05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

劇場版『空の境界 未来福音』最新PV公開! 嘘じゃないよ

BGswYBWCcAA-kaE.png


無題

http://www.karanokyoukai.com/

           ____
          /      \ しかしなんでよりによって4月1日に公開したのか
        /    ―  ―\   型月は型月でエイプネタやってるのに・・・  
       /   ( ●)  (●) \ 普通に30か31公開でよかったのに・・・
       |      (__人__)   |   
       \       `⌒ ´  /
        /´⌒` ̄  ̄ ` 丶’
         |      _゙_ 、  \
        ヽ イ´ ̄ /  ヽて   〉
          l     /  r  ヽ彡’
         ヽ   /    ,ヽ  ヽ         _-‐、
         ,ィヽ      /  Y   ゝ‐-、 ──´  │
      r_-ィ__ノ_ヽ、__ノ__「___ノ______」

               / ̄ ̄\ しかし相変わらずufoさんの作画はすばらしいな
             / ノ  \ \ 最近映画ばっかだから、そろそろTVでなんかやってくれねーかな
             |  (●)(●) |
.             | u.(__人__) .| 型月オリジナルとかでもやってさ・・・  
      ,.く\\r、   ヽ      ノ
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ
        └’`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r’   .|
            `ヽ、   /’  |
               `’ー’´



 

コメントを書く
  1. 華麗に1get


  2. うひょー


  3. あss


  4. うんこ


  5. オワ・・・オワ・・・


  6. コンバンワ


  7. 嘘じゃないよ!


  8. ショートカットの娘は井口さんだったはず


  9. iPhoneで見れねえ…

    しゃべってる?


  10. まほよマダー?


  11. 華麗に二桁ゲット!


  12. *12

    ほんの少しだけ



    テーマ曲楽しみだな


  13. よっしゃ~!!2桁じゃ(((o(*゚▽゚*)o)))

    どんなもんじゃい!?


  14. これは期待


  15. 空の境界は音楽が最高だからマジ楽しみだわ


  16. まほよの爆死で過去作にすがってんな


  17. 劇場版ってかOVAでも少し良いくらいだよね


  18. アゴがきもいんだよなぁ絵柄


  19. あのPVを見て何を期待する?


  20. 原作読んだが文章下手くそすぎて萎えた奴だ


  21. これつまんなかった


  22. モブだった静音ちゃんにやっとスポットがあたる日が来たか


  23. はじめはよく分からん作品だったが、

    フェイトや月姫みてから理解できた。


  24. で、今度の みくる・ふね とか言うのはどんな声なのかな


  25. きのこは文盲


  26. 戦闘シーンがダサい


  27. そういえば俺妹2期決定の報告も去年のエイプリルフールで、嘘かホントか分からなかったな。


  28. 7章のナイフ戦闘のシーンを超えるのは未だに無いな。

    リアルな格ゲーじみてて動きが良かったわ。


  29. 楽しみだ


  30. 楽しみすぎる


  31. あえて4月1日に本当のことを公開するのも面白い

    型月みたく毎年エイプリルフールネタを盛り込むのに全力なところでは無理だろうけど


  32. どこかエイプリルネタやってないかな?


  33. てっきり嘘かと


  34. 映画見にいくか


  35. 左の視界は現在<いま>を。右の視界は結末<おわり>を。



    読みはこうだろうなw




  36. うはwwwワクワクしてきたwwwwww


  37. 映像化されたのももちろん面白いんだけど、きのこの文章があるからこそ面白いっていうかここまで人気になった部分もあるわけだから、やっぱ最初は小説を読んでほしいなー


  38. ガールズワークは???????


  39. リアル夫婦


  40. うっひょおおおおおおおお!!!!!!!

    きたきたキタ!!!




  41. まだやってたの?


  42. テンション上がってきたあああ!!!

    ミツルさんとマナのキャスト発表はよ!!


  43. 空の境界を最初CMで見た時はすげぇ中二っぽい作品wとか思ってたわ~。

    今ではすっかりハマってしまったが。


  44. 期待しておこう


  45. マナちゃんの声って茅野?


  46. 人が紙みたいにペラペラ飛んで迫力無い>アクションシーン

    fateで多少マシになったが


  47. >>29

    わかる、戦闘演出ダサいよな。特に第五章の無意味にグルグル回って斬ってくヤツとか


  48. 42

    そういえば作中でも結婚してる幹也と式が出てくるからすごいなw


  49. 最近のufoはゲームの仕事が多いよね


  50. 戦闘シーンと音楽の盛り上がり感が半端ないんだよらっきょは。


  51. 中二作品なのに大人になったときみたほうが面白かったという


  52. だめだPVみれん


  53. そういや何年か前のエイプリルフールのネタが

    「未来福音映画化!」だった気が・・・


  54. オゥワコンすなぁ


  55. PVあがってるところ他にはないのか


  56. 未那ちゃんが動いて話すところが見られるのか、生きててよかったわ

    どっかフィギュアだしてくれ


  57. ミツルとマナの声優は誰になるのか気になるところだな

    あと、主題歌は当然kalafinaだよな

    どんなのか楽しみだ


  58. 絵が安っぽくなってない?

    zeroみたいなのっぺり顔になってる


  59. 49

    冗談いうのはやめなさいw

    唯の人間は英霊と違ってピョンピョンとばんから

    UfoはTVシリーズだってこなせるってことでZero作ったけど

    やっぱり映画じゃなきゃだめだな。改めてPVみてそう思うわ

    空気感から違う。

    それはそうとキャラの顔が一部デザインから変な感じになってたな

    口の位置が妙に下のほうにあったり、Zero後半のデザインの影響だろうか




  60. ラストら辺の式の顔上半分のところはいい感じだが確かに全体的にZeroティストというか元絵寄りになってる感はあるな

    らっきょの絵柄好きだったんだが


  61. 63

    原作絵に近くなったのはそうだが、一時期武内のデザインが乱れてた時の感じをさらに悪く濃縮したようなむしろマイナス要素になってる気がする。

    最近は最近でそういう部分元のほうも直ってきてるし


  62. >61

    確かにzero絵の「のっぺり」な感じがあるw

    目とか平面で描き分けあんまなかった一・二章のころより断然うまくて

    良い出来なのになぜか変に思えた


  63. 確かに顔に少し違和感があるな

    特に静音の顔が何か気になるな・・・

    六章の最後で静音出てきたことあるけど

    こんな顔じゃなかったような


  64. 顔ものっぺりだけど、塗りも違和感あるような・・・


  65. 武内絵よりにキャラデザ変えたんでないか?


  66. 50

    五章はそこ周辺だけ不満

    臙条最大の見せ場→式がキレるとこまでは良かったのに

    あれはないっすよ…アラヤも一瞬ギロロ声なってるし…


  67. 結婚後の式、美人になりすぎだろ!


  68. お母さん式マジ萌え




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#