07.28(Sun)
【悲報】人気マンガ家「ガルパンのコミカライズ描いたら印税のうち70%をバンダイにとられた…知ってたら描かなかったよこんなの」
07.28(Sun)
フォロワー100万人の絵師様、他人の作品を素材にしたことが暴露されるも擁護する人が多数! ← AIはボロ糞なのになんでこういうのは許されるの?
07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www

劇場版『とある魔術の禁書目録‐エンデュミオンの奇蹟‐』公開から現時点で興行収入2億円突破!




ソースは井口さんラジオ

無題

2:00~


2013年 アニメ興収ランキング

11.6億 257(***)scr 01/12 「劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影(ファントム・ルージュ)」
*6.5億 270(***)scr 12/01 「劇場版イナズマイレブンGO~ダンボール戦機」
*5.2億 181(***)scr 12/28 「青の祓魔師-劇場版-」
*2.0億 *30(***)scr 02/23 「劇場版 とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟」
*0.5億 *27(***)scr 02/09 「スタードライバー THE MOVIE」


    ―― [] []
   | l ̄ | |
   |_| 匚. |
      | |
       |_|     / ̄ ̄ ̄\
          / ─   ─ \ おいおいすげーな!先週の土日で1億、さらに次の平日土日含めて2億
 [] [] ,-,   /  (●)  (●) \ まさかまだ見てないやつとかいねーよな!
   //   |    (__人__)     | ほんとみたほうがええで、王道アニメだから!
 匚/ / ̄ヽ\     `⌒´   /  ,.r-、        
    /              ⌒\  P{三)
    /ヽ/^y          /\  \/\ノ
   (、、J   |        /   ヽ /  /
       /       /     \___/
从从   (        /
Σ  ヽ、  へ      \
Σ  /  ̄   \     \
Σ_ノ \、__ / \      ヽ
            \    〉
            /   /
            /   /
           /  /
           \二フ

   / ̄ ̄\ 最終でどこまでいくかだなぁ
 /   _ノ  \ もっとスクリーン数ふやせばいいのに・・・・
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__) 第2弾特典もあるし、まだまだいくでー
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

 
コメントを書く
  1. けっこう面白かったからな


  2. ↓ここで禁書厨が冷静に一言


  3. とけた


  4. 以下まど豚による惨めなネガキャン↓


  5. 面白かったよ

    スクリーン増やせばいいのにな


  6. すげえ


  7. おっぱい


  8. わりと面白かったし、演出もよかった


  9. はいせーの



    アンチざまあああああああああああああああああああああああwwwwwwwwww


  10. 特に見たいとは思わないんだけど、意外とお前ら金使ってんだな。


  11. 映画見てきたぞー!


  12. エピローグがあっさりめな事以外はギッチリ内容つまってて面白かったよ

    まあ設定が破綻してるとこが多々あったが。

    あと超電磁砲組が大正義かわいかった


  13. まあ出来よかったしね

    そう何度も見にはいかないがBD楽しみ


  14. 五億行きそうだな


  15. 唯一の不満は一方通行さん無理して出す必要が無かったこと


  16. まぁ、面白かったしな

    最終は3~4億の間だろう

    粘っても4億強で、5億には届かないと思う


  17. みたいけど映画館いくのだるいから早くBDでねーかな


  18. シャットアウラちゃんprpr


  19. レディリー原作に出ないかな~


  20. ラストちょっと物足りなかったがおもしろかった


  21. 最初のここにも、この場面にもあったじゃないですかーで草生えた


  22. 13 21

    面白くないって聞いてたから行くの止めようと思ってたけど

    行ってみようかな・・・


  23. いい機会だから部屋に篭ってないで外に出ろ


  24. ややラストの余韻が足りないが

    出来はいい。


  25. やめてwwwwwwwwwwwwwwwこれ以上稼ぐとまどきゃが死んじゃうwwwwwwwwwwwwwwww


  26. 劇場増えただろ


  27. おまえら何にも分かってないな

    映画はDVDかBDが出てから自分の家で一人で静かに見るのがいいんだよ

    自分は映画館じゃたとえ周りが静かにしてても人がいるだけで集中して見れない

    あと細かい部分とかも見たいし

    自分はDVDかBDが出るまで待つよ


  28. SAOに抜かれたと思うがそれまでのラノベ界の覇権だぞ

    こんくらいは余裕だわ


  29. 特典第三弾きたら行く

    池袋の第二弾なくなっちゃったし


  30. スタドラってもしかして不当たり?


  31. 都会にしか映画館無いから

    ネット配信して欲しいわ




  32. 30

    ハルヒだろ

    もしくはビブリア


  33. 29

    何も分かってないのはお前の方だ

    いつでも一時停止や巻き戻し、リピートできる環境じゃダメ



    映画はやっぱり映画館で緊張感持って観ないと


  34. キービジュアルはかなり安っぽくて面白くなさそうと思ってたが

    予想以上に面白かった



    だけど詰め込みすぎ感、尺が足りなかった感があったな

    かまちープロット5本出したらしいからか、尺に詰め込む構成かなり難しかったのかな

    だけどここいらなかっただろと思ったシーンもあるし説明がきっちり出来てなかったから、90分の尺に詰め込む内容ではなかったかな

    構成したのはアニメスタッフ・JC側だから説明飛ばしたのはそっちだな

    2時間で説明もある程度されていたらもっと面白かった

    ただこれだけは言える

    JCなのに作画ものすごく良かったし安定してたしむちゃくちゃ動く(特に戦闘シーンは迫力ある)


  35. 話聞く限り、いろいろ雑だけどお祭り感は最高っぽいから見に行きたくなるよな

    CMもオーラあるし


  36. 35

    お前もわかっていない

    劇場化されたらまず映画館で見て、その波に乗ってお祭り感を楽しむ

    その次に面白かったらDVD/BD買って家でゆっくりリピート



    だろ


  37. まぁマクFの映画も脚本は酷かったし吉野ならしょうがないって感じ

    映像美はなかなかのもんだった


  38. こういうシリーズ物の劇場版ってのは『お祭り』や『宣伝』としての側面があるから

    多少は脚本が酷くても映画としてのスペクタクルを入れて盛り上げれば合格ラインなんだよ



    名作にはならないけどなw


  39. 小説みたいな特典冊子を第三弾でやれば5億いくだろうけど

    4億ちょっといけばいい方じゃないかな、特典ブーストも切れたし第二弾はショボイし


  40. ハンタはリメイクアニメが評判悪くて映画も評判さんざんなのに

    10億超えててびびったわ

    ジャンプアニメってだけでやっぱ支持母数が桁違いなのか


  41. ※42

     [-68.6%] 劇場版HUNTER×HUNTER

     ・歴代ワースト新記録達成

    ☆下落率ワースト新記録 劇場版HUNTER×HUNTER

         公開初日      2週目      3週目      4週目

        01/12-01/13  01/19-01/20  01/26-01/27  02/02-02/03

    動員     -     →   -68.4%  →  -48.9%  →   -41.4%

    順位    1位    →    5位   .→   8位 .  →    11位


  42. ※42 ハンターの現実・・・

    0│6.9│*9.6│12.4│13.5│ 累計14.8 ナルト(261)

    4.5|8.5|10.0│10.8│11.3│ハンタ(257)

    週目の下落率まどマギをぬき過去最高で初映画で0巻つけたのにナルトに負けるハンタ・・・更にコミック売上も

    *1 -- *,619,064 *,619,064 *1 3 HUNTER×HUNTER 32

    *2 -- *,574,373 *,574,373 *1 3 NARUTO-ナルト- 63

    28 24 *,*19,747 1,045,041 *6 - NARUTO-ナルト- 63

    43 31 *,*15,322 1,043,446 *6 - HUNTER×HUNTER 32 コミックも最初だけは威勢がいいハンター


  43. 42

    あれは0巻目当てに行った人が多かったんじゃないの?


  44. 冨樫が映画制作に関わっている雰囲気を出して期待させておいて

    実際は冨樫が考えたストーリーではなく糞つまらない脚本

    それがこの結果


  45. ネタバレ

    上条さんがラッキースケベで女キャラの裸を見る

    上条さんがインデックスに噛み付かれる

    上条さんが右ストレートで決着をつける


  46. アリサのパンチラと裸のためにBD買うわ


  47. 黒子の中の人のブログ見に行ったら

    謎の気持ち悪い自分語りコメしてるヤツが2連投かましててワロタwww


  48. まどマギの5億くらいは超えそうだな


  49. チケット買う時レールガン下さい言うてもた

    映画自体エバより断然面白かった


  50. JC!JC!


  51. バイト先のシネコンのお偉いさん、本部から話きたのに

    けったんだよな・・・圏内の客独り占めできたのに


  52. こんな恥ずかしいアニメよく見に行く気になるな。

    俺も前は見てたけど、冷静になると寒いわ。


  53. ハンター強いな。出来が悪いほうだったのに


  54. 特典第2弾はショボイってことでよいから

    アイマス映画がモバマスカードを特典につけても叩くなよ


  55. すげえええええええええええ


  56. 47

    ネタバレでも何でもないw


  57. 観に行きたいが、



    アニメ観てない奴は話がわからないじゃないか


  58. 2クール分の制作費回収か


  59. 高校生ぐらいに人気があるとのびるなぁ

    最終6億円ぐらい行きそうだな


  60. ハンター11億もかい

    テロレベルの作画だったのに

    人形ヒロイン役が平野でぶち壊しだし


  61. 47

    違うの混じってるぞ嘘バレすんな


  62. 三期が現実になるのも近いな!


  63. つまらんかったわ


  64. うむ、秋辺りから井口出演作の当たる確率が上がったな

    不安の残る期待作やダークホースが多いけどヒットに絡めるのはいいことだ

    この流れでマジェスティックプリンスもヒットしないかな(チラッ


  65. 昨日見に行ったけど面白かった



    やっぱり映画館は音響がスゴイからめっちゃ興奮したわ


  66. みてぇーーー!


  67. エクソとスタドラは乙だな


  68. 54

    ちなみに君は何のアニメ見てるのかな?


  69. まあコーラが世界一の飲み物だからな


  70. 先週の土曜に観に行ったけど良かったわ(直前に観たゴーバスvsゴーカイの方が良かったけどw

    アリサとステイルの弟子が可愛かった




  71. 興収スレだと最終3.5億予想が多いみたいだな

    まあそんなもんだと思う


  72. やるじゃん


  73. こう見ると





    けいおんの凄さが改めて分かるわ


  74. 75

    あれは24回だからw


  75. 75

    ねーよ

    137館で24回いかせりゃなんでもあれぐらいいくわ


  76. けい豚www


  77. 特典付けて二億wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  78. 禁書に記事に寄ってくんなよ2.7


  79. ジャンゴの方が面白かったよ


  80. 30館で3億行けば間違いなく成功だな

    よかったよかった


  81. キャラ出し過ぎ話も詰め込み過ぎで終盤は駆け足気味、エンディングも物足りなかったけど、

    コンサートの開幕からねーちんの大気圏突入までの流れはすごく良かった。

    ファンの購買意欲を刺激する特典を付けた上で映画の後日譚も追加すれば、

    BDも3万枚程度の売り上げが見込めそう。

    アフレコが一気撮りですごかったと出演者が声をそろえて言っているから、

    収録風景の映像をたっぷりつけてくれるなら間違いなく買うよ。


  82. こう見ると





    けいおんの酷さが改めて分かるわ




  83. やめて…もうまどかを虐めないで・・・


  84. さっそくまどか信者が井口叩きに奔走してる


  85. けいおん>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>禁書>>>まどか


  86. マヨラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


  87. ワンピースSW  平均552万円/館

    エヴァQ      平均507万円/館

    ワンピースZ   平均457万円/館

    エヴァ破       平均427万円/館

    まどか       平均399万円/館

    ハルヒ       平均370万円/館

    エヴァ序       平均334万円/館

    禁書        平均333万円/館

    けいおん!     平均230万円/館

    館数多いのとAKB商法で稼いだだけで一館辺りガラガラのけいおんw


  88. 89

    けいおんゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwww


  89. 89

    さすが24回アニメ

    なお、映画館は空席ばかりだった模様


  90. 89

    一つだけ恥晒しいてワロタ


  91. まずステイルに弟子がいた事に驚愕


  92. 禁書すげええええ



    三期はよ


  93. 禁書優秀やん







    土御門舞夏でなかったけど


  94. まぁ普通に面白かったし、これは嬉しいね


  95. 東京 IMAXとはいわんが もっと大きいスクリーンでやってくれ



    3週連続10位位内は厳しいか


  96. もっ先がもっ先じゃなくなってて驚いた

    三澤紗千香はアリサみたいな明るいキャラの方が合ってるのかもな


  97. 今更だけどやっぱり30館って少ないよな

    50館ぐらいあれば今頃2,5憶はいってるかな


  98. Yahoo!のレビューじゃ低評価多いけど

    本当に面白かったの?


  99. まどか信者必死だな19億と5億じゃ勝負にならんもんねw


  100. やら管行けよ


  101. 上映館 増えて欲しいんだが

    映画って以外とフットワーク悪いの?


  102. やらチルなら見ずに評価する


  103. 101

    うぷぷw

    また館数も総集編もガン無視の比較ですか

    おまけに24回(笑)

    脳味噌洗浄してきたら?^^


  104. 禁書映画はもう一度観ても良いかなと思えるくらいは面白かった。

    基本は素人目でも作画・美術共に良かったし。

    物語も王道の展開で好きでした。


  105. 館数が少ないのは交渉が下手だから


  106. やら管は前の記事で見に行ったって書いてた


  107. やっとけいおんの10分の1程度か

    けいおんを超える深夜アニメは未来永劫出てこない気がしてきた


  108. 109

    まどか新作で余裕でブチ抜くから安心しとき

    180館ぐらいらしーし


  109. ミルキーベイベーも映画化すればいいと思う


  110. 24回おんくせーw


  111. 24



    どんだけ主体性無いんだよ


  112. 面白かったけど、起動戦士カンザキで吹いたw

    そして無理矢理上条さんが殴った感じがしたわw

    もうちょっと明確な悪役いてもよかった気もするわ。


  113. 良し、ドラえもんの映画でも見に行くか…


  114. 結局終盤までずっとラッキースケベして最後はそげぶで終わりなんでしょ?



    観なくてもわかるわ


  115. こんな不快なアニメを見て楽しんでる奴等と知り合いになりたくないw

    人生経験のない中身スッカラカンの低学歴貧乏キモヲタ=社会の底辺向けに作られた駄作w

    こんなのが売れるのはヲタが馬鹿ばかりだという証拠w


  116. ※114

    明確な悪役も何も、悪人のくせに正義気取ってる御坂が味方サイドって時点でイラつく糞アニメ


  117. 117

    それはここじゃなくて他のところで言えよw

    こっちは内輪で盛り上がりたいんだからさ


  118. 戦闘中のカメラワークはガチでよかった。




  119. ラスト付近の撃ち合いは燃えたなあ。

    あと、ねーちんワロタw


  120. 総集編のマドカに負けるとかどうなんですねぇ・・・


  121. JCとは思えない戦闘シーンの迫力とアリサがもっ先と違い棒じゃなかった点は予想外でよかった。

    エピローグがあっさりしすぎなところと一方通行さんのおまけっぷりは残念


  122. 田舎はどうすれば?w


  123. 一方原作は・・絶賛売り上げ低迷中


  124. 全然オワコンじゃないじゃん


  125. アニメは満足感ない作品だったけど、劇場はどうなのよ

    真面目によろ↓


  126. けいおん20億!!!!    マドカゴオク…

    禁書もこれに続いてくれ!!!!


  127. 昨日新宿角川でクリアファイルもらった

    A4サイズが入るカバンもっていって助かった


  128. アンチ涙拭けよwww


  129. ツッコミどころ満載と言うか、全編ほぼツッコミどころな作りだけど

    学園都市編のキャラがほぼオールスターで、話のスケールも無駄にでかい

    いい意味で、これぞ劇場版!という出来だったな。

    禁書目録のいいところが全部てんこ盛りな感じ。

    見に行って損はないと思うよ


  130. ちょっと見に行ってくる


  131. 何でアリサは上条さんが触っても消えねえの?


  132. レビュー漁ってみたが原作厨には好評でそれ以外には不評だな


  133. 異能の力≠奇蹟ってことだろ。

    野暮なこと言うな。この映画にそんなツッコミしていたらきりがないぞw


  134. けい豚が必死にネガキャンしても まどか総集編11億突破!!



    けい豚沸点わいちゃったw


  135. 上条さんとインさんが喋った時

    久しぶりすぎて涙出そうになったわ


  136. つまらなくもないけど普通だったな

    見ててマクロス要素多すぎじゃね?と思った


  137. まどかの社会現象()

    まどかが社会現象ならどれもこれも社会現象だな


  138. ステイルとかインなんとかが目立つ事件は、しょぼい敵ということを実感した


  139. 141

    フィアンマェ・・・


  140. 露骨なエロとかパンツ丸出しアングルとか入浴中の全裸とか必要なのかよあれは

    見てて恥ずかしかったぞ


  141. 戦国乙女3の記事はまだないのか?


  142. 139

    そうか?

    お前よりマシじゃね?



    だって俺よりは断然マシだもの


  143. 凄まじく面白かった!



    月末に特典小説目当てだけで行ったけど、小説なくてもあれなら損した気にならないし、観てない奴は観に行った方がいい。


  144. >>143

    その気恥ずかしさは、お前がまだまだ若くて未熟な証だ。


  145. まどマギ厨いったあああああああああああ

    どちらが真の社会現象かはっきりしたなw


  146. 突っ込みどころ満載のマクFの二番煎じって感じだった

    特典の力の入れ込みっぷりを考えれば損はしないかな


  147. >>100

    yahooのレビューはアンチとか湧いてるケースが多いからあまり信用しない方がいいかも


  148. 150

    面白かった人は どんどんYahoo! 映画のレビューに書いて欲しい


  149. そろそろスクリーン増やせばいいのにね

    俺みたいに小説貰ったけど特典第二弾出たらまた行く人もいるだろうし


  150. 成る程どうして低学歴が多いわけだ

    言に重みというものが感じられない

    提供媒体の肥やしに成っている事実

    陰陽めいた此のフィールド故の不正

    誤った知識の露呈。否、其の主体性

    恥態を晒しているのは紛れも無く己

    自身の不完全さに不相応な事の解釈

    不純である。


  151. 昨日見に行ったけどあまり期待してなかったんだが結構面白かったよ

    ただ…一方通行の出番少なかったのが心残り

    アクションはスピード感あってよかったな

    ステイル、御坂…アクション皆かっこよかった 佐天が出てたのも嬉しかったが


  152. つまんなかったと思った人が書いてるから低評価なんだよ>yahooのレビュー

    見てきたけど音楽と映像は(JC基準で)良かったがそれだけだな

    やっぱり特典目当てといわざるを得ない


  153. けい豚まだ生きてたの?

    とっくにオワコンだしなんか別のアニメに移行したと思ってた

    早くしろよ、流行に付いていけてないぞけい豚


  154. 禁書ってけっこう人気あったんだな

    レールガンの映画やったらこれ以上になるのか


  155. ※100

    なんでヤフーレビューを信用してるんだよw



    信用のなさはアマゾンレビューと双璧を成すぞ


  156. イン厨の俺としてはインデックスの出番多かったのはうれしかった

    中身はいつもの禁書


  157. けい豚必死にネガキャンしても まどか総集編11億突破!!



    けい豚沸点わいたw


  158. つまらなくはなかったけど、人に勧めるほど面白くはなかったな

    EDうるさすぎ


  159. もう公開してたのか、観たいなと思ってたんだ



    でも、とあるシリーズほとんど観てないから

    いきなり映画みても大丈夫かねぇ・・・






  160. まどかには勝てそうだな
    けいおんとか無茶いうな


  161. クライマックスがちょっと薄いこと以外はよかったぞ



    劇場版キャラ使い捨てにしないで原作に出してほしいなぁ

    たのむよかまちー


  162. 館数の数は人気に比例するからなぁ

    深夜アニメなんて地方じゃ何処にもやってない

    これが現実


  163. こいつら周りに流されすぎ

    突っ込み所満載なわりに自称玄人様は高評価なんですね

    なにしろグダグダしすぎ

    正しい評価が出来ない評論家気取りも大概にしろ


  164. 面白かった!


  165. どっかで映画が爆死したっての見たけど、嘘だったのかよ。そらそうだよな。あんだけ成功してるコンテンツが映画化してその第一弾がこけるわけないわ。


  166. 144

    お前のコメで知ったわw



    はなざーさん出陣か


  167. 定期的にやってもいいな


  168. 166

    玄人様ちぃーっす


  169. そりゃこれだけ特典用意してりゃ爆死はないっていう


  170. 平日の昼間に行ったのに満員でワロタww




  171. >土日先週比で60%下がってるしきついかな

    >今週平日3.0土日3.0来週平日2.0土日2.0 あと1.0くらいで最終3.5~3.7くらい

    >前売りしだいじゃ4億あるかもだけど加算されるほどあるかな?


  172. 相変わらず気持ちわるいコメントばっかだな


  173. 相変わらず気持ちわるいコメントばっかだな




  174. 正直ステイルの弟子はいらない感じがした


  175. 何度か見に行きたいぐらい面白い


  176. 映像美はすばらしかった。脚本家は氏ね

    上条さん頭ぶつけて血だらけになってたのにすぐ完治しててワロタ

    脚本が雑すぎんだよ


  177. 109シネマズ名古屋は2,3の土日だけで3000人はいったからな

    東海はもう1館ぐらい増やせよw


  178. 脚本が吉野じゃなければもう少しマシにはなっただろうな


  179. >>180

    そんなのいつものことじゃねーかwwww

    何のためにカエル顔の医者がいると思ってんだよwww


  180. 今回の吉野はかなりいい仕事をしたと思うよ。

    随所に禁書目録らしさ、超電磁砲らしさ、が出てた。

    エンデュミオンの基部に行こうとした黄泉川その他アンチスキルが機動兵器にてこずっているシーンで

    「あ、これは美琴が超電磁砲をぶっ放すフラグだわw」と思ったら、その通りの展開になったしw




  181. 初見の人間にとっては、意味不明な内容だった



    中二病用語出し過ぎだし、奇跡・奇跡とうるさい。

    なんか、ラノベってへんに設定がガンダム並みに多いんだよね。あの鈍器小説のアニメもそうだけど

    それで意味不明。





    もう少し、アリサとかの葛藤を多くすればな。馬鹿の大食いシーンがやけに多いだけ。そこまでいい作品でもないだろ。素人の感想はいらない


  182. >素人の感想はいらない

    >素人の感想はいらない

    >素人の感想はいらない



    お前が一番素人だったwww


  183. そりゃ、原作が本編と外伝合わせりゃ30冊以上(以下続刊)

    アニメも2クールが3本もある作品で、初見の人間が「設定が多い」とか文句言われてもな。

    何でお前何も知らない作品の劇場版を何の予習もなしに見てんの? って話。


  184. 大都会岡山でも放映しろよ


  185. 中二病用語は別に気にならないけど、大食いとかの意味のない馬鹿げたシーンはちょっとなあ

    いつも通りの禁書でもあり映画でもこれやるのかと若干苛ついたのは確か

    誰かが言ってたがイギリス編の例の空腹ネタを彷彿とさせる


  186. 突っ込みどころ満載、シリアスな笑いも備えたいいネタ映画だった


  187. 映画館から出るときに「糞映画!糞映画!」とか叫んでるやついてワロタわ


  188. スタードライバーwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ゴミコンテンツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  189. これのどこが面白かったんだ…詰め込み過ぎて意味分からんかったわ


  190. お前が分からんだけ1500円以上出して養分乙


  191. 44位 15位 *6回 **5,394部 226,472部 11/12/10 *37日 新約 とある魔術の禁書目録 3

    24位 18位 *5回 **6,511部 184,063部 12/03/10 *30日 新約 とある魔術の禁書目録 4

    33位 19位 *4回 **7,713部 166,001部 12/10/10 *26日 新約 とある魔術の禁書目録 5

    30位 19位 *4回 **7,991部 153,836部 13/01/10 *25日 新約 とある魔術の禁書目録 6




  192. 映画見て学園都市に軌道エレベーターがあることを初めって知った

    今まで禁書や超電磁砲の原作イラスト、漫画、アニメ、ビジュアルイメージと

    色んな背景画像見ていたけど全然気づいていなかった俺って


  193. 197

    お前まさか探したのかよw


  194. 5 以下まど豚による惨めなネガキャン↓



    もう こういう不毛な争いをしているバカのサイトには来ません



    さようなら いつまでもどうぞ


  195. 日曜の舞台挨拶行ったけど思ってたよりもキャストトーク長くて良かった

    ちなみに中山さん曰くその時点で一話が完成していないとのこと


  196. 見に行ったけど青い闘気纏った神崎さんのシーンは聖人ぱねぇ・・・。

    多分サイボーグか何かじゃないかと思った。

    後はラブライブみたいにライブのシーンでCGと絵を組み合わせて使ってたけど

    アップになるとCGの方は髪の裏側が線無し単色塗りつぶしでペラペラしてて違和感があった。

    絵の方は作画も良くて完璧だったんだけどね。

    評判良かったから見に行ったので、期待が大きかった分普通だったなという感想。


  197. むしろよく初見で行こうと思ったなこんなマイナー映画


  198. 30スクリーンでこれは凄いな・・・。確かによく出来てたよ、面白かったし。

    映像は凄かった、JCやれば出来る子。


  199. キャラ出しすぎじゃね?とは思った。


  200. 尺が短かったのが残念だが作画も演出も素晴らしかった

    もっと深くストーリー展開して欲しかったがまあ満足

    段々何だかんだで凄く面白かったと思えてきたし、もう一回行きたいレベル

    ありさちゃん超可愛いし興奮するだろおおおがああああああああ








  201. ※ソーシャルゲームのカード特典してます










  202. たしかに禁書好きな奴に受けるつぼを

    しっかり押さえてて面白かったな


  203. 面白かった、観てない奴は行った方がイイよ


  204. 多分BDはディレクターズ版で120分くらいで出る


  205. 今日、多摩センターの15:05回を見に行った

    10数名しかいなかったが、これが多摩センターの通常営業



    第2弾特典は金曜まで楽勝ペース


  206. 面白かったJCやればできるな


  207. 吉野が脚本じゃなかったら完璧だったとおもったのは俺だけ?


  208. CSの一挙放送を見て見たくなったので行ったけど、

    同じ時期に上映してる映画よりは、こっちを見て大正解だった。


  209. 禁書また盛り上がってきたのか

    はやく信者内で争いあう姿が見たいです


  210. 見に行った~面白かったしキャラソン?アリサの曲がマジ最高毎日聞いてるわ内容はレールガンのが面白いけど音楽は禁書だなやっぱw因みに上条ラッキスケベシーン割りとなかったなw期待し過ぎたかな


  211. 一応地元といえるところで上映はしてるんだけど遠いんだよなあ

    せめてヱヴァ序並のスクリーン数なら・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事