05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!

『ガールズ&パンツァー』DVD/BD4巻特典OVA第4話のサブタイトルは「アンコウ・ウォー!」  全力で描かれる「あんこう音頭」フルver.を、新規映像で収録!

104_20130301213245.jpg


GIRLS und PANZER/ガールズ&パンツァー Vol.4

無題

【初回限定版】
2013.4.24 ON SALE

●Blu-ray Discカラー/(予)63分(本編48分+映像特典約15分)/DTS-HD Master Audio(2.1ch)・リニアPCM(ステレオ)/AVC/BD50G/16:9<1080p High Definition>/BCXA-0615/T-49-34569-35615-4/各巻2話収録・全6巻/7,350円(税込)

●DVDカラー/60分(本編48分+映像特典約12分)/ドルビーデジタル(ステレオ)/片面1層/16:9(スクイーズ)/ビスタサイズ/BCBA-4433/T-49-34569-64433-6 /各巻2話収録・全6巻/5,250円(税込)

【Blu-ray初回限定版特典】
●封入特典:・「萌えよ!戦車道学校」(24P予定)
・キャラクタートランプ(9枚)
・特製ブックレット(48P)

●映像特典:・OVA第4話「アンコウ・ウォー!」
 絵コンテ・演出を水島努監督が担当!
 全力で描かれる「あんこう音頭」フルver.を、新規映像で収録!

・不肖・秋山優花里の戦車講座~第四回~
・サウンドドラマ(第7話、第8話/約8分)
・ノンクレジットED(第7話、第8話)

★BD第4巻 オーディオコメンタリー詳細・第7話・第8話オーディオコメンタリー
<渕上舞(西住みほ役)、井口裕香(冷泉麻子役)、井澤詩織(園みどり子役)、金元寿子(カチューシャ役)>
・第7話・第8話ミリタリーコメンタリー
<鈴木貴昭(考証・スーパーバイザー)、岡部いさく(軍事評論家)、上坂すみれ(ノンナ役)、杉山潔(プロデューサー)>

http://girls-und-panzer.jp/pro_bddvd_4.html

          ____
        /      \
       /  ─    ─\ きたぞー全力あんこう踊り
     /    ⌒  ⌒  \ 新規映像とか気合はいってるじゃねーか
     |       ,ノ(、_, )ヽ    | お前らちゃんと踊れるようになっておけよ
      \      トェェェイ   /   
       /   _ ヽニソ,  く
   三. i!   ゙ヽ、 Y”  r‐!、 ヽ.
    三 ヽ. 、 ”´⌒ゝ-‐'” _ィ》 Y!
       \_|!_二|一”f ,  !゙\  三
         〈, l|゙》-i|┴ーi´ / イ ´ i! 三
      ♪   ゙ー-ニ二__,/  / / 三       ♪
               /゙ У   / /  三
            //,/-‐、  /
            i! _{!   j!’〈   ♪
          / ,,.ノ \” ヽ \
            〈 ーぐ     \   ヽ
          ゙ー″      〉ー- 〉
                   〈___ノ

          / ̄ ̄\ 新規映像・・・これ水島監督が実写で踊ってる姿が収録されるんだろ
        / _ノ  ヽ、_ \ そのほうが結構うれしいんだけどなぁ
       .| ( ●)(● ) |
       .|  (__人__)  │
        |   `⌒ ´   |
        .|           |
 r、     r、ヽ       /
 ヽヾ 三 |:l1.ヽ      /
  \>ヽ  |` } >     <
    ヘ lノ `’ソ       ヽ
     /´  /,1      | |
     \ ノ .|     | |

おまけ:BS11にまけるワンランク上

第11話・第12話 BS11 & AT-Xでの放送情報更新
http://girls-und-panzer.jp/

-----------------
☆TOKYO MX
第11話:3月18日(月) 22:00~22:30/第12話:3月25日(月) 22:00~22:30

☆テレビ大阪
第11話・第12話:3月27日(水)26:55~27:55 ※2話連続放送

☆テレビ愛知
第11話:3月21日(木)26:35~27:05/第12話:3月28日(木) 26:05~26:35

☆BS11
第11話・第12話:3月29日(金) 27:00~28:00 ※2話連続放送

☆AT-X
第11話・第12話:3月30日(土) 17:00~18:00 ※2話連続放送

※放送時間は予告なく変更する場合がございます。
-----------------


シークレットが一番いらないような

ooo_20130301213008.jpg


廣岡祐次 ?@54yuzy
改めてまた紹介しますが、今週末からボークス秋葉原店をガルパンでジャックさせて頂きます!店頭の看板も新しくデザインしたのですが、結構良い感じになったかなと思っております!

kk_20130301213659.jpg



 

コメントを書く
  1. 声優アワード選考委員:三間雅文



    梶裕貴が出るアニメ = 音響監督「三間雅文」

    「進撃の巨人」     ※主演(2013年)

    「ギルティクラウン」  ※主演(2012年)

    「アクエリオンEVOL」  ※主演(2012年)

    「NO.6」        ※主演(2011年)

    「ダンボール戦機」    

    「UN-GO」        

    「イナズマイレブン GO」


  2. ほんとチョビは出世したなwwww


  3. 何故アンチが多いか理由はたくさんある

    梶の人によって態度ガラッと変えるアザとさ

    権力者(音響監督)に媚びまくるイヤらしさ

    自分に利益になる人(神谷さん宮野さん)には媚びて

    利益にならない人はたとえ先輩でも酷い扱いをする

    最近ではCD売れ天狗になり先輩にタメ口まできくようになった


  4. 何故上坂がミリコメの方にww


  5. ミリコメにいるすみぺw


  6. >シークレットが一番いらないような



    屋上


  7. パンツァーフォー!


  8. シークレット・・・



    一体何者なんだ・・・


  9. あんこうwww


  10. 管理人さん

    シークレットが一番いらんとか



    わかってないな


  11. 本日のステマ記事


  12. 要らないのは冷泉麻子だろ


  13. BS11日付遅すぎ時間も遅すぎ


  14. スカートで踊って欲しいんだが


  15. ケイが一番いらなくね?

    ケイ好きな奴に出会ったことないわ


  16. あああん♪ あああん♪




  17. 1巻2巻のミリコメも面白かったし期待大だなぁ


  18. AT-Xなんでこんなに交渉力ないんだ。

    空いてる時間ならいくらでもあるだろうに。


  19. シークレットちゃん、キャラデザは一番良いんだが


  20. 一体何チョビなんだ・・・?


  21. サブタイトルのセンスwwwww


  22. てかOVAでアンツィオ戦やってくれよ


  23. あんこうフルとは胸が熱くなるなw



    しかしBS11遅いなぁ~時期も期間も・・・

    頑張って起きるけどさ。


  24. 21のあとに17が来てれば


  25. カチューシャ→キャストコメンタリー

    ノンナ→ミリタリーコメンタリー





    !?


  26. もろちんあんこうスーツ着て踊るんだろうな?


  27. なんかホントしつこいぞ梶アンチw


  28. シークレットいるだろがあああああああああああああああああ


  29. シークレットいらないとか・・・やはりにわかか失望したわ


  30. うん、全タイより戦車服の方がエr・・・可愛いよね!


  31. 13

    屋上


  32. ミリタリーコメントが楽しみすぐる・・・


  33. なんでアンチョビがシークレットなんだ


  34. ついに今月か…(ゴクリ


  35. >シークレットが一番いらないような



    俺は大好きだ〜!!


  36. シークレットまさかのチョビwwwww

    チョビ引いた人はシクレ引き当てたのにガッカリするのか…残念なシクレとか新しい

    むしろこのチョイスにグッズ開発側の悪意すら感じるww


  37. BS11・・・生存を一週早く終わらせてもいいのよ?(小声)


  38. 井口のせいでケチがついたからなあ・・・


  39. まず

    いらないキャラがいないと思うの


  40. 「スミレノフがスタッフコメンタリー」の方が重大ニュースだろ


  41. ストラップいつ発売?


  42. プラウダ高校の人?


  43. 上坂もキャスト扱いしてあげてw


  44. すみぺがミリタリーコメンタリーwwwwwwwwww


  45. 懲りずに管理人はガルパン好きでないことが良く分かる発言をするなww


  46. アンチョビw


  47. むしろ中村さくらさんもミリコメに呼んでやれよ


  48. しかし

    オーディオコメンタリーに麻子ちゃんとそど子を持ってくるとは



    さすが


  49. ゆーらゆらー♪


  50. 上坂すみれがミリタリーコメンタリーに自然に紛れてるのに後から気づいて吹いたwwwwwwwww

    オーディオコメンタリー参加しないでそっちだけやんなwwww


  51. 中村桜もってきたら

    ノンナさん×あけびちゃんになるのか



    なんという組み合わせ・・・


  52. シークレットって誰なんだろ?


  53. 13

    じゃあ当たったらくれよ


  54. ペタン娘にノンナがいないのはどういうことだよ


  55. 田尻さんとチョビのストラップいいな


  56. そど子の人の素の声が気になる


  57. 俺の花澤さんを取るのが悪い

    俺の花澤さんから早く離れるべき

    梶は勘違いしすぎ

    早く俺に返せ

    返すまで何度でも貼るからな


  58. 何もわかっちゃいねえ

    4巻の目玉はあんこう音頭フルより、すみぺがミリコメに来ることだろうが


  59. アンチョビだと思った? 残念! さやかちゃんでした!


  60. ※48

    5巻に予定


  61. シークレットさんの図柄がマジで黒地に?マークだけだったら神


  62. ミリコメ目当てでBD買ってる気がするぜ


  63. 55

    むしろペタン娘なのに何故ペタン代表の生徒会長が含まれてn...あれ?硝煙の匂いが立ち込めて(ry


  64. ※61

    マジで?楽しみだわ


  65. ケイ好きだぜ 一番いい人じゃん


  66. そんなことよりアンチョビ戦フルはやるんだろうか


  67. すみぺにミリコメはただのご褒美じゃねぇかwww


  68. ※67

    コミカライズの2巻買え


  69. いやぁ皆可愛い

    この半額なら買うんだが…



    ボークス表だけじゃなく中もか

    週末見に行くかな


  70. おっさんに混じってすみれ嬢がいるwww


  71. 55

    やっぱ保護者は必要だよな


  72. ストラップの姉に少し違和感を覚えてしまった


  73. カチューシャがいてノンナがいてあんこう音頭が見れて

    4巻はやたら豪華だなw


  74. ぺたん娘やっときたか

    全キャラ期待している


  75. アンチョビは前年の大会で大活躍した設定。


  76. あれ・・・

    まほ姉パンツかぶってなくね?



    ミス?


  77. すみぺは声優デビュー前に、時雨沢と横須賀の観艦式に行ってた程のミリヲタだからな


  78. ※77

    pixivの見過ぎ


  79. シークレットがいらないとか、分かってない。まったく分かってない。


  80. 79

    本スレでもかぶってるよ






  81. 全力で未完成だけはやめてくれよ


  82. ※81

    じゃあAAの見過ぎかw


  83. 最近チョビのステマがひどい


  84. 最近チョビのスパムがひどい


  85. これは・・・「アンチョビ・ウォー!」の布石と見て間違いないな


  86. 83

    まぁ度々出てくるからなw



    おかげで俺の中でまほ姉はいつもパンツかぶってるようになってしまった


  87. はたして

    あと二回のOVAでチョビの出番はあるのか!


  88. すみぺが岡部いさくの髪の毛の秘密に迫るのか胸熱!(やめなさい)


  89. アンなんとかさん…


  90. T-34について語るのだろうか


  91. ぺたん娘かわええ


  92. あああんあん あああんあん


  93. 次のぺたん娘は戦車でやるべきだと思うの


  94. チョビは漫画で活躍しただろ!


  95. シーレット・・・いったい何チョビなんだ・・・


  96. 2巻でそど子の物真似してたのって渕上さん?

    直接対決来る?


  97. シークレットが埃溜まりそうだな。。。


  98. おっぱいぷるんぷるん!と総統閣下は喜んでおられる。


  99. お前ら何か勘違いしてるようだが、シークレットさんは黒地に?が印刷されてるんだぞ


  100. 最近どんどん田尻さんが好きになってきた


  101. BS11は完全に録画用だな




  102. オレンジペコちゃんと八九式たんおらんやん・゜・(ノД`)・゜・


  103. すみぺをミリコメに入れるとは解ってらっしゃる


  104. 同志上坂はロシアンタンクについて語るのか?

    でもまだ出てこないよな…


  105. ※105

    8話はプラウダ戦でカチューシャ合唱だぞ


  106. 岡部いさき


  107. あんですとー?チョビ可愛いだろうが!


  108. 106

    8話から登場やで


  109. 109

    間違えた

    106→105


  110. チョビはもうそういう位置づけなんだな


  111. チョビ大出世!


  112. ㍉米が楽しみすぎるw


  113. 次回作はガールズ&アンコォーと改題すべきw


  114. なんかしらんが梶アンチの奴は就職したらどうだ


  115. チョビの本名が安斎千代美だった


  116. あったなぁこんなアニメ

    もう完全に熱冷めちまったわ


  117. こうなると5巻にもすみぺミリコメにいそうな気がする


  118. 116

    今更かよ!


  119. ずっと

    ミリコメにすみぺ出てもいいんじゃね?


  120. 4巻以降ミリコメはこのメンツで頼む


  121. ガルパン小説版二巻も出てるな。Kindle版も含めて。



    「人類は衰退しました」8巻のKindle版は一体いつになったら出るんだ。

    7巻だって紙のページからリンクされてない。


  122. 今日のガルパンステマノルマお疲れ様です。


  123. あからさまな豚記事にはさすがのミリオタ皮かぶりした豚信者も手が出せない様子

    お望みのブヒ要素なんだから、もっとコメ伸ばせやww


  124. 124

    呼んだ?


  125. BS11にはいつもお世話になっています


  126. 今日はタミヤ叩きの信者いないないんだね。


  127. ロシアのT-34について語るとみた!


  128. あぁ、いないないな


  129. 他のフィギュアは買わないが、ぺたん娘だけ集めてる。

    これ小さくて場所をとらないんだよね。

    ラバーストラップといわず、フィギュアでも出して欲しい。


  130. *128

    もちろんISでもKVでも怒濤のように語ってくれそうだな。



    IS-1がT-34-85と同じ砲を積んでいたので

    ・同志スターリンの名前を付けたのに中戦車と同じ砲じゃ気まずい

    ・せっかく重戦車なんだし大きい砲が欲しい

    ってことで122mm砲を積んだIS-2、しかし砲弾が大きすぎて搭載弾数が少ねえよ!

    みたいな。


  131. どうせ管理人は割れ探すんだろうな。


  132. > そのほうが結構うれしいんだけどなぁ



    あのさぁ・・・


  133. まほ姉のが欲しい


  134. BS11日付も時間も遅っ!

    3時からて…


  135. 無理矢理3月にねじ込んだ感があるなw


  136. お前ら、グーテンモルゲン!


  137. アンチョビの今の人気を知らないあたり、本当にやら管のセンスとアンテナは駄目だな


  138. 3巻:総集編含めて3話収録。総集編にもコメンタリーあり

    4巻:ミリコメにスミペ登場。あんこう音頭フルバージョン



    どんどんハードルあげてきやがる


  139. しかしこんなに続きが楽しみな作品も久しぶりかも。

    延期で更にワクワク感が増しているなんて。


  140. シルエットのやつ

    あっさり敗退させられた女子校チームのやつか


  141. ぶっちゃけ映像特典より秋山殿の戦車講座の方が楽しみになってきてる


  142. チョビかわいいやん

    コミックとモデグラの作例見て俺の中でP40の株価も急上昇中

    頑張れドゥーチェ




  143. どうかシークレットがペコちゃんでありますように・・・・・


  144. 完全な萌えアニメなのに

    ミリタリ向けだと勘違いして

    未だに敬遠していた人に出会った

    人の先入観というものは面白い


  145. モデルグラフィックス4月号、近所の大量仕入れ店も完売していました



    Spoonガルパン特集号とアーマーモデリングは、なんとか残っています


  146. >スカートで踊って欲しいんだが

    >もろちんあんこうスーツ着て踊るんだろうな?



    スリングショットもいいと思うよお


  147. 同志上坂のコメンタリーと「萌えよ!戦車道学校」が気になりすぎる。


  148. ねんぷちやぺたん娘で全キャラ出されたらすさまじいことになるな


  149. アンコウ・フォーッ!


  150. サバイバル・フォーッ!


  151. 5巻の特典が総集編ということは

    6巻の「アンツィオウォー」に向けて充電しているんですよね…

    ね…




  152. あとSpoonですが、

    キャラクターデザイン秘話の他、

    今までアニメで戦車メインの作品が作られずらかった事情など

    表紙よりはかなり濃い内容ですね。


  153. ※152

    5巻も3巻みたいに総集編とは別にOVAも収録するんじゃなかったっけ


  154. あんこう音頭は3割ぐらいペース落としてやった方がいいだろう。

    今のじゃ早すぎて実際に踊ろうとしてもいっぱいいっぱいで、見てて

    痛々しくなる。


  155. ヤフオクでアカデミーのM3LEE発見!

    欲しい人は必見です!

    ttp://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k157941330




  156. 学生の皆さんは覚悟はしておいた方がいいぞ、特に大刀洗町にある学校は……高い確率であんこう踊りをする羽目になりそうだ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#