05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」

アニメ『WORKING!! 』MXほかにて1期の再放送が決定!

無題


      / ̄ ̄\ ( ;;;;(
    / ._ノ  ヽ、\) ;;;;) みんなもうわかってるよね
    |  (●)(●)/;;/ アニプレアニメの再放送=続編orBDBOXというのを
    |  (__人__)l;;,´|
    | ./´ニト━・’ .l これはくるんじゃねーか?
    | .l _ニソ    }
     /ヽ、_ノ    /
    __/  /    ノ__
  / /  /       `ヽ.
  /´  ./       ,.  ヽ.
  ト、_,/.       |、  ヽ
   |         |/  /

       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \もうアニメの新展開って描いてる時点で3期ありますっていってるようなもんじゃね
   /    (●)  (●) \ また伊波ちゃんの可愛い姿が見れると思うとうれしいわ     
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. ちっちゃくないよ!


  2. 声優アワード選考委員:三間雅文



    梶裕貴が出るアニメ = 音響監督「三間雅文」

    「進撃の巨人」     ※主演(2013年)

    「ギルティクラウン」  ※主演(2012年)

    「アクエリオンEVOL」  ※主演(2012年)

    「NO.6」        ※主演(2011年)

    「ダンボール戦機」    

    「UN-GO」        

    「イナズマイレブン GO」


  3. 何故アンチが多いか理由はたくさんある

    梶の人によって態度ガラッと変えるアザとさ

    権力者(音響監督)に媚びまくるイヤらしさ

    自分に利益になる人(神谷さん宮野さん)には媚びて

    利益にならない人はたとえ先輩でも酷い扱いをする

    最近ではCD売れ天狗になり先輩にタメ口まできくようになった


  4. おーっと!3期来たあ!!


  5. 梶さんのファンの方がツイッターで中堅声優の方々に

    「梶くんはあんな人達みたいになって欲しくない!

    梶くんはずっとカッコイイまま!」って散々なこと言ってる


  6. けいおんと同じで何でハマったのか今じゃわかんないアニメ






  7. かわい相馬さん


  8. 梶といい櫻井といいメンズ声優は荒れてるな


  9. ほか

    の部分が知りたいんだが


  10. 3期やるなら最終回までやんの?


  11. 1,4,5,7いい加減にしろ



    関西でも再放送あるかなぁ~


  12. 2期微妙だったから3期はどうでもいいかな


  13. 声ブタの嫉妬は醜いねぇww


  14. 1期は面白いからもう一度みたいな


  15. あんだけ売れてやらない理由がない


  16. 梶とざーさんなんてどうでもいいよ

    デコビッチ声優業界から早く引退してくれ


  17. 相馬さんwwww


  18. ミギカターキング


  19. 佐藤君むくわれたらいいね


  20. 作者が年明けからHPの更新できなくなるぐらい仕事忙しいって言ってたから、三期は割りとありえる話


  21. もう全部投げっぱなしで終わるなよ


  22. オワコン


  23. ぽぷら先輩ってホントに浮いた話題無かったな……。


  24. 伊波さんが消えるなら見る


  25. 歴代右肩ランキング3位さんちーっすwwww


  26. むしろ2期は山田が帰るまで話を詰めてやるべきだった


  27. アニメのファンブック買ったら声優のグラビア乗ってて気持ち悪かった


  28. またアキバのロイホでコラボメニューやるのかな?

    コースターコンプしようと毎日食べてたらハンバーグが嫌いになったけど。


  29. 梶アンチまだ貼り付いてんのかよ

    よくやるわ








  30. (゜_゜>)何を顔真っ赤にして、たかがアニメ叩いているんだか。

        かわいそうな人生だな


  31. 前やってたじゃん


  32. BDBOXもう出ただろ


  33. ワーキンは良作だと思うけど飽きてきた

    1期で腹八分目、2期でもうお腹一杯、3期なんて見たらゲロって嫌になっちゃう


  34. ぽぷら一匹欲しい


  35. 山田が好きなので山田だけがでてくるスピンオフ作品をやって欲しい


  36. 山田のラジオは?


  37. 松本F麻耶でよくね?


  38. 梶ファンの方がツイッターで中堅声優の方々に

    「梶くんはあんな人達みたいになって欲しくない!

    梶くんはずっとカッコイイまま!」って散々なこと言ってる


  39. 今夜が山田


  40. >>22

    いやもう連載してる範囲で付き合いだしたし


  41. なずなは俺の嫁


  42. 俺の花澤さんを取るのが悪い

    俺の花澤さんから早く離れるべき

    梶は勘違いしすぎ

    早く俺に返せ

    何度でも張ってやる


  43. 梶くん、近藤さんのラジオ(2011年8月放送)で

    「森ガールみたいな子がタイプ」って言ってた



    ふわっとした子が好きだそうです。

    その子にしか無い魅力があるとすごく良い。

    自分が良いと思えば自分からアプローチするとの事でした


  44. 1

    デュラララバーズのDVD見たけど、

    クイズの全く関係ないとこで花澤が

    梶くんのことじーっと見て、梶くんの似顔絵書いてるのなw



    イベント中に似顔絵書いちゃうほど気になってたんだから

    このときからもう好きだったんだろう

    2人が付き合ってるってのも納得だわ


  45. >>45は別のところで言ってて


  46. >>1

    今日何回もこのコピペ見るけど何なの?

    誰か教えてくれW



    ちっちゃくないよ!


  47. 伊波ちゃんメインみたいになってから急につまらなくなった


  48. 次女はおらがもらっときます


  49. 当たり外れのない、全話楽しめたアニメだった。

    嫌いなキャラが1人もいないというのも良い


  50. 42

    お前のせいで「過去の投稿と内容が重複しています」と怒られた謝罪しろ


  51. 1・4・5.7

    いい加減妬むのはやめたら?

    やっていること自体が中国人らしいし馬鹿げている


  52. なごんで見れる


  53. 一緒にラジオも復活せんかね


  54. WORKING!!声優の結婚率



    渡辺久美子

    白石涼子

    伊藤静

    水沢史絵

    鈴村健一(ドラマCD版)

    門脇舞以(ドラマCD版)

    河原木志穂(ドラマCD版)


  55. 1期再放送、ということはつづけて2期もあるかも


  56. 山田仕事しろ ~たまこより~


  57. 梶アンチよお前こそ真のやらチル(屑)だ!


  58. 梶で発狂してるのは腐か?


  59. 前回の再放送は何話か端折りやがった


  60. ワンパターンでも楽しいアニメだったな

    なずなや小鳥ちゃんの新エピソードを見てみたいなあ


  61. オワコン


  62. 作者がカップリング大好きだからな

    作者HPは朝ちゅんやら同棲やらホンマ作者自身の浮いた話はないのにキャラは結婚の方向で話が進んでるで






  63. 1,4,5



    しつこい早くキエロ


  64. 八千代が佐藤に告白したんだよな


  65. 相馬さんのセリフで黒くなっているところ

    佐藤さんと八千代さんのことか?


  66. ネタバレすんなよ


  67. じゃあ佐藤の友人の足立出そうぜ


  68. 最高に嬉しいよMXさんさすが


  69. 放送2ヶ月前に阿澄ぽぷらの魅力を全開にした1話先行を流して

    一気に話題になった



    ニャル子といい阿澄の主演女優賞の大きな理由ってのはこういうハマった時の

    破壊力の凄まじさなんだろうな


  70. ワーキン大好きだよワーキン

    早く山田を見たい・・・。そして3期を全裸期待。


  71. お前らWORKING!!


  72. 据次タカシアニメ化してくれ


  73. ※62

    アニオリの8話だろ、温泉入らない温泉回 あれは9話のコメ付放送の為だろうから仕方ない

    そういや俺妹もアニオリの原作レイプ回省いたな


  74. 三期やるなら普通に楽しみ


  75. 安定のMX


  76. 57

    広橋や神谷をdisっているのかい。


  77. オワコン


  78. WORKINGには梶も花澤も出てないだろ、関係ないとこで喚いても逆効果だぞ梶アンチ


  79. 米1うっとうしいなー

    この記事の内容に対して褒めたりケナしたりしろよ!!


  80. ちゃんとHDだったら見る


  81. なんだろうな

    日本人声優に対するネガキャンでも始まったか?




  82. 好きだからDVD買ったわー

    でも買っても見ないんだよな

    録画したやつ延々と見てる


  83. Sキャラデザ足立もSAO終わったし

    監督が3期でまた変わるかわからないが

    変わらないならトラブルの大槻も終わったし

    十分やれるタイミングだわな


  84. これって 佐藤君が轟さんと付き合う事になったお祝い ってのが伏せてあるのか?


  85. 三期してほしい

    BDとDVD売上的にもできるし




  86. MX以外の放送局はどこだろうか


  87. パチンコになるんじゃね?

    今、直接広告取締厳しいから


  88. 再放送すんなら放送してない局でやればいいのに

    MXばかり


  89. 三期はよ


  90. 大勝利アニメ


  91. ワンランク上のBS11でやってくれよ


  92. ワーキンは1期も2期も売れてるからなぁ

    3期やるだろうな


  93. つーことは3期は秋からだな


  94. まだこんなしょーもないアニメやるのかよ?実際道民からも嫌われているし、至る所で男性への暴力や銃刀法違反を正当化させるシーンが多過ぎるから評価できない。

    中でも伊波の男嫌いの設定が戴けなかった。 父親からの「男には近寄るな」という言いつけが原因とはいえ、どう考えても男性を殴ろうとするのはおかしい。

    単に男性を殴るだけでなく、写真の男性見ると燃やしたくなる、オスの動物見ると惨い扱いするなど、あまりに男性を否定し過ぎだ。これはもう男嫌いの度を超えてるし、もはや基地外以外の何物でもない。

    設定集によると「男には近寄るな」という父の言いつけを誇大解釈してしまったことが原因とあった。

    だが、本当に男性が恐怖を感じる存在なら暴行どころかひたすら怯えて逃げ出すのが現実的だ。男性恐怖症なんて女性でもわからないし、男性に恐怖を感じることと男性を嫌うのは全くの別物。別の作品でもそこまでの設定はしないだろう。異性と接する免疫がないことを「恐怖症」と称すべきではない。女性恐怖症も然りだ。

    作者は女性とは言え、男性恐怖症とはどういうものなのかを聞いたことがあるか疑問。男性恐怖症に対する誤解を与えたように思う。

    実際は回が進む毎に男嫌いは克服されてくが、それでも「男を殴れば怖くない」というイメージが心に根付いてならない。

    作者は「男女共同参画」までも履き違えてるように見える。「女性なら暴力を振るってもいい」「男性恐怖症という理由があれば認めてもらえる」という勘違いもいい所だ。男性恐怖症という設定は否定しないが、なるべく男嫌いと混同されないよう配慮してほしい。


  95. 余談だが、男性恐怖症の人物は「女子校に在学」という設定が殆どであるが、現実ではファミレスでバイトしなくても女子校で生活するだけでそれが治ったというケースがあり、逆に「今度こそ免疫をつけたい」という理由で共学に行くと、余計症状を悪化させてしまうというケースが多いというのを聞いたことがある。

    最近ではそれらを「新種の属性」としてスポットを当てて喜ぶ男性がいるのにも驚かされる。このような登場人物を「ボコデレ」という属性を生み出して煽り立てられているが、他作品にも広めようとしても無理があるし、この言葉を生み出した奴も痛い。

    伊波を好きになり、その属性にハマっている男性ファンには「本当は見ていて辛いでしょ」と言わずにはいられず、彼らの将来が心配なってしまう。

    彼女らがボコられるならともかく、主人公がボコられるなら「ボコマン」(「ボコって満足」の略)に変えた方がいい。

    それ以外では、97でも指摘したがアニメとはいえ帯刀という設定も滑っている。

    なんだか銃刀法をバカにしているようにも見えるし、しかもその登場人物の名前が八千草薫に似ているので、本人にも失礼だ。

    絶対八千草氏がそれを見たら困惑するだろう。


  96. 57

    ドラマCDの名前は出すな

    角が立つ


  97. 91

    放送したくありません。

    玉はハイスクールD×D・ラグラン・まおゆう・AMNESIA

    千葉はまおゆう・AMNESIA

    tvkは花咲くいろは・ラグラン

    FBSはちはや2期

    をそれぞれ放送してほしいのです

    まるっ




  98. ※97~99

    いちいちウザい文句言ってんじゃねえよ

    このバカチンが


  99. 超長文さんが沸いてるな。

    八千代から八千草薫を連想するその妄想力尊敬するっスww



    WORKING1、2、再放送し終わったら3期発表クルー!?


  100. ※97~99

    フォントでっかくしてるから、長文書いても読めないわ



    要約すると、

    「いつやるの?」

    「今でしょ!!」

    で、おk?




  101. 104 賛成!


  102. またステマするんでしょ?アニプレさん?今度はビビパンみたいなステマの失敗の仕方はやめてね


  103. >>106



    黙れよカスニート


  104. 3期こい


  105. 3期とともにYAMAKING!!も


  106. HDリマスター版でよろしく


  107. おいこの長文糞野郎

    お前ちゃんと見てからそう言え。いいか。伊南ちゃはだな、昔男はオオカミだの怖い存在だの父親に教えこまれて「襲われる前にやっつけなきゃ」ということで殴ってんだよ。しかもバックに重り入れたり父親も協力して余計悪化させてんだよ。

    別に声優とか馬鹿にしてんのはいいとして作者を馬鹿にすんな。


  108. ytvの万パ情報まだないのね


  109. まあ山田以外カスなのは同意

    山田スピンオフでいいよ3期は


  110. またMXは副音声付きで放送するのかな?




  111. NANAレベルの右肩の仕方をしたアニメやん


  112. やまーきんぐも3期あるといいな


  113. 3期フラグ。早くやってほしいぞ!


  114. HD版で放送してくれるといいな


  115. 111

    お前こそ自分の書いた一部分を再度読み直してみろ

    >昔男はオオカミだの怖い存在だの父親に教えこまれて「襲われる前にやっつけなきゃ」ということで殴ってんだよ

    これ、どう見ても身を守る為なら殴ってもいいと誇大解釈していると思われても仕方ない設定だよ。

    電車に乗っていたら、或いは夜道を歩いていたら、被害を先読みしすぐそばにいる男性を「痴漢です!」と叫ぶのと同じであり、結局男性恐怖症ではなく単なる男性排除にしか見えない。

    「作者を馬鹿にするな」というが、お前こそ異性に恐怖を感じる人や異性を排除する行為を馬鹿にするな。当然、女嫌いの男が女を傷つけるというのも、同性として感心しない。

    なお、ここでの「異性を排除する行為」とは、トイレや更衣室などの男女別は意味に含まない


  116. 声優の結婚うんぬんとかで

    嫉妬してたり発狂したりしてるファン(笑)は嫌いだけど、

    「おめでとう!お幸せに!」とか「きっと子供も良い声になるんだろうな♪」

    とか言ってるやつらも嫌い。



    ふーん 程度で良いだろ




  117. 120

    別にいいだろ。

    嫉妬するクズどもに比べたら。

    だいたいどこが悪いんだ?

    「おめでとう!お幸せに!」「きっと子供も良い声になるんだろうな♪」というのはまだまだ普通だよ。


  118. 119

    長文乙



    再放送猫組アニメ化のフラグと予想


  119. 東海でもやってくれ


  120. MXでもう3回目くらいか?


  121. 見れないけど見る気もない


  122. 123

    1期も2期も中京テレビで放送されてたがね

    まあBS11も2期の前に枠取りの形でちゃんと1期放送したが


  123. 宇宙兄弟もやっているし当分3期の製作に手を付けられないだろうしな。


  124. >また伊波ちゃんの可愛い姿が見れると思うとうれしいわ

    糞なほど叩いてなかった?


  125. 118、

    馬鹿か?


  126. みんなさーもっと喜べ!!いたわれ!!


  127. 128

    氏ねフェミニスト


  128. 127

    叩かない奴は叩かないだろ

    叩いている奴なら最初から叩きまくっているし、なりすましもしない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#