04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO

東京都合唱祭で、アニメ『TARI TARI』の挿入歌「心の旋律」を歌う計画が進行中


[iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/itn7Y9BRHZ4" frameborder="0" allowfullscreen]




7月に行われる東京都合唱祭で、青春合唱アニメ「TARI TARI」の名曲”心の旋律”を歌おう!
という企画合唱です。

アニメ「TARI TARI」のファンの方!
合唱は見るよりもやるのが楽しいんです!!
一緒に”心の旋律”を歌って、白浜坂高校合唱部員になりましょう!!

合唱ファンの方!
アニメから生まれた名曲”心の旋律”に触れてみてください。
そして、あらたな合唱ファンとの交流を楽しみましょう。

参加にかかる費用は
・練習費用(練習会場費・指導料・ピアニスト費用等)
 一般6,000円 学生3,000円(全12回一括)

 お試し参加
 一般1,000円 学生500円

※本番に乗るには練習参加費(一括)の支払いが必要です。
その際、お試し参加費用は差額相殺されません。ご了承ください。
・楽譜代(正規に著作権申請をした譜面を使用します。
また、設定資料集以外で出版された場合、参加者全員で購入します)
・衣装代(どのような衣装にするかは決めていませんが、なにか統一感のある舞台衣装を考えます)
・参加費(東京都合唱連盟で定める参加費です。一般は2,700円、高校生以下は1350円)

日程は東京都合唱祭の5日間のうち、7/6(土)または7(日)を予定。
指揮は、TARI TARIに合唱協力としてクレジットされている三好草平が務めさせていただきます。
合唱祭の会場は東新宿の新宿文化センター大ホール。1800席の大ホールの舞台に立てるチャンスです!

ぜひ大人数の合唱で、”心の旋律”の良さをたくさんの人に味わってもらいましょう。

練習日程
第1回 3月27日 水18:30~21:30 江東区 森下文化センター AVホール
第2回 4月14日 日18:00~21:30 中央区 築地社会教育会館 講習室
第3回 4月24日 水18:30~21:30
第4回 5月2日 木18:30~21:30
第5回 5月19日 日18:00~21:30
第6回 5月22日 水18:30~21:30
第7回 5月31日 金18:30~21:30
第8回 6月9日 日13:00~17:00
第9回 6月12日 水18:30~21:30
第10回 6月23日 日13:00~17:00
第11回 6月28日 金18:30~21:30
第12回 7月4日 木18:30~21:30
※本番に乗るためには目安として合唱経験者は3回以上、その他の方は
5回以上の出席をお願いします。(もちろん出席は多いに越したことはありません。)
遠方の方はご相談ください。別途対応します。

http://twipla.jp/events/44209

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ TTすげーな、やはりPAが作る作品はなにかしらすげーわ
 |    ( ー)(ー) この歌なら歌っても別にはずかしくないしな
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ でもこれは上手い人が歌うからこそいいんだけどな
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 俺が歌ったら糞になってしまうわ
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

それにしても練習スケジュールすげーな



 

コメントを書く
  1. なにを挿入するって?


  2. RDGこけそうだからこっちおした方がいいかもね


  3. 心の戦慄(震え声)


  4. 素晴らしいね。


  5. これ、誰が応募するんだよ


  6. 悪い企画じゃないな



    いや、今を思えば良い企画だと思うわ


  7. コノキョクスキー


  8. 学生向けにしたって高すぎる


  9. 3

    RDG観たけど良さそうだぞ

    少なくともゲスが持ち上げられる作品じゃなさそうだ


  10. TARI TARIは素晴らしい作品だからね。歌も素晴らしいし。個人的には『潮風のハーモニー』の方が好きだけど。


  11. 企画はいいが、高いわ


  12. この曲好きだわ


  13. 高い

    無料にしろ


  14. 興味はあるわぁ


  15. 会社員には参加ハードル高いな

    学生主体で盛り上げてね


  16. えっお金払うの

    結局は金儲けかい


  17. 真面目な合唱なら、これぐらいお金取った方がいいんじゃないか?

    無料とか安かったらやる気のないお前らが集まりそうだからな


  18. 金儲けって一回のレッスン500円じゃねーかよ

    この程度の金額で金儲けだなんだと騒ぐのはネット古事記も度がすぎるだろ




  19. ラブライブに勝てるわけがねーだろwww


  20. 大塚のピンサロ1回程度の値段で高いとはwwww


  21. サントラ盤で5連発だけど、どれもいいんだよな。5曲連続聞いても飽きない。


  22. 信者の声が大きいアニメか


  23. TARITARIが好きで合唱出来る程の歌唱力が必要となるとどれだけ集まることやら


  24. 管理人はPA嫌いの京アニ厨だろ、擦り寄るなよww


  25. 金儲け?

    12回分の会場代込みで学生3000円なら企画側大赤字じゃん


  26. 24

    TARITARIの信者の声が大きいわけじゃない。

    PAの信者の声が大きいんだよ。


  27. これって、族主催パーティのパー券みたいなもの?

    ヲタ相手ならチョロイって?w




  28. 昨年末のアニソン三昧のTARI TARI→安中大事件の流れを思い出す


  29. これ、公式の許可とってんの?




  30. 24

    お前が大声出してるアレはうるさくはないわな

    あまりに声大きすぎて鼓膜破れるしな、うん


  31. 練習で6000円って詐欺じゃねの


  32. 本番出るには

    練習代+衣装代+参加費


  33. これでボッタクリとか言ってる奴はゆとりだろ・・・

    どう見積もっても儲けなんてでねーぞ


  34. オタ友だちつくるために参加する奴とかいそう・・・


  35. 俺も音楽やったからわかるけど、大赤字企画だよこれ

    主催者がよっぽどTT好きなんだと思う

    かといって無料にしたら冷やかしが来るし、

    これくらいがちょうどいいんじゃね


  36. そのうちに中学校の合唱コンクールとかで歌われたりしてね


  37. オタクがこれ歌えんのかw


  38. >33

    場所借りるにも金かかるってことわかってる?

    それに指導料もあるんだし



    お前は免許取るのにも、センターでは練習だからって金払わないのかい?


  39. なるほどね

    33みたいなタイプがツーちゃんねるなんかで、何見ても詐欺だとかステマに騙される情弱だとか全てをわかってるつもりになって騒いでるってことか…


  40. ちゃんとJASRACに金払えよ

    払わないと犯罪者なの自覚しろよ


  41. >練習で6000円って詐欺じゃねの



    バカスwwwwwwwwwwwwwwwww


  42. 大松「川原でアカペラで歌えばタダだぞ」


  43. カスラックです。

    著作権についてお話が……


  44. 12回で6000円だったら安いと思うけど…


  45. >・楽譜代(正規に著作権申請をした譜面を使用します。



    お前らどこを見てるんだ


  46. >もこれは上手い人が歌うからこそいいんだけどな

    >俺が歌ったら糞になってしまうわ



    何当たり前の事言ってるんだwwwwwwww

    合唱部が歌うから意味あるんだろ


  47. 戦慄した…


  48. 曲使って歌わせて金集めてるんだから、楽譜代とは別に使用料とか取るだろ。

    カラオケと同じ扱いかね?


  49. ガルパン、ラブライブと続く

    廃校アニメ覇権伝説はここから始まった。


  50. よっしゃ新テニプリのOPも歌おうぜ


  51. 練習スケジュールは普通だね。

    調べれば皆の周りでも公民館祭りとかで合唱募集してるのあるはずだよ。


  52. TARITARIとか面白かった記憶がない

    てかPAのアニメってどれも似たようなのばっかでつまらない


  53. 見なきゃ良いんじゃね?

    お前バカなん?


  54. 55

    4月から始まるやつはもう見ないだろうな


  55. だからお前はバカなんだよ

    分かる?


  56. 57

    なんでそんな必死になってんの?

    もしかしてPA信者の方ですかw


  57. 「本番はちょっと・・・ご遠慮願えますか?」

    って言われちゃう可能性もあるよね。俺みたいなブサメンだと。


  58. 練習だけでこの値段か 誰も参加しないだろ


  59. 終業30分で江東区はキツイな


  60. >58

    上の記事で察してやれ


  61. 54

    ↑具体的に内容も語れないくせに、どれも似たようなものとかぬかしてる馬鹿発見


  62. 詐欺みたいな金額設定だな


  63. 参加するな


  64. 練習費用(練習会場費・指導料・ピアニスト費用等)

     一般6,000円 学生3,000円(全12回一括)

    これもの凄く好意的な価格だけど





    これ詐欺とか言ってる奴バカじゃねーの?

    学生なら250円、一般で500円も払えないニートか?


  65. SAO好きの何時もの童貞君だろ

    相手にするな


  66. 合唱祭でこの歌を歌うんならもっと真面目にやったわ


  67. 石原慎太郎とか言う老害が足を引っ張ってたんだな


  68. 良心的な料金設定だな

    多くの人が参加するだろう


  69. これが詐欺とか高いとか言ってたアホまだ息してるの?


  70. 主催者赤字だろ

    上手い人が集まるなら聴いてみたいとは思う


  71. 「東京都合唱祭」自体を知らない、知られてないってことだね。

    合唱人もそれなりに、TARI TARI認知されてるから、

    集まるんじゃないの?


  72. RDGよりもTARI TARI2期やってた方がよかったかもな

    といいつつ、俺は結構RDGが好きだし、続きが楽しみなんだが



    いろはでPAは燃え尽きちゃったんかな、という印象もあるが


  73. そっちから誘っときながら金取るんかい!


  74. 参加費はいるだろjk


  75. 心の旋律は良い歌だったけど素人だと感動できそうにない


  76. 音痴で自覚なし

    しかも大声とか来たらどうすんだろ

    練習全てしっかり参加で本人は本番出る気まんまん


  77. ガチじゃないですか!?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#