04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww

【ガルパン】秋山殿のオナホが登場・・・「ホールズ&パンティー」オナホ道は男子のたしなみ!  3月17日(日)18時から、ガルパン本編第1話~第10話の一挙ライブ配信

無題



5125a90b33909_800x800.jpg

51392XX1haL.jpg

こういうのって中身はみんな似たようなのばかりなのに
パケ絵は毎回可愛すぎるから困る・・・
:::::::::  :::    :::      ::::::::   :::::::  ::::   ___ :::: ::::::
.::::::::  ::::   ::    ::::   :::::   ::::::    / ―\   :::::::::
 ::::::  ::::    ___::   :::::  ::::::::   /ノ  (ー).\  :::: ::  たしかにこの秋山殿とやりたい
 :::::  :::  /     \  ::::  ::::    | ( ノ)   ⌒)::::|
 ::::   ::/:::.   ─  ─\ :::  ::::  ::  }  (__ノ ̄::::::: |::::
 ::::  /::::::  (_)  (_)\  :::: :::::  |、     :::::: / ::::::
  ::::  |::::::::    (__人__)   | :::::  :   \      _ノ
   ::: \:::::     ` ̄´  ,/ ::::: ::::::    /´  :::::: `(:::  :::::
  :::   /     ー‐    ヽ ::   :::: :: / ,___  ,. i ::::
::::::::::::/ :::    :::      ヽ  ::::::   ∟ __⌒) ノ  :::::::

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ しかしオナホ化=人気作品ってのはあながち間違ってないな
    /   (●)  (●)  \ 次はどの作品がオナホ化するのか
     |  U  (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

そしていいタイミングに一挙



 

コメントを書く
  1. かわいいのがむかつくw


  2. ふーん


  3. 本当にやら管オナホ好きだなwww


  4. ほうほう


  5. ウッ(空砲)


  6. や、め、ろ


  7. 記事くっつけるな


  8. 秋山殿ってところが分かってやがるw


  9. これ型は使いまわしだろ・・・


  10. やめて


  11. 何かと思ったらオナホかよwww


  12. ついにキタwww


  13. >オナホ化=人気作品



    あれ?おにあいもオナホ化してたよな


  14. 革命器ヴルヴルヴァイヴはぜひ商品化してほしい


  15. 一挙メインで記事作れよ…


  16. 誕生日プレゼントにいかがでしょうか?


  17. だがちょっと待って欲しい

    むしろホルパン→掘るパン

    つまり男子のあ○○を再現したものではないだろうか


  18. 中身はランダムってふざけるなよwww


  19. 西柱殿・・・


  20. 毎度この手の商品のパッケージとタイトルで楽しませてもらうわw


  21. パンティー・フォーw


  22. 男子の嗜みなんだ…


  23. まじで砲身の形してて内部にライフリングの溝がはいってたら良かったのにな


  24. あいたたた


  25. 一挙配信とオナホを一緒にまとめるなw


  26. ついにきたな


  27. これはウマイ


  28. カテゴリ「オナホ」を作れよ


  29. このタイプのオナホってたいてい安物で使えないから


  30. エロい絵がついてるなら買う


  31. パケ絵がかわいいな


  32. このネーミングセンスはちょっと評価するw


  33. 売れるんだろうか?wレビュー次第なのかな


  34. カテゴリにオナボ追加しろよw


  35. 9㎝と11㎝はちと短くないか・・・


  36. 長身砲、短身砲とかそんなネタいらないし配慮もいらねーよw


  37. まさか…



    きさま…



    銀河美少年か!!


  38. 一挙放送もですが、MX辺りは4月から普通に再放送していそうな気がしますね(笑)。


  39. あ~・・・

    やると思った~・・・


  40. 冷泉さん「こんなところにオナホを干してるやつは誰だ」


  41. やら管どんだけオナホ取り上げるのが好きなんだよ


  42. クソワロタwwwwww


  43. 音声出るようスピーカーもつけて

    あんこう音頭の「あああん♪あああん♪あああんあん♪」が流れたら最高なのに残念


  44. ほぉう・・・


  45. 窓の数ちがくね?


  46. >43様

    そ…それだと本来の機能に支障が…(笑)


  47. よろこべよ豚共、ニーズに応えてくれてるじゃん



    俺修羅はオナホなんて下品な商品は出ない優良コンテンツで良かったわ~


  48. 43

    おっきする気がしない


  49. すみません、空砲です


  50. ホント一挙はいいタイミングだな


  51. 43

    それだったら踊るわ


  52. ホールズ&パンティってなんか履くとミントやハッカ系のスースーするパンティみたいだな

    夏に売れるんじゃないか?w


  53. 秋山殿!中に出しますぞ!

    ウオオオオオオオオオオオオオオオオオダスゾオオオオオオオオオ



    ↑とか毎日やってんだろ、今更だな


  54. てか

    あんこうスーツ商品化しないの?



    帽子欲しいんだけど


  55. オナホのパケ絵はなんでいつもそこそこ良いクオリティなんだよw


  56.            γ⌒) ))

               。/ ⊃ ∞' *o 。   

             〃/ / _¥_   ゚ *。

            *γ⌒):.:.:.:.:..:.:..:\ ∩⌒)゚*: 

            .%/_ノl:.:.!/!/"ル:::llマ ノ 〃゚x 

           ;゚゚( <| !:.:|(。) ( ゚)|::/ / )) _/\/\/\/\/|_

          $ \ ヽj::::ゝ"_ワ_"ノ::|(⌒)\ ジャ~ジ部♪    /

          ?刀@ `ー∨l´´7、,l 二ン  <   だまっしぃ♪  >

          ゚:      ,|. |iil  l'     <ジャ~ジ部      >

           ゚。 o   ソ |iil  l    。 /     だまっしぃ♪\


  57. >HOLES AND PANTIES



    UND じゃなくて AND な時点でまあそんなもんかと思ってしまった


  58. ドイツ軍服とは・・・グデーリアンネタかよw


  59. 秋山殿が可愛いのは認めるが、

    誰の膣内にパンティー・フォー!したいかと聞かれれば沙織だな


  60. さすがグデーリアン


  61. 56これのオナホは出たの?


  62. 管理人がオナホ好きなのは知ってるけど、一挙放送とくっつけるなw


  63. オナホ業界に目をつけられてこその人気アニメの証明


  64. 上手いネーミングを考え付くものだなぁ


  65. こういうのって18禁カテゴリ作らないで公開してもいいの?


  66. ガルパンでは抜けないなあ


  67. 秋山殿可愛いけど・・・・・


  68. 一挙よりオナホかw


  69. 一挙の情報よりオナホかよwww


  70. これステマっていうか普通に広告費もらってやってるだろw

    別に管理人の自由だろうけど


  71. バッカじゃないの?!


  72. 単に人気作品パクってるだけなのにオナホ化=人気作品はおかしいだろ


  73. 妙子ちゃんなら買ってた


  74. 43

     こう、突く度に「あんっ」て言ってだな・・・

    旨い感じにリズムを取れたかどうかで点数も表示される機能を・・・


  75. 一挙よりオナホを優先した管理人・・・


  76. そのうち

    戦車型のやつとか あんこう型のやつとか出そう


  77. 短砲身…


  78. 秋山殿は可愛いけどペットとかそっち系でしょ

    さおりんが対象ならわかるが


  79. オナホ化するアニメはたいがい中身スカスカでステマによって作られた人気の作品が殆ど

    なめられてるから平気で売ってくる


  80. オナホ道に興味がある


  81. 110mm砲って直径が110mmのデカチンのやつなんているのかよw


  82. 貫通と非貫通の2つか

    使えるかな


  83. ガルパンとかゴミやん

    ラブライブのがマシ


  84. これはラブライブくるで


  85. ホールズ&パンティー!

    ワロタw


  86. 81

    自分のイチモツ自慢する時よく◯◯センチ砲って言うけど、

    本来は全長じゃなくて口径だからなw


  87. ちゃんと戦車も描いてる所は評価するw


  88. 短砲身ワロタw

    このセンス嫌いじゃないw


  89. 秋山殿可愛えぇ…


  90. チョンにぴったりの9cmwwww


  91. 絵が可愛すぎる


  92. パンティー・フォーで吹いたw


  93. まあ西住殿より秋山殿だなw


  94. 短砲身wwwwwwwwwww


  95. 作中で砲の交換してるから短砲身、長砲身か

    にしても担当者は良くわかってる


  96. 原作より可愛いとか許されざる


  97. 今期はホール級ないな


  98. バンダイのアニメはニコ生にこないんだよな

    ニコ生とバンチャ提携して欲しいわ


  99. なんと言うか嫌いじゃない、この下品だけど笑えるセンスw

    「オレのガルパンと秋山殿を汚すんじゃねぇ!」と叫びたいのに笑ってしまった短砲身&長砲身・・・

    担当者、ぜったいにガルパンファンだ。

    少なくとも作品をしっかり見て理解してる気がするw


  100. おなっほいほい

    おなおなおなっほ〜♩

    おなななおなっほ〜

    ほいほいほいほい


  101. オナホ使いながら一挙放送観賞か

    完璧だな


  102. 秋山殿では勃たない。可愛いとは思うが。

    大体ガルパンキャラは可愛いけどエロさを感じないんだよね。


  103. 製品企画会議楽しそうだw


  104. 記事を繋げているだと…



    つまりこのオナホで一挙放送を見ながら抜けということか


  105. どうでもいいアニメがオナホ化するといいぞ!買ってやるかwwwくらいに思えるけど

    本当に好きなアニメでこれやられると微妙な気持ちになるな・・・

    しかしランダムとはこれまた珍しい


  106. 再放送だしライブ配信あんまり人集まらないかもしれんな


  107. 記事の内容逆にすべきやろww


  108. 102

    ペットの可愛さだよな


  109. オナホの紹介記事を毎回必死に書く管理人のレベルの低さに呆れる


  110. >パンティー、フォー!



    じゃねえよwww


  111. ワロタ


  112. ガールズ&パンツァーはリトルバスターズみたいにストーリーで勝負できないよね。



    こういうオナホのはわしはお布施しないし、売れてほしくないものだ

    秋山殿オナホがリトルバスターズのようなストーリーで勝負する物より売れちゃうと、

    わしが育てたアニメ産業の将来を閉ざしかねない。



    もちろんわしにはガル厨を止められないし、権利もない

    だけど、ガル豚は「わしが育てたアニメ産業に悪影響を及ぼしている」のでこんな話をしました

      (^'ミ/.´・ .〈・ リ

      .しi   r、_) |   


  113. うーむ、イマイチ、ファン心理ついてない商品だな…

    そこは砲身よりも口径でいって欲しかったな

    あと、パンツつけるなら、表紙はおねーちゃんの方がウケとれるかと。


  114. オナ砲って!


  115. 冬アニメで人気のちはやふるがちはやほーるになって発売されんだろ


  116. たしなみたくないな。


  117. 絵が一個上の記事の同人よりも上手いのが笑える


  118. 貫通か非貫通か選べないせいで損してそうな気がする


  119. 是非とも装填手の秋山殿に装填してもらいたい


  120. 相変わらず笑えるからむかつくw

    秋山殿かわいいしw


  121. カチューシャのはまだか

    ダワイ!ダワイ!


  122. これはないわ


  123. 秋山殿のが最初に出たのは予想通りだが

    キャッチコピーに「装填」が入ってなかったのは驚きだ!


  124. 妙子ちゃんなら買ってた


  125. あんこうスーツVerなら更に売れる


  126. またBSで再放送しないかな?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#