05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」

PSP『ソードアート・オンライン-インフィニティ・モーメント-』カウントダウンPV(アスナ、シリカ、リズ、シノン)TVCM60秒ver公開中

無題


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  キリトさんみるともうあの松岡君の熱心な語りを思い出して  
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 笑ってしまうわ・・・  
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

       / ̄ ̄\ しかしこのゲームアスナ以外と結婚できるのかなぁ   
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \ わからんけど、
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 出来るならドウミテモシリカちゃん1択だよね 
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. シリカちゃん大勝利


  2. アニメは糞だったがゲームはどうなんだ?


  3. CGアニメ悪くないな


  4. シノンも出るんだ


  5. >出来るならドウミテモシリカちゃん1択だよね 



    このロリコンめ!w


  6. シリカ可愛いわぁ。


  7. ←ミク


  8. アスナと離婚してシリカと結婚するわ


  9. もうPSPだとグラがきつい


  10. VITAじゃなくて本当良かった良かった


  11. 沢城以外と違和感ないな


  12. 子安「残念だったねぇ!シリカ君!」


  13. 水着・・・?


  14. 宣伝なら【宣伝】と記事タイトルに入れとけよ


  15. これおもろいのかな


  16. 渋谷駅のラッシュ時間にホームに人形おいてるアホ



    SAO信者の実態


  17. リーファシノンスゴーが出るって事はIFでなんでもありのお祭ゲーなのか


  18. どうでもいい


  19. なんでVITAじゃないの?

    せっかくならいいグラで出せよ






  20. 水着とかwww


  21. 3DSで出しなさいよ


  22. シノン記憶喪失って無理矢理すぎるだろw


  23. 普通にキャラメイキングから遊んでみたい。


  24. 離婚とかいう糞設定


  25. ファミ通でもグラが酷いって言われてたな

    これってアニメ最終話の続きとかじゃないよね


  26. こいつはくせえ宣伝

    他のキャラゲーも宣伝してやれよ


  27. まぁ売り逃げする気満々だろうな

    どうみても地雷ゲーじゃねぇか


  28. アインクラッドにいないキャラがいたのをみて冷めた


  29. アス豚から嫁の座を奪うNTRゲーか

    面白そうだな


  30. 今の時代にドットハックファースト並みのゲーム出されてもな

    これやるならフェイトエクストラの方がまだましだな


  31. サチィィィイイイイ


  32. 漂う糞ゲー臭…


  33. PV詐欺








  34. 12

    こんな糞グラじゃ買う気でませんわ


  35. まどか並にコケそう








  36. まあ、今さら宣伝しても初回版は発売日店頭に出回るのは相当にごく僅かなのだが。。。


  37. 37

    コケるでしょうねw


  38. シノン沢城だったのか

    saoってこれだっていう人気キャラいないよね


  39. 伝説の防具「スク水」・・・




  40. まどかってPSPでゲーム出してたっけ?


  41. VITAでだせよ

    PSPとかもう化石やろ


  42. 化、まどか並にやっつけで作られたゲームだろうな

    バンナム「ハイハイどうせ今回も売れないんだろ」


  43. ちなみにこれ一層からじゃなくていきなり75層からの攻略だからな


  44. そういえば化けのゲームとかあったなwwwww



    速攻ワゴン逝った奴wwww






  45. これ何ゲーよ?アクションRPG?


  46. アスナイラネ、リズ一択だろ

    リズと結婚できるなら買うわ


  47. まあやっつけでも、そこそこ売れるんだろうなぁ


  48. アインクラッドなのに、なんでシノンがいるんだよ。とか突っ込んだら駄目なの?

    ALOに誕生した新生アインクラッドってこと?


  49. そもそも設定がどう見ても破綻してて

    GGO編以降のALOで、なぜか全員記憶喪失したか演技した状態でALO内部のアインクラッド再現エリアで、しかも巻き戻されたデータ使ってプレイしているとしか思われない



    きっと最後にカヤバマンコピーが出てきてドヤ顔

    カヤバマン万能説がまた強化される


  50. クソゲー


  51. 50

    須郷が出てくるみたいだからALOにバイパス作って一部を拉致が

    全員を拉致に変わったのかもしれんな

    その過程でアインクラッドが崩壊中とか


  52. だからお祭ゲーなんだろ

    気にするな

    >>49

    本当にそこそこしか売れないだろうなw


  53. 何ゲーなんだよ


  54. これはアクションを楽しむゲームじゃなくてシリカちゃんとデートを楽しむゲームだから楽しみ


  55. 久しぶりにアニメもので売れそうな予感

    けいおん並は無理でも10は超えそう


  56. 何でシノンやリーファが出てくんの?




  57. 初回版は転売の人達が買い占めてるけど初回版は 人気あるのかな?


  58. オマラは、なんにも知らないクズゴミで低能なんだから教えてやるよ



    アクセルワールドも糞だった、禁書の新作ゲームも糞だとな





    今回も画質からして糞臭が出ているぜ    ゲロ以下の臭いがぷんぷんするぜ!!


  59. 59

    特典じゃね?


  60. これが禁書を越えたラノベなの、どう見てもクソ


  61. Windows版で出て、戦闘とグラがもっと良くなったら買いたい


  62. シリカってなんか黒いよね。


  63. これ買うくらいならスパロボUX買うわ


  64. イースみたいにしてほしかった


  65. ワゴンの準備だ


  66. なんでシノン出てるんだ


  67. シノンとかいうオリキャラ

    アインクラッドにない射撃スキル

    何故か妹がいる

    グラが酷い

    誰が買うの


  68. PSPっていうのがおしいよな

    せめてPS3かVitaにしろよと言いたい

    アニオタ需要のゲームにグラが手抜きなのは駄目だろ…

    DVDよりBDが売れる 稀有なファン層なのにさ


  69. スピード感覚が全くないね

    基本無料のネトゲみたいだ


  70. エンカウント制を無くしたスターオーシャン3みたいな戦闘システムなら買ってた


  71. 3万本は売れるんでしょ?問題ないじゃん


  72. シノンってオリキャラじゃなくね…


  73. >>69

    シノンは原作に出てくるキャラだぞ


  74. 半年待てばAmazonで半額位になるだろうからそれから買う

    それよりもホゲーはよ


  75. これどの層が好きなアニメなの?


  76. リーファ編は明日?


  77. サブヒロインのシナリオはDLCにして

    1層からの攻略でアスナと交流するストーリーを丁寧に作ればと思ったが

    プログレッシブがあるからダメか




  78. せめて、PS3で開発すればソニーのヘッドマウントディスプレイで

    ナーブギア気分が出来たのに(笑)


  79. PSPをHDMIにアップスケールすればできないか?


  80. いちいち結婚する意味がわからんよwこのゲームのジャンルはなんだよ


  81. そもそもスゴーが出てくるのが意外


  82. リーファ出てるけど√はないのか?


  83. クライン√が見受けられない。


  84. ハラボテはあるんですかねぇ・・・


  85. SAOの設定は適当かつその時の気分なんだからシノンやリーファが出てきても全くおかしくない

    むしろそれが正しいように思える


  86. シノン攻略できるなら買うわ


  87. 伝説の防具?「水着」

    欲しいやついるのか?


  88. 水着ねぇ


  89. 豚さん歓迎ゲームですか?

    俺は買わないwww


  90. みゆきちシノンがいるってもうアニメも2期確定なんけ?


  91. ファルコムに頼んでアクションRPGで作って貰えよ


  92. 伝説の防具「水着」が手に入る!?

    相変わらずエロサービス頑張ってますな


  93. ソードアートオフラインじゃなくてソードアートオンラインがやりたいんじゃー!


  94. 普通に面白かったなぁこれ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#