07.28(Sun)
【悲報】人気マンガ家「ガルパンのコミカライズ描いたら印税のうち70%をバンダイにとられた…知ってたら描かなかったよこんなの」
07.28(Sun)
フォロワー100万人の絵師様、他人の作品を素材にしたことが暴露されるも擁護する人が多数! ← AIはボロ糞なのになんでこういうのは許されるの?
07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www

『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』チョコラータ参戦フラグきたか!

20070608015218.jpg



無題

https://twitter.com/nao1953/status/307049152884391936


2010年
COBRA THE ANIMATION(コブラ)
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(ホプキンス)
それいけ!アンパンマン(パクパクりゅう〈3代目〉)
HEROMAN(副大統領)

2011年
逆境無頼カイジ 破戒録篇(遠藤勇次)
C(三國匡文)
デュエル・マスターズ クロスショック(ゴンタ)
ドラゴンクライシス!(如月黎一郎)
輪るピングドラム(ゆりの父)

2012年
おしりかじり虫(ガブ八先生[4])
テルマエ・ロマエ(銭湯のおやじ、使い)
HUNTER×HUNTER(第2作)(ノブナガ=ハザマ[5]、店の親父)
名探偵コナン/まじっく快斗(ダン光石)
LUPIN the Third -峰不二子という女-(マッケローネ)

          ____
        /      \ もうツイート消したけど、これはあかんね
       /  ─    ─\ 内田さんがチョコラータでいいんだよなぁこのつぶやきだと
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \ つかあーやといい、色々もれてくるなぁ
       / ─    ─ \ どこまで発表されてるか知らされてないのだろうか
     /   (●)  (●)  \
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

 
コメントを書く
  1. PV涙目


  2. ヒャッハー!!


  3. 声優アワード選考委員:三間雅文



    梶が出るアニメ = 音響監督「三間雅文」

    「進撃の巨人」     ※主演(2013年)

    「ギルティクラウン」  ※主演(2012年)

    「アクエリオンEVOL」  ※主演(2012年)

    「NO.6」        ※主演(2011年)

    「ダンボール戦機」    

    「UN-GO」        

    「イナズマイレブン GO


  4. 背景とか演出で出てくるだけかもよ


  5. 何故アンチが多いか理由はたくさんある

    梶の人によって態度ガラッと変えるアザとさ

    権力者(音響監督)に媚びまくるイヤらしさ

    自分に利益になる人(神谷さん宮野さん)には媚びて

    利益にならない人はたとえ先輩でも酷い扱いをする

    最近ではCD売れ天狗になり先輩にタメ口まできくように



    梶さんのファンの方がツイッターで中堅声優の方々に

    「梶くんはあんな人達みたいになって欲しくない!

    梶くんはずっとカッコイイまま!」って散々なこと言ってる


  6. カビの人?

    どう戦うんだ


  7. 手遅れ

    ご愁傷様


  8. それだけジョジョに出れたのが嬉しいって事だよな良いように受け取ればww


  9. セッコとセットというのもありうる


  10. 良おお~しよしよしよしよしよしよしよしよしよし


  11. 腐女子って吐き気がするね




  12. ここはそんなに梶信者なんかいないから煽っても無意味だぞw


  13. ジョジョもなんか腐女子とニワカのおもちゃになってきて鬱陶しいわ

    本来ジョジョ好きはもっと硬派で布教活動やジョジョ立ちなんて人前でやらねーんだよ


  14. グリーン・デイ!


  15. よ~しよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし


  16. 色物枠だな


  17. ジャンプ攻撃が出来なくなるのか


  18. ホムラチャン!


  19. チョコラータ出るなら他にもかなりいろんなキャラでるんじゃね…?


  20. おっ、カイジの遠藤の人だな


  21. チョコラータが出るならセッコも出てくれないとね


  22. 内田直哉ってOVAのゲッターロボシリーズで

    ハヤトやってる人だよな。



    ずいぶん顔文字がかわいいじゃねーかw


  23. わざと漏らしたように思えるわ



    そこまでバカな人じゃないだろ


  24. 平野といい

    本当に馬鹿発見器だなツイッターって

    馬鹿がどんどん発見されていく


  25. 平野も含め公式の戦略だろ。こいつらプロだぜ。


  26. グリーン・ディの能力で、相手がジャンプしたらダメージとかじゃね

    それかセッコのスタンド扱いか、モブか



    何にしろ宣伝のためだろ


  27. バラバラの人体を個別に操作できたらスゲェな


  28. なんかジョジョの声優になることがステータスみたいな風潮あるけど

    所詮はジャンプでは異端の部類に入る作品だぞ

    奇声と絵の気持ち悪さだけでネットだけで声が大きいだけのクソマンガ


  29. チョコラータも出るってことはセッコも当然出ると思うな

    チョコラータが参戦できてるのに参戦できてないディアボロあわれすぎるwwwwwww


  30. 話題づくりっぽいな


  31. 内田直哉さんか、最近ブルース・ウィリスの吹き替えよくやってる人ってイメージ


  32. ステージギミックなのか否か…


  33. チョコラータ出るなら70人位になっちゃうな。

    半分以下でもいいからバランス調整ちょっとはちゃんとしろよw


  34. ※31

    お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな


  35. アスナイはまだしもチョコラータが出てくるレベルだと人気キャラはほぼ網羅してそうやね


  36. 平野といい内田さんといい声優の情報ぶっぱ多すぎだろジョジョオールスターバトルw


  37. 最強の宣伝だけどもうとっくに限定版は完売済み


  38. こういうこと多いから最近は個人のTwitter、ブログ禁止している声優事務所があるんだよな…

    クライアントとしてはそっちの事務所の方が安全だからますますこの傾向は強くなると思うよ


  39. チョコラータにしてもホルホースにしても

    このレベルの中ボスが出るなら参戦数かなり多い?


  40. ていうか発売が先すぎる


  41. 康一出そう?


  42. これやりたさにいまさらPS3買おうかと思ってんだけど、年末に4出るらしいじゃん どうしよう




  43. 平野とか比較にならないほどの失態だろ!

    これは叩かれても当然


  44. 1部ディオ、スト様、シュトロハイム、カーズ、リサリサ、3部ジョセフ、ヴァニラアイス

    広瀬康一、音石明、川尻吉良、ブチャラティ、トリッシュ、ディアボロ、ウェザーリポート、ブッチ神父、ディエゴブランドー、サンドマン

    この辺りが出てこないわけがない


  45. いや平野なんて目じゃないw

    これはやっちゃいましたねえ~w


  46. 45



    キャラゲーとかはようやくPS3で数が増えてきたくらいだから、

    PS4でそういうのがでるのなんて相当先じゃないの


  47. ※31

    ジョジョファンがいかにも集まりそうなとこにわざわざやってきて

    糞漫画だのなんだのアーダコーダ言うほど声はでかくないけどね^^


  48. 一方、同じ会社が作ってるナルトゲーは

    戦争編の新キャラ少なすぎ、使いまわし多すぎでスレがお通やムードだった


  49. いやいや、この人は漏らしてもいいんだよ



    平野は駄目だけど


  50. 45

    ダウンロード版買うのが正解


  51. 31

    こういう人間にだけはなりたくないな


  52. 遠藤か…


  53. 平野の時より叩かれとるw

    お前ら女には甘いのなww


  54. 分艦隊じゃないけど、5分割したら操作はどうなるんだw



    長門さん以外は操縦できなくなったりして。


  55. >ジャンプ攻撃が出来なくなるのか

    ジャンプ攻撃はできるんじゃね?

    問題はその後に降下すると致命的にダメージを食らうことで。



    スタンドがジャンプするぶんには問題ないと思われ。

    #ジャンプ作品でジャンプが禁止とはこれいかに。


  56. 甘いの6つあげるから教えてください


  57. チョコラータもダービーみたいにCMだけなんじゃね


  58. バンナムは情報統制どうなってるの?

    アイマスはガッチガチの癖に。


  59. またバカッターか

    ツイート消してるな…まずかったんじゃね




  60. ヤッダーバァァアアアア


  61. ※56

    平野のしゃべったのは既に出てくるキャラの声優だけど

    これはまだ発表されてないキャラだからな・・・

    キャラゲーだから徐々に公開して発売まで盛り上げて行く流れだし

    宣伝担当もあせってるんじゃない?



    てか言っちゃいけないとかマネージャーなり録音スタッフなり伝えないのかな?


  62. 31

    食わず嫌いは損するよね~


  63. 嬉しいのは分るんだけどさ。そこは仕事なんだから守秘義務の確認くらいしろよ。

    ジョジョ声優の肩書きで皆に注目して欲しかったんだろうな。

    大人なんだからちゃんとしろ。


  64. トビ、マダラの人か

    渋い声の割に可愛い文章書くんだなw


  65. おれさぁ・・・

    グリーンディのスタンドをどう応用すれば

    下半身とか片腕を切断しても元気で動くようになるのか

    未だわからないんだけど・・・


  66. デンジグリーンがグリーン・デイを使う・・・

    分かります、分かりますとも


  67. 口が軽いな。信用なくすぞ。少しぐらい臭わしてもいいって許可が出てるならかまわんけど、まずありえんし。


  68. 31

    31に生まれなくてよかったと心から思える


  69. デンジグリーンがカビ野郎とはね


  70. 68

    本体のチョコ先生だけはカビを自在に操作できるんじゃないのかね


  71. CMのみの出演で延々無駄無駄ラッシュされてやっだばあああしかセリフが無い可能性も


  72. チョコラータだかチョコラートだかしらんけど、こんなん記事にしなくていいよ禿げ



    どれだけネタ無いわけ?信じられんわー(・・;)



    やはり所詮は禿げか( ̄^ ̄)


  73. シゲチー誰なんだろ


  74. ※64

    >平野のしゃべったのは既に出てくるキャラの声優だけど

    アナスイ出るなんて情報公開されてたか・・・?



    まあとりあえず今回の件は

    >秘密( *´艸`)

    がなんか言って良い事と悪い事がわかってない感じでひどい


  75. 一気に発表しちゃえばいいのにw


  76. 声優に力入れすぎてつまらないと言う落ち


  77. ※77

    発表されてなかったよ

    てか平野のほうが酷いよ、本人は黙ってるのに勝手に言ってるんだから


  78. こういうのってワクワク感を台無しにするよね


  79. ERの人か


  80. 一部の声優はジョジョゲーに恨みでもあるんすか…


  81. 燃えるゴミ参戦よりFFや康一君をだな


  82. わざとっぽいな


  83. 5部の敵で戦闘ゲー向きなのは



    ホワイトアルバム、メタリカ、オアシス、ブラックサバス

    リトルフィート、ビーチボーイ、マンインザミラーぐらいか?



    パープルヘイズ、グレイトフルデット、グリーンディみたいな広範囲系はな…


  84. セッコとタッグで出るのかな?3部のホル・ホースもJ・ガイルの旦那と一緒だし。

    その意味ではプロシュートの兄貴とペッシも出せるが・・・


  85. フリーザ様の中の人みたいな声のイメージだったが遠藤かよ…>チョコラータ


  86. ステージのギミックとかじゃね

    チョコラータが使えるなら、大抵のキャラが出そうだが




  87. でもチョコラータって直接戦えなくね?

    セツコの開幕演出とかで出るか、ストーリーモードで出るか、とかじゃないかな

    プレイアブルキャラでは無理じゃないかなあ


  88. チョコラータジョルノでボッコボコにしてぇ!


  89. まあストーリーモードかなんかだろうな


  90. ダービー弟みたく、CM出演だけじゃね?


  91. あかんねとか言うなら拡散させるなやゴミ人間


  92. 声優アホすぎやろwww

    干されとけww


  93. 主役たちとメインの敵だけじゃつまらんから意外な人選も当然あるだろ

    チョコ先生&セッコとか十分ありえそう


  94. 新ゲッター2話の神隼人のマジキチ演技が印象的だな


  95. 守秘義務とかないんですかねぇ


  96. とんでもねえゲス野郎なのになんか憎めないチョコラータ

    少年誌じゃなかったらもっと活躍させちゃってた気がするわ先生


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事