05.11(Sat)
【悲報】弱者女性「女はイージーモードとか言ってるオスたちへ、私の周りにはこんな男しか寄ってきません」 2万いいね
05.11(Sat)
【朗報】女性へのAED使用「ためらわないで! 服を脱がさなくてもAEDは仕様できる」
05.11(Sat)
ホロライブVtuberの名前、様式が統一されすぎてて怖いと話題wwww
05.11(Sat)
この漫画の女が「この男を振った理由」弱男にはわからない模様wwwww
05.11(Sat)
【悲報】有名アニメ監督「クラナドみたいなヒロインを死なせて泣かせるストーリーは人間を甘く見ている」
05.11(Sat)
【悲報】シャニソン 半年たたずサービス縮小へwwwww
05.11(Sat)
日本人の3割が『転売ヤーの何が悪いの?』 ← これwwwww
05.11(Sat)
NSXおじ「1000万円貸した」  タワマン刺され女「貰った1000万円は前払金です」 神奈川県警「おかのした、返さなくていいです。男はストーカー確定」
05.11(Sat)
アニメ映画『トラペジウム』見に行った人によると内容も色々ヤバイ模様wwwwww
05.11(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』6話感想・・・もうちょっと脚本どうにかならないんだろうか
05.11(Sat)
『ガールズバンドクライ』6話感想・・・新メンバー二人追加! でも前回が良すぎたせいか今回は物足りないな!!
05.11(Sat)
最近増えまくってる中華産ソシャゲを一瞬で見分ける方法がこれwwwww
05.10(Fri)
「転生したらスライムだった件 第3期」54話感想・・・味方も会議、敵も会議!!! 来週は待ちに待った戦闘回か?
05.10(Fri)
【速報】今日公開のウマ娘の映画特典がメルカリで爆売れ!! 売れれば映画が無料で見れちまうんだ
05.10(Fri)
Vtuberは大人気なのにコラボグッズは売れ残ってしまう現象・・・ガチで謎すぎる!! 10円でも売れない・・・
05.10(Fri)
女さん、遂に『男のパンツ』にも口を出す「これとか履いてるのはチー牛だからね!」
05.10(Fri)
『ダンジョン飯』 主人公パーティのバランスが悪すぎではないかと話題に
05.10(Fri)
【悲報】独身弱者男性、マジで危険「思い通りにいかないならヤレばいい」というイカれた思想に取り憑かれるから
05.10(Fri)
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
05.10(Fri)
【悲報】有名漫画家「今更ポケモンのルギア爆誕を観てたんだけどコイツ誰?」
05.10(Fri)
【悲報】最新アイドルアニメ映画『トラペジウム』さん、ウマ娘RTTT以下でコケてしまう🥶 原作者は元乃木坂46、主題歌がVtuber、制作クローバーワークスの豪華布陣なのに…
05.10(Fri)
【悲報】人気Vtuberさん、三権分立が分からないwwww
05.10(Fri)
【悲報】KADOKAWA「今期は推しの子、異修羅、ダンジョン飯、他異世界アニメが売れて好調でしたわ」 魔法少女にあこがれては名前が出ず・・・・
05.10(Fri)
【悲報】肉フェスで踊るチー牛たち、海外インスタで晒され全世界で嘲笑されてしまう・・・
05.10(Fri)
【謎】未だに日本で「eスポーツ」がバカにされる理由、ガチで不明www

『物語シリーズ セカンドシーズン』7月より2クールにてMX、チバテレビ、tvk、テレ玉、他にて放送開始!

1_20130330114608.jpg


2_20130330114607.jpg

西尾維新さんの大人気作品、<物語>シリーズ。『化物語』、『偽物語』そして『猫物語(黒)』とアニメ化されてきた同シリーズから、セカンドシーズンにあたる作品が2013年7月から2クールにてテレビアニメ化される。今回は、その放送局が決定!

なお放送局は、TOKYO MX、チバテレビ、tvk、テレ玉、とちぎテレビ、群馬テレビ、毎日放送、テレビ愛知、テレビ北海道、TVQ九州放送、BS11となっている。放送まで期待して待とう!

アニメイトTV
http://www.animate.tv/news/details.php?id=1364598501

<物語>シリーズ セカンドシーズン
http://www.monogatari-series.com/2ndseason/

                 ____
                 /       \そういや物語アニメで初の2クールか・・・
                   /         \ シャフト大丈夫なのか?体力もつのか
                l            | 後半がすげーこわいんだが
              (             |  
                   \       〃_/  
                 >’⌒ ̄ ̄、,\
                /         \
               /  ィ     ,ノ’ヾ ヽ
                (   /  ),      l
                  ) ノ _,/    、,,  |
                /⌒ ̄ ̄ ̄           |
            l  、_          ,ノ ,/
          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.             └┬:‐┬───┬‐────┘
              ノ ,‐‐,)      丿,‐‐,)
             (,∠/       (,∠/

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ ま、さっきもいったけど傷はもう2014年だろうから
    /   (●)  (●)  \ 今はこれとまどかに全力でいってほしいわ
     |      (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |



 

コメントを書く
  1. 来ましたか


  2. TBSじゃないんだ


  3. 傷はもういいよ。


  4. 傷(ry


  5. 傷はよ


  6. テレビ愛知ありがとう


  7. もう物語はいいわ

    正直つまらんし西尾とかいうオワコンとその信者は早急に消えてね


  8. またステマ記事か


  9. ひだまり、ヒロ・沙英卒業編つくれるのか・・・


  10. MBSはそのままなのね、よくやった。


  11. 傷はどこいった


  12. メインヒロインの人顔がヤバイぞ


  13. 傷物語を先に見てないと傾物語のあのシーンが感動半減だよ・・・


  14. まどかの二期ってあるのかな?

    だれかが映画3部作以降も続くとか言ってた気がするけど


  15. 神原かわいくなりすぎだろう

    これでエロエロなんだぜ


  16. 物語シリーズなんて駄作で蛇足な作品、

    西尾ファンでも終わって欲しいと思ってるよ


  17. 16

    それなら円盤買うなよwww


  18. 猿が一番かわいい…だと…


  19. 安心のBS11


  20. 全何話になるんだろう

    全6巻って決まってるから

    3話×6の18話か4話×6の24話のどちらかだよな


  21. どうでもいい




  22. 5.6万売れるコンテンツなんだから

    リソース全部ぶっ込んでほしいわ

    完璧なもんを放送しろや


  23. 神原が女装しているじゃねーかwww


  24. 自分の意見が他の総意に違いないなんて思ってんの?






  25. 傷は原作読んでればいいよ


  26. まってましたああああああああああああああああああああああ


  27. 物凄く気が早いですが、「恋」をラストにすると結末が中途半端になるのでは。

    しかし、今年は大作感のある作品が多いですね。


  28. 黒で手抜き絵だったから、期待出来ないだろうな


  29. EDに期待してるぞ~


  30. やった!

    BS11!


  31. ガハラさんのアゴが…


  32. 20

    全24か25話じゃないかな

    雑談を適当に潰して、1冊4話くらいで消化していく感じ?



    全部楽しみだが、猫白と囮が人気なのかな?個人的にはやっぱ囮が気になる

    花澤さん、気を引き締めていかないと・・・って言ってたし、演技期待してるぜ


  33. いや、ちょっと待ってよ

    傷を先にやらないと傾物語、鬼物語が困るだろww



    どうすんのこれ・・・



    アニメしか見てない人がかわいそうだな


  34. 今日はブログのネタが多くて良かったな管理人


  35. 俺、茨城民なんだけどなんか悔しい


  36. PV見てたら吸血鬼パンチなんて言ってたけど、それってビビパンリスペクト?

    ・・・な訳ねぇ


  37. 33

    >傷を先にやらないと傾物語、鬼物語が困るだろ



    偽物語を先にやった時点で今さらだろ


  38. 神原好い


  39. 扇ちゃんのキャストが誰になるかが気になる。全然予想できねえ


  40. 鬼物語は泣いたな


  41. また貝木が見れるのか楽しみだ


  42. 原作の順番でいくと最後のエピソードは恋物語で

    主役は貝木、アララギの出番はほぼないわけだが・・・


  43. 駿河スキーとしては花が見れるだけで満足


  44. 40

    鬼物語のラストで真宵が成仏で消滅だもんな


  45. 本当の撫子がみれるね


  46. 2クールか

    嬉しい反面ものすごく不安だが


  47. こまったことに面白い話がもうないんだよ


  48. なでこかわいい。やっぱ前髪おろしてるほうがいいな。


  49. 撫子とバサ姉がいい


  50. 花澤さんの演技期待してます!!


  51. 放送は未完成品でいいよ

    セル版の時きっちり完成してれば




  52. 猫物語(白)に出てくる怪異は羽川が嫉妬から産み出した


  53. アニメ化したら是非見たかった貝木のあの姿が見れるのか。胸熱


  54. 47

    アホか

    セカンドシーズンはどの話も

    偽物語なんかよりは百倍面白いわ


  55. 14

    虚淵が脚本に別の人を入れたいといっていたから2期フラグだろという推測


  56. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  57. 物語信者はこんなとこおらんからな

    アニメすら普段見てない層やから

    ここでオワコンやらつまんねとか言われても屁でっしゃろ


  58. こんなもん楽しみにしてる奴って人生よっぽど何もないんだろーなwww


  59. セカンドシーズンの話にハズレはないからな

    まあ、花物語は微妙だけど


  60. 58

    こんなところでつまんない煽りをしてる奴の方が

    よっぽど寂しい人生を送っているんだろうなと思う


  61. >>47

    んなアホな

    少なくとも猫物語白が残ってるだろ


  62. セカンドシーズンは全体的にスッキリした話が少ないからなぁ・・・


  63. 59

    そうだな内容的に微妙なのは花物語だけだな。

    ていうか花物語はなくても別段話の流れに問題はないんだから

    カットして他の話に尺を回しても良かったんじゃないかとも思う。


  64. こっからは撫子、八九寺ファンが発狂しますw

    しかし扇とかあの人とか楽しみだね


  65. 61

    猫物語白と囮物語は傑作だと思う

    恋物語もオチが賛否両論な気はするけどかなり良い出来。

    傾物語と鬼物語はちょっと落ちるけど、アニメ映えする話だと思う。

    問題は花物語だけだな。


  66. ほとんど傑作ばかりだからな

    楽しみだ


  67. 59

    アホか花物語は青春ストーリーとして傑作だぞ

    アニメで原作不人気の撫子に人気が集まったように

    うまく作れば花物語が一番化ける可能性がある


  68. やらなくていいわ


  69. そんで逆に原作人気が高い猫白や囮や恋は文章ならではの面白さが先立つから

    よほどうまくやらないと失敗作になる恐れがある


  70. 花物語は・・・新キャラのあのシーンが

    カットされるか気になる・・・。


  71. もう原作厨が声でかくしてるのか、うざ

    まだ春なんですよ


  72. 70

    1番カットされる可能性が高いのは猫白に出てくる

    見た目はおっさん中身は小学生のあいつだろうな

    あれは本気で傷の前に見せたらあかんと思うし

    学習塾炎上事件やらないのならカットしても問題ない


  73. 71

    うざいならなんで物語シリーズの書き込みの所にくるんだ?


  74. とりあえずつまんえーと書き込みしておくか



    ヨンデナイケド


  75. アニメ放送前のアニメ可発表の記事にはは原作厨が湧くのは当たり前だろ

    ここに限ったことじゃねえ嫌なら寄ってくるな


  76. 出たー伝家の宝刀「嫌なら見るな」wwwww

    物語信者さん必死すねwwww


  77. 猫白は物語最高の話

    マジで気合入れて作ってくれ


  78. 嫌なら見るなはどのアニメでも言われるね

    実際そうなんだろうけども


  79. 楽しみだけどラスト恋物語だろ?

    ラストの消化不良具合がすごいな

    思いっきり第3シーズンへ続く、だからな


  80. 2クール12巻とかなったらとんでもない右肩するだろうね


  81. タイトルは何?何物語がやるの?

    楽しみだなww


  82. 複数ヒロインものっていいよね。好きなヒロイン回だけ観りゃいいんだから

    ナデコ以外関心ねーから何回やろうと無問題


  83. 各物語ごとに売り上げ変わるんだろうね

    また誰得モンキとかいわれるんだろうなぁ


  84. 傷はどうなったのかな~チラッ


  85. 個人的にはこの前の黒みたく特別番組でいいんだけどね

    半年に一回ペースでじっくりと


  86. ハイハイ オワコンで右肩のたった5万しか売れない不人気作品でもいいですよ


  87. 〇〇はもういいわーとか言う人って見なければいいだけなんじゃ

    普通に仕事とかしてれば全てのアニメ見れるわけないんだし


  88. 5万でオワコンとかwww

    5万うれないその他大勢全部否定かよwwww


  89. セカンドジーンズはハズレばかりだからなぁ…


  90. 81

    猫物語白~つばさタイガー

    傾物語~まよいキョンシー

    花物語~するがデビル

    囮物語~なでこメドゥーサ

    鬼物語~しのぶタイム

    恋物語~ひたぎエンド


  91. いらねえええwwwこの紙芝居まだやるんだwww信者以外はとっくにオワコンだよww


  92. 猫黒を傑作だと思える人にとっては

    セカンドシーズン全部傑作

    それ以外の人には微妙な出来


  93. 5万のうち4万5千は自社買い


  94. 又メイン分のOPを作るだろうけど、

    忍回は、坂本さん歌わんだろう、傷物語も当分なさそうだし。


  95. もうファン以外見ないんじゃ…


  96. 1冊4話くらいか・・・いや一人ひと月で月替わりOPEDって感じかな


  97. おぽぽおぽぽ


  98. 楽しみすなぁ


  99. 話なんてあってないようなもので永遠会話シーンだからもう秋田よ


  100. ※100

    ほんとそれ

    1話こそ新鮮だったかもしれないけど演出も会話もほとんど同じことやってるばっかでなんの面白みもない

    飽きたという表現が1番合う作品


  101. でもなんだかんだキャラの魅力と絵とエロで買ってしまう…。



    話自体はつまらない。刀語の方がはるかに面白かった。でも、あっちはBD買ってない。

    まあ、そういうこった。


  102. 何だかんだで70000~80000売れちゃうんだよね、

    物語シリーズって。


  103. 猫白傾恋は劇場で見たいレベル


  104. いや話あるだろ・・・真宵の名前の意味の会話とか感動すら覚えたわ

    自分で考える・調べる事をしない人間は、一から十までキャラが語らないと内容無いってことになるんだろうな



    偽はひどかったけど、原作既読者は偽が一番つまらないって言ってたし

    続きは絶対見るよ


  105. 傷は原作を読め

    アニメは諦めろ


  106. 手を抜いてもどうせBD買うんだろ?みたいなシャフトの姿勢が嫌。



    化と偽の作画・演出の出来の差が物語っている。


  107. 傷?かんけーし!原作で補完だし!






  108. シャフトって?

    あの優柔不断でゴミな所だろ?





    傷物語に傷つけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  109. 100

    セカンドシーズンは楽しい掛け合いや弾む会話が少ない話が多いから安心していいぞ

    アララギくんが出ない話が半分くらいあるから雰囲気ガラリと変わるしな

    エロも猫白冒頭ににシャワーシーンがあるくらいで肌色率極めて低い


  110. まよいちゃん、ち~ん(笑)


  111. 偽は面白いよ、くり返し読んだら良さがわかる

    きちんとテーマがあるしね、蛇足は多いけど


  112. こんな便所の落書き程度のブログで作品語る奴はニワカ

    って婆ちゃんが言ってた


  113. 原作厨なんてこんなとこいないよ、存在さえ知らんのと違いますか


  114. セカンドシーズンは阿良々木が語り部のはクソ

    オチや話のカラクリはいいんだけど、ページ稼ぎの変態会話にうんざりする

    カルピスを薄めようとしたらコーラ混ぜられた気分になる


  115. flash必須とか糞サイトかよ

    アニプレ内のシステム屋はバカでボンクラな奴しかいないのか


  116. 今はhtml5に拘りすぎる方がバカって流れに変わりつつあるよ?


  117. TBSすごいな。手を切ったのなら好判断だと思うわ。

    プラス成長しないと見切ったのか地雷化するとふんだのか、見直した。


  118. Windowsを超える脆弱バグ満載アプデの繰り返しなんだし

    賢い奴隷はさっさと勉強してるだろ

    バカは必死に悪あがきでflash()


  119. 途中からネット配信にならないでくれよ。


  120. ある意味期待してしまうのは囮物語の撫子だよなww

    今のところ物語シリーズで一番印象に残ってるんだけど

    花澤さんの演技に期待するわ



    アニメしか見ていない人はどう思うんだろうな・・・w






  121. アニメはおそらく1巻分を4話くらい使ってやるから

    良い具合に雑談がカットされて、テンポよくなって良いかもな



    実際、猫黒の月火との下着トーク丸々カットされてたし

    セカンドシーズンもいらない雑談はなるべくカットしていってほしいな


  122. あちゃー年度覇権決まっちゃったなw

    シャフトアンチ西尾アンチまとめて首吊っちゃってくだしあw


  123. 猫白はセカンドでは良作との共通認識、1巻初動はおkだな


  124. サードシーズンじゃね?


  125. 作画が全く動かない初期が一番面白かった

    かならずしも作画枚数が大切だとは限らないことを教えてくれたアニメだった


  126. やはりBS11は神だ


  127. ・・・あれ?なんでこんなにコメ伸びないんだ?


  128. 別に新発表は何もないだろ。


  129. 偽にはガッカリしたけど猫は面白かったから

    なんだかんだで期待してる


  130. 傾物語の大人のバージョン八九寺が楽しみだ


  131. シャフト…と言うより新房がやりたがってるだけだからな?

    新房いい加減にしろ


  132. セカンドシーズンは原作者のやる気の上下幅がでかすぎたからなぁ

    原作のテンションがまんま反映されると期待度はこんなもんかね

    猫↑↑

    傾↓↓

    花↓

    囮→

    鬼↓↓↓

    恋↑↑↑


  133. 2クールってことは最終話は今冬って事になるよね。



    ・・・・・・・・・・

    あ・・

    ・・

    そーいや9月あたりに終物語が出るんだっけ・・

    まずいだろ、TVまだ続いてんのにファイナルシーズンの最後出るのを。

    せめてセカンドシーズン最終話あたり出さないと・・


  134. 尾石生存情報求む


  135. とりあえずほっとしたわ

    予備で録画できる

    どうしても夏、秋は雷雨、台風でダメになりやすいしね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#