05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?

データカードダス『アイカツ』ガチ勢が幼女を待たせる図wwwww

無題


アイカツガチ勢が幼女を待たせる図

ijdz2FV.jpg

http://twitter.com/seventh_J/status/300189299251494912

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ シュールな光景やな・・・
 |  (●)(●) | でもこのでかいお友達もちゃんと順番並んだんだろ・・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ もういまや幼女向けアニメも
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 大きなお友達の大好物だからな
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | こういうゲームもやりたくなるんやで 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. アニメ。


  2. 悲しいなぁ・・・


  3. wwwww


  4. どんびき


  5. わろた


  6. 1げと




  7. うわぁ


  8. アウトー?


  9. くっそわろた

    そこは譲ってやれ


  10. 順番待ちっていうかただ見てるだけじゃね…


  11. これはもうDQNwwww


  12. アイカツ!アイカツ!


  13. 恥を知れ


  14. いやちょっと待て

    これはこの女の子のパパかもしれない・・・




  15. ドン引き。

    大阪にはこんなにもキモイ奴はいない。



    てか、幼女の後ろ…親じゃね?


  16. ホントひどいなお前ら・・・


  17. 幼女の服オシャレっすなあ(無駄に)


  18. ジュエルペットてぃんくるのことか!?

    あれはいいアニメだった


  19. きっも

    キモオタ外出てくるなよ・・・


  20. お前ら少し自重しろよww


  21. 大きいお友達用にラブライブがあるってのに


  22. どんびき


  23. 別に抜かしたわけではないんだろ

    べつにええやないか


  24. よく見てみると親…って感じではないが

    兄貴と妹という可能性が考えられなくもない


  25. みっともない。15歳以上使用不可にしろ。


  26. はずかしいな


  27. オタ大学生ってかんじやな


  28. 順番さえ守ってりゃ良いだろww


  29. これはないわw


  30. ちゃんと並んだんなら別にいいだろ




  31. キモいけど別にマナー違反でもなんでもないだろ


  32. ゲームに集中しすぎて、背後に気づいてない可能性も・・・


  33. 吹き出したわw


  34. でも面白いんよなぁ…

    俺はプリキュア派ですわ

    幼女が居ない時にしかやらんが…


  35. こんなのまだ良い方だわw

    こういうので釣る様な大人も居るだろうし、よっぽど平和だよ


  36. このブログ見てるお前らが人のこと言える立場じゃないだろw


  37. この前ブックオフのカードコーナーいたらちょうど柱の陰になってるところでプリキュアのシングルカード漁ってる大きいお友達いたなあ。なんか安いやつ(たぶん63円か105円くらい)2、3枚買っていってた。ネットでシングル買いすればいいと思うんだけど周りの目は怖くないんかなあ。


  38. アニマルカイザーとかアイカツの新型DCDはデータ消えやすい


  39. 別にいいだろw




  40. ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    これ絶対きりとさんも同じことしてるだろwwwwwwwwwwwwwwwwww








  41. まーたおまえらか

    いい加減にしろよ


  42. CGは糞だけど話は面白いからな



    時々マジキチだけど






  43. アイカツはアニメも面白くなってきてるからなー

    らぶゆ~


  44. 順番なんだからいいやん。横入りしたってんならクズだけど。


  45. ※41

    生きてて恥ずかしくないの?



    あ、恥ずかしくないからこういうキモい事平気で出来るんだね^^;


  46. さすがに幼女向けのゲームはやらないなぁ

    深夜アニメしか見ないし


  47. 坊主頭で小太りの小学生の男の子がこれ独り占めしてたよ

    よく訓練されたオタクに成長するだろう


  48. てか幼女もキチンとアイカツ見てるんだな



    よかったよ・・・実況してると大きなお友達しか見てないように思うから




  49. 47

    恥ずかしいって、好きな物で遊ぶ事が恥ずかしい事なのか?


  50. 可愛そう、ヲタクって本当gmkzだよな(炎のブーメラン)


  51. バンダイはオレカバトルとポケモントレッタ越えられないの?w



    所詮タイトル数だけですか~wwwww


  52. (俺がプリキュアカードダスで同じことやってちゃ)いかんのか?


  53. うわぁ・・・

    これはちょっとないわ・・・


  54. これとラブライブの違いがよく分からん


  55. 右が女で彼氏彼女でやってるならまだ救いはあるよ・・・


  56. この寒さの中、素足で靴はいている彼に一言




  57. 待たせてるつうか見てるんじゃねーのw

    ゲームしてたら横でエアプレイしながらこっち見てる子供がよくいたわ


  58. 恥ずかしいとか言うけど、オタクという生き物自体が恥ずかしいから。


  59. 恥ずかしいとか言うけど、お前らみたいなオタクも十分恥ずかしいから。


  60. これ本当に待たせてんの?

    プレイしてるところを女の子が後ろから眺めてるだけかもしれないじゃん


  61. 完全にお前らwwww


  62. いやー…ここまで恥を晒せるものなんだなー…



    なんでも極めるとあれだな


  63. 56

    CGがすごいほうがラブライブ

    お話が面白いほうがアイカツ


  64. 道徳ェ・・・


  65. そんなのガンバライドの頃から子供の前でカードバインダーにぎっしりコレクション入れて

    ヲタ数人が独占してたわ


  66. お前らある意味逞しいなwww


  67. そこまでしてやりたいなら台買って家でやれよ

    恥ずかしすぎるわ


  68. 幼女めっちゃ見とるやん


  69. ぶっちゃけアイカツは面白いw

    ラブライブなんかとは比較にならん



    ただこの大きいお友達勢は自重しろw


  70. 恥って何?それっておいしいのブヒブヒwww



    ↑プリキュアから幼女が離れていったのはこんな豚どものせいです


  71. 事案として処理されてもおかしくないレベル


  72. キモオタ蛆虫どもいい加減にしろ


  73. アイカツ好きだけどこれはないわw


  74. 別に公共財でもないし仕方ないだろ

    嫌なら店に台を増設しろと言うしかない


  75. 法律違反してないとか関係なく

    こういう連中は即逮捕で死刑でもOK


  76. 自分の事だけしか考えないから他の人にバカにされるんだよ


  77. やるなとは言わんが幼女が来たらプレイ中でも譲れよ


  78. 川崎のヒーローズベースか?


  79. プレイするにしても女児が来るような店、時間は遠慮しろよ

    キモオタって時点でいるだけで怖がられるんだからさ


  80. まあ割り込んだのじゃなけりゃいいだろ

    文句は言えんわ


  81. ラノベが20歳までとかなんちゃらよくいうけど



    こっちのがよっぽどありえんわw


  82. 幼女を待たせるとは何事か!!


  83. 皆のコメントを見て、生きづらい世の中だなと思いました(KONAMI)


  84. 言うほど珍しくない光景


  85. 今期はプリリズ、アイカツ、ラブライブとアイドルアニメが凄く面白くて嬉しいわ

    アイカツは最初微妙だったけどどんどん面白くなってるし(カレイドスター的名作の匂いさえある)

    プリリズは韓国勢が不安だったけどなんだかんだで2年の積み重ねの重みを示してフィナーレに向け盛り上がってる(先々週までまた社長の家のせいかってのはあったがw)

    ラブライブはライブシーンの凄さもあるけど、脚本が青春してて凄い良い

    今期はこれらアイドル物に加えてヴァンガード3期がほんと面白いわ


  86. 79

    こういうのって席譲ってもプレイ中は終わるまで次のプレイは不可能じゃない?

    たとえお金入れても


  87. アイマスやラブライブより面白いよなw




  88. ※89

    ラブライブとビビバンがつまらなすぎるだけ


  89. なんともいえんなぁ

    1play終わって交代するならええが占領しとるんなら止めてほしいものだ


  90. ※83

    ラノベの主な購入層は30台らしい(前のやらおんの記事)


  91. これは酷い・・・ いや別にルール守ってんだから問題ないけどそれでも酷い・・・


  92. ところでAKBコラボ終わった?


  93. キモ!


  94. まあお前らまずオムライス食べな


  95. ※90なぜ突然ビビバン?アイマスは?




  96. このバカッターのやつはやらちる


  97. 生靴わろた


  98. みてるだけと思うけど




  99. ガンダムのカードゲーでも同じような光景見たことあるわww


  100. 幼女をないがしろにするとは紳士の風上にも置けないやつらだなぁ!

    スピードワゴンさん!紳士ってのがどういうものかこの愚かな豚二人に解説してください!!


  101. うん、とりあえずソックス履けや


  102. きりとはこれ見て反省しろ


  103. ※79

    それただの幼女への嫌がらせじゃねーか


  104. 顔晒さなかったのは撮影者の良心か


  105. これプレイせずに隣の奴の見るために座ってね?

    だとすると幼女向けだろうが格ゲーだろがアウトだろ


  106. 隣は女だろ



    これお前らじゃない、リア充だ


  107. こんなこと記事にしてやんなや。

    こいつらも並んでお金払ってやってんだろ。


  108. うわーって思ったけど 冷静に考えて悪い事はしてないはずだ……


  109. 子供がいない時間に遊べよ・・・


  110. ※79それは逆にあかん

    他人のプレイの途中からできるゲームしゃないのよ

    それはむしろマナー違反なのよ


  111. でもさ・・・譲ってから、順番待ちで後ろから眺めてたら変質者と思われるんだろ?

    というか譲り方も上手くやらないと、変質者と思われるぞ。


  112. ちょっと待てwwwwこれはマジでダメなやつだろwwwwwwww


  113. 56

    アーケードあるか無いか


  114. 神原みたいな奴らだな、全然譲ってやる気はなさそう


  115. 痛々しい・・・


  116. トレッタにこれしか人がいない・・・?



    これは平日か夜じゃね?

    子供がそんな時間までアーケードゲームしてんなよ


  117. ワロタwwwwwwww


  118. スカートタイツ幼女が目の前にいるのに

    スルーしてゲームに熱中してるんだから

    むしろ正常である



    俺なら即座に紳士的に幼女に順番を代わり後ろから幼女をガン見しそして通報


  119. 何か色々と勝手に決めつけて叩いている人がいるね

    そうでなくても、押しのけて入ったわけではないだろうに


  120. こういう時は「うわぁ・・・」って反応してもいいハズ


  121. ちゃんと一回交代で次の人に譲ってるんだよな

    そうだよな




  122. 俺はこの手のゲームは子供が近くにいないことを確認してから遊んでる


  123. うわぁ…


  124. こういう人種は幼女には大変優しいはず。彼らもそうであることを願う。


  125. ただ後ろで見てるだけかも知れない。

    ゲームプレイ中に後から幼女が来て気づかないだけかも知れない。

    実は気を使って夜にやってるかも知れない。

    写真だけじゃ判断出来ないよね。


  126. これはかわいそうだわ


  127. 一番後ろで見てるお母さんの圧力が凄い感じるwww


  128. 大供が群がることは避けられないんだから、企業側が対応しないと




  129. 実際、金を落としていくのは幼女じゃなくてガチ勢やん。



    横入りとかしない限り、店側は絶対問題にはしないはず。






  130. きもちわるい


  131. これはきもい


  132. ソースがTwitterですか…


  133. 女子供はすっこんでろ!


  134. 引くけど別に非難することじゃない


  135. 子供かわいそうだわ

    せめて子供が少ない時間帯に行けよ


  136. 人間としてアウト


  137. アイカツおじさんこわ近寄らんとこ


  138. かつての「セーラームーン」もそうだったんだけど、大友向けには「ラブライブ」「アイドルマスター」「AKB0048」等のコンテンツが用意されているんだろ。

    大友はもう少し自重しなさいよ。


  139. バンダイさん!早く対策して!!


  140. 右の方女っぽいな

    まぁただ見てるだけかもしれん


  141. まぁ譲りたくてもやってる途中に並んで来たとしたんなら譲れないからしょうがない




  142. これは先に男が遊んでいて、その後ろに母娘が並んだだけの図だろ

    そこを盗撮した写真



    そもそも1回あそぶのに100円もかけてカードを集めるゲームのどこが

    幼女向けゲーなんだよ?

    幼女は全員が母親のカード収集の道具でしかないんだぞ


  143. 穏やかじゃないわね…


  144. そもそもアイドルを幼女に売ろうって企画がおかしい

    アイドルなんて男向けなんだから本来はw


  145. 誰にだってやる権利はある

    ゲーセンで小学生の頃

    リーマンの後ろで格ゲー並んでた時は何とも思わなかった



    重要なのは連コインしてるかどうか

    してるなら死刑


  146. アイカツって今そんなにおもろいの?

    確かアニメは1話だけ見て切った覚えがある


  147. ・・・・おい


  148. 大人より子供の方がおしゃれしてるね




  149. ちゃんと並んで規定の回数で交代してるならいいんじゃない?




  150. こういうのを隠し撮りしてネットにあげるほうが

    よっぽどドン引きするんだが


  151. 子供の少ない店かゲーセンに子供が入れない18時以降にやれよ

    常識無さ過ぎて気持ち悪いよ


  152. 誰も悪いことしてるなんて言ってないのに

    ただ、よく平気ですねって思っただけだ


  153. きめえwww


  154. 18歳以上は禁止の台が出そうだな。


  155. 他人の目を気にし過ぎるのもアレだけど、他人の目を気にしなさ過ぎるのもどうかと思う



    実際、成人近い男が幼児向けの、しかもこんな目立つ所に置いてあるゲームをしてる姿を見れば、アニメに疎い人達でもドン引きするレベル


  156. 気持ち悪いだけで悪くはない


  157. 旅行先のデパートでおっさんが辺り見渡した後にプリキュアを一人連コインしてたな。






  158. この子はどういう心境で順番を待ってるのだろうか?


  159. そーいやアイカツって「小さなお友達」にしか寄り付かないデザインに仕上げたんだっけ?



    アニメでもうほぼ半壊の状況だけどな


  160. 後ろに並んでるにも関わらず連コしてるならクズだが

    この画像一枚ではそんなことわからんな


  161. ※155

    眼見えないの?ばか??


  162. 難易度高いな


  163. それよりも管理人さんアイカツのコメ欄登場させて下さい(切実なコメ)


  164. ちゃんと並んでやってるんならいいだろ




  165. これカップルか?

    右は女だよな。


  166. 元の投稿消されとるな。

    ちゃんと順番に並んでるっていうの

    やら管に見ぬかれてるとかツイートしてるし悪質やな。


  167. これ撮ってる奴も撮られてる奴も知り合いだからな?


  168. >でもこのでかいお友達もちゃんと順番並んだんだろ・・・



    分かってるんだったら晒すなよ


  169. こうやって幼女と接点を作ろうとするのはやめろ

    こういうことやってるからいざ犯罪が起こったとき大友が真っ先に疑われる

    プリキュアの大友といい疑われても文句いえんことを気づかないうちにやらかしてるんだよ


  170. まったく、幼女は最高だぜ!


  171. ひくわー


  172. そっか…、私の好きな漫画って…



    そうなんだ…



    って、事になったら客が離れるし、なによりパトロンの親が

    いい顔するはずがない。



    こいつらは業界のゴミだ


  173. こういうゲームをやってる人たちは三次元幼女には性的興味はない

    >>172-175みたいな三次元幼女に欲情する危険種とは違うから問題ない


  174. 見てるだけってレスがあったけど、この子の位置からじゃよく見えないから並んでると思う

    小さい子は見てる時、台にくっついて覗き込んでくるし



    ちゃんと順番守ってるなら、大人がやっても良いと思うけど


  175. アイカツ好きだけどこういうのやろうとまでは思わないんだよなw


  176. いやー別に誰が悪いわけではないのに

    胸が痛くなる光景だ


  177. 並んでやってるならいいだろとか言う奴が多いんだな

    いや確かに構わないんだけど、もはや感性の問題なので何も言うまい


  178. 右に座ってんの女の子じゃない?

    カップルならいいってわけではないけど。


  179. いい年こいてこんなんやってんだから

    アタマのレベルもたかがしれてるわな


  180. 順番守ってんだから・・とか流石にネタだよな?

    順番守ってりゃこの構図の違和感が帳消しになるとか、本気では思ってないよな・・・?


  181. この写真のような奴らって

    普段は死んだ目して覇気がないくせに

    こういう時は水を得た魚のようになるんだよなwwwwww


  182. じわじわくる


  183. 娘がいるから気持ちは理解できる、やはり譲ってやるべきだよな(  ^ω^)ペロペロ


  184. 大友の風上にも置けん

    真の大友は幼女が立ち入れない夜にするものだ


  185. アイカツはゲームもアニメも好調だな。

    バンダイは本気でプリリズを潰しにかかってるのかも。

    プリリズはアニメ3期が失敗するとかなりまずいかも。


  186. 幼女を待たせて占拠してるみたいに捏造されてるけど

    実際は普通にプレイしてる後ろに幼女が並んでるだけだろこれ


  187. さっさと交代してやれw


  188. MXTVでコブラの時間帯なのでアイカツ見てません


  189. 恥ずかしい。


  190. これは、何もしなくても拡散されるなw


  191. やっぱプレイするにしても本来の層には先に譲るべきだよなあ、間借りしてる身なんだから


  192. 正当な経済行為だと思うんだが






  193. 店とか企業に対策求めても無駄だろ。金をたくさんつぎ込むのは幼女じゃなくて大友。そもそも、アイドルのゲームならターゲットは男なんだから。




  194. ざまぁwwwwwwwwwwwwww


  195. ちょww流石にアイカツはマズイでwwラブライブにおいでww


  196. アイカツはマジで面白いから一回ちゃんと最初から見るのをお勧めする

    序盤は面白くないけど、途中から化ける


  197. これとは逆に、幼女がドリームクラブやってるとこマンガ倉庫で見たことあるわ

    誰も待ってはなかったけどな


  198. 近くに寂れたイオンがある俺大勝利


  199. アイカツは見たことないけど評判良いらしいね

    プリキュアとかも良作だけどガチでこういう大人がいるとか…


  200. ちゃんと順番守ってるならいいんじゃないかな



    ↓のような自分のやってるゲームの大会の邪魔だから他のゲームの大会潰れろとか言ってる奴はどうかと思うが

    ttp://saorinpq.blog.fc2.com/


  201. 譲れって言う奴は100円入れてプレイ始まってから幼女が後ろに並んでもそのプレイ放棄して譲れってか?

    100円連投してるならカスだけどこの画像だけでは批判できない。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#