05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

『たまこまーけっと』6話予告映像公開! 今週は怖そうだな

無題


第6話 俺の背筋も凍ったぜ

脚本:横手美智子 / 絵コンテ・演出:河浪栄作 / 作画監督:引山佳代

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ ホラー(怪談)回だろ! 
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ さっぱりわからん!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

       / ̄ ̄\ 怖い回だから画もちょっといつもと違うだろ
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 京アニで怖い回といえば。。。。EE!
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. ぺかお


  2. たまコケ


  3. もち蔵はいらない


  4. キャラデザ最悪だな


  5. 鳥もいらない


  6. けいおんにしか見えん。


  7. こわそうだ


  8. みどりいらない


  9. 京アニが横手美智子脚本をまともに演出出来るとは思えない


  10. ゾンビ映画かよ


  11. 第*話 円盤の予約枚数に、俺の背筋も凍ったぜ




  12. しおりいらない


  13. 全然怖くないわ


  14. グロ注意


  15. 鳥怖がらせるなよぉ


  16. しおりいらねええええええ

    ラジオでやたら中の人の声高く買ってたけどよくあるボソボソ声じゃん


  17. たまこまーけっと (1) [Blu-ray]

    最新累積ポイント Blu-ray:1604pt (※注意事項)

    最終予測累積ポイント Blu-ray:2796pt(残り日数36)


  18. ビビッたwwwwwwwwwwwwww


  19. 怖い。鳥が喋っている。


  20. 横手美智子回だから期待


  21. Yahooのトップに戸松ライブの件でてるな


  22. きっと鳥の妄想回みたいな感じなんだろ


  23. たまこまーけっと (1) [Blu-ray]

    最終予測累積ポイント Blu-ray:2796pt(残り日数36)

            n:       ___      n:

            ||    / __ \    .||

            ||    | |(゚)  (゚)| |    ||   山田、吉田、堀口の三人はなぜケミストリーを生みだす事が出来るのか

           f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|

           |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]

           ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ

    ★★★ 京都アニメーション6年振りのオリジナルの推定売上 2 7 0 0 枚 ★★★


  24. 怖い()




  25. やべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

    これ面白いぞ!


  26. たま転け


  27. たまこけのことは諦めて


  28. DTの記事がねえぞ


  29. いや、つまんねーでしょ。どう考えても。


  30. たまこま



    決して1人では見ないで下さい。


  31. 変化球きたな



    楽しみだわ横手回


  32. 鳥がホラー映画みてびびるだけだろ?


  33. ホラーとかどうでも良いわ。

    かんなちゃんメイン回はよ


  34. 京アニマジでどうしちゃったの・・・

    中二の誰得シリアスを誰も止めず、Do単独?のアニメが腐女子ホイホイって・・・

    たまこも淡々としてて面白みがないし


  35. たまこま

    どこに向かっている?


  36. 1クールという少ない話数なのに無駄な話ばっかだな


  37. 薄味を極めた高級懐石料理の潮汁。それがたまこまーけっと。


  38. 女の子の可愛さやその日常を楽しめるでもないしなにがやりたいかわからんアニメだ


  39. けいおんの貯金であと何回かは挑戦できるだろうに、

    今回はそれ町、次回はチンプイと2回にわけたら良かったんじゃないの?


  40. あなたはこの恐怖に耐えることができません。


  41. もち蔵はいらない

    鳥はいる



    それなりに好き


  42. またひとつ、嫌な思い出が。


  43. ぎゃああああアああああああああああああああああああ




















  44. 京アニで



    ゾンビ物やろう






  45. ビビパン~「ストパン」「シンフォギア」「まどマギ」を足して10倍で薄めたような出来、意味不明の合体も蛇足、引きこもり少女が他アニメと被ってる

          尻アニメだが「ストパン」程のインパクトは当然ない、一万枚売れなかったら戦犯は吉野、1巻ジャケ絵が糞、単純にツマラナイ

    ラブライブ~もろアイマスの二番煎じだが学園物の要素も取り入れ成功している、今期の覇権アニメか?

    琴浦さん~今期のダークホース、最後までダークホースぽいw萌え豚には売れない

    たまこま~誰もが認める今期最大のガッカリ作品、監督は「けいおん」の一発屋を証明した

    まおゆう~幾らネットで流行ったからと言って何でもアニメ化すれば良い訳ではない見本 既に空気化

    ささみさん~がんばらない方のシャフト

    はがない~明らかに前よりも出来が良くなっているが1期が酷すぎただけか?

    俺修羅~画面白いアニメ


  46. 京アニの次回作がホモ水泳物って聞いたけどマジかよ


  47. 20<<

    トリッピーもしゃべるだろうが


  48. これ見てる人いるの?


  49. 47

    ホモかわかんないんじゃね?

    まぁつり球みたいのもホモって言う人にはホモっぽいけど


  50. そろそろ本気出さんと・・・


  51. おぉ、すげー楽しみ!


  52. 24

    アマゾンでしか売れないと思ってるやついるんだな。これだから売蟲は・・・


  53. たまこけの売り上げって致命的爆死であることがもう確定したんだろ?

    けいおんの利益全部吐き出しちゃうんじゃないの?


  54. たまこは絶対に買わないけど見るよ!!



    別につまらないわけではないんだな



    でも買うかと言われたらノーなんだよ



    今期はこんなアニメばっかだわ!!




  55. たまこまは京アニショップで10000売れるからな


  56. ガチだ

    戸松のライブYahooトップに出てるしww


  57. おかわりの商店街だな


  58. アマゾンだけでしか売れないわけじゃないけど

    売れるのはアマゾンの順位もちゃんと高いよ


  59. たまこま    





    ムントの奇跡再び

    って匂いが強すぎww



    京アニ信者も大変だな


  60. 京アニの気取った演出が炸裂するぜェ


  61. なぜ京アニはオリジナルが作れないのか


  62. きたきた、次回も楽しみ


  63. また劣化けいおんかよ


  64. たまこまHMV最新TOP25の上位を独占





    今季覇権決定


  65. 尼ランは当てにならない

    京アニ作品の本丸は京アニショップだよ


  66. 本屋で見かけたメージュ、メディア、NTの三大誌じゃあ結構特集組んでるようだけど

    女子中高生には支持されてんのかな?俺らはともかく


  67. 次回作は男子しか居ない水泳部なだけで腐向けかはわからないよ・・・多分


  68. 男女問わないから二万近く売れる



    アマゾンは特典が付かないから伸びてないだけ


  69. またお寒いギャグが炸裂する予感


  70. ラブライブ以下のゴミクズアニメやんw


  71. はよ打ち切ってけいおん作れ


  72. デブライブもたまきんもいい人ばっかでつまんない


  73. 67

    たまこの京アニショップの特典はアクリルチャームらしいよ

    さすがにこれなら定価じゃない安い場所で買うわ・・・


  74. 何だかんだでこのアニメ人気だよ

    学校で女子がSAOまどマギの次はたまこブームって言ってるし


  75. 昨日録画に失敗したから切るわ


  76. まだ見てる奴いるのか


  77. たまこまアンチは尼しか能がない。

    京アニショップの他でも店舗特典目的で購入してる人が多数なんだよね。


  78. この糞アニメ、ビビパンに勝る要素あんのw?


  79. 石原にたよりきってる京アニ

    けいおんで評価されてるのなんて日常パートじゃなく音楽・ライブパートだし

    音楽は作詞家作曲家の力の賜物、ライブは石原の演出のおかげ

    日常なんてアニメ知りません、たまこは新世界級の爆死と予想


  80. 京アニは店頭型だからな

    たまこけも中二のように爆上げしてビビパンに勝ちそう


  81. デラさんがコーヒー飲んでるww


  82. 第6話 お寒いギャグで、俺の背筋も凍ったぜ




  83. 悪くないんだけど、平坦すぎて買おうとは思わないんだよなぁ

    せめて部活とか何かをメインにしてればよかったんだけど


  84. 米77

    マギの録画も失敗していたな

    新替えをお勧めするよ


  85. 出た~!京アニショップ!!


  86. 尼ランが意味ない京アニ作品



    アンチが震えてるw


  87. 次の腐向けといい完全に迷走してるな

    京アニは原作だけやってればいいんだよオリジナルの才能無いんだし


  88. なんだかんだで覇権取るのがたまこけなんだよね

    もち蔵の恋愛が始まったら本番


  89. たまこけ


  90. 店舗特典付きで買うほど、この店の絵の特典が欲しいなんてキャラいるの?


  91. ハラ痛い


  92. 京アニの黒歴史とか言うなよ!


  93. この春、キミはゾンビになるっ!


  94. たまこがこのノリで、次が海パン祭だと・・・!?



    京アニ様はいよいよ、俺らを切り捨てにかかっているのか


  95. 次回作が、腐ォーターボーイズな件


  96. きょっ…京アニショップで買ってるんだから!

    アマランが低くても、実際に売れなくても

    数字に出ない京アニショップで、う…売れてるんだから!!


  97. 尼じゃ力は計れないっておまえ・・・最近だとSAOやジョジョは尼で上位で売れてるんだが?

    信者は悪いところを見ないようにして現実逃避ですか?


  98. 氷菓子

    中2

    共に一万レベルの作品は

    アマランも高かった現実

    中2は各店舗特典つけて

    アマラン上がりにくくても上位でした



    京アニ信者さん この作品は

    例外なんすか?


  99. 38

    一部の人にとっては奥深い味だが大多数の庶民には薄すぎて不味いスープでしかないという事実


  100. 銀魂のウイルス・ミス回のようにホラーに見せたギャグ回か?


  101. たまこけがビビパンみたいな駄作に負けるわけないだろw


  102. 中二病→誰得シリアス

    たまこ→誰得ビッチ


  103. 98

    外の世界の常識が通用しない独裁国家みたいだよね


  104. たこま(含み損)


  105. てかこれ期待していた割には全くおもしろくないw

    逆に期待していなかったラブライブの方がめちゃくちゃ面白

    >>90

    覇権取るのはラブライブかみなみけでしょ




  106. 105

    オウム思い出したわ・・・


  107. 今期はマジで糞だな

    来期早く来い


  108. たまこメインで話が進むと思ってたのに

    今まで周りの奴らばっかりだから主人公のたまこをうまく扱えてないような?


  109. ビビパンとたまこけ

    今年のワーストアニメ候補


  110. いい加減に作画本気出せ








  111. たまこけ馬鹿にしている奴のIDから何信者か割り出している

    たまこけ爆売れしたら絶対にその作品叩きまくってやる

    目には目をだ。悪意をもってる奴は悪意を返されないと気がつかない

    5年はその作品馬鹿にし続ける






  112. 100

    あと1月もすればいやでも思い知ることになるんだから今だけは夢を見させてやれ


  113. アマラン、ヤマノススメに負けてるけどねwww


  114. 京アニがとうとう腐女子に媚びたアニメ作るって

    あー売れるわー二期くらい普通に作られそうや

    古参信者は完全に見切りつけそうだな


  115. たまこ&京アニアンチに一言だけ言っておこうかな



    何作品も作っていれば自分好み、自分好みじゃないというのは当然出てくるだろう。

    京アニオタの自分としては、京アニが自分好みの作品を作るのを待つのではなく自分の感覚を作品に近づけるようにしてる。

    京アニも複数回の会議を経て作品の方向性やストーリー、キャラクターを決めて

    自分たちが面白いと思うものを作っているので、その感覚さえ合わせてしまえば

    十分に楽しめる。



    要するに面白く思えるまで何回も見る。


  116. 110

    話を回すのは全部鳥だのみでたまこ監督は絶対神として君臨してるだけだしな。


  117. 意訳

    京アニが作るものは面白いと感じるまで見ろ


  118. ビビパンよりはマシだろw

    京アニ最低のクソアニメなことは確実だが


  119. 今期はドキプリが一番面白いな



    他はクソだな

    全体的にテンポがゆっくりすぎる


  120. 117

    自己暗示してまで面白いと思いたいって相当だな…

    信者こそ文句言わんと昔の京アニは戻ってこない気がするけどなー


  121. 113

    お前も馬鹿にしてんじゃんw>たまこけ


  122. オリ続けるなら平均一万はきつい。

    内部留保云々でやっぱり二万は売れないと。


  123. ***,*16位/***,*15位(**3,969 pt)ラブライブ! 1 (初回限定版) [Blu-ray]

    ***,*86位/***,*83位(**3,344 pt)ビビッドレッド・オペレーション 1 [Blu-ray]***,*87位/***,*85位(**1,541 pt)俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1 [Blu-ray]***,145位/***,145位(***,919 pt)GJ 部 Vol.1 [Blu-ray]

    ***,170位/***,170位(***,879 pt)ヤマノススメ [Blu-ray]

    ***,173位/***,173位(***,640 pt)AKB0048 next stage VOL.01 [Blu-ray]

    ***,181位/***,181位(**2,125 pt)僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]

    ***,211位/***,211位(**1,702 pt)みなみけ ただいま 1 [Blu-ray]

    ***,321位/***,321位(**1,604 pt)たまこまーけっと (1) [Blu-ray]






  124. >いい加減に作画本気出せ



    いや、アンチから見ても作画はもう十分だって・・

    話がつまらないんだよ!!



    一体、京アニ信者の脳内はどうなってるのかと・・・


  125. こう見るとマジで今期

    カスしかいねーな


  126. たまこたち女の子キャラがキャーキャー悲鳴あげまくるの?

    女の金切り声って苦手やわ、かんなはアヒルの首を〆たような悲鳴だろけど


  127. 京アニはどのジャンルでもいけそうだな、雰囲気で出たわ


  128. エンドレスエイト!


  129. 琴浦さんには勝ちそうだけど、みなみけといい勝負

    5,6000で終わりそうだな


  130. 131

    大ヒットやな


  131. BS11で見ているから昨夜が第五話だったんだが、

    本当に揃いも揃って貧乳なんだなwwww


  132. ビビパンでも2話まで見たのにたまコケは1話Aパートで切ったからな

    叩くに叩けんよ、見てないから


  133. 134

    うむ賢明な判断じゃ

    おぬしのように見ていないものが叩くのは笑止千万じゃからな


  134. 117

    最後の一文で毎回叩かれるのを知ってて貼ってるから

    さすがにこいつはアンチだろ・・・


  135. たまこは見る気まったく起きんなぁ

    おもに鳥のせいで


  136. だまってけいおん3期4期やっとけ

    サザエさん方式でずーーーと高校生でいいから


  137. 11.12話で修学旅行に来てた女子高生たちに出会い何故か他人という気がせずに意気投合しバンド活動をする

    グループ名は旅先ティータイム


  138. 授業をサボってティータイム


  139. お姉ちゃんとティータイム


  140. 131

    そんだけ行けば万歳だろ・・・

    現実その半分ほどなわけだけど


  141. <h1>エンドレスエイト</h1>の悪口はやめろ!


  142. いやいや、最初はいらんと思ったけど

    鳥のお陰でなんとか低空飛行を続けてるんじゃね?




  143. 京アニはもうフルメタとらき☆すただけ作ってればいいよ・・・


  144. どこに楽しみを見出せば良いのか分からん

    ムントとは質の違うつまらなさ

    あれは電波過ぎてなぁ川渡ろうとするシーンとか今でも意味不明


  145. ムギ先輩のお茶しか飲めなくなりましティータイム


  146. 見てほちぃ


  147. 確かにふもっふの続きが見たいな


  148. 145

    期間が開きすぎてていまさらやっても

    ヒットしないだろうがフルメタは最後までやってほしい

    もうサンライズ辺りがやってくれないかな・・・


  149. アニメーションスタジオDoを京アニブランドだと思ってる人が居るけど

    大阪にある別メーカーだから勘違いしないようにな


  150. そろそろけいおんキャラが転向してくるんじゃないか

    ほんでいつの間にかバンドアニメにさまがわり


  151. 152

    通行人にそれっぽいのちょろっと入れただけで信者はイチコロだよ。

    多分ここでも個別記事にしてもらえるよw


  152. 間抜けなキャラデザのせいでまったく怖くないんですが・・・


  153. やら管にも これは売れねーな

    と思われてるんじゃねーの



    左右のアマゾンリンクに たまこ 貼りつけがないしww







    やべ、確信ついちゃった


  154. たまこのOPとED好きだな


  155. けいおんキャラは京都旅行してるから普通に登場できるだろ



    な に を し て る ん だ は よ だ せ や ま だ ?


  156. これが日常系アニメなら構わないけど

    鳥関係、みどりもち蔵関係と明らかに後ろにドラマが隠されてる

    あんこ回も史織回も言ってしまえば番外編でしかない

    そろそろデザートはいいからメインを食わせてくれ

    このアニメの評価もそれから


  157. ステマまーけっと爆死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  158. 少なくともビビパンよりも面白いな。


  159. >>152

    一応他社のキャラだから難しいんじゃないかな

    出るとしたら中二キャラ。舞台も近いし


  160. 面白い話だろうから期待


  161. 111

    トップ争いのはずだったのになwww


  162. 本当に盛り上がりのないアニメ。

    見所がないから、録画分毎週画面見てないで音だけ聞いてるわw


  163. ケミストリーって単語で吹くwww


  164. けいおんキャラなら、クラスメートが普通にレギュラー出演してるじゃん

    みんな何寝ぼけてるの?




  165. 鳥が喋るような世界観のアニメじゃなかったらけいおんキャラ出してもよかったかもな

    現状出したら原理主義者がキレるだろ


  166. まだやっていたんだねぇ

    悪いけどこんなの見る無駄な時間

    持ち合わせてなかったわwww


  167. まだやってたんだけいおん!3期


  168. もうちょっと方向性が見えればなあ

    それならそこにたどり着くまでのプロセスが楽しめたんだが


  169. たまこ、基本的に鳥(と、ひろしとマダオ)以外つまらん






  170. ガルパン>>ビビパン>>>>>>>>>>>たまこま










  171. ハルヒ>>>AIR>Kanon>>中二病>>JCリトバス>>>>>>たまこま


  172. フルメタの続編やってほしい



    ふもっふはまだしもTSRで爆死?したからな

    正直TSRはゲイツががんばってくれたが、内容は微妙だったな


  173. 175 そんなファンが爆死したといっているようなアニメやってどうすんのさ。

    賀東さんだって望んでないんじゃないか



    OVAのような形であればいいのかもしれないが、

    アナクロニズム以外の何物でもない。


  174. 京アニ不況




  175. オリジナルやる才能からっきしないことくらいいい加減気づけよと思う

    ムントの超絶失敗から何を学んだんだ


  176. たまこけ3000切りが濃厚になってきたねw


  177. たまこは初動4000はいくよ

    オリジナルは最終回で爆上げくるし

    アマランはまだ300位前後で安定してるから

    まなび超えラインには十分な位置にいる


  178. ゾンビ回きたあ!


  179. みどり回みたいな胸糞悪い謎シリアス回入れるなら円盤買わないよ



    ○ンコ臭いみどりがまた出しゃばるようなことがあれば視聴も切るよ


  180. たまこけラインは1万だから

    さすがに京アニの失敗作氷菓には勝たないとダメでしょう

    中二病までとは言わないからせめて氷菓は超えていけよ


  181. 吉田、花田、横手とか見知った連中ではなく

    京アニは脚本家も自前の育てればいいのに


  182. EE=エンドレスエイト…ってハルヒか!!



    懐かしいなをい


  183. 伝家の宝刀京アニショーーーーーーーーップ!!w

    かめはめ波、螺旋丸が出せるか必死にまねする糞ガキみたいだねーwww


  184. 京アニ信者は言い訳いっぱいあって良かったね


  185. たまこ楽しみ


  186. おぉ、楽しみな回だ。


  187. 京アニ信者は良心残ってるなら不買して京アニスタッフに反省を促せよ


  188. 鳥の、毎回最後にあるモノローグでイラっとくるのって俺だけ?

    その回の内容とリンクさせたコメント言ってるんだろうけど、なんか説教みたいなカンジで共感できないから、話全体がつまらなくなってしまうオチなんだよなあ


  189. これ見てた(過去形)だけど

    何が面白いのだろうか?w


  190. 192

    オリジナルアニメなんて後半戦で勝負なのに早々きるとか


  191. TARITARIとか青春ものを作れば全く評価が違ったろうに


  192. 今回Anotherみたいな展開にすれば評価上がるんじゃない?



    でも、ホラーは確実に爆死しそう。


  193. 表紙と挿絵はやたらできがいいが、ぐだぐだ文章のラノベ、のようなアニメ


  194. 誰も突っ込まないけど、あのゾンビヤマカンに似てる

    と思うのは俺だけだろうかw


  195. 日常系のオリジナルとか先が気にならないから意味ないよね。






  196. たまこ楽しみ


  197. コメ欄の自演もやめたの?伸びが悪いみたいだけど


  198. anotherってホラーとして演出の出来よかったんだな〜と実感させられる回になると予想

    水島監督は音響にかなりこだわりのある人でじょしらく、ガルパンでも臨場感の点でも手腕が光ってた

    まがりなりにもバンドもの(音響として優れていたかは分からんが)を手がけた山田監督はどうだろうね?


  199. もう終戦したよ


  200. いや、これからだよ


  201. たまけ爆死確定www


  202. これ多分1万どころか5千いくかもわからん



    話題にはなっているから数字は出ると思うが




  203. けい豚が流れてきて1万はいくだろ


  204. ステマしても爆死するアニメもあるんだなw


  205. サムゲダンだすしかないな!!!


  206. すてまこけまーけっと


  207. wktkが止まらない


  208. 覇権を期待されながらこの結果はなぁ

    ラブライブなんて棒声優が多数なのにすでに2万枚がほぼ確実になってるし

    勝てるライバルが琴浦さん、ささみさんというのが悲しい


  209. 言ってしまうとアレなんだが

    これなら中二病2クールやった方がよかった

     

    終わりになって名残惜しい作品になってもらいたい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#