05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

【声優】googleで松岡禎丞君を検索してでてくる画像がwww  他

kaXDAWi.jpg

一体この人は誰なんだ・・・・・




『特例措置団体ステラ女学院高等科C3部』キービジュアル
1_20130312001405.jpg
2_20130312001404.jpg
3_20130312001402.jpg

結構いいね


おっ

3月10日(日)夜22:50~23:16(26分) NHK BSプレミアム

大人女子のアニメタイム「夕餉(ゆうげ) 山田詠美」

 短編小説をアニメで描くシリーズ。若い清掃員と駆け落ち同然で暮らし始めた若妻の物語。原作は山田詠美の「夕餉(ゆうげ)」。
【声の出演】中越典子、浪川大輔

今後の予定
 3月17日(日)「人生ベストテン」(原作 角田光代 脚本 吉田玲子 声の出演 中谷美紀、神谷浩史)
 3月24日(日)「どこかではないここ」(原作 山本文緒 脚本 今井雅子 声の出演 木村多江、福山潤)
ttp://www.nhk.or.jp/bs/joshianime/


チョイチョイ
i0871078-1362983677.jpg


長すぎ
8547940608_1bc7923698_o.jpg


部数すげええ
BE4g11cCMAA654T.jpg


なるほどなるほど
1362912308776.jpg


やっぱ1番
hira142793_20130312001850.jpg
hira142792_20130312001848.jpg


俺ガイルなのかはまちなのか
i0871072-1362981739.jpg


ゲマかな

TVアニメ『ラブライブ!』挿入歌シングル 連動特典 描き下ろしイラスト公開

アニメイト 
animate_20130312002044.jpg

ゲーマーズ
gamers_20130312002042.jpg

とらのあな
toranoana1.jpg

ブヒ

KX5tpHA.jpg


全部わかったらすごい
up111326.jpg


無双の司馬懿の人

弊社所属俳優 滝下毅が、帰宅途中の転落事故により、平成25年3月10日未明永眠致しました。
生前、皆様から頂きましたご厚情に心より感謝致します。

青二プロダクション
http://www.aoni.co.jp/


ソードアート・オンライン12 アリシゼーション・ライジング 表紙
1_20130312002613.jpg


こんな原画もらってもうれしくない
ee_20130312002821.jpg


ワロタwww
fat1362883652422.jpg
nm62603.jpg
tv1362883669252.jpg
tv1362883603146.jpg
20mai00602476.jpg


進撃ああああああああああああ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。巨人うわああああああ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。オーラやばい。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。
lib644085.jpg


可愛い
lib643951.jpg
lib643952.jpg


どういうことだ


松岡君緊張

バンダイナムコライブTV ゲームWednesday
【放送日】2013年3月13日(水)
【放送時間】22:00~23:00

【特集タイトル】「ソードアート・オンライン ―インフィニティ・モーメント―」

【出演者】
<MC>
がっつきたいか 古川小百合(ふるかわ さゆり)
<ゲスト>
松岡禎丞(キリト/桐ヶ谷和人役)
竹達彩奈(リーファ/桐ヶ谷直葉役)
二見鷹介(株式会社バンダイナムコゲームス プロデューサー)


こんなのいるわけがない
BCvwm8oCYAEhCAU.jpg


公開処刑
r600x600_20130312002526.jpg



 

コメントを書く
  1. キュアソードで画像検索してみろよ


  2. ひとけた


  3. わろた


  4. 将棋って勝つ方も苦しいんやな


  5. ↓黙りなさい


  6. 羽生さんワロタwww


  7. あれ



    シーキューブって京アニ?


  8. 声優の滝下毅さんが事故死


  9. あかん、千早が海未ちゃんに見えた…


  10. 将棋の意味が解らないんだが何?


  11. ※1何だこのうんこ!(驚愕)


  12. は?いろははBBAがいいんだろ?


  13. やら管本当キリトさん好きだな


  14. 18 消えろ


  15. ※11

    アスペかよ




  16. かしこい!かわいい!エロい!エリーチカ!


  17. スリッパの裏ひでーな・・・

    なんだこのキモさは


  18. 羽生さん?強いよね。序盤・中盤・終盤、スキがないと思うよ。 だけど、オイラは負けないよ


  19. ハブワロタwwww




  20. やっぱ海未ちゃんいるからゲマですわ


  21. ※1許さない


  22. 16

    アスペでもなんでもいいが

    5の言ってるみたいに悩んでるのが面白ってことか…


  23. 宮野何頭身あんだよ

    寺島ンゴ


  24. 寺島きめええええええええええええええええええええ


  25. 羽生さんまじ役者www


  26. 羽生さんは天才だよ


  27. もうあの「ふははははは、バカ共め!!!」が聞けなくなるのか・・・。


  28. 腐女子好みの男の画像見て鳥肌ぶわっと立った

    うわきめぇと拒否反応起こしたのに怖いもの見たさで拡大しちまったのが運の尽き


  29. イジメ声優を処刑する宮野△


  30. お母さん系男子きめえ・・・


  31. 将棋は勝ってるほうが最後まで苦しいらしい。

    3月のライオンの後藤vs島田で言ってた。


  32. おー、表紙いいね。



    アリシは今の調子でいくとまだ6、7巻くらいはあるよなあー

    格好がコートになってるから、思いだすところまでいくんだろうか。


  33. いじめコネクトで有名な靴べらさんこと寺島さんwwwwww


  34. グリマスの安っぽさはどうにかならんか

    アニメ塗りである以上は無理か


  35. 毎回○○系男子がことごとくキモイ。絵は上手い


  36. 勝ったのかよwwwww


  37. 冷静に一言厨はもう来ないでねw


  38. スリッパの裏ンゴwwwwwwwwwwwチビンゴwwwwwwwwwww


  39. よつばと!最新巻面白かった。


  40. 転落事故とかなにやってんだ・・・酔っ払い?


  41. スリッパの裏って寺島のことか

    くぎゅのあだ名かと思ったわw


  42. よくこんな外見で他人をいじめられたものだな寺島は


  43. この一局すごかったわ

    解説も興奮してた


  44. 羽生クロワロタwww


  45. 進撃、原作でコイツと戦ったっけ?


  46. 最後wwww

    イジメンゴwww


  47. 画像はDavid Golinkinさんとかいうユダヤ学だかの偉い先生みたいね

    松岡君との関係は知らん


  48. 羽生さんの対局見てたが解説者がすごいすごい連発してたな



    3月のライオン情報だとミスしないように詰めなきゃならんから、勝った方が憔悴してることが多いとか何とか


  49. 声優アニメディアもイジメが許せなかったんだな


  50. 羽生わろたwしかし老けたなあ・・・


  51. なんでいつも松岡は君付けなん?


  52. これは宮野がでかいのか寺島が小さいのか…。




  53. 羽生さんは相手の動揺をさそってるのか?

    相手「迷ってるw迷ってるw」みたいな


  54. 宮野が大きいんだな、まぁ石川ゆうすけ良い演技するから


  55. 将棋の人ああやって演技することによって

    相手に余裕かまさせるんだな


  56. 羽生さんにはよくあること



    ワクテカして袋から出した原画がスイさんの風呂シーンだったとき…

    時間が止まりそう…


  57. 将棋って何十手先も考えてるんだろ?

    そりゃあれだけ頭抱えるのも納得する


  58. >52

    松岡、だと熱いテニスの人と混同しやすいからじゃね?


  59. ※11 将棋の分は某漫画家かと思ったら羽生さんだったて言うネタだよ(迫真)


  60. でも勝った後も悩んでるよね


  61. BBAの原画つかませるなんて、強力な悪意を感じるな。(笑)


  62. 羽生さんって確か手が震えると勝つ人だよね


  63. 羽生さんわざとらしいw


  64. ※52

    ああ!_?


  65. そーいえば 玄さんの 裏切りは僕の名前を知っている って何のことだか分かったの


  66. 将棋は勝ちが見えるとポカしないように神経使うから大変なんだよなぁ


  67. 相変わらずマリンの目立ちっぷりが半端ないwww


  68. 寺島さん



    足短いですね


  69. 誰かが君付けで呼んでたからかもねw


  70. 自殺を隠すため、死因を転落死とか心筋梗塞にすることってあるよね


  71. 羽生さんwww

    いい顔するわ


  72. 超大型巨人のベルトルトさんじゃないですか!


  73. 相手をだまして油断させるための演技とみれば面白いけど、勝ちが見えた局面で一手も間違うことができない激しいプレッシャーと戦っているとみれば自然だなあ

    >羽生


  74. 三月のライオンネタがあると思ったら見事にあって安心した


  75. 司馬懿のあの笑いや馬鹿め!がもう聞けないとか・・・


  76. 寺恣意ンゴwwwwwwwwwwwww


  77. お母さん系男子ってオネエの人だろ

    別に珍しくも無いが付き合ってるのは男だよな


  78. 羽生さんのクソワロタwww



    しかし老けましたな…


  79. ぶっちゃけ相手の限界なんて興味が無い。切れたいんなら勝手に切れれば?的な。


  80. 誰かオムレツ(オムライス)の正解教えてください

    会長はメイド様と花咲くいろははわかったんだが・・・


  81. 松岡検索したらガチだった

    この男は何者なんだ

    そしててらしーェ…アイマスのジュピター軍団には呪いでもあんのか



    しっかし管理人ラブライブ推すなあ


  82. 将棋クソワロタwwwww


  83. お母さんで我慢しろよ


  84. 司馬懿マジか…


  85. しばらく見ないうちに変わったな松岡クン


  86.   ?   ?    ?

      ?  これゾン さくら荘

    シュタゲ  ?    ?



    だめだ全然わからん




  87. ステマ女子オーラあるな


  88. 羽生は奥さんの別居報道が出た数年前くらいから一気に白髪増えたな

    本業でその影響を感じさせないのは凄いけど


  89. 引きで撮ったらダ~メ><;


  90. >■なるほどなるほど



    細かい事気にしてっと禿げるぞ


  91. 滝下毅さんについて、こんなこっそりと記事にすんなよ管理人


  92. 関係詞


  93. 無双の司馬懿は良いキャラだった

    明日7買ってくる


  94. 三瓶由布子で検索すると……?


  95. 司馬懿の中の人についてはいきなり過ぎてびっくりした

    ご冥福をお祈りいたします


  96. ※97

    検索したらそっちが出るのかwww

    お茶返せwww


  97. 何がお母さん系だよw

    イケメンに介護してもらいたいって恋愛でもなんでもねぇ

    手取り足取りなんでもしてくださいって何処の王侯貴族だw

    鏡見て物言えw


  98. 進撃ああああああああああああ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。巨人うわああああああ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。オーラやばい。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。


  99. >>97

    Google仕事しろwwww


  100. あれが松岡君の真の姿なのだよ


  101. 俺の親父まさにあんなお母さん系男子

    母さんがキャリアウーマンだから専業主夫ってやつ?



    まああんなイケメンだったのは8年ぐらい前で今は渋いオジサマって感じだけどな


  102. 羽生は勝った後いつもあんな感じだよ


  103. 羽生のはどう見ても相手の詰みを必死に考えてるだけだろ。




  104.   ?   ?   いろは

      ?  これゾン さくら荘

    シュタゲ いろは  メイド様



    かな?


  105. 転落死って飛降り?


  106. 将棋の画像、順番が間違ってるのが地味に気になる


  107. お母さん系?あさぬママのことか?


  108. おにいちゃのオムライスは見たことないが勝手におにあいと予想


  109. 俺ガイル?じゃあおまえはエドモンドか?


  110. 羽生さんは勝ってるのに負けてるようにしか見えねぇ

    どうなってんだw


  111. 作者、読者→はまち

    編集部、アニメ公式→俺ガイル

    最近はわたりんも俺ガイルが多くなってきた

    大人の事情って怖いなー(棒


  112. なんで主ちょいちょいニコニコ静画から画像引っ張ってくるん?

    断りいれてる?


  113. もしかして渋にもあがってんのかな


  114. 海未ちゃんはいちばん人気なのに

    似たようなキャラのガルパンの華さんは断トツ不人気

    この差はいったい…


  115. 公開処刑ワロタw


  116. この前無双7出たばっかじゃんか…


  117. 松岡wwwwwwwww

    こっちのほうがかっこいいじゃんwww


  118. 羽生はいつもこんなんだぞ


  119. 羽生さんの苦悩が知りたかったら3月のライオン読め

    将棋ってのは負けた方よりも勝った方のがはるかに消耗するんだよ


  120. この対局、羽生さん含め全員羽生さん負けると思ってたのに

    銀打ちでひっくり返してしびれたわ

    あと羽生さん将来白髪と言うより、きれいな銀髪になりそうだな


  121. これもしかして羽生玉は寄らないのか

    71銀から金で相手の銀とればほぼ必至ってことか


  122. オムレツは後から開けるのでそれでもOK。

    その描写はないけど・・・・・・。


  123. 羽生、このあとの寄せが凄まじかったのね。


  124. 「μ's New Year LoveLive! 2013」Part1

    (2013年1月3日、東京ドームシティホールにて開催されたライブの映像を3パートに分けて2,4,6巻に収録)

    出演:μ's(新田恵海(高坂穂乃果役)、内田彩(南ことり役)、三森すずこ(園田海­未役)、飯田里穂(星空凛役)、

    Pile(西木野真姫役)、楠田亜衣奈(東條希役)、久保ユリカ(小泉花陽役)、徳井青空(矢澤にこ役))




  125. オムレツがひとつも分からなかった……

    しかしアニメディアの表紙には笑ったwww


  126. ※97

    夜中に爆笑さすなwwwwwwww



    ※100

    それ全部男に跳ね返ってくる




  127. ウザいわー、せっかくの休日でまったりダラダラしてたらいとこのJSが遊びに来てウザいわー。なぜか体操服にブルマでウザいわー。お相撲しようとかいってきてウザいわ―。やらないとギャーギャーうるさいししまいには泣きそうになるからしょうがねえから相撲するしかねえわウザいわ―。うわーいとこ倒されないようにめちゃくちゃにしがみついてきてウザいわ―。足絡めて来て乳押しつけてきてウザいわ―。とりあえずブルマをまわし代わりにしてめっちゃケツに食い込ませとくわウザいわー。ちょっ・・・さっさと投げてわからせたかったんだけど思いのほかグイグイ絡みついてきて外れねえわウザいわ―。勃起してきたわウザいわ―。とりあえず立ったまま降参させる方にシフトするわウザいわ―。体操服めくりあげてノーブラの生乳揉みまくっとくわウザいわ―。とりあえず顔近いからキスしとくわウザいわ―。もう思いっきり吸いついてえげつないくらい舌絡めておくわウザいわ―。なんかいとこもムキになって舌絡めかえしてきたわウザいわ―。むちゅぅぅうぢゅるるるるるるウザいわーチュパチュパレロレロレロレロレロレウザいわーちゅるるるプハーウザいんぐんぐんぐごくごくチュバチュバチュバチャプチャプチャプウザいわー。あーもうだめだわ我慢できねえわーウザいわー。ちょうど両親出かけてるから今からいとことセックスするわウザいわ―。たぶん夜中まで帰ってこないから8時間以上あるわウザいわー。ずーっといとことセックスするわウザいわー。腰抜けるまで中出ししまくるわウザいわ―。クソ生意気ないとこをたっぷり調教するわウザいわー。




  128. 武装神機のオムレツも混ぜとけよ


  129. にこにーが、副会長さんの乳吸ってるようにしか見えない……



    でもいいと思います!


  130. μ's New Year LoveLive! 2013                                                       


  131. よつばと面白いよね。

    何気ないのにテンポが良くて笑ってしまう。



    オムライスのさくら荘は一瞬で分かった。

    ブロッコリーのやつは最近花咲くいろはの一挙があったからわかった。

    冥土のやつは・・amnesia?違うか。



    お母さん系男子やら猫犬男子やら・・夢ぐらい見せてくれよ。

    書いてる人だってわかってるはずだ


  132. 滝下毅と言う人は簡単に言えば脇役のベテラン声優


  133. ウザイ→会長はメイド様

    Death→マケン姫

    かな?


  134. 宮野のっぽすぎて逆に微妙


  135. 130

    UZAI!!


  136. ガラシャの中の人こと鹿野潤さんと結婚したばっかだろうに滝下さん…

    無双OROCHO2で遂に夫婦共演、掛け合いがあって2828してたのだって、ほんの1年前くらいでしょう。早すぎる

    英雄伝説シリーズのヴァルドとかも、もう声聞けないのはショックだ…


  137. ※100

    完全ブーメラン吹いたwww


  138. まもーを2メートル後ろに立たせないとあかんかったね


  139. 羽生さんは、そのうち真っ白に燃え尽きちゃうんじゃないだろうか・・・


  140. 最後の写真は寺島はラジオで愚痴りそうだな。


  141. 本当の地獄はあみっけやサイガーと一緒に写真をとるとき


  142. なんでみんちのオムライスがねーんだよ。


  143. ラブライブ関連の投票ってどれも新田恵海(高坂穂乃果役)が

    途中経過で大抵6位くらいなのに最後に異常な急上昇を

    見せて1位か2位にいることで有名らしいね


  144. こないだのNHK杯は負けて当然位の中盤だったから

    死ぬほど考え抜いた結果の顔。まあハブさんいつもあんなんだけど


  145. セクロスシーンがあるやつか


  146. 俺の中ではにこにーが一番


  147. まずオムライス食べな


  148. 宮野と並ぶと寺島のスタイルの悪さが目立つなwwww


  149. 寺島www


  150. 将棋www


  151. 最後は何が公開処刑なの?


  152. なるほどなるほど。良く気付いたな。



    >全部わかったらすごい

    「ママきらい」がかわいらしい。

    分かったのは約三つ。ウザイが会長であってたら三つ。でなければ二つ。ていうか分かったのは分かりやすい奴だけだよな。


  153. 宮野足なげぇぇぇぇ


  154. 羽生、声出してワロタw写真のまま展開想像してたら結果が全然違ったw


  155. ことりちゃんかわええ


  156. オムライスはおにあいだけわかった


  157. チョイちゃんの地元ってやっぱりパラオだよなあ

    美しい戦前の日本語の言葉遣いだもの


  158. イジメコネクトの寺島くんまだがんばってるのかw


  159. 進撃オーラないな~www


  160. お母さん系男子ってなんやねん

    もう女は要介護者じゃねえか


  161. よつばと>SAO


  162. オムライス全然わからんw


  163. 宮野 182cm

    寺島 166cm

    (wikipediaより)



    あっ・・・(察し)




  164. >大人女子のアニメタイム

    おっ、じゃねえよ情報遅すぎだろうが


  165. なんとく1年振りぐらいに来てざっと見たけど、米600超えてたりするのか


  166. 寺島ってきいた事あると思ったら

    いじめコネクトのやつか


  167. スリッパwwwww


  168. 転落死って階段から落ちたとかも入るのかな?


  169. >>134  冥土はそれ町の歩鳥の書いたオムライス


  170. 羽生さんwww


  171. チョイちゃんの踊り良かった


  172. てか David Golinkin でググると右側上の所に

    件の顔写真付で松岡 禎丞って出てくるんだが、どうなってんだ?


  173. 羽生さんw


  174. お母さん系男子はCLAMP作品によく出てくるあたり昔からの女の願望なんだろうな


  175. ちなみに「松岡 顔芸」で画像ぐぐると「修造・照栄・松岡君」が上段真ん中に並ぶ


  176. 比べるとキモメンで短足チビだな


  177. ウザイは会長はメイド様か?


  178. 特典があると知らずにアニメイトで買ってもうた…

    ゲマで買えばよかった…


  179. 一応言っとくが羽生のは演技でも何でもないぞ



    相手を詰ませば勝ち、詰ませることできなきゃ負けっていう滅茶苦茶難解な局面で、なかなか詰みを発見出来ずにこの顔になった



    羽生の相手は詰まされれば負けだからある意味気楽だけど、詰ます方が大変


  180. 羽生さんのやつ写真だとわからんけど、顔にあててる手とかぷるぷる震えてるからな

    負けたくないっていう緊張感半端ないんじゃないかな



    チョイちゃんの中の人可愛い


  181. 俺ガイルはまちガイル


  182. オムライスはシュタゲといろはしかわからなかった


  183. 羽生さんw


  184. お母さん系男子()

    臭すぎ


  185. よつばと予約するの忘れてた


  186. 作者側は俺ガイル。

    はまちはにわか。


  187. じゃあ俺は、はまちでいくわw

    にわか上等


  188. いるわけないからこそ妄想するんだろ

    萌えキャラと一緒じゃん


  189. お母さん系男子って、ワムウみたいな?


  190. よつばとってそんなに売れていたのか・・・


  191. 最後のさすがに悪意ありすぎだろ…

    つか、未だイジメコネクト言ってる奴が居てびっくり




  192. スリッパの裏は許されない


  193. 子安のとか有名じゃん


  194. やら管はかんけーし君のファンか何か?


  195. 一応SAO塔の件がひと段落するとこまではWEB版でみたんだけど・・・

    表紙の二人だれあれ?・・・

    二人組っていったらあの二人だけど・・・

    女だよなこれ・・・


  196. はまちは勝手にアンチがつけた名称

    俺ガイルが公式


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#