05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww

夏アニメ「超次元ゲイム ネプテューヌ THE ANIMATION」新ビジュアル絵公開!主題歌アーティストも発表 

無題



1363496022931 (1)
x2_111fbf22.jpg

今夏放送開始予定のTVアニメ『超次元ゲイム ネプテューヌ』の主題歌アーティストが発表。
オープニング主題歌をnaoさん、エンディング主題歌をアフィリア・サーガが担当する。

さらに、このアニメをベースにしたコミカライズ作品『超次元ゲイム ネプテューヌ はろーにゅーわーるど』の連載が、『電撃マオウ』(アスキー・メディアワークス刊)でスタートすることも発表された。原作はアイディアファクトリー・コンパイルハート、作画は御影獏先生が手掛ける。

 そしてイベントの最後には、“超次次元速報”として「2013年、ネプテューヌ、再起動」という文字とともに、『超次次元ゲイム ネプテューヌ Re;Birth1』のロゴが公開! このタイトルの詳細については、続報に期待しよう。なお、このステージの詳報はこの後アップ予定なので、ぜひそちらもチェックしてほしい。

http://news.dengeki.com/elem/000/000/613/613877/

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ なんかオーラが減った気がする!!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ いや、可愛いってのはかわらないんだけど 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 主題歌誰だよ!と思ったけど、ゲームの主題歌とかやってたひとか
 |  (●)(●) | まぁこれはファンにとってうれしいかもね
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \



 

コメントを書く
  1. コレジャナイ


  2. けんちゃんひさびさにひとけたでっす!


  3. fripSideのほうのnao


  4. コメント適当すぎんだろwwwww

    やらかんもう少し感心もてよwwww


  5. わかってはいたけどなんか違う


  6. うーんこの


  7. 試合終了


  8. これじゃない感半端ない


  9. かわいいとしか言いようがない


  10. やらかんは何時ねてるんだ??


  11. fripsideの元ボーカル(ナンジョルノの前)でしょ

    やら管ってこういうブログやってるくせに本当にオタ系の知識ないよな


  12. THE ANIMATIONとつくアニメは名作



    これ豆な


  13. Vita版ががんがん出るらしいな


  14. りばーす けろけろ


  15. 元fripsideのnao知らないとかやら管にわかもいいところだろ...管理人やめちまえ


  16. nao知らないとかにわかにも程がある…


  17. 誰が見るの





    こんなゴミ


  18. 安っぽい!


  19. 私は35歳の女です!小学生や中学生くらいの男の子が大好きで、恋愛対象として見ています

    そのことを友達(女)に言ったら、「気持ち悪いww」って笑われました…

    ここには大人の女性より、女の子が好きなロリコンの人が多いですよね?

    私ってそんなに気持ち悪いですか?皆さんの女版だと思って気持ち悪くないと思ってたのでショックです。

    年取った人より若い人が好きって普通ですよね?


  20. 売りスレにゲハの風が!

    ゲームハードの概念自体が衰退してるからだいぶ荒れてるよな


  21. やらかん「nao?誰だよ!」



    いや、お前はそれくらい知っとけよカス


  22. fripSideはnaoの時代のほうが好きだった


  23. naoなのかカノギの頃から好きだったから楽しみだな


  24. 19

    全然変じゃないよぉ。

    むしろ私もショタコンだw男は18歳までだよねw

    18歳過ぎたらただのゴミレベルww


  25. ※24

    は???ふざけんな糞が

    ロリコンとショタコンを一緒にするんじゃねえよ

    ロリコンは正常だがショタコンは異常なんだよ

    あんな気持ち悪いもんと一緒ににされたら心外だ


  26. nao知らないとか…ここの管理人って本当に雑魚だよね


  27. にわかだよなほんと

    こんなのがドヤ顔でアニメ語ってるのか


  28. エイトビットだったらもっと凄かったんだろうなぁ。。。


  29. naoは元フィリップサイドのボーカルでしょ

    アフィリアは何で出せてるか理解出来ないレベルで売れてない


  30. naoがいた頃のfripSideは

    2000枚売れるか売れないか辺りののショボいアーティストだったから

    管理人が知らないのも無理は無い


  31. 管理人もにわかだけど

    住人もにわかばっかり

    にわか御用達アニメじゃないとコメも伸びない


  32. アフィリア・サーガとか頭抱えたくなるレベル


  33. 千代丸うぜええええええええええええ


  34. 覇権のオーラを感じます。


  35. アニメ化がコケたら戦犯は5pb.な


  36. オタ舐めんなよ?


  37. アイエフとこんぱでるのか


  38. 千代丸はもうアニメに関わらないで欲しい


  39. アニメの版権絵なのにオーラが無いってすごいな


  40. とりあえずCD買わないことは確定した


  41. いやったあああああ

    OPがなおすんとか最高だあああああ


  42. 量産型すぎるキャラデザだ


  43. つなこ絵の魅力が半減どころか消滅した

    これはクソ確定ですわ



    あとnao知らんとかかんりにんにわかすg


  44. 本気でどういうシナリオにするつもりなんだコレ

    無印を踏襲してもアニメ映えするとも思えないし

    そもそもねぷがV仕様の格好だし


  45. げ、途中で送信押してしまった

    まあ言いたいことは伝わるからいいか


  46. ゲームではずっとnaoが主題歌やってたから不思議でもなんでもないんだが


  47. これはみんな地面に突き刺さる直前のシーンと考えれば良いのか?


  48. アフィリア・サーガwwww

    乙女新党のほうがまだマシなレベル

    マギの乃木坂がすばらしいうらやましいと思えるレベル


  49. デートアライブのキャラデザが強すぎるんや、同じつなこ絵をああも武器にできてるとは。これも駄目ってほどのキャラデザじゃないんだがな…


  50. 前よりあずにゃん系キャラが劣化したのはわかる


  51. 版権絵から溢れんばかりの駄アニメ臭

    あとnaoくらい知っとけ


  52. 46

    1作目は良いとしても、2作目3作目の曲は糞だったから別の人に代えてほしかった


  53. 俺芋みたいに、

    キャラ原案者のつなこがキャラデザも担当すればよかったのに。

    なんだよ、この絵


  54. いや歌い手ではなく千代丸を代えなきゃダメでしょ

    EDにド素人起用は明らかに千代丸がやったこと


  55. マジでアフィリア・サーガは勘弁してくれ


  56. VのOPが駄目だったのはヒャダインのせい


  57. naoくらい知っとけという信者脳がうざくて気持ち悪い

    お前らの知ってる歌手が誰でも知ってる有名人だというのは勘違いだからな


  58. >>57

    違う。これはただのやら管叩き


  59. naoは元fripSideだし、PCゲーム主題歌も結構歌ってるし、

    Decadeにもゲスト参加してたからそれなりに知名度あるかと


  60. 日本一ちゃんが出ないなら見ない


  61. 59

    fripSideのアルバム曲にゲスト参加した程度で知名度あると判断するのは流石におかしい


  62. あれだろ naoは確かにマイナーな方かもしれんがこういった何でもジャンルを載せたりするブログの人が知らないことがおかしくないか?ってことでしょ。 むしろこういうブログでマニアックな知識を持ってるほうが珍しい気がする。


  63. ゲイム


  64. なんかキモいのがいるぞw


  65. ねぷ!


  66. naoは初代から好き


  67. nao知らんのはいかんでしょ

    いちおうアニメ主題歌もやってたんだし


  68. 管理人ニワカすぎww

    まあバイト君ならしょうがないかww


  69. アニメでゲハ戦争くるかー

    俺はネプギアちゃん推しだから圏外で観戦するわ




  70. naoを知らないのは当然だと思われる。

    ただ、naoのやってた頃のfripsideの曲を知らない人にはぜひ聞いてもらいたい。

    本当にいい曲ばっかりだから。




  71. 確かさとりながハルカ姉さまみたいな金髪巨乳ででるんだよな。じゃあ視聴確定だよおまいら


  72. アニメもすごいけど、立て続けにvitaで3本はもっとすごい。

    特にサプライズで発表された2本には度肝を抜かれた。


  73. >>71

    声質は似てるが性格はまるで違うから注意


  74. >>12



    いや、ないな


  75. ゲームのアニメ化でTHE ANIMEといえば累平3万のP4

    ゆるくVita繋がりだし

    これがラインでいいかな


  76. ペルソナほど信者いないんじゃないのか

    あれは国内だけで40万売っているゲームだし


  77. 流星のビヴロストすき


  78. ほっちゃんが出るのもP4との共通点


  79. ※29

    アフィリアは5pbの中じゃ断トツで売れてるんだが

    バリバリのアイドル商法だけど


  80. naoさんの歌で一般向けだとあとカオヘとシュタゲの恋愛ゲーム版の歌ぐらいか。



    今度コミケで出た新しいアルバムを一般販売するね


  81. ネプ子が一番コレジャナイ・・・

    もっと口大きく開けて笑うような子でしょ・・・


  82. あのポスターのコレジャナイ感はんぱないな。


  83. アフィリア嫌いじゃないけど、主題歌やるには微妙。。。

    アフィリア嫌いじゃないけどコレじゃ無い感


  84. PS3で一番成功したシリーズじゃね


  85. アフィリリル~wwwwwwwwwwwww


  86. 放送局はTOKYO MX、朝日放送、BS11、tvkテレビ神奈川ほか独立U局系ですね。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#