05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」

アニメ・ポケモン 『ポケモン ベストウイッシュ 2 Da!』4月25日から新章スタート

無題


4_20130313201801.jpg
34_20130313201759.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ エピソードNってそんな短いのかよ・・・
 |  (●)(●) | なんか1年くらい続くと思ってたのに
. | u (__人__)  | 
  |   ` ⌒´  ノ で、DAって・・・・
.  |         } もう普通にべすとウィッシュだけでええやん
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ いや、最後までいるんじゃね?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ リザードンはあれか、エピソードNだけで
.  |        }  \      / (●) (●)    \ またいなくなりそうだね。せっかくでてきたのに
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ひとけた?


  2. 俺もひとけた?


  3. よく続くなあ


  4. ベストウィッシュはアニポケでいちばんつまらんな


  5. DAって何だよwww

    全速前進DA☆でもリスペクトしてんのかよ。


  6. ゲームの続報はまだかね


  7. オレンジ諸島編みたいに原作新作出るまでの繋ぎか


  8. 9 

    オレンジ諸島ってそうだったんだ


  9. ムトロ島とか逆から読んだだけやん・・・


  10. ぴかぢゅう


  11. プラズマ団が大きく関係しているゲノセクトが今度の映画に出るんだろう

    だから短くても夏頃まではエピソードNなのかと


  12. ピッカーピカピカピッカチュウ


  13. 7

    ニコ厨は黙ってろよ


  14. リザードンは人気高いし強いし続投しそう

    つーかトウコかメイにヒロイン交代しろよ

    あとタケシ


  15. やらおんさんが早売り画像UPしてくれるので雑誌買わなくて良くなって助かってます^^


  16. リーグ大会やってたのも知らなかったわww

    前回のリーグは伝説厨が無双してて盛り上がったのに


  17. 10

    金銀がかなり発売延期したからそれで用意されたアニメオリジナルだったはず


  18. 面白そうDa!



    楽しみDa!




  19. エピソードNってなんだったんだよ


  20. たかしがいねえぞ


  21. 帰って夕食DA


  22. 子供に不人気なデントとアイリスはいついなくなるのやら


  23. ジプトルとリザードンがコンビを組みのを待っている


  24. 一体いつまでサトシとペカチューでやるのか…


  25. 話が全然見えない方向に・・・


  26. ガンダムとセーラームーンはメガミマガジンに載るのにドラゴンボールとポケモンはどうしてメガミマガジンか娘タイプに載らないのだろうか


  27. XYが世界同時発売だからそのための調整用かな?

    テレビ放送は日本だけ…みたいな感じで。






  28. サトシはポケモンマスターなれたのか?






  29. さとしって名前の子はいつまで経っても変な夢を追いかけてる永遠の10歳児ってイメージ


  30. 新型ゲーム機ごとに一作しか新作が出ないスマブラと違って毎年数本新作が出るスパロボがうらやましい


  31. 旧ポケ解禁して島々の野良を狩り尽くそうぜ




  32. サトシの相棒タケシは?


  33. え?今リザードいるの!?


  34. リザードンは男性に限ればピカより人気あったからな


  35. ニダ!


  36. 36

    いるよ

    アイリスのカイリューと戦ってたけど互いに実力を認めているとNに止められた

    若干リザードン優勢だったけどね 最後まで戦って欲しかった


  37. リザードン復活したのかよ


  38. サトシって何歳だろ?20近いかな???


  39. えっ?何?

    ベストウィッシュ ダ!?


  40. 40

    ちなみに技は 切り裂く ドラゴンテール 火炎放射 翼でうつ

     …地球投げはないとあかんやろ…なぜ消した…


  41. ベストウィッシュだwwwwwwwwwww


  42. 6

    脚本ゴミだけど捨て回が少ないからテンポが良いよ

    展開が早いから飽きない DPに比べると戦闘が単調になったな






  43. I wish


  44. ネタ切れだなw ラッコリストラ嬉しいが、

    どうせならPWT編でやってほしかったな〜




  45. Da!ってなんか可愛いなw


  46. リザードンは映画にもでるしそれまでは最短でもそろえまでは続投やないの


  47. ポケモンなんて子供っぽいもの見てんのか?


  48. ジラーチのTV進出ってことは配信くるか?


  49. ジラーチみたいな禁止ポケモンいらねーよ

    加速バシャの島とか零度スイクンの島とかやれよ


  50. ピカチュウのてんかん発作ショックでチュウ!


  51. ロトム!オーキド博士にボルトチェンジだ!


  52. ベストウィッシュだ!


  53. 50

    うるさい

    俺はゲームの配信よりも特典目当てで映画毎年見に行ってんだよ


  54. どれだけ進もうと、サトシはポケモンマスターにはなれないんだろ、どうせ。


  55. 57

    きっと最終回にはなれるさ


  56. サトシってこんな褐色だったけw




  57. またテコ入れか?


  58. 今こそメイちゃんを出すべき!


  59. アイリスとかいうゴミとっととリストラしてくんないか


  60. アイリスの子供ねーはイラッと来るな

    キバゴもトラブル撒くのやめてくんねえか


  61. ニダ?


  62. やらおん

    寺島がアイマス捨ててラブライブに擦り寄ってきた記事まだ~??


  63. はまちがVitaにくることは書きたくないらしいな


  64. >ニダ

    俺もそう思ったw


  65. アマゾネスまだヒロインやってたのか


  66. ガンダムとセーラームーンはメガミマガジンに載ったのにドラゴンボールとポケモンはどうしてメガミマガジンか娘タイプに載らないの?

    何か理由でもあるのか?


  67. 69

    見る層が違うんじゃない


  68. Wii-Uでスマブラの新作開発中だけどスマブラはスパロボみたいに毎年数本出せないのか?

    数年に1作だけなんて言わず毎年数本出してくれよ!


  69. 社長の全速前進DAを思い出した


  70. 色々付け過ぎだろww




  71. 誰もツッコミしてないけど今回のエピソードN、次回のエピソードDaでDaの間にN入れるとDNaになる。これはもう次回作XYの由来はヒトの性染色体できまりじゃね


  72. DPはストーリーが一貫したテーマに基づいてる上、バトルも人間関係も

    熱くて素晴らしかったのに、BWの迷走っぷりはなんなんだ…


  73. ポケモンマスターを

    目指して16年

    夢を追い続けるサトシに注目Da!





    というより

    もういいだろ

    タケシ、カスミ、ケンジ、ハルカ、マサト、ヒカリ

    復活させろ

    新しい物が何でもかんでもうけるわけじゃないんだから


  74. もうさ、サトシはヒカリと結婚して、終わりでいいんじゃない?


  75. 今更ジラーチとかやめて

    あの頃と今の差がつらいは


  76. ポケモンの行く末とは


  77. 75

    ダイパは初代「無印編」を担当してた首藤剛志氏がシリーズ構成に回ったからな

    ポケサンでサトシvsシンジ戦見たけど中々面白かったよ

    ただ何で映画はあんな酷いんだ…


  78. ※81

    シリーズ構成は冨岡淳広でしょ


  79. ドラゴンボールsparking!のロゴに似てるな


  80. ピカチュウ弱いから嫌い


  81. もう終われ


  82. これだけタイトル変えられるとまんま迷走だよなぁ…



    ゲームに基づいた結果最初は第5世代ポケモンしか出なかったし、ネタがつきてシーズン2無印終盤以降は旧世代ポケモンメインだし。コンテストがゲーム内で消えたからヒロインの目的がAG・DPと比べて薄い。



    原作のシナリオ消化が早すぎたんだよなぁ…N終わってからリーグでよかった気がするし、三人ともライバルキャラの魅力が無かったし…


  83. デコロラアドベンチャーでDaかぁ


  84. もういい加減サトシさん引退させてやろうぜ・・・

    先輩トレーナーとして新主人公の目標にしたほうが面白くなると思うのに


  85. HGSSアニメにしたら面白いと思う


  86. ジラーチって1000年に一度しか目覚めないんじゃ……

    別個体なのか?


  87. Nみじけええwwww




  88. ポケモンショク


  89. どんなにつまらないアニメでもゲームを売るためには続け無くてはならない

    遊戯王もそう


  90. リザードンさんいるとさとし強くなりすぎちゃうからいなくなるだろうな・・・


  91. ニダ!って読むの?


  92. このシリーズでイッシュ編は終わりかな

    今年の秋にはXY編始まるだろうし


  93. かえんほうしゃ ちきゅうなげ つばさでうつ オーバーヒート



    特にオーバーヒートはどこに行ったリザードン・・・。


  94. リザードン復活回だけみたけどやっぱ懐かしいなぁ

    つか声優めちゃ豪華(笑)


  95. >>74

    おお


  96. 確か映画のグッズにリザードンのがあるんじゃなかったっけ

    だから夏までは安泰みたいな


  97. N編短いのはわかってた

    問題はXYまでどう話を引き延ばすかだったが・・・あんまり期待できそうにないな・・・




  98. ジラーチって映画とは別の時間軸ってこと?



    それとも複数体設定なのか?



    くわしい人回答頼む。


  99. ※102

    一匹しかいないって言われた

    映画のミューツーが今回別個体で出てきてるから劇場版

    は一つ除いてパラレルワールドって扱いになるらしい

    つまりアニメでのジラーチはその日が目覚めorたくさんいる


  100. ジラーチまで別固体とか・・・ないわ


  101. >>103

    確定してもないのに別個体扱いすんなし

    だいたい、今回の映画はTVシリーズとの連動が売りの一つだぞ


  102. つーかまたテコ入れだろ。

    いいかげんにしろ。


  103. 97

    嘘つくなよ…


  104. アイリス別れる→メイかトウコ入る→デント帰る→タケシ入る→旅続ける→サトシ2度目のイッシュリーグ出演→アイリスチャンピオン という流れがいいと思う


  105. ミュウツー以外はたくさんいる可能性あるよ

    だからジラーチがたくさんいるのも別に変じゃない

    ミュウツーは1匹しかいないって言われてたから騒がれてる


  106. えっへん


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#