05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮

「美人は3日で飽きる」は都市伝説だ 「美人」は14.44年飽きられず、「ブス」は7.06年で飽きる

07388820.jpg




ブルーカレント・ジャパンは10代~50代の男性256人を対象とした調査を行い、
その結果「美人は3日で飽きる」が都市伝説だったとの結論を発表した。

調査によると、どの年代の男性も美人好きな人が圧倒的に多く、
「美人」は14.44年飽きられず、「ブス」は7.06年で飽きるのだという。

そして、メイクが綺麗で素肌のケアができていない“美人ブス”が3.37年で飽きられるとし、
メイクが下手で素肌が綺麗な“ブス美人”は10.15年飽きられないのだという。

http://yukan-news.ameba.jp/20130209-216/

.     ./ ̄ ̄\ いや当たり前だろ、誰だって美人のほうがええわ
    _ノ  ヽ、  \ そもそもだれが3日で飽きるなんていったんだよ
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\
     {      /  (__人__))    \ 美人もいいけど可愛い子のほうが飽きはこないな
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /             \

.     ./ ̄ ̄\ ま、うちらには美人とか可愛い子とか縁がないけどな
    _ノ  ヽ、  \
   ( ○)( ○). . |  .___
   (__人__)  u . |/ー三ー .\
     ヽ`⌒ ´    /(⑪)三(⑪).\ それをいっちゃおしめーよ
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )  ヽ、    |
        ン   \   `⌒ヽ、  ソ⌒ヾ
      i´     >     \  ノ ノ
      |            . `’ー ‘´



 

コメントを書く
  1. ふーん


  2. 4次元殺法 コンビの



    発言を思い出した。


  3. 5げっと


  4. 三次元の女か…全然考えたことないな


  5. 「美人は3日で飽きる」の検証としては調査の方法がおかしいだろ


  6. ブサメンは3日で飽きる

    イケメンは


  7. 美人も飽きるわ


  8. やらチルは3日は粘着する






  9. 初恋相手がこの前遭ったら残念だった

    遭わなきゃよかった・・・・


  10. 美人は美人で難有りじゃね? 俺らを先入観で

    軽蔑するからな


  11. やっとAKBのメンバー覚えた 板尾なんとかちゃん


  12. 時勢の価値観に振り回されて一喜一憂するほうがどうかしてるだろ

    二次元でも自分の嫁くらい自分の好みで選んでるだろうがw


  13. 所詮恋なんてそんなもん


  14. 結局飽きるんかいw

    共に白髪がってなるとやっぱ性格が合うとかじゃないと無理そうだな


  15. 微人が一番(微妙な人)


  16. 性格が合わんとどっちもダメだろ


  17. 性格が酷い美人はたしかに飽きたら終わりだけど

    可愛くて性格も普通以上なら飽きない


  18. 美女もイケメンも見る分には飽きないが実際付き合ったらイメージと違って飽きるんじゃね?


  19. もし女優みたいな美人が彼女やかみさんだったら

    浮気されないか心配で胃に穴空きそう、つり合いが大事


  20. この記事他のリンク先のサイトで見たぞ

    また手抜き記事かよ、仲間内で転載してコメ稼ぎか?


  21. ネタが古過ぎてちょっとワロタ

    もっと別のを頼む


  22. ぴまいらって朝早くね?

    何時出社なん?


  23. こういう場合は、科学的に写真の統計をとり

    「平凡な顔」と「個性的な顔」を導き出して

    それぞれについて調べたほうが良い


  24. あんまり美人すぎると不釣合いすぎて逆にきついというのはあるな

    やっぱ普通が一番


  25. 14年って同じ女でって事?

    美人プラスα無いとキツイやろ、年取っておばちゃんになるんやで


  26. これって単なる例え話みたいなものだろに何マジで調査とかやってるの?w

    是非次はブタもおだてりゃ木に登るを調査してほしいなw




  27. 美人を求めたら金銭的にも身体的にも払う代償が高いんで

    自分が普通以下だと思ってる女との方が長続きしそうだ

    都市伝説なんて思わないよ


  28. これ逆も言えるんだろうな

    涙拭くよ


  29. 惨事とかどうでもいいは(笑)


  30. どうせ飽きるなら美人がいいです^^


  31. この言葉の意味を分かってない奴が多過ぎて笑えるんですけど


  32. 顔だけで嫁さん選ぶといくら美人でも3日で後悔するよってことじゃないの


  33. アニメでは3ヶ月でどんな美人でも入れ替えになっちゃうけどね


  34. 臭いマンコの美人はあり? それともなし?


  35. 53



    マンコが臭かったら洗ってあげればいいだけ


  36. 「イケメン」は99.99年飽きられず、「キモオタ」は0.01秒で避けられる




  37. あいつブッサイクと手つないであるいてるよ(プークスクス


  38. そもそも美醜の基準に絶対値なんか無い

    人によって趣味が違うんだから

    調査のしようが無いんだが


  39. で、これはアニメ関連のまとめに関係あるの?


  40. 美人だといつ他に取られるか心配だしな


  41. うちら?フハハ!残念だったな!


  42. 惨事の話題もちこむな

    馬鹿視ね


  43. 56

    それはモテない童貞野郎の思い込みだww


  44. >調査によると、どの年代の男性も美人好きな人が圧倒的に多く、



    なんか文章おかしくないか?「自分基準で好みの外見をしている異性」のことを美人と呼ぶんだから、そりゃそうなるだろ。



    こんなもん「どの年代の男性も、自分基準で好みの外見をしている異性を好きな人が圧倒的に多く」つってるのと変わらんぞ。


  45. ケコーンor遊び で評価は変わる


  46. 素材ダメなのがメイクやらで取り繕ってもダメと。

    電通に不利な話だから、葬られるだろう。


  47. ※25

    この「微人」超気に入った。

    まさかこんな言葉出て来るとは思わんかったわ。

    アニキャラに例えれば小阪ちひろ(神のみぞ知るセカイ)とか森谷ヒヨリ(琴浦さん)といったキャラがそうか。


  48. 本来は見た目だけで中身がない張子の虎のことを言っているんだが

    皮肉なのかねぇ?


  49. 二次元は飽きない


  50. 知ってた


  51. 76

    1クールの間だけのクセして


  52. 美人でさえ14年で飽きられるんだぞ

    14年も経てばその美しさにも陰りが出てきてチヤホヤされてきて性格も悪ければ最悪

    やっぱり思いやりのある女性が最高よ






  53. すっぴん美人が好まれるのは健康な人間を見抜くための本能みたいなものだろう


  54. 76

    こなた・・・・『タヒね』








  55. 嫁に飽きたら若い子と浮気する、、、とリスクもコストも高いので、

    二次元オタになる。これ最強。

    ただし、娘に「どうしてパパもプリキュア好きなの?」と聞かれる諸刃の剣。


  56. 美人ってだけで性格合わない奴と一緒にいられるのは三日が限度、とでも言い換えた方が正しい



    もっと言うと、性格が良くても色々と気遣いしないといけない相手は時間が経つほど辛くなる

    誰かと付き合うのは顔なんかより考えないといけない要素色々あるからな


  57. 2次の嫁は3カ月で飽きる


  58. だから劣化しない二次が至高だというのに・・・


  59. ここで言ってる美人は姿かたちの美しい人ではなく、肌がきれいな人じゃないの?


  60. 昔は恋愛結婚がメジャーじゃなかったから、こういう方便使って縁談を納得させてたってだけだろ


  61. 知ってたw

    当たり前の話をわざわざ研究したんだね


  62. めちゃくちゃ可愛いくて好きなモデルの画像集めて眺めてたら一週間で飽きた



    でもこいつそこまで可愛くないだろ・・・ってモデルは気が付いたら一日何回もブログやツイッターをチェックしてる



    不思議やな


  63. 美人にも流行がある

    アニメの萌え絵と同じ


  64. みんな知らないと思うけど

    女性の顔の肌組織は男性より薄い→男性よりしわになり易い・老け易いってこと

    それがだいたい14年くらいだろうね



    美人って言うだけじゃ結婚しな方がいい






  65. たったの256人のアンケート(笑)

    それで14年だの7年だの言われても


  66. 2次元は3ヶ月で飽きられるが

    3次元は1回で飽きる


  67. やったな管理人


  68. 飽きねーよ

    慣れねーよ


  69. 109

    101だが俺が思ってたよりも男女にとって根深い問題だったなんだなw




  70. 顔か性格かの二元論者だけだろ、こんな馬鹿げたデータ真に受けるのは。


  71. かわいいは正義、醜いは悪霊であると昔話の頃から言われている

    醜いけど神聖なものもあるにはあるけど


  72. 三次元に美人なんているの?


  73. 例えそれが都市伝説でなくとも、美人が3日でも何日でも飽きる人間なんていないだろ

    そもそも何日も経てば美人に飽きてくる人間って、一体...

    まあ毎日カレーだったり、三が日おせちや雑煮ばかりじゃ飽きてくるのはわかる


  74. 美人で性格もいい人なら3日で飽きる訳がない。

    逆に容姿しか取り柄がないならダメだよね。


  75. いくら美人でもセクロスは正直飽きる

    いろんなのを食べてこそ雑食系


  76. 126

    それネタにしたのはまちゃまちゃ(マジャコング)では?

    ※90を参照


  77. >10代~50代の男性256人を対象とした

    統計のことはよく知らんが母数少なくね?

    普通こういうのって二千人くらいは調べるんじゃねえの?

    後、調査方法もはっきり書いてないし、何年も追跡調査したの?

    ちゃんと学術的に調べた奴持って来い


  78. 130

    ああ、そうだ間違えた


  79. 美人には、こっちが飽きることよりも

    「飽きられること」の方を危惧したほうがいいんじゃないですかねぇ

    男性諸君は…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#