04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?

『とある科学の超電磁砲S』JC松倉氏「マジで(レールガン)7月に延びねぇかなぁ」  JC大丈夫なのだろうか

823a4fa3.jpg


無題

とある科学の超電磁砲S! 制作状況はどうですか?

ん~ん~あのだめだったら切りましょう

JCの松倉さんが「まじで7月にのびねーかなぁ」って言ってましたね

ハハハッハ 結構リアルトークだね(笑)

http://www.norainu-jiji.com/contents/hp0012/index02120000.html

15:50~

     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \  ( ;;;;( JC大変そうだなぁ
   |    ( ─)(─  ) ;;;;) だって4月は変態王子もあるしねー
   |      (__人__) /;;/ 他に動いてるものあるだろうし
.   |        ノ l;;,´
    |     ∩ ノ)━・’  でも4月は電磁砲に全力でやってほしいわ
  /    / _ノ´   それだけの作品なんだし・・・
  (.  \ / ./   │
  \  “ /___|  |
.    \/ ___ /

       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \ 大丈夫!JCはなんだかんだで最後まで体力もつから! 
   /    (●)  (●) \ JCアニメは中盤以降ちょっとあやしいかんじするけど、あまり気にならないしね    
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

今回の話全体的に面白い



 

コメントを書く
  1. これは絶対中盤以降で疲れてくるパターンだろ


  2. オワコンだから力尽きても問題なし


  3. 大事なものに集中しろ!!


  4. 作画崩壊楽しみ


  5. 円盤が本番はいつものこと

    でもストーリーの中だるみだけは修正効かないから簡便な


  6. ↓ここでロリコンが冷静に一言


  7. 春は強力なアニメが多いしほんと大変そうだな


  8. まじでやめれ

    延期しても良いけどその場合3クールな


  9. 背景の白いレールガン


  10. 誰も期待してないから問題ない!


  11. インデックス厨の発狂楽しみw


  12. だから最初から夏にしろとあれほど


  13. アニメ業界はガチで根本から改革しないといかん気がする

    アニメータや声優の仕事量とそれに対する給料が割に合わなさすぎだろ


  14. レールガン逝ったか

    俺芋覇権確定したわ


  15. あっ・・・・(これ駄目だ)


  16. 麦のんのところは全力で頼む


  17. 今回長井はあの花映画でA-1に缶詰らしいから、マジでやばいじゃないか


  18. この前の放送で禁書の映画宣伝回の時に同時上映であれとか毎回1話ずつ

    上映すればいいとかおまけでつければ的な毒の入ったツッコミトークがあって

    それは言ったらまずいですよの後にピー音連発して消してた内容が気になる

    JC松倉さん絡みで流れから円盤の売り上げについてだからアノ作品だろうけど


  19. それでも長井なら、長井ならなんとか……なるのか?


  20. 相変わらずJCだよな・・・。


  21. おい最重要なのは作画だからな

    見るやつの8割は萌え豚だから

    崩すなよ


  22. 共倒れになるくらいだったらレールガンは捨てて変態王子に全力出せ


  23. むしろ変態王子捨てろ


  24. はまちのためにも伸びてくれ

    つまんねえし問題ないだろ


  25. レールガン逝ったか・・・




  26. 作ってからやればいいのに、といつも思う


  27. あーあこりゃ終わったな

    JCっていろいろやってるが、実際シャフト並みにひどい会社だよな




  28. 26

    作ってからって無茶言うな

    相当な資金ないと無理だろう


  29. 春は他に面白そうなの多いから延期してもいいのよ


  30. ※28

    最近だとおまもりひまりとか放映の半年前に全話完成してたぞ

    まあ放映枠が決まらなかっただけだと思うけど


  31. 禁書映画はもう完成してるし大丈夫やろ


  32. 生存とかうぽってとかみたくニコでやってから

    テレビやるっていうのもあるんだから無理ではないだろ


  33. 変態猫ってJCなのか

    あっちは随分前から宣伝してるし余裕ありそう


  34. 松倉くたばれ


  35. いつも通りのJCだわw

    いつも期待作の二期に本気出さないんだよね(アレだけ売れた禁書ですら2は作画酷かったからな)



    新作取れば二期期待できる分、先の見えた続編モノより美味しいんだろうけど

    こいつらがイナゴのように食い散らかした作品の数々…


  36. 手抜いたらマジブッ飛ばす


  37. ハヤテ4期、覇権来たわ


  38. 素直に秋にすればよかったのに・・


  39. オワコンなんだからどうしようが一緒だろ


  40. 7月になっても物語セカンドがあるからそれはそれで…


  41. いっそのこと夏に延期しました宣言すればいいやん

    へたに作画崩壊見せられてもねー(ゲス顔)








  42. 今更人員を大量投入しても間に合わないラインなんだろうな。


  43. これだからJCは…


  44. 変猫はいくらでも手を抜いてくれていいから

    こっちは絶対抜くなよ


  45. 金かけて作れ

    どうせこれは売れる

    手を抜いた場合悲惨な結果が待つ


  46. 作画は円盤で直せばいい

    演出さえ何とかしてりゃ…


  47. 春の目玉だしなぁ

    頑張ってくれよ


  48. シリーズ続いた長期の有料コンテンツでも

    手抜いて自爆するとかホントアホだな~としか思わん


  49. 禁書2期みたいな超手抜きになるのかな


  50. 春にこのオワコン作品に勝てるアニメはあっても2~3ぐらいしかないだろ



    それってオワコンって言うの??


  51. JCって作画不安定なのに何で掛け持ちしてんの?

    片方の作品に命かけろよ


  52. 一つの作品に注力して爆死した時に取り返しがつかないからだろ


  53. 禁書Ⅱは酷いもんだったろ


  54. スケジュールがめちゃくちゃなんだよ

    計画性が無い


  55. 52

    超電磁砲はあくまで収益見込める作品なんでこれが爆死することはほぼありえない

    単純に仕事引き受けすぎだろ

    いつも人海戦術でなんとか乗り越えるのがJC


  56. 劇場版禁書に時間取られたか


  57. レールガンはJC史上で一番売れた作品なんだけど・・・

    これで力抜くってありえんな


  58. 電磁砲作れば売れるんだから、そこはスタッフ動員しろよ。

    期待値高いだけに外したりしたら、信者が発狂するぞ。

    確実に売れるのが予想されるんだから、そこの注力するのは当然。


  59. 動員なんか無理に決まってるだろ

    金払いいい作品沢山抱えてるんだから




  60. これは



    禁書2期の悲劇再びwwwww


  61. アニメ業界は改革しないといけないキリッ


  62. まあ、禁書も1万売れた1期より、手を抜いた2期の方が1,5万くらい売れたしな


  63. 仮にも作り手がそれを公言するかね・・

    そこまで言うなら別に作らなくて、どうぞ


  64. 作画は円盤で直せば良いって言ってるけど、

    禁書二期は円盤で修正すらされてなかったんだが。



    超電磁砲二期の作画崩壊は確実だと思うけどね。JCナメんな。


  65. >>55

    人気あって収益見込めるから手を抜いても良いと考えるのがJC

    キャパ以上の仕事を請けるのがその証拠で

    会社の方針が粗製濫造なんだよ




  66. 売れたところで制作費が上がるわけでもないし、JCに入る金は変わらないんだからそりゃこうなるよね


  67. 売れる見込みのない糞エロゲに力入れてないでレールガンに集中してくれよ


  68. 65

    JCってそれなりに老舗だっけ?



    30

    放映時にはほぼ全話完成してたのって巨神ゴーグ 他になんかないかな


  69. まさかの4月と思ったけどやっぱりキツいのね…




  70. 作画崩壊はマジ勘弁



    頑張れというより既に頑張ってるのかW


  71. 68

    ワーキングは放映前に全話完成されてたよ

    あの頃のA1は優秀だった


  72. 累平20000は維持できるように頑張って

    無理かもしれないけど


  73. あちゃー


  74. 72

    そもそも1期と趣向が違うんだから維持は厳しいでしょ

    上条と美琴より美琴と黒子ら3人メインがいいという豚ども

    振り落すことになるんだから


  75. 御坂妹ゴーグルあるから妹達との出会いのお話なのね

    楽しみね(ハート)


  76. 紙芝居の始まり始まり~


  77. 完成度の低いモノを観ることになるのか・・・

    ガルパンみたく待たされるのか・・・


  78. どうせオリジナルしないって言ってるし話も1クール分しかないし話持つでしょ



    いつまでたってもgdgdの大覇星祭終わらないし

    超電磁砲も酷いgdgdである


  79. おまえらが嫌いな上条さんが説教してボス倒して終わるだけだぞ~


  80. 禁書二期と同じパターンで手を抜きそう


  81. おまえらも手伝えば?


  82. 途中で力尽きて悲惨なことになりそうだな


  83. スケジュールを守ってこそプロ

    がんばってくれ


  84. 79

    みんなのカミジョーさんだろ


  85. 禁書映画はちゃんと出来てたが完成ギリギリだったんだっけ?

    その皺寄せかな


  86. 面白い話なんだからここで頑張らないとやっぱりJCはダメって事に・・・


  87. 笑い事じゃないんだよなあ…JCの場合



    変態王子もレールガンもどっちもどっちつかずになるパターンとみた


  88. 禁書2期の時は3話で作画が大崩壊したんだよなww

    超電磁砲も危ないぞww


  89. 映画も突貫工事だからやばいんじゃね


  90. 夏くらいにやると丁度いいと思うぞw




  91. オワコンになってしまうのか


  92. まあ禁書スタッフは最近まで映画作ってたわけだから

    レールガンにはほぼ関わってないだろうし監督があの花映画と同時制作だからな

    多少の作画の崩れは覚悟した方がいい


  93. 黒子は常にベストな感じw


  94. 桐乃無双だな


  95. レールガンよりも禁書の3期をだな…


  96. レールガン信者が早くやれってうるさいからこんな事に・・・


  97. 変態王子を捨てていいよ

    キャストで絶望したから


  98. 初春好きとしてはレールガンより禁書三期方が期待してる


  99. どうせ後半内容禁書になるし、手抜きでいいだろ




  100. 小萌天帝 出してね


  101. 2本平行くらい大丈夫だろ

    禁書2期なんて4本同時だったんだぜ…


  102. 101

    ただし今回は

    ・映画をギリギリまで制作していたため禁書スタッフはおそらくほぼ関わっていない

    ・長井監督はあの花映画と同時制作

    ・一期はレールガン一本だったが今回は変態王子と同時制作

    ・一期より戦闘描写が多い

    これで一期よりクオリティ下がらない方がおかしい




  103. あ・・・JCの二期はいつもダメだな。禁書も安定しなかったし、こりゃ美琴誰状態になりますわ


  104. アニメ会社もスケジュール管理雑だよなー。

    WORKING1期みたいに作画作業殆ど終わってますっていう状態で作品を公開していけばいいのに。

    スポンサーの時期ゴリ押しなのかもしれないけど、

    そういうの見越して交渉とかしないと。人員割くんで予算つり上げるとかさ。

    中途半端なものを公開するより、そっちの方が長期的に見てメリットが大きいのに…。


  105. これは期待薄だな・・・

    禁書2期並のクソ作画確定だわ


  106. JCなんて所詮こんなもん


  107. じゃあ何故夏にしなかったのか。始まる前から言い訳しとけば保険になるとでも思ってんのかね?

    原作通りやるなら日常パートとかほとんど無いんだから麦野戦だけは作画良くしてくれ


  108. ハードル下げだろ

    いざ放送したら多分そこまでくそじゃないよ


  109. 俺妹派遣だったか


  110. レールガンは漫画だけで十分。

    正直アニメ版はキャラが全然可愛くないんですもん〈佐天さんはのぞく〉

    みさきちやフレンダも可愛くないんだろどうせ・・・


  111. でもどうせ1クールだろ

    後枠にリトバス二期入るんじゃないの


  112. 俺妹はA1

    A1は長井拘束

    JC\パッカーン/


  113. もう禁書と被ってるとこ使いまわしたらいいんじゃね(適当)


  114. JCは今キルミー2期作ってるからレールガンどころじゃないんですよ


  115. 114

    はいはい、げんころげんころ


  116. リトバスで忙しいんだろ


  117. あ~あダイジェストみたいになるんだろどうせw

    原作厨涙目だな


  118. 始まる前から作画崩壊フラグですか?


  119. いざとなったら総集編で逃げて数ヶ月後に再開すればいい。


  120. 禁書2期は大覇星祭の作画崩壊っぷりがやばかった


  121. 禁書三期期待してるよ…


  122. 2本ならなんとかなるだろ

    多分


  123. 大部分のファンは夏か秋スタートを予想していたと思うんだけど、

    そこまで急ぐ必要があったのか疑問。




  124. 美琴はアスナより人気だからきっとSAOより売れちゃんだろうなー


  125. どうせ1クールだろうし、大丈夫だろ


  126. レール癌


  127. とうとう、長井も地に落ちるか


  128. jcって仕事入れすぎな気がする。。

    儲かるとは思うけど、1つ1つの質が絶対落ちると思うし。。



    だから、作画崩壊とか言われるんじゃないのかな。


  129. 禁書本編より売れるコンテンツなんだから気合入れてつくれや


  130. お前らが禁書よりレールガン早くやれってしつこく急かすのが悪い

    信者の自業自得


  131. 7月に伸びてもいいけどな、無理だろうが


  132. JCとシャフトはまじでいい加減しろ

    こんなんだから制作決まった時お通夜になんだよ


  133. お前らがゲーム買わないかわオワコンだと判断されたんだろ


  134. JCには横顔作画崩壊のイメージがある。


  135. 一期からして結構中だるみしてたよな

    俺が花澤ファンじゃなきゃ最後まで見てなかった


  136. 今回の作画監督は最高何人になるかなー


  137. 作画崩壊回あるのが確定だな

    禁書の時もあきらかな手抜きがあったし


  138. キャラデの時点で顔と身体のバランスが崩壊してるだろ


  139. てきとーに作っても豚が買ってくれるからね



    作画で騒いだら円盤で修正するって言っときゃ喜んで買うだろ


  140. どうせ一方通行との戦いは禁書一期の使い回しってオチなんだろ


  141. ネガキャンが始まったな



    俺妹と同時期だから仕方ないね




  142. 延期してもいいとかいっている連中は、





    バカろう? 一度発表したものを安易に変えられるわけないだろう。



    翻訳なら納期を破るのと同じことだ。





    ここにいるやつら、馬鹿だろう?仕事の意味を分かっていないだろう。






  143. アニメーターの待遇が悪すぎて、上の人間が搾り取っている現実を改善しろよ。



    アニメーターを攻めているやつらは、なんなの?


  144. これはもう俺妹覇権かな


  145. 笑い話にできているんだからまだ大丈夫


  146. JCは期待できない


  147. 現場は出来る限り頑張ってんだろうけど上が「どうせ売れる」というスタンスなんだろうな

    流通と生産の関係みたいに偉そうにしてる奴らが中抜きしてんのがなぁ…


  148. みなみけ2期みたいになりそうで何か嫌だわ

    そんなにスタッフもやる気ない感じならやらないほうがまだいいわ

    禁書に力入れてレールガンは手抜きだったらマジでヲタの反感買うぞ


  149. JCは人気作品は手を抜く傾向があるからなあ

    それでも戦闘シーンだけはなんとか頑張るだろうけど、説明シーンの作画とか酷い事になりそうだ


  150. 超電磁砲だけは手抜きしたら許さない絶対に


  151. 禁書は2期でやらかしたから反省して映画を全力で作ったんだろうね

    レールガンは1期が偶然ライン1本だったから良作になったけど(本当は同時期にもう1本作る予定だった)

    本来のJCって常に3本以上抱えてるのが当たり前でライン2本はむしろ恵まれてる方


  152. レールガンよりインデックスのほうが見たい。本気で。


  153. まあ、JCは2ラインならいけるだろ。映画の出来凄い良かったし。

    英が終わった奴らの1軍もってくればいけるやろ、変態王子はてきとうにやっとけ


  154. 154

    JCのラインより長井のスケジュールが心配。


  155. まあ長井だから信頼してる。言いたい奴には言わせておけばいい


  156. 原作レ〇プと言われているJC

    さてどうなるやら


  157. レールガンは大丈夫だろ

    大丈夫だろ


  158. 今放送してる分と、切り替え分、次の期の本数で大まかに分かるよ

    三本専従すると破綻し始めるから、ぶん投げするかもな色々w


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#