05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・

【ラノベ】新装版『IS<インフィニット・ストラトス>』第2巻の表紙絵公開! セシリアちょろい

1_cover-724x1024.jpg


IS<インフィニット・ストラトス>2巻のイラストが今、到着いたしましたー!!
こちらです!

OVLbunko_ISvol2_cover.jpg

セシリアさんが表紙を飾ります☆

とにかくキュート!
セクシー!
かっこいい!
まさに今届いたばかりですが、このイラストを早く皆さんにお見せしたかったので、リアルタイム感満載で掲載させていただきましたー!

IS新装版の後続巻の表紙イラストもどうぞお楽しみに。

http://blog.over-lap.co.jp/bunko/?p=305

rr_20130308155630.jpg

                       _____
        ,..-‐-、__       / ヽ   /  \ セシリアいいやん、いけるやん!
       /       ヽ    // ,.-、ヽ  ‘ /,..-、 ヽ 前のも可愛いけど、今回のは美人!って感じだし
      /  ‘´`ー―-イ    /  ヽゞ-‘ ノ   ヽゞ-‘ ノ ヽ 1巻のモッピーにくらべたら全然イケル 
     . / ./ ̄ \   }  ./:::::::⌒ i´  人  `i ⌒::::::::::ヽ
     / ’, -、   \.ノ―、|      `‐‐’  `–‘       |  
    . / /   \    ヽ   l|       |-‐┬‐-|        |
   /   ヽ   \  /  l \     ヽ___/       /
  ./     入   .}‐〈   } __\              /
  /       <  _,イ__,-`ー ':.:.:.:.:.:.:.ヽ`ー―‐.、    .,..-‐‐ト、
  \      ̄ /|:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\  /:.:.:.:.:.:l:.:.\
   `ー――‐ ‘   |:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ト、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ ‘:.:.:.:.:.:.:.l:.:.:.:.:.ヽ

   / ̄ ̄\ 次の巻の鈴はあまり期待してないけど、その次のシャルは楽しみだな
 /   _ノ  \ 風呂シーンの挿絵とかもすげーエロイのを期待してるんだが 
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. 1げとちょろい


  2. ひとけた


  3. コレジャナイ



    劣化してるわ


  4. アニメがよければそれで・・

    一桁


  5. うーん



    うまいんだけど誰これ絵っていうか別人っていうか


  6. 新装番も売れてるの?


  7. シャルルたんは俺の嫁


  8. なんでや!鈴ちゃん楽しみやろ!


  9. つり目になってないか


  10. セシリアはタレ目じゃないとセシリアじゃないよ…


  11. うーん・・・


  12. なんかセシリアは違うな

    前のはおっとりな印象だったけど、今のは性格キツめな印象を受ける


  13. もはや別人




  14. 誰だこいつ!


  15. すぶたそー


  16. 2期はよ


  17. 旧のほうがいいな


  18. 元の方がヘタっちゃーヘタなんだがブヒブヒできるな

    新の方は綺麗だけど抜けない系


  19. コレジャナイかもしれんが劣化はしてないだろ。

    目腐ってんの?


  20. 別人やな


  21. オルコッ党のわたしです


  22. なんか美化しすぎかな


  23. 旧は顔や体のパーツのバランスが微妙だった。

    新しいのは、…まあまあか。


  24. 左腕wwwwwwwwww


  25. 倉嶋が神すぎたんや


  26. アニメこそ至高


  27. シャルのおっぱいは神だな


  28. okiuraは下手くそだったからこっちのが断然良い


  29. 腕細すぎね?


  30. 絵がどうこうより、内容がね…。


  31. CHOCOのエロ絵はないわ~


  32. CHOCOの無駄使い


  33. まぁ

    ここで叩いてる奴も絶賛してる奴も

    どうせ買わないんでしょう?


  34. アニメが変わらなかったら何も問題ないからな・・・


  35. もう倉嶋さんが担当しても良かったと思う



    それなら誰も文句言わないやろ


  36. 倉嶋に描いてもらえばみんな納得一発解決なのに


  37. 結構いいじゃんか、

    どうせならアニメの声優も総入れ替えした方がトラブル無くていいんじゃ


  38. 可愛さより凛々しさが目立つから書く人も変えないと合わなそうだな

    いっそ執筆者変えたらいいんじゃね?


  39. というかまだ連載してたのか


  40. 新装版でもある程度売れるんじゃないか?

    まだアニメ効果で売れてる最中にトラブル起こして

    発行停止になったから、本当に本屋から完全に姿消したからな


  41. 誰だよコイツw


  42. 倉嶋さんがよかったなぁ・・・


  43. どのみち溢れるチョロイオーラよ




  44. え?誰・・・・?



    おい誰だよ別人じゃん!ハゲ管理人どういうことか説明しろよ!

    え?聞いてんのか禿げ^^


  45. 新装番ってことは続きではなく単なるカバー違いの過去作?


  46. この絵の方が好きだわ


  47. オーラ無くてわろたwwwwwww


  48. 麦絵は頭軽そうには見えないのがなぁ


  49. 俺はこっちの方が好きだ


  50. タレ目どこいった・・・!?

    セシリアのタレ目がああああああああああああああああ



    あ、アニデザが変わらなければどうでもいいです


  51. やっぱシャルがいい


  52. キャラの絵の好き嫌いはともかくちゃんとパワードスーツ描ける絵師なら大歓迎


  53. 8巻がどの位売れるか とか

    イギリスのブックメーカーにないかな


  54. 既出だがまっぴーさんが良かったよ


  55. 新装版の絵悪くはないけど…

    アニメ2期やるなら、アニメ版のキャラデザさん続投でお願いします


  56. CHOCOさんの絵は肉感がないから迫力に欠ける

    綺麗だけどまとまりすぎで大衆受けしないのよな


  57. ごみアニメ


  58. 微妙・・・前作で。


  59. これでアニメやってたらオーラ半減だわ


  60. CHOCO絵なんか劣化してね…


  61. 技術的に上なら

    人気も上とは限るまいて


  62. アニメ2期何かいらんわ


  63. 顧客が求めてるのはイズルの排除って状態でなにやっても無理だと思


  64. シャルが美少女過ぎるだろ


  65. アニメしか見てないけどpixivとかにありそうな同人絵に見える


  66. 前の絵よりはいいじゃんwww



    てか前の絵下手すぎてワロタ








  67. まっぴーらっくでお願いします


  68. 辞めたんじゃないの?


  69. 何か違うと思ったらアホ毛か


  70. 鈴ちゃんのおっぱい揉み揉み


  71. イラストに関しては新旧どっちもいいと思うけど、肝心の内容はというと…

    アニメがヒットしたついでに原作も売れたのかもしれんけど、

    放課後~を読んだ感じ、続きが出たところで今まで以上に手抜きの産廃なのは確実


  72. オワコン



    売り上げスレで必死にステマしたのに悲しい結末だな


  73. 新装って作者のアレの真相は書いてないのですか?




  74. 下手じゃないし、むしろ前と比べれば綺麗になったかもしれないけど判子絵っぽい

    やっぱり前のキャラデザのほうがよかった


  75. 三巻はサムゲタンだっけ?いらないよね


  76. 映画化する予感


  77. アニメ2期も新装版が元になるから

    当然キャラデザインも変わります


  78. ずいぶんとシャープというか無機質になったな


  79. 言の葉の庭のBDがもう発表されたな。

    6/21でサントラつき。


  80. これはいいな

    choco版のフィギュアが欲しくなる


  81. 絵のうまさはCHOCOとか言う人のほうだな

    まあ文章が糞だからどうでもいいけど


  82. 画力で言ったらこの手の絵師の中じゃトップクラスだからな・・・


  83. 上手くはなったが取っ付きやすさが減った


  84. 何と言うか元の書いてた人の鈴と新しく変わった人の箒が同じに見える・・・


  85. あれ



    新しい方の絵は確かに綺麗なんだが、

    前の絵の方が温かみがあって良かったんじゃないか・・・?


  86. 鈴が凛に見えるんだよな


  87. キャラもいいけどメカが見たい

    CHOCOのメカは中二心をくすぐるんだよな


  88. セシリアがツリ目になっとる・・・


  89. 何となくだが、萌えオタ受けするのは旧の方だなぁ


  90. お嬢様っぽい!可愛い!!



    俺は断然こっち派

    いらないポニテも要るポニテになったし


  91. りんちゃんの前髪が・・・


  92. CHOCOの一夏とシャルは髪以外顔が同じに見える


  93. 新しい方が全然上手いのな


  94. 新のほうが上手いな


  95. なんというかこう、立体を意識した絵になってるな

    フィギュア化したらすごい映えそう


  96. 絵師の格からしたらCHOCOの方が全然格上だけどな

    コスモスや武装神姫のデザインもしてるし、メカと少女との相性も良いし


  97. いちかさんwww



    前の絵だとかっこわるいなwww


  98. (´;ω;`)ウッ


  99. 前の方の一夏わらたw


  100. 上手い下手で言ったらCHOCOにかなうわけない

    後は好みと思い入れの話

    そればっかりはどうしようもない


  101. アホっぽさが足りない


  102. このイチカならモテモテなのも理解できるなw




  103. ああスッキリしない

    なんでこうなった

    CHOCOさんが悪いんじゃない

    でもスッキリしねー

    なんで絵師変更なんて


  104. 前の一夏さんだるいとかめんどくせーとか言いそうだな


  105. 前の絵は平面的な感じがしてたから、良くなった。


  106. KOS-MOSのプラモ買っちゃったw

    ISもプラモ化しないかねぇ

    凄い値段になりそうだけど


  107. 格好良い。


  108. どう見ても新の方がイケてるじゃん




  109. アニメ化するにしても変わるだろ

    もうオワコン

    倉嶋のデザインを動かしたから成立した


  110. 残酷だ


  111. でもこれでアニメ化したら確実に劣化するぞ

    旧絵は元があんまり上手くなかったからアニメ化した時に進化したけど、本来高レベルの絵師が本気で一枚絵描いたらアニメ絵がかなうはずないんだから


  112. こうやって比べちゃうとなぁ・・・


  113. 画力の差は歴然だな 一番下の子カッコイイ


  114. キリトがいる


  115. >113

    もし二期やるとしてもCHOCOキャラにはならないよ

    個人的には動くCHOCO絵は見たいけどな


  116. オワコンと思いきや、やっぱ名前が売れてる強みかある程度は売れるんだろうなぁ

    盛大に大コケしてクズルも消滅してほしいんだけどなぁ


  117. インフィニット「・」ストラトスの点の大きさがスゲー気になるw

    フォントのバランス悪いからここだけ意図的に大きくしてんのかな…


  118. アニメの絵





    作画崩壊


  119. 仕方ないとはいえ、残念です


  120. 117

    無理に動かすとモッコス様になるから動かさなくていいわw

    CHOCO絵はCGには向いてるけどアニメ向きじゃないしな

    それに今展開してるアーマーガールズプロジェクトやフィギュアの絵をいきなり変えられても困るw


  121. 俺こっちの方が好きだな

    アニメ絵が一番好きだけど


  122. アニメ見た後に原作の絵を見て軽くガッカリしたからなぁ


  123. アニメ絵は凄く良かったんだな


  124. キャラがchocoには合ってないよな。メカだけ描いてもらえばいいのに。


  125. 父娘の秘密

    お父さん、私の処女を、あげる…


  126. okiuraと比べたら劣化してない

    そもそもokiuraの挿絵は結構ひどいとこあった


  127. chocoはありきたりな感じ

    okiuraがいいな


  128. イズルきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  129. 絵は進化、文章は劣化


  130. 挿絵自体は新しい方が綺麗でいいと思うよ

    でもこの絵の雰囲気でキャラデザしてアニメ化しても売れそうにないんだよな・・・


  131. chocoもデッサン怪しいじゃん


  132. AGPがアニメ準拠で再起動してくれたのは、幸い

    このブルーティアーズとセシリアは、ないわ


  133. 誰だよ


  134. 前よりかっこいいじゃん

    なお内容は


  135. アニメのキャラデザの印象が強すぎるだけで、

    あんま前の絵と変わらないんだな…


  136. 旧絵主人公ゴミ過ぎるw


  137. コレジャナイ・・・


  138. 変わりすぎだろww

    カッコいいが別人だなコレ。



    左腕がヤバイし


  139. 二期とかでアニメ化されたとして

    果たしてデザインは昔のままなのか

    CHOCOデザインになるのか


  140. 2期に期待だな


  141. 画力はあるけど売れない感じ

    これを元にアニメキャラ起こすとまた魅力ないのができそう


  142. なんかもうどうでもいい。

    ISは終わった。


  143. まだ二期とか言っている奴いるのかw


  144. 絵は上手いのに、、コレジャナイ臭がするのは何故だろう。。

    上手いのに、、、


  145. 誰…ちょろさ加減が減ったのが残念

    髪の毛金なのに眉毛黒なのかい


  146. 前の絵師が下手すぎるな


  147. 作者が糞すぎて嫌いになった作品


  148. 頭と下半身は良いんだけど、首から肩がイカンな


  149. イズルの不幸はアニメの絵師が、いい仕事しすぎて

    勘違いしちゃったことだな。


  150. いかにも挿絵向きのイラストで、アニメ向きじゃない。

    劣化じゃないけど・・・美人だけど・・・

    もっと目がトロ~んとして、艶やかな唇。

    そんなセシリアが好き。

     

    あとパンストのダイヤ柄もダメ!無地じゃないと・・・


  151. これじゃ前よりブヒれない

    前のアニメが丁度よくブヒれた奇跡の作品だ


  152. シャルがどうみてもキャバ嬢


  153. どんなに絵が良くても中身がゴミクズだからな


  154. 旧絵が良い(って言うかスッキリしてて好き)



    新絵はキャラが皆同じ雰囲気をまとってて面白くないし、

    萌化でオタを釣ろうって魂胆か?



    って言うか、ラノベの食いつきは絵師の比重が大きいのに

    今更替えるって何なの?(経緯がわからん)



    ま、アニメが1期絵のままでやってくれるなら原作絵は

    どうでもいい。


  155. いい話を書いても、作者の糞なところが透けて見える

    もう買わないわ


  156. アニメ絵の印象が強いから旧絵の方が好きだわ


  157. 前に見た時は気付かなかったけど、一夏ネクタイしてんのか?

    そして襟デケぇ・・・


  158. 絵は新旧どっちも好きな絵師なので問題ない

    でも結局あの作者なんでグダグダになりそう


  159. もう二期は無理だろ

    キルミーのがまだ可能性ある


  160. モップ>オルコット>片目>酢豚>ビッチ



    おっと千冬姉が一番か


  161. 絵のクオリティは低くないんだけど致命的にロリっちい


  162. 問題はのほほんさんがどうなるか


  163. MF版よりさらにヒドイとはな・・・

    アニメ化の縁で倉嶋さんにやってもらうのがベストだろうに

    つか、アニメ化以外にISに期待してない


  164. 旧より好みだが既にオワコン


  165. お嬢様感が出てていいんだが…

    垂れ目がいいな


  166. 一巻から出して売れるとは思えないんだが

    こんな絵だし・・・


  167. ようやく原作のイメージに近づいた感じだな。

    だってアレ、十五歳だぜ?

    前の絵は萌えよりもエロを重視して、設定からズレちゃった印象。

    俺は新版のが好きだわ。

    まぁ中身がアレだから買わないけどね


  168. まともな製作者なら、イズルの原作使って2期やろうとは思わないだろうな

    そんくらいひどい


  169. 美しいんだけどな


  170. 俺にはラウラ以外別人な感じだわw


  171. 170

    だからって揃える時に途中から絵が変わったら嫌だろう


  172. この絵のほうがエロくていい


  173. まあ旧版と新版並んでたら、売れるのは新版だろうな


  174. ハルヒの作者みたいに

    大金手にしたら仕事やる気なくなったのがイズル。

    ま、続編書くだけハルヒよりはマシかな


  175. 炉利大歓迎だぜ


  176. CHOCO好きだから普通なら何も迷わず揃えるんだが

    原作者のことを考えると正直ためらうわ


  177. ラウラを生み出したドイツの科学力は世界一ィィィィィ!


  178. アニメがよかっただけ

    原作なんて中身も絵も糞


  179. 等身が変


  180. どう考えてもokiuraの方が良かったな。

    ってかアニメ2期やってくれれば小説とかどうでもい(ry


  181. 挿絵はアニメキャラの人にしてもらえばよかったのに~


  182. chocoと比べるのは正直かわいそうだ

    いろんな意味で


  183. 2期はアニメオリジナルストーリーで頼む

    原作の話は酷すぎる


  184. 1巻から出すのか・・・

    1~7巻までは売れないだろうけど

    これで2期の可能性が下がらないのを祈る


  185. ラノベなんて1万部でヒット、3万部も売れれば余裕でアニメ化狙える世界

    ISは旧作が1冊20万部くらい売れてたからな

    新装版もそれなりには売れるだろ


  186. 鈴に期待できないのはキャラデザが完全に変わってるからだろ

    なんで中分けになってんだ


  187. 表紙が2巻つづいて制服なのはどうなんだろ

    ISなんだからISのほうが正解なんじゃ・・・

    メカデザ苦手な人なのかな


  188. アカン


  189. 改めて見るとokiuraの絵ってピクシブに腐るほどいそうな程度の絵だな


  190. 知らないとか売れる絵じゃないとか抜かしてる馬鹿がいるが

    何百万本も売れたゲームのキャラクターデザイナーだぞCHOCOは


  191. 書き直しじゃなくて絵だけ変えた新装版なんだ。


  192. 一夏、髪薄くなったな


  193. ちょっと腕が細すぎるな

    ブヒれない事を除けば、問題があるようには感じないな


  194. 上手いけど別人だな

    箒と鈴逆の方がいい気がする

    セシリアってこんなツンツン美人系だっけ?

    見た目はもっとおっとりお嬢様っぽいイメージなんだが


  195. 鈴は表情が凶暴すぎるだろ・・・


  196. 別キャラと見れば悪くないが

    セシリアのイメージではない


  197. セシリアってこんなドSみたいなイメージ全然無いんだけど

    キャラもつかめてないのか


  198. やだ……本編の拙い文章はともかくヒロイン可愛いじゃねぇかオイ


  199. デレる前の僅かな期間のイメージかもしれんけど、これ2巻の表紙だよな?

    あの人はタレ目の善人顔だから、高飛車発言も可愛く見えたのに・・・

    あとスカート翻ってるのもなんかなー


  200. 俺はこのセシリア大好きだわw

    こんなのに惚れられるイチカさんカッケー


  201. CHOCOつかまえてメカが苦手とか

    まあ知らないならしょうがないが



    実はメカも得意な人です


  202. 絵師切捨てみたいで俺は嫌だな


  203. 新しいほうこれじゃない感がはんぱないな


  204. アニメのキャラデザの人に描いてほしかった


  205. アニメ視聴のあとに原作絵を見たときのコレジャナイ感と同じくらいのコレジャナイ感だな


  206. なんで鈴真ん中分けになってんだよ…


  207. このシャルはどう見ても男装とか無理


  208. しゃあない

    Chokoに免じて買ってやるか


  209. いかんChocoだ

    素で間違えたw


  210. むしろ一夏の女装がいけそうだw


  211. アニメから入った自分としてはどっちもコレジャナイ感がw(特に新しい人)

    倉嶋先生にアニメ化で可愛く描いてもらえればそれでいいけど


  212. 一夏さんの美少年っぷりがぱねぇw

    こんなのが女子高に突っ込まれたそりゃエライコトになるのも納得


  213. 何か微妙

    まあ、問題は2期をやるか

    前と同じスタッフでやってくれるかだ

    エイトビットとキャラデザと声優で売れたのであって

    原作の内容的なものはダメだから


  214. むしろストーリーは原作から離れて欲しい


  215. キャラの性格や設定まで変えられた印象だけど

    迷い猫の酷さを知ってるから許容できる範囲かな


  216. 前のシャルは絶妙な中性的感と可愛さを両立させてたのに・・・

    セシリアとか性格すら違うだろ・・・何かこえーよ

    自分らしいアレンジと、キャラのイメージを変えるのか違うよ


  217. まだ生きてたんだ


  218. このデザインをベースでアニメ化してたら爆死してたな


  219. okiuraさんが手掛けたデザインありきのキャラ達だからな

    やっぱokiuraさんの絵の方が好きだ、アニメ絵は言わずもがな


  220. 全体的に幼いな。前作のイラストは尤もらしかったが今作のイラストは縮んでいるように見える。


  221. ISは倉嶋絵が全て。

    それ以外は話も原作者も全てが糞。


  222. 可愛いというより綺麗系かな。なんというかぬいぐるみから人形になった感じ?


  223. chocoが描くと何でもロリ化してしまう。

    旧に方が肉々しいエロさがある。


  224. ウマイけどぜんぜん惹かれない絵だ

    惹かれないどころか、むしろなんか女キャラ冷たい感じが強すぎて怖い

    アニメの倉嶋絵が至高だけど、そのアニメの造形は元がokiura絵だから違う方向性に上手くなられても違和感だけが増す


  225. 人形っぽいな、どうにも


  226. 何とも言えない


  227. セシリアの背中ペロペロ


  228. タレ目が描けないのか


  229. 今までの原作の挿絵ってこんなだったんだ・・・

    正直しょぼい・・・


  230. 絵師変更なんてのは批判が出るのが当然だが

    もしも最初からchocoで途中からokiuraに変わったとしたら

    今の批判の比じゃないだろうなw


  231. そもそも最初から新装版絵師デザインだったら、売れてなかったかもなぁ

    巧いんだろうが、惹かれるものが無い


  232. ※234

    人気も比じゃないくらい出なかったろうなw


  233. okiuraは倉嶋絵見ればわかるとおり将来性や発展性があるんだが…

    chocoは上手いけど小さく纏まってるというか詰め込まれた感がなあ



    空白の使い方なのかなあ

    ブリーチの師匠とかの描くキャラは凄く見易い


  234. 話はどうなのか知らんが絵師にだけは恵まれてるなコイツ


  235. 倉嶋絵以外は興味ないんで


  236. なんか表情がダークだな。


  237. 描き込み細かいしきれいだけど、キャラの魅力とかラノベ売れそうかっていうの

    う~んってなるでコレ

    やっぱオワコン絵師やな…


  238. CHOCOさんの同人誌持ってたような・・・ゴスロリとか描くの得意そうだ

    目がちょっとぼかし過ぎかな



    やはり目が薄い感じがするな、目の瞳の強さが欲しいかも、というかもっと全体的に濃く描いてもいいよ


  239. 初期のころの絵で比較してやんなよ…

    後半の方はまだ結構上手くなってただろうが

    セシリアのたれ目をつり目にしたのだけは許せん


  240. 上手いけど違うよなー

    ここまで違和感があるとは


  241. オイオイ、アニメではダダ甘部分強調していたがもともときっつい性格だぞセシリアはw


  242. 絵としては上手いんだけど、俺の好きなセシリアではない。


  243. 悪人みてぇな顔だな


  244. 御冥福お祈りします


  245. こっちの方が全然いいな

    これなら買ってみるかって気にもなる


  246. 表紙の絵だけで言うと、自分は圧倒的にokiura版の方が好きだ

    あっちのほうがアニメアニメした感じで派手なハッタリ感あった

    ttp://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/is/goods.html



    新しい方は綺麗で整ってるけどハッタリ感皆無というか…小さくまとまってて白すぎる


  247. 前の原作の絵初めて見たが・・・うーん

    アニメから入った人間に言わせてもらえばこれもやっぱり「これじゃない」だなぁ


  248. アカン


  249. 可愛らしさは無くなったな

    特にセシリアはタレ目カワイイからドSお嬢になった


  250. 同じ大物持ってくるにしても、CHOCO呼ぶくらいなら無理矢理にでも交渉を重ねて倉嶋呼んだら良かったんじゃないのか


  251. この絵だとワンサマの声が、キリトの人のほうが合いそうw


  252. ISとか別にいいからイグナクロスはよ……


  253. 255

    松岡君の主人公はキレないとダメだから

    一夏は沸点低くないし


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#