秋アニメ(´・ω・`)

53454334.png

2020年アニメ放送情報

最新記事



『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』最終話・・・真涼ちゃん大勝利ぃぃぃぃ!と思ったけどやっぱりハーレムENDだったなw

1364657066030.jpg

1364655866157.jpg
1364655936057.jpg
1364655994978.jpg
1364656054909.jpg
1364656098067.jpg
1364656255261.jpg
1364656329341.jpg
1364656348854.jpg
1364656443092.jpg
1364656454138.jpg
1364656466971.jpg
1364656504729.jpg
1364656514255.jpg
1364656558783.jpg
1364656633834.jpg
1364656708368.jpg
1364656772110.jpg
1364656780780.jpg
1364656815791.jpg
1364656841186.jpg
1364656866307.jpg
1364656876149.jpg
1364656938110.jpg
1364656956384.jpg
1364656967433.jpg
1364656979798.jpg
1364657000543.jpg
1364657030692.jpg
1364657040995.jpg
1364657066030.jpg

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 00:48

ありがちなテンプレENDじゃなくて良かったわ

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 00:49

イベントを私物化しすぎだろ
観客ポカーンだったわ

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 00:49

まぁ本気で修羅場になるのこの後だし
空気と思ってた秋がキーマンになるし

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 00:49

俺がクズすぎる、の間違いだろこのタイトル

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 00:49

愛ちゃん大勝利が見たかった

名前:名無しさんの憂鬱 投稿日:2013年03月31日 00:50

思ったほど修羅場じゃなかったな

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 00:51

パパへの感謝を伝えたい少女がいる中欲望丸出しで参加したあげくあんな圧倒的な負け犬になってしまった3人息してるー?
特に大勝利って言ってた子ーww

って思ってたけどコイツらのポジティブさと諦めの悪さは異常。

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 00:51

原作既読からすれば原作通り過ぎたな
完全に原作を削ったアニメ化でしかなかった
肝心なのはこの後だろうに

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 00:51

背伸びキスは反則やろ~憧れるわ~
勿論してくれる相手なんていないけどな!

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 00:51

頭おかしい人たちしかいなかったッスね

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 00:51

タイトルを「やはり俺の部活青春はまちがっている。」に改名しろよ。
修羅場に見えないし、これじゃぁただのヘドロだよ。

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 00:51

刺して刺される展開まではいかなかったか

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 00:51

あれで大勝利って愛衣ちゃんチョロすぎるw

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 00:52

ネタバレするとこの後7人のヒロインに言い寄られる

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 00:52

マジレスすると、付き合うならチワワが一番。
他は全部地雷。でも、愛衣ちゃんは大勝利。俺もお外走ってくる!

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 00:52

これ主人公完全にヤリチンじゃねーか

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 00:52

何あの中盤の茶番

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 00:53

いや、普通によかったろ

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 00:53

現実はこんなに甘くない(´・ω・`)

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 00:53

「真涼ンゴ」が残念だった。

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 00:53

やんもう愛衣ちゃん大っ勝利いいいいいいいいいいいいいい
あとは役所に持ってくだけ!

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 00:53

アンチリア充アンチ恋愛脳がリア充ハーレムするアニメばっかですな

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 00:53

原作はこの後が大変なのよ
アニメの部分は例えるならZになる前のドラゴンボールでしかない

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 00:53

あそこまで言われて千和を選ばないのが理解できない
超絶グロブス設定なのか?って思ったほど
モヤモヤするから二期やってくれ

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 00:54

真涼    多分一番キャラが壊れた
チワワ   幼馴染からの脱却
姫     部活を通して成長しようとしている
愛衣ちゃん 良くも悪くもブレねぇwww

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 00:54

いやあ最高に画面白かったですね
こんなに画面白いアニメを見たのは人生初の経験でした
もうこのアニメを越えるほど画面白いアニメは出てこないのではないでしょうか
つか出てくんな目が痛いわ、あーちゃん可愛いから見れたけど色彩だけはマジでゴミだったわ

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 00:55

まぁアニメだけでも一応完結してるから今期の中では綺麗に終わった方じゃないのかな?
少なくとも続きはゲームでとかよりはマシ

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 00:55

最後の最後でようやくタイトル通りになったな

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 00:55

散々画面白いとか言ったけど
なんやかんや面白かったよ

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 00:55

そういえば前にあった鋭太の中二ノートの4大天使は5人だったよね?
ヒロインは4人だが実は5人いるって考えると5人目って・・・カオry(

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 00:55

まったく胃が痛くならない浮気ものだな

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 00:55

この手のタイトルのハーレムラノベはロクな思い出なかったが、これは結構面白かったわ
A-1とアニプレはマギやビビクソじゃなくてこっちをもっとプッシュすべきだったんじゃね
クオリティも内容もはるかにマシ

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 00:55

まぁいい最終回だった
途中でどんどん盛り上がってたのにな
本当に二期があれば良いなって

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 00:55

愛衣ちゃんのおかげで最後まで見れた

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 00:56

最後まで修羅場らなかったけど楽しめた
個人的にはOP曲よりED曲で終わって欲しかったなあ

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 00:56

EDのたかやkiの存在感wwwwwwwwwwwwww

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 00:56

前回から夏川姉妹のキャラ崩壊が凄まじくてすごい違和感

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 00:56

白髪選んだせいで一気に駄作になったわ、この作品

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 00:56

あたまおかしい
というかまともな奴って誰かいたっけか

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 00:56

愛ちゃん大勝利EDでは無かったが愛ちゃん大勝利が見れたから良かった

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 00:56

でも真涼は無いな。

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 00:56

え?なんだって?

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 00:56

鋭太くんの「まちがった青春風景」しか見えなかった。
鋭太くんは「ぼっち」を極めた方が良い気がする。

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 00:56

5人目のホモに期待、よって二期はよ

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 00:57

愛衣ちゃん可愛いんだけど
99%ネタキャラになっちゃってるよね

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 00:58

千和ちゃんかわいそうすぎる・・・

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 00:58

いい最終回だった
2期が観たい

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 00:58

赤崎千夏の仕事が今後増えるんだろうな。

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 00:58

一応真涼は銀髪だと思われ。
白髪はカオル君だろ!いい加減にしろ!・・あれ?

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 00:59

「真涼ンゴ」が「夜空ンゴ」みたいになるのはこれからなのに…

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 00:59

もう愛衣ちゃんと姫だけでいいわ

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 01:00

メインヒロインの嫌われぶりが半端なかったアニメだった
2巻以降の爆死も確定したようだし般若の爆死街道どこまで続くんだ

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 01:00

一人の男がやけに目立つミスコンで最後男と女の痴話喧嘩なんて見せられて何が楽しいんだ?

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 01:01

愛ちゃん出てきてホント面白かったし
色々勿体無かったな
時期が悪かったのもあるだろうしな

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 01:01

鋭太のおばさん説教臭いけど、おっさんじゃないだけマシか。
もしそうだったらただウザイだけだよな。

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 01:01

原作読んだけど夏合宿が終わってから話が面白くなってきたから
アニメ二期とか関係なしに続きが気になるわ
7巻はよ

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 01:02

終盤は結構面白かった

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 01:02

観客の声松岡くんだったんだけどwww

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 01:03

鋭太くんが難聴だったら良かったのに…

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 01:03

完全に原作通りだからここから原作買っても問題ないぞ
そして早く続き読ませろやと必ず思うようになる

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 01:04

ここまでで原作5巻頭くらいかな

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 01:04

主人公がなんで真涼が好きなのか全く理解出来なかったわ

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 01:04

観客A「ミスコンじゃなくて痴話喧嘩?」
観客B「見せつけられるってなんの拷問だこれ」
観客C「引っ込んで余所でやってください、お願いします」

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 01:05

主人公以外はまあ良かったわ
作者脚本回だけ飛びぬけて面白かった印象

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 01:06

とりあえずメインヒロインが嫌われるという点ではそれなりに有名になったか?

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 01:08

初期は不評だらけだったのによく持ち直したな
これだけ戦犯がはっきりとしてるケースも珍しいが

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 01:08

クズ主人公と銀髪以外はみんないいキャラだったよ
二期はいりません

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 01:09

なんでや!なんで姫と愛衣ちゃんじゃダメなんや!
『俺の(前世の)彼女と(ファースト)幼馴染が修羅場すぎる』
で問題ないやろ!

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 01:10

白髪も男も性格おかしいから興ざめすること甚だしい

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 01:10

ちゃんと選んでるのにハーレムENDになるのは斬新だな
まだ続きはあるようだし、ここからが面白くなりそう

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 01:12

白髪はねえべw
わざとBADENDルートにしといてもっとマシなルート見たければ円盤買えとな?

名前:名無しのゆみさん 投稿日:2013年03月31日 01:12

あーちゃんルートで2期やろう(提案)

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 01:12

俺は真涼好きだよ
セックスしたら気持ち良さそうな身体してるし

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 01:13

私達の修羅場はまだ始まったばかり!

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 01:13

幼なじみsだけでよかった

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 01:14

今期じゃ貴重な無難な終わりかた

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 01:18

姫はマスコットで銀髪と千和が対立している間に愛衣ちゃん大勝利!にはならないか

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 01:19

俺修羅は後半から本当に面白くなったと思うよ
ネット配信でもいいからこの後が見たいわ

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 01:19

ここ最近のハーレムモノの中では格段に楽しめた。
主人公もヒロインたちも良かった。
二期に期待。

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 01:20

もうゴリ推しキャスティングはやめてね
キャラが可哀想
夏川は原作では結構人気だったのに・・・

名前:名無しさん 投稿日:2013年03月31日 01:22

ドラマCDのキャスティングならどうだったかな・・・



   ヽ     :,   / ___,.イ i|      }i    ヽ
     ,       i  /  |,_/| /i|    | .八.|   ぃ
    ′   │/t  | |/`リヽL   }/_i|    }i 
       ,     |二|  | l ===ミ  \/´  リ`/  }|
       i   ヘニニト、 ゞ|:i:i:i:     ===j/   ハ》    
       |  /二\|: :\}     ′ :i:i:i: /   /|」|   ┌悉┐ ‐┴‐  七      /
     /:} イ=ニニニヽ八  (⌒ー‐ヘ  〈__∧ |     夂   イ く   __) や /^し
.    //=ニニニニニニ}:…\  ー― ′ /´  ′} .|
   /ニニニニニニ二//   |_}\___,,,.. ィ  { /:.i   |     ‐┼‐  |ニ| .半  _ィ_ l |                  「/「/
   \ニニニニニニ/=リ │      {ヽ|   }: : |. 八    /\  |ー|´力`  /|` 亅 いいいいいいいいいいい οο
      ヽニニニ/ニニ|  |_    ] |   | 、|   ,
    /  \=/ニニニ}/|   \/  |   | \: :  ′

       / ̄ ̄\ まぁでもA太はちゃんと真涼を選んだのは評価するわ
     /  ヽ_  .\ そのあとは結局勘違いでハーレムルートにいっちゃうけど
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 誰も選ばないで終わるハーレムENDよりはいいよね
    . {         |      / (●)  (●)   \ ちょっとチワが切なすぎるけど
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |

           ____
         /⌒  ⌒\ しかし俺修羅はなんだかんだ楽しめたわ
       /( ―)  (―)\ あいちゃん出てきてからが本当によかった、可愛かったしやっぱりあいちゃん大勝利!
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”

   / ̄ ̄\ 問題あるとすれば大して修羅場じゃなかったことだな
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ ほかアニメの方が修羅場ってたよねw
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 


コメント

※コメント反映までに時間がかかることがございます

  1. 最後まで白かったな


  2. 二期希望www

    ヒトケタ


  3. ありがちなテンプレENDじゃなくて良かったわ


  4. イベントを私物化しすぎだろ

    観客ポカーンだったわ


  5. まぁ本気で修羅場になるのこの後だし

    空気と思ってた秋がキーマンになるし


  6. 俺がクズすぎる、の間違いだろこのタイトル


  7. 一言言わせていただきます「画面が白かった、あとパロ(GA文庫の真骨頂)が寒かった。」



    以上。


  8. 愛ちゃん大勝利が見たかった


  9. ラジオは面白い


  10. 思ったほど修羅場じゃなかったな


  11. パパへの感謝を伝えたい少女がいる中欲望丸出しで参加したあげくあんな圧倒的な負け犬になってしまった3人息してるー?

    特に大勝利って言ってた子ーww





    って思ってたけどコイツらのポジティブさと諦めの悪さは異常。


  12. 原作既読からすれば原作通り過ぎたな

    完全に原作を削ったアニメ化でしかなかった

    肝心なのはこの後だろうに


  13. 背伸びキスは反則やろ~憧れるわ~

    勿論してくれる相手なんていないけどな!


  14. 頭おかしい人たちしかいなかったッスね


  15. タイトルを「やはり俺の部活青春はまちがっている。」に改名しろよ。

    修羅場に見えないし、これじゃぁただのヘドロだよ。


  16. 刺して刺される展開まではいかなかったか


  17. >誰も選ばないで終わるハーレムENDよりはいいよ



    2時間前の清隆のことか


  18. あれで大勝利って愛衣ちゃんチョロすぎるw


  19. 酷かった

    それに尽きる


  20. 量産型ハーレム


  21. ネタバレするとこの後7人のヒロインに言い寄られる


  22. マジレスすると、付き合うならチワワが一番。他は全部地雷。でも、愛衣ちゃんは大勝利。俺もお外走ってくる!


  23. これ主人公完全にヤリチンじゃねーか


  24. 何あの中盤の茶番


  25. ダメポ3よりかはこっちだな


  26. 男村田wwww


  27. いや、普通によかったろ


  28. 現実はこんなに甘くない(´・ω・`)


  29. 「真涼ンゴ」が残念だった。


  30. やんもう愛衣ちゃん大っ勝利いいいいいいいいいいいいいい

    あとは役所に持ってくだけ!


  31. アンチリア充アンチ恋愛脳がリア充ハーレムするアニメばっかですな


  32. 原作はこの後が大変なのよ

    アニメの部分は例えるならZになる前のドラゴンボールでしかない


  33. あそこまで言われて千和を選ばないのが理解できない

    超絶グロブス設定なのか?って思ったほど

    モヤモヤするから二期やってくれ


  34. 最後のキャプチャーがホモォのAAの顔にしか見えん


  35. 真涼    多分一番キャラが壊れた

    チワワ   幼馴染からの脱却

    姫     部活を通して成長しようとしている

    愛衣ちゃん 良くも悪くもブレねぇwww


  36. いやあ最高に画面白かったですね

    こんなに画面白いアニメを見たのは人生初の経験でした

    もうこのアニメを越えるほど画面白いアニメは出てこないのではないでしょうか

    つか出てくんな目が痛いわ、あーちゃん可愛いから見れたけど色彩だけはマジでゴミだったわ


  37. それより、来週から「俺妹2期」が始まるぞ!!

    やっと白さから解放される…


  38. これが売り豚アニメwwwwwwwwww





    くっそつまんねーwwwww


  39. さっき放送してた某ゲーム販売促進アニメの最終回よりはましっだたな




  40. まぁアニメだけでも一応完結してるから今期の中では綺麗に終わった方じゃないのかな?

    少なくとも続きはゲームでとかよりはマシ


  41. 最後の最後でようやくタイトル通りになったな


  42. 22

    俺のハーレムが修羅場すぎるって感じか

    マイケル富岡みたいなキャラにすりゃいいのに


  43. 散々画面白いとか言ったけど

    なんやかんや面白かったよ


  44. そういえば前にあった鋭太の中二ノートの4大天使は5人だったよね?

    ヒロインは4人だが実は5人いるって考えると5人目って・・・カオry(


  45. まったく胃が痛くならない浮気ものだな


  46. この手のタイトルのハーレムラノベはロクな思い出なかったが、これは結構面白かったわ



    A-1とアニプレはマギやビビクソじゃなくてこっちをもっとプッシュすべきだったんじゃね

    クオリティも内容もはるかにマシ


  47. まぁいい最終回だった

    途中でどんどん盛り上がってたのにな

    本当に二期があれば良いなって


  48. 愛衣ちゃんのおかげで最後まで見れた


  49. 最後まで修羅場らなかったけど楽しめた

    個人的にはOP曲よりED曲で終わって欲しかったなあ


  50. EDのたかやkiの存在感wwwwwwwwwwwwww


  51. 37

    ワロタw


  52. 前回から夏川姉妹のキャラ崩壊が凄まじくてすごい違和感


  53. 白髪選んだせいで一気に駄作になったわ、この作品


  54. あたまおかしい

    というかまともな奴って誰かいたっけか


  55. 愛ちゃん大勝利EDでは無かったが愛ちゃん大勝利が見れたから良かった


  56. でも真涼は無いな。


  57. え?なんだって?


  58. 鋭太くんの「まちがった青春風景」しか見えなかった。

    鋭太くんは「ぼっち」を極めた方が良い気がする。


  59. 5人目のホモに期待、よって二期はよ


  60. 愛衣ちゃん可愛いんだけど

    99%ネタキャラになっちゃってるよね


  61. ※31

    職員「これではお受け出来ません」

    愛衣「がーーーん!!!」


  62. 千和ちゃんかわいそうすぎる・・・






  63. いい最終回だった

    2期が観たい


  64. 赤崎千夏の仕事が今後増えるんだろうな。


  65. 一応真涼は銀髪だと思われ。

    白髪はカオル君だろ!いい加減にしろ!・・あれ?


  66. 今後のネタバレをするとだな

    姫が真涼を刺す


  67. 「真涼ンゴ」が「夜空ンゴ」みたいになるのはこれからなのに…


  68. もう愛衣ちゃんと姫だけでいいわ


  69. メインヒロインの嫌われぶりが半端なかったアニメだった

    2巻以降の爆死も確定したようだし般若の爆死街道どこまで続くんだ


  70. 一人の男がやけに目立つミスコンで最後男と女の痴話喧嘩なんて見せられて何が楽しいんだ?


  71. 65

    メインどころに急に来た人って結構そうなるよね

    キルミー出てたし


  72. 愛ちゃん出てきてホント面白かったし

    色々勿体無かったな

    時期が悪かったのもあるだろうしな


  73. 鋭太のおばさん説教臭いけど、おっさんじゃないだけマシか。

    もしそうだったらただウザイだけだよな。


  74. 原作読んだけど夏合宿が終わってから話が面白くなってきたから

    アニメ二期とか関係なしに続きが気になるわ

    7巻はよ




  75. 終盤は結構面白かった


  76. 観客の声松岡くんだったんだけどwww




  77. 感想で「画面白かった」て書かれるための自虐演出だったんだろうか


  78. もうみなみけ期待してみてくる


  79. 鋭太くんが難聴だったら良かったのに…


  80. 完全に原作通りだからここから原作買っても問題ないぞ

    そして早く続き読ませろやと必ず思うようになる


  81. ここまでで原作何巻


  82. はがないの方が遥かに修羅場だった時点で存在価値がなぁ・・・


  83. ここまでで原作5巻頭くらいかな


  84. 主人公がなんで真涼が好きなのか全く理解出来なかったわ








  85. iTunesでop曲が売れてるな


  86. 観客A「ミスコンじゃなくて痴話喧嘩?」

    観客B「見せつけられるってなんの拷問だこれ」

    観客C「引っ込んで余所でやってください、お願いします」


  87. 主人公以外はまあ良かったわ

    作者脚本回だけ飛びぬけて面白かった印象


  88. とりあえずメインヒロインが嫌われるという点ではそれなりに有名になったか?


  89. 真涼ちゃん大勝利なんてフレーズは存在しない

    本当に管理人は駄目だな


  90. 修羅場と思ったら偽物語でした\(^o^)/


  91. 初期は不評だらけだったのによく持ち直したな

    これだけ戦犯がはっきりとしてるケースも珍しいが


  92. 虚淵のロボアニメすげえつまらねえんだけど・・・・


  93. クズ主人公と銀髪以外はみんないいキャラだったよ

    二期はいりません


  94. ただのクズ


  95. なんでや!なんで姫と愛衣ちゃんじゃダメなんや!

    『俺の(前世の)彼女と(ファースト)幼馴染が修羅場すぎる』

    で問題ないやろ!


  96. 93

    あれ?もうやってんの?


  97. 売上だけでも愛衣ちゃん大勝利ですね


  98. 白髪も男も性格おかしいから興ざめすること甚だしい


  99. ちゃんと選んでるのにハーレムENDになるのは斬新だな

    まだ続きはあるようだし、ここからが面白くなりそう


  100. >>33

    ドラゴンボールってバトル漫画になってから話自体はgdgdになったよな

    人気があるからだらだら続けざるをえなかったっていう


  101. ちゃんと見てなかったけど最終話だけ連続(MX→テレ玉)で観た

    え、これで終わりって感が否めないんだが…


  102. 82

    原作4巻まで

    5巻冒頭に直接繋がるように終わったから読むならそこからがオススメ


  103. 白髪はねえべw

    わざとBADENDルートにしといてもっとマシなルート見たければ円盤買えとな?


  104. あーちゃんルートで2期やろう(提案)


  105. 俺は真涼好きだよ

    セックスしたら気持ち良さそうな身体してるし


  106. はがないより、面白かったな


  107. 私達の修羅場はまだ始まったばかり!


  108. 幼なじみsだけでよかった


  109. 黒髪とか千和とかぶっちゃけいらなかったな


  110. 三日で忘れ去られる運命


  111. だから白髪じゃなく銀髪だと


  112. 今期じゃ貴重な無難な終わりかた


  113. 今期は本当にレベルが低すぎた。

    知り合いに薦めても恥ずかしくないのがビビオペぐらいしかないとか終わってる。

    来期に期待しよう。


  114. 114

    やめとけ、それ勧めても恥ずかしいだけだぞ




  115. 114

    それは進めたらアカン・・・


  116. 姫はマスコットで銀髪と千和が対立している間に愛衣ちゃん大勝利!にはならないか


  117. 3月31日のCOUNT DOWN TVのニューカマーアーティスト特集に井口裕香が紹介されました

    ネタにどうぞ


  118. 俺修羅は後半から本当に面白くなったと思うよ

    ネット配信でもいいからこの後が見たいわ


  119. ここ最近のハーレムモノの中では格段に楽しめた。

    主人公もヒロインたちも良かった。

    二期に期待。


  120. 真涼は可愛くないだろ。正直カオルくんのほうがいいレベル。


  121. もうゴリ推しキャスティングはやめてね

    キャラが可哀想

    夏川は原作では結構人気だったのに・・・


  122. 114

    君の犠牲は無駄にはしないよ(_´Д`)ノ~~


  123. こいういのって主人公が1人を決めちゃダメだね


  124. 真涼はつよきすに出るべきキャラ


  125. ドラマCDのキャスティングならどうだったかな・・・


  126. 114

    話の構成の大切さや投げっぱなしの酷さを教えるにはいいが、いかんせん高額だなあ


  127. 普通に真涼ENDでも良かったと思うのは俺だけか?


  128. 修羅場って楽しそうだな・・・・



    3次でやったら確実に死ぬのにw


  129. 114はどう見ても釣りだろーが


  130. これ絶対ゲーム化すべき

    ヒロイン全員濃いから絶対に売れる


  131. 125

    つよきすにアニメなんかあったか?


  132. 理解系の女ENDの某アニメや、初音島と風見鶏の某アニメに比べたら、不憫さもなくスッキリした締めだよ。

    最後は「え~~~~~っ!偽ガハラENDooooo?」と焦ったが、最後は彼の本位にも沿うような決断で、安心した。

    これを見て「手を繋いでゴール」も悪くはないと思った。

    ただ、作品全体となると評価は別。結末の評価は良い方だが、作品全体の評価は最低。

    それは、皆が指摘している通り全然修羅場らしい展開になっていなかったこと。

    タイトルだけ強調して、修羅場とかけ離れている点を指摘されると「あれもこれも修羅場の一つなんよ」と言い訳する態度が見えてくる。

    しかもパロディや暴力、それに犯罪スレスレの行為でお茶を濁すのも鬱陶しい。

    むしろ一番修羅場過ぎたのは、ファンと王国民とジョジョヲタと映画関係者とまい泉ととうとう怒り心頭のUJUJ氏の評価だ。


  133. 130

    釣りだろうね

    琴浦さんの記事にもビビオペ釣りがあった


  134. ニュータイプの修羅場が見れると思ってたのに・・・


  135. 133

    また、キャストもミスが目立った。千和は大亀あすか、真涼は三森すずこの方が良かった。

    田村は冴子か愛衣こそお誂え向きだった。名塚が愛衣でも良い。

    とにかく、話の結末は良くても、やはりUJUJ氏がルキに情熱を燃やした青春ラブコメをアニメ化したスタッフはまちがっている。

    罰としてアニプレかA1は作者に円盤の売り上げ1枚につき1000円払うべきである


  136. ※122

    誰がやっても真涼の人気は変わらなかっただろ

    原作人気も後半からだし


  137. 原作では真涼人気だけどその真涼が人気出てきたのはこの後からだからな

    日本人はツンデレに弱いのですよ


  138. 綺麗に終われそうなのにわざわざまた

    ハーレムに巻き込むとか脚本アホじゃねーの


  139. ジョジョネタはほんとに要らなかった

    あの寒さに耐えられず脱落した奴もいただろ


  140. 37

    画面白いアニメまた始まるだろ

    機巧少女は傷つかない


  141. 4コマのやつはみんな可愛くて好きなんだけどな・・・


  142. 原作でも後半までは蛇蝎の如く嫌われてたのか?


  143. もにょもにょ


  144. 133訂正

    理解系→理科系

    136は133の追加


  145. A太の告白は「嘘」だからな


  146. モブ村田と松岡ってさくら荘だな


  147. どうでもいいけど紙で指切ったら地味に痛いぞ


  148. 相変わらず白髪人気ねーのな


  149. こういうもやもやするラスト大好きだわw

    ただ、原作はまだ続いてるんだよな・・・


  150. 136

    愛衣は名前が同じだから選んだと思うけど可愛かったからいいじゃん。


  151. 血判での婚姻届って有効だっけ?


  152. 茶番すぎた


  153. 130

    ちょっとあなたいくらなんでも失礼すぎませんか?

    昨今のジャパニメーションにおいてああいう風にストレートに友情の大切さを教えてくれる作品っていうのは本当に貴重なんですよ。

    謝ってください。

    ビビオペを作った方々とビビオペを見て感動した全ての人々に今すぐ謝ってください。


  154. そういやこれアニプレ覇権枠だったな


  155. でもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでも

    最後まで色薄いんじゃあああああああああああああ

    motttttto色こくシヤガレ


  156. 80

    そんな設定にしたらスタッフは夜空以上の映画泥棒だぞ


  157. 154

    サーセンwww


  158. 二巻以降2000台が濃厚だしどうすんだコレ


  159. まぁ普通にラブコメが見たい人ならここまでの方が幸せだろうな





    まさか姫がこの後あんなことになるなんて夢にも思わないだろうさ・・・


  160. 原作はここからが面白くなる、とか言う連中は、その面白くなるとこ以前からの原作ファンなわけで

    つまり大して面白くもなかったアニメ序盤の原作を面白いと思って集めて読んでいた連中なので

    そいつらのいうことは当てにならん


  161. しょせん売り豚脳のゴミが作った原作か






  162. 今期って結局何が一番良かったんだ?

    ビビオペと魔勇以外で微妙な戦いだからどのDVD買うか迷うんだよ


  163. ネタバレするけど

    この真涼はフリーザ様で言うところの第二形態


  164. 159

    ゆかりん(今度も)大爆死!


  165. 161

    うん、まあそれはその・・・


  166. もにょもにょ







    もにょもにょもにょ





                  ( 3 7 )


  167. アンリミと俺修羅ぐらいが楽しみだったなー

    2期もやれば良かったのに


  168. まともにコンテストすらされず勝手に敗北した冬派ざまぁwww


  169. 1巻はゆかりんのお陰で売れただけだしね


  170. コンテストはヒメの告白が一番良かった。


  171. 163

    燃えるアニメならカグラかちはやふる

    感動したいなら途中ダレるけど琴浦さん

    純粋にブヒハーレムするなら俺修羅かはがない

    男はいらないならラブライブってとこじゃね


  172. 俺の妹は原作未読で田村ゆかり嫌いなのに白が一番好きって言ってるよ


  173. ちゃんと真涼ENDにしたけど他キャラのフォローも忘れず明るく終わらせたのは良かった

    このアニメってシリアスのバランスが良かったと思う


  174. 今期の中2アニメが終わったな

    来期は中2アニメあるのかな


  175. 151

    てか最低。どこがいいんだよあんなブス。

    外見で好きになるなら、まず中身を見て選べよ。

    そのせいで俺はピンクのキャラが大嫌いになったし、茅野にあんな周囲に威圧を感じる女は合わない。

    やはり茅野にはめんまやましろ、それにちはやふるの奏ちゃんみたいなタイプのキャラが一番だよ。

    今時外見だけで異性を選ぶ人はかなり野蛮だと言われている。

    悪いが、その独りよがり女が好きな人にあたってくれ


  176. 今期最高に中身のないアニメ


  177. 原作以外だと4コマと冬が主役のが面白いよ

    冬が主役の漫画はビッグガンガンの公式サイトで全話読める

    まだ3話しかないけど


  178. 163

    君の言う通りビビオペの一強状態だからビビオペだけ買っておけばまず間違いはないと思う


  179. 174

    俺はいつからお前の妹になったんだ?

    ・・・ってくらいに同意見w


  180. 琴浦さん泣けたgood


  181. この後ある事件を境にさらにデレる真涼さん


  182. ゆかりん可愛すぎわろうた


  183. 180

    消去法でいくとやっぱビビオペになるよなぁ…


  184. この後言葉様になるけどな銀髪


  185. 171

    関係ねええw

    今までイベチケつけたやつも爆死させてただろw


  186. 154

    ビビパンを過大評価していないか?

    それぞれの登場人物が一致団結して戦闘に挑む姿勢を感じさせるのはわかった。

    だが、肝心のストーリー・メカニックデザイン・バトルシーンがどれも骨抜き状態だったぞ。

    結局あのコスチュームや萌えばかりにしか視線を注がせているだけのアニメだろ。

    あのスタッフじゃとんでもないことをしでかすのは別の意味で期待している。

    まさに「ビビッドパンパンお陀仏ショー」というタイトルがちょうどいい


  187. まぁ少なくともビビパンよりかは面白かったし綺麗に終わったよなこのアニメ


  188. 174

    俺は逆。

    ゆかりんは好きだが、偽ガハラを演じさせるとか王国民への拷問だ


  189. ビビパン売れてくれ

    俺修羅買った奴も頼む


  190. 163

    何を迷ってるんだ?上級者ならビビオペしかないだろ

    俺はレベル低いから勿論買わないけどw


  191. >>180

    ビビオペって確か笑い方が恐かったり女の子のーーーが異常に目立ったアニメだよね

    そんなアニメ推してたら夜アニに規制かかるよ?


  192. >まぁ少なくともビビパンよりかは面白かったし





    それ主観でしょw

    あなた以外誰もそんな風に思ってないと思う


  193. 128

    それも一緒だ。

    偽ガハラなんかそのまんまガハラにしかならない


  194. 原作読んだら間違いなく早く次読ませろという中毒症状に陥る

    本当にアニメ終わった後の5巻と6巻はそれぐらい気になる終わり方をする


  195. チンカスアニメ


  196. 愛衣ちゃん「たっくん大好きいいいいいいいいい!!!!///」

    あだ名がたっくんの俺に一言


  197. 正直、脚本でビビオペと比較されるのは最上級の侮辱ととられる


  198. 同じアニプレ同士仲良くしようぜ


  199. 原作はこの後チワが好きでいられるかどうかだな

    アニメまでの話が嘘のように肉食系で行くから引いてる読者も多い


  200. この後

    春→隙あらば奪う肉食系

    夏→ヤンデレ

    秋→とんでもなく面倒くさいことになる

    冬→空気

    ホモ→ヒロイン


  201. 最終回でこの※数



    しょぼいな


  202. 脚本の整合性がビビパン以下のアニメはまず存在しないと思う

    勿論面白さは人それぞれだから別だけどな。俺は普通に楽しめたし


  203. ぶっちゃけ今期の1クールアニメで一番面白かった


  204. 般若が一人で足引っ張ってたな


  205. 続きが気になる



    と原作買わせられたら大勝利だろう


  206. 原作ストック貯まったら2期あるだろうな


  207. >>205

    俺もそう思う 

    だがっ

    主人公は俺たちみたいなニートにならないでほしい

    医者ガンバ


  208. 修羅場してなかったたの一言だったな

    原作続刊だから今後そうなるんだろうけど

    そこにいかないで終わるのは中途半端すぎた

    いろいろドラマあるんだろうが主人公もクズのまま終わった感じ



    他の作品出すのもなんだがどちらがおもしろいとかナシに

    はがないのが修羅場してたし 主人公の葛藤の出してた気がする


  209. ピンク可愛い


  210. 最後も中二秒ノート引用しろっつうのに・・・


  211. 唯一ヒロインな作品って最近ないの?

    ヒロインを複数人登場させないといけないルールでもあるの?

    少女漫画みたいに主人公以外のカップル作っちゃいかんの?


  212. ちわって相当性格悪いな

    彼女いるってわかっててアピールして略奪狙ってくるとことか

    最終的にキスまでするとか女として最低レベル


  213. 話をもっとカットしたら原作の修羅場部分までいけないこともなかったんだろうけど

    それをやるととんでもなく中途半端になるからやらなくて正解だったかと


  214. 最後の全員での いっせーの! が良かったw


  215. 213

    その場合そのヒロインが不人気だと作品が終わってしまう

    保険は必要


  216. 俺修羅が米200超えてるとかワロシュ



    あーちゃん大勝利!


  217. 二期はよ二期はよ


  218. あとOP曲は最高でした


  219. 2期するなら唐突に修羅場に入ることになるんだがそれはそれでどうなんだろうか

    やっぱり1期の普通の恋愛あってこその修羅場だからなぁ


  220. ビビオペの最終回は感動も凄かったけど、それ以上に喪失感がヤバかったよね

    ほら、昔の4クールアニメとかと違って最近のアニメは短いから

    キャラに感情が移るる前に終わっちゃうってよく言われるじゃん?

    だけど、ビビオペはその問題点を乗り越えちゃったよね

    「これでビビオペが終わってしまう」って考えたらあまりの寂しさ・喪失感で自然に涙が流れてたわ



    その時ようやく気が付いたんだよね

    ビビオペの1クールには4クール分以上の重みがあったんだなあ、って


  221. 真涼がもっと人気キャラだったら1人選んで終了でもよかったけどね

    まあハーレムが妥当でしょう


  222. 2期はあると思うけど

    お前らの大好きな愛衣ちゃんは空気だぞ


  223. 俺修羅と新世界よりは後半からほんと面白かった

    琴浦さんは前半のインパクトが大きすぎた

    過大評価なきもするがガルパンも良かった

    たまこマはいつ面白くなるんだろう・・って あれ?終わっちゃった

    GJ部、絶縁は綺麗にまとめたな 秋冬通して最優秀助演男優賞は左門さん

    さくら荘はたまに良かった サイコパス、ロボノ、問題児はまぁまぁ楽しめた

    ちはやは安定 ヤマノススメもはずれ回なし

    JOJOは三部、四部、いやもっともっと観たい

    いちばんがっかりはビビオペ


  224. アニメだけじゃ真涼ENDなんてふざけんな今まであんだけ悪女ぶってたくせにー

    といった感じでみんな納得しないだろうから原作はこの後も続いてるんだが

    この後の真涼は完全に別人と思えるぐらい性格が変わってて真涼END以外認められなくなる


  225. 二期あってもいいなあ


  226. 一期で記録的右肩が決定してるのに二期なんてやったら悲惨なことになるだろ




  227. あとささみさんは惰性でみた

    みなみけは期待通り

    はがないは一期がつまらんからなめてかかってたらおもしろかった

    OPは俺修羅が一番 あ、琴浦さんも捨て難い・・

    でもやっぱりいろいろ残念なのはビビオペ


  228. 原作既読だけど愛衣はよくも悪くも入部した時から何も変わらないのがなぁ

    千和は幼なじみの立場から脱却するため自立し始めたし、真涼は鋭太に本気で惚れてキャラが壊れてきたし、姫香は乙女の会に入って成長して強くなった

    愛衣一人だけ原作3巻終了時から良くも悪くも変わっていない

    皆のまとめ役と思いきや彼女一人が実は皆の内情に気付かないで蚊帳の外になってる


  229. こんな魅力無い幼馴染みも珍しいな




  230. 愛衣ちゃん可愛かった

    田村は年齢が気になってダメだw


  231. やっぱり田村ゆかりはすげーわ

    真涼可愛いすぎてびびった


  232. ホワイトアルバム2くらい修羅場ってくれなきゃ困るわ


  233. 別に年齢は気にならんけどね。でもOPでは一人だけ声が違いすぎて浮いてたかな。


  234. 銀髪が出るたんびに実況で死ね死ね言われたのも今はもういい思い出


  235. これでもジョジョネタカットした方なんだけどね


  236. 235

    むしろ田村以外が歌下手すぎんだよ

    特にチワの奴


  237. 姫が真涼も友達に入れてるのには泣いた


  238. 銀髪ちゃんは田村ゆかりんで正解だったねー

    もにょもにょたまらなかった


  239. まぁ続きが気になる人は5巻と6巻だけでも買ってみ

    6巻読み終わったら間違いなく早く7巻出ろと思わざるを得なくなる

    6.5巻は短編集だからついでにどうぞだけどホモが気になった方は是非


  240. おかげで歴史的な嫌われメインヒロインが誕生したよ


  241. 239

    チワ、愛ちゃん、主人公だけど?


  242. AAェ…


  243. あーちゃんがうれしそうにpyんpyんしてればなんでもいいさ


  244. 逆にハーレムものは誰も選ばない方が好きだな

    あとキスもいらない 


  245. 田村だけいらなかった


  246. 誰も選ばないハーレムエンドはつまらない

    誰かを選ぶエンドは鬱になる

    全員を選ぶ一夫多妻エンドを希望する!


  247. ハーレムゴリ押し過ぎ

    キャラはいいのに


  248. 福岡組試聴終了

    恋愛アンチって設定必要だったのかよコレ

    主人公のあまりの八方美人ぷりに反吐が出そうだったわ



    こちらは来期のこの枠はヴァルヴレイヴかよ

    俺妹と勘違いしてたわ


  249. 最近はクズでないラノベ主人公のほうが珍しい


  250. ホント糞アニメでした


  251. 最後のOPクソワロタww


  252. 真涼が避難される前にこんなエピソードがあればな~

    真涼がヒロインとしていいストーリーになったと思う




  253. これで許されるってんだからラノベは平和だよな

    全て主人公中心に周りが都合よく動いてくれる素晴らしい世界だ


  254. いやーんもう愛衣ちゃん大カット



    いやいやどんな判断だよそこのデレアピールが重要なところだろ


  255. 原作ファンのコメ見たけど

    ここからがいいのか。



    どうしよう、気になる・・

    真涼嫌いだから原作買うのやめようと思ったけど。


  256. 愛衣ちゃん大勝利!!


  257. 原作はこのあとピンク蚊帳の外で銀髪推しらしいぞ


  258. これは良いハーレムwww

    今期、上位5本に入るでwwww



    でも画面が白すぎて、目がチカチカする。

    2期は少し色を濃くしてくれw




  259. ビビパン、サイコーだろーがーーーーーーーー!!!!!!!

    が、そんなに好きならお前らに譲ってやるわ。









    なので、GJ部ちゃんは貰っていきますね。


  260. >248

    「お前らが俺の翼だーーー!」ENDですねw



    DC3見た後に俺修羅見たから、スゲー良い最終回に思えたわww




  261. 夜空以上の不人気メインヒロインとして伝説を作ったな


  262. EDがただの回想かと思ったら

    途中からキャラが入れ替わっててワロタ


  263. 愛ちゃん、もうちょっと早く登場してても良かったのに


  264. 263

    俺の中では大人気だから

    あと全然震えてなilhかrあksああああ


  265. てか白髪でるとまわりがかわいいとかいうのまじうぜぇー

    フェイクならさっさと終わらせろよ、キスまでするなよな



    まあ実際はあーちゃんが当て馬にすぎないのが腹立ってしょうがないw

    こんな感情的になるのはばかだと思うがなんなんだろうなw


  266. チワがかわいそすぎる

    白髪とかいらんのに


  267. ラノベ原作でここまで面白いとは

    めちゃくちゃ面白かった

    真涼ちゃん可愛いすぎた


  268. 田村ゆかりさんスゴいねぇ

    演技している前半と中盤以降の鋭太の前での素の出し方を意図的にわけてる

    最終話でもう1回デレてる

    映像はもちろん、声優さんが素晴らしかった作品でもあるけど、田村さんは流石だわ


  269. 糞みてぇな展開だったわ

    真涼をハブれば評価してやったのにな


  270. 画面が白すぎる

    特に修羅場すぎるとは感じなかった


  271. 愛衣ちゃんいたらから最後まで観れた

    愛衣ちゃんルートじゃなければ糞アニメだったこと忘れてた


  272. 残念なはがないって感じだった

    面白さ的な意味でな



    中二病ネタも扱うんならしっかり扱ってやれよ

    その点でも京アニの中二病以下だったぞ


  273. 真涼の壊れっぷりがイイ!

    そしてまさかのハーレムENDでこれ以降も期待あげ。


  274. 杉崎(生存)とA太、なぜ差がついたのか

    慢心、環境の違い




  275. ※202

    それを言うなら



    春=所詮チワワ

    夏=ストーカー級キャラ

    秋=琴浦系

    冬=マジキチピンク(笑)

    ホモ=新世界(笑×2)



    そんなもんかな


  276. 趣味

    ハラミ・コプチャン



    コプチャンってなんだよ!



    聞いた事ないぞ!


  277. はっきりと断らずに子供だましみたいな真似で済まそうとするところが気に食わんねえ…

    しかも最後キスされたところでまた何かやらかそうとしてたし何なんだこの主人公なんなんだ


  278. 愛衣ブレねぇなぁ。でも一度冷めれば再点火は難しそう。

    ただ妄想癖が高じた恋愛脳のせいでなんでも曲解する洗脳状態だから

    肉体関係とか液体窒素級の冷却材をぶっかけない限り冷めなそうだが。


  279. 原作読んで一番好きなキャラは?っていわれても誰も思いつかなかったけど

    アニメ見て愛衣ちゃん一択、動きがかわいい


  280. 村人A太ワロタw


  281. 松岡くん出てたなww




  282. 意味がわからんアニメだった。俺の頭が悪いのか。

    夏とはフェイクで付き合ってます、て春秋冬に普通に言えばいいんじゃね?

    恋愛アンチなのに何で両思いになってんの?

    両思いなら修羅場になりようがないじゃん。


  283. あーちゃんのシーンの曲聞いて、マリオカート64やりたくなった


  284. ED見てMGS2のムービー編集を思い出した


  285. 276

    鋭太の方が生存だ。

    杉崎はもう滅亡


  286. いやこれ一番叩かれるべきなのチワだろ

    彼女がいる男にキスしてんだぞ


  287. ぶっちゃけビビオペ並の糞だった

    そもそも原作からして糞のようだな



    最初は白髪が不快だったが加えて途中からは男も不快になったからどうしようもない


  288. さよなら裏腹ゴリラ


  289. 何だかんだで楽しんで見てたわ

    姫はあまり眼中になかったが海イベントの告白は一番良グッときた


  290. 愛衣ちゃんのおかげで最後まで視聴できた!

    しかしA太はいつ真涼を好きになったんだ?パッと見同情のようにしか見えなかった

    原作が途中なので仕方ないが、無理やりハーレム展開に戻したのもにょもっとした

    最後はヒロインズの笑顔で終われたので、そこはヨシとしておこうか


  291. ピンクが出たら修羅場が始まるとか言われていたけど

    普通のハーレムものと同じぐらい女の子達は和気あいあいとしていたな


  292. このアニメを駄作だと感じてる人はビビオペを見たせいで目が肥えちゃったんだよ



    もっと期待値を低くして見てごらん

    十分面白く感じるだろう?


  293. ここの管理人はあーちゃん推しなんだね

    私はやっぱり真涼が好き




  294. アニメの面白さを再認識できた

    ありがとう


  295. 管理人

    タイトルでのネタバレはやめてほしい


  296. これをつまらないと思ってる奴はどうせ冬が出てから見始めた奴だろ?

    それじゃ感情移入なんかできるわけがない


  297. ドラマCDのキャスティングなら話題にもならんよ

    2巻までならともかく、4巻までの真涼で斎藤千和なら~て思うなら、そいつは斎藤千和のファンじゃないね

    千和の演者としての長所をまるで理解していない


  298. ハーレム?ここからが本当の修羅場ですよ。

    表面上はラブコメだけど内心はドロドロの修羅場な春夏冷戦勃発


  299. 管理人

    銀髪disはパネェ


  300. あの状況で銀髪選ぶとか主人公クズってか

    人格破綻者だな


  301. 299

    千和が演じたらただの戦場ヶ原にしかならない

    かといって違う声優がやっても「○○によるガハラのモノマネ」といわれるだけ

    ガハラ臭さを消せるのはみもりんしかいない

    ただアニメみたいに設定改竄しなければの話


  302. 冬に感情移入できるやつなんていないだろ?できる要素が無い


  303. >>303

    誰?そいつ

    声優さん?


  304. 真涼は自分にまで自分を偽り続けて、自演乙を作ってから偽りが揺らいできて、

    弱い所をチラチラ見せるからそばにいてやりたくなるんだよ。

    外面は強気で悪女だけど、内面は豆腐メンタルであるところを見せられたから、俺は可愛いと思ったよ。



    修羅場じゃないとか思われてるけど、俺は軽く修羅場でいいと思うよ。きついイジメみたいな表現があったら、1話だけじゃなく全体がぶち壊しになってたと思う。


  305. 最強に糞アニメだったな。




  306. 全然修羅場じゃない世にも珍しいアニメ


  307. 主人公、あれ普通に夏川に恋してるよね。

    嘘告白って言ってたが別れたければ別れられたのにあの行動。


  308. 305

    三森すずこ知らねーのかよ

    今度ソロデビューするし、世界的に有名だよ


  309. 原作見ねば。




  310. 愛衣ちゃんでてきて確変したかと思ったが最後の2話で超絶クソアニメに戻ったw

    夏川姉妹のキャラはぶれるし主人公クズだし。もう俺修羅愛があるからいいよ・・・


  311. ラノべだから内容が糞なのはいいけど

    キャラも糞ばっかでまじで糞アニメだった

    特に主人公とか幼なじみとか


  312. 愛衣ちゃんの愛衣ちゃんは結構好きだったけどなぁ…。

    愛衣ちゃん出てきて面白くなってきたし。


  313. 何?結局神アニメだったの?


  314. 誰も選ばなかったのはちょっと…、最終回でクソ展開だった、ハーレム内容だからしょうがないのかなぁ…。




  315. 完全にありがちなテンプレENDだったわ


  316. これ、ただのハーレムクズアニメかと思ってたけど

    むちゃくちゃ面白かったわ、あーちゃん大勝利!!

    ブルレイ購入決定やわ!


  317. ほんとに後半で盛り返したよなあw



    感想見てびびったわw


  318. ピンクってよく見たら変な眉毛してるんだな


  319. ハーレムっていうか、アニメ自体あまり見ないから、こういうの見るとワクワクしちゃうw

    ニヤニヤしちゃうw



    面白かった

    2期希望


  320. 151

    どこがかわいいんだよあんなブス

    茅野というブスをかわいいとかいう盲目の奴初めて見たわ

    茅野のせいで愛衣のイメージ壊れたし、本人もキャラを私物化しているから困る

    茅野にやらすなら千和役を斎藤千和にしてからそうしろ

    それなら愛衣を茅野というブスにしてもいい

    あとアニプレは茅野起用し過ぎ

    茅野を呼びそうな音響も起用し過ぎ

    アニプレ以外の作品でも茅野に生徒会役員を演じさせ過ぎ

    だからいつまで経っても何をやっても同じだとか茅野に汚染されたと言われるんだよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。




ページトップへ