04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?

PSPソフト「境界線上のホライゾン PORTABLE」発売日が延期!! 3月28日→発売日未定に

amiami_tvg-psp-2958.jpg


ss_20130306185239.jpg

   / ̄ ̄\
 /ノ( _ノ  \ ふざけんな 楽しみにしてたんだぞ
 |,’⌒ (( ●)(●)なんで未定やねん! エロゲーか
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/”⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)’ ‘ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。ま、服装がエロゲ
 ィ≒    `\ /’ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:’::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー–ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡”        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i’只 ̄/ ̄|Y‐-<` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ

   / ̄ ̄\ 未定となるとやっぱ夏とかになるのかな・・・
 /   _ノ  \ こりゃ特典小説500Pくらいでたのむわ
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l



 

コメントを書く
  1. くっそ厚い特典小説か


  2. 本当に発売するのか?


  3. これが発売されてくれないとタッグフォースがさらに遠のいてしまう…


  4. 知ってた


  5. むしろまた作者が特典要素盛り込みすぎて延長になったんじゃ


  6. まあ、予想通りの発売未定になったか。

    最終的には、PSP版発売中止決定になり、Vita版として発売になるな。


  7. 買わないくせによく言うわ


  8. これは萎える


  9. 1げっと


  10. ん?書けなくなってる?承認制にしたのかな?


  11. 書けなくなってんの?


  12. いち・・取れなかった


  13. そもそもどんなゲームなんだ?


  14. ゴミゲーやろ


  15. コメが増えない


  16. 作者自身が元々ゲーム会社にいるし、なんかすげえ拘りで延期っぽい。


  17. やれやれだぜ



    エロゲだったとは


  18. やっぱり!?


  19. 発売する前から爆死確定


  20. 年度またぐってよっぽどのことがあったんじゃね?


  21. 延期で良かった

    今月末に円盤とBOXが届くし

    これ以上の出費は痛い


  22. はよタッグフォース作れや

    vita買うきっかけがほしいねん


  23. 3月はSAOやらFate/EXTRAやらがあるから仕方ないね


  24. コメントできる?


  25. ふざけるな


  26. 正直助かります

    夏まで延期お願いします


  27. オパーイのやつだけ先に出したらええねん


  28. なん・・だと!!


  29. これシュミレーションなん??


  30. ンゴwwwwwwwwwww


  31. あれだ。アデーレの水着姿が条例に引っ掛かったのかもしれん…


  32. 某型月ゲーと同じパターンじゃねコレ?






  33. 3期にあわせたか!

    とか夢見てみる


  34. 単純にゲームの開発が遅れてるんだと思うぞ


  35. あれ?これ2月28日発売だったんじゃ・・・いつの間にか3月28日になってて

    さらに未定に・・・


  36. フォーチューンアテリアル的なことに…


  37. 開発はさすがに終わってるだろ

    海腹みたいなバグだらけだったか、特典に時間かかってるんじゃね?


  38. あれだよ、またねんどろに不具合が出たんだよ。


  39. 作画担当のさとやすって人もゲーム開発会社・TENKYの所属だし



    まあアニメ元請制作を担当した日登りも困惑するのも無理もない


  40. タッグフォースのために早く発売してほしいわ

    こっちは1年半待ってるんだからさ


  41. TENKYの中は完全にデスマなんだろうな・・・

    そもそもTENKYの開発力なんて高が知れてるのに無茶するから。


  42. これ3種のおぱーいのやつよね?


  43. 原作者がゲーム会社所属でそこが作ってるから中身は期待できるんだけどな

    同じく川上原作をゲーム化したOSAKAもシミュレーションとして出来は良かった

    しかし発売直前に未定まで延期なんてよっぽどのバグかトラブルだろ


  44. 意外とタッグフォース待ってる人いるんだな

    俺は諦めてたよ

    35

    まあ『まほよ』や『DDD』並に延期にはならないから安心したまえ


  45. 強烈な信者がいるから爆死はありえんよ

    最低でも一万ははける


  46. え?コレまだ出てなかったん?

    んで延期?アニメ2期終わってからどんだけ経ったと思ってるの?


  47. モンハンとマリオとドンキーが待ちかまえてる


  48. まどポよりは売れるから安心品よ^^


  49. これは3期直前に出るフラグか


  50. 最低でも1万て。コンシューマーで

    それは爆死だろw


  51. 零細企業のゲームなら1万でも凄い

    任天堂みたいな大企業は100万でもペイ出来ない


  52. TFのスタッフが作ってるんだっけ?

    TF7出した方が売れるだろうけど、あっちは開発費がすごい掛かりそうだからなぁ。

    新規カード追加しただけの6のリメイクでも良いから出して欲しい。


  53. キャラゲーは糞



    しかし、同じクソゲーでもバンナムは納期を間に合わせる



    アニメブーストが完全に消えないうちにゲームを出すことがどれだけ大事かが分かってる



    だからタイアップ先に選ばれてるのだろう






  54. フィグマやねんどろいどが付いてるゲームで

    まともに発売日守ったゲームなんてあんまないよ


  55. 今月苦しかったから本当に助かった…けど未定っすかw


  56. TFはよ


  57. コンマイに言えよw

    下請けに決定権あるわけねーだろ


  58. ※56

    納期に間に合わせても、バグたくさんでだしたら評価も落ちるし消えるだろ

    バグ探すのはゲーム会社っていうよりデバッグ会社だろうし、

    よりにもよってバンナム(笑)って


  59. へえ珍しいな川上氏が関わってるのに……

    まあ、氏だって一応多分おそらくは人間だろうからそういうこともあるか


  60. >>62

    氏だけ ではなく、他の人が大多数(当たり前だが)だからミスは出てくるでしょ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#