最新記事

『ドキドキ!プリキュア』第9話・・・野球回があるアニメは名作、来週のマコピーが楽しみすぎる

1364687622680.jpg


1364686256844.jpg
1364686294378.jpg
1364686514116.jpg
1364686585294.jpg
1364686617667.jpg
1364686662648.jpg
1364686769483.jpg
1364686794146.jpg
1364687149520.jpg
1364687169163.jpg
1364687229494.jpg
1364687295799.jpg
1364687430253.jpg
1364687409349.jpg
1364687509717.jpg
1364687569657.jpg
1364687577102.jpg
1364687593966.jpg
1364687616349.jpg
1364687622406.jpg
1364687622680.jpg
1364687632810.jpg
1364687685983.jpg
1364687708386.jpg
1364687880043.jpg
1364687913078.jpg
1364687903295.jpg

   / ̄ ̄\ 敵の体ではなく心を折るという新しい戦法だったか
 /   _ノ  \ つか2体でも無理かーとかいうならそのうちもっと複数体でてくるかもね
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \ しかしあの子供はプリキュアのパワーアップ装置だったか
   /    (●)  (●) \  そのうちスピードじゃなくてパワーとか防御力アップとかしそうだな   
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

来週は六花ちゃんブヒ回か

5sCLVVv.jpg

転校生は、国民的スーパーアイドル!!

みんなからちゅうもくされても、おちついてニッコリえがおの真琴。
でもはじめての学校は、なれないことばかり。
しっぱいしたり、ファンの男子や
TV局のリポーターにかこまれたり…。
六花は、そんな真琴をフォローしようと、一生けんめいがんばるの。

ほうかご、ちょっぴりつかれた六花がマナのお店へいくと、
そこにはすでに真琴が…。
こんや、真琴はマナの家におとまりするみたい。
マナは大よろこび!
でも、たのしそうなマナと真琴をみて、 六花のむねは、
なんだかチクチク…。
このむねのいたみ、いったいナニ?

 
コメントを書く
  1. キュアロゼッタ、いつの間に変身したんだよ


  2. やら禿げ記事にすんの遅いよ~もうちょいはやくできないかな?^^


  3. 優秀な生徒会長、プリキュア、赤ちゃんの世話

    その内、過労死するよこの子


  4. ランスが可愛すぎて生きるのが辛い


  5. 妖精が可愛いよなぁ


  6. まっ 赤ちゃんは王女なんだし


  7. なにこのハートとダイヤモンドとソードの修羅場


  8. それはイカ1期はよくて2期はだめってことか



    その通りでゲソ


  9. 後半のスマイルより面白いけど地味


  10. 来週、河野回だけどな


  11. ここ最近プリキュアへの直接攻撃少なくなった?


  12. 一桁





    来週は百合修羅場回だったのかw


  13. 9話目に野球回を入れるアニメは名作




  14. やき豚とサカ豚の争いをなぜ朝からみせられるんですかね・・・


  15. 今回は妖精も可愛いから良いな 見ててニヤニヤする


  16. 14

    煽る君。


  17. なんかドキプリのプリキュア

    今までと比べると弱くないか?


  18. 関係ないけど朝日放送の文字放送の字幕のフォントが独特すぎる。


  19. 6

    憶測で物を言わない



    パワーアップしてる場面どうみてもサイ〇ーグ〇〇9じゃ・・・



    しかし来週はまこぴー制服回やっほうううううううううう


  20. ドキプリは歴代最低の出来の、



    存在感価値の全くない糞アニメ(褒め言葉)






  21. 転校生と幼なじみが修羅場すぎる


  22. 今回はアイちゃんがジコチューを生み出してんじゃねーか


  23. キマシタワー!!!


  24. 8話 4.8%


  25. 脚本が酷いな


  26. ラケルのお世話時かけ声wwwまた新たな一面が



    六花といいラケルといい青い子可愛すぎるわ


  27. つーかあの王子先輩みてーなあのお兄さんロリコンかよwwww次はマナX真琴かスイプリのひびかなみたいになるのかなwwwww


  28. つまんねー 早くクシャポイされればいいのに


  29. バントでランニングホームランされたらどんなサイヤング投手も心の花が枯れちゃうだろ


  30. プリキュアよりアイカツの方が面白い


  31. 来週の百合が今から楽しみすぎる。

    マナが上手く立ち回れば欝展開にならずに済むだろうが。。。


  32. 昨日フレッシュの野球回観たら今日これだよ

    朝から爆笑したわ


  33. フレッシュの野球回は良かった、何よりマグナムが居たからな。


  34. タマふたつを浄化……


  35. マナちゃんの母乳が飲みたいでちゅ~!


  36. 六花「ランス!ありすを呼んできて!」



    まこぴー「………。」


  37. 来週の嫉妬でやきもきする六花が楽しみ過ぎるww


  38. 空気アニメだな


  39. スイプリ以下の糞アニメ


  40. このアニメは女の子3人の三角関係が見どころ。


  41. さすが六花さん!!

    おれたちに出来ないことを平然とやってのける!!

    そこにしびれる憧れる!!


  42. 次河野ってすぐ分かるなあの顔


  43. 楽しみで次回まで待ちきれなくなってきたよ( ^ω^)ペロペロ


  44. 六花がヤンデレ化しそう。


  45. 今回ソードいらなかったよね・・・


  46. そもそもソードは呼ばれてないよね今回w


  47. ※29

    それ以上に昨日の対県立岐阜商に敗れた大阪桐陰のソレはあまりにも悲惨だわ~(哀)

    途中で捕れそうな球を落球するわ最終回で相手捕手におもいっきり突っ込んで守備妨害宣告受けてアウトになるわ正直言ってこれまでの運を使い果たしてしまった成れの果てというか、単に天が(大阪桐陰に)味方しなかったというか。

    まあ世間的に「そうは問屋が卸さない」って事はこういうのを指すんだな。(納得)


  48. アイちゃん回かと思ったら妖精回だったでゴザルよ。


  49. バントで変化球潰すのってそれなりに難しいんじゃなイカ?


  50. 25

    38

    39

    いつまで粘着してんだよ。

    毎週毎週同じ事書き込みやがって

    いい加減消えろよカス


  51. パイオツ小さいニチアサ向けJCに萌えは要らないと言いつつマナの絶対領域とか所々大友に媚びてるよね


  52. ※数伸びないのに記事は続ける…。

    つまりイトウ君がホントに好きなアニメってコトさ!(ドヤァ


  53. 45.46

    まぁジコチューの気配感じたら駆け付けないわけにはいかんでしょw


  54. 今日もドキドキプリキュアでオナニーして大量に精液を出してるけど悪い?キュロゼッタのことを考えるといつも勃起する


  55. 戦闘シーンで戦わずにやっつけるって描写が多いから弱く見えるだけで

    プリキュアの戦闘力なんて1クール目じゃこんなモンじゃね?

    こういうコミカルな戦い方してればスマプリで憑いた萌え豚もふるい落とせるって希ガス…


  56. 今日も俺はキュアビューティと屋外セックスするけど悪い?


  57. 懐古厨は自分のために作品が作られ続けてるとでも思ってるのか?

    新規のお客さん振るい落としてどーすんの?www


  58. ドキプリの同人誌が少ないからマナちゃんのM字開脚イラストを自分で描いて抜いてるのはまだまだ素人の所業だと分かって安心した。


  59. やたら過激な方面に走っているよなww

    正直ドン引きwww


  60. 悠久水兵月は放置に限る


  61. 57

    スマ信者乙w

    55は萌え豚いらねーって言ってるだけじゃん。

    新規のお客さんてwそれはお前等じゃねーからな

    お前の言い分こそ自分のために作品が作られ続けてるとでも思ってるのか?

    って感じなんだが


  62. 次回予告がさっそく河野ってるな……

    修正オナシャス


  63. 来週楽しみだ!愛憎劇でも展開するというのか!?


  64. 枯れてきてないかエターナルセーラームーン

    そんなにオナりまくると近い内ヤバいことになるぞ

    冗談抜きで


  65. 8~9話で喧嘩回を期待するバカがいるが、あることはあったな。

    野球部VSサッカー部だけど。


  66. そうやってアリスばっかりハブるのやめませんか!?(憤怒)


  67. キュアピーチといくらエッチしても精液が大量に出て射精が止まらない


  68. お昼はオムランスにするか


  69. サッカージコチューと野球ジコチューの言い合いが、まんまサカ豚とやき豚の言い合いでワロタ。


  70. アイちゃんのお世話は、やっぱり普段はジョーがやってんのか

    しかし、ジョーは骨董の買い付けにタクシーで行くとは金を結構持ってんのな

    ポンポン人に物を無料でやってんのに商売上手くいってんのかね


  71. 金持ちが違う学校って妙にリアルだなぁwwほとんどは同じ学校ってのが多いのにまぁ編入してくるかもしれんが


  72. こら完全に夏は六花ちゃんのキマシな薄い本が出ますわ


  73. 8時37分



    喰ってるゥゥゥゥッ!! ひィィィィィxッ!!!




  74. 今週珍しく、まこぴーが萌えキャラじゃない→来週、まこぴー萌え回キター!!!

    と思ったら実は六花ちゃんがメインの回か

    公式で百合展開やるとは思わんかったwwww


  75. 来週の予告の内容だったら、自分が敵だったら六花をジコチューにするのにな

    「マナが好きだったら、ソード倒しちゃえばいいじゃん」みたいに

    ジコチューになった後の六花さんの本音の言葉が聞きたいぜw


  76. アリスが空気すぎる


  77. どや顔ピースのソードちゃん可愛かったw

    ところで木造の校舎って古いのか新しいのかわからんな


  78. 76

    今の所、ありすが一番目立ってないよな

    まぁ、その内、ありすメイン回で「四葉財閥スゲー!!」みたいな展開はありそうだけどな


  79. 4

    ドキドキのファン上級者だなww

    77

    今回のまこぴーは萌えるポイントが無かったと思ったら……

    画像見てみたら、確かに可愛いなw


  80. 来週に期待


  81. むらさき色のアイドルを見るとおんぷちゃんを思い出す


  82. おまんこをなめたくなるような女性キャラがいない


  83. ハブられたダビィちゃん……。


  84. スマプリやハトプリのキャラの強さに慣れちゃってるせいか淡白に感じるんだよな


  85. 今日も俺はドキドキプリキュア世界のプリキュアたちを呼び出して愛しあうけど悪い?


  86. まこぴーの制服姿いいな

    さすが国民的アイドル


  87. 何気にありす制服着ているんだが・・・どういうことだ?


  88. ※2

    未だ掲載されない「萌えオタ」、「ぷりそく」…orz


  89. ドキドキから参戦したが、否コメが多くて驚き

    某尻アニメに毒されてハードル下げすぎか俺


  90. またオールナイト上映やるんだな


  91. >>89

    安心したまえ!俺は楽しく見ている!


  92. 90

    今回は舞台挨拶に寿美菜子も来るんだな




  93. 89

    他人はどうあれ、自分が楽しめてればいいんだよ

    俺も楽しんでるから安心しろ


  94. >89



    ここはネガキャンが基本だから



    「ぷりそく」行こうぜ




  95. 89

    スマイルから参戦しなくて良かったな。

    ドキプリは普通に楽しめるから大丈夫だ

    否コメはスマ信者が騒いでるだけだ


  96. 今年の中ではありすが一番かわいくて好きなのにありすが一番空気なポジションだから

    そろそろ飽きてきた感じ・・。切ろうかな。


  97. 絵本の六花が「マナ……」とマナを見ているのが切ない

    そして、ありすが一人だけ違った制服を着てる

    財閥令嬢だから、相当なお嬢様校に通ってんだろうな


  98. 財閥パワーでいつでも転入可能だろうけどな


  99. 96

    流石にありすメイン回は絶対にあるって

    ありすは財閥令嬢だから今までのプリキュアに無い様な話が書けると思う

    このままの状態では勿体無いと自分も感じている


  100. 98

    ありすは一緒の学校に通いたいんだろうけど、ありすの爺さんが許さないんじゃね




  101. ランスちゃんマジ天使


  102. 来週が楽しみすぎる


  103. まぁ、アイちゃんしかり、マコピーしかり、確実におジャ魔女どれみをオマージュしてるわな

    これからどうなるかも楽しみだわ


  104. みみたぶかじるのらめぇぇとか

    中学生におっぱいあげたい気持ちにさせるとか

    野球部とサッカー部のたかぶる男の気持ちを鎮めるとか

    ドキドキエロキュアすぎてもう…






  105. キュアハート「ぐっ…昨晩もプリキュアバトルの日当を酒盛りに使い果たしてしまったわ…朝になるとふしぎとお財布に小銭しか入ってないの…」

    ゆりさんの友達「まったくしょうがない酒豪プリキュアね!でももうおかね貸さないわよ!」

    らんしゅ「あまいで乱酒!(清酒一升瓶を振り下ろして床にドスン)ひとばんでVSOP10本からにしてこそ真の酒豪プリキュア…ハートのはまだまだで乱酒!ちなみにロゼッタは貴腐ワインしか飲まないで乱酒」

    ハヤテ「っていうか生徒会長、ちゃんとプリキュアの仕事してください…」



    そんなキュアハートの必殺技は酔拳!


  106. とりあえず、男子生徒で一人、かなりミスキャストな声優がいたのと

    校庭の人払いがすんでないっぽいのに、さっさと変身しているのと



    そういうアラは気になったが、芝居としてはおもしろいのでまあいいや。


  107. 嫉妬回か


  108. 来週、楽しみすぎィ!


  109. なんかそんなに「昔から見てる」って事が偉いのか?


  110. プリオタは鉄オタに近いものがあるな



    新参、にわかに辛く当たって初心者を追い出そうとする


  111. まこぴーの胎内に白濁液を注ぎ込み過ぎて下半身がガクガクゆってるわー


  112. 来週の活躍が楽しみなのはまこぴーよりも六花だろjk


  113. まこぴーのポンコツっぷりに期待


  114. ありす「蚊帳の外とはこの事ですわ…」


  115. 「塞翁が馬」の時は「人間」は「じんかん」と読むんじゃなかったっけ?


  116. 六花「私の氷はちょっぴりクール」


  117. ぷりそく、うるるんロギー辺りなら此処みたいな悪口雑言にまみれてない記事が読めるよ?(悪意)


  118. マナに沢山 身寸 米青 しちゃったけど

    妊娠してないか心配やわ~


  119. ラケルのラップノリは何なん?


  120. プリキュアってこんなにつまんなかったかな

    んな事書くとスマ信者乙とか書かれそうだけど、スマイルはプリキュアで一番嫌い

    初代SSフレハトスイが好きな人はこれで満足なの?

    ただのぼやき


  121. やっぱりレズじゃないか!


  122. 煽りっぽく見えるな(汗)

    煽ってる訳じゃないので




  123. レズレズじゃのう


  124. ドヤ顔六花かわいいよう


  125. 来週は河野作画だから微妙だな


  126. 昔から見てるやつが偉い訳では別にないけど

    見続けているやつはシリーズの対立とか信者とかアンチとか無くて

    プリキュア全てを愛するようになるもんだ

    好きな歌手の一部の曲だけ叩くとかやらないだろ



    そういう意味じゃここはにわかが多い


  127. 126

    うーん…

    初代SS5を当時見てた俺は高2でたまたまSSの再放送を見返してプリキュアにハマり全シリーズ見たわけなんだが…

    正直フレハトスイは想像してたよりも遥かに良い作品達で安心したけど、やっぱり未だに「プリキュアは二人」っていう感じが拭えない

    初代とドキドキじゃもはや別アニメでしょ

    デジモンとかガンダムだってかなりファン層は別れる訳だしむしろそういうのって初期から見てる人の方が多いんじゃない?

    俺はガンダムOOからガンダムに入ったけどファーストやSEEDとかも全部好きだからさ




  128. Gセイバーも?


  129. ドキドキ好きだけど今回は消化回と言わざるを得ない

    作画良かったけどね



    まーまだ9話だ


  130. ラケル「プリキュアは僕が助けるケル! 魔人ペガサスアーク!」

    ダイヤモンド「えっ? ラケル!?」


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。