最新記事

【ポケモン】今年の映画のミュウツーは1作目のミュウツーとは別個体らしい

o065007921018353_650.jpg


1_20130216002039.jpg
2_20130216002037.jpg

http://www.pokemon-movie.jp/comment/index.php

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  別固体かよ・・・・なんで同じにしないのか
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ そのほうが面白いだろ! 何を考えているのか
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/   
                /           \

        / ̄ ̄\ 
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |::::::::::: U   |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ あといい加減ポリゴンさんも出してあげてください 
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ ついででいいからさ・・・ 
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ  
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )

限界を持たない少年サトシ

3_20130216002310.jpg

タイプは炎だとか飛行だとか・・・

ii_20130216002611.jpg

 
コメントを書く
  1. 1げと


  2. 四コマワロタ


  3. 設定破綻


  4. 4こまwwわろた


  5. ミュウツーが複数いたとか幻滅だわ


  6. あれ?ミューツーって1匹しか存在しない固体じゃ・・・


  7. 逆襲が一番興行収入あるんだっけ?


  8. ミュウツーは一匹しかいないんじゃなかったっけ


  9. サトシも別個体だろ


  10. ロケット団ェ


  11. ポケ書!ポケ書じゃないか!


  12. 一作目のミュウツーの声優さんが亡くなってたんじゃ

    なかったっけ?


  13. 何らかの事情で声の市村正親呼べないから別個体ってことにしたのかもしれん


  14. 四コマのアイリス可愛い


  15. 12

    市村正親は今でも現役の俳優だぞ

    勝手に殺しちゃいかん


  16. ミュウツーが2体?なんだカビゴン程度ってことか


  17. 別個体ってのは声優の都合でしょ

    いまさらもう一回やってとは言えなかったんじゃない


  18. ブースター「ほのおだと?絶対に許さんぞ!!」


  19. ニンフィアってこれ新タイプじゃねえの?

    ってか炎とか、ブースターさんディスってんすか?wwww


  20. これ許容できる奴はポケモンファンじゃねーべ


  21. ポケモンお前ら見てるの?


  22. 亡くなってたのはミュウツーじゃなくて

    ジラーチの声優さんだったみたい


  23. ミュウスリーがいてもええやん(適当)


  24. 大人の事情ってやつだべ

    しゃーない


  25. 市村氏のギャラ払うのが嫌だったのか

    これでゲスト声優枠が三流タレントだったらもう酷い



    炎タイプのブイズにはぶーちゃんがいるだろ!いい加減にしろ!


  26. 初代の最初の方からずっと維持してたのに今さらぶっ壊すのか


  27. ミュウツェルブまで居るんでしょ?


  28. じゃあミュウツーは市村正親じゃないのかな

    ポケモン並みに稼いでれば市村正親に来てくれって言うぐらい簡単そうだが


  29. もうミュウツー何体いてもいいから

    アニメスタッフをBW2の所と変えてくれ


  30. アニメ版ポケモンの世界はたぶんもうどこかで一周してて、今は二巡目なんだよ



    サトシだってあきらか別人じゃん


  31. 別固体って何

    一匹しかおらんのやないんか


  32. 4コマわろたw


  33. ピンプク出せやコラ


  34. 伝説のポケモンが2体いるとか夢ぶち壊しだな


  35. あーあ

    一気に視聴意欲が薄れたわ

    もうどうでもいーわ


  36. 35

    それまでどんだけ視聴意欲に溢れてたんだよオジサン


  37. 別固体かよ。あー、萎えたわ。


  38. え・・・・・?


  39. 市村じゃなきゃ山寺じゃね?



    ミュウツー逆襲のときの初代サカキ声優も亡くなっている


  40. 別に1作目のミュウツーでもあの話最後はサトシ達の記憶から消えているからな

    TVスペシャルのワレココニイルでも登場したけどあれは映画のミュウツーだったかな?


  41. そもそも一作目見た奴で今作見る奴なんていないから別個体でも良いだろw


  42. サトシももう24歳か…



    なんか切ない


  43. ところで1作目って何年前だ?


  44. >>36

    多分お前より若いよオジサン


  45. >>44

    若いじゃなくて幼いの間違いじゃね?


  46. ミュウの遺伝子組み替えたやつが他にいるのかよwww


  47. サトシは別個体ではないので サトシ「あれ?お前はあの時の」という展開を求む


  48. ニンフィアだけとはつまらんな…


  49. 逆襲は逆襲のまま完結しててほしいから別個体で良いよ。

    どうせ同じ個体でても廃人様(笑)は批判するんでしょ


  50. まぁ遺伝子操作で生まれたんだから別固体がいても不思議ではない。


  51. ミュウツーも量産型かよ

    マジでつまんねーな

    絶対同じ個体に設定した方が良いと思うんだが何を考えてるんだ?

    最近のガキは逆襲知らないからどうでもいいってか?


  52. つーかこれ話破綻してんじゃねーの?

    ミュウツー二匹目作ってたら市村ミュウツー捕まえようとする意味ねーし


  53. 2匹いるなら伝説から降格させろ


  54. 51

    そりゃターゲット子供やろうしな


  55. もうむちゃくちゃだよ(呆れ)




  56. 新個体ならわざわざミュウツーを出してくる意味が分からんな

    ゾロアの時みたいに次世代のポケモン出せばよかったじゃん


  57. 4コマ目が逸材w


  58. ポケモンもプリキュアも大きなお友達がメインターゲットになるのか・・・


  59. やだーーーーーーーーーーーーーーーーー


  60. 伝説の大安売り


  61. 別なのかよツマラン


  62. >あといい加減ポリゴンさんも出してあげてください

    やらかしたのはクソネズミなのにポリゴンさんマジ濡れ衣


  63. ま、まぁルギアだって別固体+子持ちがいたわけだし・・・


  64. 飛行単wwwwどうせD130H65とかいう爆笑のオチになりそうですなwwww

    結局のところブイズはダース、シャワーズ以外は基本お飾りですなw

    しかしミュウツーの流れで夢3鳥が前売りとか言うのは止めてくれよ…


  65. 設定がブレテル


  66. ミュウツーの逆襲って何年前だよ

    それを見てた奴が何でいまだにアニメ映画なんて見てるの


  67. 初代映画版のミュウツーがクローンな設定だから

    今回はゲーム版の設定から持ってきてミュウの子供かもね


  68. 大友キモ


  69. 今の子供はミュウツーの逆襲知らないしな……

    古参は同一個体のミュウツー出して1作目と同じくらいのシリアスと感動が欲しいだろうが


  70. ポリゴン、ゲームだと普通にいるのに


  71. ミュウツーの逆襲は名作


  72. ブラッキーのBとD入れ替えた種族値ならいける


  73. ルギアも何体かいたし驚かない




  74. ポケモン関係のケモエロ同人は



    転売しやすい



    利益もかなり出る


  75. ミュウツーの逆襲とピカチュウの夏休みの主題歌は神


  76. ミュウツーは安産型


  77. >74

    ケモナーそんなに多いん・・・?


  78. 亡くなったのはミュウツーの声優じゃなくて

    ミュウツーの逆襲の脚本家だろ?


  79. >タイプは炎だとか飛行だとか・・・

    炎ってお前本気で言ってんの?w

    2chのはネタだぞw


  80. ミュウスリーだっピ!

    ってことだろ多分


  81. (⌒,_ゝ⌒)


  82. 80

    ギエピー!!


  83. ミュウスリーかよ


  84. どういう経緯での別個体なのか詳しく知りたい



    量産に成功したとか安直な物ならおれは今から怒るぜ


  85. 1作目と別個体ってなによ?

    ロケット団の改悪といい最近のポケモンアニメスタッフなんなの?


  86. ホイホイ量産出来るって所がもう安っぽい


  87. ミュウイチゴさんの出番だな


  88. 別にシリアス展開にしろと言っているわけじゃない

    少しでも逆襲とリンクしてればおっさんも釣れるのに

    「同じ個体」と明言しなくてもちょっとミュウツーがサトシを知ってる風だったら良かった


  89. ミュウⅡ


  90. 記事読む限り、思想的に第1作を乗り越えてるというだけで別個体とは明記されてねぇじゃん。


  91. そもそも映画は時系列的にパラレルじゃないといろいろ成り立たなそうだし

    同時に出てこなけてば別の個体が何体出てこようといいんでね?

    ただ、ミュウツーに関してはアニメ本編に出ている関係上、第一作の市村ミュウツーがアニポケ世界における本物のはず


  92. ※91

    ちゃんと読めクズ

    「(第一作とは)同じミュウツーではないんですけれども」

    って書いてあるだろうが

    目ん玉ついてんのか?


  93. >(第1作と)同じミュウツーじゃないんですけれども



    ミュウツー二体いんのかよ設定ぶち壊しじゃねーか

    アニメでリザードンも再登場するけど改悪するくらいならやめてくれよマジで

    BWで新しいことして失敗したからBW2で適当に無印設定持ち出してんのがうぜえ

    R団の初代口上とか


  94. こえーw


  95. やっちゃった


  96. これどうせサトシも知能リセットされてるからミュウツーを初めてみたってリアクションとりそうだな。

    図鑑を使っちゃうのは子供への説明だからしょうがないけどさ。


  97. ミュウツーが二体いるのはおかしいだろ


  98. 設定踏み倒す作品はカス




  99. ※93

    いや、俺も一瞬※91と同じ解釈かと思ったよ

    インタビュー?が口語の文章になってるから微妙に惑わされる


  100. 前から気になってるんだけどロボット系と魔女っ子系は色々な作品がメガミマガジンと娘タイプによく載るのに何故ポケモンやゼルダの伝説やメトロイドやファイアーエムブレムやメタルギア(ようはスマブラ系列)を筆頭とした任天堂系はメガミマガジンと娘タイプに一回も載らないのか?


  101. ニンフィアの技3つ目くらいは切り札か


  102. 首藤さんが生きていればこんな愚行許さなかったのに…


  103. ミュウツーが1番ラスボスっぽかったな

    映画もミュウツーが1番面白かったし


  104. 湯山が分かりずらい事言ってるからファンの間で別個体かそうでないかの討論が繰り広げられてるのに肯定するとかwww

    同個体だったらちゃんと訂正しろよやら管


  105. 俺も※91と同じ感じで考えてたわ

    このインタビューだとどっちともとれるだろ


  106. ルージュラェ・・・


  107. 103

    逆襲の脚本のテーマは差別だったわけだけど

    そのテーマに他スタッフが反対する中、首藤が押し通したらしいからな

    その辺は旧アニメスタイルHPのシナリオえーだばで色々と語られてる


  108. ポリゴン云々言ってる時点でハゲ管理人のあさましさが見て取れるな

    クズな4コマをオマケにしてる事といい

    日本語の不得意なてめーがここんとこポケモンの記事書いてる理由が知りたいね


  109. この記事だけ読むとイマイチ別個体だと思えないんだけど

    どっかではっきり書かれてるのかい?


  110. 俺は※91と同じ感想だったんだけど

    これならどっちとでも取れるな

    やら管のせいで別個体って思っちゃいそうになるな


  111. スタッフも馬鹿じゃないから普通に同固体だろうな。

    (考え方が)同じミュウツーではないってことでしょ?


  112. なんで1体しか存在しない設定だったミュウツーに別個体いるんだよ

    前回のミュウツー映画でミュウツーが自分のコピー装置で作ってる描写があれば説得力あるけど無かったし設定めちゃくちゃだな


  113. のちのミュウシリーズか。



    そして現実的に考えたらサトシがまさか自分の姉チャンと同い年の26歳だったww






  114. ミュウツーって一体しかいないんじゃなかったっけ

    パラレルワールドって事ですか

    でも主人公はサトシですよね

    そんなテキトーでいいの?


  115. 前に、ルギアとその子供の話をアニメでやってたからアニメ世界では伝説ポケモンでも子供が存在する

    だから、もしかしたらメタモンと最初のミュウツーが子供を作った可能性が微レ存


  116. 別固体か

    6Vだな


  117. やら管は糞


  118. いやいや、別個体じゃないだろ。

    インタビューの意味するところはミュウツーも色々経験して内面的な変化があった、だから前のミュウツーとは違うよってだけじゃねーの?

    お前ら文盲ばっかか。




  119. ミューツーは1匹しか存在しません


  120. コメント読んでみると歴戦のポケモントレーナーが結構いるんだということがわかる


  121. 119

    苦しいなあw


  122. ゴミ決定だな

    ほんと糞だわ


  123. サトシはエヴァと同じで繰り返す世界だから


  124. 123、122



    あっ・・・(察し)


  125. ぶっちゃけミュウツーの逆襲は

    世界観の根幹を揺さぶるのが得意な首藤ならではのお話

    首藤抜きであんな真似やったら野暮でイヤミになるだろうな


  126. まあ、1作目観てる人は楽しめそうだな。


  127. どんだけ読解力ないんだよ

    逆襲と同じ個体だろ


  128. みんな言ってるけどその通りで別個体って意味じゃねーよ

    ニンフって妖精とかそんな意味だからひこうか虫だろうよ


  129. そうだといいけどな


  130. また記事のタイトルだけ見て流される情強気取りが発狂してんのか


  131. でも今の子供達は逆襲とか我ハココニ在リ

    観たことないだろうし…



    仕方ないんじゃない?


  132. ニンフィアかわいくない…

    今までのブイズは全部好きだったけど、これだけは受け付けないわ…


  133. 声優は代役でもいいから前作と同じ個体が良かったな…


  134. 微妙だな

    一応どっちともとれる


  135. 文句言ってるやつが多いけど

    「戦慄のミラージュポケモン」で別固体のミュウツーは既に登場済み


  136. 136

    あれはデータ生命体だろ


  137. サトシがルギア見たときに、動揺しいなかったり





    している時点でもう・・・・・・・・・


  138. それよりもう1回ライコウみたいなポケスペキャラverがみたいわ


  139. あまり言いたくないが

    ポケモンのアニメってかなり出来が悪いよ

    TV版は所詮ジャリ番だから見る価値ないが、映画に関しては八割クソ


  140. たまごっちやポケモンは長いな。



    もう1つ何か紛い物がアニメやってたような気がしたけど、どうなったんだろ?


  141. ミュウツーの子供を産みたい、名前は男ならミュウ太、女ならミユウにしたい


  142. 142

    応援するぞ!


  143. ミュウツー生殖器なくねw






  144. サトシって今でも10歳設定なの…。




  145. なんで別個体なんだよ

    興味失せたわ


  146. てか、サトシってトレーナー歴17年の筈だぞ



    俺が小4の時、アニメのポケモン始まって、今俺が27歳なんだから



    初期から10歳だよな?サトシって


  147. 147

    放送期間だけで言えば4月で16年目

    途中休止あったらしいけど


  148. 「(第一作とは)同じミュウツーではないんですけれども」しか見てない馬鹿はその上の文読めよ



    ほんとお前らって簡単に流される馬鹿なんだなぁ


  149. コナンは本編では半年もたってないんだぞw


  150. せっかくも業を知らしめる作品だったのになぜこういうことをしちゃうのかね・・・

    というかあの性格を大幅に変えるのだろうけどミュウツー人気はどうなることやら


  151. なんだ1作目と同一個体じゃん

    やら管は読解力すらないんだね


  152. 142

    ケモナー乙


  153. ニンフィアが炎タイプっていうのは完全にネタなのに釣られててワロタ


  154. ミュウツーの逆襲の続きの話で心境の変化あったろうに、にわか知識で知ったかする人間多いよね。


  155. アニメでミュウツー1体だけじゃないのかよ・・


  156. どう考えてもノーマル


  157. 違う画像で蜻蛉返りうってたから虫タイプかもな。



    蝶舞wktk


  158. おいやら管、インタビューの意図掴めてねーぞw

    ミュウツーは劇場版1作目の後のTVSPで狭い視野から脱却して単身旅立ってる

    広い世界を見聞して精神的に成長したミュウツーが今回の劇場版で再登場するって事だろうな

    まぁインタビュー内でミュウツー我ハココニ在リについて触れてないのもわかりづらいが


  159. しかしミュウツーと比べるとゲノセクトのダサいことダサいこと・・・

    野生で普通に出てきますって言われても「へー」で済みそうなレベル


  160. ミュウツーもまんまフリーザだろw



    まぁ馬鹿はスルーのほうがいいか。


  161. フリーザって何?フリーザーじゃないの?


  162. 53万のお方を知らんのか


  163. >163

    皮肉も伝わらない馬鹿発見。どうせこいつ161なんだろうな

    あぁ、馬鹿はスルーでしたね


  164. いいじゃん。ゲームでもミュウツーは、一体じゃないし


  165. 161と162は同じというねw



    160にたいしての皮肉だったんだが。


  166. ミュウツーが悟り?をひらいて今回はやっていくカンジなんですか

    そうですかミュウスリー?は出ない方向で・・ああナルホド


  167. ギエピー出ないからミュウスリーも出ないよ


  168. 名前:名無しさん 投稿日:2013年02月16日 00:30

    サトシも別個体だろ



    上手い


  169. 168

    ああそうなんだ。アイツが出ないとね・・着ぐるみがね・・ありがとだっピ




  170. 映画の話題になると関係ないのにミューツー連呼する奴が多いもんで…今回は関係あるけど

    ほんとポケモンの懐古厨は特に害悪


  171. ゲノセクト見た目ダサくないか大丈夫なんかこれ?


  172. もしブロリーが友達作ったら、という動画を観たら愛着湧くかもよw


  173. スマブラの次回作は糞プリンリストラにしていいのでミュウツーとロイ出してください


  174. 173

    いま動画観てきたで~ゲノセクトに愛着すこし湧いたわw








  175. ポリゴンって例の事件以降アニメに出られないのか?


  176. ポリゴンさんは濡れ衣だよねでも視聴者はこいつが犯人だと思っている

    から出入り禁止にされた。ひどいハナシだよ


  177. ん?別個体って書いてなくね?

    一作目のミュウツーが自分の殻をひとつ破って成長したってだけじゃね?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。