07.28(Sun)
【悲報】人気マンガ家「ガルパンのコミカライズ描いたら印税のうち70%をバンダイにとられた…知ってたら描かなかったよこんなの」
07.28(Sun)
フォロワー100万人の絵師様、他人の作品を素材にしたことが暴露されるも擁護する人が多数! ← AIはボロ糞なのになんでこういうのは許されるの?
07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www

【ガールズ&パンツァー』秋葉ゲーマーズのバレンタインカーニバル配布中止に!




ガールズ&パンツァー バレンタインカーニバルに関するお知らせ

本日、秋葉原にて実施しておりました「バレンタインカーニバル」ですが、予想を超えるファンの方にお集まり頂きました。店舗での混乱や、ファンの方の安全を考慮し、予定されていた下記の2回に関しましては、配布を中止させて頂きます。

■第3回 17:30~ AKIHABARAゲーマーズ店頭
■第4回 19:00~ アニメイト秋葉原店頭

誠に申し訳ございませんが、なにとぞご了承下さいませ。

尚、配布しておりましたチョコレート風カードですが、「あんこうマーク」が入ったver.を、本日この後公式サイトにてダウンロードして頂けるよう、対応させて頂きます。

ファンの皆様におかれましては、多大なるご心配とご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げるとともに、今後とも変わらぬご支援の程、宜しくお願い致します。

gyhuj.jpg

                 
       ___    りーマン涙目!
     /     \  このあと秋葉行く予定の人涙目!!! 平日昼間から暇なやつ大勝利!!
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | |
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

                /            ヽ
                 /                   }
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` ヽ.             __ノ`j 喧嘩売るなよ!!  
  /                \             (●;
. /                \          冫
/   ー―-             i         ゝ_ノ)
.  ( ● )    -―-        |         `⌒ノ
            ( ● )    .,,,, ノ ̄  ̄.::フ::…:::::/´
  (_  .j     ,      .ノ ‐-..‐`‐ ‘ :´ー-、:::ノ        /  | ○
.  /yニゞニ゙r=j”   , - ‘´:.. ._;:::     _ 三 ニ =   /   |
ο }}r-;ー;:i叨;’ ´ .::/  …:::::…’´ -=´ ̄: :::三ノニ=―      /
 ,/lrnnnヲソ   .:::l:::. ‐ ‘ ´ .::: ` .::::::…._:, –‐’三≡=     二/二
: :ト`-ニ、イl:: .:::::人::ー –:: -‘´  ̄  _ /三二           /
: :ヽi|ii   :: , .- ‘´  \::…ー-:::::..__ ,:::’ 三二ニ=  `ヽ、       イ
l: :|:` ー く:::::  :::::: :::` ―, – . _::/          \
                                   \

 
コメントを書く
  1. 永井歯糞


  2. ひどいなw


  3. 萌え豚黒の集団きもすぎwwwステマパンツァー結局萌豚アニメじゃないですかー


  4. バレンタイン中止のお知らせ


  5. 1けたげっと


  6. え・・・




  7. アニメからもチョコお断りされるお前らワラタ


  8. これは戦争が起こるな


  9. オリジナルアニメ 1万超え作品 00年以降 (TVアニメBD+DVD)



    (2005冬) 139,252 The World of GOLDEN EGGS

    (2006冬) 100,458 The World of GOLDEN EGGS SEASON 2

    (2011冬) *71,056 魔法少女まどか☆マギカ

    (2004秋) *68,732 機動戦士ガンダムSEED DESTINY

    (2002秋) *58,589 機動戦士ガンダムSEED

    (2006秋) *50,552 コードギアス 反逆のルルーシュ

    (2008春) *46,147 マクロスF

    (2008春) *42,690 コードギアス 反逆のルルーシュ R2



  10. 仕方ないね…ファンなら割り切って欲しいところ。


  11. ※ただのチラシです


  12. (2008秋) *34,601 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン

    (2010春) *34,108 Angel Beats!

    (2007秋) *32,731 機動戦士ガンダム00

    (2011春) *31,524 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

    (2011春) *27,829 TIGER & BUNNY

    (2012秋) *27,493 ガールズ&パンツァー (1巻/6巻)

    (2007春) *22,591 魔法少女リリカルなのはStrikerS

    (2007春) *20,052 天元突破グレンラガン

    (2010夏) *14,015 ストライクウィッチーズ2

    (2002冬) *13,907 おねがい☆ティーチャー



  13. これがガル豚の民度ですわ


  14. 管理人関係ない記事で売り連投する売り豚アク禁にしろ。うぜえわ


  15. 中止ざまあwww平日に配布する方が悪い。行けないやつは嬉しいだろうな


  16. (2008夏) *13,789 ストライクウィッチーズ

    (2003夏) *13,607 おねがい☆ツインズ

    (2000夏) *13,233 HAND MAID メイ

    (2007夏) *12,879 モノノ怪

    (2009秋) *12,152 DARKER THAN BLACK 流星の双子

    (2005秋) *11,254 魔法少女リリカルなのはA's



    2000年以降(全2860作品中、24作品)



    ガルパンは2860作品中の選ばれた24作の一つwwwwwwww



  17. ガルパン信者はニートが多い、と(メモメモ



    つまり、ミリオタもニートが多い、と(メモメモ



    ダメだこりゃ

    ミリオタって自衛隊に入るどころかまず社会参加すら出来てない奴が多いってことじゃん


  18. 今日行けなかった一ファンだがこれはワロタw

    単なる笑い話の一つだよ


  19. ざまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ










  20. 安定の黒率


  21. 安定のニート


  22. こいつら徴兵して鍛えなおせよ


  23.       / /下7 ..///.:.::/ .:.:ト、 ヽ ただのバレンタインカーニバルに興味はありません。

          / └イ_j/ .://;へ、/!.:.::/:.}ヽ ',

         ,'  ///!l .::j.:lイ仔くヽ/,.イ,.ム:.', l

        ,   '〈/f`| l ::l`' ゞゾ '´ rャjノ::.l:. ガルパンバレンタインカーニバルの再配布が決定したら

        |  l:l :!:{、| l ::|        マソハ: |:: |     告知しなさい。

        |  l:l::i个| l ::l!     l⌒ヽ′} .:}:.l:: l

        |  lハ:l::{::', ::::{、   ヽ.ノ  /.:/::.l:: l 以上


  24. おらもっと米のばせやアンチ!


  25. 赤字邪魔


  26. 華さんからチョコ欲しい


  27. >>17

    モノノ怪 ってそんなに売れてたんだ


  28. 転売erおめでとう!


  29. は、アンチ?誰が(^_^メ)www


  30. >>29

    もうオク出てんの?www


  31. ガルパン大勝利!!


  32. ゴミニート共多いな


  33. すげー人気や

    流石は円盤2万以上売るだけある


  34. 転売ヤーの商品が、またひとつ増えたね。


  35. ガンダムやマクロスってオリジナルアニメっていうのか…?




  36. ABって凄かったんだな、ガルパン程度で騒いでる奴らパン買って来いや


  37. 勢いないぞ!ガルアン!!


  38. 服が黒いのは冬だからいいとして

    頭見事に全員真っ黒www


  39. 一方、トータルなんちゃらは武道館で開催のファンイベントを

    中止せざるを得ないレベルの集客率であった。


  40. 39

    わざわざ黒のコート選ぶところがオタっぽいんだよw


  41. ガルアンなんでまだ息できるの?(´・ω・`)


  42. あんこう鍋でも食べて帰れゴキブリども


  43. ガル豚基地外


  44. ぎゃ~!!


  45. バレンタインデーに何やってるんスカwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  46. ガルパン最高!!


  47. まるでゴキブリ。ガル豚は害虫だな。

    こいつらテラフォーマーズに出てるんじゃね?


  48. 頭が黒いのはめんどくさいからだろうけど



    服の黒率の方が意味わからん


  49. アンチはいないよこんなアニメ

    モッピーライン越えて初めてアンチが湧く


  50. 苦情でも来たのかwww


  51. 何度見ても、何かの決起集会みたいな絵面ですな。


  52. きめえ






  53. いつも赤字で荒らしてた奴ってガル豚だったのかよ





    ファン層がオッサンって自慢してるけど民度くらいしっかりしろや・・・








  54. 中止して余った在庫はどうすんの?

    オクに流すの?


  55. 黒のダウンやジャケが多いのは無難だから

    オシャレに無頓着な奴の特徴だろ


  56. ゴミがすごいことになってたけど持ち帰ろうぜ

    自称ミリオタなら環境大切にしよう!


  57. 41

    お前キリトさんに謝れよw


  58. バレンタイン中止のお知らせ


  59. イベントまで中止にさせるってよほど臭かったんだな


  60. ファンを貶す事しか出来ないガルアンwwwww


  61. 平日なのに暇な人多いね~


  62. 3万以下で口だけは歴代覇権級だな


  63. ガルパンステマ記事お疲れ様です。


  64. アニオタの民度とかどれも同じじゃんwwww

    あ、犯罪者がいるアニメもあったかwwwwwww


  65. こういう所でやるんじゃなくてアリーナとか人が多く入れる所でやれよな!

     

    イベントは興味ないが・・・


  66. お前ら働けよ


  67. 平日にどんだけあつまったんだよ、おまえらwww


  68. 表にチョコの絵描いたチラシ配るだけのことなんで

    こんなに人が集まるとは誰も思わなかったんだろう


  69. なのはさんはオリジナルじゃねえよ

    禁書スピンオフの超電磁砲と同じ本家を超えたスピンオフ作品だ


  70. 51

    集まりすぎて万世橋署からクレームがあったらしい


  71. 時間帯的に大学生あたり多いだろうな


  72. ガル豚は配布イベじゃなくてハロワ行けよ


  73. これはがルパン人気を舐めてかかったゲマズが悪い

    スタッフガルアンか?


  74. 73

    お前が行けよニート


  75. 17

    HANDMAIDメイなつい


  76. 画像に映ってる15人の服の色のうち11人が黒wwwwwwwwwwwwwwwwww


  77. ※48

    あんなにいいカラダしてねぇだろw


  78. 75

    図星だからってそんなに怒るなよwww


  79. 人様に迷惑掛かったらファンの肩身も狭くなる

    これは規格した奴が叩かれるべき


  80. 36・70

    原作漫画や小説ないんだからアニメオリジナルだろ




  81. 人気0のアニメ信者が嫉妬してるな

    どこの信者だろうか

    ビビケツ?w


  82. 嫉妬www嫉妬wwww

    雑魚アニメもこれくらい集客してみろやwwwwwww


  83. 今日バレンタインだったんだなそういや


  84. 10-13

    ギアスとガンダムOOの間に大きな壁があるな


  85. まさか平日にこんなに集まると思わないよな


  86. 黒って一歩間違えると

    小汚いだけなんだよなwww


  87. バレンタインの日にチョコの絵描いたチラシ貰いに行くとは・・・


  88. 82

    ガルパンに負けてたまこが爆死しそうなとこの信者じゃね?w


  89. おまえらがおまえらを叩く()

    同族嫌悪気持ち悪いなwwwwww

    ネットでは知らんふりかここのゴミ共はwwww

    きめえええwwwwww


  90. すごく…黒いです


  91. キリトさんが一杯いるなあ


  92. ガル豚がゴミのようだ


  93. 基地外とニートが集まる街、秋葉原


  94. ニート大勝利だったようだね


  95. すげー人だかりだな

    これは社会現象くるか


  96. 10

    ガルパン2倍してもまどマギに届かないんだな

    2クール9巻のギアス マクロスとやっと勝負できるレベル


  97. 97

    まどかは映画の心配でもしてろよks


  98. 「リアルでチョコもらえないから、せめてコレくらいは欲しい!」

    って言ってそうだな。

    「西柱殿」のコスプレ女子店員に配らせるとか

    商品購入者に「もれなく」配布とかにした方が良かったのに・・・


  99. お前ら頑張ってグッズやら買えよ

    せめて日本経済支えるくらいしろ


  100. 大学生がこの時期は休みとはいえ凄すぎるな


  101. なのはさんは

    エロゲスピンオフのエロゲが原作じゃなかったっけ?

    1期のシャフト新房なのはさんは原作にエロゲブランドのクレジットがあったよな?


  102. きんも


  103. まどかさんからしたら底辺争いですよ、こんなの



    まさにゴミのようじゃないですか


  104. まーた※欄でガルパンに負けた黒子腐豚が暴れてんのか


  105. なのはは、確かとらいあんぐるハートが元じゃなかったっけ


  106. 暇な奴しかいねーな


  107. 人気すぎやろw

    行きたかったけどな~


  108. 16:00アニメイトのは普通に貰えた。昼休みをずらしてよかった


  109. 途中でやめるなら最初からやるなよ


  110. もし本物のチョコ配ってたらどれだけ人が集まったか想像もできんわw


  111. 社畜涙目やないか・・・


  112. 102・106

    良くわからんが売上WIKIじゃオリ扱いみたいだね

    ナディアも海底2万マイルが元なのにオリ扱いだし、そのラインはいいのかもね


  113. lllllllllll!:ヽ::::(:lj:::::::::::::::'、       /、_ , ‐- 、_○ / }, l!

    lllllllllll\ :: : :::::::::::  ` ' ‐-- ' ::::::/    ),イ / /lll

    lllllllllllllllll`~ト:::::::::::         , ,丶、__//llj/ /lllll

    -、lllllll、ッ‐ツ ヽ::::     卞ニ_ー-- 、_ 、   /lllllレ'lllOl

     ::、::::ヽ::::\::::、    \ `ヽ /~ '  ,'lllllllllllllllllll。

      |  ヽ  \\      `ー '    /lllllllllllllllllllllll

      |   \ ::\\ ○ `"o  ,. '´olllllllllllllllllllllllO

      |     ヽ  ... `ンー--― '´llllllllllllllllllllllllllllllllllll

    節子「ハハハハハッ!見ろ!ガルパン厨がゴミのようだ!!」


  114. ***,**7位/***,**5位★(**5,469 pt)[*,102予約] 13/03/22 13/01ラブライブ! 1 (初回限定版) [Blu-ray]

    ***,109位/***,108位★(**1,756 pt)[*,*67予約] 13/02/27 13/01俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1【イベントチケット優先販売申込券封入】(完全生産限定版) [Blu-ray]

    ***,113位/***,121位★(**1,063 pt)[*,*16予約] 13/03/06 13/01GJ 部 Vol.1 [Blu-ray]

    ***,141位/***,110位★(**3,542 pt)[*,*68予約] 13/03/27 13/01ビビッドレッド・オペレーション 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

    ***,185位/***,206位★(**2,255 pt)[*,**6予約] 13/03/27 13/01僕は友達が少ないNEXT 第1巻 【 プレミアムイベント応募券封入 】 [Blu-ray]

    ***,197位/***,212位★(**1,003 pt)[*,*22予約] 13/05/24 13/01ヤマノススメ [Blu-ray]

    ***,203位/***,265位★(***,207 pt)[*,*48予約] 13/03/28 13/01gdgd妖精s(1)(Blu-ray Disc)

    ***,419位/***,351位★(**1,690 pt)[*,*10予約] 13/03/20 13/01たまこまーけっと (1) [Blu-ray]

    ***,857位/***,946位★(***,746 pt)[*,**3予約] 13/03/22 13/01八犬伝 ―東方八犬異聞― 1 (初回限定版) [Blu-ray]




  115. ガルパン声優はいまいち恩恵ないな


  116. ビビパンが二軍落ちした模様

    たまこ爆死wwww

    ラブライブ!覇権決定!


  117. 臭そう


  118. 頑張れガルアン!生きるんや!


  119. 人多すぎたの?www



    まぁどうせ行く時間ないから・・・

    もぉ何も言わんでくれ


  120. だれか、戦車ケーキチョコをうpしてくれ



    昔だったら「ラブひな」・「まほろ」とか「ハヤテ」とかがネタにしてたな

    「けいおん」ファンのチョコケーキも見たいっ!


  121. 黒すぎたんや



    お前ら明るい色の服着ていかないから


  122. こんな奴等がガルパンは萌えアニメじゃない!ガルパンは戦車の描写がリアルだから硬派アニメ!とか言ってると思うと笑いを通り越して情けなくなるな


  123. チョコ戦車は?


  124. ただのチョコだし、そこまで必死になって手にいれなくてもいいんじゃね


  125. 限定戦車プラモだったら

    死ぬ気で行く


  126. 来年も覚えられてたらいいね


  127. 関連商品購入を条件にした整理券配布にしておけばよかったのに


  128. 黒い

    黒い

    黒い


  129. オワコン


  130. ガルパン信者はニートが多い、と(メモメモ



    つまり、ミリオタもニートが多い、と(メモメモ



    ダメだこりゃ

    ミリオタって自衛隊に入るどころかまず社会参加すら出来てない奴が多いってことじゃん


  131. 125

    チョコ絵の紙だから(神ではない)


  132. ほらみろ



    黒いから


  133. >>117

    >ビビパンが二軍落ちした模様

    >たまこ爆死wwww

    >ラブライブ!覇権決定!



    勝ち馬にばっかり乗って煽ってるねクズって




  134. ※125 チョコですら無く、タダの紙なんだが…


  135. ムサシGUN道のBDBox化希望

    テレビ放送版の無修正でお蔵入りしたサントラも同封してくれ


  136. 安心の黒率w

    まあ平日の昼間からチョコ貰いに行くようなやつらだしな、そう思えば納得できる


  137. うぽってと似たようなもんだろこれ


  138. 社会のゴミ連中が偉そうにしてるところが笑えるね、このサイト


  139. 秋冬がイマイチなのは春が控えてるから


  140. あまりにも予想どうりでわろうたわwww




  141. 人多すぎて中止とかwww


  142. >ガンダムやマクロスってオリジナルアニメっていうのか…?

    正確には、

    初代「ガンダム」「マクロス」や「ガルパン」「ビビパン」などが「オリジナル物」

    「Z」以降のガンダムや「マクロス2」以降のマクロスは「シリーズ物」でしょうね。




  143. 今日もらってきたよ。

    ファンもアレなのが多かった

    ゲマズ店員さんがさんざん注意してるのに全く耳を貸さない奴とか

    あれはさすがにどうかしてるわ


  144. 驚異の黒率w


  145. 117

    GJ部は永遠の二軍か…

    まあ四コマだしな


  146. 春もレールガン俺芋以外は大したもの無いだろ


  147. 店員「人の多さが平日ってレベルじゃねーぞ!」


  148. アニオタはニートか大学生ばっかだから問題なし


  149. 忙しくて行けなかった俺に謝れ


  150. つまり、訓練が必要か


  151. ガルパン声優が恩恵を受けるのは夏アニ以降じゃないかと思うぞ



    ハルヒ、らきすた、けいおん、ゆるゆりのメインキャラの中の人も

    無名の新人さん状態から大化けしていったぞ




  152. 平日に人だかりができている!みんなニートだ!



    ニートが思いつきそうな発想である


  153. ガルパン信者はニートが多い、と(メモメモ



    つまり、ミリオタもニートが多い、と(メモメモ



    ダメだこりゃ

    ミリオタって自衛隊に入るどころかまず社会参加すら出来てない奴が多いってことじゃん

    肝心の有事の時には何にも出来ない、やらないのがミリオタってわけだ


  154. 俺達は!



    バレンタインに勝ったんだ!!


  155. キモかろうがキチガイだろうが社会落伍者だろうが金さえ出せば『お客様』だからな

    資本主義に感謝しろよお前ら


  156. 腐豚発狂~~


  157. なんの対策も無しに安直イベント考えた主催者側のミスだな。


  158. ※146

    GJ部は公式の2軍だから

    あとネタなのか分からんけどGJ部は4コマじゃなくてラノベやろ


  159. こういう事態を想定せずに、安易に店舗配布イベントを企画する側もいかんだろ?

    しかも、想定以上の動員に狼狽して中止決定とか…バイト以下の判断じゃん。

    ゲマのリサーチとシミュレート不足、更に現場収束能力の無さを露呈しただけ。


  160. 147

    ヤマトがすでに4巻までで平均38000枚超えてる

    TVで未発売巻分含めて春から放送するからさらに積む



    あと1期2万超えしたうたプリと、準覇権候補の進撃、それにロボアニメ3つ


  161. ガルパンて何一つ予定通りに運んだものが無いじゃないか


  162. 147

    むしろ俺妹かレールガンの2万強程度で覇権とれる気がしないんだけど


  163. なにやらかしてんだよ



    どの道行けないが


  164. ガルパンは本編以外の部分がなにかと糞


  165. バレンタインだからってそうイライラしなさんな


  166. たまコケがコケてるからってまどか信者装って対立煽ってもたまコケが売れるわけではないのにな


  167. 中高生や女性人気が皆無ということが判明したな


  168. ついにガルパン狂信者が現実世界て他人に被害出してしまったか…。


  169. 12年が冬6万から減っていって秋がこのザマ

    今年は春以降が凄そうだな


  170. バレンタインを事業仕分けしようぜ(提案)


  171. 144

    それ、ファンじゃなくて転売ヤーだろ


  172. 転売屋大勝利!


  173. 売れそうなものあったの?

    行けばよかったかなー


  174. アニメ2けいおんでは、

    アイスの実のバレンタインデーに届くカードDMの話題で

    もちきりだと言うのに、オマエラときたら・・・

    ttp://i.imgur.com/dVg9TZj.jpeg

    ttp://i.imgur.com/6LWKVyS.jpg

    ttp://i.imgur.com/vtwW5ot.jpg


  175. バレンタインが中止になって喜ぶべきだろう


  176. 転売屋が必死だったのか






  177. ガルパンの集客力を侮ったゲマズがアホってことでFA


  178. 転売屋大勝利って紙買うやついるの?


  179. 俺妹もレールガンも旬をちょっと過ぎた感があるから2万前後だろ


  180. 最初からダウンロードだけにしとけばよかったんじゃねーか


  181. ゲーマーズがアホすぎ






  182. 180

    いきなりどうしたw


  183. ダウンロードあんのかよw


  184. 貰えたのってチョコっぽい紙のプリントだけか?

    よー並ぶわ


  185. あいつら鼻きくからあんま居ないんじゃね


  186. 時代遅れのローテク戦車を崇めるアニメだからか客層も中高年が多いのかな

    キモヲタオーラ全開+加齢臭でさながら魔境だな


  187. ヤフオクにもうでてんのか?


  188. 自分たちの不手際を転売屋に擦り付けるガルパン信者怖えー。


  189.       / /下7 ..///.:.::/ .:.:ト、 ヽ ただのバレンタインカーニバルに興味はありません。

          / └イ_j/ .://;へ、/!.:.::/:.}ヽ ',

         ,'  ///!l .::j.:lイ仔くヽ/,.イ,.ム:.', l

        ,   '〈/f`| l ::l`' ゞゾ '´ rャjノ::.l:. チョコチョコ作戦が再開したら

        |  l:l :!:{、| l ::|        マソハ: |:: |     告知しなさい。

        |  l:l::i个| l ::l!     l⌒ヽ′} .:}:.l:: l

        |  lハ:l::{::', ::::{、   ヽ.ノ  /.:/::.l:: l 以上


  190. ガルパンは旬アニメだから1年後には消えてる


  191. 盛り上がるのはいいが転売屋がたかるのは勘弁して欲しい


  192. 175

    しまった! 忘れていたw


  193. 115

    二桁ねーのかよw

    今季駄目だな


  194. 後日ダウンロードできるのを印刷して転売すれば億万長者


  195. 便所紙にもならんわ


  196. 183



    いや147からの流れだろ


  197. 191

    既に消えてる秋アニメよりマシやな


  198. 191

    そのころ2期やれば問題ないな


  199. 描き下しならまだしも、既存の版権絵で作ったカードに何の魅力が?

    少なくともそういった新規絵を求めてるわけでなく、こういうイベントに

    参加する事自体が好きな連中なのか?


  200. >191様

    と言うか、仮に決勝相手のドイツ戦車軍団に勝ったら、

    続編やろうにも敵(戦車)のネタが苦しそうですね。


  201. ダウンロードでいいだろw


  202. ファンは転売屋のせいってことにしたいみたいだけど、こんなん1枚や2枚売っても金にならねーからw




  203. やったなお前ら!w バレンタイン中止だぞ!ww


  204. 右肩どんだけするかだな


  205. ガルアンは何回負け続けるのか


  206. 最近のアニメで特に消えるのが早かったのはあの花、AB、Fate/Zero、SAOだな

    FATEシリーズは固定厨がいるけどZERO単体だとニワカの人気はオワコン


  207. こんなん並んでないで普通に女の子からチョコ貰えよ


  208. これって買うような物だったのか


  209. 2期はガチの殺試合にすればいいじゃん(いいじゃん)

    それでこそ本当にリアリズムを極めたと言えるんじゃね


  210. 昨日仕事帰りに吉祥寺バウスシアターのサウンドタンク

    上映会行ってきたけど、客の半分は俺みたいな

    リーマン風情のオッサンだった。



    それ考えると秋葉原で夜の部配布やってたら

    えらいことになってたんじゃないかな




  211. 201

    キャラも厳しいよな

    既に外国人っぽい人がいるっていう・・・



    戦車は・・・レオパルトでも出しちゃう?


  212. 204

    う・・・うるせぇ!


  213. 201



    191だけど、11・12話で負けて2期やるなら撤回


  214. キチガイアンチがわいてるな


  215. お前らちゃんと見てんだな偉いよ、

    俺なんか1話と途中の吹雪のとこしか見てねえから

    アンチもできねえよ


  216. きもちわるい


  217. ヤフオク2千円で入札入ってるな


  218. 好評すぎたな



    ダウンロードしてきた


  219. ふと気付いた



    この黒い服装って、目立たないための迷彩じゃね?


  220. 212

    残念ながら戦車道公式ルールでは1945年8月までに登場もしくは登場予定だったものしかダメなんだ・・・

    だから10式に出番は無いんだ・・・



    まあ、大洗以外でやればいくらでも話は作れるさ


  221. >>ヤフオク2千円で入札入ってるな

    お前らカモ過ぎィッ!


  222. ほんとかよ すっごい人数だな


  223. 221

    ち・・・ちくしょう・・・!


  224. 207

    その4作

    実にわかりやすい共通点があるな


  225. なんだよこのクソ対応は…

    ガルパン人気あるから大挙して押し寄せる事ぐらい予想できただろ

    途中で配布中止するなら最初から配らずにDL方式にしろ、カス


  226. >221

    戦車道のルールって結構しっかり作ってあるから

    笑えるwww


  227. おまえらが黒いのが悪い


  228. あんこうさんの方のカード

    ダウンロードしてきたぜ


  229. 黒いから


  230. >まあ、大洗以外でやればいくらでも話は作れるさ

    ここは矢張り知波単学園…か?


  231. こういうのでよく黒率とかいうけど

    冬なんて普通の人とかでもみんな黒っぽい上着ばっかじゃね

    客商売で人見てるけどいつも思う


  232. 208

    平日の昼間にアキバでこんな格好して並んでる奴らが

    リアル女の子からチョコもらえるわけーだろ


  233. 2期に世界大会やるかもっていうけど、本物の外人キャラが出てくるってこと?



    国内の外人風キャラとの差別化はどうするんだろう。


  234. ニーーーーーーーーーーーーート大勝利wwwwwwwwwwwwwww


  235. とりあえず後日、大洗で配れよ。



    そしたら地域還元にもなって大洗にも喜ばれるだろ


  236. >>公式ルールでは1945年8月までに登場もしくは登場予定だったものしかダメ

    主要登場人物はほぼJKだけ、超巨大空母の上にある学校、第二次大戦以前の戦車以外は使用禁止、極め付きが戦争じゃなく戦車道です(キリッ

    オタク向けのご都合主義の極みみたいなアニメだなこれ

    いくらなんでもナメられ過ぎだろ


  237. 戦車道ってドイツが本場なんだよな

    見たいけど無理ありそ


  238. 京アニ信者だけどガル豚の友達から10話まで見せてもらった結果・・・

    面白すぎワロタwまぁ中二病のほうが好きだったけどな


  239. バレンタイン戦車じゃないどころか戦車のせの絵も無いとはどういうことだ

    訴訟


  240. 237

    うわ・・・


  241. まどマギやSAOみたいなステマ人気とは大違いだなww


  242. ルールじゃなくてご都合設定だな

    空母があんなデカイの意味無いんじゃね


  243. この黒率は凄いな・・・。


  244. 242

    多分宣伝とステマを間違えてる

    史上最もステマしてたのはハルヒ


  245. 職場で義理貰うより正直こっちに行きたかったよ・・・

    夜中止とか・・・




  246. さすがにまどマギとは比べられんだろjk


  247. 仕事が無ければ俺も行きたかったわ

    ニート共お疲れ


  248. 239

    信者とか豚とかそんな言葉を使わずに

    どっちもファンになった、でいいじゃんいいじゃん


  249. 234

    そもそも2期やるつもりなんてなかったらしいからな

    世界大会は相当困ってるんじゃないか


  250. この画像がコラじゃなければ仕方ないか。

    配布する枚数については事前に公開されてたのかな?


  251. 暇人はいいな



    俺も行きたかったさ


  252. >>245

    けいおんだろ


  253. >226

    だから、ゲマズが無能なんだよ。

    市場調査もできていない、現場が混乱しても収めるスキルもない。

    猿でも決断可能であろう「イベント中止」というカードを切っただけw


  254. 秋葉で無料で配るより

    全国でBD買った奴だけにつけてやればいいのに



    無料で配るから小遣い稼ぎの足しにされる


  255. 255

    それだ!


  256. 地方民はとりあえず



    お前ら暇でいいな  と書き込む


  257. 242

    まどマギは売上だけじゃなくある程度評価もされてるからな

    18位/3000作品だったり、44位/6500作品だったり評価サイトによって違うけど


  258. 二期やろうと思えば出来るだろ。


  259. 俺は映画が良い


  260. プラモから型どりして立体チョコ作った猛者とかいねぇの?




  261. どーーーーーーーーでもよ。


  262. 三突のケーキ作ったやつ

    チョコも作れよ


  263. 10

    やっぱ2クールで45000以上売ったマクロス、ギアスは完全オリジナル作品の中でも別格だわ

    最近2クールでそれ越えたの無いし(ZEROは分割だし)


  264. 2期はちと苦しいんじゃないか? 別の学校を部隊にしたとしても

    大洗以上のもの作れるのか? ストパンの例見てるとなあ…。


  265. 265

    マクロスは完オリじゃなくてシリーズものだって


  266. じょうよわ。が、更に高値入札しやがったw

    現在2600円、残り2時間。


  267. カチューシャが来ればしょくせい(難聴)してくれただろう


  268. 2回目の回に逝ってきたぜ



    制服コスの女の子2人+宣伝の人?が普通に配ってって枚数は余裕あったっぽく見えた

    2種あって両方貰えたし往復すればいくらでもって感じ

    。転売ヤー多そう



    でも貰った奴がそのまま店舗の前に居座り、売り子さん撮りまくり→人だかり→以降中止。の流れだねw



    お前らが完全に悪い。別に声優さんが配ってるなら解るけどさぁ…考えろよ…


  269. >>266 まぁ2期続くと失速するのが常だよなぁ



    個人的には、それでもいいから見たいけど。


  270. 270

    ガル豚民度低いな

    さすがニートなだけある


  271. 転売屋ウハウハだな


  272. >>266

    軍豚は戦車動いてるだけで買う


  273. 同族嫌悪だな


  274. 272

    どんなイベントでもお前らはこうだろw ネガキャン乙


  275. >>270

    転売ヤーに責任転嫁してた連中は嘘つきだなww


  276. 270

    うわぁ・・最低だな


  277. 黒服率高いな、茶色のやつもいるけど、黒が多すぎて目立たない。


  278. 無料で配布されたのを値段をつけて販売するって違法じゃないの?


  279. いかにもな大学生のオタクが大量に集まったってところか

    まぁこういうことやってもここまで集まる作品なんて滅多にないし凄いことだね


  280. やガ糞


  281. コイツらのやることってどうせ転売なんだろうな


  282. 気持ち悪いなー


  283. オタクがキモイのはガルパンに限ったことじゃないだろいい加減にしろ


  284. ガルパンステマは最悪だな

    大量のサクラまで雇って


  285. クリスマス粉砕 バレンタイン粉砕 フラレタリアート達よ団結せよ

    とか言ってる団体が有るけど 今日もデモしてたのかな


  286. 清々しいまでにキモイなwww


  287. やっぱどこも一緒だな


  288. 286

    流石にネタだよな?


  289. またもや日本の恥の歴史が更新されたなww


  290. 人気ありすぎるのも困りもんやねw


  291. 290

    どう見て雇われたサクラだよ




  292. 信者脳だと、そういう風に感じるのでは?

    多摩湖がコケてるのだって国家の陰謀だ!くらいの。


  293. どこのヲタも変わらんな



    行けなくて良かったかな


  294. さすがガルパン人気あるな


  295. アンチこわすぎ


  296. あの群れに戦車砲ぶちこんだら爽快だろうな

    大好きな戦車の餌食になれるなら奴等も本望だろう


  297. 237

    監督自身がミリオタ萌えオタで、自分が見たい物を

    作ったからこうなったんじゃねーの。

    ご都合設定と言われりゃそうだけど、

    「ほらほらお前らこういうのが見たいんだろ?」みたいな

    ナメた感じは全くないんだよね。


  298. ついに対戦車道を履修する時か


  299. まあんこうチームばんざーい!


  300. アンチって同族嫌悪だな


  301. 仕事終わって急いで行ったら、中止でワロタwww



    そして泣いた


  302. 298

    じゃあ

    かーべーたん呼びます?


  303. 配らなかったカードどうすんだよ。かなりあんだろ


  304. 人気だな


  305. 転売されてるけどろくに食いついてないっぽいじゃん。

    転売ヤーも並んだだけ損だろ。ただの紙だし。


  306. ガルパンの人気を少し甘く見すぎだな


  307. やだもー!


  308. 299

    アニメ誌アニメ番組公式サイトその他メディアで関係者の言う『○○○○に惚れ込んで~』『僕自身○○○○が好きで~』

    『正直大変ですが○○○○に携われるなら~』『スタッフ一堂○○○○を愛してます~』なんてのは基本的にリップサービスだと知るべきだな

    商売とはそういうものだ

    ガルパンに限らずな


  309. カービィ?(難聴)


  310. 未配布のカードは実施予定だった店でガルパンBD購入時に付けてやればいいんじゃね?


  311. ???「やだもー、モテまくりじゃん!」


  312. どうせ春アニメに呑まれてオワコンの運命


  313. どこもこんなもんだろ、ローソンでさえあんなんだったのに


  314. 314

    それ冬アニメ開始前にも似たようなの聞いた


  315. 293

    現実を直視できない盲目


  316. 公式も平日にこんな集結するとは思わなかったんだろうな

    ニートとか多いからね仕方ないね


  317. カービー将軍?(難聴)

    「コマンドー(映画):メイトリックス(シュワルツェネッガー)の上司」




  318. ダウンロードできるのか!神対応だ


  319. 237

    ま、ノレなきゃそれでおしまいお疲れちゃんでぇ〜すw


  320. 現実に迷惑かけたガルパン信者ぇ…。


  321. これ元から中止カード用意しといて在庫が全て捌けた辺りで掲示して、

    さも人気なように見せかける常套手段じゃん


  322. 323

    品薄感を煽るってやつか

    そういえばBDの時もそんなことやってたな


  323. まあ実質まだ終わってない、終わらせられなかったアニメだからね

    冬が悲惨すぎたのもあるけど


  324. 夜勤・交代勤務で平日休みの奴らもいる


  325. 大学生とか休みだよな

    あとはニートか


  326. 325

    秋は強力だからなぁ…



    38000 ヤマト

    23000前後 超電磁砲2、俺妹2、うたプリ2

    7000~30000 進撃、ロボアニメ×3


  327. 夕方のメイトですんなりゲットできたけど昼の回ひどいなwww

    みんな大洗ユニフォームのお姉様達と写真とったり和気あいあいとしてたんだがなw

    帰りはゲーマーズのイベ中止張り紙の前でたたずむ人々のまぁ血の気の引いてること・・・どんまい


  328. 転売屋大勝利すぎて・・・むかつくー


  329. 春はロボアニメが3つなんだよな



    なんか同時期に被ってるのが勿体ないようにも思えてくるんだが個人的に


  330. ガルパン?



    シラネw



    またステマかよw


  331. 323 324

    いやコレ企画した制作もバンビジュもちょっと抜けてるだけだと思うぞw

    何せ夕方の時点で数百枚余ってたし


  332. 徹底的に

    ステマってことで

    叩いとくわコレ


  333. アイスの実のバレンタインデーに届くカードDMの話題で

    もちきりだと言うのに、オマエラときたら・・・・・

    ttp://uproda.2ch-library.com/634881b9P/lib634881.jpg

    ttp://uproda.2ch-library.com/634880vKT/lib634880.jpg

    ttp://uproda.2ch-library.com/6348799ed/lib634879.jpg

    ttp://i.imgur.com/R9Ja9b0.jpg

    ttp://i.imgur.com/lmj8OcF.jpg




  334. ゴミアニメをまたステマしてんのかよ


  335. 年間覇権が本決まりなのが控えてるし

    春は賑やかなのが多いし、今年は春から縁起がええわ


  336. 最終回の放映日が決まったようだね


  337. <332

    出たーーーーステマ厨だーーーーーーw


  338. 冬・・・・


  339. アンチの嫉妬が見苦しいなwww



    見てないくせにw


  340. ステマ教信者こえーーーーーーーーーーーーーーーー


  341. 334 336

    今日もお疲れさまでーーーーっすwww

    できればプラモ界の救世主って記事のテンプレ使ってもらえれば幸いです。


  342. アイスの実のバレンタインデーに届くカードDMの話題で

    もちきりだと言うのに、オマエラときたら・・・・・・・・・

    ttp://i.imgur.com/zo57ILR.jpg

    ttp://uproda.2ch-library.com/634886JxP/lib634886.jpg

    ttp://uproda.2ch-library.com/634882uKE/lib634882.jpg


  343. ごめん確かに全部は見てない、けど嫉妬は無いよこの程度

    もっと売れてる作品信者だから


  344. 大体2000-3000円くらいで落札されてるね

    転売屋は10-50くらい持ってたから

    1日で3万から15万くらいの儲けか


  345. 正直ガルパンってキャラ大して可愛くないし話も中途半端で微妙だよね

    残りの話の製作停滞とか公式でナメた真似するしどうして円盤が売れるのか分からん

    こればっかりはマジでステマアニメって感じがする


  346. 前に別の作品で似たような事があったような…

    こういう企画が混乱を招くことはある程度予測できるはず

    クレーム作るくらいなら最初から企画しないほうがいいのに


  347. けい豚涙目発狂でステマ連呼


  348. 346

    複数もっていけたのか。そりゃ酷いな。

    延期といい稚拙だよなぁ。


  349. 京アニ信者がまた愚痴愚痴言ってんのかよ


  350. 連投すんなや糞アンチが


  351. ステマ連呼のキチガイが発狂しだしたようだね


  352. まどかより社会現象アニメだろ



    >アーマーモデリング「ガルパン効果は戦車プラモ界的に「サーキットの狼」なみ」

    >こち亀にガルパンのパロが出てくる

    >地域活性化アニメとして大成功をおさめる。鴨川(笑)


  353. 俺、10年間余裕の無職だから貰ってきたぜ!


  354. 345~347

    ステマ厨の皮をかぶった京アニ信者はたまこけの行く末でも気にしてなさいw


  355. 346

    なんで転売屋が持ってる枚数そこまで分かるんだ?


  356. 糖質ステマ厨気合入れて連呼しろやwww




  357. 357

    店頭配布っていっても入り口でやたらめったら配ってたから昼の回は目立ってたんじゃないの?

    あいつらそれしか収入ないし必死でキモイわw


  358. 黒いな


  359. 354

    どっちも社会現象ではないけどまどマギ舐めすぎだろさすがに

    本スレの勢い40万で地震スレとためはってたまどマギとはちょっと違うわ


  360. ステマ連呼豚がいるな


  361. 361

    それはそれ、これはこれでいいじゃんw

    まどマギは男女に受けてんだからすげぇよ

    ガルパンは断言してやるよ、男しかファンがいねぇんだぜ(泣)!


  362. モロトフうめぇ(注:それはモロゾフです)




  363. 363

    そっちが「~より」って言ったからじゃね


  364. ステマ連呼で巨悪と戦ってるつもりの統合失調症のキチガイスレ


  365. >>361

    まどかとガルパンは盛り上がり方の種類が違うのでは

    まどかはネット(どちらかと言えば2ch寄りだが)、アニヲタで話題になったし

    スレも勢いもあった

    ガルパンもスレの勢いはまどか並みじゃないし、放送局が限られていたが

    町おこしやイベント、プラモ販売での盛り上がりは半端なかった



    どちらも社会現象ではないけど

    最近社会現象の敷居が低くなりすぎだと思うんだが、エヴァも微妙なラインだし


  366. 367

    だな

    2000年以降のアニメで社会現象って言っていいの

    コンテンツ総合込みでもNARUTO、遊戯王、ハガレン、デスノートくらいだろ


  367. 365

    いや、俺は354じゃねぇよw

    それ対立厨の※だから気にすんな!概ね367で腑に落ちるでしょう君も


  368. 369

    やっぱ安価つけないと分かりにくいなw

    ちなみに俺は客観的な意見述べたかっただけでまどマギ信者とかんじゃないから腑に落ちるも何もないよ



    でも丁寧にありがとう


  369. アンチまたしても涙目必死か



    かわいそうでちゅね


  370. 54

    自演乙


  371. 372

    それ多分自演ちゃう


  372. 23

    マジレスすると、ニートやミリオタが軍隊行けばマトモになるというのは幻想

    イラクやアフガンで民間人虐殺したりして問題になった連中の多くが元ニートやミリオタの傭兵だった


  373. 何回イベやっても烈形成うまくならないな、ゲマズは。



    半分くらいで列切れよ、どんだけイベント手伝いに自社の人員割くの嫌なんだよ…


  374. 54

    赤字って何のこと?よくわかんない事にキレてんのねw


  375. 荒らしまくってるのは主に京アニ信者

    過去ログ観てみると荒らしまくってるのがよく分かるよ



    前期、今期と鳴かず飛ばずなので、他作品荒らしまくって

    なんとか京アニ持ち上げようと必死になってステマしてる



    京アニ信者も落ちるトコまで落ちたなw


  376. ステマ厨、今日の日課おつかれさま


  377. 糖質ステマ連呼豚涙目敗走

    お薬飲んでさっさと寝ろ


  378. このプラカード、普通のプリンターで出る用紙サイズじゃないよね?

    あらかじめ用意してないと無理だと思うんだけど・・・




  379. 京アニ万歳!


  380. 京アニ万歳!


  381. 京アニ万歳!


  382. >>54

    そもそもやらおんで赤字コメってどうやるんだ?


  383. 平日だから行けない・・・


  384. 376・384



    10のことだろ


  385. 黒 す ぎ


  386. やら官はTwitterからの引用なら引用元を表示しなくていいと思っているんだな。

    そりゃ2ちゃんから注意受けるわ。


  387. 戦慄の黒率www


  388. すっかりキモヲタ=黒ゴキブリが定着したなwwwwww


  389. 帰りに秋葉原駅前でチョコくださいとか書かれた札を持ってる奴がいた。

    キモかった。


  390. こりゃひどい。周りに迷惑だから中止もやむなしか。


  391. 392

    集まったヤツらのマナーが悪くて迷惑かけてたのは事実のようだけど、

    なんか最初から中止ありきだったように見える


  392. もはや、人気ありすぎて都会の真ん中では対応できないことか?

    やるならもっとスペースに余裕のある場所、

    それこそ@茨城県大洗町内とか…


  393. 391

    俺そいつらにチロルチョコ恵んでやったわwww

    そしたらハイチューくれたぞw


  394. 和田酸大勝利だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    今から、オク出すから買えよ。






  395. 臭そう


  396. 髪が黒森峰の奴ばっかりだ


  397. つーかお前らこんな下らんイベントに集まんじゃねぇよ

    キモイ奴が多すぎるせいで俺みたいな隠れアニオタは友人にも秘密にせねばならん



    もしアニメが好きなんて言っちまうもんなら一般人はこういう奴らと同類に見るから

    肩身狭いです

    キモオーラは誰かに言われて自覚しなければ直らないと思うので

    せめて外での言葉遣いに気をつけ、趣味に使う金を少しでいいので服に回して

    小奇麗にしていてください


  398. いくら作品のファンでも

    紙切れのためにここまではしないわ・・・


  399. 401

    転売ヤーが生活のためならするだろ?


  400. アキバにあるあんこう料理専門店で喰ってかえった。


  401. 何もかも想定以上


  402. グァム島の事件の影響を受けて、急遽中止になったとか?




  403. 米400

    服装とかに気をつけて小奇麗にしてくれってのは同意だな

    今は黒いし臭そうだしと印象最悪だ


  404. 真っ黒ですね・・・(呆れ)


  405. 見事に真黒だね




  406. けいおんのイベント思い出した

    まぁ、深夜アニメは基本女性が寄り付かないからね

    キモい男ばっかになるのはしゃーない


  407. ゲマズは悪くねぇだろ。



    こういうので店舗が悪いとかいうヤツ、未だに居るんだな。



    情弱乙www


  408. くさそう


  409. そんなに盛り上がらないかと思ったけど、中止になるほど盛況だったのか


  410. ゴキブリか何か?(幻覚)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事