04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明

『とある科学の超電磁砲S』放送局発表! MX、MBS、CBC、BS11、AT-Xほかにて放送!1期BOXも発売決定

B00BFEURNU_09__OU09_SCLZZZZZZZ_.jpg



hsoMYmF.jpg

http://blog.livedoor.jp/ioryhamon/archives/6325569.html

送局

TOKYO MX
MBS
CBC
BS11
AT-X  ほか


BOXはこれだね

とある科学の超電磁砲 DVD_SET1
DVD ~ 長井龍雪

参考価格: ¥ 7,140
価格: ¥ 5,284
OFF: ¥ 1,856 (26%)

TVアニメ第2期シリーズ制作決定記念! 大人気アニメ「とある科学の超電磁砲」がお求めやすい価格で“RONDO ROBE SELECTION”として発売!!
〈作品紹介〉 超能力が科学によって解明された世界。能力開発を時間割(カリキュラム)に組み込む巨大な学園都市。
その街に住む中学生・御坂美琴は、学園都市で7人しかいないといわれるレベル5の内の一人で第3位に位置する超能力者。
電磁力を操るその能力から“超電磁砲”の異名をとる。 後輩のテレポーター・白井黒子と共に、学園都市で起こる出来事に(興味本位で)関わり、
解決すべく今日も事件に立ち向かう。

〈収録話〉 シリーズ前半 第1~12話を収録
Disc1. 第1話:電撃使い(エレクトロマスター)/第2話:炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ/第3話:ねらわれた常盤台/ノンテロップOP・ED
Disc2. 第4話:都市伝説/第5話:とある二人の新人研修/第6話:こういうことにはみんな積極的なんですよ
Disc3. 第7話:能力とちから/第8話:幻想御手(レベルアッパー)/第9話:マジョリティ・リポート
Disc4. 第10話:サイレント・マジョリティ/第11話:木山せんせい/第12話:AIMバースト

※シリーズ後半 第13~24話を収録した「DVD_SET2」GNBA-5187も同時発売
※本編Disc(4枚)の内容は、既発の「とある科学の超電磁砲」第1~4巻限定版GNBA-1581~1584(通常版GNBA-1591~1594)収録の本編Discと同一です

       / ̄ ̄\ ぶっちゃけ放送局とBOX情報より
     /  ヽ_  .\  アイテムの声優がはやくしりたい
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 麦野が小清水だからねぇ
    . {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |

ネタ提供でこれきてたけど、今月のに載ってないって事はガセか

絹旗最愛:加藤英美里
フレンダ:喜多村英梨
滝壺理后:石原夏織



 

コメントを書く
  1. キターーーーー


  2. 4かな


  3. はいー


  4. MBSよくやった


  5. とっくにオワコン


  6. きたな


  7. 一方通行戦やんのかな?


  8. がーん


  9. オリストあるのか

    第一話用に四人勢揃いのストックがないんだっけ


  10. ゴミアニメ


  11. たのしみすぎるー!!


  12. まだこんな展開あるんだったらエロゲ復帰すんじゃなかったな、美琴役のひと


  13. 禁書3期も頼む!!


  14. とあるえせ科学の超熱膨張


  15. あとは、独立局とニコ動で終了か。

    こっから先が出ても、福岡TVQかRKBで終了確定だな。


  16. ありがとうBS11


  17. 誰得糞アニメ


  18. どこで放送されようとどうでもいいわ


  19. 楽しみにしといてやる(上から


  20. 次のPVはDAIGOかな?


  21. 映画今日見てきたけど、凄い面白かったぞw戦闘シーンの迫力とスピード感が凄いわ、JCすげえなw


  22. 映画も順調みたいだし

    レールガン2期の最終回で禁書3期発表あるかもね


  23. やはりレールガンのほうがおもろい。


  24. またインデックス厨が孤軍奮闘でスレ荒らして

    インデックス厨がブーメラン食らって赤っ恥をかくアニメきたな


  25. エミリとキタエリが入っちゃうと、5万枚越えちゃうよ? 

    良いのか? 


  26. レールガンはややこしい話ないからな 単純でわかりやすい


  27. >>10

    画像は禁書のゲームの奴だぞ


  28. まじいらねえ


  29. オワコン


  30. ジョジョの後番か?


  31. インデックスいらない。レールガンだけで良い。


  32. そんなこと言いつつ観るんだろお前ら

    このツンデレめ


  33. DVD?



    ギアス商法かよ


  34. 美琴の目に若干違和感を感じるが禁書としてはまあいい方だな


  35. ってDVDかよ!


  36. 超電磁砲をちょうでんじほうと読むかレールガンと読むかがオタと一般の分かれ目


  37. 禁書の時も思ったけどさ



    DVDじゃ無くてBDのボックス出せよ


  38. 絹旗の声はかわいいのでマジオナシャス


  39. とりあえずアニメには木山せんせいマストだから

    スタッフさんそこんとこヨロシク


  40. 禁書劇場大ヒットおめでとう


  41. 禁書目録は意味不明だわ

    超電磁砲はすんなり見れる


  42. 映画爆死したのに...


  43. 絹旗だけは変な声優選んだあかんで


  44. ゴミ

    禁書2期みたいにこける


  45. 確かにPVの

    期待をせざるおえない


  46. 45

    禁書二期って全くこけてなくね?普通に1期よりうれてねっけ

    制作はどう見ても手抜きだったがw作画がゴリラすぎた


  47. インデックス2期は埼玉・千葉・神奈川でも放送されて、レールガン2期はMXだけというのは不公平だ。

    またBS11は2期からではなく1期を放送してからやるべきだ


  48. SAO未満なら原作でも円盤でも、とあるシリーズ完敗ですなwwwwwwwwwwwwwwww


  49. AT-Xにて「とある科学の超電磁砲」一挙放送決定

    3月25日~3月30日

    25:00~27:00


  50. 映画で婚后さんが二人三脚のこと言ってたから大覇星祭やってほしいけどな・・・ 原作まだ終わってないから無理なんだろうな。


  51. 47

    いや、大爆死しとるよ

    映画だってただキャラクターを楽しむだけで、肝心のストーリーに魂が入っていない

    なのでレールガンもオワコン


  52. 超電磁砲1期は原作者書いたとこ以外の回は見事にグダったが今回は大丈夫なのか?


  53. リトバスの後番組?


  54. BOXはDVDだけか・・


  55. おい、第6部のアナスイが、中村悠一だと、

    声優界のビッチさんが暴露しちゃったそうだ。


  56. 52

    魂が入ってないってどんな批判だよw


  57. オワコンとかいう単語まだ使ってるやついんのか だせぇ


  58. 52

    禁書2期の方が5000枚近く多いじゃねーかw

    BOXは1期しか出てねーから除外してるけど


  59. ってかさ、禁書目録解読力ないってさ結構やばくない?

    確かに超電磁砲はわかりやすい。でも禁書もそこまででもないだろ

    ちなみに原作既読者

    まぁ読んでないのに批判するとか論外だけどね。


  60. BOXってBDじゃないんかい

    まあ買わないけど


  61. ストーリーに魂wwwwww


  62. 60

    ここは禁書すら読めない低学歴の溜まり場だから仕方ない


  63. ってか後1ヶ月で放送なんだな


  64. 63

    斬新な煽り方ですね


  65. ゲームの麦野が良かったから小清水さんには期待してます!




  66. 土曜深夜か


  67. >63

    そういうことだったのか。納得


  68. 絹旗はクール系でもかわいい系でも合いそうな気がするんだよなぁ


  69. BD版3巻はプレミアついてたね


  70. 絹旗は加藤さんでいいと思う。適役だと思うよ


  71. 長井神


  72. 滝壺に石原はやめてえええええええ

    お願いだからガセであってくれ・・・


  73. 石原まじやめちくりー

    もっと無名でもいいから


  74. ありがとうBS11




  75. 俺の好きな石原夏織ちゃん出てくれ


  76. アイテムは若手使ってきそうな気がする

    中堅使わなくていいほどベテラン居るんだし


  77. 滝壺は少し暗めの人がいいけど誰かいたっけ?


  78. 弱さんとか


  79. 絹旗は広橋さんがピッタリだと思うの


  80. アチャー

    覇権きちゃったか


  81. 本当に滝壺が石原だったらマジでレールガンスタッフ憎むぞ・・・

    キャスト選びは明らかに禁書スタッフの方が上手い無名声優からでもピッタリな人選ぶし

    もしこれが本当だったらやっぱり禁書三期を先にやるべきだった


  82. 石原夏織だけ合ってないな

    花澤とかが合いそうだけどもう出てるしなあ


  83. DVDは安すぎだろw


  84. 禁書映画ラスボスはひよっちキャラ

    アリサと同一人物


  85. とりあえず禁書ではもう見れなくなったクズ一方通行を見れるのが楽しみだわ


  86. えっ?



    BOXってBDだよな!?


  87. シスター計画妨害してたら4位とバッティングして戦闘になるんだっけ。

    ラストワンパンチ野郎でてきて禁書になるからシスター編いまいちなんだよなぁ


  88. 78

    茅野とかでええんちゃう?


  89. 2クール?


  90. 89

    茅野は五和でもう出てる


  91. 禁書映画物の見事にオリキャラ達のその後投げっぱだった


  92. 超電磁砲S





    楽しみだね


  93. 埼玉、千葉、神奈川・・・


  94. 楽しみだ

    4月はよこい!


  95. 滝壺は茅野がいいと思ったけどもう五和やってんだったか


  96. 禁書より先に出るんだねアイテム


  97. もうMX以外タヒんでるな。

    BS11さんだけが頼りだわ・・‥


  98. 94

    ん? 別にMXで見れるだろw


  99. さすがBS11


  100. 滝壺だんだん影薄くなるしフレンダはどうせ死ぬし絹旗も使い捨てだしなあ


  101. 石原が出てくるともれなくおまけが付いてくるからな

    むしろそっちのが怖い


  102. pvまだ?


  103. マジで麦野は小清水さんなの?(ゲームではそうだったけど)

    イメージ的にはアルトの声のひとの方がドスが効いて適役だと思うんだけどなぁ


  104. >>104

    中村悠一に麦野はちょっと・・・


  105. BS11はワーナーとむっちゃ仲良いからな!(アニメ以外でグスコーブドリとかスパナチュ字幕版とか)ここで一句 レールガン 11やらなきゃ 何処(他BS局)がやる


  106. アイテムでるんか

    なら超電磁砲楽しみだわ


  107. 電撃2タイトル超電磁砲、俺妹期待してるよ!


  108. 超電磁砲のアイテムってフレンダと麦野はそこそこ出るけど他二人は・・・


  109. これだけ米出てる時点でアンチは察しろ


  110. 99

    MXとかいうL字専門局よりも全国共通のBS11で見させろ

    MXは外房・秩父・足柄じゃ見れないんだぞ


  111. まだレールガンに高望みしている奴がいるのかよ。

    2010年以降のJ.C.STAFFがどれだけ視聴者の顰蹙を買うような作りしかしていないのをわかってないみたいだな。

    ついでに言えば2011年以降に最終章が放送されたシャナも0魔も既にオワコン。

    もはやJCは貧乏鬮しか引けなくなっている。

    これ以上レールガンに期待していたら、半年後泣くことになるぞ


  112. 2期の前に1期のボックスを出す商法って止めるべきだと思うね。



    1期のボックスのそばに2期の円盤並べていったら不揃いで不格好だろ。

    購入意欲が削がれていくと思うんだ。


  113. サテンサン!


  114. BDBOXまで待ちますわW


  115. 円盤買います!!


  116. ですの・・・


  117. 想像してみたけどアイテムのキャスト、ガセにしては合ってると思うわ


  118. 誰得のDVD-BOXを出すのがジェネオンクオリティ



    寝かせても今更BDを新品で買う人なんていないのにBD-BOXを出さないのがジェネオンクオリティ


  119. 絹旗はえみりんであってると思うけど、どう思う?


  120. もうジェネオンにアニメなんか任せられない。

    いっそのところ早くジェネオンはアニメ事業と音楽事業をワーナーホームビデオに譲渡し、映画事業に専念すべきだ。

    あとユニバーサルミュージックはもうユニバーサル本家との関係が切れたから、EMIミュージックジャパンみたいに社名変更すべきだ。

    EMIも東芝が資本撤退して「東芝EMI」から現在の社名になったのに、いつまでも「ユニバーサル」の名を残すユニバーサルミュージックはどうかと思う。

    実際ユニバーサル本家との繋がりがあるのはジェネオンユニバーサルの方だし


  121. Blu-rayじゃなくてDVDなのが残念だけど、こういう売り方してくれるのは良心的でいいね。


  122. もしかして俺の布束さんは小倉唯ちゃんになるです????


  123. >>121

    前に日本のユニバーサルミュージックとジェネオンが資本関係とか言ってる馬鹿に絡まれたから

    さっさと社名変えてほしいわ


  124. マジで麦野は小清水さんなの?(ゲームではそうだったけど)

    イメージ的にはアルトの声のひとの方がドスが効いて適役だと思うんだけどなぁ


  125. 長井と錦織って仲悪い?


  126. 明仁で小清水は起用率低いよな

    最近ではサムライガールズとかあったか


  127. 126

    別に仲悪くはないと思う、


  128. 125

    むぎのんはアネモネのイメージなんだと思うな、たぶん


  129. 大方予想通り「リトバスの後枠」になりそうだ…



    とある科学の超電磁砲S…これジェネオン×ワーナーなんだけど…


  130. 原作通りにやったら御坂以外は申し訳程度しか出番無いでしょ。

    それよりアイテム発表してくれよ。滝壺、石原はちょっと違うんじゃないかね?


  131. 正直超電磁砲の滝壺は好きじゃない禁書のハイムラの滝壺が一番かわいい気がする


  132. 美琴以外空気になるしな。 派閥の話やるとしたら婚后さんのキャラどうするんだろうな?


  133. 禁書もレールガンもなんでDVDなんや

    BD-BOXは出さんのか?


  134. 小説付かないBOXに用はないな


  135. やら管も一応ガセを流さない努力はしてたのか


  136. オワコン  






  137. また錦織がうつ病になるぞ



    お前ら優しくしてやれよ


  138. 今度のレールガンは新キャラのミスキャストが禍いして大コケの予感...

    まあ加藤・小清水・石原は好きな声優だが、慎重に扱ってほしい。

    この3人は「Aはミスキャスト。むしろAよりBこそお誂え向きだろ」というパターンがよくある。



    ※例として石原は、アラジン(マギ)・竜華(咲)は別の声優の方が良かったが、かえで(ヤマノススメ)こそ石原に演じさせるべき


  139. ゲームで声聞いても麦野は小清水で違和感なかったけどなぁ


  140. 石原さんはもう少年役オンリーでやるべき。

    少女声はネチネチし過ぎ。


  141. 小清水はもう確定だろ

    滝壺は早見とかでいいよ

    禁書のことを考えるとフレンダでキタエリは若干もったいない気もするが


  142. まさに勝利を約束されたアニメ


  143. ふふ、再放送はやない方針か



    なかなかやるな(涙目


  144. BOX出るんだったら買ってみようかな?・・・と思ったらDVDかよ!

    これって4枚組で7150円って事?


  145. 大覇星祭編はまだ終わってないからやらないでしょ

    てかぶっちゃけオリストいらないから妹達編だけの1クールでいいよ


  146. むしろ妹編を2回もやる必要あんのかよ

    一方みたいな不快なキャラなんざ見たくない


  147. 141

    マギで合ってなかっただろ、マギは

    むしろ少年役の方がムゴイ


  148. 来るとは思っていたが、BS入ってるね。。

    地方民の自分はBSさんには本当に感謝だよ・・


  149. 最近tvkハブられすぎなんだけど


  150. 俺の黒子帰ってくる


  151. ここで何よりも声優を気にするってところが実に気持ち悪い声豚臭を漂わせるな


  152. 百合豚も来るかブヒ


  153. 今BDBOX出したら単巻売れなくなるから、後に影響のない完結の前にまとめて出すだろ


  154. 11で見れるのは嬉しいが一期見てないから二期からじゃストーリーわからん


  155. DVDBOXとかゴミで荒稼ぎする気まんまんかよ


  156. 150

    千葉や埼玉の方が斬られ過ぎだろ

    このように、効率ばかり重視していると大コケするのは本当である。

    だがアニメ化に対するファンと王国民とジョジョヲタどもの評価の方が修羅場過ぎるや昨今のカス川アニメのように、千葉・埼玉・神奈川の3局でも放送されるアニメでも大コケしているのもあるが


  157. 来月号のG'sの購入が団体の会合ある来月中旬か下旬あたりめどだから情報は今んとこネットだけが頼り

    つか入金まだかよ...orz


  158. 155

    マジでそうだよな。

    1期放送してからやれっての日本BS放送さんよ。

    あとこれ損をしかも2期から放送するなら、本物のOFTHEDEAD(学園黙示録)やれってんだよ。

    またシャナも0魔もいきなり最終章から放送とか迷惑なだけ。

    しかも2011年以降では既にシャナも0魔もオワコン


  159. 滝壺理后:石原夏織ってマジ??



    俺的にははやみんのイメージだったんだけど・・・


  160. どうせ栃木の田舎は放送しないんだろうね

    2週遅れでもいいからやってほしい(微かな希望




  161. 俺妹みたいに、規制だらけのABCにならなくて良かった。

    MBSさん期待してるよ。


  162. 最高だぞーBS11


  163. 糞アニメ


  164. 興味はあったけど住んでる地域では1期観れなかったんだよな・・・


  165. TV放映がない地域でもニコニコで見れるだろ、1週遅れだろうけど・・・

    禁書Ⅱやってたよな、確か?


  166. 滝壺さんは折笠がいいよぉ…


  167. AT-X入ってるけど、BSの方が高画質だからなあ

    ここまでラインナップが充実したら解約も視野に入って来た

    録画失敗した時の保険にはなるけど


  168. 埼玉北部(熊谷、深谷、本庄)はMX圏外だから

    BS11で見るしかないな


  169. 大正義BS11


  170. 1期見てない人はニコの一挙放送があるんじゃないか

    たしかもうすぐだったはず


  171. ニコで1期一挙

    03/23 18:00 1話~12話

    03/24 18:00 13話~24話


  172. レールガンですのー!


  173. やはりBS11は去年10月から1期放送してほしかった。

    それなら東海での放送がテレビ愛知、近畿での放送がABCでも納得できた


  174. 174再投稿

    やはりBS11は去年10月から1期放送してほしかった。

    それなら1期を視聴できなかった視聴者が作品について完璧に理解でき、今まで地上波で見てきたファンも1期再放送で「2期もBS視聴」という誘導策にもなる。

    そして2期の東海での放送がテレビ愛知、近畿での放送がABCでも納得できた。

    BSにファンを誘導させ、地上波の視聴可能エリアを縮小する時代になりつつある


  175. そうかまぁ見るかな




  176. DVD BOX買って把握しろって事だよ

    言わせんな、恥ずかしい


  177. もともと円盤買うコアな層はブルーレイを買うから裾野を広げるためにDVDはこれぐらいの価格でバンバン普及させる方がいいと思う


  178. レールガン2期は全国で放送なの?


  179. ↑BS11があればね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#