05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう

『ラブライブ!』ゲーマーズ某店では挿入歌2が2次出荷分も完売! 売れすぎぃ

O0qfu4u.jpg



78_20130310115450.jpg

               / ̄ ̄\ ちょっとまてよ売れすぎやろ
              _ノ  ヽ、  \ アニメ放送前はここまで売れるなんて店の人はおもってなかっただろうに
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)      | ../} つかランティスはもっと刷っとけよ
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ


無題

i0869684-1362818220.jpg

          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \ いやいやいや、まぁニコとことりちゃん人気なのはわかるが
       / ─    ─ \ 海未ちゃん票すくなすぎやろ・・・ US大須にいってるやつは見る目ないわ
     /   (●)  (●)  \
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

副部長にまけとる・・・



 

コメントを書く
  1. デブネキ結構人気あんのな


  2. だが対して売れない


  3. いつものごとく品薄商法ですな


  4. デブネキ3位!!!





    やったぜ。


  5. 俺はことりちゃん


  6. そんなことよりキルコさんがどこ行っても無い。


  7. そろそろ売り切れがどうこう騒ぐのやめろよな

    枚数見てみじめになるだけだぞ


  8. 品薄商法だろ?


  9. 希先輩はぽっちゃり可愛い。

    女の子はアレぐらいがちょうどいいんだよ。


  10. 俺のほのかが少なすぎだろ・・・


  11. クソデブ姉貴愛されてるな


  12. 眼鏡はずしたら誰かわかんねーだろ!




  13. 京アニのたまこけは自爆



    シャフトのささみさんも自爆



    ストパン亜種のビビパンンも自爆







    そりゃね、売れるでしょう


  14. バンナム

     ↓

    バンビジュ       ←これ全部お前らが嫌いなバンナムの子会社だよ

     ↓             バンビジュは品薄商法するに決まってんじゃんww

    サンライズ         バンナムのゲームも品薄商法で有名だろ? 

     ↓

    ランティス


  15. 副部長て

    副会長やろ


  16. はいはい品薄商法


  17. 俺もデブが一番好きだな

    にしてもメインヒロイン不人気すぎ


  18. 今のうちにbd予約買占めしておけやらかん



    10万は固いぞ


  19. またかよ・・・

    どうせ来期も予想が外れるんだろ?




  20. ラブライブはコケそう


  21. ゲマは元々そんなに入荷していないだろ


  22. たまこけも品薄で話題づくりすればいいのに



    京アニショップがあるから品薄になることはないんだな


  23. で、うたプリより売れてんの??








  24. 21

    充分に成功してるがな


  25. ちはやのBOXに負けるだろラブライブ


  26. 13

    見ないで叩き乙www


  27. 今期はラブライブに対する萌え豚専用対抗馬がいないんだよ




  28. ラブライブのあの烏合の衆集めて人気ありますってやり方は

    AKBみたいで好かない



    実際売れるだろうけどラブライブ以降この面子が皆

    仕事も人気も継続するかと言えばそれはノーだろう


  29. 21

    コケてないんが・・・


  30. でもCD枚数そんな売れてないよね、ぶっちゃけ


  31. 副会長はデブやない!そう見えるだけや!


  32. 他アニメがしょぼいからラブライブに人気が集中したか


  33. 俺は高坂穂乃果ちゃんかわいいと思うけど人気出ないもんだな


  34. ビビパンはそこそこ売れてるだろ

    たまこまどうするんだよ・・・


  35. 当然の結果だな


  36. たまこけは化学反応するから大丈夫ですよ?


  37. 何もかもが劣化ガルパンの盛り上がり



    品薄情報がそう感じさせる・・・






  38. 京アニが驕った結果が出てきてるな

    堀口絵だけで売れるなら

    けいおんちゃんも爆売れしてたはずだろ?


  39. 29

    最初はほんと無名な子ばっかりだったんよ

    一番名前があるのでも南條で、あとはド新人て感じで

    それがここまで来ただけでも驚き


  40. ラブライブが突出して面白いってわけではないけど

    他がしょぼすぎて目立つ


  41. メガネがアイデンティティなのに


  42. ※14

    ささみさんはシャフト新人メーター練習用アニメだから

    まどまぎでの収益ストックがたんまりあるから

    こういう糞やる暇があるんですよ


  43. 最初の方にラブライナーが興奮して

    他作品に喧嘩売らなければよかったと思う惜しい作品



    ハードルは2万~3万になってるもんな


  44. 33

    41

    よくそれ言ってるけどさ

    他アニメがしょぼいからって理由で人気が集中とかねーだろ。

    しゃーねぇからラブライブにはまっとくかって馬鹿かよ

    アンチは本当馬鹿ばっかなのな


  45. ランティスだからそのうちヒャダインやらZAQやらのニコ厨歌い手が関わってくるな


  46. たして売れないと思ってたから

    入荷数も少ないわけで

    そりゃ売り切れるわ

    信者さん何か勘違いしちゃったかなwww






  47. 今期だから覚えてる

    今期だから切らないで観てる

    来期には忘れてるだろうな






  48. ※45

    でも正直秋に放送されてたらここまで話題にならなかったと思う


  49. 実際はどんだけ売れてるん?


  50. 44

    捏造はよくないな

    最初のうちはアイマス厨が特攻してくるのばかりが目立ってたじゃん


  51. これは信者が複数買いしてるアニメって印象

    閉じコンというか

    スレでも平気で複数買い報告し合ってるし


  52. ファンが他作品とシャドーボクシングしてた印象しかないww


  53. 前回の挿入歌が2万3万売れてるならともかく初週1万しか売れてないのに

    こんな煽りされても

    品薄商法なんだろうなとしか


  54. アイマス厨はもう勝ったつもりでいるよ

    だってCGひどいんだもん


  55. ラブライバー、怒りの複数買いwwwwww


  56. 信者が残念だったな~




  57. 47

    >たして売れないと思ってたから

    >入荷数も少ないわけで

    それはただのおまえの脳内妄想だろw

    現実には既に一度入荷した分が売りきれて、二次出荷分もすぐに

    売り切れてしまったという状態。

    最初に売り切れた時点で「たして売れないと思ってた」はない。


  58. ささみさん、琴浦さんも複数買いしてやれよ



    俺は買わないけど琴浦さん2期は見たいんだよ


  59. さあ、始めようかデスゲームを


  60. 副部長?副会長だろ?

    凛ちゃん人気ないなら俺がもらってくわ


  61. アマゾン余裕で在庫有りなんですが・・・

    本当に品薄なら同じ週に3次出荷なんてできるわけないのに


  62. 今信者はポイント集め必死にやってるんだろ?

    普通に一枚ずつ買ってもたまらねーんだろ?




  63. バンナム

     ↓

    バンビジュ       ←これ全部お前らが嫌いなバンナムの子会社だよ

     ↓             バンビジュは品薄商法するに決まってんじゃんww

    サンライズ         バンナムのゲームも品薄商法で有名だろ? 

     ↓

    ランティス


  64. 62

    アマゾンは近々確実に入る分は「在庫あり」にするじゃん


  65. 相変わらず信者湧いてんな

    必死に噛み付く前にもう1枚買いに行けよ


  66. 来季はもうサンライズの本気言われてるのが始まるしもうラブライブもどうでもいいわ




  67. 主人公・・・




  68. アイマスもだが、こんなの買う奴、マジでキモイ

    3流ベタアニメに不細工声優の歌、どこがいいんだか

    AKBアニメももちろん切った


  69. 65

    お急ぎ便すら可能なのに


  70. 相変わらずアンチが陰湿だね


  71. たった2年のコンテンツなのにえらい恵まれたプッシュされてるよね

    アニメ化に5年とかざらなのに


  72. 69

    それ言う為だけにここに来たお前が1番キモイ


  73. 来期のうたプリで消し飛ぶだろうな・・・

    うたプリはニコニコとかの二次創作でも強いし






  74. 73

    キモヲタ乙w


  75. 75

    お前何しに来てんの?

    キモイわw


  76. 管理人アニプレからバンビジュに乗り換えたん?

    わざわざ記事にするほどの事でもないだろ


  77. 正直、アイマスが反吐が出るほど嫌いだからラブライブにハマった。




  78. キモオタが必死な件


  79. なんとなく見てるけど

    金かけまくってる割に実際の人気があんまり追いついてないのはその通りかも


  80. 73、76

    リアルで買ってる人のようだなw

    道程が現実逃避w


  81. 78

    アイマス乗り遅れた奴がハマってる率は高い

    だからアイマスに喧嘩売ったりするんだろうな


  82. 79

    いうてお前もキモヲタ

    自覚してないだけ


  83. 69

    ぶっちゃけそこそこの作画・曲・キャラがあれば確実にお布施する層がいるからなぁ。

    ちょっと飽きられてきたら新キャラ入れるとか新しいユニット組ませるとか

    キャラ編成替えて既存曲歌い直させるとかこの手のアニメは使い回しが美味しいんだよなw


  84. アイマスもラブライブもAKBもみんなこの系統のアニメはキモイのに気づけよw


  85. テブライブ


  86. これってアイドルに憧れる少女が見るものかと思ってたけど

    キモヲタさんが応援するアニメだったのか


  87. 品薄マーケティングかwwwwww

    やらおんってさ、やらチル騒動以来、他作品のことあんまりdisんなくなったよね?なんで?wwwwwwwww


  88. 85

    なんかお前1人で必死だな


  89. 海未ってアニメワンでも凄い不正投票してるよなw


  90. 89

    アンチが一人だと思っているのか・・・


  91. 78

    アイマスコンプレックスは確かにある



    本スレでもアイマスの話題はタブー



    ラブライブを持ち上げるためにアイマスを叩くのはOKな空気



    正直この流れだけは止めてほしいとは思う・・・その他は平和なスレで居心地もいい




  92. どうせまた1万くらいしか売れないんだろ?しょぼ過ぎ


  93. 来期は散々うたプリと比較されるんだろうなwwwwww


  94. ラブライブは5千オーラと揶揄されていたが、このままだと1万超えあるな


  95. 94

    来期になったら誰も話題にしないやろ


  96. 声優ライブ会場で光る棒で応援しているキモ豚が



    必死に購入している姿が目に浮かびました


  97. 91

    バレバレだよ


  98. 92

    どう見ても企画元はアイマスでしょ

    そりゃ敵対もするわ


  99. こりゃ2期あるかもな


  100. 92

    ビビオペ、ちはやふる、たまこま、AKB、アイカツ、プリリズ、けいおんも叩いてるぞ


  101. この勢いなら冬覇権&二期有り得る。


  102. で、けいおんより売れたの?


  103. 99

    朝鮮が必死に日本たたいてるような感じやな

    相手にされてないことに気づけば平和になるのに


  104. 92

    アンチ凶暴だなぁ、スレ住民になりすますなや



    アイマス関係なく他作品叩く奴は嫌われて排除傾向だっつの


  105. 103

    けいおんを比較対象にもってくるな!!!!


  106. 103

    けいおんどころか同じアイドルアニメのうたプリアイマスよりも売れてねーよ

    ハードル上がりすぎワロタ


  107. スクールアイドル<<<けいおん部wwwwwwwwwww


  108. 101

    一人芝居止めなよ


  109. 一人真性の信者がいるなw


  110. ラブライバーにとってけいおん様は信仰対象

    毎朝礼拝を欠かさない


  111. 下地づくりがよかったのか


  112. ○○が嫌いだからハマったとか、純粋に作品を評価してない歪んだ信者が多いなら

    アニメ終わったら一気に離れるタイプの作品やなぁ

    まあこの手のアニメは所詮アニメもその信者も使い捨てだからそれでいいのか


  113. さっきから1人で発狂してる人って・・・

    ラブライブの成功を妬んでいるんだろうが・・・


  114. アイドルアニメはどれも糞


  115. 101

    それはだいたい信者を装ったアンチだろ


  116. うまく複数買いに向かわせてるって言う面では

    売り手側としては大成功だろう

    流行るか広まるかどうかは別として


  117. オワコンけい豚がでしゃばってくんな


  118. ラブライブの成功 ()笑


  119. キャラデザも良く作画も安定してるからな。



    無駄なエロ推しがないのも良かったかも。


  120. 本スレでは

    アニメから入った新参と古参との軋轢がすごいことになってたな


  121. これだけ売上が公になれば、そらアンチ顔真っ赤だわなw


  122. 信者が気持ち悪い


  123. 今日の水着回は重要だな


  124. デブネキのファン層の読めなさwww


  125. 副部長って誰だよ

    挿入歌2はkonozamaくらったし売れてるみたいだな


  126. 予想外に売れたからラブライブアンチが荒ぶってんな(笑)


  127. 124

    日本人はみんな同じ時間にやってるWBC見そう

    チョンはこれ見るかもしんないけど


  128. 122

    そろそろ真っ赤になるような売り上げが欲しいんですがね


  129. 120

    でも過去のアイドルアニメを含め最も露出が多い作品なんだよなぁ・・・






  130. CGあり気だから作画の安定も何も

    崩れてた方がヤバいだろ


  131. オリコン見たら今週ニコニコの歌い手()ごときに負けてんじゃん


  132. 曲も俺修羅やらジョジョやら中二やらにも負けてなかった??


  133. 作画が綺麗に安定している上にメインキャラが可愛いのばかりだからな



    まぁ一部に棒がいるが、若干改善されているから目を瞑っている


  134. 1万くらいで信者がドヤ顔しちゃうほど今まで不遇だったんだろ



    お前らあんまイジメてやるなやw


  135. 開始前の売上予想の倍は売れてるから、アンチが青ざめるのも理解出来る

    もう爆死はないがな


  136. ラブライバーハードル上げちゃって大丈夫なの?

    イベント券安売りなのに


  137. 下馬評が低かったのに今や覇権候補最右翼だからなぁ

    分からんもんだ


  138. とりあえず30000売れなきゃンゴるわ


  139. 複数買いイベント券安売りまで考慮すれば

    あの花ラインまでは行くよね?


  140. 歌い手に負けてるとかwww


  141. 15,000くらいじゃね?

    2巻以降は8000くらい


  142. ラブライブのエロ度の限界は今日の水着回で判るな(別にエロ期待してない)

    演出が京極監督じゃなく、6話の人らしいから少し読めない


  143. 話の内容も王道だし余計なお色気がないのも好材料。

    少し展開が早いが練習描写が多く、努力の積み重ねで成長を強調してるのが個人的に良い。


  144. FWのタイムリープみたいに

    地面にめり込むCGミスも見当たらないし

    いいんじゃね?


  145. 143

    そこからマイナス3000ぐらいが妥当なライン


  146. 今日くらいは水着回だしエロ成分多目がいいな

    にこ先輩と穂乃果に注目している


  147. 143

    もし、それぐらいなら頑張ったほうじゃないか?


  148. ※146

    高速回転やめろwwwwwww


  149. 円盤の平均売上は8000~10000ラインが妥当かな

    1巻は格安&イベチケ付きだから、10000~15000ラインだろうが


  150. 本当角川価格じゃなくてよかったわ

    バンビジュでよかった


  151. CG多様は気になるけど毎回ライブがあるのは嬉しいな。


  152. ショップ各地で絶賛売切中ってならわかるけど、局地的なんでしょ?


  153. ベスト盤CDも売れたからな

    PVの出来が良かったからニワカながら買っちまったよwwww


  154. 今日の水着回でのサービスは大事



    中途半端に終わらせてはいけない


  155. 152

    角川ならさらに、最速BOX化の可能性もあるからな

    バンビジュは安心してマラソンできる


  156. さすがバンナムだな


  157. タイバニ~ホラ~ガルパン~ラブライブ・・・バンビジュすげーよ


  158. ステージ中の動きや表情が気持ち悪過ぎて切った。


  159. うたプリのA-1より作画良いからなぁ


  160. 作画の安定感が異常

    稀に崩れがある程度


  161. ライブや音楽、活動は評価するけどアイマスの二番煎じは否めないな・・・

    目新しいのは3DCGのPV上映しながら中の人が同じように動きながら歌うってことかな



    ただ、アニメ単体で評価するとダメだな


  162. 円盤1巻(22日)は初動12000~15000てとこだろ

    んで、最終話(31日)ブーストで発売3週後までにかなり積む

    ただオリコン集計対象外のソフマップでも店頭強いのが地味に痛い


  163. 誰も聞いてない俺語りが多いな

    キモっ


  164. デブネキ人気やね(ニッコリ


  165. 164

    最終回で積むような内容なのか?

    今んとこすんなり終わりそうだけど


  166. デブネキ人気やね(ニッコリ


  167. 164

    それでドヤ顔してんの?

    前期だったら覇権どころかギリギリ四天王に入れるかレベルやん

    信者がけい豚並みに態度でかいから、てっきり年間レベルで売れるのかと思ってたわ


  168. 163

    評論家気取りキモイ


  169. 品薄商法というけど、

    ここまで人気になるとは思ってなかったんだろうよ。


  170. 170

    自分がキモくないとでも思ってるのか?

    俺らなんてみんなキモいもんだろw


  171. 171

    あんだけ広告だしといてそんな事無いだろう


  172. 今日の放送WBCと被るのか

    1話飛ばすとわりとどうでもよくなっちゃうんだよな


  173. 141

    あの花ってノイタミナの50近くのタイトルの中で一番円盤売れてるんじゃないの?

    そこまでハードル上げる?


  174. 167

    内容つーか、オリアニは最終回見てからポチる層が原作モノより断然多いでしょ

    それにその内容も、少なくとも挿入歌は最高の出来らしい


  175. Mr.Nobody 世界を変える男



    www.mrnobody.jp



    人類史上最大の転換点をあなたは見る事になります。


  176. ラブライブも映画やろう


  177. 173

    俺はCM2、3回見ただけで広告ほとんど見ないけど、どこで見た?

    つか始まる前は普通に冷遇されてるタイトルって感じで、叩きも

    むしろこんなの知らないっていうのが多かったんだが。


  178. 178

    10月から2期やってほしい

    締めはあの曲で


  179. 178

    この程度の売上で映画やりたいなら、パチンコ化するしかねーな


  180. 176

    最終回見てポチるようなオリアニでもない

    まぁ多少は伸びるだろうけど


  181. ラブライブの挿入歌シングルは1~3の連動購入特典があって

    とら、メイト、ゲマとそれぞれに3種あるよ

    なのでその3店舗で購入する人が増えて、局所的に品薄になるのは当然かと


  182. アニメの出来はかなりいいだろww



    宣伝というか、これまでの投資回収するのはむずいかもだが。


  183. 今は好きだけど来期は忘れそう






  184. アイカツの曲でめちゃメタリックなのあるね


  185. ラブライブの快進撃を見てるかアイマス豚共

    AKB商法で辛うじて売れるクソマスとは違うんだよ


  186. 細かい所を見ればあらだらけだけど、やっぱり勢いがあるから見ても対して気にならない。




  187. 薄っぺらいし、来月になったら誰も話題にしないんだろうな


  188. 184

    今期の中では確かにいいよ

    じゃぁ、通年通してとか考えてみると、それほどでもない




  189. 187

    だったらカードつけるなよ


  190. 俺は20枚買ったからな

    でもラブカコンプならず

    ふざけんな


  191. READY!! 52096枚 

    誰も貼ってなかったので


  192. 美少女ぞろいなのに不自然にパンツを見せないから好感がもてる。


  193. 米192

    嘘吐き


  194. 187

    自作自演ヤメロ


  195. 192

    やらでも話題になってたけど50枚くらい勝った画像もあがってたなw

    そんだけ複数買いしてて1万ちょいとかワロスw


  196. 今日の水着回で2巻からの売り上げに影響を及ぼすな。


  197. ゆるゆりですら、複数買い商法したら3万くらい売ったのに



    ゆるゆり>>>ラブライブ(笑)


  198. 192=197

    嘘吐き


  199. 米199

    嘘吐き


  200. BD全部出し終わった後ぐらいにアルバム出るだろうからそれ待つかな


  201. ニコ先輩人気杉


  202. にこ先輩は二番手か・・・


  203. 1-204嘘吐き


  204. BDboxが発売されるまで待つわ



    どうせ特典付けてくるし


  205. 米205

    嘘吐き


  206. ラブライブアニメ化大成功だけど、アニメ終わってからが本当の勝負と思う


  207. >海未ちゃん票すくなすぎやろ・・・ US大須にいってるやつは見る目ないわ



    同意






  208. 208

    アニメ終わったら何すんのさ?


  209. 爆死確定とか言われていたラブライブが覇権とか、どっちに転ぶか判らないもんだよね~


  210. 210

    ライヴ


  211. 210

    電撃の連載、定期的なCDの発売、ブシモのソーシャルゲーム

    まあ全部1年以内には終わりそうだけど


  212. やっぱことりとニコの2強だな

    主人公、凛、会長の不人気っぷり


  213. 会長はショートヘアだったら投票してた


  214. 真姫は棒でなかったらトップだったな。


  215. 1巻の1万超えは確実

    後はたまこま辺りが1万超えかな?


  216. 信者は毎回のように人気投票やって飽きないの?


  217. 穂乃果、海未、絵里の最下位争いはほとんど差がないな


  218. にこ先輩人気だなあ


  219. ニコ先輩の可愛さは異常


  220. 217

    どっちもないから安心しな


  221. 穂乃果は人気薄なのな・・・俺は好きだけど・・・


  222. アニメ3話でハマったから、二年生三人が好きだわ


  223. 222

    怖いかい


  224. 円盤になんでオーディオコメンタリーつけてくんないかなあ……


  225. 個人的に にこ先輩~穂乃果~凛の順かな



    今回の水着回で登場多ければ嬉しい






  226. 怖いかい(ドヤッ



    くっそワロタwwwwwwwwwww


  227. >226

    うまく出来ないからだろ…察しろよ


  228. 228

    怖いかい


  229. 3万はいってそう


  230. 勢いはホンモノだな

    こりゃ二期あるで


  231. >231

    1万。


  232. 結局ラインは1万に下げたのね

    3万の勢いはどこ行った


  233. 230

    怖いかい


  234. ライン3万か。恐ろしい


  235. 234

    怖いかい


  236. ニコ先輩とことりちゃん人気やね

    主人公とえりちー人気ねえな


  237. ほんとうに恐ろしいのはちはやふるなんだよなぁ

    あの内容にあの値段で売れない理由がない


  238. このアニメ持ち上げてるのって年齢層すげー低そう

    わけのわからんコピペとか見てるとw


  239. 239

    怖いね


  240. BDは初回限定の出荷数15000本だから初週はそれ越える事はまず無い。

    通常版は1000本以下だったかな。


  241. ちはや恐ろしいとか、にわかすぎるだろ。1期の時点で円盤全然売れてないのに

    あの内容なら円盤ももっと売れていいとは思うけどね。2期で原作は更に伸びるんだろうか


  242. ちはやふるは、アニメは本当に素晴らしいけど、漫画で充分だからではないかと…


  243. この人気はアニメが終わっても続くのか?

    ラブライブって一部のコアなファンだけが残って

    大多数の視聴者は別のアニメに移りそうな気がするんだが


  244. 245

    そんな当たり前のことドヤ顔で言われても

    アニメ終わっても人気を維持するコンテンツなんて

    強力な原作モノ以外ねーよ


  245. 海未ちゃんの票が少なすぎ

    工作を疑うレベル


  246. ことりちゃんも声は脳がとける


  247. こんなにアンチが付くようになるまで成長したか

    アニメ前はアンチすらいなかったもんな


  248. そりゃアニメ板でもこの信者は全方位に喧嘩売ってたからね

    アンチも付くわ


  249. ラブライブの面白いところは対立を煽ることだからな

    ストーリーやキャラはどうでもいいよ



    最近はアイマスで煽ってもコメントの伸びが悪いから飽きかけてるけどな


  250. ちはやふるはまた爆死だろ


  251. アニメの内容とかキャラとかはどうでもいいけど曲は好きだわー


  252. ビビパン信者ボロ負けしたからって打倒ラブライブを来期頼みとは情けないwww


  253. 正直

    京アニとシャフトに勝てるとは思ってなかったわ


  254. 今のこの状況は想定外

    なくなるどころか、人数が増えるなんて


  255. ラブライブ、嫌いなキャラがいない

    棒もデブも愛おしい


  256. 副会長の人気が上がってわい嬉しい( ^∀^)


  257. 副会長は属性つけすぎだろ

    巫女にエセ京都弁にドスコイ土俵入りとかやりすぎ


  258. 海未厨は現実見ろよwww


  259. みなみけあたりに累計で負けないようにな


  260. 255

    物語シリーズならともかく通常営業のシャフトは爆死上等じゃねーかよ

    京アニは京アニショップが強いんだろ?


  261. アニメ化前の人気投票で総合1位はほのかだったのにな

    今時こういう熱血主人公が一番人気は珍しいと思ってたけど所詮コアな少数のファンの中で成り立つ順位だったんだな



    凛と会長の不人気さは変わらずでわろた


  262. アニメ化前の人気投票で総合1位はほのかだったのにな

    今時こういう熱血主人公が一番人気は珍しいと思ってたけど所詮コアな少数のファンの中で成り立つ順位だったんだな



    凛と会長の不人気さは変わらずでわろた

    流石下から数えて2TOPの不人気w


  263. まきちゃん可愛い


  264. ほのかはあの性格だからこそグループの中心だなって思うけど、

    キャラ萌え目線で考えると、やっぱあの性格はちょっと……ってなる。

    作画では、意外とかわいいカット多いんだけどね。


  265. 会長は髪降ろしたほうが絶対人気でる


  266. 240

    そうでもない。おっさんの俺が見ててもいいなと思う



    でも数字の話ばっかりする奴は若いかもだな。

    いい作品だと思うけど、一般受けしないから数は出ないだろう


  267. ほのか可愛いだろ。

    アニマスも春香すげー可愛かったし、

    基本的に前向きで頑張る子は可愛い。


  268. 本当の敵はアイマスでも今季アニメでもなかった。影で暗躍していたのは歌プリ信者。同じ歌ものだが購入層が違うから叩きまくれる。


  269. 売れなかったアニメ信者の僻みってこえーなwww

    売れた作品の陰に隠れてこそこそ作品批判かwww


  270. やら管は名古屋のこといつも味噌味噌言うて馬鹿にするくせにこういうときだけネタにしおって。


  271. エリチカは何でこんなに人気ないの

    私の周りでは一番人気


  272. 穂乃果の魅力がわからんとは


  273. アイマスが一番


  274. バンナムの勝利だな

    アイマスで培ってきたノウハウを生かし切ってる


  275. 会長は人気最下位だわアニメでは長々と汚れ役させられるわ散々だな

    妹とチェンジしたほうがいい


  276. 245

    正直放送終わってからも円盤買うかというと確かに自信ないな

    ただ、CDはずっと買うと思う


  277. 大須の順位終わってんな


  278. キモヲタ御用達アニメ


  279. ラブライブ大勝利じゃねーか。


  280. ※155

    ニワカの俺も普通にベストアルバム買ったよ。

    つーか、普通にいい曲ばっかりだった。

    基本歌上手い人多いしメロも好き。

    ラブライブは歌が良い。

    アイマスは楽曲がイマイチ。


  281. アイマスのがいいぞ

    てかラブライブはアイマス本家どころか

    モバマスの曲にも届いてない




  282. 京アニ信者大丈夫かよ

    こんなのに負けるとは


  283. ※276

    アイマスは商業活動

    ラブライブは校内活動



    すみ分けもできてるな


  284. うーん。

    俺の周囲のオタどもの間では、アイマスと違って無反応な奴が多いんだが、

    一部で異常に熱いfanがいるってことかね?


  285. アニメのキャラはかわいいけど実写は勘弁

    ライブに行く気はない


  286. ※283

    言い方が悪かったごめん。

    俺はラブライブの歌の方が(・∀・)イイ!!



    あの王道進行の古臭いメロが好きだ。


  287. 288

    アイマスも当初古くせぇwwとおもって気に入ってたんだが、ラブライブはもっと古臭かったわ

    俺はどっちも好きだわ

    モバマスは聞いたことないんだけどな・・・


  288. GJといいコレといい

    今期は『本当に売れるの?』が多いな


  289. お前ら、鼻で失笑されてるぞw


  290. アニメ視てからニコが嫌いになった


  291. アイマスよりラブライブが優れてる点はどこ?

    の質問に

    中の人が若い

    と答えたヤツがいたが

    そいつは絶対実写見たこと無い


  292. 穂乃果好きな俺は少数派だったのか


  293. アイマスで成功したからラブライブもそこそこ成功してる

    同系列会社として考えがあったんだろう


  294. ラブライブ大勝利ー!


  295. ラブライブ曲はアイドルって感じがしてアイマス曲とはまた違った感じでいいんだよなー そもそもアニメ開始間際にベスト出すってのが上手かったわ PVも皆めっちゃかわいいし最高ですわ


  296. アイマスって250曲ぐらいあるらしいから

    超えるためにもラブライブはもっと速いペースで新曲を増やさないとな

    CDも毎週発売すれば良いんじゃないかな


  297. 水着もっと眺めてたかったにゃー


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#