04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上

smart編集部「まどか☆マギカ映画2013年夏と書いたけど間違えました、正しくは「2013年公開予定」です」








iii_20130226140718.jpg

                     ___
              /smart編集           |     | |     | 
             / ,─、   ,─,,.\           |     | |    |
            / 。(,;━.) , . (,━;).,,\       |       | |    |
           ,{    “.、(,__人_,,),   ,〉         |     | |     |
          /⌒ヽ   、 )┃⌒,i!゙(   ,ノヽ、       |     | |    |
        ./  :::.. `丶 _ "ー‐ ._ ´ .、  \      | ,     | |    |
       /  /、::..    ̄`´ ̄    ,/ヽ_   ヽ     |ノ    、| .|   、|
     __( ⌒ー―ィ⌒ヽ、  ;, ;,/⌒`ー’⌒   ,)    ノ_____,ゝソ___ゝ
    ━━━`ー──-ゝィソノー─―ヾy_ノー─”   _ノ゙ ̄⌒^⌒} .{ ⌒^⌒}
                               ‘ニ===⊂⊃=} {=⊂⊃=}

         ゝ――─、’:
       ‘: ヽ       i’:              ’:/ ̄ ̄ ̄ ̄,_ノ:
        l´,._      / ‘:              ’:l     _/:
          ’:,イ     \’:            ’:/   /:
           ’:\    \’:         ’:/   /:
             ‘:\    \’:      ’:/  ´ /;
              ’:\    ., ̄──‐ー´   /:
                ‘:\            /: 夏じゃねーのかよ・・・・
                 ’:|,、           |: てか夏でいいじゃん、もう夏に公開しろよ!
                  ‘:|           |:
           __>-へ|_          | ̄ ̄\/ ̄
           ___/ ̄│\へ√⌒l⌒´ ̄ ̄\_
              ´    /    /   \

   / ̄ ̄\ 夏にまどか、冬に傷がちょうどいいんだけどなぁ
 /   _ノ  \ いや、もしかしたら傷が夏にくるかもしれんぞ・・・
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. およ?


  2. 必ず傷の話出すよね…ノルマでもあるの??


  3. 禁書からさらに追い討ちだな


  4. さいてー


  5. なんでこういうの間違うの

    バカなの死ぬの


  6. やっぱり嘘だったかwww


  7.                                    / ノ     /_,.イ ┏━━━┳┳┓  ┏━━━━┓               ∀ {       | f´ ┗━━┓┣┻┛  ┗━━━┓┃ ┏━━━━━━━ V∧━━ ! | ━━━━━━━┓   ┏━┛┃              ┃┃ ┗━━━━━━━━'V \━':l  !.━━━━━━━┛ ┏┛┏┓┗┓    ┏━━━┛┃                  Y   〉 |  | ┗━┛┗━┛    ┗━━━  /v/}/ノy!      _ト,   /  //  /                     /   ィ    イ ,ィ   | ア!-<`><.  /               |\,、  ト| / |    /∠∠イ__|_/ > '⌒ヽ  V/__              |\、| | ̄ ̄ヽ  ,r─ < ̄ _/  ヾヾ \. ノ /三≦ ̄                       ヽ_| | ̄ ̄ ̄ ̄     ) ̄      } }/ 〈<三三三三三三ニ   


  8. まど豚ンゴwwww




  9.   ヽ(・ω・)/ズコー






  10. ズコー


  11. まどかンゴwwwwwwwwww

    ジブリポケモンから逃げるとは情けないwwwwwww


  12. 【声優界の○○】

    鈴木達央 → 押尾      (女遊び)

    谷山紀章 → 海老蔵     (女遊び)

    岡本信彦 → よゐこ濱口   (アイドル食い)

     梶裕貴 → ロンブー淳   (アイドル食い)

    杉田智和 → よゐこ有野   (シュールな笑い)

    神谷浩史 → ブラマヨ吉田  (顔の凸凹が似てる)

    小野大輔 → 谷原章介    (顔が似てる)


  13. 傷と同じパターン


  14. まあ知ってた


  15. 福田負債「ガンダムしーど映画化決定と書いたけど間違えました、正しくは「低予算リマスター化」です」


  16. 13

    そういうの張ってごまかすの?


  17. 知ってた


  18. これでデブオタの臭いは回避された!


  19. ズコ―――――


  20. おいwっをいwwwwww






  21. 当  た  り  前  だ  ろ



    ジ ブ リ ・ ポ ケ モ ン と ず ら す に 決 ま っ て ん じ ゃ ん



    エ ヴ ァ ・ ワ ン ピ に 蟻 の よ う に 踏 み 潰 さ れ た の を も う 忘 れ た の か




  22. オワコン


  23. 傷冬にしたら二期始まっちゃうじゃん


  24. ぬかよろこびw


  25. 3

    せやな


  26. ズコー


  27. まどか最高!!


  28. 夏だと空気になっちゃうもんね


  29. 32

    せいぜいAURAやあの花あたりにぶつけて、悦に入ってるのが似合いだよな



    しょせんその程度のコンテンツ


  30. やら管って傷とか本当はどうでもいいのに傷、傷って言うよね

    原作読んでんの?


  31. 次は2013年「度」に訂正だなw


  32. シャフトさん@がんばらない


  33. 27

    二期は偽だから次は三期だね

    放送は夏からだからどーやったって傷を先に公開するのは無理です




  34. ただの雑誌のミスを制作側の責任に転化して



    アンチさん@がんばりすぎ



    さすがに無理があるぞ


  35. こんにちは、やら管。実はハルヒのラリーイベントの記事で使ってた写真

    ボカしてあったけど俺が写ってるんだ、あれどうしたの

    いや、怒ってないんだ。なんでだろうと思っていて、西宮来てたの?


  36. 秋公開やろ

    同人も余裕で作れるわw


  37. はああああああああああああああああああああああああ


  38. 36



    2013年度ワロタw


  39. 逃げたか


  40. 「夏にやる予定だけどもまだ固まりきってないからプレス上は『2013年』ってなってるから

     smartさん訂正しといてください」ってことだろ、JK。


  41. 勘違いで夏というのもおかしいな

    何かしら情報があったんじゃない


  42. まどカスw


  43. なんのための総集編公開だったんだか

    ここでまた1年空くようなら、なんの意味もない



    アンチじゃないけど、いくらなんでもそろそろ本当にオワコン化するぞ


  44. うん(゜_゜)(。_。)

    激しくどうでもいい(´Д`)



    まあ円盤が発売されて、動画サイトにアップされたら、見てやらんでもないけどな(●^ー^●)



    わざわざアニメを映画館まで見に行くとか、ありえんから(^m^)


  45. 犯罪アニメの映画なんて公開するわけねーだろw


  46. アニメ誌でもないにわか特集を信じて拡散したにわか共いとあわれ


  47. 人気があればあるほどアンチも多い訳か…


  48. ジブリやポケモンと正面衝突させたら大変なことになるから

    そりゃ夏はやらんわな。全力で逃げるのも頷けるw


  49. あわれの使い方がにわかだな

    ちはやを見て勉強せられ


  50. ヒーロー大戦Zよりつまらなかったら、許さないからねっ!


  51. 遠回しのステマ


  52. でも夏休みにやった方が客の絶対量は多くなるんじゃないの


  53. 俺もそう思う

    劇場には相乗効果ってのもあるしな



    ただ最大箱を滅多に取れないのと、なにより公式がめちゃくちゃランキングとかを気にする性格だから・・・


  54. うわー、これはないわw



    合格だと思ったら、見た番号が間違ってたってレベル


  55. 禁書にすら及ばないまwwwどwwwwかwww


  56. ジブリから逃げちゃったかー


  57. >エ ヴ ァ ・ ワ ン ピ に 蟻 の よ う に 踏 み 潰 さ れ た

    エヴァがワンピに潰されたの間違いやろwwwwwwwwwwwww


  58. いやいや、傷が先だろ!いつまで待たせんだよ!企画早くから決まってたくせに


  59. 安定のシャフト、化、傷で鍛えられた耐性を発揮するとするか


  60. 単に先にバラしちゃったんで修正しただけじゃねーの?


  61. それより公式よりsmartさんの方が早いんだww

    やるやる詐欺しといてスタードライバーの方が面白かったら許さないからねっ!


  62. こういうのってガチリークでもフライングだったら、

    間違えましたって言わないとダメなルールだから夏公開だよ。


  63. ふざけるなぁぁぁぁぁぁ・・・


  64. 夏公開してくれたほうがありがたいな

    ワンピエヴァで煽ったように新作もジブリポケモンで煽れるしwwwwwww


  65. 傷の話題を無理やり出し続ける意図とは・・・


  66. てかこの雑誌に書いてる事全部

    ネット記事じゃんw


  67. 5億さんがジブリ、ポケモンから逃げたw


  68. 72

    5億じゃなくて12億だから


  69. きえええええええええええっ!!

    …まあいいや

    ネタで後で間違いの謝罪とか言ってたのが

    ホントになりやがったw

    出来が良けりゃいい

    シャフトさん@がんばってくれ


  70. エバンゴwwwwwwwwwwwww


  71. ふざけんな


  72. 映画けいおん 137スクリーン 3億1631万円

    1館あたり約230万円



    まどマギ 43スクリーン 1,3億

    1館あたり約302万円



    禁書 30スクリーン 1億

    1館あたり約333万円


  73. まどかはあと2年は待たないといけないのかな

    傷がその間にやってくれたらありがたいが・・


  74. 72

    そりゃ逃げるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  75. 77

    それ何の数字?



    けいおんの3億って?


  76. つーか劇場版やんなくていーよ^^


  77. まど豚はなぜ負け続けるのか


  78. わざと間違えて、記事に取り上げさせるとか、性根腐ってますね。



    完全にステマです。間違いを装ったステマです。



    まどまぎがまたステマを行ったので、拡散していきましょう


  79. もう完成するのかを心配したほうがいい

    けいおんに負けたらかっこつかないから逃げるかもな


  80. 「正しくは、2013年予定です」



    2013年で間に合うの?2015年って言っといた方が良かったんじゃない?


  81. この雑誌、版権元に連絡いれずに記事載せたのかってレベル

    リツイート全部合わせたら一万越えてそうだったのにこれはないわ


  82. 春→ ドラゴンボール「おっす!」 まどか「・・・」

    夏→ ジブリ新作「あ、ゴメン」 まどか「んひぃぃぃぃ!!」

    秋→ 細田新作「引っ込んでてもらえる?」 まどか「おっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」

    冬→ シンエヴァ「笑えばいいと思うよ」 まどか「あべしぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!」

    春→ ワンピ「あれ、まだいたの?」 まどか「」ジョボボボボボボ





    こんな感じでもう公開されないんじゃ?wwwwwwwww




  83. 87

    おっす!ワロタ


  84. 86

    雑誌の記事自体がネットの寄せ集め・・・


  85. ※80

    禁書1億とか出てるし初動の事じゃない?

    わざわざ初動の低いまどか前編持ってきてる時点で禁書ファンだと思う


  86. まどか、禁書に大敗北!!


  87. 87

    ドラゴンボール,ジブリ,エヴァは日本のアニメの象徴ともいえるからね

    細田監督の作品はデジモンの映画や時をかける少女が個人的に面白かったと思う

    まどかは総集編だったからな…今度やる劇場版は前作よりは多いはず


  88. 87

    おまえくさすぎやん^^


  89. まどかみたいな弱小は、どの季節に公開しても大御所とあたりますねw


  90. とあるガラガラの映画館


  91. 94

    5億出した前後臭の時みたいに穴場週があれば良いんだけどねw

    たった1億ちょいで1位とか吃驚したww


  92. シャフトだからな。夏じゃ間に合わないと思ったんだろ。パンフレットも間に合わない事態にまたならないようにな


  93. 秋でいいだろ前のみたいに


  94. ジブリ→日本アニメの象徴

    ドラゴンボール→世界中で大人気,原作も売れてアニメも売れている

    エヴァ→ガンダムに次ぐ、社会現象を巻き起こしたアニメ,日本のtvアニメの中で1番売れている

    ポケモン→マリオに次ぐ日本のゲーム界の象徴

    まどマギ→2011年アニメの代表作,新房×シャフトの代表作,日本の深夜アニメの代表


  95. 大御所と当たらなくてもコナンポケモンドラえもんで充分驚異だからな

    実はとっくにできてて、ランキング狙いの過疎週探してるけど見つからないとか?w


  96. ドラゴンボールってそんな大ヒットするかね今更…




  97. 2.7がまた発狂してるw



    どっちにしろ今年公開なんだから夏だろうが秋だろうが大して変わらんだろう。

    冬かもしれんけど。


  98. >>100

    洋画、邦画、アニメ系でヒットしそうな作品が1本も

    見当たらない前回みたいな過疎週はもう見つからないかもねw


  99. 初日型の禁書ヲタが暴れてるね


  100. けいおんには勝てよ

    数千回はここでまどか新作はけいおん余裕ってみてきたしぶっちぎれよ


  101. >>55

    それはない。相手が悪すぎる




  102. 101

    20~40億の弾だよ

    少なくともまどマギ程度じゃ、影も踏めないくらいのヒットはする


  103. ポケモン・ジブリから逃げよったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  104. 107

    まどかが20億余裕なので普通にいい勝負出来るな


  105. いや知ってた


  106. ※97

    まどまぎ@こうかいびふめい


  107. 夏だとライバルが多すぎるから延期したんじゃねえの?wwwww


  108. スクリーン数が確保出来ないだろうからねぇ。


  109. くっそだなwwwww



    これ総集編の四倍とか言っている馬鹿な精神患者いたわwwwwww





    シャフトって、本当に傷を製作する気ないし、してないし。

    これもあと三年後あたりじゃないの?www絶対そうだろw


  110. 編集部が「お詫びと訂正」を出してるのに、なぜかシャフト叩きまどか叩き


  111. まどかはアメリカ、ヨーロッパ同時公開だから

    結構スケジュール調整大変じゃね












  112. 金の話はおいておいて、けいおんとまどマギ。会社の良さで言ったらもう、けいおんの勝利だわ

    シャフト優柔不断スギ

                       (@_@;)


  113. 会社も信者が



    だなややつら


  114. 117

    そんなもんまどかじゃなくてもやってますからああああああ!!wwwwwwwwwwwwww

    あれ?wwwwwwwwww「全米2位」のステマに引っかかっちゃった系?wwwwwwww

    引っかかっちゃった系?wwwwwwwwwwwwwww










  115. 五年後に公開ですね。分かります、


  116. けいおんに負けているので



    わざと勝負してさらに負けないようにしているんだなw

    分かるよ


  117. あの花も6月ぐらいにしてくれれば。


  118. 122

    けいおんなんて眼中にないけど?



    まどかは24回行かせなくても20億いっちゃうしw


  119. 99

    おいおい、それだとまどかだけ格下だろwww

    もしそこで闘えたとして、深夜枠ならハルヒぐらいしか思い浮かばん

    ハルヒでも無理かな?まどかなんて余計無理w


  120. わざと間違えて、記事に取り上げさせるとか、性根腐ってますね。



    完全にステマです。間違いを装ったステマです。



    まどまぎがまたステマを行ったので、拡散していきましょう






  121. けい豚右往左往www


  122. さっそくまどアンがステマ認定しててわらた

    まどアンの聖戦は何時終わるのか


  123. まどかアンチ怖い



    怖い・・・


  124. 125

    まどか>>>ハルヒだから

    まあハルヒも世間への影響度は深夜アニメじゃ二番手はあるけどね


  125. 夏は金がありません


  126. これをステマって・・・。

    ファンや知って見たいと思った人の期待裏切ってどうする?

    逆効果だよ?それとこれは総集部が謝罪して訂正してる。

    完全にSmartのミスだよ?

    どうしたのアンチさん?今日はいつになく馬鹿晒してるよ?


  127. くだらない事でよくもまぁここまで騒げるもんだ


  128. こういう間違えはマジで勘弁して欲しい。

    いきなり力がぬけた…


  129. 未だに総集編上映中なんだから

    円盤の販売とかも考えたら

    夏は無理ってのは想像できた話



    もう少し気長に待とうぜ


  130. 傷は来年だな


  131. ふざけんなよ



    これで2度目じゃないか夏というガセは



    まあビビッドレッドあるから良いんだけどね

    来期は面白そうだし


  132. 銀魂みたいなネタだな


  133. 夏予定→年内予定→夏予定→年内予定→……

    完成するまで延々話題を逸らさない円環の理ですね


  134. 当然だろ、2012年公開予定の傷がまだなんだから

    ぽっと出のまどかが何言ってんだか


  135. 焦らすような事しないでくれませんかねー?


  136. けいおんだって怪物くんを超えられなかったじゃないか

    それにミッションインポッシブルにもあっさり踏み潰されてるしな

    そして特典つけてないフレンズ もののけ島のナキに迫られてるという体たらく

    そして去年の総合映画興行成績に名前がなかったしな

    けいおんの方がいろいろぼこぼこにされてる


  137. いやいやお前も詫びろよ糞管理人


  138. なんだ。やっぱりやるやる詐欺か


  139. 裏では夏予定なんだろうな

    Twitterでも前に夏とか漏らしてる奴いたし

    2つに共通するのは後から間違えでしたと上書きする

    多分漏らしちゃいけない情報で圧がかかってるんだろう




  140. 夏にヤシガニやキャベツ並のアニメ見たいか?


  141. 2作続けてけいおんに負けて3作目でやっと勝てるまどかw


  142. これだからクソニワカ雑誌はよぉ…

    マジ土下座謝罪しろや


  143. 間違うっていうか委員会から苦情が来て隠しただけじゃ…


  144. オワコン


  145. アンチってマジでゴミしかいねーな。どうせ顔面ブツブツのコミュ障だろうな


  146. もう公開しなくていいよ。またまどか犯罪者が増えるだけ


  147. 冬があるから夏に持ってくるのも結構不自然



    と言っても秋に持ってくるようなジブリ精神持ってないし

    いずれにせよどちら様もご愁傷様です


  148. メンゴメンゴ、本当は2013年度な!


  149. この間違うまでが、ステマ。


  150. >>151



    お?信者さん発狂来ました!?



    はーい信者さんから発狂頂きましたー!!




  151. 全然コメ伸びないところ見るとこれまでの記事は工作員が伸ばしてたんだろうな


  152. 単にポロッとこぼしちゃっただけで修正させられてるのかもしれないし

    何とも言えないからな


  153. 147

    総集編と館数。無知はしゃべらない方が良いよ。

    156

    それは発狂じゃなくて悪口。まぁそれもそれでどうかとは思うけど、アンタ等がいつもやってる事だし・・・。

    157

    Q.工作員が※伸ばしたらBD売り上げ増える?CDがレコード大賞とれる?映画がかつてない神作になる?

    A.やらかんが喜ぶだけ。何の利益も無いのに工作員に金払う必要がある?何?ステマに続きこの記事はアンチの馬鹿を露呈する記事なの?


  154. 実際コメ稼ぎと流し、印象操作で工作してたステマ企業の子会社が何いってんだか・・・・


  155. 広報は明らかに海外人気ってこじつけ要素つけるために無理やり外国でやってただろ・・・・

    たぶん損のほうが大きいと思うぞこれ


  156. 箔付け大好きだからなw2chのスレ数自慢とか下品なことさえやっちまうくらいで


  157. 傷は春休みシーズンにお願い


  158. 161

    普通に大盛況なわけだが、アホか。


  159. さっさと傷やれよもう13年だぞ


  160. まどか記事で2.7の発狂はお約束だな


  161. え?まどかってレコ大取ってたっけ?アイマスじゃなく??

    無知はどっちなんだか


  162. 167

    やらおんの※伸ばせばレコ大取れるか?ってご丁寧に「?」まで付けてるよ?

    アンタ日本人?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#