04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww

『さくら荘のペットな彼女』第20話・・・ましろが普通にでていけば解決するな

1361807645368.jpg



1361806238396.jpg
1361806521476.jpg
1361806572673.jpg
1361806698556.jpg
1361806842654.jpg
1361806873468.jpg
1361806928877.jpg
1361806961250.jpg
1361807177166.jpg
1361807224704.jpg
1361807293049.jpg
1361807344357.jpg
1361807479523.jpg
1361807507374.jpg
1361807597287.jpg
1361807609959.jpg
1361807637802.jpg
1361807743875.jpg

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ こいつら龍之介いないとぜんぜんだめじゃん・・・・
    /   (●)  (●)  \ 最初龍之介がぐう正論いったら松岡君、じゃなくて空太切れるし、凶暴すぎんだろ
     |      (__人__)     | ましろ追い出して、さくら荘すくってななみんENDが
      \    ` ⌒´   ,/  視聴者が一番求めてるハッピーエンドだと思います・・・
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ 
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

でも今後はあれだろ、ある日突然ましろがいなくなって、さくら荘は救われるが
空太がそれじゃさくら荘じゃない!とか言い出して、ましろ探して、見つけて
お前が必要なんだあああとか言って、さくら荘もどってきてめでたしめでたし・・・だろ

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |      (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ お、おう・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

しかし自分で作ったプログラムに過去を暴露されるとか怖すぎだろ・・・



 

コメントを書く
  1. 七海とくっついてましろがさくら荘出てってエンドで良いよ


  2. 龍之介まじヒロインだな


  3. 管理人が冷静すぎてわろた

    視聴者皆そう思ってるだろこれ


  4. ところでなんでさくら荘潰しちゃいけないの?


  5. 俺の嫁が安定してかわいかった


  6. 七海と龍之介だけいればそれでいい


  7. 物凄いご都合主義


  8. そんなにましろが大切だったなら最初から千石先生ごと一般寮に入れとけよ

    今更危機感持ってさくら荘ごとぶっ潰すとか理事はアホか


  9. 先の展開が読め過ぎて困る


  10. 管理人が正論を


  11. メイドちゃんAIが作成者本人の意思を超えてないか?


  12. 今日もサムゲタン


  13. こんなに批判したくないけど、あまりにも茶番過ぎるわ脚本

    さっさとこの典型的なダメシリアス終わらせて恋愛決着つけて

    サムゲタン食べて終われ


  14. いや、この話、いつもながら展開が理不尽だから


  15. 空太氏ね


  16. 龍之介見てふと思ったんだが、そもそも天才集団なんだから結構金持ってるor稼げるような?

    さくら荘買い取ったほうが早くね?


  17. さくら荘が必要な理由も全然感じられないし、ましろがさくら荘でも描けば天才(笑)だから一発で賞とって取り壊し中止だろうし、なんか茶番過ぎるわ


  18. 管理人が珍しく正論を言ってる件


  19. もう、サムゲタンの素晴らしさを語り続ける番組にしちゃいなよ


  20. 主人公が屑過ぎて、メーターともども消えてほしい


  21. 七海落とすとか信じられん……

    今回が今までで一番の鬱回だわ


  22. 取り壊しにムキになって反対する理由もよく分からんし

    何で一生懸命になってんのかね?


  23. なんかもうすごいことになってるな


  24. 多分ななみんとドラゴンとリタだけで十分話ができると思う。


  25. これからましろの見せ場があるんだね?!


  26. 逆に松岡君じゃなかったらこのキレ芸糞主人公許せなかったな


  27. 龍之介のAIのクオリティ高杉てアイロボット状態だな

    主の意に反して黒歴史を晒すとかもはやウイルスじゃね

    これを題材にしてくれたほうが面白そう


  28. すてま


  29. 珍しく管理人に同意

    七海ルートでいい


  30. こんな駄目なアニメ久々に見た


  31. サムゲタン食えば解決


  32. もしかしてこれはななみんの不憫さを愛でるアニメだったか…


  33. 屑ばっかのさくら荘男子で龍之介だけがオアシス




  34. ななみんが落ちたぞ


  35. こいつらの普段の生活見てたら一般寮でも普通に生活できるだろ

    ましろは施設にでも送っとけ


  36. このアニメ2クールも必要なかったな


  37. クリスマスで峠は越えていたんだな


  38. まあ龍之介はスペック高いからいいとして、凡人の七海や空太が頑張ったことは良いことだとは思う。

    ましろなんかしたっけ?


  39. 七海は負け犬ですからでていってどうぞ


  40.   /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__人__人_

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはサムゲタンを食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´


  41. わざとらしい良い話演出が鼻につく


  42. もう龍之介主人公でいいよ。底脳空太なんていなかったんや…


  43. つまるところ物語の終着点が面白くないんだよなさくら荘


  44. 池沼のやら菅が正論とかバカアニメ確定だな


  45. メイドAIは自己進化プログラムなのか?

    嘘もつけるし完全に会話可能で思い出すら語るってのは自我が存在してるぞ

    このプログラムだけでノーベル賞が取れるレベル


  46. サムゲ改変を除けばアニメ自体に別段悪いところって無いよな、作画も安定してるし。禁書の映画も出来よかったし最近のJCはどうしちゃったんだ…!


  47. ハッキングまでして情報を教えてくれた龍之介の胸ぐらを掴む空太ェ…


  48.       | ○ |         r‐‐、

         _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!

        (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  

        |ヽ   ~~⌒γ ⌒ ) r'⌒ `!´ `⌒) よく頭のおかしいライターやクリエイター気取りのバカが

       │ ヽー―'^ー-'  ( ⌒γ ⌒~~ /「お粥をサムゲタンに変えるという誰もやらなかった事に挑戦」とほざくが

       │  〉    |│  |`ー^ー― r' |   それは「先人が思いついたけどあえてやらなかった」ことだ

       │ /───| |  |/ |  l  ト、 |  王道が何故面白いか理解できない人間に面白い話は

       |  irー-、 ー ,} |    /     i   作れないぞ!


  49. どうした急にまともなこと言いやがって


  50. アニメの内容で声優目指すキャラ落とすってなんか言い得て妙だな。

    しかし、ななみん落とすとか意味わからん。


  51. 空太って何でこんなにむかつくんだろ


  52. ななみんの寂しい笑顔なんて見たくないのになんで作者はそんなに七海を追い込むんや!?


  53.        .': :/ ': /:/  |/: : /: ノ: : : /: /: :ヽ: : : : ヽ_

    .        /: : :{_/: .': :.  ノ: :.///: : :.//:ハ: : :.、: : :ヽト.\

           /: : :l: :.:/ ': :.{イ:./-/ー/:_:_:.//ノ j/: :.lハ: :}:.:l: ヽ \

    .      {: : : l: :/: l: : : :l/     _    ′ ∧: : |/:./: :l: : ト、ノ

          : : : :V: : : : : : | ,, ャ示ミ、ヽ      ヽ/、/|: : ; :.∧

           : : : ; : : : : : : |{{ ん)り        ,,=ミ、  八:/: :j  、

           : :/:.: :. : : : :.l  V'ソ       ん'リハ 冫ノ|: :ハ  } えっ?サムゲタンですか?おいしいです!

           Ⅵ: : : : : :l:.:.l          Vソ ノ/: :: :|: :.|j/ (気持ち悪いなんていえない…)

          ノ |: l: : : : :l: :l    __     '      .':.:.:.:.:.|: :.|

      ー―‐´:.: :'从: : : : :l:.:l   {     -、    /:.:.:.:.:.:.|: ;:l


  54. 龍之介「さくら荘が壊されても絆は消えないだろ?」

    空太「共同生活してないと絆なんて感じられませんよフヒヒw」



    ガチでこう受け取った


  55. つまらない展開だなあ

    こっからご都合主義発動するのが目に見えてるし


  56. メイドちゃんに攻殻のゴースト宿ってないか?


  57. 予想通りの脚本迷走か・・早いうちに切って正解だったようだ


  58. ましろもさ、単にさくら荘に居ても良いから絵画をたまには描こうぜ

    定期的に作品出せば文句も言われないだろ

    「私のインスピレーションを得る為にさくら荘は必要です」って言えば良いし

    実際にさくら荘を出て、絵を描かないで抵抗すれば良いだけだろ


  59.       | ○ |         r‐‐、

         _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!

        (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  

        |ヽ   ~~⌒γ ⌒ ) r'⌒ `!´ `⌒) サムゲタン、サムゲタンと騒いでいるが

       │ ヽー―'^ー-'  ( ⌒γ ⌒~~ /  このアニメは元々爆死状態だったから

       │  〉    |│  |`ー^ー― r' |   これ以上売り上げが落ちることはないぞ

       │ /───| |  |/ |  l  ト、  

       |  irー-、 ー ,} |    /     i 


  60. 空太がキモすぎる

    結局池沼女と一緒に居たいだけだろ

    もっと現実的な環境で苦悩を描くアニメかと思ったのに、残念すぎ


  61. ななみんいいとこなしだな


  62. んー、今回空太主人公している・・のか?龍之介が全部持っていったような・・・


  63. 現実的に考えて反権力以外の目的で署名する理由はなんだ


  64. ななみは最後まで手紙を見せていないけど本当は受かってたんじゃね?


  65. 初期の頃はツッコミがくどいだけで

    比較的まともな空太くんだったのに

    どうしてこうなった




  66. 空太とましろ邪魔




  67.  V /   /  /             }

      ∨ /  / ,,.. -一ァ',二二二{

       V  ,..,/ ,.ィ彳 f==<r'二二二{、    | ̄ ̄              __|__ |

       ∨| ヘ`<=''~   弋ッ-ミ'''テ~ナ/    |ー― \/ ´ ̄| 「 ̄`  |   | \/

        〉'| | ト、   i{   ,..`二/ =|/''′     |__ /\ 匚]__ !__,  |_ |  __/

       //ヽヽぅ   ヽ     {   =|

       //匚 ̄]〕       丶,-‐ ,>      ( サムゲタン美味しいねって言ったの! )

      /´r┐|__,|ト、       、____`7´

    __人..二.」'   l>、    ヽ`,二/

         ´"''ー-∟_\  ∠三ノ


  68. ちなみに署名集めても所詮は「異議申立て」だから

    結論なんて覆らないけどな


  69. ましろは韓国のサムゲ荘に引っ越せよ


  70. ななみちゃんきゃわわ


  71. 七海も空太みたいな馬鹿を好きになる見る目無い女だから将来はDQNに適当に食われて終わりだな


  72. ましろが「さくら荘でないと絵画作品を描きません」と主張すれば万事解決やん

    それでいけや


  73. 結論・・やる意味あったこのアニメ?


  74. さくら荘打ち壊しじゃなかったら糞アニメ決定


  75. :::::__[あ‥さくら荘。]::__

    ::/\\\\\\\\\\

    //┏\\\\\\\\\\

    /´.三 ヽ匸匸匸匸匸匸匸匸l 

    {ニサニ}|/⌒ヽ      |

    {ニムニ}iヽ`∀´>∬ ∧∧

    {ニゲニ}i(つ┌──(   ) < おやじ 冷やしサムゲ ひとつ

    ヽ 三 ノ | | ̄ ̄ ̄(  o )

     ┗┛ | |  ┳┳し┳┳ |


  76. 主人公チェンジ!!


  77. なんでや!なんで七海を落としたんや!!

    これほど関西弁で思ったことない。




  78. さくら荘そのものをキャンバスにしてましろがあちこちに絵を描いてさくら荘に付加価値をつけて、これでも壊すの?っていう展開と予想。


  79. 龍之介の機械 全部でいくらするんだ?


  80. ましろって本当に身勝手かつ役立たずだよな

    漫画ばっか描いててこんなやつが絵画の世界で天才ってアニメにしてもふざけてるわ


  81. >>71

    見た目がちょっと空太に似てる男にちょっと優しくされてころっと騙されそうw

    もしくは声優の音響監督辺りに身体を売るとかね


  82. リタが来てから文化祭終わりまでがピークだったかな。後半は空太がウザイ。


  83. もう駄目やこのアニメ

    良いと思える点がOPくらいしか無い


  84. さすがに良回だった

    素直になれよお前ら


  85. 1クールの最後の空港でのあのシーンで終わらせてた方が綺麗だったような

    2クール目は蛇足みたいな感じだわ


  86. 取り壊しの理由が「ましろが絵を描かないから」って無いわー。

    一般寮に移っても絵を描かなかったりマンガ描いてりゃ同じじゃん。

    全編に渡って共感できない脚本だよなぁ。



    それでも見続けてるのは青山ェの不憫さを愛でるためだ!(断言)


  87. 打ち切り


  88.          r'⊂⊃ヽ

             /     ',  このアニメにサムゲタン以上の進展があっただろうか・・・

         ,---,,__/      ヽ

       /      ,,,       ヽ./~\

       l  r      ''';;;;;;;;;;;;;'''   ',/ν

       V        '''''''     !

       r--|        X     |

      Y; ; ; ;               イ

       、;;,, \         ィ /

        .\、 ` x---、-''"  /


  89. 主人公とヒロインに全く共感できませーーん


  90. やらチルのみんな、夜食にサムゲタンどうだい?


  91. 原作がつまんねーのかな、これ


  92. メーターうぜー


  93. .            ' : : : :|: : : :   | i.斗 ¬ Ti⌒\   \/ │ 八│  :i |

                ' : : : |: : : :   i∧ |\ | 八|    \\ \斗予チ!   :i |

    .             i: : : :|:i : :     |斗ェ‐‐予ミ,_     \∨イ_ノリ 爪   /|ノ

               j: : : :|:i : .    |爪´ j_,,ノ j゚|`ヾ     \Vン 、|/ /

               / : : : i:| : .    i | `,弋_.(ン             ` レイ

    .         ,: : : : : : |:i : .     :i  ´´           、     ;: |

            / : : : : : 川 i: .    :.                 .:  |  サムゲタン食うニダ

    .       / : : : : : / : i∧: .     :. 、          __     .イ.: │

          / : : : : : /: : : : ∧: .   ':. 丶、        ´   。: : i: : 卜


  94. 前半で七海をふんだんに使ったからもうましろをヒロインにするのは強引すぎるよ・・


  95. 話がつまんねーし、何より主人公とヒロインに魅力がないんだが・・・


  96.       | ○ |         r‐‐、

         _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!

        (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  

        |ヽ   ~~⌒γ ⌒ ) r'⌒ `!´ `⌒) よく頭のおかしいライターやクリエイター気取りのバカが

       │ ヽー―'^ー-'  ( ⌒γ ⌒~~ / 誰もやらなかったおかゆ→サムゲタンに挑戦したがご覧の有様だ

       │  〉    |│  |`ー^ー― r' | 大抵それは「先人が思いついたけどあえてやらなかった」ことだ

       │ /───| |  |/ |  l  ト、 |  王道が何故面白いか理解できない人間に面白い話は

       |  irー-、 ー ,} |    /     i 作れないぞ!

       | /   `X´ ヽ    /   入  |


  97. サムゲタン出しても出さなくても一緒だった・・・


  98. 心底くだらねえと思った

    龍之介とリタの話をメインに据えて、切れるだけしか能がない主人公消せばよかったのに


  99. なんでや!なんで七海をいじめるんや!!

    タイトルのペットな彼女で選ばれないって知っとったやないか!

    最初から空太に惚れへんかったらななみんは苦しまずにすんだんや!


  100. もっと面白い話に出来そうなもんなのに


  101. ドラゴンさんが本気を出せば

    校長が冤罪で捕まったりさせるのも余裕だと思うけど

    メイドちゃんが可愛すぎてそんなことどうでもよくなった


  102.       / /: : : : : : :.:./ ヽ: : !: : : : : :廴ノ ム:.::.:.:.:\: :.\

         (_/: : :.:.:|:.|: : l:|  |: |:.!:|: :.|: : :.|厶く__| l:.:.:.:.!:.:ヽ:.:.:ヽ

         ハ: :!: :|:ト|」_ハ|  }/|:.!」:-:|:. :. |:.:.:.:.:} }ノ:.:.:.:.}:.:..ハ:.:.:.:)

         |:ハl|:.::jルィテトリ /ーjルテ=Ⅳ/リ:__:.:,' ,:.:.:.:/:.:./:.:|:.: '

         l:.:.:从j从゙ ㌧j      匕ソレ' (ハУ /:.:.:/:.:.∧:.:l:/

          :.:.ヽ|:.:.ム ` 、      ̄   r'ノ' /:.:.:/:.:.:.{ )从

           \:|:.:.:八   _      .ィ´   /:.:.:/!.:.:.:.:| 〃:.:.' サムゲタンですの

            )::./ i>.  `  .  ´ 」、  /:.:.:/:.l:.:.:.:.:|ノノ:.:.:.|

          /:.:/、ヽ!:.::.:.}`=く__/  ∨:.:.:/:./|:.:.:.:..!´ l:.:.:|


  103. 相変わらず臭い


  104. サムゲタンいつの間にか20杯目かよ


  105. まあ、七海が可愛いから見るけど

    次回以降もどうでもいい解決法でがっかりするんだろうな


  106. 脚本悪いっていうが、原作ママらしいからなー

    原作ファンは、この回で感動して泣いたとか言ってんだぜw


  107. もうどういう経由であれハッピーエンドでましろと結ばれようと

    つまらなかったなって評価しか出ないわ。


  108. ななみんのために見てる


  109.                 /イ: : : : : l| :/⌒ | :|: |: :八⌒ : : | : :|:iハ : :!

                     |: : i| : 从:{  ̄ ハ:|: | :厂,,≧、: :| : :|:||: |

              ⊂¨⌒ヽーr‐:、   |: :从: :|     从:乂〃_笊`Y| : :|:||: |   _,/⌒つ

           /     l:.:.:.:{`ー∨ : }从└ ┘ |___弋:り 从: : :|:厶| : 厂.:/     ⌒\

           ‘ー一 ⌒丶|:.:.:.:} }:.:|: : : :l|-= ¨ ̄ '  ̄  =-|l: : :从.:.:|:从.:.:fイ⌒ ー一'′    サムゲたん!

                |:.|:.:.:.:{ {:.从 : 从      _       从: /:.:.:.:ノ {.:.:.:.:|.:|

                |:.|:.:.:.:.} }:.:.:.:\{:.:≧::... ___ ...::≦厶イ:.:.:.:.:} }.:.:.:.:|.:|

                    V.:.:.:.:{ {:.:n:.:.:.:.{.:.:/.:.:.:|:\//x‐=ミ、:/:.:.:n.:{ {.:.:.:.:.:.:!

                    !:.:.:.:.:} ,:.:.} }:.:.:.:.∨.:.:.:.:|//:.:.:{ fYい }:.:.:ノ }.:} /.:.:.:.:|/


  110. 普通に一般寮で暮らせよ


  111. 龍之介以外まともな奴いないな

    したいことしてるようにしかみえん


  112. 2クール目も面白い方だな

    最近では珍しいデキだ


  113. 作画も低予算なんだろうな

    あんま動かねえ


  114. サムゲ荘のキムチな彼女


  115. キャラと脚本と演出とEDさえどうにかすれば面白くなるのに


  116. つ、つまんねえ


  117. 主人公いない方が良いと思ったアニメは初めて


  118. お、面白い


  119.                  /7゙ /  `jハ

                     广⌒'ー く|│

                   /       } |           サムゲタンまずうううううううううううううう

                   /       ,ム  | |          おええ

                 ∠二二.   / l: | |

                 /┼┼┼\ |  |: | `ー─=ミ

            ___l ┼┼┼┼∨  L._lう ̄ ̄`ヽ ヽ

            ( r─‐ヒ土士士士.」:::::::::::::::::    ノ 丿

            )'^ス  'ーr┴rャー‐く::::::::::::::     ( __(

             ∨ノ  /_  }:::Y___j::::::::      ('⌒')


  120. く、臭い


  121. あと、個人的にすごく腹立ってるところがあるんだが、

    アニメスタッフって空太の作るゲーム説明する気ないよね?

    原作だとリズムバトラーを遊んでる簡単なスクショっぽい図も出てきたが

    アニメではゲスト絵師に描かせた絵が一枚延々と出てくるだけ。

    リズムバトラーって名前から、ジャンルは音ゲ?って雰囲気がわかるだけで

    ゲーム部分はひたすらスキップしてるよね。それでいて先週は尺余ってたし。



    なんでサムゲタンなんて無意味な改変には力入れるくせに

    空太渾身のプロジェクトは図を用意してあげすらしないんですかね?


  122. なんかアニメのキャラ人気投票見てみたいな。現状の結果はどうなるか。


  123. 七海が可愛いからがんばれて見れたけど、

    最近の話のななみは不憫すぎるばっかりの展開だから

    見るの断念したわ・・



    少し時間たったら見直すかもしれんが。


  124. ななみん、合格させたれやー


  125. みたいな


  126. 既に視聴者の大半が切ってるはずなのにでんでん現象すら起こらない糞アニメ


  127. キャラの魅力が伝わってこないラブコメほど見てて痛いものはない

    主要キャラでまともなの龍之介と先生ぐらいじゃないか

    次点で七海だけど空太に惚れてる時点で頭おかしいしなぁ


  128. これがラノベ界と同人界の期待の星だったアニメの現在か・・・

    なんかとらやメロンに山のように平積みされてた去年が嘘のようだ


  129. 内容の無いハーレムもの方がマシだなwwwww


  130. 管理人のコメントがここ最近

    以前より鋭くなっているように感じる

    気のせいかな


  131. ましろ可愛いけど、ましろが空太にここまで惚れる理由が薄いのが勿体無い

    空太は「天才美少女で俺にだけ異様に懐く」というましろに惚れるのは分かるけど

    空太嫌いじゃないが考えが浅いのが残念すぎ


  132. 122



    ななみんの圧勝や!


  133. サムゲ以来みてないけどとりあえずキムチ臭いのはわかる


  134. この主人公毎週正論にブチギレててイライラする


  135. 俺は確信した

    ましろ→さくら荘出ていく

    ななみん→実家帰る



    残された面子と男子寮でドラゴンルート確定


  136. 135

    まぁこれでも喰って落ち着けよ つサムゲタン


  137. おい京大の国語の記事はよ


  138. 署名集めるために学校のWebサイト改竄してイイハナシダナーって頭沸いてるだろw


  139. 学園物では署名活動しなきゃならん決まりがあるんか?


  140. 138

    ヤマカンに今年の問題やってみて欲しい


  141. サムゲタンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  142. 始まる前はとらドラ級きちゃう?な感じだったけど

    サムゲ無くても駄目だったね。


  143. 今回署名運動しかしてないのかよ




  144. まだやってたか、このアニメ



    打ち上げの風景は挨拶してすぐに解散&すすり泣きのあれだな


  145. ましろENDでいいじゃん


  146. ましろにちょっと絵を描いてもらうって流れにならないのか?

    変な署名活動手伝わせてる暇あったら絵を描かせた方が説得できるだろ


  147. 最初みた時はこの黒髪ロングは男の娘かとも思ったが、そういうわけでもないのか。


  148. 金髪色白以外にましろのいい所なさすぎるだろ


  149. キャラもギャグもシリアスもすべて寒ゲタン


  150. 中学生日記ですらやらないようなずれた青春が寒すぎる


  151. これより売れなさそうな琴浦さんw


  152. 主人公沸点低すぎてげんなりする


  153. 龍之介の中学時代の画像の子がメイドちゃんに似てるのが気になった


  154. サムゲ荘ってまだやってたのか


  155. サイコパス → 面白くなってきた

    新世界より → 面白くなってきた

    サムゲ荘 → まだやってたの?



    なぜなのか


  156. 主人公がキチガイだからかなw


  157. 兵部より面白かったぞ


  158. 管理人にド正論言われるレベル


  159. サイコパスはまぁまぁだけど、新世界よりは相変わらず作画も内容もゴミだろw


  160. 作画がゴミなのはサイコパスの方だけどなw


  161. 160

    新世界、内容はおもしろいとは思う

    いや、おもしろいというより原作は面白そうって意味だがな


  162. 160

    いや新世界やっと面白くなってきてんだろ

    ゴミはお前です


  163. 結局サムゲタンしか印象に残らないアニメだったな


  164. こないだのホラー回は結構面白かったわ、新世界


  165. 160

    新世界は面白い

    サムゲやサイコパスと一緒にするな


  166. 新世界、サイコパス、分割だけど0048も2クール入ってから面白くなってるのに…


  167. むしろ作画はこれが一番マシ

    3つの中ではね



    サムゲさえ無ければ・・・


  168. サムゲ関係なく普通につまらん


  169. 俺修羅に全部もっていかれてもう空気だね


  170. とりあえず来週は

    ましろなしくないましろを拝めそうだ


  171. サムゲ改悪時の瞬間風速を超えるアニメはここ1年でもなかったと思うんだがなぁ


  172. 156

    全部ウンコじゃん


  173. でもサムゲタンの売名には大成功したよね


  174. 170が挙げた作品もウ(続きの言葉次第で夜空に殺される)な作品だが


  175. 173

    新世界もサイコパスも今期のアニメの中ではまともな方なんですがね


  176. 管理人がまったく興味ないとわかる記事

    まだネトウヨでPV稼げてるのだろうか?


  177. 176

    はぁ?


  178. 口だけ信者しかいなくて可哀想だな新世界よりw


  179. 12 13 19 31 40 46 48

    53 59 67 69 75 88 90 93 96 97

    102 104 109 114 119 121 133 137

    142 143 155 156 164 166 168 169 172





    コイツラ本当にしつこい



    いまだにサムゲって使ってた人達ね

    (同一人物は管理人じゃないからわからんけど)


  180. 179

    つーかさくら荘は新世界よりに喧嘩うってんのかw

    ずいぶん低いとこにしか喧嘩売らないんだなw

    宣伝あんなにしてゲームまで作ったのにね


  181. また空太キレたのかw


  182. サムゲタン美味しいって言ったの!


  183. サムゲの頃が一番輝いてたなこのアニメ


  184. 声優の事務所って、学校のツテで、誰でも入れるものだと思ってたよ。

    こうなりゃフリーで枕営業するしかないね。


  185. 管理人のコメが毎回ネガキャンでワロタ


  186. 180

    サムゲ書き込みの番号を全部書いた君は凄いと思う


  187. 新世界よりの記事書いてよ管理人・・・


  188. サムゲとか未だに言ってる奴粘着すぎんだろ


  189. そうだよ、サムゲマネーが無かったら2クールなんか出来なかったんだから

    少しは感謝しろよ


  190. むしろサムゲが盾になってる

    サムゲのせいで叩かれたんだ! みたいな

    根本から糞なのに


  191. EDは前の方がよかったし主人公とましろにまったく共感できないのは致命的


  192. ドラゴンが正論すぎる


  193. さくら荘署名お願いします

    視聴者→つぶしてなんの問題があるんだ

    ズレ散らかしててワロタ


  194. さくら荘解散したところで別段こいつら路頭に迷うわけでもなし

    自分たちが離れたくないだけがための署名活動とか、こんなワガママ通じるんだろうか

    これだったら「風紀委員に睨まれて部存続の危機!」とかやってるギャグアニメの方がまだ説得力あるわ


  195. サムゲのおかげでネタにされるだけまし

    あれがなかったら何もないぞこのゴミ作品


  196. シナリオがダメなのかキャラがダメなのか


  197. 主人公がクズに見えてもうダメだ…


  198. 七海がいなくなるならどのみちアカンやん。。。


  199. マッコリ荘のチヂミな彼女


  200. なんつーか、主人公すぐにキレ過ぎじゃね?

    自分になんの考えもないのに、正論にだけはなぜか感情で反論するという…。

    つまるところ自分の欲だけで動いてるよね。自分本位というか。

    ガキだからしょうがないのだろうけど


  201. さくらクズ荘解散に一票。


  202. みんなに暖かい参鶏湯を振る舞えばすべて解決するのに


  203. 龍之介君ならさくら荘ぐらい簡単に買えると思うんだが。

    特許とか持ってないの?




  204. 204

    みんな天才設定なのに誰もお金もってないっていうねw

    設定ぐらい守れよ、そんな対してないんだからさ・・・


  205. 七海よりましろの方が好き


  206. なんか凄いサムゲなんだよね


  207. ほんとやら管って負け犬ヒロイン大好きだよな

    視聴者が求めてるエンド(笑)じゃねーよ、あんな魅力感じねぇ噛ませ犬いらねぇよ

    噛ませっぷりで言ったらあの夏の青、SAOのリズベット並の負け犬wwwwwwwww


  208. 前半ハッキングがばれたら不味いとか言ってたくせに後半学校のホムペ書き換えてたのにワロタ

    すぐにバレるだろw


  209. 一般生徒にとってはキチガイ(実害あるのはメーター位だが)隔離できる位しか

    メリット無いのに署名活動するって発想の意味が分からん

    作者の思い描く青春ドラマ要素を全部ぶち込んだんだろうが、

    それありきで話もキャラもついてきてないからつまらない通り越して不快


  210. やら管今週不評すぎて※抽出してないのか


  211. 七海のかわいさで視聴し続けるか

    ましろのイライラで切るかどちらかだよな

    おれは切った


  212. この作者はコンピュータが何でもできる魔法の道具だと思ってる老人かなんかか?w


  213. 遠隔操作事件を再現しよう

    猫もちょうどいるぞ


  214. さくら荘の平面図って無いの?




  215. みんなでサムゲ食ってニダーとか叫んで終了だろ?


  216. リトバスよりも期待してみていたけど、ここまで来て正直残念だった。今更と笑われそうだが、原作を知らず実見ているほうは2クールで作りこんでくれると思ってたんだよな。まぁ、最後まで見るつもりだけど視聴者に何を訴えかけているか分からない作品。

    もう今更どんでん返しで『面白かった』とは言えないだろうなぁ。


  217. サ ム ゲ タ ン


  218. つか、空太がさくら荘に入れられた本当の原因って

    ネコじゃなくて異常なほどの切れやすさだろ

    青臭さを通り越して、社会に適応できるか心配なレベル


  219. キャラもシナリオも寒い

    まぁボロくそ叩くレベルではないがいいとこは一つもないな


  220. さくら荘っていつも表門の方の背景ばかりで

    裏側の背景は全く描かれてないのに気づいた。


  221. ななみん、高校生で夢諦めるとかはやすぎ

    そんな程度ならはじめから無理だわ


  222. ぐう、正論に胸ぐら掴み掛かる勢いの主人公。

    前にも先に手を出してるし、こいつ社会人になって確実に傷害事件起こすぞ。

    脚本がマジでチープだよなぁ。

    所詮、ラノベで青春群像劇なんぞ無理だって事か。


  223. 管理人はあんま正論言うと

    空太くんに胸ぐら掴まれますよw


  224. 暴力ヒロインがいないかわりに暴力主人公か

    新しいな


  225. ナムル荘のユッケな彼女


  226. 225

    あたらしくないんだなぁ、それが

    その昔、充電ちゃんというのがありましてな


  227. 225

    嫉妬でキレたり、八つ当たりでキレたりする主人公

    って意味では新しいな


  228. ましろって誰だっけ?



    このアニメのヒロインは七海だよね(^^)


  229. いや、サムゲたそでしょ?


  230. なんだ、GJ部とコメント数大して変わらないな。


  231. 七海いい子だけどヒロインとしては地味

    当て馬だからこそ輝くキャラだろ


  232. 主人公がそこらへんのDQNと変わらないのがなー

    ドラゴンの言った場所が変わるだけで破綻するなら遅かれ早かれ破綻するって、視聴者は皆うなずいてんだろ


  233. 卒業後、ぴ違い先輩が、さくら荘の隣に新築で家建ててちまうしな

    アニメの空太の沸点の低さというか、きれてるような表現は作者の意図した姿なのか?

    さくら荘なんかより、Kaguya の方がア


  234. アニメの空太の沸点の低さ、キレやすさは中の人の演技の影響だろうな

    原作ではあそこまで不快ではなかった


  235. 主人公の火病ぶりは日本人には嫌悪の対象だが、一部の人種には共感を呼ぶのだ


  236. 208

    でもましろは七海以上に魅力ないからしょうがないじゃん


  237. 最後のお祝いの鍋は韓国関連で頼むぞ


  238. >>236

    凄く納得した。お前は天才か?


  239. 普通に一般寮に行けば良くね?


  240. 一般寮に行くと空太がすぐキレて問題起こしそう

    あの沸点の低さ、さくら荘で一番の問題児は実は主人公な気がする


  241. お前らがどんだけ2ちゃんの大半意見に流されて七海END望んでるか知らんけど

    七海なんて要らないから。宙太も要らないけど。



    龍之介とましろさえいればあとは何も要らないから。


  242. ましろが1番いらないだろさくら荘的にも作品的にも


  243. 243

    お前が他人の意見にすんげー流されやすいダサい奴だと言うことはわかった

    消えていいよバイバイ


  244. そらた乙


  245. まだサムゲ荘の放送続いてたのか

    BD売れてるの?


  246. さくら荘の重要性を視聴者に訴えられなかった時点で

    もう軌道修正は無理だろう。

    ここまでとりあえず見てはきたけどもう耐えられません

    さようなら。


  247.    |::::::|:::::::::|二 斗--ミ     ト-ヘ. |:::::::::::::|∨::::|   

       |::::::|i::::::::|:V  ト-ヘ       乂_,ツ/.:::::::::::,ハ 〉::::|  サムゲタンはじめました

       |:::::八::::人:} 乂_ツ       .:::__/^7 .:// .:::::|:        

       人::{  \:::.\ :::::::..〈        //iニ′ .:::::::|i

         \   \\>-       ,ノ _//_」 ::::::l::::::::八

      食べ      `T丶.    ̄     /¨¨¨{::::::::|i:::::::::..丶

      てって      |::::|:::> ..,,_   / .:.:.:.:.:.:.\:::||:::::::::::::::..\

                \\/ ̄ ̄ ̄ミ:..、.:.:.:.:.:.:.:.∨|:::::::::::::::::::::..\

                   /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|/::::::::::::::::::::::::::.. \

                / .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|:::::::::::::::::::::::::::::: |\\ もしこんな子に勧められたら…


  248. たかがアパート潰れるぐらいで泣き喚く視聴者おいてけぼりの主人公

    朝鮮人ならサムゲタンでも喰って落ち着けといいたい


  249. 管理人GJ




  250. ドラゴン主人公でいいよもう


  251. サムゲ


  252. ましろは七海より魅力あるわ

    可愛いし何より面白い


  253. 主人公とクズ眼鏡がいけなかった


  254. この作品の嫌な所は

    天才ましろはすべてを手に入れ

    凡人七海はすべてを失うという流になってきているところ。

    オーディション落ちているから告白も出来ないし

    正直「あの夏で待っている」の柑菜より酷い立場。


  255. 青山が可愛い


  256. ※255

    寧ろそれで良くね?

    ていうか、同じく凡人としか思えない主人公が甘やかされ過ぎ

    三流クリエーター自己肯定作品だろ、これ


  257.  ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはサムゲタンを食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!! 

    これのAA

    禁止ワードになりました


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#