05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上

アニメ『弱虫ペダル』『サーバントサービス』『機巧少女は傷つかない』アニメビジュアル絵公開!

main_ill02_20130330112823.png


弱虫ペダル 2013年放送

main_20130330112005.png

http://yowapeda.com/


サーバントサービス

main_ill01.png

公式に簡単なPVも公開中
http://www.servantservice.org/


機巧少女は傷つかない

ii_20130330112225.jpg

http://www.machine-doll.com/main.html

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 弱虫ペダルはなんかテレ東アニメって感じがするなぁ
 |  (●)(●) | デザインは結構いい感じだけど
. |   (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 残り2作品はどうよ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ う~ん、ビジュアル絵だったら 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 機巧少女が一番いいかなぁ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | あとはPVみてから判断だな
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 1げと


  2. 機巧少女期待!


  3. サーバント微妙だな


  4. ビビパンは本当に惜しかったね


  5. 弱虫ペダルは人間までフルCGかな

    もがいてる絵描くのすげぇめんどいらしいから


  6. 機巧少女の絵が一瞬おにあいの秋子に見えたのは俺だけでいい

    ぐへへ


  7. 弱虫ペダルは原作の絵が下手くそだからアニメ絵が楽しみ


  8. 夜々のデコがちょっと広いか?目もなんか丸っこいし

    これだけじゃなんともいえないが


  9. サーバントサービスはこれまたぜんぜん違う絵だな。

    どうせならWORKING仕様が良かった。


  10. サーバントサービスのこれじゃない感が凄まじいな

    デフォルトPVがいいだけで

    ほんとにA-1やってんのか?


  11. 覇権臭を感じない…感じるのは、爆死臭のみ!


  12. 弱虫ペダルは絵じゃないとあの熱さは表現できないと思うから、CGはやめて欲しいな


  13. サーバントサービスのコレジャナイ感

    ルーシーこんなに笑わないよ


  14. 山田ルーシのこれじゃない感が凄い


  15. 弱虫ペダルついにアニメかぁ

    巻島先輩かっこよく描いてくれ!


  16. テレ東アニメならBSでどうせやらないから見ないわw

    製作スタッフに罪はないがかわいそうになw


  17. サーバントがなんか変


  18. 好きな作品をアニメ化してほしいなぁ、とはしばしば思うことだけど

    まさか、さみだれより先に弱虫ペダルが来るとは思わなかった


  19. 原作知らんけどサーバントサービスっていうのナイスバデーでええ感じやん!


  20. 鯖足立絵じゃないのか


  21. サーバントサービスよりはworking3期をやってください。

    ただ、両方とも原作のストックが不足気味な気がするが。


  22. 弱虫ペダルCGか?


  23. サーバントサービスから感じる違和感…



    これじゃない感じゃなくて違和感


  24. 弱虫ペダルのビジュアルに恐怖を感じた

    原作絵にはそんなことないんだけど、何で?


  25. 自転車アニメは大変そうだな。 作画大変そう。




  26. 弱虫はCG確定だな



    CG使わないと逆に無理だろ


  27. 西位輝実さん君町でもキャラデザやってるし大変だな

    ピングドラムで好きだったし頑張って欲しいですわ


  28. 原作面白そうなのに今度腐共にやられるのは弱虫ペダルか…

    腐が寄ってくるから男多い作品はあんまりアニメ化してほしくない


  29. 田所で風評被害確定。


  30. ワーキン大勝利は100%アニメキャラデザのおかげ



    ということがサーバントサービスで浮き彫りになりそうだな


  31. 何でワーキングと絵が違うんですか(正論)



    もう許さねぇからな~(憤怒)


  32. サーバントクソワロタw原作絵シカトじゃんww




  33. 機巧少女だけは期待できそう


  34. いいじゃん


  35. バチバチNHKでアニメ化オナシャス


  36. サーバント 読売テレビが入ってないな

    関西ではサンテレビか?


  37. 弱ペは結局どの層向けになるんだ?

    腐女向けならまあどうでも良いが、

    小中高生のママチャリに挑まれたり、明らかにコスプレな

    ロード乗りが増えたりしてはかなわないんだが。


  38. サーバントなんとかワーキングのスタッフじゃないのか

    メガネのおばさんがヒロインじゃ売れなさそう


  39. サーバント足立じゃないのかよ


  40. ピナレロ、スコット乗りが増えるかな?


  41. オーバードライブは自転車も全部作画だったんだけどな。

    そう考えるとジーベックはToloveるなんか作るのにふさわしい会社じゃないよな。


  42. やべえサーバントサービス原作読んでるのに後ろの二人が誰だか考えないとわからねえw

    ルーシーも含めてコレジャナイ感がパネェな


  43. サーバントアニメ化で喜んだのに何だこのコレジャナイ感は w

    あとルーシーのおっぱいはもっとデカイはず


  44. サーバントサービスから漂う安い同人アニメ臭


  45. 機巧少女はAIC制作なのかな?


  46. 自転車がCGなのはいいんだけど質感が安っぽいな。

    使用している機材はスポークの組み方とか実在するものを形はトレースしてるけど、今時リムが銀一色のレース用ホイールなんてないから。

    カーボンかカーボンとアルミのハイブリットが主流だからどうしてもリムは黒になるはず。




  47. 弱虫ぺダルは実際のブランド名を使えるかどうかが心配。

    架空ブランドだとすげぇ萎えるぞ。


  48. 鳴子のピナレロ、ホイールがちゃんとカンパっぽいね。リアG3組みだし。シルバー一色は手組みホイールみたいだけど。

    今泉のスコットは微妙にロゴ見えてるけど実名なのかなあ。

    オーバードライブのアニメはフレームだとトレックくらいしか実名出てなかった気がする。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#