05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

電撃文庫副編集長・三木 一馬氏「劇場版『禁書目録』は絶対に負けられない戦いになったな」

無題


2013年

67.1億 300(***)scr 12/15 「ONE PIECE FILM Z」 東映
51.4億 223(***)scr 11/17 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」 T・ジョイ
11.3億 257(***)scr 01/12 「劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影(ファントム・ルージュ)」東宝
*6.5億 270(***)scr 12/01 「劇場版イナズマイレブンGO~ダンボール戦機」東宝
*4.5億 181(***)scr 12/28 「青の祓魔師-劇場版-」 東宝a
*0.4億 *27(***)scr 02/09 「スタードライバー THE MOVIE」 アニプレックス/松竹

            / ̄ ̄\
          _ノ  ヽ、  \ 負けられない戦いか・・・
        (○)(○ )   | まぁ興行収入のことだかよくわからんけど
.       (__人__)   u  .| 30scrだからなぁ スタドラはたぶん超えてくると思うが・・・
.        ヽ`⌒ ´    |
        {       /
        lヽ、  ,ィ’.) ./
        j .}ン// ヽ
        ノ '”´  ̄〉  |
.        {     勹.. |
         ヽ 、__,,ノ . |

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ これ成功したらもちろん禁書3期やってくれるよね
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ 俺ははやく15巻をアニメでみたいんだよ!
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | ぶっちゃけ15巻を映画でやってもよかた 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. まどかけいおんよ





    これが映画だ


  2. 一桁♪


  3. かまちー関わってるからな

    ワンピースの再来になるよ


  4. 15巻もそうだけど、16巻も楽しみ。 イギリス編も熱膨張以外は。


  5. 負けてさっさとSAOのみでいけよ三木。


  6. けいおん超えるか?


  7. こけろwこけろw


  8. いったい誰と戦ってるのか・・・

    ラインはタイバニ、まどか辺りだな


  9. 井口ダンス見れるの?








  10. 30スクリーンでワンピースの再来になったらマジすげえよ




  11. もういらねーンだよ禁書は。ゴミだよごみw

    電撃はSAOやアクセルワールドで十分。


  12. 何をもって負けられないのかわからないな

    たいして面白そうでもないし、別に負けても知ったこっちゃない


  13. スタドラの爆死ぶりが清々しい


  14. 禁書はアニメだけは期待してるよロシアまではやってほしい

    新約はもう駄目だ


  15. しっかしなんで禁書を映画化するんだ?

    それよりSAOを映画化した方がよっぽど期待できるジャンw

    三木はダメだなw


  16. 三木さんって軍隊的にいうとどの階級に総統するの?

    少尉? 少佐?


  17. >>13

    負けると電撃が被害こうむるだろ。

    それで禁書だけが被害こうむるのならいいけど他の作品にも被害が出たら目も当てられん。

    そんな事になるならやらない方が良い。


  18. 15巻では何が起こるの?


  19. 川原信者が荒ぶってるな


  20. 編集長を大佐と考えれば

    少佐か中佐くらいじゃん


  21. ところであんな馬鹿でかいタワー作中で一度でも出てたっけ?


  22. 禁書氏ね


  23. まあ勝算あるから言えるセリフだな


  24. まぁ同規模で総集編のアニメは超えるだろうな


  25. バイト君煽るの下手すぎ

    もうクビにしろよ


  26. 絶対に負けられない闘いというわりにはscr数という保険かけまくってますけどねぇ・・・



    このままじゃ5億も怪しいぞ




  27. 何と戦ってんのこいつ


  28. 3期はよやれ


  29. たいして客は入らないんじゃないかなあ・・・


  30. うちの県は上映館0なんだが舐てね?

    まああっても行かないけどw


  31. シャナぐらい待たないと3期なさそう


  32. ハンタ10億突破してたのか。すげーな


  33. ワンピさんつえー


  34. SAO信者一体どうしたんだよ


  35. 禁書のアニメ化に熱心なのはスクエニくらいだから漫画が3期突入したらくるかもな


  36. そもそも3期自体があるんだろうか

    俺は見たいけど


  37. 先着特典の小説欲しいから初日に行ってくるわ


  38. 7億は、いくんじゃないの。


  39. 作者協力のオリジナルなら

    総集編のまどかTBぐらいは超えてもらわないと


  40. 月曜に観に行く予定だけど特典まだ貰えるかな???


  41. オワコン臭が凄いわけだが


  42. 電撃文庫ムービーフェスティバル(シャナ・キノ・いぬかみ)の興収はいくらだったんだ?


  43. レールガンだけでいいわ

    禁書は足ひっぱんな


  44. もっと煽って行こーぜ


  45. 原作が最近あれな感じだから禁書好きな俺でも期待してない

    多分特典目当てで2回は見るけど途中で寝る自信あるわ


  46. 39

    それまで深夜アニメトップだったハルヒですら8億だから無理

    スクリーン数も少ないし


  47. 俺は見にいくぜ


  48. 禁書アニメ自体が総集編みたいなつくりだから全然期待してない


  49. 錦織の評価が決まるな


  50. わざわざオリジナル作らないで15巻やってくれればよかったのに(´・ω・)


  51. 尺は何分なの


  52. 吉野~


  53. 禁書は1期2期が序章みたいなもんだからなぁ

    15巻からが本番


  54. レールガーンの映画なら期待できた




  55. 15巻はおもしろいからな


  56. SAOとAWはもちろんだけど、禁書もほとんど同じ連中が買ってるんだろ

    売上的には成功するだろうけど、どうせ駄作に決まってる


  57. 44位 15位 *6回 **5,394部 226,472部 11/12/10 *37日 新約 とある魔術の禁書目録 3



    24位 18位 *5回 **6,511部 184,063部 12/03/10 *30日 新約 とある魔術の禁書目録 4



    33位 19位 *4回 **7,713部 166,001部 12/10/10 *26日 新約 とある魔術の禁書目録 5



    30位 19位 *4回 **7,991部 153,836部 13/01/10 **25日 新約 とある魔術の禁書目録 6






  58. 57

    見てから言え

    決して評価できる出来ではないけどまだ禁書の方が物語やってると思うよ

    全部読んだ俺の感想


  59. 30scrだったらうちの県は無理かなぁ

    出張ついでを狙うか


  60. 煽っても盛り上がらなくなったら本当のオワコン化と言える


  61. 6億以上で大勝利

    3億以下ならンゴられる


  62. 禁書はゴミ

    さっさと終れ


  63. 62

    普通に4億で勝利だろ

    30スクリーンで6億とかマジ吉


  64. >63



    お前の方がごみ


  65. 58

    約1年ですごいオワコンぶりだな


  66. まどかタイバニで五億前後でしょ?

    劇場数やBD売上からしたら三億ぐらいじゃないの?


  67. 青エク最終4.5億で確定なの?


  68. スタドラの方が良い作品なのに興行収入は禁書より下になるってのはなんか許せないな


  69. もうレールガンだけやっとけよまじで


  70. というか禁書の外伝てワンパターンなんだよなぁ

    ドラマCDがレールガンも含めて全部同じ感じ



    なんか外部の謎の組織に追われてる奴が転がり込んできて

    助けてくださいってのと強力じゃないけど少し特殊な

    ガキの能力者がちょっと暴れるってのの二択



    今回のも見る前からそれの複合だってわかるし


  71. レールガン見てない


  72. 69

    少なくともスタドラの映画はいい作品じゃないだろ

    高い金払って総集編+αとか


  73. 73

    禁書なんかより全然マシだわ




  74. 絶対に負けられない戦いか

    じゃあラインまどかTBより上でハンターな

    10億いかなかったらンゴるわ


  75. ガタガタ言ってないで

    見に行けよお前ら


  76. 72

    はいよ。好きに

    ttp://www.youtube.com/watch?v=ZGeDY4g6_lM


  77. 67

    まどかとTBは総集編

    しかも放送から一年程度しか経ってない総集編であれは凄い


  78. その割にはスクリーンもすくないし

    小さいとこばっかりだな


  79. 映画ヒット→3期って流れじゃね


  80. どうでもいいけど勝ち負けは売り上げじゃないと思うぞw


  81. 80

    レールガン2期 → 禁書3期って感じだろ




  82. >81



    だよな


  83. 58

    アニメ化前4万



    アニメ化後25万



    アニメから2年後16万



    ・・・十分ですやん


  84. 3期なんていらねーからレールガンだけやっとけ


  85. 10万3千冊の特典商法があるんだし、ラインは6~7億でええやろ



    まどかタイバニみたいな総集編に負けるのは、さすがに無い


  86. これ、かまちーの小説プレゼント目当てで見に行く奴が多いだろうから、ぶっちゃけアニメがゴミクズでも興行収入結構行きそうじゃね?


  87. 84

    春からレールガンやるし、そのあと禁書3期多分やるしな


  88. 俺が最初にオタクの道を歩み始めた作品だから思い入れがある

    禁書にはがんばってほしい


  89. さすがにけいおんを超えることはできないだろw

    せいぜいまどかレベルじゃないか?


  90. 103000×1500=154500000



    一億五千万か・・・・・






  91. 15卷ははやく映像でみたいなあ

    科学サイドの話はやっぱ面白い


  92. お前は何と戦ってるんだ?

    つか勝ちたかったんならもっと色々出来ることあったろ


  93. 89

    俺もだw

    禁書Ⅱの影響で禁書1期見てから深夜アニメチェックしだすようになる → まどマギ見て完全にハマる → 夏休みに借りたギアスを見てもうアニメから抜け出せなくなる


  94. 興収スレだと累計3億予想が大半

    30館ってのはそのレベル


  95. 予告から観るべきオーラを感じないのが難点


  96. 95

    それギアスだけで十分だろ>深夜アニメにはまるのに


  97. 三澤売り込み臭が強すぎるのがマイナスになってると思う

    もっとガチな雰囲気だったら良かったんだけど


  98. けいおん越えとかいってるアンチは染んでくれ
    箱的にまどか越えたら凄すぎレベルだろ


  99. >95

    俺の場合は禁書→とらドラ→俺妹と偶然電撃関係でアニメを見始めていった。

    最初にラノベ買ったのも禁書だからなおさらね。


  100. 101

    とらドラのアニメは神ってたな

    俺の中ではギアス、とらドラ、カレイドスター、巌窟王が四天王だわ


  101. ハルヒなんて24館スタートで8.5億だ

    それ考えりゃ、30館でも7億は行ってほしいとこだな



    同じラノベの重鎮で、どっちも新作だろう?


  102. 101

    とらドラは出来よかったよな

    なんで売上はたった1万なんだろう…って思ってたらBoxが2万売れてワロタ


  103. >101

    ギアスって見たことないんだが・・・・面白いのか?


  104. 105だ

    >104


  105. 103

    禁書映画直前の原作売り上げ16万

    ハルヒ映画直前の原作売り上げ44万


  106. 6億いかなきゃ爆死   6億いかなきゃ爆死   6億いかなきゃ爆死

    6億いかなきゃ爆死   6億いかなきゃ爆死   6億いかなきゃ爆死

    6億いかなきゃ爆死   6億いかなきゃ爆死   6億いかなきゃ爆死

    6億いかなきゃ爆死   6億いかなきゃ爆死   6億いかなきゃ爆死

    6億いかなきゃ爆死   6億いかなきゃ爆死   6億いかなきゃ爆死

    6億いかなきゃ爆死   6億いかなきゃ爆死   6億いかなきゃ爆死

    6億いかなきゃ爆死   6億いかなきゃ爆死   6億いかなきゃ爆死


  107. 83

    根本的な事なんだけど、流行で売れるものって所謂ハイプだよね

    質の高いもの=爆発的に売れるでは無い事すら、皆分かってないないわ


  108. 105

    ギアスはロボットアニメ嫌いな人でも見れる

    なぜならロボが小道具でしかないから



    簡単なあらすじをいうと仮面とマントを身に付けた主人公が、CCって少女と出会って瞳にギアスと呼ばれる特殊な能力を宿してダークヒーローとしてクラスメイトや味方にも正体を隠しながら持ち前の頭脳で帝国と戦い、自分を裏切った父に復讐する話だよ



    1話はここで無料で見れる。(↓)バンダイ公式



    ttp://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=585&mvc=2_0_127468_1_0_0




  109. まぁ、売り上げしか語る事の出来ない奴の事を「豚」と呼ぶんですけどね


  110. 配給ワーナー30scrなら累計3億いけば大勝利でしょ?

    実際は1.5億くらいと予想


  111. 禁書映画は売上以前に出来具合が心配



    楽しめるだろうか・・・


  112. 信者が必死でライン下げしてるな

    特典つけたり館数少なかったり、配給側もビクビクしてるみたいだし



    こりゃどうみても負け戦でしょ


  113. >110

    見てみる。サンクスb


  114. 105・106

    学園もので、能力もので、頭脳戦で、主人公が中二病で悪役っぽい感じだから多分楽しめると思う

    4話くらいまで見てみるのを勧める。とりあえず次週への引きがやばいアニメ


  115. おいおいwwwwwwwww勢いねーな禁書厨wwwwwwwwwwwwwww

    最近じゃなのはですら5億稼ぐってのにwwwwwwwwwwwwwwwwww


  116. 特典付くんだっけ? それなりには売れそうだけど


  117. SAOに負けたくそアニメ


  118. これ面白いか?なんだか話が難しくて.....萌絵好きな奴は全て理解して見てるのか?


  119. 禁書はJCじゃなかったらもっと伸びてただろうな


  120. 30scrなのか


  121. インデックスとか全然好きじゃないけどなんだかんだ言って魅力もある作品

    オリキャラのヒロインも可愛いし観に行くわ

    颯爽退場な爆死美少年よりマシだろ


  122. ハンターの映画結構いってるんだね

    ワンピと比べるとしょぼく見えるけど


  123. >116 今1話見てる。OPいいわ!全部見るつもりではいる


  124. この人の発言ウザいな…この人がかまちーしっかり管理してりゃ

    キャラ使い捨てハナシ垂れ流しの禁書ももちっとマシな進み方したかもしれんのに


  125. 最近の映画って特典ないと売れないよなwww

    つうかオワコン禁書は売り上げ下がってんだし、ゴミ厨以外はいかねえだろwww


  126. インデックス可愛い^^


  127. 特典欲しいし観に行く来月はいろはも


  128. この人がいう勝利はどのライン?


  129. 負けられないと言うなら

    もっとスクリーン数増やせよ

    数が少なすぎるわ

    舐めてんのか


  130. SAOに完全に電撃の顔を渡してしまった感があるな

    特典も付くようだし、負けられないというなら5億はいかんとな


  131. 正直、オリジナルだろうが何だろうが、科学言ってる割に、作者が理系の知識全くない馬鹿なので面白くはならんだろwwwwww


  132. 130

    ワンピース


  133. まどか超えは楽勝でしょう


  134. さすがに原作はイギリス偏あたりでドロップアウトしたわ


  135. 130

    5~6億くらいじゃない?


  136. 125

    1話は話分かりにくいかもな

    侵略された日本人側がテロ起こして毒ガス兵器を盗む(けどホントはCCって女が入ってる)

    あの髪が赤い方も日本人。主人公はある目的があるけど1話じゃまだ不明

    だから4話まで見ないと分かりにくいって感じ。そこまで見て合わなかったら好きに


  137. ぶひぶひ豚野郎は、たまには売り上げと「クソ」以外で語ってみろよ(笑)


  138. これの続編がPSPだし

    賭けてるんだろうなぁ


  139. 2chでタチの悪いことで有名な禁書信者ども大人しすぎだろ今回wwww

    どうしたwwww?


  140. 139 

    売上絶対主義のやらおんで言っても無駄だと思うぞ


  141. うぜーなこいつ

    30scrの時点で他のほとんどの作品に敗北確定してんのに、負けられない闘いとか



    ていうか勝ち負け口にする時点でうぜえ


  142. >ハルヒなんて24館スタートで8.5億だ



    すごっ!!

    ハルヒさんすごすぎる


  143. 俺妹終わるしな

    ここで負けたくはないだろう


  144. このアニメのファン厨房がやたらと多いらしいし

    爆死はないんじゃね?


  145. エヴァ序(80館) 20億

    ハルヒ消失(24館) 8.5億



    残念ながら、館数はあまり言い訳にはなりませんね・・・

    しかも大量に特典付けるみたいだし


  146. 今更だがもしかしてスタドラ大爆死?


  147. 148

    総集編だしあんま金かけてないんじゃね


  148. ※146

    どこを爆死ラインとみるかによる

    ※147みたいにエヴァやハルヒと比べるのは酷というもの



    個人的にはなんとか5~6億は越えてほしいところ、それくらいの地力と知名度はある


  149. 館数が弱気すぎる

    50ぐらいは用意しろよ…


  150. 信者の方が利口というか分かってるだろ、京アニ・シャフトの

    映画勢と比べたら禁書の評価は圧倒的に低いんだから。

    一瞬でも社会現象かと言われる作品と未だに熱膨張アンチがいる

    作品とじゃわけが違う。


  151. ガンダム00マクロス級とは言わない

    だけど、なのはよりも上でないと駄目だな


  152. 300000000がいいとこだろ。レールガンなら10億あったかも名


  153. 15巻がみたいお


  154. ハルヒ映画始まる前にハルヒのアニメスレで7億予想したら



    絶対無理って言われたけどな


  155. 152

    ラノベの売り上げは凄い


  156. 客層的に深夜アニメの中じゃ単価低そう


  157. スタートは30scrだけど大ヒット!→上映館数UP!右肩上がり!

    な夢をみてるんだね 疲れてるのかな?


  158. 禁書3期とか馬鹿なこといってるやつは現実見ろよ

    3期やったら内容的に4期もやらないといかんし

    4期やったらあの新訳をもやらなくちゃいけなくなるんだぞ

    お前らの大嫌いなあの新訳がいもづる式にアニメになるんだぞ


  159. 何度見てもこのキービジュアル?の御坂の躍動感の無さに笑ってしまう


  160. 160

    別にやってもいいんじゃね?

    間違いなく後期のゼロ使みたいに空気になってるだろうけど


  161. あっというまにオワコン、話題にならないSOA

    やっぱ禁書が頑張るしかないという意味かと


  162. 160

    新約は3巻までの酷さが目立つけどそれ以降はロシア編並の面白さだしいけるだろ

    あの説明会とカメラ視点とかアホな愚行で売上はかなり下がったけどトール登場以降は信者も大絶賛の面白さらしいし


  163. オサレ師匠総指揮ブリーチ 6.1億

    これ超えれば凄いんじゃね?

    館数と知名度が違いすぎるし


  164. けいおんが137スクリーンで3億1631万円

    その比率だと6929万円



    ヱヴァQが224スクリーンで11億3100万円

    その比率だと1億5147万円



    10位以内は厳しいか

    ブランチで流れて欲しいけど


  165. スタドラ映画はストーリーを4巫女に絞ったおかげでTVシリーズよりずっと分かりやすかったんだけどな

    こっちがオリジナルでも良いくらい


  166. 166

    来週は特に激戦区ってわけじゃないけど、ランク入りはまず無理


  167. ヒーローやら大将やら慣れ合ってるのがキモい


  168. まぁアンチは適当に騒いでてくれ

    俺は今週末近場の劇場行って来るわ


  169. 興行収入は

    館数>付加価値>人気の順に重要だから

    ハルヒとか例外持ち出す馬鹿はスルーするといいよ


  170. こんなの作ったってファンは見ないだろ

    ファンが望んでいるのはロシア編であってオリストではない

    なんか消化試合みたいな感じで嫌だ


  171. 単純計算で一つの劇場に約3500冊か・・・・。土日でなくらなきゃいいが・・・・


  172. 160

    普通に見たいわー

    最近新約禁書面白いんだぞw


  173. SAOもGG編を劇場でやって身内戦争しろよ


  174. 三澤だから見ない


  175. さすがに映画までインデックスの出番少ないとか無いよな。



    負けられないなら垣根、削板をチラッとでも出して三期制作告知ぐらいしてくれよー


  176. SOAもアニメ終わってオワコンだけどな


  177. それなりには売れそう


  178. イナズマ位は超えてくれ


  179. 15巻アニメ化に期待を繋ぎたいから映画館見に行くわ


  180. もともとレールガンなんて企画はなく、黒子が主人公の話を書こうという話だったんだけど、三木とかいうくそのせいでレベル5(笑)が主役の話が連載されるようになったのは有名。あれさえなければゴミ厨なんて存在はできなかったよ。


  181. どうでもいい

    勝手にヤってろよ


  182. アニメだと一方通行が主人公格になったとこなのに映画はちょい役とか意味が分からんアニメ組置いてけぼりか

    時系列的にしかたないが本気で売る気なら人気キャラ出しまくれるストーリーにすればいいのにこれじゃ無理


  183. 映画は見たくない

    大爆死するのが見たい




  184. わざと負けフラグを立てなくても...


  185. 「負けられない戦い」とか安っぽい事言われると萎えるわ


  186. ラノベで十億いけたら最高にハッピーな部類だろう

    でもさ、内容的評価はハンターハンターの少し上くらいだろうな





    それとギルティククラウン風の作品で、なんか抗争はじまりました。歌で仲良しって内容だろうからそこまで期待はするなよ。普通にハルヒとかも凡作の内容なんだから


  187. 鎌池が出てきて歌うんなら見るわ


  188. なんで三澤なんだよ!wwww


  189. 禁書一巻読んでその後放りっぱなしだけど、これを機に続きよむか。


  190. ※192

    新約まで読んでみろよ、すっっげぇ面白いから!(ゲス顔)


  191. やってる内容が旧約のありきたりパターンすぎて…

    新ヒロインピンチ→上条が巻き込まれる→説教そげぶ

    こんな見え見えのストーリーを映画館まで足を運んで見ろと?


  192. 上条  終始、説教とパンチ

    禁書  食べる。食べる。食べるよ

    御坂  ツンデレ。ずっとツンデレ

    一方  敵の残党もしくは雑魚を相手。二番手を相手のみ





       あああ、普通に予想可能だな~


  193. ラノベは1000万部超えてる

    来場者が1000万人なら100億かな


  194. >89

    そうゆうの嫌いじゃないよ( ´∀`)




  195. もう、AGE見ろよ





    ニコ動で見ると最高におもしろいアニメだお(^O^)


  196. まどか見てえよ


  197. 上条  敵の残党もしくは雑魚を相手。二番手を相手のみ

    禁書  食べる。食べる。食べるよ

    御坂  終始、説教と電気

    一方  ツンデレ。ずっとツンデレ



    これなら見に行ったかもしれん


  198. 183

    三木じゃなくて、荻野。

    自信満々なのはいいけどかっこ悪いよ。


  199. 青の祓魔師と同等ぐらいかなぁ

    10万冊いくかなぁ


  200. 電磁砲って黒子主人公だったの?


  201. 特典付き前売り券の完売情報とか特に無かったよな

    苦戦しそうな予感

    売り時逃した感がつえーな


  202. 15巻はアニメで見たいなぁ

    ワンクールそれに費やしてもらっても構わない。

    むぎのんって小清水なんだっけ?

    絹旗とか動いてるとこ見たいし。




  203. 負けていい戦いなんてないけどな



    しかし、この映画は一般人来ないだろ諦めろ


  204. 熱膨張って知ってるか?


  205. 設定上主人公の覚醒も超必殺技も期待できない

    敵キャラもぱっとしない

    新ヒロインのキャラも弱い

    え?バトルアニメの映画として何が売りなのこれ?


  206. 100スクリーンくらいでやってほしい


  207. 映画より三期早くやって欲しい




  208. 15巻より19巻がみたい、エツァリかっこいいよエツァリ


  209. オリジナルなんて誰が観たいんだろう?

    かまちーが関わったところで所詮オリジナル

    禁書のストーリーの枠の外じゃん



    3期が観たい


  210. 二期みたいな出来だったら三期やらないでくれ


  211. なんでそんな大勝負に吉野みたいな屑脚本を採用したのかねえ

    外すのわかりきってるじゃないか


  212. ファンは三期やってほしいのにオリジナルの映画をやるっていう選択だし

    そこまで伸びない気がするわ

    よっぽど出来が良かったら見に行くかもしれんけど


  213. オリジナルやってヒットしたけいおん……。


  214. 上条  ツンデレ。ずっとツンデレ

    禁書  敵の残党もしくは雑魚を相手。二番手を相手のみ

    御坂  終始、説教と電気

    一方  食べる。食べる。食べるよ



    これなら見に行ったかもしれん




  215. 216

    求められてるものが違う


  216. すぐ3期やればいいのになんで映画やるのかな

    こけたら3期の可能性もなくなるじゃないか


  217. レールガンより禁書の続きのが見たいからはよ3期やれ

    俺のインデックスちゃんを映せ


  218. 映画終了後に3期告知期待してる


  219. 初日新宿池袋結構売れてますね


  220. 222

    売れて当り前の場所


  221. えへへ


  222. 見に行くぜ!


  223. これがヒットすれば 超電磁砲映画化も有るかも だよね




  224. >>221

    充分ありえる


  225. 観たけど意外と面白かったよ




  226. 終わってみればスクリーンが少なすぎた感じだな

    延長、追加の連続で5億なら興業収入的には大勝利だな

    円盤は劇場3倍の法則で勝利条件は5万枚だな

    赤字、黒字のラインなら興業収入のみで勝利している




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#