05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

まったりゆるゆるなド田舎コメディ漫画『のんのんびより』アニメ化決定!

無題



o@.jpg

iii_20130221200621.jpg

   / ̄ ̄\ また重大発表がアニメ化だったな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ もう重大といった時点でバレバレだからな
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

       / ̄ ̄\ で、面白いのこれ
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ マンキツで1巻だけ読んだけど 
.     {         |      / (●)  (●)   \ フツーやで・・・
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ アニメキャラデザにかかってるとおもう 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. 試し読みで読んだことあるけど、

    可愛いだけだった気が・・



    う、うん・・


  2. 1かな?


  3. 楽しみ


  4. 中2病の声優が起用されるような気がする


  5. かわいいよ!



    以上!


  6. キービジュ見ただけで分かるゴミっぷり


  7. ばらかもんアニメ化しろよ。田舎漫画ならあれが一番だろ


  8. なら記事にすんなし


  9. GJ部枠


  10. 読んでないけどコミック持ってるぜ!


  11. キャラデザが可愛いのは爆死率が低い



    新世界より が爆死した理由を知れ


  12. 日常系か?


  13. こけ浦さんの二の舞にはなりませんように

    見ないけど祈っててやる

    キャラアニメは専門外


  14. キャラアニメ枠


  15. 田舎物ならJAを早く!!


  16. たまこのライバル来たな


  17. これ表紙買いしたけど内容無さすぎてだめだった・・・

    田舎ののんびりしたノスタルジックな雰囲気が味わえるのかと思ったらそうでもないし

    キャラをいかに可愛く動かせるかにかかってる気がする


  18. 17

    大丈夫だ

    けいおんの前例がある

    改良は可能だ

    逆もまたしかりだが


  19. しょぼい絵だな・・・


  20. うおおおお

    原作大好きだから期待


  21. 17

    表紙買いするとか情弱かよ

    事前に評判を調べるのは常識だろう


  22. みなみけより面白そう。ちゃんと男キャラも居るし。


  23. 絵がかわいいだけじゃダメだって、ビビパンやたまこで

    見事に証明してくてれるからなあ。それだけじゃ微妙だぞ。


  24. あのさあ・・・


  25. 19

    けいおん、とらドラ、化物語、クラナドの原作絵だって

    アニメ化で可愛くなったんだ

    運次第でどうとでもなる


  26. 22

    みなみけにも男キャラいるじゃん


  27. また日常系か…


  28. 田舎の風景に、どっかで見たようなキャラ置いただけやん。面白いのこれ


  29. ひだまりスケッチやみなみけが売れる時代だ、Aチャンネルもそこそこ売れた。

    キルミーベイベーみたいに超つまらなくなければ売れるはず。


  30. 塗りが上手い、構図が上手い!

    けどアニメとは関係が希薄だな



    んなな~!?

    流行る!かもしれない・・・!


  31. 兄貴の声優は無しでよろしく。

    ところで、そろそろ絶対☆霊域あたりがアニメ化きても良さそうなもんだけど・・・

    スクエニ系は面白いの多いからハードルは高いのだろうか


  32. 27

    何言ってんの?

    キャラアニメ、日常アニメ枠

    は一期に三つぐらいとか普通だろ


  33. 「アメリカよ、これが田舎アニメだ」


  34. アライブなら「ひまわりさん」をよろしく
    ハーレムラブコメがひしめき合う中で頑張ってるマンガですよ


  35. 1巻は正直微妙だったが2巻以降がかなり面白かったと思う

    田舎あるあるな話しだよ


  36. エロ漫画みたいな絵だな


  37. にゃんぱす~


  38. なにこれ?しょうもなさそう








  39.      「ひぐらしか!!!」










  40. ほんと。こういうイイ田舎話をアニメ化したいなら、ばらかもんの方にしろよ。単行本そっちの方が売れてるんだし。


  41. これ、ただ田舎舞台にしたみなみけみてーな日常漫画だけど、

    なによりも田舎描写(背景)に力入れすぎな作品だから、

    アニメではその辺もきっちりやってほしい。

    つか再現できないならアニメ化する意味ねーと思う。







    内容自体はその辺に転がってるレベルだけどね。


  42. あのねぇもうザッ百合百合したものはオワコンなんだよぉ

    Aチャンがけいおんの二番煎じだったらきんモザが三番煎じ、これはもう四番煎じで味も香りもないくそ薄いお茶WWWWWWWW


  43. 上坂はいらんぞ


  44. 3000関山


  45. 日常系は好きだな

    マンキツで読むか、アニメ見るかして、おもしろかったら買ってみよかな


  46. こういうアニメは必要

    買わないけど


  47. これは何点だい?


  48. もうこの手のゆるい日常ものは溢れかえってるから。


  49. 女だらけだと基本つまらない

    まあこういうのもそろそろ限界が来てる感もあるけど


  50. 田舎がどうとか関係なくクッソつまんないでコレ・・・

    角川も末期やなぁ




  51. 読むのが苦痛なくらいつまらないんだよなこれ

    表紙だけやで




  52. 日本人の脳が退化してる気がする


  53. まーた女の子4人で内容が無いよう系かよ

    声優で点数取ってる企画って感じか


  54. 大したこと考えないで描ける作品はいいよなぁ

    羨ましい


  55. クッソつまらんからお前ら覚悟しとけよ


  56. もっとクソ田舎のあるあるがあるかと思ったらそうでもなかった


  57. みなみけとかAチャンとか、いろんな作品の匂いがしますね。


  58. 2ちゃんねる 2ちゃんねる 2ちゃんねる

    2ちゃんねる 2ちゃんねる 2ちゃんねる

    2ちゃんねる 2ちゃんねる 2ちゃんねる


  59. 原作読んだ人に聞きたい



    面白いの?


  60. 女の子4~5人のゆる~いアニメもそろそろ飽きてきそう・・・


  61. 原作持ってるけど、文字通りのんびりしてて好きだよ。

    ただ、アニメ化は・・・・・・


  62. 漫喫で読んだねぇ・・・こんなドマイナーなのそうそう置いてないと思うんだが





    やら管、ゆうすけみたいにHDD押収されたら絶対やばいだろ


  63. ハーレムモノみたいな気持ち悪いモノよりは

    見れそうな感じかな


  64. 原作持ってるけど正直微妙なのん!

    特に一番年下のキャラが語尾にのん!

    とか付けてあざとく感じる


  65. >>63

    別にマイナーでもなんでもねえだろ

    じゃなきゃアニメ化なんかするかよ


  66. うらがアルっ アニメ化してよ


  67. 絵がキレイでも効果音の字が下手だと萎えるわ


  68. 特別に面白くもないけど買ってるわ

    暇つぶしとしてはいいんじゃないの?


  69. 5分アニメでは?だったらイケそうな気が


  70. この漫画

    背景がものすごい書き込みの中

    内容が のーん って感じなのが

    絵面的に変で好きだけど

    アニメでどうなんのかね


  71. エロマンガでよくあるシチュ


  72. ネタがアニメでも生きるか興味がある

    漫画は背景がていねいだからアニメにも要求したい

    アニメでは「のん」はやめてもいいと思う




  73. これ背景だけやけにリアル思考で書き込んでいるんだよな

    キャラの口は△だったりするのに


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#