最新記事

『たまこまーけっと』第5話あらすじ・場面カット公開! もち蔵とみどりが修羅場って見えるw

01_20130206172927.jpg


2_20130206200951.jpg
3_20130206200949.jpg
4_20130206200948.jpg
5_20130206200947.jpg

第5話 一夜を共に過ごしたぜ
脚本:花田十輝 / 絵コンテ・演出:太田里香 / 作画監督:秋竹斉一
夏。たまこ達は臨海学校に行くことに。
泳げないたまこは、みどり達とプールで練習をして海に備える。
一方、もち蔵はデラの強引な提案でたまこに思いを伝えることに・・・・・・。
恋の花火に、心の花火。真夏の夜の夢、消えるか、咲くか。それは誰にも分からぬまま

oo_20130206201206.jpg

       / ̄ ̄\ これ確実にもち蔵とみどりがたまこをめぐって争ってるわ
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 思いを伝えようとしてみどりに邪魔されてるよねww 
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

       / ̄ ̄\    
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ コレ絶対もち蔵最終回までこくれずにおわりそうだ
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

 
コメントを書く
  1. あんこちゃんは?


  2. オワコン


  3. ひとけた?


  4. ひとけた




  5. あんこにゃんがいればいい


  6. やら管てめぇ本スレ監視してんじゃねーよボケ


  7. ごみアニメ


  8. 終わりつつあるコンテンツ


  9. レズが男の恋路を邪魔するアニメは・・・


  10. たまこけ


  11. れずきもい


  12. レズキモイ


  13. きめぇ


  14. この戦い、先に動いたほうが殺られる


  15. 1日1記事のノルマお疲れ様


  16. みどりは愛情深い性格だから好き


  17. 監督は5話がターニングポイントだとか言ってた気がする

    これで5話が面白くなければ視聴切る


  18. ホモよりはいいだろ。


  19. 叩きコメ8割で500コメは軽く超えると予想する


  20. ビビパンがつまらなすぎてこっちがマシに見える


  21. 中二より楽しめてるからいいかな


  22. 琴浦さんにも負けそうなたまこけさん




  23. ビビパンは起伏がある分まだマシ

    たまこは無理に起伏をつけようとしてスベってる


  24. ビビパンの方が面白さ可愛さすべての面で上回ってる




  25. もち蔵逝ったああああああ


  26. みどりは俺がもらっていくから安心して告ってくれよ


  27. たまこが棒読みに聞こえる

    声質のせいだ!


  28. 東京は今日の放送これから

    まじ楽しみ


  29. 21

    5話どうこうって別のアニメだろ

    たまこはサブライターの花田大先生回じゃん


  30. もち蔵 負けオーラ ハンパねぇーww


  31. そんなにレズが嫌か?ならみどりちゃんが男の娘ならええのんか?


  32. 21

    1~4話のストーリーにほとんど繋がり無いのに

    ターニングポイントって・・・

    もち蔵とくっつくか、レズに目覚めるかって展開か?


  33. あのさぁ…


  34. そういやみどりだけ髪に食べ物付いてないな


  35. いいアニメだな


  36. あんこ可愛いわ


  37. これでもち蔵とみどりにフラグ立ったら面白い


  38. ビビパンもたまこけもつまんねーよな

    秋アニメ2クール目と春アニメへの期待だけでもってるクールだわ


  39. みどりちゃんはどう頑張ってもくっ付く事はないからな

    もち蔵には頑張って欲しい


  40. やっぱり誰得ビッチじゃないですかヤダー!


  41. 薄味を極めた高級懐石料理の潮汁。それがたまこまーけっと。


  42. 判子ちゃんのクス水いいね


  43. 今回も期待だな


  44. 期待できぬ


  45. おれももち蔵とみどりが仲良くなって欲しいな




  46. 本スレの画像転載するならaaコメント入れるかなにかしろよと


  47. もち蔵が急に野獣と化す展開か


  48. 水着回での京アニの本気を見たい


  49. ごめんなさい、一話で切りましたw


  50. 真夏の夜の淫夢、消えるか、咲くか。



    やっぱりホモアニメじゃないか!(驚愕)


  51. もち蔵玉砕でみどりが慰める展開かな?

    みどりはもち蔵励ましちゃいそう



    いやでもそんな展開は吉田脚本で見たいんだよな


  52. みどりが好きなのはたまこかもち蔵のどっちなのかわかるんなら楽しみ


  53. むしろみどりがあaらん限りの手で妨害しそうなイメージだけどな


  54. たまこまーけっと (1) [Blu-ray]

    最終予測累積ポイント Blu-ray:2842pt(残り日数41)

            n:       ___      n:

            ||    / __ \    .||

            ||    | |(゚)  (゚)| |    ||   山田、吉田、堀口の三人はなぜケミストリーを生みだす事が出来るのか

           f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|

           |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]

           ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ

    ★★★ 京都アニメーション6年振りのオリジナルの推定売上 2 8 0 0 枚 ★★★


  55. もち蔵×みどりちゃんとかになったら許さないからそこだけは頼むよ京アニ?

    かんなちゃんとめがねちゃんにも何もおきないようにな

    あんこの犠牲だけで十分だ


  56. カスゴミ禿げ管理人伊藤ケイスケ君こん(^-^)



    まーたこの手の記事かよ(´Д`)



    いい加減本編だけにしたら?こんな記事盛り上がらんから、気付よ!



    それともノルマとかあんの?或いはお金貰ってるから記事にせざすを得ないとか?


  57. こっちはまったりしてるが人間描くのがうまい

    ビビパンはストーリーはあるがキャラ作りがそこらの同人レベルで薄い、適当すぎ

    BDで何度も観たくなるのはたまこだな


  58. 中二みたいに告白シーンで変な挿入歌流れたらBD買うわw


  59. けいおんよりは面白いな


  60. 61

    その手の顔文字使ってると頭悪く見えるんだが


  61. 誰得シリアスはないし、まったりと見れるからな


  62. 人間描くのが上手い・・・だと・・・


  63. みどりはたまこに憧れてると思う

    もち蔵を見て自分の気持ちが恋愛感情じゃないって気付くかな


  64. かんなちゃんの回はないのか


  65. みどりめっちゃもち蔵の事目の仇にしてるな…

    これは反発した二人が徐々に惹かれ合う展開くるでぇ

    むしろそういうの大好きだわ

    たまこ?鳥絡みで南国王子様あるからええやろ


  66. 誰得ビッチ展開?


  67. レズとか超キモいんだけどwww


  68. 真田と紺先輩がやりあうようなもんか


  69. ステママーケットwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww爆死


  70. 伊原摩耶花のパクリやめ


  71. いちごポッキーになっとるw


  72. あらすじ・ www シネよ


  73. たまこ、AKB0048、生徒会の一存

    今期のこのアニメの中で一番人気はどれ?


  74. 76

    おーほんまや


  75. もち蔵とみどりの方が面白くなりそうだな~

    みどり主人公のが良かったなこりゃ


  76. メインヒロインがディスられ始めてるwwww


  77. レズはないだろうな

    そういうアニメじゃないし


  78. たまこよりみどりのが主役向きだわ


  79. メガネいらね


  80. みんな可愛い娘ばかりだからな


  81. シュラバーは強力な結界魔法デース


  82. はい、神回


  83. 今のところ期待はずれだな

    これからどう盛り上げていくのやら


  84. ビビパンはキャラ紹介終わったみたいだけどこっちなぁ・・


  85. アンチはたまこま見るなよ?


  86. そういや、今夜のアニメはこのままだと津波テロップテロだな。


  87. ←ヨッス!凶兄の諸君!


  88. みどり回とあんこ回もっと見たいな

    かんなはまだよくわからない



    たまこは弱さ見せないからな

    最終回でも心の壁壊れないかも知れん


  89. ←きょうはエル字放送だとよ。


  90. これさ、もち蔵とみどりちゃんフラグ立つ気がするんだけどどうよ

    一夜過ごすのももち蔵とみどりちゃんなんじゃね?


  91. たまげたなぁ


  92. 次の一話にもち蔵の評価かかってるな


  93. かんな回はまだか?


  94. たまこをひたすらワッショイするアニメ

    たまこ本人は何もしない


  95. 今夜がやまだ


  96. 99

    SAOよりひでぇw


  97. アンチしかいないアニメも珍しいよね、俺もアンチ側になってここと本スレ荒らそーっと


  98. 102

    あほや。


  99. パピコ監督は分かってるよ

    たまこの天然は最終話まで変わらない

    たとえ王子様に告られることになっても

    たまこはこの商店街が大好きなのさ


  100. 本編は微妙だけど

    予告を見て楽しみになったわ

    あまり期待せず見よう


  101. レズエンドで終わるか告って玉砕エンドか楽しみ、それしか考えられない


  102. この年代でもち蔵ってDQNネームすぎるだろ


  103. かんなちゃん可愛い


  104. そして水着回を楽しみにしてる


  105. 何普通に鳥が付いてきてるんだよ


  106. 母ちゃんの死を乗り越えて母ちゃん代わりなって家事と餅屋こなしてるんだぞ

    たまこが何もやっていないとかアホか


  107. リトルウィッチパルフェって知ってる??

    あれ店経営×百合ゲーなんだけど、

    これの千倍おもしろい。

    なんで??


  108. だって、みどりちゃんももち蔵のこと好きなんじゃないの?

    だから、邪魔しようと・・


  109. ハルヒをエンドレスエイトで終わらせた会社のオリジナルなんざこの程度


  110.                  /7゙ /  `jハ

                     广⌒'ー く|│

                   /       } |           サムゲタンまずうううううううううううううう

                   /       ,ム  | |          おええ

                 ∠二二.   / l: | |

                 /┼┼┼\ |  |: | `ー─=ミ

            ___l ┼┼┼┼∨  L._lう ̄ ̄`ヽ ヽ

            ( r─‐ヒ土士士士.」:::::::::::::::::    ノ 丿

            )'^ス  'ーr┴rャー‐く::::::::::::::     ( __(

             ∨ノ  /_  }:::Y___j::::::::      ('⌒')


  111. この期に及んでモチ蔵とみどりがくっつくとかないわ

    そしたら主人公とはなんだったんだとなる


  112. 何で百合な流れになってんのか理解できな


  113. ※118

    腐女子の亜種ですから理解できないのが正常です


  114. みどりかわいかった


  115. この記事は2/6の分の仕事かな

    毎日一個ステマ記事書いてるね

    契約してるの明らか


  116. みどりェ…。




  117. 女の子が皆可愛い。


  118. 124は俺だ


  119. もち蔵とかんなの声優がひどすぎる




  120. 京アニってセンスないね

    あの制服なに?ピンクてww

    ほかも塗りの簡単そうなデザインばっか

    キャラの表情は異様に力入ってるからバランス悪いわ

    でもまぁ、だんだん笑えるポイントが多くなってきたね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。