05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

『輪廻のラグランジェ』北米版BD-BOXが発売決定!! まあああある!!

69153_large.jpg


北米版のサブタイ一覧

Episodes include:
1. Welcome to Kamogawa!
2. Kamogawa Spirit
3. Lan Blooms in Kamogawa
4. The Swimmers of Kamogawa
5. The Man Who Came to Kamogawa
6. The Wind, Fire, and Water Above Kamogawa
7. Cloudy Skies, Followed by Kamogawa
8. A Lolita in Kamogawa
9. Departing Katsuura, Heading to Kamogawa
10. Goodbye, Kamogawa
11. Kamogawa’s Last Line of Defense
12. Until We Meet Again, in Kamogawa

        / ̄ ̄\ Kamogawaからは逃れられない
      / ⌒::::::::⌒\
      |::::::<●><●> |   / ̄ ̄ ̄ \
     . |:::::::::::(__人__)|  /  ⌒:::::::⌒  \
       |::::::::::::::` ⌒´ |/   <●>::::<●>   \ 世界で有名な町 鴨川!
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | このBOX発売で外人が聖地巡礼くるな!
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /ヽ三\´    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

            。 o∞゚ ” o 。   
         。* ° ____   * 。
        O° /:.:.:.:.:..:.:..:\   ゚*:
        .%   l:.:.!/!/”ル:::llマ   ゚x
       ;゚゚    !:.:|≧z z≦|::|     ∮
      $     ノ::ゝ”_ー_”ノ:|     (_)
      ∮    ∨ /´  ヽv/)     ;゚;   まるっ♪ 
      ゚:       |\ ーハン     :゚
       ゚。 Ο   /   ”l ̄      φ
       ゚*.     |/ ̄ヽ」      .*゚
         :o。            .。+’゚
           ゚ *  o .。.* ゚



 

コメントを書く
  1. 北米版かよ!(これに尽きる)


  2. いらん


  3. 記事にする程なのかい??


  4. まるじゃーん




  5. いらない


  6. まるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるっ!!!


  7. 聖地が潰れたオワコン


  8. 素直に日本で出せや…



    12巻もコンプするの諦めた俺をBDBOXで買わさせろ!


  9. キルミーとか鴨川って、爆死したことで地位を築いたアニメだな。

    GUN道ライン。


  10. 北米版かよ



    かよ!


  11. おいくら万円ですか?


  12. 聖地巡礼は阿鼻叫喚



    faaack,here is kyoto's kamogawa!?




  13. 輪廻のオワコンジェ



    記事作成から10分立っても15コメントもいかないとは、情けない


  14. 鴨川() とか まるっ() とか わんっ() とか ジャージ部魂() とか



    意味不明のキーワードばっかりで中身なんもないアニメ


  15. kamogawa無双


  16. 北米版は万もいかないよ。安価。

    しかしやら管、北米版挙げだしたらキリがないぞ


  17. 売れる…のか?


  18. 思えば石原夏織ちゃんはこのアニメで売れて育ったんだよね


  19. ハゲ管理人死体蹴りはやめてやれよ


  20. コレに限らないが、BD、国内版も海外版ぐらいの値段で売れよ。

    なんで日本人からぼったくるんだよ。

    観光客相手の三国人かよ。


  21. NHKはごめんなさいしたの?


  22. 北米版ならまあ買ってもいいかな

    多分買わないけど


  23. 送料込みで5000円くらいだろうな

    為替の影響次第で


  24. 何が言いたいのか?

    北米版なら他の作品もいっぱいある






  25. ジャー・ジ部がアメリカ進出とか胸熱wwwwwwwww






  26. なんでや! 加茂川関係ないやろ!?




  27. 強制字幕だと思うけど、いいの?


  28. はくつるーーー


  29. やらかん、本当にKa☆Mo☆Ga☆Wa!ディスるの好きなんだな


  30. 猫神ですら北米版BD-BOX出るからな


  31. 大洗「あぁ?_!かかってこいや!!!」


  32. ちょい前に青い花の北米版DVDを買った

    全話で4,000円ぐらい


  33.            γ⌒) ))

               。/ ⊃ ∞' *o 。   

             〃/ / _¥_   ゚ *。

            *γ⌒):.:.:.:.:..:.:..:\ ∩⌒)゚*: 

            .%/_ノl:.:.!/!/"ル:::llマ ノ 〃゚x 

           ;゚゚( <| !:.:|(。) ( ゚)|::/ / )) _/\/\/\/\/|_

          $ \ ヽj::::ゝ"_ワ_"ノ::|(⌒)\ ジャ~ジ部♪    /

          ?刀@ `ー∨l´´7、,l 二ン  <   だまっしぃ♪  >

          ゚:      ,|. |iil  l'     <ジャ~ジ部      >

           ゚。 o   ソ |iil  l    。 /     だまっしぃ♪\


  34. 北米版なら買おうかな

    2期はいらんけど


  35. 最近って程ではないがロボアニメだと

    スタードライバーのBD北米版見掛けたな



    ちなみにラグランジェって最初の方しか見なかったんだけど

    面白い作品だった?

    ロボデザインは格好良いなーとは思うんだけど、

    いまいち話が見えてこなかったのと忙しくて見れなかったわ


  36. 外人の聖地巡礼といえば、こないだ大洗に例のswiss guyが来てたみたいだな。


  37. ここが加古川かー


  38. 良いロボアニメだったよ(種種死よりは)


  39. こんなにつまらんアニメはないと思った


  40. 36

    あのキチが?ww






  41. *8

    >12巻もコンプするの諦めた俺をBDBOXで買わさせろ!

    BDだからDVDと違って北米と日本は同じリージョン、

    だからそのまま日本仕様の機器で再生できるよ!



    買っちゃえw


  42. 鴨川という死体研究のお陰でガルパンも大洗も大成功したんだよなw

    感謝しないと


  43. 27

    んなこたぁない


  44. 37

    お前、兵庫県バカにしてんのかwww


  45. 42

    医学の進歩の縮図を見たw


  46. kamogawaの悪口はやめろ


  47. メカデザインは好きだったが、ストーリーが面白くなさすぎて切ってしまった。

    もっとロボ使えよ…


  48. kamogawaは世界現象




  49. 鴨川は京都やろ


  50. 英字サブタイがじわじわくるなww




  51. やらおんオワター




  52. X JAPAN 


  53. だだ滑り糞アニメいらねぇ…


  54. KAMOGAWA



    ・・・ふむ。


  55. 世界のOTANAME


  56. あんま鴨川いじめんなよw


  57. ごみっ!


  58. 1期は良かったよ、コミックまで買ったし

    でも2期が何コレだったし


  59. 大洗系ワード、かたく禁止!






  60. ニュージャージー部


  61. え、なんでこれの北米版だけ取り上げたんや?


  62. Kamogawa-energy こいつぁ so cool!


  63. 最近は北米版も日本で再生させないようにしたり、画質をわざと劣化させたりと

    ジワジワ潰しに来てる


  64. いくらだい?3980円ぐらい?


  65. 日本では売んなよ


  66. Kamogawa hate の始まりである


  67. シーズン2が入っていないから

    BOXが2個でるってことでしょ

    1個5000円としても1万



    たけー



    1 まる まる まる まる~~ 円


  68. サブタイトルがすさまじいなw


  69. 禁句





    大洗


  70. 高い安いではなく、視聴する時間がモッタイナイ


  71. 北米だろうが欧州だろうが、内容がダメだろうに


  72. 日本語入ってるのかな?


  73. P4北米版みたいに日本語音声無しだったりして。


  74. このアニメを買うアメリカの方ご愁傷さまです。


  75. 北米版BOXなら手ごろな価格で買えるかな?


  76. うなぎ回を見て何を思うんだろうか


  77. クラナド見たことないから気になるんだが北米版は画質いいの?


  78. ※77

    国産のBDと見比べりゃ画質は落ちるけど

    普通に見れるよレンタルするぐらいなら北米版の方がマシだと思う




  79. >77

    一見良さそうに見えるけど圧縮で細部が潰れのっぺりしてる。

    バンディングも発生。フェード時も少々劣化してる。



    地デジよりはいいよ。



    >63

    ここ数年北米版が知られるようになるだいぶ前から汚いけど?

    ごく一部で映像マスターそのまま使用ってのはあるけど。


  80. 日本で鳴かず飛ばずなのにメジャーリーグに挑戦


  81. 一期も二期糞

    国家間戦争をよくここまで小さく見せたよなー

    まぁキャラブヒは及第点じゃない?

    姫様には同人で定期的にお世話になってますw


  82. 鴨川騙し


  83. 三期への遠大なる布石?


  84. ところどころ良い部分もあったんだけどね

    残念だね


  85. これは記事にする必要あったのかな?

    ラグランは出たしこそ良かったが、最終的に身内だけで丸く治めちゃったのがな…

    3人の少女達の絆を描くことには成功したかもしれないけど

    そもそもの火種となった問題を終戦後あっさりと解決しちゃったのが残念


  86. もうやめたげてよお!!

    でも個人的にもっとひどい御当地アニメは夏色です


  87. 仮面ライダー部とジャージ部のクロスオーバー早よ


  88. まさかの海外で爆売れとかなるといいですね


  89. これは予想外だ

    誰得と言えばいいのかな


  90. いりません

    スパロボにも来ないでね

    まあバンナムだから諦めてるけど


  91. これもニコ動で一挙放送すればいいんじゃね


  92. 鴨川ごり押し


  93. 78 79

    どうもわかりやすくて助かる


  94. 鴨川には触れてやるな


  95. 2期が酷かった・・・。1期のワクワク感は何処へ・・・。


  96. 鴨川もラグランはなんもわるくない。

    悪いのはNHKとバーンのおっさんと町の役所の人間なんだ

    鴨川は悪くない・・・悪くないよな?




  97. 今や石原の黒歴史


  98. 国内版持ってるけど英語音声あるなら欲しいな


  99. 千葉はゼーガペインは面白かったけど賀茂川はオタナメや内容がダメだったな


  100. あさのまさひこ、廣田恵介が言ってた

    「ウォクスのデザインは10年後には正しく評価される」






  101. ジャージ部魂のAAは面白かった


  102. 去年のバンビジュ作品唯一の負け組wwww



    コナンのプロデューサーとか日産とか

    ラスマス・フェイバーとか佐藤竜雄が醸しだすケミストリーは産廃物を生み出しただけだったww


  103. ある意味アニメ界のゲーリー・リネカーだなww


  104. 鴨川はバンビジュの税金対策作品


  105. リアルタイムで敬遠してたんだけど

    こんだけネタで引っ張られるってことは

    逆に見たくなってきたぞ


  106. 18



    同時期のなつまちのほうが注目されて売れたけどな


  107. まるAAワロタww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#