04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
04.22(Mon)
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め

グリー「アイドルマスター ミリオンライブ!」アイドル10人追加でついに50人すべてのアイドルが明らかに。

無題


bg_akane_20130225210944.jpg
bg_ayumu.jpg
bg_subaru.jpg
bg_julia.jpg
bg_kana.jpg
bg_kotoha.jpg
bg_karen.jpg
bg_loco.jpg
bg_momoko.jpg
bg_shiho.jpg

http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/idolmaster/million_live/

無題

        ____
      /      \
     /  ─    ─\ ついにそろったか、これで50人
   /    (⌒)  (⌒) \ どの子もかわいいけど、やっぱロリがいるビジュアルが最強ってことだな
    |       (__人__)   | 
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\  <でもやらないんでしょ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 課金ゲーやしね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ モバマスとこれ両方やる人どれくらいいるのか・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 両方やります


  2.   /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 (

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれは無課金を貫くぞ!(

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                 (

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!!    (

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                 (

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´


  3. NMK50


  4. モバマスと一緒やん


  5. モバマスの方がキャラに個性がある気がする

    絵師を一人にしたのは逆に失敗のような気がする


  6. 粗製濫造がこれほどしっくりくるのは珍しい


  7. こっちは成果次第で3に昇格する可能性がある。モバマスはもう進展無い。


  8. アイマス?

    永井先生でしか知らんからやよいしか分かんね


  9. 茜うぜーwwwマジうぜーww

    琴葉たんブッヒィー!フゴフゴ


  10. AKBを越える搾取コンテンツ


  11. グリーはパクリポケモンとパクリぶつ森どうにかしろよ






  12. あえてこっちは薄味正統派路線

    モバマスはキャラを立てた色物路線って感じなんだろ



    二次創作は味付けの濃い後者の方が捗るな


  13. それより声優が誰なのかはっきりしりたい


  14. 両方やろうかな



    金は払わんけど






  15. みんな同じ顔やん


  16. みんな同じ顔ェ・・・


  17. 東方が150人     

                   アイマスが200人



                               ボカロが40人





               お前ら増やしすぎだwwwwwwwwwww






  18. 上坂すみれ 確認


  19. アニメ絵だと顔の違いが分からなくなっちゃうんだな

    あとは声と設定か


  20. グリーがアニメ会社立ち上げたタイミングに来たな




  21. シンデレラガールズ逝ったーwwwwwwwwwwwww







    しかしバンダイとしては

    アイマス、ガルパン、ラブライブと

    最近にいいこと尽くしだな






  22. ずいぶん髪の色が鮮やかですね…


  23. 全部同じ顔に見える


  24. とりあえずやるだけやってみる

    その辺は他のソーシャルと同じよ


  25. 東方シリーズとアイマスシリーズに声優完備したら声優がいなくなっちゃーう


  26. 管理人ってファッションロリコンなん?


  27. すべてのコンテンツが金儲けを基本にしてるのは解っているが

    あんまり露骨だと、さすがに引くわ~


  28. バンビジュなんてただの系列会社で別会社みたいなもんだ

    全く関係ないよ。擦り寄ってくんな


  29. 同じ顔…


  30. ラブライブも50人出すか


  31. 26

    東方はアニメ化なんてしないし関係ない


  32. なんかAKBみたいになってきたな

    増やしすぎだわ


  33. ああ、







    後は東方の利権だけだな


  34. 23

    髪が鮮やかな娘全員

    貴音の国の出身なんじゃね?


  35. 元が人気でもソーシャルだと当たらないのもあるからな

    まどかとかけいおんとか




  36. 一番下だけ 何でババァが混ざってるんだ?


  37. AKBはここまで同じ顔じゃないだろ


  38. これはどれだけコメント釣れるか見もの

    最近のアイマス記事の伸びはすごいからラインは150コメな

    300コメント釣れれば大成功扱いしてやるよ



    しかし、やらかんはアイマスにわか過ぎるコメントが多いな


  39. 趣味:スキップ

    え、なんて?


  40. 人数増やせば増やすほど儲かるんだろ・・・


  41. ラブライブは判子絵だが売れることは売れる




  42. 39

    コメのラインとか初めて見たわ

    米農家の人?


  43. 一番下に貴音の妹がいるな


  44. 42

    何さっきから1人でマイナーアニメステマしてんの?

    これ全く関係ない記事やで


  45. たまこけは堀口絵なのに何で売れないんです?


  46. パズドラもアニメ化だしなぁ



    すげーな


  47. 声豚一軍きてくれ

    誰一人わからん


  48. モバマスに比べるとさすがにパッとしなさすぎて微妙だな


  49. とりあえず何でもモバゲー化すればいい


  50. このサインもおっさんが考えてるんだろ?


  51. 近親相姦でもしないとこんな似通った顔のメスは生まれない


  52. 永吉昴か・・・

    永吉卓だったら完璧だったのにな

    残念や


  53. 劇場版アイドルマスターと同時上映で

    ミリオンガールズvsシンデレラガールズやってくれや


  54. なんかネギまみたいになってきてるなー

    さてどのキャラが生き残るか


  55. 神奈川県大和市下鶴間1907番地46に住んでるやらおん管理人・伊藤圭佑くん


  56. とりあえず大量投入しとけば一人くらい気に入るキャラが出てくるってことか


  57. 765Pキャラで偽765潰すわ


  58. 響ちゃんだけいればいい


  59. 大和市下鶴間1907番地46に住んでるやらおん管理人・伊藤圭佑くん


  60. >ミリオンライブ



    100万円つぎ込めってことか

    課金兵なら余裕だろう

    1週間くらいで


  61. モバマスはキワモノばっかだからこっちの方がマシかな


  62. あゆむちゃん…かわええな


  63. 似たキャラばかりだなw よくやる気になるわ


  64. ちんこがたつほど売れる


  65. 72さんの誕生日なんだな


  66. 神奈川大和市下鶴間1907番地46に住んでるやらおん管理人・伊藤圭佑くん


  67. 大和市下大和市下鶴間1907番地46に住んでるやらおん管理人・伊藤圭佑くん 鶴間1907番地46に住んでるやらおん管理人・伊藤圭佑くん 大和市下鶴間1907番地46に住んでるやらおん管理人・伊藤圭佑くん 大和市下鶴間1907番地46に住んでるやらおん管理人・伊藤圭佑くん


  68. 誰がやってんだ?こんなもん


  69. 同じ顔ばっかだな


  70. 春閣下の影薄いな


  71. さあ地獄の始まりだ


  72. おっさんの考えたサインが痛いww


  73. 志保ちゃんぐうかわ


  74. ジュリアとかいう奴手違いで来たくせに偉そうだな


  75. 最初の方のコメで対立煽りが全部滑ってて笑えるw

    流石にこれは流行らんよ




  76. 数居過ぎて誰が誰だか分らんw


  77. 神奈川県大和市下鶴間1907番地46に住んでるやらおん管理人・伊藤圭佑くん(無職)


  78. 76

    あっちもそう言われてたんだよなぁ・・・


  79. キャラデザいいなぁモバマスダレてきたし

    イベントとか面白かったらみんな移住してくんじゃね

    とりあえずフェスみたいな最悪で糞ツマランイベ入れんなよ


  80. 大和市下鶴間1907番地46やらおん管理人・伊藤圭佑くん


  81. 50人一人ひとりにサインとかよく考えつけるなぁ感心するよ


  82. モバマス勢と違って個性がない


  83. ここの米にやら菅の個人情報が...


  84. まさかのピヨちゃんアイドルデビューっていうのを夢見ていたんだが、

    やっぱり夢だった…


  85. 大和市下鶴間1907番地46に住んでるやらおん()管理人・伊藤圭佑くん


  86. どれくらいというか

    課金しないで登録だけならかなりいるだろ

    プレイしてれば結局課金だろうけどさ


  87. これじゃ無理だろ・・・


  88. アニマス顔がヤダ

    個性薄いし


  89. ※69

    冗談でもなんでも無く、アーケード初期からアイマスやってる連中


  90. ぶっちゃけアニマスが正統派ってのもかなり違和感があるけどな

    髪型以外みんな一緒やん


  91. もしもしじゃなくて普通のゲームで出してよ


  92. ぶっちゃけ765キャラがいればとりあえずやるからな

    そのあと新キャラ受け入れられるかは個人差あるけども


  93. ※79

    モバマスの場合は注目すらされてなかったしな

    誰もここまで当たるとは思わなかっただろうし

    モバマスがなけりゃグリマスもなかっただろうから不思議な感じだ


  94. 望月杏奈ちゃんのかわいさが一番飛びぬけてる

    新しく発表された中では桃子ちゃんかな


  95. 大和市下鶴間1907番地46に住んでるやらおん管理人・伊藤圭佑くん


  96. 売れるわけねーよwと思ってたモバマスがアホみたいな利益叩き出してたからなぁ

    これもそれなりに利益だしちゃうんだろう


  97. 茜って、また名前被りか

    節操ないなあw


  98. >>97

    どうだろな・・・

    全くの無反応、0からのスタートだったモバマスと比べて、

    ある程度下地が出来てるグリマスの注目度ってそれなりにあるはずなんだが、

    いまいち反応が良くないんだよな




  99. 99

    やってみないと何も言えないからなぁ

    とりあえず待機だわ


  100. やらないなら記事にすんなボケ


  101. もう新作つくる気無いんだろうな


  102. 本家もDLCが多いから結局同じ


  103. 同じ顔だよなあ・・・w

    真Pだけどメンバーが微妙だ


  104. ハンコ絵すぎやしませんかね・・・

    色違いみたいなの多すぎやろwwwww


  105. 昔からのアイマスファンは、どう思ってるんですかね?

    流石に50人は増やしすぎじゃね?


  106. はい、びっくりしました


  107. 765プロ所属ということに

    動揺を隠せません


  108. どんどん増えてくな

    CD全部買わなきゃならない信者も大変やな


  109. 同じキャラずっとやっても面白くないしキャラ増えた方が良いわね

    周回しづらいのがアイマスの難点


  110. モバマスの方がキャラはアツいよなぁ…

    何かティンとくるものがない、純粋に。



    という訳でシンデレラガールズのアーケード、

    もしくはアニメ化はよ


  111. モバマスより個性あるな


  112. 似たような顔に見えるね。


  113. これやら設定やらセリフがないと決まられませんな


  114. ここまで来ると、とりあえずアイマス付けとけば何でも売れそうだな


  115. モバマスは個性強いおかげか各キャラ人気だけどグリマスはこれどうなんだろう

    今のところ判子+地味だが


  116. 116

    不人気キャラけっこういるよ・・・


  117. アイマス2DLC展開の継続と次回作の成功の為に

    課金兵の皆さんいっぱいつぎ込んでね!!


  118. 同じ顔で髪形違うだけの絵を見て(集めて?)、何が楽しいの?




  119. みんな同じに見えるんだが・・・

    実際は一人だけでヅラ変えてるんじゃねーの


  120. これはDaに偏りすぎ

    選ぶならDa一択


  121. どうでもいいけどやんないなら記事にすんなよ


  122. 黒髪が響、真と新しい二人しかいない・・・


  123. キャラに個性無さすぎだろw


  124. アイマスは何処へ進むのか?


  125. 聞いたこと見たことがある名前が多いな‥‥


  126. 18

    東方の150人って

    名前のない中ボスや旧作キャラ

    二次出身のキャラ合わせての数じゃん

    名前、身長体重スリーサイズ、趣味まで設定してある

    モバマス・グリマスと同列にしちゃいかん

    しかもそれでも数負けてるという…


  127. 量産型アイドル


  128. キャラ薄いっていうか

    同じテーマの衣装着てるから仕方ないんじゃない?

    私服になったら変わるかも


  129. 絵だけ見ると本当に似た顔にしか見えないな

    キャラデザが同じことの弊害だ


  130. 俺はいつでも雪歩


  131. 765は765だけどアニマスの13人と区別する為にCD会社違うんだろうなぁ

    ていうか765なのにモバマスよりもアイマスから遠のいた感があるのは気のせいか?


  132. 台詞だけ聞けば陰気な子とか高飛車な子とかいるっぽいけど

    全員大して変わらない笑顔だから個性が無い


  133. どんなに増えようと

    俺の嫁は律子


  134. モバマスは765プロっていう枠組みにとらわれなかったから

    次第に765キャラがフェードアウト出来たけど

    こっちの設定だと初期765キャラが印象強すぎて新キャラ立たせにくい気がする


  135. 正統派アイドルキャラすぎてソシャゲには不向きな感じがするんだよなー

    モバマスは良くも悪くも「出オチ」なキャラが多かったけど

    こっちは設定やストーリーでちゃんと掘り下げないと人気出るのが

    難しそうなアイドルばかり

    だからこそ最初からボイス付だったりCD発売決まってたりするんだろうけど


  136. 酷いぐらいの判子絵だな





    色違いで別キャラ扱いとか十分ありうる


  137. いやーこれは売れるだろう

    元祖765好きはもちろんこっちやるだろうし

    モバマス終わったな


  138. 139

    元祖765好きはこいつらが映画に出るんじゃないかと戦々恐々としてるんだよなぁ・・・


  139. 140

    出てもアニメの運動会みたいな程度でしょ


  140. 口の位置と形に特徴がありすぎて同じに見えるパターン


  141. 50人とかwwwwwww

    AKBみたいに量産すればいいってもんじゃないぞ


  142. 140

    深く絡んでくる可能性は50人って時点で消えたし

    まあ多少はね


  143. 数打ちゃ当たる方式かw


  144. これだけいると酷い判子絵だな

    初期の輝きがどんどん薄れてる

    迷走しすぎだろ・・・


  145. GREEってパクリばっかだなw


  146. 篠宮可憐 90-59-90で16歳の48kgとか・・・千早、誕生日なのに厳しい世の中だよな


  147. 新規獲得しようと必死だな

    古参を蔑ろにすると痛い目に遭うぞ


  148. 正直モバマスの3割でも稼げれば充分なんだろうけど

    ライブで大々的に発表したり全員声つけたり無駄に力入れてるんだよなあ

    モバマスに勝とうとか思ってやしないだろうな


  149. 765メンバーを50分割したような感じだな…


  150. 杏仁豆腐は

    まだ書き分けできてる方だったんだなと思った


  151. ※最終的に765人になります


  152. 私服で個性出さんと……

    アイドル服も全部同じだと、髪の形と色でしか判別できねえぞ


  153. おい

    りっちゃんしか眼鏡っ娘いないぞ

    というか

    りっちゃんは娘じゃないから

    眼鏡っ娘がいない


  154. スマホもってないから試すこともできん


  155. 155

    ざけんな未成年だ

    まだお酒も飲めない生娘だぞ


  156. ジュリアってケイトのいとこ?(こなみ


  157. 本家派からしてもこれは正直ないわ

    モバマスの方がまだいい


  158. なんでこうウジャウジャ増やす方に進めるんだろう

    「もういいや」と思われる気がするんだが


  159. やらないなら記事にするな。やるほうはイラッとするから


  160. いくらなんでも無個性過ぎだろう

    インパクト無くて誰が誰だか覚えられないぞ


  161. キャラの苦しまぐれに生み出した感が半端ない


  162. これってレベル上げるとポケモンみたいに進化するん?


  163. キャラ全部買えたものを商売敵で同時展開とか

    エグいことやるなぁバンダイ




  164. 160

    だよな公式でこんなにキャラ増やしたら、

    普通は冷めてファン減ると思うんだけど

    モバマスもこれも両方課金する奴は逆にすごいと思う


  165. 服も似てるのもあって顔が同じにみえるのが多い・・・




  166. ぷちますなんかやめて

    こいつらでアイマス2期早くつくれよ


  167. こんなにアイドル増やしてどうするん。。。


  168. ケツ毛まで毟られて喜ぶキモオタwwwwwwwwwwww


  169. >>どの子もかわいいけど、やっぱロリがいるビジュアルが最強ってことだな





    ・・・ロリがいないラブライブは最弱って言いたいのかやらかん!!!!????

    ぶっころすぞ


  170. キ○○○課金ゲー

    こんなのに金みついでも何もとくしないよ



    なあ、よく考えてみ?


  171. ラブライブ! を アイマスで再現した動画が凄い


  172. ラブライブも近いうちに課金ゲームになりそう


  173. もうアイマスオタもAKBオタも一緒だよなあ

    ドルオタの方がまだ現実見ててましだろうけどさ


  174. 50人コピペ顔が揃うと壮観だなぁ(棒)


  175. 全員同じに見えるけど全員可愛いってのはやっぱ強いな


  176. 全員可愛いんだけどモバマスの人気キャラと比べると特徴薄いなあ


  177. モバマスでも人多いのに
    なんかもう乱発してるようにしか見えない


  178. CVは数人兼ね役してると思う

    まぁ50人だしなぁ


  179. ※153

    いや、最終的には876人に膨れ上がるだろ(笑)

    あくまでも961人って事はあり得ないと思うが。

    それよりも残りの新キャラの担当声優が誰になるか楽しみだ。


  180. アイドルの数>ファンの数

    これが最終目標


  181. 個性がない


  182. アイマスの共通衣装ははっきり言ってダサいから

    私服で勝負した方がいいんじゃないのかね


  183. 同じ顔・・・


  184. シグナムがいた


  185. なんか若手女性声優はアイマス関連でほぼ網羅できそうだなw


  186. この手のキャラで名字が被ると応援したくなるのは俺だけじゃないはず


  187. モバマスもグリマスも多すぎて覚えられねーよ

    世界史とか日本史の方がまだマシなレベル


  188. 180

    いや、声優の兼任だけはやって欲しくはないけど

    双海姉妹の場合ならともかく他のキャラにまで声優兼任させたら没個性になるのがオチだから

    やっぱり個別的に一人一役の方がむしろ面白くなりそうだし


  189. アニマスは面白くて好感持ったけど、肝心のゲームはDLC商法で内容イマイチ。PSP版はキャラ分割で多々買い強要。

    おまけにモバマス・グリマスと来て本格的にアイマスって金のことしか考えてないってのが良く分かった。正直うんざりだ。

    踊ってる人はご苦労さん。


  190. やっぱり千早が一番アレなんだなw


  191. 192

    つまりそれは由美か○る的な入浴シーンが似合うって事なのか?


  192. いろいろと言われているけど、なんだかんだでやる人が結構いそう


  193. お前らの嫉妬が心地いい


  194. 羨ましい


  195. 登竜門だなこれ


  196. またパラレル設定なだけだろ


  197. 王 者 降 臨


  198. 200 ここまで全部俺の自演


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「売り上げ」のおすすめ記事

【アニメ円盤売上げ】『ラブライブ虹OVA』1,3万枚! 夏アニメ『ホリミヤ-piece-』1900枚、春アニメ『天国大魔境』645枚、『トニカクカワイイ2期』430枚
【アニメ円盤売上げ】『ラブライブ虹OVA』1,3万枚! 夏アニメ『ホリミヤ-piece-』1900枚、春アニメ『天国大魔境』645枚、『トニカクカワイイ2期』430枚
【アニメBD/DVDウィークリー】たつき監督の『傾福さん』初動1281枚!!!!!
【アニメBD/DVDウィークリー】たつき監督の『傾福さん』初動1281枚!!!!!
【アニメ・声優】年間CD売上げが判明! チケありランキングだとアイマス無双!! チケ無しランキングだとラブライブ無双!!
【アニメ・声優】年間CD売上げが判明! チケありランキングだとアイマス無双!! チケ無しランキングだとラブライブ無双!!
【アニメ円盤売上げ】『Vivy -Fluorite Eye’s Song』3800枚、『聖女の魔力は万能です』2200枚、『ゾンサガ2期』9000枚突破! 『スライム300』と『究極進化したフルダイブRPG~』は数字でず【春アニメンゴ・・・】
【アニメ円盤売上げ】『Vivy -Fluorite Eye’s Song』3800枚、『聖女の魔力は万能です』2200枚、『ゾンサガ2期』9000枚突破! 『スライム300』と『究極進化したフルダイブRPG~』は数字でず【春アニメンゴ・・・】
【円盤売上げ】春アニメ『ゴジラ S.P <シンギュラポイント>』が思ったより売れる!! ウマ娘4巻も初動14,2万枚と相変わらず凄い
【円盤売上げ】春アニメ『ゴジラ S.P <シンギュラポイント>』が思ったより売れる!! ウマ娘4巻も初動14,2万枚と相変わらず凄い
【アニメBD/DVDウィークリー速報】『オーバーロード2期』6000枚、『ダリフラ』5900枚、『ハクメイミコチ』4000枚、『博多豚骨』1300枚、『とじみこ』800枚
【アニメBD/DVDウィークリー速報】『オーバーロード2期』6000枚、『ダリフラ』5900枚、『ハクメイミコチ』4000枚、『博多豚骨』1300枚、『とじみこ』800枚
去年の秋アニメ、『いぬやしき』『アニメガタリズ』『クジラの子らは』円盤が爆死してしまう・・・
去年の秋アニメ、『いぬやしき』『アニメガタリズ』『クジラの子らは』円盤が爆死してしまう・・・
2017年間CD売上ランキングが酷すぎると批判殺到wwww
2017年間CD売上ランキングが酷すぎると批判殺到wwww
【アニメ円盤売上】『無職転生 (後半クール)』4800枚と右肩上がり!  『劇場版FGO 冠位時間神殿ソロモン』1,4万枚! 『王様ランキング』963枚、『映画 100日ワニ』359枚で大爆死・・・
【アニメ円盤売上】『無職転生 (後半クール)』4800枚と右肩上がり! 『劇場版FGO 冠位時間神殿ソロモン』1,4万枚! 『王様ランキング』963枚、『映画 100日ワニ』359枚で大爆死・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#