05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

『ビビッドレッド・オペレーション』第9話予告映像公開! ひまわりちゃん回きたな

無題

sss_20130302200435.jpg

http://www.vividred.net/next/09.html

gv.jpg

       / ̄ ̄\ ここにきて日常回なのか。。。
     /   ヽ_   \ でも最後にからす映ってるし、最後にシリアスくるかなぁ
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

       / ̄ ̄\ つか@3話だけど、ちゃんと完結できるんだろうか
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ @3話でレイちゃんの過去掘り下げて
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  仲間にして敵の存在もあきらかにして
.     {         |      / (●)  (●)   \ カラスとアローンを殲滅させる!
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ できるんじゃないかな。。。。 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. ひまわり以外要らない


  2. おやおや


  3. こんなクズアニメ見る奴は俺以外みんなクズ。


  4. ここに来てキャラ回ですか。



    これ2期ってことないですよね?



    カラスがひまわりに示現エンジンの真相をバラし籠絡する、

    と言う展開なんでしょうか。


  5. 可愛い、それだけだ


  6. あー 

    これは無理だわ 確実に


  7. マジで盛り上がらねーアニメ


  8. 分割2クールじゃないと無理だろ…今の展開だと。


  9. ここから各キャラ当番回です


  10. 3

    じゃあクズでいいですw


  11. たまこといい、コレといい・・・締める気あんのか?


  12. もう主人公でええやん


  13. ストパンより個人的には好き。音楽とかいいよ。


  14. キラ・トマト?


  15. 始まる前からねんどろfigma化決定してるアニメはコケる、これ豆知識な


  16. キャラだけは可愛いよな

    赤と棒はあんま可愛くないけど


  17. Kみたいに実は分割2クールでした、的な。


  18. 敵の親玉カラスなん?

    まさか2期予定してないよね・・・


  19. 正直ここまでグダグダな内容になるとは思っても見なかったw


  20. ひまわりはすぐに座って下から上目づかいなんだよな

    あざとい


  21. ひまわりちゃん可愛い

    むしろ敵とかどうでも良い


  22. 気が付けばテンペストの前座扱い


  23. 今季始まったアニメで2クールのやつってあったっけ?


  24. >>3 ここに書き込んでる奴は 大抵クズだぞ 俺をふくめてな


  25. 22

    またお前か・・・


  26. カラスで灰羽連盟思い出した


  27. 2期はBDどれくらい売れるかだな

    今のところ作って欲しいけどラストまで様子見てからだな


  28. 緑×黄色はいいんだけどさ今やりますかって言うね。


  29. 何?たまこけと申し合わせでもしてんのか!?

    話を進めろや・・・


  30. アローンを倒すより

    「まだ戦いは続く」的な終わり方にしてくれた方が俺得


  31. ひまわりちゃんのパイ乙をつんつんしたい


  32. ビビパン~「ストパン」「シンフォギア」「まどマギ」足して10倍で薄めたような出来、意味不明の合体も蛇足

         引きこもり少女が被ってる、尻アニメだがストパン程のインパクトは当然ない、1巻ジャケ絵が糞

        キャラ付けに失敗し魅力がない、単純にツマラナイ、特番でのCG自画自賛が寒い、戦犯は吉野

        ガルパンどころかスト魔女ファンにすら相手にされてないのは致命的、調子が悪くなるくらい面白くない

         制作期間・会議時間が無駄に長いのを自慢するのが痛い、アニプレのステマが酷い

         尻上がりに良くもならないし、まるで垂れてだらしないケツを見せられてるアニメ


  33. 30

    もはや分割を疑われても仕方ないよね


  34. ジジィとドッキングしてアックスフォームになんのいつだよ・・・


  35. ラストだけ神回でもしゃーないんだよ。アニメは毎回おもしろくないとBD売れない。


  36. 2期とか言ってる奴、監督は高村だぞ

    残り2話で本筋入って話投げっぱなしの烈風斬で終わるに決まってんじゃん


  37. ひまわりちゃんとももちゃんがまだまだ見られるなら分割もまた良し。


  38. PS3でゲームを開発してるんだぞ!いくらお金掛かると思ってんだ!

    分割2クールでないと宣伝できないんだよ


  39.     状況説明が適当すぎてキャラの行動原理に説得力が無い、キャラ付けに失敗し個性・魅力がない

        事前特番でのCG技術の自画自賛が寒い、なのに戦闘シーンはほぼバンクの手抜き仕事

        ガルパンどころかスト魔女ファンにすら相手にされてないのは致命的、調子が悪くなるくらい面白くない

        制作期間・会議時間が無駄に長いのを自慢するのが痛い、それなのに構成・テンポが悪い

        放映前にPS3の開発が決まっていたため人気を模造する業界全体でのステマが酷い、単純にツマラナイ

        「これならオタクが金落とすはず」という2匹目のドジョウ狙いのあざとい商法が目に余る、売れなかったら戦犯は吉野と高村




  40. 勇気と力がドッキング


  41. 事故って重症お陀仏ショーは今市だから1クールだけで十分

    やっぱちはやだよな

    福岡放送さん放送お願いします


  42. >監督は高村だぞ

    ストーリー構成以前に、

    「股の人」というイメージが先行してしまって。


  43. このペースは間違いなく分割2クールだな

    でもまぁ7~8千くらいは売れそうだしいいんじゃね?

    鴨川とかみつどもえみたいな事にはならんだろ


  44. 42

    そういや前回記事の冒頭で自演やってなかった?


  45. AKB仲谷が声優になるべく6日に卒業


  46. ストパンも終盤まで全然ストーリーが進んでいるようには見えなかったから、何とかなるだろう。


  47. 37

    まあ、可能性としてはそれだな


  48. ひまわりちゃんの中の人は同じ名前の中学生を姉に持つ娘を演じたことがあったね

    まさかお姉ちゃんと同じ名前の娘をやるとは、まさに奇跡だ


  49. ひまわりちゃんあざとい


  50. ※41

    シンクロ召喚!!


  51. 終わらせ方なんて簡単だろ

    <パターンA>

    ①11話くらいで、れいちゃんが矢を全て使い果たす

    ②カラス「あなたは期待外れでした。彼らは直接次元エンジンを攻撃する事にしました」

    ③4人が立ち向かい、れいちゃんが考えを変えて4人に協力するエンド

    <パターンB>

    ①強い心で強くなる矢、追いつめられたれいちゃんの最大の矢がアローンを強大化させる

    ②ピンチになり、変身が解けた4人の正体を知ったれいちゃんの価値観が揺らぐ

    ③れいちゃんが手を貸し、見事最後のアローンに勝利!

    熱血系でやってるんだから、王道で行くだろ


  52. え!?



    あと三話なの?







    え!?


  53. わかばPか


  54. 構成がめちゃくちゃだなぁ


  55. 53

    今、8話まで放送した

    1クールは多くて13話、少なくて12話



    算数してみ


  56. 合体がいらないんだよな

    しないと敵倒せないバトル展開になるしなんかゲームに合わせて作られた設定に感じる


  57. ひまわりちゃんとあおいちゃんが居れば良いよ

    このアニメは二人の声優にとってはとてもプラスになったと思う




  58. つい最近1話見たかと思えばもう9話か



    時がたつのは早いな






  59. 57

    8話で茜ちゃん意識不明で入院してたから

    合体せずに作戦で倒したじゃない


  60. ギャグがやりたいのかシリアスがやりたいのかエロがやりたいのか燃えをやりたいのか萌をやりたいのか、はっきりしてくれ


  61. 2期も分割2クールもいらん。どうやって締めるんだよこのアニメ…


  62. 61

    誰がどう見ても尻アニメだろw

    ストパンの監督だぞ

    1話のアバンを見れば分かる


  63. 黒の矢が後4本残ってるんだっけ

    最低3回は戦闘あるな


  64. 分割でしょ


  65. 良いんじゃないか・・・もう声優の力量云々でどうにかなる作品じゃないし・・・



    最初の頃、棒ガー!!言ってたのが懐かしいわ・・・


  66. 今期の中では一番好きだよ

    程ほどに頭カラッポにして見れるアニメは必要

    たまこけはストーリーすら無くて苦痛だけど


  67. はいてないな


  68. え、1クールってマジ?


  69. ↓ここで櫻子が一言


  70. 面白さの流れ まどマギ→サイコパス

    癒しの流れ  IS→ガルパン→ビビパン


  71. まーたカラスか


  72. けいおんやまどマギ、ストパンの足元にも及ばない駄作

    この監督は面白いアニメを作るレベルに達していない


  73. 局長を前面に出せ!!


  74. 73

    ストパンとストーリーのレベルは変わらんがな

    一番煎じと二番煎じの差だろ

    もちろん最初にやった方が支持されるのは当然だと思うがな


  75. 面白くない。致命的だ。


  76. 東京放棄の時にヘリで患者を広域搬送していたり

    あかねちゃんをope室に連れて行く時にJCSやBPを細かく言ってたのは良かった



    でも退避時間1日じゃ1人暮らしの人とかに周知することすら無理そう・・・

    特別養護老人ホームとか施設入所の人も逃がせないだろうな


  77. >75

    スカガ「…」


  78. まったく。何やりたいんだか。続きは映画orゲームでとかになるんじゃね?


  79. このアニメ音楽がすごい好みだから

    サントラ欲しいわ


  80. 完結も何もないだろw

    これからやっとスタートだろ!?

    じゃなきゃくそ詰まらんぞw




  81. スクールアイドル目指すんですね、わかります


  82. ネタバレ:じつはジジイが黒幕。示現エンジンは人類に災厄をもたらす悪魔の発明。あかねちゃんたちが最終的にレイちゃんの味方になるという大どんでん返し!ここがプリキュアと違うところだ!


  83. >@3話でレイちゃんの過去掘り下げて

    >仲間にして敵の存在もあきらかにして

    >カラスとアローンを殲滅させる!



     いや、あえてそれをやらないでいこう。

     主人公たちは最後のボスっぽい巨大なアローン倒していつもの笑顔。

     黒騎さん達陣営は全ての矢を使い切ったのに勝てなくて絶望。黒騎さん本人も戦闘の余波で重症で生身で示現エンジンを破壊することも出来ずこっちの世界で学生生活続行。


  84. 71

    これと一緒にされちゃISが可哀想でありガルパンに失礼


  85. 1クールは謎丸投げで「黒が仲間になって終わり」くらいだろ

    売上次第で作れるかどうかはともかく、2クール目を作る気はマンマンだろうなw


  86. 管理局長が黒幕だったりして


  87. ん~、なんか7→8話の流れ的に、ストパン一期の流れを踏襲して良くなるかなぁ、と思ってたけど、二期の中だるみ具合に行ってそうで怖い


  88. 85

    71だけど

    俺の主観で癒されてるんだから問題ないだろ

    ひまわりちゃんは今期最大の癒し


  89. >87

    あかね達の世界

    苗字→数字、名前→色



    れい(別世界)

    苗字→色、名前→数字



    紫条さんあるいわ.....


  90. 90

    局長って紫に変身するの?マジで?見たくない(´;ω;`)ウッ・・・


  91. ストライクウイッチーズってってスカイガールズの…

    ガルパンって咲とテニスの王子様の…

    なのに批判されないのは…?


  92. けいおんはスウィングガールズだな


  93. 分割2クールか?


  94. ネタバレ:10話はジジイとお前らが変身して戦います


  95. 1巻もイベントで釣ってるだけだしな

    そもそもまったく2期見たいと思わない


  96. 23



    ちはやふる2だけだと思う

    さくら荘、マギ、ロボノ、サイコパスとか前期が2クール多かったしね


  97. いくら監督が股と尻で頑張ってもおっぱいが出てくればみんなそっちに飛びつくんだな


  98. 完結なんてしないだろ

    私たちの戦いはこれからですエンドだろ

    てか内容なんてどうでもいいだろこのアニメ

    とりあえずブヒってれりゃええんねん


  99. おっぱいおっぱい


  100. 股だけでは個性が無いからすぐ飽きるんだ




  101. たまこまには余裕で勝てる



    ささみさんにも余裕で勝てる





    ラブライブには勝てないだろうな、売り上げ


  102. 公式に行って予告動画見てきた



    ひまわりちゃんがモデルにスカウトされて

    緑が乗り気で

    ひまわりちゃんが怒っている・・・だと!?



    おのれ緑、おのれ大坪由佳


  103. ひまわりちゃんに足で踏まれたい


  104. 私たちの戦いは始まったばかりですってエンディングが見えるな


  105. ベリィ×ベリィボイス♪星乃明梨と月城未優のボイスを置いてあります♪

    ぜひ聴いてやってください☆


  106. いや、普通に考えて1クール開けて夏に2期だろ。


  107. 分割っぽいね・・・

    成功すること前提で作ってたんだろうな・・・


  108. 108

    まあ黒字は間違いない

    原作が無いから出版社や原作者に著作権料を払う必要もないしな


  109. 102

    勝って欲しいのは山々だが、たまこまとはドッコイかも知れん


  110. ひまわりちゃんをただひたすら見つめたい

    そして恥ずかしがってる様子を日記に綴りたい


  111. え?今さら個別回?


  112. 109

    でも、広告費はバカにならないだろうから分からんな


  113. 吉野は1,2話で盛り上げ中盤中だるみ終盤積め込みすぎってパターン多すぎる


  114. これって1クールでしょ?この期に及んで日常回って…。

    まさか変則2期構成とかないよね…?すでに現時点でこけてるのに


  115. もうアローンとかどうでもいいんじゃない?

    このまま日常系百合ギャグアニメにシフトしようぜw

    たぶんそっちの方が需要ある


  116. ストパンも2期までやって結局完結してないからな

    コレもある程度進めて一応の決着は着けつつも、続編に繋げる作りだったりして?

    たとえば1期でレイちゃんの救済、2期でアローンとの完全な決着みたいな


  117. 115

    分割2クールかどうかは最初の企画段階で決定して放送枠も押さえているから

    たとえ消化試合・赤字確定でもやらないとならない


  118. んあーリストラしてビビッドイエローオペレーションで仕切り直したらええんちゃうの


  119. 分割2クールなら5話まで雑な急ぎ足はなんだったんだって感じだけど

    1クールならもう風呂敷たためないのが目に見えてる

    どっちにしろやっちゃまった感だなぁ


  120. こりゃナンパ男を追っ払ったってことなのか?

    佳境に入ったと思ったのに今更日常回なのか……

    大丈夫なのかストーリーたためるのか


  121. このペースだとどうせ分割2クールだろ


  122. 85

    ISとガルパンがかわいそうで失礼に対し、自分はそう思わない。

    何だかIS信者がこれを見ても羨ましくもないし、比べるにしてもこれが一番下。

    それ以上にガルパンはともかくISはこれと同じくらい下品な作品ではないか


  123. 世界の平和を守るため、勇気と力をドッキング!

    シンクロ召喚!愛と正義の使者! ビビット・レッド・ドラゴン!!!


  124. 102

    ラブライ豚乙

    でもアニプレがアニメ化に対するファンと王国民とジョジョヲタと映画関係者の評価の方が修羅場過ぎるに手を付けなければ新春一の大作になっていたと思うのだが


  125. ひまわりちゃんのパイ乙を撫で撫でしたい


  126. 125

    俺達は京アニ信者とは違うんだからさ・・・



    102は結構冷静だと思うぞ?


  127. 相変わらず分割厨元気だな。

    もし続きやるなら偽物語方式で十分。

    まあ某修羅アニメよりはマーシーだが


  128. ビビッドガッカリオペレーション


  129. ひまわりちゃんのパイ乙をむにむにしたい


  130. ひまわりちゃん、声優代えればもっと人気出た


  131. タイトルどーにかしろや


  132. 2クールのほうがまとまっていたのかな


  133. このがっかり感で2期やられてもなぁ…

    2期には化ける…わけねーか、ストパン2期をあんな風にした監督だし


  134. ひまわりちゃんのパイ乙に顔挟まれたい


  135. カラスとデラ・モチマッツィーの電撃トレードでテコ入れしろ


  136. 内容が上手くまとまっていたら円盤2万枚以上売れるだろうな




  137. 何か、いろいろと設定が適当なところがあるような…


  138. 137

    すでに絶望的じゃないでしょうか・・・・


  139. 139

    内容が面白くて上手くまとまっていたらの話だ

    正直、このアニメ適当な部分が多い気がする


  140. 140

    適当な部分もかなりあるとは思うが、それよりなにより

    本当にかわいいキャラしかないアニメってこうなるんだなって見せつけられてる気がするわ

    笑いも、泣きも、感動も、叩きがいもねぇ・・・

    基本的に面白みがねぇ・・・


  141. ライブイベントで二期発表やろうなぁ


  142. 2クール…、マジか…。

    てっきり1クールで全6巻ならと思ってたから、これだと円盤の購入条件変わってくるんだが…orz


  143. ひまわりちゃんのパイ乙をモミモミしたい


  144. 脚本崩壊


  145. 完結編は劇場版のパターンじゃないか?


  146. >>134

    ストパンは2期の方が好評だが


  147. 最終回はゲームでなんでしょ


  148. 温泉回が来ないところ見ると乳首解禁は無いな・・・


  149. ひまわりちゃんのパイ乙に畳の上で押し潰されたい


  150. こりゃアローンの正体は投げっぱなしで終わるな・・・


  151. レイちゃんの乳首解禁はあるんじゃね?

    何だかんだでひまわりちゃんが一番エロい


  152. ここまで敵についてさっぱり明かされないと

    続きは劇場版で!って言われそうな気がしてきたわ…


  153. ナンパされてたのかな?


  154. どう考えても矢は一気に消費してくるだろ


  155. ひまわりちゃんのパイ乙を枕にしたい


  156. 構成大丈夫か


  157. 提供にムービック…

    animate…あっ(察し)


  158. たまこけを擁護しようとして

    他の作品を叩く会社があるようだ


  159. ストパンだって残り3話ぐらいでシリアスやって終わりだったから

    ピピオペも同じ感じなんじゃない


  160. >>152

    それどころか一色姉妹の解禁もあるんじゃないか?

    漫画版もあったし、急きょ描き足すんじゃないの?売れ上げ的にもヤバそうだし・・・


  161. 始まった頃に監督がストーリーなんかおまけといった趣旨の発言をしていたが




  162. ひまわりちゃんのパイ乙を思いっきり揺らしたい


  163. ひまわりは俺が今まででガチで好きになった少数のキャラクターの1人

    可愛すぎで死んだ

    キャラクター可愛いからもう止められねー

    音楽もハマったし


  164. ひまわりちゃんかわええのう


  165. 確かに内容が雑なところがあるが、何がしたいのかよくわからないたまこけよりマシ


  166. もったいなさを感じさせるアニメ


  167. ISみたくブヒらせてくれれば買ってやる。


  168. ひまわりちゃんにパイ乙プレスされてみたい


  169. 168

    IS見てブヒれる者はおらんだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#