04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?

【フユキ】『たまこまーけっと』第9話でユズキが転校決定wwww



↑こいつ転校決定wwww



無題

第9話 歌っちゃうんだ、恋の歌

脚本:吉田玲子 / 絵コンテ・演出:三好一郎 / 作画監督:内藤直

友達のユズキくんが転校してしまう寂しさから、元気をなくしてしまうあんこ。
たまこともち蔵は、あんこにあるアドバイスをする。
そんな中、たまこが口ずさんでいた「お母さんの歌」の手がかりが!?

http://tamakomarket.com/story/

                  ____
                /_ノ  ヽ、_\ フユキ逝ったあああああああああああああ
         ,. — 、,  o゚((●)) ((●))゚o 
     ,.―<,__    ヽ:::⌒(__人__)⌒::::: \ てかポンっと出てきてあっさり転校とかまんまフユキじゃんw
    /          ヽ  |r┬-|     |
   __|            }.  | |  |     |
  / ヽ,       /  {   | |  |     |
  {    Y—-‐┬´   、. | |  |     |
 /’、   ヽ    |ー´   ヽ, | |  |     |
 {  ヽ  ヽ    lヽ_!´   ヽ`ー’ォ    /
 ’,   ヽ  ヽ    ,/     }
  ヽ  ヽ  、,__./      /
   \  ヽ__/,’    _ /
     \__.’! 〈  _, ’

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 転校させるならはじめから出さなきゃいいのに
 |  (●)(●) | つかなんであんこちゃんが好きな子もう一人のイケメンの子にしなかったのか・・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ しかしおかわりみたいに消えるのか 
 /   _ノ  \ それともブライアンみたいにあんこちゃんがかけつけて消えていくのか
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ もうアバンで転校しました
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 、で、そいつの話題終わりでいいと思う  
.  ヽ         }     \     |   (__人__)  U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. もうあきらめたら?

    試合終了だよこのアニメ


  2. あんこちゃんが寂しがるな・・・


  3. 転校か!ニュー○VI○ブロ○の管理人歓喜だな!


  4. やら管キモすぎるだろ・・・




  5. フユキ更迭でワロタwwww


  6. クソワロタあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  7. なんか不人気キャラの降板ってジャンプみたいだねw


  8. ***,265位/***,246位(**2,399 pt) たまこまーけっと (1) [Blu-ray]


  9. やったアーこれであんこは俺のものだ


  10. まじかよwww


  11. 何言ってんの?


  12. ふゆき回か…

    さすがごみこけ


  13. 9

    これでまた下がるのか…


  14. もち蔵が何をアドバイス出来るんだw


  15. あの顔はヤバイ(度肝)


  16. これ1クールだろ?

    あと3話くらいしかないのならたまこもそろそろ出番あたえたほうがよくね

    たまこまーけっとって名前のアニメで主人公が空気って・・・


  17. ***,*31位/***,*29位 ★ (**7,851 pt) [*,186予約] 13/03/22 13/01 ラブライブ! (Love Live! School Idol Project) 1 (初回限定版) [Blu-ray]

    ***,*45位/***,*46位 ★ (**2,500 pt) [*,*25予約] 13/03/06 13/01 GJ 部 Vol.1 [Blu-ray]

    ***,148位/***,146位 ★ (**3,443 pt) [*,*11予約] 13/03/27 13/01 僕は友達が少ないNEXT 第1巻 【 プレミアムイベント応募券封入 】 [Blu-ray]

    ***,168位/***,168位 ★ (**4,560 pt) [*,*83予約] 13/03/27 13/01 ビビッドレッド・オペレーション 1(完全生産限定版)(イベントチケット優先販売申込券付き) [Blu-ray]

    ***,223位/***,203位 ★ (**1,307 pt) [*,*63予約] 13/03/20 13/01 THE UNLIMITED 兵部京介 01(初回限定版) [Blu-ray]

    ***,229位/***,215位 ★ (**2,483 pt) [*,*25予約] 13/03/27 13/01 みなみけ ただいま 1 [Blu-ray]

    ***,249位/***,255位 ★ (**1,681 pt) [*,*29予約] 13/03/27 13/01 閃乱カグラ 第壱巻 [Blu-ray]

    ***,265位/***,246位 ★ (**2,399 pt) [*,*12予約] 13/03/20 13/01 たまこまーけっと (1) (イベントチケット先行購入申し込み券付き) [Blu-ray]


  18. フユキの方がまだ出番あっただろ


  19. せっかく氷菓と中二病で盛り返してきてたのに、終わったな京アニ


  20. 不人気に焦って亡き者にされた


  21. たまこま→たまこけ→ごみこけ


  22. 尼がもうなんかショートアニメの領域


  23. ,-i| rチ死ネ`}‐‐{  'ヌ死ト、 }‐、 <・・・・


  24. お妃探しは諦めた感じか?


  25. たまこはどのキャラもオーラを感じない

    作画演出もけいおんの引きずりで新しさを感じない

    円盤買いたいと思わせる要素がない

    中二病は凸ちゃんが天使なので円盤買っている


  26. 今回ゴミ回だろ


  27. 王子の嫁探しは劇場版で!来るなこれ


  28. 俺たちのフユキが消えてしまう・・・


  29. ガチふゆきじゃないっすか・・・


  30. そもそも何であんなキモい顔の奴に惚れるんだ

    あんこ絶対男の趣味悪すぎだろw


  31. 完全にフユキと一致


  32. .   イイ/lイ/|/|/イ/Vv,ィ,   i

         /´           〃  |   たまこまーけっとってさぁ・・・

       / ̄`'‐、   , ‐''"´ ̄ |   |   なんかそこらの京アニ作品と

    .    !==。=、  _ =。=== .|.r‐、.!   匂い違いますよね・・・・・・

        l.` ‐-/  ゙ ー--‐ ' .|.!‐、}|    面白くないというか

         l  /  __ ,      |lヽ,/|   アマランがヤバイっていうか・・・

         i ゙ー____,   |!ン .ト、     もっとはっきり言うと・・・

    .      ヽ  __     /ヽ  | ヽ    コケた匂いがするっていうか・・・・・・

       _, ‐''7ヽ   ̄   /   ヽ.|  .|`'‐、._ 


  33. お前・・・消えるのか?


  34. 誰得wwwwww

    次フユキなんてほっとけよ


  35. 不人気で葬らなきゃいけないほど本筋に絡んでねーだろw


  36. また商店街にあまり関係なさそうな話だな


  37. なんの為に出てきたキャラだよ


  38. ズユキ


  39. _人人人_

    > GJ!! <

     ̄Y^Y^Y ̄



     ハ_ハ

    ( ‘-^  )  n

     ̄   \ ( E )”


  40. みなみけパクるとか京アニ最低だな


  41. ごみこけ逝ったーーーーーーーwwwww


  42. フユキパロだったのかww

    くっそワロタwwww


  43. 転校先はみなみけの世界ですね


  44. やっちまったな…

    もうお前しんだわ


  45. 不細工はいらない


  46. しっかしやら管はゲス過ぎんだろ

    そこまで言うこたない



    まぁ飛ばし飛ばしで観てる俺には誰だこいつ状態なんだが


  47. ヨン様、韓国へ帰る・・・


  48. さすが朴李に定評のある京アニさん


  49. 公式が死体蹴りはじめたぞ(困惑


  50. そのまんま駆け落ちしちゃえよ


  51. ふゆきパクルとか何したいの京アニ?




  52. 最終回はこいつが帰ってきて

    フユキ「ただいま」



    あんこ「おかえり(泣き笑顔で)」



    エンドロール

    完璧だな


  53. ユズキンゴwwwwwwwwwwwwwww





    ざまぁ


  54. ふゆきwwww


  55. 最後に戻ってきてくれるのか


  56. 夢見る少女じゃいられない


  57. たまこけはけいおんスタッフの実力が表れたな

    オリアニだから爆死の言い訳ができない、やりたいことやった結果がアレなんだから




  58. あー これはエロゲ顔ですわ


  59. 中二病の一色はわかるがこいつがここまで嫌われる事は無いだろw


  60. これは変質者の顔ですわ


  61. あんこも一緒について行くとか?


  62. ここまでで一番人物の内面描写が出来てないのが主人公って

    どういう事だよ・・・



    残り数話で本筋に戻っても、全く感情移入出来ねーぞ!?


  63. たまこもかわいいんだけど大天使チタンダエル嬢ほどのオーラを感じない


  64. 一色は勝手な片思いで報われそうもないから全然許せる



    この糞眼鏡はあんこちゃんのほうが惚れてるとかいう超絶イミフ糞設定だから絶許


  65. 何度も言うけどムントの方が面白いです。


  66. あんこはあのイケメンが好きなのか⇒実はメガネのやつが好きでした~



    とかいうつまんねぇオチ


  67. 京アニはもうだめかもな・・・

    外部から意見入れないと


  68. 66

    生粋の黒髪スキーだが禿同



    中の人の差か?


  69. 2げと


  70. どっかのキャラと似てる展開だなぁ~

    あと博多弁で話せば完璧


  71. 62

    一色より酷いわw

    こんな顔のモブなのに作品一(?)の癒しキャラに惚れられるとかww


  72. 山田監督っていくら何でも無能すぎんだろ…


  73. 韓国に帰るのか


  74. これであんこちゃんを心置きなくペロペロできる


  75. え~?連絡先聞いて遠距離で将来に含み持たせるんでしょ?

    何にせよそんな事やってる場合じゃないようなw


  76. 放送すればするほど京アニブランドが落ちぶれるアニメ


  77. きたあああああああああ


  78. 見事なまでに敗北の歴史をなぞってるなw


  79. アンニョンヒ ケセヨ


  80. ヨン様みたいなしょーもないキャラだすから・・・


  81. 小学生同士の色恋沙汰にも容赦が無いなお前ら


  82. 山田監督タヒね


  83. なんでこんな気持ち悪い顔の子にあんこが惚れたのか謎


  84. ゆずきくん@てんこうする


  85. なぜ京アニオリジナルは成功しないのか


  86. やら管とお前らのキモさに普通に引いた


  87. グッバイユッズフォーエバー


  88. 皆、たまこの母親はスルーかよ


  89. マジで冬樹じゃねーかwww


  90. フユキと同じ展開www


  91. フユキの呪いを解き放とうったってもう遅いよ!


  92. ワロタw


  93. ヨン様


  94. キモオタの願いが届いた瞬間であった。おしまい


  95. お別れセクロスくるな


  96. セーラー服のショートの子はたまこの母親か?


  97. メガネくんのモデルはデラちゃんの中の人(山崎たくみさん)です。

    ウソだと思う人はググって画像見くらべてみるといいよそっくりだからw


  98. 妹の方が色々考えて悩んでて主人公っぽくない?

    たまこは母親亡くなってるのに不自然に前向き過ぎ


  99. セーラー服はたまこ(中学生)か?

    それともタレ眼鏡のおねえさんか?


  100. 基地外の目してるよな


  101. オマエラのあんこちゃん盗ろうとするからぁ……フユキさんンゴゴゴゴ


  102. ゆるゆる日常がラストに向けての溜めになってないような

    そらおん思い出すわ


  103.   _,(゚)..,,,,_

     ./(゚)' 3  `ヽーっ

     l   ⊃ ⌒_つ

      `'ー---‐'''''"




  104. 消されたね^^ つか、誰だっけ


  105. 中二病→誰得シリアス

    たまこまーけっと→誰得ビッチ(回避フラグ発生)




  106. 誰も突っ込まないけどメガネくんのモデルは山崎たくみさん(デラちゃんの中の人)



    ぐぐって見比べてみるとそっくりだからw、似せたのはたぶん特定厨が

    特定してネタにすると思ったんだろうが、狙いが見事に外れてまだ誰も気づいていないみたい


  107. >ポンっと出てきてあっさり転校とか

    このカスほんとにおかわりみたのかと疑うような言葉だな

    あっさり退場どころじゃねえぞ


  108. 爆上げ回。


  109. 一生戻ってくんな


  110. たまこもマーケットも空気になってきた

    本格的に何がしたいのか、なぜ餅屋なのか、なぜ商店街なのかがわからない。



    あとあのメガネとあんこを応援出来ない理由って、単純にあのメガネが応援したいと思えるほどいい奴なのか全くわからんからだよね。

    メインとしてストーリーに関わってて、どんな性格でどんな奴かが分かっていて、かつ良い奴だな、と思える男なら応援出来るんだが、掘り下げも無くぽっと出の正体不明な奴にある種メインキャラであるあんこが…ってのは、こいつで大丈夫なんだろうか、って不安の方が大きくて応援なんてもっての他。



    まあ俺はかんなちゃん派なんでどうでもいいんだけど


  111. フユキって誰?


  112. フユキって名前不吉すぎるな


  113. あんこ話が恋愛話で、たまこは不自然までに恋愛関係スルーしてるのは

    やはり母親と何か関係あるのかな?

    死んだ訳じゃなくて不倫で家出したとか

    トラウマになってて無意識に恋愛スルーしてるとか…


  114. あんこちゃんの薄い本は需要あるから急いで制作した方がいいゾ


  115. セーラー服はたまこの母

    もち蔵の店の看板が古いし


  116. モト冬樹だろ


  117. しかしスケベな顔したガキだなw


  118. どうしてこうなった


  119. たまこまーけっと (1) [Blu-ray]

    最終予測累積ポイント Blu-ray:2874pt(残り日数13)

            n:       ___      n:

            ||    / __ \    .||

            ||    | |(゚)  (゚)| |    ||   山田、吉田、堀口の三人はなぜケミストリーを生みだす事が出来るのか

           f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|

           |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]

           ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ

    ★★★ けいおんスタッフのオリジナルの推定売上 2 8 0 0 枚 ★★★


  120. この顔見るとムカついて殴りたくなるのは俺だけか


  121. 最初から要らなかっただろ、こいつ


  122. おう、どいつもこいつもフユキさんディスるのやめるばい


  123. 冬樹とは全然違うだろ。

    あんこちゃんに好かれてた訳だし。

    子供のほろ苦い失恋の話がテーマてっ訳で・・・あっ!やら管には理解出来ないかー


  124. 正直、フユキと同等に扱うものでもなくね?と思った


  125. 全国のロリコン大勝利


  126. 京アニは本当にオリジナルアニメはあかんな…



    それとは別に「新世界より」を京アニクオリティーで見たかったよ

    京アニも別路線イメージ作品も作っていかないと 手詰まり状態になるで




  127. ゆうちゃんと顔似てるw


  128. ほんと京アニってオリジナル作る才能ねえな

    次回作の水泳ものって原作付きだっけ?


  129. もちの話しろw


  130. ネットの評判みて脚本書いてるんだろ迷走まーけっと


  131. 第二の冬木になってもうた

    さみしいのう、さみしいのう


  132. 内容がないよう


  133. 山田監督みたいな無能な奴はクビにしてほしい


  134. 京アニは一生オリジナル作をつくるな


  135. 抑止力働いちゃったかー


  136. ま、お前らよりは有能だろうよ


  137. 記事タイトルだけで爆笑したw


  138. 単発荒らしばっかだな、ここ


  139. 二人の恋の行く末を温かく見守って欲しいとか言ってたけど転校ってw

    このエピソード、マジでいらなかったろ 面白くもないし


  140. あんこちゃんがなぜあんな男を好きになったか理解できん


  141. あんこ、ユズキのことは俺が忘れさせてやる


  142. 最終回に再登場だな


  143. な ぜ 出 し た


  144. あんこちゃんのマコは頂くぜ


  145. 今更転校させても居たことはなくならないから

    作り直して存在抹消しない限り無意味

    むしろ転校なんてエピソードでさらにいたことを印象付けることになった

    4話だけの登場のほうがマシ


  146. お前らがいじめるからだろwww



    自分はあのイケメンよりもフユキの方が好きだけどな。

    あのイケメン性格悪そうな感じだったし。


  147. あんこ「ユズキくん引っ越しちゃうのに、なんでおじちゃんたち嬉しそうなの?気持ち悪い」


  148. 137

    お前らの罵詈雑言なんざ聞いちゃいねえよ

    自意識過剰野郎すっこんでろ


  149. セーラー服の姉さんの向こうにOH!ZEEEEじゃない頃の大路屋の看板が見えるな

    何者なのかこの娘


  150. スズキーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


  151. 信者があれだけ騒いでくれたんだから、存在価値はあったね。


  152. かわいそすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  153. 傷心のあんこちゃんをもち象がなぐさめてあんこもちフラグ


  154. そんな事よりデラの体型はどうなるん?


  155. キスしてお別れなんてないよね?(震え声)


  156. なんか米の機能がおかしい


  157. セーラー服は若い頃のたまこ母


  158. そして傷心のあんこは南国の王子に嫁ぐ事になりました。



    おわり


  159. いや、さすがに転校させるなら出さなきゃってのは頭悪すぎだろう。

    それそのものが物語なんだから


  160. これでもフラクタル先生の方がすごいからやはりフラクタル先生は偉大だw


  161. フユキフユキ言われて叩かれまくったから転校させるんだろ?そうなんだろ?

    転校させたら余計にフユキとしての印象が固まるだけや

    脚本家もまさか小学生同士の恋愛沙汰にすら視聴者が発狂するなんて思わなかったんだろうな



    京アニよ、これがキモヲタだ


  162. まんまフユキ航路進んでてワロタwwwwwwwww


  163. 残り三話か四話だよな? きちんとおわるのか…?


  164. あのくまのぬいぐるみになりたい・・・


  165. 163

    俺の方もおかしかったんだけど治った、もしかしてここの掲示板のコメが更新しないとか?


  166. ちんぽ




  167. どんだけキャラの恋愛見たくないんだよ…


  168. つーか今年のアニメはたまこに限らず、いまいちなの多くないか


  169. きっとそのうちにこけようがこけまいが、の第2期の発表があるんだよ

    このスローテンポな進み方だときちんと終われるとは思いにくい


  170. 山田監督に幻想を抱いてたあの頃が懐かしい・・・。

    将来有望な監督が出てきたと思ったのに残念だ。


  171. いやたぶんけいおん3期だよ


  172. ざまあだぜ あのガキはたまこマーケットで唯一見てて不愉快な気分になるキャラやったからな

    もち蔵は好感持てる男キャラだがそれに比べフユキとか言う糞ガキは

    ガキのくせになんだあの落ち着きと貫禄、いやらしい笑みは

    あんこちゃんは可愛いんだからもう一人いたイケメンのガキと仲良くなるべき


  173. 中二病のキャラにはブヒれるのにたまこのキャラには誰にもブヒれないのはなぜだろう・・・


  174. 177

    いやいやこれが普通だよ、山田監督新人だし、もしけいおんの後に大ヒットしたら

    パヤオ以上の天才という事になる、でもそんなことはあり得ない


  175. 南家?


  176. 結局この作品は何がしたいの?

    萌え絵ですから買って下さいってこと?


  177. 気持ち悪いツラしてやがるな





    とっと と 失せな


  178. 180

    なんかたまこってどっか高畑勲っぽいよね、というか毒のない高畑勲ぽい感じ


  179. ゴミアニメ


  180. かわいそう・・・。あんこ姫は俺の胸で泣いていいよ・・・


  181. 高畑の赤毛のアンはもっと人間よく描いてるよ




  182. もう放送分しか伸びんな


  183. 中二病はむしろもっとラブラブ見せろと思っていたから

    別に恋愛がみたくないわけじゃないな


  184. でもユズキ君は惚れられてる子に転校惜しまれるんだから

    お前らより上だよね


  185. 中二病、たまこの2ゴミ



    終わりだわもう


  186. あんこは中古


  187. もち蔵回とは何だったのか?

    また嘘拡散したのだからやら管は謝罪しろよ


  188. >転校させるならはじめから出さなきゃいいのに



    あんこの恋と失恋(?)を描くためのキャラなんだからはじめから出さなきゃいいのにってことはないだろ


  189. 中二病は売れてるだろ


  190. wwwwwwwwwwwwwwww

    くっそワロタぁぁぁあああwwwww・・・・・あ?

    アドバイスって・・・・

    もしあんこちゃんがコイツに告白してなんちゃらって展開だったら

    いくらたまこまーけっとが好きな俺でも詰む。

    てかトドメの一撃だわ。ラジオだって毎回楽しんで聴いてるのに

    こいつはヤバイ匂いがぷんぷんしてきたぜ・・・orz


  191. あんこたんなら俺と結婚してるよ


  192. まんま黒歴史みなみけ2期と同じ展開やん

    パクリ方が変化球すぎて意味不明


  193. あんこの失恋を描くのが、主人公のたまこ掘り下げたりするより肝心なのか?


  194. ハ、ハルカ姉さま~~~~~~~

    おっぱいおっぱい春香のおっぱい


  195. ハ、ハルカ姉さま~~~

    春香のオッパアアアイ


  196. あんこは俺のものーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

    ひゃっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーふーーーーーーーーーーーーーー!!


  197. ユズキ君何も悪く無いじゃん!

    うざいキャラでもないし、良い子なのに何で嫌われてるんだよw


  198. 更新されない


  199. 二コマ目のセーラー美少女は誰?


  200. お前ら喜び過ぎw


  201. たまこまがつまらないからって他作品に八つ当たりするなアホども


  202. へぇー


  203. この作品氷菓の次くらいに糞だわ


  204. あんこみたいなマセガキはまずフユキみたいなのに惚れない気がする


  205. 転校っていうか、こいつがお妃になるんだろ?




  206. 驚くほどコメントが伸びないwww


  207. フユキ逝ったあああああああああああ


  208. ついでに山田監督も転職して下さい


  209. 205

    やっぱり俺以外にもあるんだどうなってんだろ


  210. まど豚禁書に負けそうなんで怒りのたまこ死体蹴りw


  211. あんこちゃん可哀想


  212. 194

    ティーザー広告まがいの予告流してミスリードさせた京アニの勝利だな


  213. 俺はこの手の話に弱い

    キュンキュンする


  214. 普通にもち蔵をキョンにしようと思わなかったのか、前に中2で一色いるから

    またもち蔵みたいな一色みたいなカマセが出るとがっかり済んだよね


  215. 27

    ミスターのオーラは今期一番だと思うが


  216. 画像のセーラーお姉さん誰?


  217. 俺、弱いものいじめしない主義だから(キリッ


  218. アニメに出てくる子供に嫉妬して叩くとか異常。気持ち悪い


  219. 京アニwwwww何がやりたかったんだよwwwww

    やるならきっちりやれよwwwww


  220. こんな産廃に期待してるのは京豚だけ

    もう諦めろ


  221. 教アニのオリジナルは失敗のジンクスガできたったな


  222. あらら


  223. なんであんこちゃん寂しがるの?え?なんで・・・?


  224. みなみけパクリすぎだな

    そんなにネタないのか


  225. なんつか、たかだが一アニメキャラクターの転校にAAまでつくって笑う大人ってどうなのか


  226. この作品いまだにたまこのキャラがつかめなくてよくわからん

    あんこのほうが描かれてるだろ


  227. なにこれ?こんなキャラいたかどうかすら覚えてないわw


  228. セーラー服の子がママ?


  229. ざまぁ


  230. >ユズキ



    誰って思ったらあの小学生かよ

    いいんじゃない?


  231. 登場した次のシリーズで吉良吉影に爆殺された

    重ちーとどっちがマシなのだろうか


  232. 76

    山田が自由にやったのがけいおん、

    オバサンが口出しまくってるのがたまこけだろ



    原因がどこにあるのかはあきらか


  233. 誰かが誰かを好きになって失恋する話はいつぞやの豆腐屋と風呂屋の娘の一件でもやったじゃん、しつこいわ〜

    お気楽商店街の世界にも別れという理不尽な現実があるんだよ、とでもアピールしたいんやろけど

    にしても、あんこは眼鏡ショタのどこに惚れたんや?それだけ知りたいわw


  234. 主人公たちとほとんど絡まないし特に嫌いじゃなかったな

    いる意味はないけど


  235. 訳分からん。ユズキくん優しいいい子だろう。あんこが一緒に行けなかったから、博物館で「アンモナイト(あんこもいないとね)」のおみやげをわざわざ買ってきてくれて、塾とか自分の用事にさっさと行かずにいじけたあんこをずっと構ってあげてたじゃん。



    アニメの小さな女の子に邪な横恋慕してどうするんよ(キモいぜ)。

    みなみけのフユキはフユキ。たまこまは別物だ。

    くだらん事ぬかしおる。


  236. コメントがなんか


  237. 訳分からん。ユズキくん優しいいい子だろう。あんこが一緒に行けなかったから、博物館で「アンモナイト(あんこもいないとね)」のおみやげをわざわざ買ってきてくれて、塾とか自分の用事にさっさと行かずにいじけたあんこをずっと構ってあげてたじゃん。



    アニメの小さな女の子に邪な横恋慕してどうするんよ(キモいぜ)。

    みなみけのフユキはフユキ。たまこまは別物だ。くだらん事ぬかしおる。


  238. つーか、ブライアンって…やら管、宇宙兄弟見てるならまとめろよw


  239. しかしキモイキャラだな


  240. 評判悪すぎてリストラされたか。

    めでたしめでたし。

    迷わず成仏してもう二度と出て来るなよ。


  241. 山田監督かわいいからもう声優に転向しましょう


  242. 鳥無しでふつうに萌える商店街人情アニメならよかったのに、余計なことしすぎ、余計なものだしすぎ。いろいろ迷走しすぎだ


  243. こんな酷い顔だったか?

    外面はいい変態キャラにしかみえんw


  244. 来週からみなみけにユズキが、たまこけにフユキが出てくるんだな


  245. これやめてリトバス作っとけばみんな幸せだったのに


  246. 小学生に嫉妬とかお前ら・・・・・・


  247. これ京アニ史上最悪の黒歴史になるぞ


  248. ユズキの顔、よく見るとかんなに似てるな

    実は弟なんじゃね?


  249. やら管フユキ好きっすなぁ


  250. クロチャー「これは良いおもち(ゃ)!!」

    アコチャー「それはあんたでしょ」






  251. ここの管理人って 性格悪いですね






  252. 最低なサイト管理人ですね


  253. ざまああああああああああああwwwwwwwwwwwww

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  254. 何故か俺、投稿規制掛けられてるみたい…


  255. ここまでひどいアニメは久しぶりだわw

    本気でコケたなw


  256. クッソワロタwww


  257. けいおんで無駄にモブがかわいかったせいでたまこ達がけいおんのモブにしか見えない。


  258. これはひどい




  259. ユズキ×あんこちゃんの薄い本まだー?


  260. 所詮京アニ

    オリジナルアニメ作らせたらこの程度しか作れない


  261. そもそももう見てねぇよ

    だいたいフユキとは状況が違うだろ

    馬鹿か?


  262. 転校前に一発やらせてよ


  263. 冬樹と一緒って管理人含めてアホなのかここの連中


  264. ふゆきと全く同じということは

    最終回にまた出てくるのか


  265. じゃあの


  266. 何だこれwww


  267. たまこけなんて無かった(キリッ


  268. 二次元の小学生に嫉妬してるお前らって・・・


  269. フユキ島流し糞ワロタwwww、扱い酷すぎるだろww


  270. キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪


  271. 犠牲になったのだ・・・


  272. ゲスい顔やなぁ


  273. >>76

    才能と人生経験に溢れた山田大監督を馬鹿にするな



    今後もオリジナリティ豊かな傑作を生み出し続けてもらいたい


  274. オリジナルだめならオリジナル作らなければいいだけのこと

    簡単なことさ


  275. あんこちゃんが人を顔だけで選ぶような子でも良かったのか…?


  276. 圧力かかって転校www


  277. なんかもう・・・色んなアニメの詰め合わせ。

    餅だけ詰めてりゃいいものを。(ーー;)




  278. フユキwwwwwww


  279. 面白さとは何だね?


  280. あれ?

    書き込みができないぞ


  281. メガネかけてるぐらいしか共通点が無い、サブキャラのクラスメートでほぼ出番が無いやつとアニメ史上3本の指に入る作品ぶち壊しキャラをこじつけてまでネガキャンとは。

    さすがアニプレ傘下のやらおん。


  282. メガネかけてるぐらいしか共通点無い、ほぼ出番が無いサブキャラのクラスメートとアニメ史上3本の指に入る作品ぶち壊しキャラと結びつけてネガキャン。

    さすがアニプレ傘下のやらおん


  283. フユキリスペクト半端ねええええええええええええ


  284. 萌え豚きめえ


  285. いやユズキ君きもすぎやろこれ


  286. やら管、この間のお嫁回といいキモイしクズい


  287. 223

    背景とあらすじから察するに、昔のたまこ母かと予想される

    ソースは無い


  288. あんこたんは俺と結婚したよ。


  289. おい

    京アニ豚なんか擁護しろよ


  290. もうやめてェ!


  291. お前らネガキャンしすぎ


  292. ?そりゃ転校させるために出てきたんだろ?

    何いってんだ?



    もうアニメ見るのやめろよ…


  293. 俺大勝利!!!!!!


  294. フユキwwww


  295. 今回もかんな可愛いし面白かったで~ 京アニのCMといい


  296. 放映見てから言うと

    ユズキ君は聡明ないい子やし

    ゲスなやら管とやらチル乙としか言えんわ


  297. 転校はしたけど普通に会える距離の模様


  298. てかそもそも出すなよw


  299. フユキ2世www


  300. 正月に買いに来るとか、あんま引越し先遠くないのかもな

    まあどうでもいいな、あんなキャラ


  301. まだけいおんやってるのか


  302.   /       _ノノイ-ノノ) 

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはデラのサムゲタンを食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) たまこぉ ――っ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| 


  303.   /       _ノノイ-ノノ) 

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはデラのサムゲタンを食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) たまこぉ ――っ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙|      


  304. .   イイ/lイ/|/|/イ/Vv,ィ,   i

         /´           〃  |   たまこまーけっとってさぁ・・・

       / ̄`'‐、   , ‐''"´ ̄ |   |   なんかそこらの京アニ作品と

    .    !==。=、  _ =。=== .|.r‐、.!   匂い違いますよね・・・・・・

        l.` ‐-/  ゙ ー--‐ ' .|.!‐、}|    面白くないというか

         l  /  __ ,      |lヽ,/|   アマランがヤバイっていうか・・・

         i ゙ー____,   |!ン .ト、     もっとはっきり言うと・・・

    .      ヽ  __     /ヽ  | ヽ    コケた匂いがするっていうか・・・・・・

       _, ‐''7ヽ   ̄   /   ヽ.|  .|`'‐、._ 


  305. やら管きめえな

    さすがラノベ作家になりたくてもなれなかった屑

    感想が屑杉


  306. たまここら!もっとサービスせんか!


  307. やらおん勝手に好意的評価を書いて消すなよ


  308. 9話までつまらないとか言いつつ観ちゃう俺

    京アニがこれほど糞つまらねーアニメ作るとはさすがに予想出来なかったわ


  309. フユキ云々は置いておいて、すげぇ都合のいいキャラだな。

    萌えキャラが失恋するという萌えを描くためだけに出てきて即転校する。

    このキャラ自体の意味というものが何もない。正しく記号、装置。


  310. てか、このアニメが何をしたいのかが未だに全く見えてこないのが。

    伏線張りまくりのストーリーものでもないのに。

    モブに近いサブキャラのエピがほとんどというのは。


  311. すげぇ都合のいいキャラだな。

    萌えキャラの失恋という萌えを生み出すためだけに現れて何もせず即転校。

    このキャラ自体の意味ってのが全くといっていいほどない。


  312. 気持ち悪い顔貼るなよやら管


  313. こいつ見た時は誰得キャラだよってマジ思ったわ、監督のおもちゃだなこのアニメは


  314. 引っ越しって餅買いに来れるほど近いんじゃないの?


  315. 冬樹半ば永久追放処分とな

    これではあんこも浮気したくなる気分なるのも無理ない罠


  316. フユキイラネ


  317. 顔がキモイ、不愉快、誰得だったんだよこのキャラは


  318.          ,, _

           /     ` 、

          /  (_ノL_)  ヽ

          /   ´・  ・`  l    フユキは死んだんだ

         (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ

    .     l    __   l もうあの時間は終わって君も人生と向き合う時なんだ

          > 、 _      ィ  わかるだろ。君たちの大好きだった軍曹の友達さ

         /      ̄   ヽ


  319. ユズキとあんこの仲はこれからも続きますw

    転校で歓喜してたロリコンざまあw




  320. ※327

    何キルミーのキャラパクってるわけ?


  321. 328

    中途半端に続けるのが一番クソだと思うんだが


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ニュース・その他」のおすすめ記事

【悲報】オタクの街・秋葉原 ふーぞく街になっていた・・・その数236店! コロナで閉店したオタクショップ跡地が続々ふーぞく店へ
【悲報】オタクの街・秋葉原 ふーぞく街になっていた・・・その数236店! コロナで閉店したオタクショップ跡地が続々ふーぞく店へ
もう“ダ埼玉”とは言わせない アニメ聖地化を目指す埼玉の「ガチすぎる」取り組み
もう“ダ埼玉”とは言わせない アニメ聖地化を目指す埼玉の「ガチすぎる」取り組み
【コミケが潰れる?】TBS「Nスタ」でTPP問題が取り上げられる、「非親告罪になればコミケ参加者等に影響なしとは言えない」
【コミケが潰れる?】TBS「Nスタ」でTPP問題が取り上げられる、「非親告罪になればコミケ参加者等に影響なしとは言えない」
【煉獄さん勝利】宮迫博之、牛宮城の「食品偽装」の指摘を認め謝罪 HPにある“30ヶ月以上肥育されたA5の雌牛”ではなく去勢された雄牛を使用
【煉獄さん勝利】宮迫博之、牛宮城の「食品偽装」の指摘を認め謝罪 HPにある“30ヶ月以上肥育されたA5の雌牛”ではなく去勢された雄牛を使用
Z世代が「まったく見る気にならない」紅白歌手ランキング!「ano」らを抑え圧倒的1位はまさかのあの子に?
Z世代が「まったく見る気にならない」紅白歌手ランキング!「ano」らを抑え圧倒的1位はまさかのあの子に?
【超絶悲報】ウィル・スミスさん、映画界永久追放へ・・・・Netflixの主演映画も制作ストップに(´;ω;`)
【超絶悲報】ウィル・スミスさん、映画界永久追放へ・・・・Netflixの主演映画も制作ストップに(´;ω;`)
17歳少年が“アニソン”歌手のチケット詐欺で逮捕!!! 容疑者も被害者も無職!
17歳少年が“アニソン”歌手のチケット詐欺で逮捕!!! 容疑者も被害者も無職!
渋谷で母娘2人をいきなり包丁で刺した10代少女、中3と判明! 刃物3本を所持! 中3少女「死刑になりたくて刺した」 この国やべぇよ・・・
渋谷で母娘2人をいきなり包丁で刺した10代少女、中3と判明! 刃物3本を所持! 中3少女「死刑になりたくて刺した」 この国やべぇよ・・・
【悲報】美少女さん、オラオラ系男性と同居するも、その男に20分間殴られ続け死亡・・・・・なんで女って見るからに地雷とわかる男を好きになるのか
【悲報】美少女さん、オラオラ系男性と同居するも、その男に20分間殴られ続け死亡・・・・・なんで女って見るからに地雷とわかる男を好きになるのか

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#