07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか

【透明感】日テレ『ZIP』で花澤香菜さんが取り上げられる! 女性ファン「声が本当に可愛い! 天使なんです!超可愛い天使」

10s1051538.jpg

一緒に映った井口さん大勝利



1_20130301075145.jpg
2_20130301075143.jpg
3_20130301075141.jpg
4_20130301075140.jpg
5_20130301075138.jpg
6_20130301075136.jpg
10s1051539.jpg
10s1051540.jpg
10s1051541.jpg
10s1051542.jpg
10s1051543.jpg
10s1051544_20130301072241.jpg 
11_20130301075243.jpg 12_20130301075242.jpg
10s1051545_20130301072239.jpg
1362089089297_20130301072237.jpg
long1362088864861_20130301072235.jpg 
14_20130301075238.jpg 15_20130301075238.jpg
long1362089095126_20130301072233.jpg 
16_20130301075236.jpg

アナ「はなざーさんでしたが 声優になる前は他の人より声が高いため、わざと低くしゃべっていたらしいんです」

男アナ「声もビジュアルも両方とも透明感がすごいある方ですよねぇ」

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 流石はなざーさんや、まじ天使!
 |    ( ●)(●) つか今回は黒猫と撫子だったな、まぁ有名な2作品だしなぁ
. | u.   (__人__) てかざーさんは地下アイドルを(ry
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

      __
     /   \
   /   _ノ  \ でも女の子にも大人気ってのがわかってよかったわ お前らだけじゃなかった
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まぁそりゃいるだろう・・・
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
コメントを書く
  1. 一桁ゲット?


  2. 天使ってABネタだろ

    本気で言ってるやついるの?


  3. 天使ちゃんマジ天使だからな!!


  4. フジテレビのアイマスもまとめて


  5. ※管理人はリアルタイムでは見てません(寝てるから)


  6. インタビューされてた女が全員そろって天使天使言っててやらせ臭かった。

    JOJOの時もやらせだったし、こっちもやらせなんじゃないかって思うわ。















    まあハナザーさん天使だけども


  7. ジョジョの時は台本だったし・・・つまり


  8. 関西では放送なかった


  9. 動画ハラデイ


  10. つべはよ


  11. しかし短かったな


  12. 朝からいいものを見た(*゚▽゚*)


  13. ちゃんと男のキモオタに聞けよ


  14. 透明感?Claireの宣伝ですねわかります


  15. 確かに素敵な人だがハナザーさんモードだとかなりの変態でもあるんだなw


  16. カナーンマジカナーン

    たった3分間だったがな


  17. この直後のガッチャマンが面白かった


  18. めざましでアイマスの特集してたぞ


  19. その頃別番組ではアイマスのお義父さんがインタビューに応えてた


  20. それにしてもシワは健在ですな

    フォトショが使えないテレビにはキツイっしょwwww


  21. おい転載しか脳がないんだから

    さっさと動画貼れよクソが


  22. キャラデザ作画ひでーな

    低予算かよw


  23. で?今回はどこのエキストラ派遣会社からの仕込みファンだったの?w


  24. 天使ちゃんマジ天使!


  25. その天使のハナザーさんは、もっと天使な小倉唯ちゃんを、ドン引きさせていたのでした(某ラジオにて)


  26. めざましでアイマス特集やってて、チャンネル変えたらZIPで花澤香菜特集やっててワロタ


  27. 天使ちゃんマジ天使


  28. 本業は天使()


  29. どうでもいいけど画像の矢印カーソル邪魔だな


  30. こっちを先に書いたという事は、アイマス特集の方は

    パクり記事の予定かwwww 今頃必死にあちこちで情報とスクショ探してる最中だなwwww


  31. 天使ちゃんはマジ天使!


  32. 梶もだしてやれよww

    透明感笑


  33. こちら大阪では「す・またん」に差し替えられて見られへんがなまんがな・・・


  34. 山の神のツイッターが荒ぶっている件


  35. 透明感ってどういうこった

    ハスキーボイスってこと?


  36. ラジオの花澤香菜を放送するべきだと思うんだ

    いかに透明な猫を被っているか


  37. まーた日テレのやらせか?

    ジョジョに懲りずやるねぇ


  38. ルックスはないわ


  39. どうでもいいけどワイドショーの芸能ニュースは

    どうしていちいち年齢を出すンだろう…。

    ついでにコーナーの流れがめざましとあんまし変わらん…。


  40. やらせ乙


  41. ざーは顔出しNGだろ


  42. ざーさん良かったな



    アイマスの方は今必死に揚げ足取るようなスクショ探してるんだろうな



    「ソーシャル」「お茶の間が凍る」「スタジオが笑ってない」



    ここらへんのネガキャン印象操作に期待



    実際はソーシャルにも触れてない当たり障りのない特集だったらしいけど


  43. 男ファン出したら、朝の番組なのにカオスになるわ


  44. 見るたびに顔がでかくなっていく


  45. 記事ありがとう!

    自分、5期から起きてたのに6時過ぎにいつの間にか寝てて

    見れなかったという悲しい結果になったから嬉しいわ。


  46. ワイプも失笑してるじゃん


  47. >>36

    普通はノイズのない声ってこと。つまりだみ声じゃない。


  48. 人気あるとはいえ花澤の女性ファン見つけるの大変だろwww


  49. あれ、こっちの特集は持ち上げるんだなwww


  50. まだ24なのか。アラサーかと思ってた


  51. 日テレはジョジョのヤラセステマ報道あったから信用できん・・・


  52. 私も花澤さん好きだね。

    今期だと絶テンの愛花とかほかには俺妹の黒子とかで好きになった。


  53. ジョジョ立ち人気あるって自作自演したZipがなんだって?


  54. 亀頭ヘアーw


  55. 久しぶりに貼っておく

    ttp://image.space.rakuten.co.jp/lg01/37/0001139837/74/imgc89e3d5bzikczj.jpeg


  56. さんま大先生に出てた時は透明感どころか空気キャラだったのに


  57. 地上波は残酷だなw


  58. さすがアニプレックスからCDデビューしただけあってステマくせえwww


  59. オタクにだけ分かるマジ天使ネタで来たか

    中々の猛者だな


  60. 女性ファン見つけるの難しいって?

    いやいやいっぱい居るでしょ。

    私も花澤香菜の可愛い癒し系ボイス大好きだし。



    ZIPは女性ファンのインタビューを取り上げたのが良かったね


  61. 天使(CV天使)


  62. これのどこが可愛いんだか・・・

    まさに声優界の剛力彩芽


  63. この人の顔魚にしか見えないんだが…


  64. 花澤さんが天使なのはゼーガのときからわかってたことだろ

    2ちゃんの自称玄人的な曇った見方するから真実が見えなくなるんだよ


  65. ガードスキル【ハンドソニック】 


  66. 相変わらず顔が糞デカイなw


  67. ほかのサイトでアイマス特集のことについての記事あったよー


  68. 69

    やらおんの犬乙


  69. たつき君の存在はなかったことになってしまったのだろうか・・・?



    今でも仲良しだといいんだけど、まぁ、有名になっちゃうといろいろ難しいよね

    お互い気まずくなるだろうし・・・


  70. 声優ってなんだっけ


  71. でも、音楽的にはまあやの後追い感が否めない、


  72. 天使天使言ってるのに天使ちゃんは紹介されなかったの?


  73. お前ら香菜ちゃんの事を顔がデカいとか言うんじゃねぇよ!!!!!!!!!!!!!!

    俺のほうがよっぽどデカいわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    ちなみに僕の小学校の頃のあだ名は顔面フルフェイスでした。


  74. 安い天使が居たもんだ


  75. 顔じゃねーか


  76. オワコン


  77. 71

    20代前後の彼氏がそんなに続くとは思えないんだよね、

    状況も加えて普通に別の彼氏が居るだろww






  78. 花澤さんの紹介では、貧乏神がのいちこをぜひ紹介してもらいたかった。


  79. ショートだと結構印象違うな

    もしくは顔変わった?


  80. 作画が若干崩れてる


  81. 82

    戸松乙


  82. 顔がデカくなって目が飛び出る病気じゃないの?心配だわ


  83. ゆwwwかwwwちwww




  84. >声が本当に可愛い!



    まあ人によってはそう思うかもね・・・オレにとっては不愉快なだけだが



    >天使なんです!超可愛い天使!



    あーアレね、ABでそういう役を演じたってことね

    まぎらわしいな~知らない人には誤解されちゃうなコレは


  85. 79

    今も付き合ってるとは思ってないよw

    でも高校の頃仲良かった相手って大人になってもたまに連絡したり話たりするけどな

    別れた相手でも



    人気者になっちゃうと難しいのかもしれないけど、けど人気が落ち着いたり、もしくは落ちぶれてから学生時代の相手とより戻すなんてのは芸能界とかスポーツ界だとそれなりにあることだよ


  86. 花澤さんの年齢にびっくりだわ何で全盛期の元ひ・・さんと比較されなかったんだろ



    つーか年老いて見えるな・・・疲れてるんだろけどさ髪長いほうが個人的に好みだけど


  87. 梶君の主演男優賞受賞おめでとう


  88. 声撫子だな。


  89. ざーさん()


  90. ざーさんってそんなに声幅があるわけじゃないんだから

    無理に使うの止めて欲しいわ


  91. このはなざーさん髪型のせいか大人っぽい


  92. 花澤は好き

    ただ笑い声は若干残念



    透明感ある声なら茅野も良い


  93. 昔ラジオで言ってたときはそうか?って思ったけどショートだとたしかにだーまえに似てるかも


  94. 天使ちゃんマジ天使だけど

    声がかわいい←ここ注目ね

    ざーさんはざーさんでいいんじゃないの




  95. 主要のヒロインを集中してやり過ぎて「また花澤か」って言われてるな

    実力はあるんだろうけどお腹いっぱい


  96. 顔面はぶ厚くてアレだけど、声は好きだわ


  97. でも誕生日のラジオ聴いたら・・・


  98. 俺も顔大きいから花澤さんに共感するわ

    長髪に出来ないからいつもスポーツ刈り


  99. 北海道では「どさんこワイド朝」の続きをやってたので見られなかった…


  100. はなざーさんっていつからこんなアンチ増えたんだ?

    お前ら数年前は絶賛してなかったか?


  101. かわいい歌声とルックス(ただし服センスは除く


  102. ×天使なんです!

    ○「たつき」灰色だわー。ドドメ色だわー。


  103. 井口映っててワロタ


  104. 馬鹿腐女子がアンチやってるだけだから


  105. いぐっちゃん


  106. 早見とか井上と一緒に歌った生歌映像見ると

    どんな努力か処理かはわからんがある意味凄い変わったなと思うわ


  107. 井口便乗wwwwwwwwwww


  108. 元彼も見ていたよ、天使


  109. 花澤さん、美人だと思う


  110. やはり目の下がきついな

    肌年齢やばそう


  111. アンチは見るなと言ったのに何で見てんだ


  112. 大沢のはなざーびいき許さじ

    井口をもっとプッシュしてやれ


  113. 美しい…


  114. インタビューの髪型が似合ってるな


  115. 小鳩の「くーっくっく」を聞いて才能あると思った


  116. 引き立て役の井口wwwwww


  117. はなざーさん


  118. せーのっ!


  119. 録り忘れた!

    っと思って確認したら関西のZIP!とは違うようなのでどの道見れなかったorz


  120. 常日頃からテレビでのファンインタビューには「遣らせ!仕込み!劇団員!バイト!」と疑ってかかるお前らがドル声優の時は全く疑わないのな…今更だけど


  121. 有名な2作品っておまえら的にだろ。

    一般的にはわかんねえよ。

    数年前の水樹さんと一緒だな。


  122. とうとう声優という仕事を捨てにきたか


  123. おかり~ん

    一夏~

    アセム~

    ほとんど名前呼ぶときに~をつけてるきが。


  124. 香菜ちゃんの魅力はダミ声と変態キャラだろ。

    捏造やめろ。


  125. テレビで取り上げられると「やらせ臭」しか漂ってこない。

    テレビに出ることが「すごいこと」ではなく「ダメなこと」な時代。


  126. はなざーさんっていつからこんなアンチ増えたんだ?

    お前ら数年前は絶賛してなかったか?




  127. この荒んだ世の中に舞い降りた天使花澤さん


  128. 話題ないんだな・・・。




  129. 天国に帰れ


  130. 何でこの人は許されたの?


  131. 24歳で大御所の貫録


  132. 6:55の花澤さんの麻枝感


  133. 世紀末オカルト学院のめがねが良かったな


  134. ここまではなざーさん初メインのスケッチブックは無し


  135. 声優さんも大変だな

    表に出て行きたくないタイプが声優を選ぶと思うんだけどな


  136. 前科あるしZIPはやらせ常習犯だろ

    相変わらずインタビューが不自然すぎる


  137. 海月姫とか黒衣マトとかボーイッシュでコミカルな役で

    本領を発揮するな

    ああいう役は替えが全く見当たらない


  138. これはいいな( ^ω^)ペロペロ


  139. 花澤さんマジ天使

    なんで黒猫と撫子は出たのに天使ちゃんは出なかったんだよ


  140. 天使(24)www笑わすなwww

    そのへんの偏差値高い高校行って見ろ。本物の天使がウヨウヨ居るぞw


  141. なんかやらせっぽいw

    いや花澤さんは好きなんだけど、やっぱわざとらしいな。


  142. 囮物語の撫子が楽しみだな、どんな基地外っぷりの演技見れるか


  143. アニプレ用声優をアニプレブログで取り上げる


  144. 天使?この人の芸風はキレ芸じゃなかったか、、、


  145. ざーさんの声は女性にも人気だしねぃ


  146. ざーさんは好きだけどこれは気持ち悪い…天使って


  147. 東京バベルでも天使(ラジエル)の役だったな。






  148. ごり押し


  149. 相変わらずざーさんの作画安定しないな


  150. どうでもいいw


  151. 井w口w


  152. 井口叩かれすぎだろ・・・なぜこうなった・・・


  153. 天使・・・かわいい・・・


  154. ざーさんなら私のほうが可愛いと思う人が多いから

    女性にも人気がある


  155. もっと可愛い子を取り上げようぜ




  156. サクラ?もしくは仕込みか?



    あの擦れ声とへたくそな演技のどこが天使なの



    つーかオタどころか一般人から見ても可愛い顔でもないし、きれいな声でもないだろ




  157. 160

    おまえの思う可愛い子って誰よ


  158. 歌や役での天使ボイス香菜ちゃんと、

    ひとかなで変態性を丸出しにしている花澤さんは別人。


  159. 確かこの人って自他共に認める音痴だったはずなんだが何でこんなにCD 売れているだろうね?


  160. 日本人恒例の「出る杭は叩く」が案の定作動しまくってるな


  161. とりあえず今週のひとかなを聴いてこい


  162. 24にしては異様に老けてるよな


  163. 「香菜ちゃんマジ天使」とは本当だったのか!


  164. 鬼太郎みたいな髪型だな


  165. 朝の時間帯で仕方ないけどもっと長くやって欲しかった 


  166. 天使天使って声優業界は天使だらけだな

    堕天する奴も多いわけだ


  167. マダダーレモー


  168. 歌唱力が残念な人

    あとブログで自分がワキガって言ってた人


  169. 164

    なんで後半カタコトあるか?


  170. 173

    ラジオだと脇がスパイシーって言ってたけどブログはそんなダイレクトだったのか


  171. 起きれなかった(´;ω;`)


  172. 顔がでかい

    九州弁? のキャラがいい


  173. かなちゃん大好き






  174. 声がぁ?が天使ぃ!?

    貧乏神の主役や琴浦の部長みたいなあの声がねぇwwww


  175. くそーーーーーーーーーーーーー

    録画したのに、なんでJAFの特集なんだよぉぉ

    最悪・・・

    あぁ、俺は二次元にしか興味ないからなwww


  176. 井口が上手いこと引き立て役になってるなw


  177.   花  ま   /: : : :/: : : : : : :.:..:i: : : : : : : : :..i: : : : : : : : : : : :.,

      澤  っ   ,:..: : :/: : : : : : : : :.:.|: : : : : : : : : |: : : : : ;: : : : : : :',

      さ  た  ,: : : : : __:l: : : : : : |: : : : _:__|: : : : : ;: : : : : : :.;

      ん  く  |l: : : : : :._|_ヽ: : : :.|:'":´_:_:_: :..:.:|: : : : :,': : : : : : : l

      は     |l: : : : :|.イテヨハ|){ヽ:.|: !イテヨミリヽ,: : : : : 、: : : : : : ,'

      .最       |.|: : : :ハ`ゞ-''   `!  ヾ__ソ ィ |: : : :/YY: : : : /

      .高      | |:.:.:.:.:.:l            : : : :|:.:.:.:/.ノ/:.:.:.:.:.:/

       だ      ',:::|、:::ハ   ヽ       : : : :.|:::::/_ノ::::::/:::/

       ぜ      ',:|.ヽ:::ヘ   、- _,,   . : :..:.:ィ|::::::::::::::::/:/


  178. ざーさんの声いいよね

    キャラが3割増しでかわいくなる


  179. 花澤さんは声優界のゴーリキーだからな…



    ガチで棒演技、残念歌唱力なのに

    デビュー当時からごり押しで作品ファンには煙たがられ

    例の彼氏プリクラ騒動もあったり

    場数を踏んで近年演技は普通になっても

    『また花澤さんか…』とぼやきたくなる位なんでもかんでも毎期出てくる始末

    沢城みたいな便利屋でもなくほぼ同じ声しか出してないから余計にそう

    (やっとここ一年で強気系女キャラのパターンができたレベル)

    今は音痴は直っても、ほんわかキャラ声でしか歌えてないし…


  180. 黒猫大勝利!!


  181. はなざーさんは天使モードのときもそりゃあ好きだけど変態モードのときの方がもっと好きだw


  182. ほにほに


  183. 花澤さんのキャラは好きだけど、演技力は・・・だよねw


  184. 最近花澤の歌聞いていないが音痴直ったのか?

    まだ演技や歌も川澄や能登レベルじゃないのか?




  185. 軽い公開処刑だよな…


  186.  透 明 感


  187. 花澤さん好きだけど、どう見てもゴリ押しと街頭インタビューもやらせだよね。


  188. 花澤さんの『言の葉の庭』の合ってなさだけはホント残念

    新海作品大好きなんだけどなんだかなぁって感じ


  189. ひとかな聞いてから言え


  190. いや、上手いだろ

    控えめに言っても下手ではないよ


  191. 天使(17)の使用済みマスクを使いたい、トイレに行って悶えたい、

    とか言ってドン引きさせた天使(24)


  192. ざーさんかわえええ

    もちろん、次のZIPはゆかち特集ですよね!


  193. オタクが好む顔だね


  194. 水樹奈々よりテレビ写り良くて安心したわ。


  195. はなざーさんの出てるアニメで日テレ系って少なくね


  196. そりゃ元子役上がりだからカメラ写りはいいでしょうよ

    さんまさん 花澤

    でググれ


  197. 以前めざましでも花澤さんを特集していたよ。この時にワーナーの川瀬Pも出てたけどね。


  198. 天使ちゃんまじ天使

    井口wwww


  199. おうおう


  200.     ,ヘdヘ

      ▼/wヘ ▼

      〈_(.゚ヮ゚ノ_〉

       .《⊇⊆》

       `u~u'


  201. はなざーさんはアイマス声優でもあるから

    即ちアイマス大勝利だな


  202. 井口ここでも何とかさん役かよ・・・

    これは運命だな


  203. 関西だけどやってた?

    50分代違うのやってた気がしたんだが

    チャンネル間違えたのかしら


  204. 朝のニュース番組にも地域差が出ていたなんて・・・orz



    いつもめざましの俺が今日ははなざーさんのためだけにZIPを見ていたのに・・・。



    くそぉぉぉぉぉぉおおおおお


  205. ゆかちまたPVでうつったのかよ

    おいしいなあw


  206. 何かインタビュー不自然だった....


  207. デビュー当時の花澤を猛プッシュしたのもこの私だw


  208. ZIPはヤラセ臭がぱないから何も信用出来ない

    どうせ偉いスタッフが好きだから取り上げたとかだろうし


  209. うまくいけばかなりヒットする可能性あると思うよ


  210. Find more there:

    [...]I am now not sure where you are getting your info, however good topic.[...]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事