05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww

『ラブライブ!』CDTVで挿入歌2が14位にランクインしたけど、にこにーだけなんでこんな扱いにwww

ep929273.jpg


33_20130317104621.jpg

        ____
      /      \  流石ニコ先輩だろ!
     / ヽ、   _ノ \ アニメ以外でもギャグキャラを貫いてる!
   /   (●)  (●)   \ これはおいしすぎるだろ!
   |      (__人__)     |
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄

CDTVは流石だな・・・キャラをわかってる
                            / ̄ ̄\ しかしメイド回で自分たちが商品になったとき
           ____           /   ヽ_   \ 私は?私はいるの?って聞いてたけど
         /     \        (●)(●)    | まさかここでいなくなるとはな
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. はらぐろ


  2. にっこにこにー


  3. RDGの記事はマダか

    叩きたくてしょうがない


  4. ふーん?あっそ…


  5. にっこにこにーwwwwww



    屋上こいや…


  6. ニコはアニメ視てから嫌いになった


  7. お、おう


  8. 腹パンキャラ


  9. にこにー流石だね・・


  10. にこンゴwwwwwwww

    不憫な扱いのにこにーでもかわいい


  11. ドキプリよりも売れてなかったか?


  12. 真姫ちゃんかわいいわー


  13. オリコンとは順位が違うのね


  14. 3

    33.4%のRDG先輩ちーっす


  15. これサムのジャケットいいよね

    海未ちゃんかわゆす


  16. あっかりーん!


  17. \ニッコリ~ン/


  18. 順位操作は最早デフォだから言うまでもないか




  19. 矢澤先輩…

    これは抗議すべきですよ


  20. 今恥ずかしがらずに「にっこにっこにー」ができた人は、アイドルになる素質がある人です。

    馬鹿にした人はアイドルになる資格なんてない人です……!


  21. にこンゴはネタキャラ、はっきりわかんだね


  22. 実際、にこ先輩が身体張ってなければ新規はここまで付かなかった


  23. 矢澤先輩の有無で評価が大きく分かれた筈なのに・・・


  24. にこの自分の商品を見つけた時の涙を思い出して

    このひどい扱いを見るとものすごく切なくなる…


  25. CDTVもうすぐ終わるらしいな


  26. 人気キャラなのに何故?


  27. 今日ライブ回だな


  28. あんなんだけど、自分の名前を連呼するのは効果あるかも

    名前と顔が完全に一致するのはニコだけだもん




  29. にこのあつかい酷すぎwwwww


  30. あえて犠牲になるYAZAWA先輩マジかっけえっす


  31. YAZAWA先輩ェ…


  32. RDG不評すぎてわろた


  33. μ'sはちゃんと9人じゃないとダメだろうが!


  34. くずにゃんwwwwww


  35. にこンゴ「私もTV出たい」

    CDTV「ノーサンキュー」


  36. RDG先行してくれてヨカッタ

    完全に視る価値無いことがわかったから


  37. にこにーがあってこそのラブライブだろーが!


  38. \アッカリ~ン/


  39. ニコ「・・・」


  40. これはコラだよな・・・

    にこ先輩が「いないもの」に・・・


  41. 流れた曲は何故かワンダーゾーンだったが


  42. 見事なまでに同じ顔だな


  43. デブですらも写ってるのに


  44. 明らかにYAZAWA先輩を避けてますねぇ・・・

    流石作中随一のネタキャラ


  45. にこパイセン身体張りすぎだろ・・・


  46. ニコカスンゴwww


  47. ニコ性格悪いし肝心の歌下手だから・・・

    キャラ作りに必死過ぎて歌が聞くに耐えないアイドルとか魅力もないよ

    アイドル研究の上から目線先輩は流石に萎える


  48. にっこにっこにーンゴwwwwwwww


  49. にこ先輩じゃなくて不人気を\アッカリ~ン/すればよかったんや…


  50. その性格悪い奴より人気ない奴はなにしでかしたんだ?


  51. 実際はもっと高いのに14位なんだよなぁ




  52. たまこけとビビパンが糞すぎるせいで



    何の盛り上がりもないこんなアニメが良作に見える不思議


  53. YAZAWA先輩ンゴwwwwwwwwww



    残念なところが可愛い!!


  54. ざこ先輩の雑魚っぷりときたら・・・


  55. アニメのゴリ押し具合がひどいからこれが妥当なあつかいじゃね?


  56. あかり「あれれ?あの人から自分と同じ匂いを感じるよ?」


  57. >43

    屋上~


  58. 彼女以外にこのポジションは務まらない


  59. にこが空気をよんだのか、CDTVが空気をよんだのか


  60. やっぱりにこがナンバーワン!


  61. にこにー美味しいじゃねえかww


  62. OPではあんなに美少女だったのに・・・!


  63. アイドルやアニメソング、V系バンド、緩いラブソングばかりがオリコン上位を独占する日本の音楽業界

    このような言葉は今に始まったことではない

    これらの取って付けたような歌い手たちが世界に誇れるか?といったらどうだろう

    無論NOだ

    アーティストと名乗る身としてあってはならない商業優先ミュージシャンである桑田やミスチル、GLAY、aiko、ラルク等が日本の核になっている事に大きな疑問を感じる

    大衆受けを優先した結果、メジャー活動という何かと制限の多い条件下に加え、歌詞、作曲、アレンジにも大幅な規制を見せているのは明らか

    是非ともアングラにも目を向けて心の底から奮い立つ「アーティスト」に触れてほしいと心底思う次第だ。


  64. 63

    歳バレるぞおっさん


  65. ※47

    作中とリアル事情ごっちゃにすんなよ

    ニコいなかったらミューズ終わってたぞ


  66. 順位もしょぼいし

    記事の内容もでっていう…


  67. 言われてようやく気付くレベルだろこれ

    まあ副会長可愛いからどうでもいいや


  68. にこってゆるゆりのあかりみたいな扱いなの?


  69. ことりちゃあああああああああん


  70. にこがめちゃくちゃに犯される薄い本はまだー?


  71. 満20周年で終了ですか…。


  72. また日曜日だから休みのガキが騒いでるね~


  73. にこ先輩は貧乳だけど可愛いから好き


  74. >>63 少なくとも大衆にウケなければ世界に誇れるもクソもないと思うが・・・。


  75. 抜いたのは穂乃果とニコ先輩だけ


  76. クズ先輩のことニコ先輩って呼ぶなよ


  77. \ニッコリ~ン/


  78. >>63

    新しいアーティストがあまり出てこない事が大きな問題なのだが

    いまや大衆受けする作品を作れる人も少ないのが一番の要因だと思う




  79. オリコンの週間では7位なのに、意図的に下げられてるよなー


  80. その後番のランク王国で渋谷・原宿の女性300人に聞きました好きなヒーロー・ヒロインtop10の7位に瀬川おんぷが出てきたときのほうが驚いた

    アイドルつながりで


  81. 79

    CDTVランキングはCD売上と有線放送のリクエストランキングを集計してるから

    どうしても一般向け楽曲の方が順位が高くなるんだよ



    アニソンに限らずマニア向けの曲はCD売上より順位が低くなる


  82. 【星空凛】 飯田里穂に彼氏発覚!! 【ラブライブ】


  83. 今度はモバマスキャラのCDと発売日被らなくてよかったな




  84. にこにーがいない



    やり直し


  85. 同じ娘二人いない?これ


  86. おーおーおーおーなめてんのか?

    にこが居ないなんてふざけてるだろ!


  87. まあサイコパスEDはこの日のランキング6位だったんスけどねww


  88. にっこに~ん


  89. 始まる前に終わったコンテンツ


  90. ドキプリ、サイコパス、マギに負けるラブ何とか



    必死で何とか長年続けてきたみたいだが、テレビアニメでも失敗ならもうダメなんだよ


  91. 一番歌下手なのは副会長だろ

    にこはその次だな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#