04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww

お笑いコンビ『ハマカーン』AKBライブでAKBファンに向かって「高い金払ってアイドル追っかけて!お前らも全員オジサンだ! 」 AKBオタ「ふざけんな~!」「殺すぞ!」

profile_hamaka-n.jpg



AKBライブで怒号 ハマカーンに「帰れ!」「殺すぞ」 

バラエティー企画で登場した2人は「どちちがオジサンか?」をテーマにしたコントを展開。
ただ、ボケ担当の浜谷がヒートアップし

ファンに向かって「高い金払ってアイドル追っかけて! お前らも全員オジサンだ!」

と吐き捨てたのだ。“下衆の極み”“暴走キャラ”の漫才が売りのコンビだけに、キャラを生かしたコントだったが、観客の反応は予想外のものだった。

 熱狂的AKBファンからは大ブーイングが巻き起こったのだ。
「ふざけんな~!」「コラ~!」「帰れ! オヤジ!」「殺すぞ!」など罵声と怒号が飛び交う異様なムードに…。余興どころじゃないと、殺気立つファンに対して「私、とんでもないことを口にしてしまいました…」と浜谷が表情をこわばらせれば、その場で神田も「ほんとすいません…。5年は(浜谷の)寿命が縮まったでしょうね」と懸命にフォローした。それでもファンの怒りは収まらず、暴動に発展しかねないほど会場は最悪の雰囲気に…身の危険を察知したハマカーンは漫才を中止し、AKBが歌う次の曲名を紹介して、怒号と罵声の嵐のなかを足早に立ち去った。

全文
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/89655/

               / ̄ ̄\ 大体あってる!
              _ノ  ヽ、  \ てか本当の事いわれてきれちったんだろうな
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)      | ../} つかお笑いなんだから笑ってればいいのに・・・
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\ AKBファンまじこえぇ・・・ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ まぁうちらもいい年こいてアニメみてるしな
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  それでブヒィィィとかいってるわけだし
.  |        }  \      / (●) (●)    \ それを笑いネタにされてもマジギレはしないわ・・・ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |



 

コメントを書く
  1. どうでもいい


  2. 本当の事


  3. 1ゲット


  4. きめぇなぁ



    でもアニメファンもこういう所は一緒か・・・


  5. いや分からんぞ

    こいつら精神年齢が厨房だから


  6. 神田うのの弟だったっけか


  7. たしかに言ってることは、まちがってはいない。


  8. というかそのネタをAKBライブでやんのが間違ってるだろ。

    おもしろくもねぇし。AKBファンがそれ聞いて笑うと思ってたのかよ。


  9. 怒るという事は痛いとこを突かれたという事ですね


  10. AKBオタ凶暴だな


  11. 受け流せないAKBオタって終わってんな


  12. オジサンなのは確かだろ

    なにマジギレしてるんだよ

    これだからAKBファンはダメなんだよ


  13. どうせ殺せないっしょ


  14. 図星だから切れたんだろwwwwwwww

    キンタローのモノマネ騒動の時も思ったけど

    相変わらずAKBオタは冗談とか言うものが分らないDQNが多すぎるwww


  15. アニヲタも馬鹿にされるといつも暴れてるだろ


  16. AKBオタ民度低すぎ

    チョンかよ


  17. ハマカーン?(無知)


  18. いやいや…

    客商売なのにお金払ってる客に対して「お前ら全員バカだ」って言っちゃアカンでしょw

    たとえそれが気持ち悪いAKBのファン相手でも



    やら管って昔から変なところで対立煽る記事あげるよね

    だから、ひろゆきから名指しで「コピペすんな」って言われるんだよ


  19. うわ~ダメだな

    AKBオタ


  20. 「お前らも全員オジサンだ!」

    がどういう話の流れで言ったのかわかんので

    オタが切れる理由もお笑いのボケとしても

    よくわからんのでリアクションできない


  21. AKBオタよりも声豚のが明らかにやばい


  22. 秋元はAKBをそろそろ尻尾きりするだろうな。

    なんだかんだで顔面センターの卒業がピークで後は下降の一途だろう。

    オマケに主要メンバーはそろそろ30間近。

    いつまでも「アイドル」とか「恋愛禁止」とか表面だけであってもそろそろ厳しい時間帯だ。


  23. デスカーンか何か?


  24. お前らも声優ライブに行っててハマカーンに声豚どうこうって煽られてたらキレるだろ…w


  25. 人って集団になると何やらかすかわかんないよね


  26. AKBオタ効いてるwwwwwwww効いてるwwwwwwww


  27. おっさんがアイドルの真似して踊ったりしてるの想像すると

    まじでキモいな


  28. 自虐はOKでも他人に言われると腹立つのはヲタに限らず普通のことだ


  29. 俺的には よく言ったと 言ってあげたい


  30. 恥ずかち(/-\*)


  31. 事実じゃん


  32. ライブで言うべきじゃなかったな




  33. AKBオタもいよいよ

    余裕ねえなあ


  34. >それを笑いネタにされてもマジギレはしないわ・・・ 



    そうか?あーやの騒ぎとか色々あっただろ。CD割る奴出るし。


  35. このネタのどこが腹立つんだ?本気でわからん


  36. 物事を1つの側面からしか見れていない相手に

    本当の事を言ってはいけない。


  37. AKBオタざまぁwww

    と言いたいところだが

    笑いのネタにされたら頭にも来るわなぁ


  38. 俺だったらもっと言ってやるよ

    AKBファン氏ね、キモいんだよ糞が

    おまえらどうせ口だけで人殺しなんて出来ないだろ


  39. 芸人としても人間としても

    ハマカーンの言ってることの方が正解


  40. AKB商法に笑って金落とす奴らが常人なわけないだろ


  41. ライブの余興で売れない芸人にこんなん言われたら俺も切れるわ。


  42. ハマーンに見えた俺は重症


  43. ハマーンカーンに同じこと言えんの?


  44. AKBヲタは犯罪予備軍ですね判ります


  45. なるほどね、つまり同族か


  46. マジキチwwwwwwwwwwwww


  47. これをAKBのメンバーが言ったら

    「もっと罵ってぶひいいいいいいいいいいいいいい」

    とか言うんだろ?マジきもい


  48. ハマカーンみたいな中堅どころだったから途中でヘタれたけど、ダウンタウンクラスの芸人が言ったらどうなってただろうな。

    浜ちゃんとかなら何言われても臆することないだろうし大戦争が勃発してたかもwww


  49. ぞくぶつー


  50. 何で芸人が客に悪口言ってんの?


  51. 有野課長もボケで「サイン売っちゃおう」的なことイベントで言って

    色々騒がれたしな・・・何というかキチファンって怖え


  52. コレは本当に人気があって多少のことなら揺るがないなら笑いになるが

    既にボロボロ崩れて後が無いアイドルもどきのファンに言って大丈夫なのかね?

    誰も得しなさそうなんだけど・・・


  53. 沸点が低すぎる



    これでこれまで以上にAKBオタ嫌いの奴等が増える



    AKBのメンバーからも怖がられるかもな



    まあ心はまだ少年だったということで


  54. なんでAKBファンが怖がられるか意味わからん

    オタ相手なら何言ってもいいと思ってる奴等が悪いだろ


  55. まずライブのゲストにお笑い芸人呼ぶっていう意味がわからない

    「お前ら見に金払って来たんじゃねえぞ」っていう感情もこもってんだろうなw


  56. 正論じゃねーかよwwwwwww

    AKB厨キモ過ぎでワロえない。




  57. やばくなったら神田うのガードすればいいよ


  58. ハマーン・カーン「この俗物が!!」

    AKBファン「はっ、我々は俗物です! ありがとう御座います!」


  59. AKBの衣装替えとか休憩の時間を埋める漫才なんだろうけど

    どうでもいいから早く次に進まないかなぁ、と思っているところで煽られたら

    こうなるかもね…漫才見に来てるならともかく


  60. 言ってることは正しい



    だが芸人とはいえ金貰って仕事してるプロなら

    言う場所はわきまえなアカン



    AKBライブの余興だったんだろ?

    そこでファン、しいてはファンが応援するアイドル自体を

    ディスり気味のネタにしたらアカンわ


  61. 般若のライブでお前ら王国民は~とか言ったら確実にやられそう


  62. イスラム教徒の集会でイスラム教は邪教と言うような物



    金払って楽しんでる人達に言って良い言葉じゃない。

    よくそんな頭で今までやれてきたな


  63. つまりどこにでもキチは必ず存在するということですね


  64. これくらい笑って流せなきゃだめでしょう


  65. 普通にAKBヲタの芸人呼べば良かったのに


  66. ネタなんだからファンも、そーでーすオジサンでーすって言えばいいのに


  67. AKB48っていつ居なくなるんだろう…

    中毒ファンが消えない限りだめなのか


  68. AKBオタの内の95割はキチガイだからな




  69.        _,,;' '" '' ゛''" ゛' ';;,,

          (rヽ,;''"""''゛゛゛'';, ノr)

          ,;'゛ i _  、_ iヽ゛';,    お前それハマーンカーンの前でも同じ事言えんの?

          ,;'" ''| ヽ・〉 〈・ノ |゙゛ `';,

          ,;'' "|   ▼   |゙゛ `';,

          ,;''  ヽ_人_ /  ,;'_

         /シ、  ヽ⌒⌒ /   リ \

        |   "r,, `"'''゙´  ,,ミ゛   |


  70. 怒り狂ってる奴らはファンっていうより信者だな

    こういう奴らを鬱陶しく思うファンももちろん存在する

    コミュニティが拡大すると必ず生じる派閥問題の一つだね


  71. 集団になると何をしでかすかわからんか

    確かに言えてるなww


  72. 場と空気の問題だよね。

    自分達の番組やラジオでネタにするのとはわけが違う。


  73. 図星wwwwwwwwww


  74. 正論だからジョークを真に受けちゃったの?w

    あーめんどくせ


  75. 客層みて物いわないとね



    キミマロみたいな奴ならいいんだけどw


  76. これはマシュマーさんが湧きますね…


  77. 「つかお笑いなんだから笑ってればいいのに・・・」の意味がわからん


  78. 図星でマジ切れとかDQNレベルの沸点wwwwwww


  79. 京アニ信者に似てるな、ネタをネタと受け取れないあたりが


  80. AKBオタきめぇな

    全員氏ねばいいのに


  81. これくらいって言う奴がいるけど漫才見にきてるんじゃないんだからな。


  82. チョンと同レベル


  83. AKBのライブ見に来たのに関係無い漫才見せられてオッサン呼ばわりだからそら切れるわ

    これがバラエティ番組ならネタだと笑える人もいたんだろうな


  84. こいつらは笑わせるのが仕事で、客は我慢する必要はない。金払ってる客なんだから。


  85. オジサンって別に罵倒じゃなくね・・・?


  86. AKBオタやアニオタにも必ずキチがいるんですね


  87. ハマカーンって知らんのだけど


  88. さすがAKBオタ・・・恐いわー


  89. 遠まわしに「お前ら童貞」って言ってるようなもんじゃねーか

    そりゃキレるだろ


  90. ファンが怒るところ見たかったな


  91. AKBのライブでこういう発言しちゃう芸人が空気読めなさすぎだと思うけど


  92. こんなのでキレるとか…

    やっぱAKBオタはキチガイしかいないんだな


  93. 秋元批判すればもっと良かった


  94. 図星やらそういうのは同でもいいが、お笑いとか興味ないやつにとっちゃそれがいくらお笑い芸人本人がやったネタでも単なる馬鹿にしてるとしか取れないわなw


  95. まず「お前らも全員オジサンだ!」っていうネタの意味がわからない


  96. 笑い飛ばす余裕ないのはDTだからか?

    AKBヲタとかキャバクラ行ってるオッサンそのものじゃねーか




  97. 「とんでもない事を口に…」までネタだったな確か



    ネタにマジ切れする馬鹿は始末に負えないわ


  98. また泥沼の言い争いになるのか


  99. AKBオタきめぇ








  100. 事実やん












  101. アニメファンと同じやん


  102. ナイナイの岡村もプロレス会場でファンが殺気だって逃げ出したことあったね

    ファン層把握してないと空気読めずに、こういうことになるんだよねw


  103. AKBオタって小林よしのりみたいな思考なんでしょ?

    何でも擁護、何でも褒めないとだめだよ



    愛AKB無罪ってぐらいだから今から小林よしのり風にAKBマンセーすれば治まるね


  104. AKB見に来てんのによく分からんお笑いコンビの漫才見せられた挙句馬鹿にされたらまぁ・・・

    奈々やゆかりんのライブに行ったらこいつら出てきて「いい年してアニメ見てるおじさん」とか言われるようなもんやろ


  105. おまえらアニオタが同じこと言われてたらどうしてた?


  106. なんのひかりぃ~


  107. 怒り狂ってる連中もあと数年後には「AKB?オワコンだよねwww」とか平気で言ってるよどうぜ


  108. これくらいで罵倒するとかw図星だったから余計イラついたのか?w

    AKBオタまじきめえ


  109. 化膿してる傷口に塩塗りこむから…

    正に鬼畜の所業w


  110. AKBオタはやっぱりキチガイだな


  111. AKBライブでわざわざ言うことではないな


  112. キモオタの極みだな


  113. ハマカーンを見る度にハマーン様を思い出す


  114. はぁ、今の日本の大人ってなんでこうすぐキレるヤツ多いのかなぁ。



    お笑いとしてみりゃいいのに


  115. これからテレビとか出たら2ちゃんねるで叩かれるのかな?


  116. AKBライブでAKBヲタを侮蔑とか、そんなん発言内容の正当性どうこう以前にアウトだろ。

    他の番組なりイベントなりで同じことを言うのは全然アリだけど、これは完全にハマカーンが悪い。



    何で金払ってAKBのライブっていう空間を楽しみに来てるのに、

    賑やかしに出てきたお笑いごときに不快な気分にさせられなきゃならんのかって話だよ。

    AKB嫌いだけどこれについてはAKBヲタに同情。


  117. AKBヲタって自分の推しメン持ち上げる為には他のメンバーを誹謗中傷する事も躊躇わない連中だぞ

    そんな奴らがネタをネタと見極められる思考もってるわけない


  118. 妥当なこと言ってなんで怒られてんだ


  119. 一方声豚は何を言われても笑顔で許した


  120. 91

    こう言うのもアレだがいない方がおかしいんじゃない


  121. 図星ってのは逃げ道がないから一番人を憤激させるしな

    ハゲにハゲって言ってみれば分かる


  122. まるでチョンだな


  123. まあそういう自覚があるからこういう反応になるんですよね


  124. 118

    お前俺じゃん


  125. AKBに貢ぐらいなら身近な異性に貢げばいいのに不毛だね


  126. むしろよくぞ言ってやったwww


  127. 汚い重油に火を投げ入れたら駄目でしょーに


  128. 図星つかれて怒るの図

    ここに極まれり


  129. 外出ると明らかに若者よりオッサンの方がマナー悪いよな


  130. AKBオタの民度wwwwwwwwww


  131. なんにせよ関係ない人に罵倒気味にレッテル張られたらイラっとくんのかもな。

    もちろん場の雰囲気とかもあると思うけど。


  132. 小林よしのりはAKBファンを

    名乗りだしてきた頃からおかしくなったよな

    つまりファンを公言する人間は・・・


  133. アニオタなら滑った空気だけで済ませるだろ


  134. どっちも悪い


  135. 普通コントのネタで毒があったくらいでマジにならねえだろ

    ネタとして流せなかったのは図星すぎたからか?w


  136. AKB豚















    凶暴だな


  137. >「高い金払ってアイドル追っかけて! お前らも全員オジサンだ!」



    この程度でキレるのかAKBオタは

    本当のこと言ってるだけじゃねーか


  138. AKBは今年初めから何をやっても裏目に出るよな


  139. まあそのとうりだけど、ライブの余興としてはどうなんだろうか?




  140. 人形食われてTwitterを炎上させたアニオタに批判する資格はないな


  141. まさにネタにマジレスカコワルイ!だな


  142. 笑えないで切れるて図星疲れてるときの反応ですぜ兄貴w


  143. アニメに関係ない


  144. 怒り出すって事は「自分達はそんなんじゃない」って思ってるって事か?

    頭おかしいんんじゃないの


  145. あんな妖怪大行列を金払ってまで観に行く神経が俺には到底分かり得ない

    見せ物小屋感覚か?


  146. AKBを馬鹿にされたのなら怒るのも理解できなくはないが

    自分たちを馬鹿にされたから怒るのか

    心の狭い連中…オタはみんなそうか


  147. そもそもハマカーンは出てこなくてよかった

    オタは早くAKB観たいのにこんな意味分からんオッサン見せられ、挙げ句笑い取るためといえバカにされる…

    ハマカーンが出た時点でキレていいレベル


  148. 問題ないじゃん

    他のアイドルか声優のライブなら笑いとれてたところ


  149. 人形を噛んだ劇団ひとりは他人様の私物だから叩かれたのに


  150. こういうキチガイ連中が握手会に自分のザーメン塗りたくった手を差し出すんだろうね


  151.        _,,;' '" '' ゛''" ゛' ';;,,

          (rヽ,;''"""''゛゛゛'';, ノr)

          ,;'゛ i _  、_ iヽ゛';,    お前それハマーンカーンに同じ事言われたらどうすんの?

          ,;'" ''| ヽ・〉 〈・ノ |゙゛ `';,

          ,;'' "|   ▼   |゙゛ `';,

          ,;''  ヽ_人_ /  ,;'_

         /シ、  ヽ⌒⌒ /   リ \

        |   "r,, `"'''゙´  ,,ミ゛   |


  152. 学生ファンも多そうだが

    オジサン?

    少なくともこの芸人はオッサン


  153. それはお前だけ


  154. つか余裕無すぎ!アイドルや声優ヲタはだから気持ち悪いんだよ


  155. 歌謡コンサートで綾小路きみまろが客に毒舌披露するのと同じだろ

    ここは笑って受け流すところだろうに、AKBファンは心狭いなあ

    それとも自分らが「オジサン」だという自覚がなかったとか?


  156. 本当のオタなら雰囲気壊すまいと、この程度なら笑っとけよww

    んで、あとで、ネットで叩いとけばいいのにさー

    逆で叩かれてワロスwww


  157. ※159

    >高い金払ってアイドル追っかけて! 

    >お前らも全員オジサンだ!

    どの点に怒ったのか疑問ではあるが、アイドルオタクは自覚がないのか?

    と思ったが、AKBのライブに楽しみに来たらのに余計な奴に馬鹿にされたら怒るわな。


  158. アニメに関係ないし どうでもいいや


  159. まさかここに、AKBオタいないよね


  160. そもそも関係ない奴が出ている時点でおかしい




  161. アイドルオタはアニメオタとは似て非なる性格だと思う


  162. そういう会場に来るほどの熱狂的ファンにそんなこと言ったらキレて当然だろjk

    会場内に限ってはハマカーンのほうがTPOわきまえてないんだから


  163. そもそもなぜアイドルのコンサートで芸人が漫才やってるのか

    誰か詳しい人教えて


  164. そもそも呼んだのはAKB側だろうに

    AKBに関わってもろくなことにならんな


  165. 「高い金払ってアイドル追っかけて! お前らも全員オジサンだ!」



    この「オジサン」は、本来の意味で捉えたら文脈的におかしいから、何か漫才中に出てきた特殊な意味合いを持った「オジサン」じゃないの?

    それとも「高い金払って」のところにカチンときたのかな


  166. どっちも恥ずかしいな

    あとAKB早く潰れろ まだ全盛期のモー娘の方がいいわ


  167. 高い金出してオジサン出てきたらキレるだろ

    しかもアイドルとお近づきできるし


  168. 衣装替えの時間稼ぎに芸人呼ばなきゃならない舞台演出が糞ってことだろ?

    チーム分けてるんだから有効に使えよ・・・と┐(´д`)┌


  169. アニオタなら自虐的に笑えるけど

    AKBオタはプライドがあるんだろうな


  170. 「総合プロデューサーの秋元(康)さんの“指令”で企画が変更になったようなんです。AKB48を題材としたコントを作ることで精一杯で、残念ながら“危険性”を予測する余裕まではなかったのかもしれません」



    え?秋元のせいじゃね…

    つまり秋元自体が「高い金払ってアイドル追っかけて! お前らも全員オジサンだ!」って思ってるだろ…


  171. 数が大量だから怖いだけだろ

    一人一人はただただ超うぜえだけ


  172. 俺はハマカーンを擁護したい

    おじさんと呼ばれてキレるAKB信者の方がおかしい

    ハマカーンには勲一等を差し上げたいくらい拍手喝采せずにはいられない

    やはりAKB信者はおじさんというより子供だ

    真の紳士ならおじさんと呼ばれてもキレないよ


  173. 記事を見る限り毒舌キャラで有名なのか?

    その芸風が世間一般で浸透してるぐらい有名なら客をいじって笑いが取れるんだろうけど、そのレベルじゃなかっただけだな




  174. 早くakbのライブみたくてイライラしてるのに興味もない芸人が出てきて

    オジサン呼ばわりされたらそりゃーキレるだろうなーw


  175. お前らの好きな美少女動物園アニメにいきなり原作と関係ないキャラ出てきて視聴者に対してオジサン呼ばわりしてきたら憤慨するだろ?


  176. アニメでも男出てきたら不愉快になる奴多いのに、リアルでも一緒でしょ

    関係ない奴が来て罵詈雑言を吐いたらそらキレますわ


  177. 162

    それやっぱり声優でも同じなのか

    特に女声優辺りにもありそうだが


  178. 私男だけど写真左側の男性がタイプです

    ちなみに両穴貫通済みのタチだからね♪


  179. 第三者から見たら、誰でもそう思うだろう。

    怒る方がおかしい。


  180. バーナビー『オジサン!』


  181. こないだの河西の写真集の件といい、全ての根源である秋元に対しては

    一切お咎め無しなのが不気味で仕方ない。


  182. ハマカーンって誰だよ

    結構有名なのか?


  183. AKB信者はネタも分からんほど頭おかしいのか

    流石、程度の低いアイドルには程度の低いファンが付くなw


  184. この程度ネタとして流すくらいの余裕すらないのかAKBのキモヲタは

    そんな性格じゃ普段の生活からして友達少なそうだなw


  185. 憤慨するけど、その場では、キレないだろww


  186. お笑い好きじゃないと知らないレヴェルの芸人だよ>ハマカーン


  187. 一番の問題は全く面白くないことだろこれ

    毒舌気取ってんのかしらんけど寒すぎて引く


  188. ハマカーンのライブでAKBがハマカーンのファンを馬鹿にするような発言すれば

    同じようにキレられると思うけどね


  189. どうでもいい

    これで暴動に発展したとかならAKBオタ認めるけど罵声だけだろ

    心底どうでもいい


  190. アニメじゃない


  191. ハマカーンってのが悪いと断言する

    例えば有吉なら誰も切れなかっただろ?


  192. まあコンテンツもオワコンになってくると

    ファンの余裕もなくなってくるんだろ


  193. そもそもライブでお笑いネタをやる構成がおかしい。

    他のことやって繫げよ


  194. 憤慨するけど、その場では、キレないだろww

    akbオタ沸いてるのかww


  195. こんなネタで馬鹿にされてると思う精神性が怖いわ


  196. 205

    有吉でも同じやろ、むしろもっと爆弾投下して焼け野原やで


  197. むしろヲタクの前でやらないと成立しないだろ普通の場合

    平日にアイドルのライブ行くなんて逸脱したヤツだって

    自覚があると思ってその気持ちをつつけば

    たしかに俺何してんだよ的な笑いになるとふんだら

    異常なほどマジレスが多かったと




  198. ほんとにあんなもんに高い金払ってなにが楽しいんだろうな


  199. いい加減誰かオタク種別に勢力図作ってくれ、AKBオタと一緒にされたくないわ


  200. どっちも本質が変わらんな

    ほぼシンクロしてる


  201. あんこちゃんペロペロしたいお


  202. AKBファンなんて嬉々として産廃に金出してるだけの低能集団だからな〜


  203. いやアイドルの方を馬鹿にされたら漫才でもいらっとするかもしれんけど

    自分達のこと漫才で言われても何とも思わんだろ


  204. ※205

    ハマカーンが毒舌キャラとか全く知られてないもんな


  205. AKBの事を考えれるなら

    こんなネタで場の雰囲気を悪くしないだろ

    AKBファンは本当にクズが多いな


  206. 心に余裕あるアニヲタ様は金出して侮辱されたいらしいね

    おー高尚なことですなぁwww


  207. この程度でキレるとか図星突かれたからだろうなw


  208. ハマカーンの無駄使い


  209. つーか、ハマカーンって毒舌キャラじゃないだろw


  210. おまえらハマカーンがどんだけ超つまらなくて嫌われてるか知らないだろ?


  211. ハマーン様じゃないなら仕方ないね


  212. 219

    アイドルオタは好きなアイドルとの結婚を妄想してるって聞いたことがあるからおじさんとか言ったら切れるんじゃね


  213. ハマカーンはさらにファンに向かっておこなの?言ってれば面白かったのに


  214. これだからアイドルオタは・・・

    ってかアニメ関係ないだろ


  215. AKBヲタは後5年後



    自分の愚かさに気付くだろうぜ


  216. ハマカーンってなんかおいしそうな名前だな


  217. 素直に謝ってるから良いじゃん。





    これで、何本当のこと言われてキレてんの?とかいう態度だったら駄目だが。


  218. ツービートとかタモリみたいな前座伝説が作れるいいチャンスだったのに…


  219. これマジギレ部分に笑う体張ったギャグだよね?


  220. 客の空気が読めないなら毒舌キャラなんて止めろよ。

    周りに迷惑掛けるだけだろ。


  221. 185

    でも、一応不特定多数の人が集まっている場所で発生した以上「(ハマカーンの)こういう発言は許されるべきだ」と許容する意味で吐露する必要はないと思うけど

    たとえAKBオタ相手に放ったネタとはいえ不特定多数のファンにいきなりぶっちゃけるのは限度を越えているのは確かだし

    それに不用意なまでに相手のファン達を怒らせてまで一方的に(ハマカーン側を)擁護するのはどう考えても公共の利益に直接寄与するべき態度として褒められるべき態度ではないのかな


  222. 純粋な心を侮辱されたからだろ

    そら怒るわ


  223. ×客の空気が読めない



    ○客が空気を読めない


  224. 俺もやらかんが禿げ散らかしてるんじゃねえよオヤジ

    なんて言ったら黙っちゃおかねえもん


  225. 本人たちも不適切だったと認めてますし、そこまで怒ることでもないでしょ。








  226. オジサンって言われてキレるとかヤバすぎだろ

    間違いなく病気


  227. AKBオタは真性かなりいるだろうから・・・


  228. ハマカーン、GJ!


  229. だれでもわかってるゴミ溜めでも直接言っちゃだめだよ

    耳くらいはついてんだから


  230. アニメ映画の試写会見に行ったら、ゲスト声優として出演してた棒読み芸人に「お前らオタクきもちわるい」って言われたらキレるだろ。


  231. 髪も余裕もありません、あるのはカネだけ、おじさんファンwwww



    まー、空気読めない芸人さんも悪いけどな


  232. ※237

    長文のわりに結局俺らは悪くないとかw

    AKBファンなんぞこの程度


  233. 243

    にわかも相当多いと思うぞ

    テレビじゃチャラチャラした不良みたいな奴の集団も写ってたしな




  234. 綾小路公麿がやったらその場で殺されるぐらい危ないファンだ。


  235. AKBオタとかこの世で一番喧嘩を売ったら駄目な奴らじゃん


  236. >246

    発言すり替えるなよ

    キモイとおじさんは全く違うぞ


  237. 238

    純・・・粋?え?え?


  238. これぞ、ネタにマジレス


  239. ワロタwww

    まあお笑い芸人なんてボコボコにされても構わないけど


  240. >殺気立つファンに対して「私、とんでもないことを口にしてしまいました…」と浜谷が表情

    >をこわばらせれば、その場で神田も「ほんとすいません…。5年は(浜谷の)寿命が縮まっ

    >たでしょうね」と懸命にフォローした。



    余興として失敗してるのはともかく、そこでイモ引いたら芸人としても失敗じゃねーかw

    「“下衆の極み”“暴走キャラ”の漫才が売り」なら最後までそれを通せば、

    芸人としての矜持は保てるだろうに。まあAKBや最近の芸人に矜持なんか無いかw


  241. ※246

    ただの罵倒ならキレて当然だけど

    ネタの一環でキレるわけないやん


  242. 246

    たとえ話ですり替えてるのは結構だけど問題はファンの質だから

    AKBファンがクズなのは変わらないからね


  243. トド崎のスキャンダルで一々発狂してたやら管に言われたくないな


  244. 凶暴すぎる


  245. 芸人の仕事上の発言は全てネタとして許されるってことか

    お笑い好きの人なら良いだろうけど別にお笑いに興味ない人からしたら迷惑な話だな


  246. そこで引かなかったら今以上に叩かれてただろう、賢明な判断だ。





    まだ、たけしや淳みたいに位置を確立してないから、間違えたら芸人の前に人間として正しい行動をとらなければな。


  247. 事実だから怒る




  248. 「引っ込め」ぐらいは言われるだろうなァ。ネタでの発言だとしても


  249. そんなことよりAKBオタは0048もちゃんと応援してやれよ


  250. 「バラエティだから」「お笑いだから」で許されるわけないべ

    これは芸人ざまぁとしか言えんわ


  251. ファンサービスの為にやってるライブでファンdisってどうすんだ


  252. 何で誰か舞台上がって、ぶん殴ぐらなかったのか?

    キンタマついてんの?


  253. 256

    ハマカーンがそこで折れちゃったのが今回ダメだよな〜

    そこは押し通してプロ根性を観客に見せつけてさっさと帰るべきだったね

    AKBファン自体数年後どうなってるかも分からんのにな


  254. 別に全てネタとして許されてないだろ、基本的に相方からのツッコミしてフォローしてるし。








  255. 企画した秋元のせいだろ

    芸人は悪くないよ


  256. ハマーン様にならいくらでも罵られたい


  257. AKBファンまじガラ悪い。


  258. キモオタ養分なんてこの程度の生き物だわなー


  259. 大体秋元康自体最底辺人道外野郎故無嬉だから。


  260. AあきらかにK空気読めないBバカの集まり


  261. AKBオタには俺らきめえwwと思えるゆとりがないのかと

    まあ、劇団ひとりの件があるしアニオタも似たようなものか


  262. 22





    誰もバカだなんていってねえじゃん


  263. 271

    お巡りさんこいつです


  264. AKBオタは高山みなみのお泊まりを激写されてピリピリしてるんだろう。


  265. いきなり出てきた芸人に自分と自分の好きなものが馬鹿にされてるのに笑って済ませろっておかしくないか?

    受け手が嫌な思いしたらジョークではなく悪口だってお前らもいつも言ってるじゃん





    まぁAKBもそのオタもキモいから言いたくなる気持ちはわかるがな




  266. 269

    これがAKBオタかきもいのぅ


  267. さっきから必死なAKBファンがいるねw


  268. ハマカーンGJ!

    今度は水樹やゆかりんのライブで同じこと言って来てくれ!




  269. 284

    バーローがどうかしたの?


  270. AKBヲタが下衆の極みなのは今日に始まったことでもない


  271. 271

    ぼくはキンタマついています!!!


  272. アケビオタはいい加減学習したら?

    できないだろうけど


  273. 峰岸だった(´・ω・`)


  274. 所詮は芸人のネタなんだから笑って許してやれとは思うけど、AKBのライブで言うのは拙いだろうな

    これがAKB出てるだけの無関係なイベントなら問題ないんだろうけど

    まあ、分かってたんだろうけど、ついヒートアップして言っちゃったんだろう


  275. 田村ゆかりのライブで国民に殴られたの思い出した


  276. キモヲタってマジで思考回路が朝鮮人に似てるよな

    特にトンキンのキモヲタ。

    冗談が通じないとこもそうだし全てを自分の基準で考える

    絶対に自分の非は認めないし、他のキモヲタが事件を起こせばすぐ在日認定

    これらの特徴が全部韓国にすっぽり当てはまるんだよな

    もしかしたらキモヲタになる奴って朝鮮人の血がわずかでも混じってるのかもな


  277. ぶっちゃけ、AKBオタって



    鉄オタやけい豚以下でしょ。




  278. アニメ、AKB関係なく一軍オタなんてこんなものだろ




  279. 297

    そういうお前は大(坂)韓民国人やろがw


  280. 今のお笑いに足りないのは「皮肉と風刺力」だ!よくやった!!


  281. なんでネタとして見てやれないんだよ冗談も通じねえ真面目か?器がおちょこか?

    まさにリアル鬼畜の所業だな


  282. 298

    流石に鉄オタには届かないだろw

    あいつらは別格


  283. これぐらい訓練されてないと、握手券CDを一人100枚買わないからな。


  284. 何であれ高い金払って追っかけするのは、オジサンオバサンだろ


  285. この程度の毒舌でブチ切れるような

    余裕の無い低能揃いとは思いもしなかったんだろうw

    カワイソw


  286. 297

    ハァ?低能な貧困層土人が何言ってんの?

    あ、自分のことをいってたのねゴメンゴメンw


  287. これっておっさんが高い金払ってアイドル追いかけて(恥ずかしくないのか)的な言い回しで受け取った奴が多かったって事なのか?


  288. 世界で戦うには技術だけじゃないんだ


  289. おもしろくなさすぎて舞台から追い出された、なら理解できる


  290. そりゃあ中には何百枚とか平気で買うように訓練されてる輩いるんだし切れるだろ

    現実突きつけられてんだから。 ハマカーンどんまい ファンを見て選ばないと。


  291. AKBオタってチョンばっかなのな


  292. 305

    鉄オタは撮り鉄にキチガイが多いが

    何だかんだいってタモリとか石破 茂みたいなやつもいる。



    しかし、AKBオタはガチで基地外の巣窟である。


  293. AKBヲタにはだめだったが、ここにいる奴らにハマンカーンの名前はとりあえず印象づけられたぞwwww


  294. これをアニメに置き換えたとして、テレビとかでならまだしも会場でまさにそこにいる自分たちに向けて「いい歳してアニメなんて」的なことやられたら色んな意味で笑えないかも

    まぁ流石に怒号はありえないけどなw


  295. AKBオタって他のオタクとちょっと毛並みが違うよね

    なんていうか自分をオタクって気づいてない奴が多い気がする


  296. 313

    オタを目の前にしてもスカウターは平常運転だよなww


  297. AKBのファンはどうでもいいけどw

    興味ない前座がつまんねぇコント見せてるだけでも腹立つだろw


  298. ハカマーン

    ハ・・・カマーン

    ハカ・・・マーン


  299. ハマカーン神田?@hamakankanda



    東スポ1面だ(・∀・)!暴動寸前ですって、あらまあ大袈裟。「○すぞ!!コラ?」って殺害予告受けたっけなぁ?


  300. 322

    ネタがつまらなければ論外なんだけどな、問題は図星ついちゃったねって事だろw


  301. テトラカーン


  302. AKB信者は終わってる連中ばかりだからな。


  303. 元の記事見てきた



    「AKB48リクエストアワー セットリストベスト100 2013」

    最終日(27日、東京ドームシティホール)



    まあこのケースだと

    金払って来てるAKBのイベントで

    金を貰って余興として呼ばれていながら

    AKBオタを馬鹿にした芸人が悪い




  304. 東スポかwww


  305. ところで、この芸名はリアルにハマーン様からきてんの?


  306. AKBオタきっも


  307. 332

    その理論でいったら芸人がアホなのも変わらないだろう


  308. ハマ(ーン・)カーンか・・・

    よし、今回の件は許してやれ


  309. 無駄なお金の出費だよ


  310. (正論)


  311. AKBオタなんて人間の屑しか居ねえんだから問題ねーだろ

    むしろ良く言った!


  312. 何日前のニュースだよ


  313. 笑って流してやれよ芸人なんだぞw

    オタこえーw


  314. ネトウヨに無職

    アニヲタに犯罪者予備軍

    と言ったらキレるのと同じだな。事実言われたからって発狂すんなよw


  315. 341

    とりあえず深呼吸しておけ

    332では芸人自体の責任について言及が無いぞ


  316. AKBオタまじこえ~。アキバとかで悪口言ってら後ろから刺されそうだ…


  317. 344

    笑わせるのは芸人の仕事だろwwww


  318. 343

    344で終わってた


  319. 正論言われて逆切れか…

    かわいそうにのぅwwwwwwww


  320. 349

    全く終わって無い件


  321. AKBヲタを批判したいけど、気持ちは分からんでもないからなぁ



    (;^ν^)ぐぬぬ…


  322. AKBオタが存在しないアニオタブログで火消ししてもどうしようもないぞ

    客観的にAKBオタへの評価は全く変わらん

    今回は芸人が非常識な行動で評価を下げただけ


  323. ネタを流す事も、そのネタに乗っかって会場を盛り上げる事も出来んのかAKBヲタとやらは...。民度低いわ沸点低いわネタも通じないわで、どんだけつまんねー人間なんだ?あいつら。


  324. くるってやがる・・・


  325. 346

    ハマカーンは後で日和るべきじゃなかった

    プロとしての仕事を全うしただけ堂々としてればいい

    場違いと悟るのなら最初からオファーは蹴るべきだったし、

    俺たちなら有吉さんみたいにできるという過信なら腕が足りなかった

    損害が出たんなら多少煽りは受けるべきだけどそうじゃあないからね〜


  326. そもそも盛り上げるのは芸人の仕事だろ

    客側が馬鹿にされた時に「YES!高い金払って来てるキモイおっさんです!」と大喝采すればいいのか?

    どんな擁護だよ


  327. ネタにマジレスってやつかい



    芸人やってらんねーだろうなw


  328. 芸人も悪いって認めてるじゃねぇかw


  329. 笑うとこだろ、フツー


  330. おまえらも「キモっ、整形したら?」って言われたら逆ギレしちゃうじゃん

    キモヲタ同士仲良くやれよ


  331. 殺気立つファンに対して「私、とんでもないことを口にしてしまいました…」

    と浜谷が表情をこわばらせれば、

    その場で神田も「ほんとすいません…。5年は(浜谷の)寿命が縮まったでしょうね」

    と懸命にフォローした。





    芸?


  332. つーかオジサンと言われたくらいでキレてしまうこいつらの自意識がやばい

    本当に気持ち悪い



    お前らの大好きなAKBメンバーからも嫌われちゃうよと言ってあげたい


  333. 357

    その大喝采おもしれぇじゃんw


  334. 擁護してる奴は会場を盛り上げて見て



    ボケ担当の浜谷がヒートアップし、ファンに向かって

    「高い金払ってアイドル追っかけて! お前らも全員オジサンだ!」

    と吐き捨てた。







    擁護してる奴「         」


  335. これはこいつらのせいじゃないな

    AKBのライブに芸人を呼んで漫才させた奴が悪い

    ファンとしては芸人なんかウザいだけだし、漫才が始まった時点でブチ切れ寸前だっただろ

    それこそなんで高い金払っておっさんの漫才見なきゃいけねーんだって感じかと


  336. 客観的にAKBはキチガイだって評価なんだから今更だよねw


  337. 煽り耐性なさすぎだろwww


  338. 面白いじゃんwww


  339. まあ小物が調子付くといらっとくるわな


  340. やるじゃんw


  341. 何が面白いのか、そもそも「お前らも全員オジサンだ!」ってのをどういう意味で言ったのか、色々とワケが分からなすぎてコメントのしようがない


  342. ※365



    これと反応は大方変わらんだろうけど、マジギレはしねーんじゃね?

    もし俺が会場にいたらふざけんな!とか笑いを混ぜた感じで返すがな。一切笑わずにふざけんな!ってマジギレするのよりは随分ましな反応の仕方だと思うけど。


  343. 369

    掴みづらい客層だったんだろうwAKBオタなんて友愛鳩ポッポと同じレベルのキチガイぞろいやからなw


  344. そもそも一般人の感覚とかけ離れてなけりゃ

    AKBオタなんかやってなーわな・・・


  345. これはハマカーンとかいう芸人が悪いだろ?

    舞台に立つ者が、観客をこき下ろして笑いを取れると思ってる時点で最悪だろ・・・

    仮にこいつらのファン相手にやるんなら許されるんだろうが、AKBファンにしてみたら、コイツ等誰?ってレベルの芸人なんだから、切れられて当然。


  346. AKB峰岸がEXILEの弟グループのダンサーの家にお泊まりしているところを写真にとられた。それに、ファンが激怒し週刊誌に殺人予告紛いの手紙を送る。





    そして峯岸みなみ坊主にし謝罪


  347. イベントに金払って来てるなんて相当のファンじゃない?

    金をもらって仕事として前座なり場つなぎなりを受けたのなら

    ファンと喧嘩するのって一番ダメなんじゃね?


  348. 打ち合わせ不足だったんだろうな



    芸人 お前らも全員オジサンだ!

    AKB ああん?なんだって?ファンの悪口いうなや!

    観客 おおおお

    芸人 スンマセン!

    観客 わはは



    これならよかったのな


  349. どっちもクズでFA


  350. 377

    キレ芸ってジャンルがあるんだが・・・・知らんか・・・


  351. AKBオタってそんなに余裕ないの?

    それとも一部のガイキチがってやつなの?


  352. 俺も久しぶりに会った大学の友達に

    「34にもなって戦隊を熱く語るなよw」って言ったら

    戦隊を馬鹿にするなって言われた



    熱心になったものを馬鹿にされるのって屈辱なんだろうな


  353. akbファンって阪神ファンと同じレベル


  354. 377

    ちゃんと記事読んだ?


  355. 誰こいつ状態のやつに、おっさんが高い金払ってアイドルの追っかけなんかって言われたらお前らはどう思うの?

    俺ならNOだな


  356. AKBオタ凶暴だなー

    こえー


  357. 384

    その熱心さも行き過ぎるとオウム心理教みたいに異教徒を平気でポアしちゃうんだろうな


  358. 声優のライブでやっても似たような反応だと思うぞ


  359. ハマカーンのツイッター(ツッコミ側の言っていない方)を見てきたところ

    正面からの堂々とした苦情には謝罪していたから

    まあいいや



    今回はネタが場にそぐわなかったと言う事で


  360. 俺たちアニオタがここまでキチったのは劇団ひとりがけいおんのフィギュア食ったときくらいしか記憶にないな



    AKBヲタはこれがデフォなんだとしたら本気で恐ろしい


  361. 気違いだな


  362. フィギュア噛んだらマジギレするアニメオタクも似たようなもんだろjk・・・・・・・・


  363. 392

    だな。


  364. 風俗嬢とセックスしておいて事後に「こんな仕事はダメだ」と説教するおっさん



    仕事をもらっておいて「高い金払ってアイドル追っかけて」と説教するおっさん



    うぜぇと言われても仕方が無い


  365. そもそも、アケカスはAKBしか観ないから、当然の反応だよ。上の連中は何も考えてない証拠さ。



    イスラム教徒の集会に行くキリスト教徒だよ、ハマカーンは。



    しかし、東スポ一面だから、AKBに頭が上がらない東スポのネガキャン?。


  366. AKBヲタなんてCD何十枚~何千枚を平気で買って握手券だけ取ったらゴミ箱行きか鳥よけにするようなクズ民族だからな



    アニヲタだって特典につられて何枚も買うやつはいるけどここまでは酷くない


  367. 芸人の正論言われて逆切れかよ

    AKBオタに犯罪者が多いのはあながち間違ってない


  368. これ、モームスやモモクロのファンに向かって言っても

    こういう反応なのかな?



    アイドルオタクって、特定のグループを応援することにプライド持ってるだろうし


  369. AKBファンこえええええ



    犯罪者予備軍と言われても仕方がないよ


  370. なんやこの記事


  371. 峯岸みなみが坊主


  372. それ以上の無礼はやめい!


  373. 違うでしょそこは笑うところ


  374. AKBに限らず、アイドルのライブ見に来て名前もしらねー若手芸人が出てきて

    クソ面白くもないネタで馬鹿にされたら正論云々以前に「はぁ?」ってなるわな。


  375. 408

    そこですぐさま殺害予告するのがAKBオタのデフォルト設定ですw


  376. 漫才がヘタクソだったんだろ


  377. このコメント欄の中に元動画を見た奴はどのくらいいるのだろうか…

    むしろ打ち合わせをしてたんじゃないかってぐらい綺麗なギャグになってたんだけどな…


  378. 心のゆとりのなさがヤベェwww


  379. AKBオタって陰湿できれやすい奴多いんじゃないの

    恐すぎ


  380. AKB厨ももう余裕ないんだろww

    人気の落ちぶりがひしひし伝わってくるし


  381. 芸を披露する前にKYよKSがってところだろうなwww


  382. 本当の事言われただけだろwww

    自分達が今まで追いかけてた奴らがどんどん落ちぶれてそんな奴の為に金を出してた自分を

    呪って発狂しただけw


  383. きゃりーぱみゅぱみゅがいえないオジサン


  384. ハマーン様バンザイ


  385. 俗物どもが!


  386. AKBヲタvsアニヲタ

    どっちもキモブタおっさんw




  387. 本当のことを言えば怒りを買うのはわかってるだろうに

    なぜ言ってしまうのか


  388. 「高い金払ってアニメ見て! お前らも全員オジサンだ!」

    「高い金払って声優追っかけて! お前らも全員オジサンだ!」

    「高い金払って同人誌集めて! お前らも全員オジサンだ!」

    「高い金払ってグッズ集めて! お前らも全員オジサンだ!」


  389. お笑いが客の図星突いて笑いが取れると思ってるのが怖い


  390. やら管、動画ぐらい貼れよ


  391. すぐ上の記事で丸坊主になってるのにな

    AKBファンて本当によくわからないわ


  392. 423

    取れてたよ


  393. まあおもしろければまだ救いはあったのかもねえ


  394. 本当の意味でのネタにマジレスだな。


  395. キモオタは敵に回すとやっかいだぞw


  396. もっとやれ


  397. シャレもわからん痛いやつらなんだなw


  398. 暴動するファンなんて糞


  399. ハマカーンあいなまとかな恵の前で

    やってるやってるをぜひネタにしてください


  400. 取りあえず話題になったから成功ってことなんだろ?


  401. バカだなぁ

    オタクは敏感なんだから取り扱いには注意しないと…

    特にAKBオタは同じCDを大量に買い込むような気の狂った奴らの集まりなんだから

    悪口系のお笑いは奴らには通じん


  402. そういえば最近ブヒィィィって使わなくなったな


  403. どっちも馬鹿だなw


  404. 笑って受け流してこそオタだろう


  405. 冗談も通じない基地外は世間に出るなよ


  406. ノリが悪かったな 本当に悪い意味で


  407. 綾小路きみまろのネタでマジギレするおばさんはいないのにな


  408. 冗談の通じない層を凝縮した一つの団体がAKBファンだからな


  409. メガネの方は神田うのの弟らしい


  410. 図星突かれて発狂する加齢臭まみれのおっさん共

    世の中にこれほど醜いものがあるでしょうか


  411. 王国民は受け流すわ

    AKBヲタは頭の弱い子多いみたいね


  412. 煽り耐性の無さww


  413. ジャニーズファンにも同じことを言って欲しいねどんな反応が帰ってくるのか気になるところです


  414. 10年たちゃAKBメンバーもババアだろうが、熱くなる馬鹿まだいんのかww


  415. 群れてると気が強くなって怒鳴っちゃうとか、DQN共と変わんないじゃん




  416. 客がオタでもDQNでも関係ない気がする

    こういうのって最初は数人が言い出すだけなのに同調や集団心理のせいで

    「ハハッなんか言ってらぁw」程度に思ってたやつも

    とりあえずオレも合わせるかみたいな感じで引っ張られるんだよな

    ほとんどは周りが騒いでないと何も言えない連中


  417. ここで叩いてる奴らに個があるとも思えんがww


  418. ナイナイ岡村も昔プロレスのことなんも知らないでリングでマイクパフォしたら会場から大ブーイング浴びてたな。

    だから客が全員何かしらの共通認識と知識を共有してる場に全くそれを知らない奴が入ってきたらムカつくでしょ?

    今回のはそれと一緒


  419. じゃあそんなイベント見ずに帰れよ


  420. 始まる前の前座ならともかく、盛り上がってる途中でやられるのは可哀相

    これがR&Bとかラッパーのライブならホントにブン殴られてたんじゃないだろうか


  421. 453

    それは詳しい人の集まる場で知ったかぶって見当違いのことを言うからイラっとするんだろ。


  422. 451

    俺もそれは思い出した。

    更に前だと、たけしプロレス軍団(TPG)もだろう。


  423. まさに家畜の怒号だな


  424. そらそうだ。

    お前らも「高い金払ってけいおんとか追っかけて! お前らも全員オジサンだ!」とか言われて面白いか?


  425. 一々キレっからオタクはキモいって言われんだよ

    ドルオタもアニオタもそこいらへんは一緒


  426. そりゃ、普通に怒るだろwwwww


  427. いや別に怒らないよ



    ん~笑いとしてはいまいちだけど盛り上げるためのリップサービスね



    程度にしか普通に思わない




  428. 下衆の妬み


  429. 客いじりは空気読まないとダメだろ


  430. アニメオタは若干ぬるくなった

    というか丸くなってきたけど

    アイドルオタは今の昔も変わらない印象だね。


  431. 綾小路きみまろなら、もっといい振りができたはず

    腕の差だな


  432. 笑いじゃなくて怒りをとるとはお笑い芸人ってなんなんだろうな?w


  433. そりゃお笑いライブじゃねぇんだから

    こういう客弄りしちゃダメだろ・・・


  434. なぜ笑がわからない奴のところにお笑い芸人が行ったのか




  435. akbヲタはネタも通じないからな。何かとすぐピキる。


  436. これだからアイドルオタを相手にするのは面倒なんだよな


  437. ドルオタっちゃキチガイだな


  438. AKBもAKBヲタも












  439. 客いじりして、失敗しただけだな




  440. ここで謝っちゃったりせずに

    ボロクソ言ったまま引っ込んだら

    AKBオタ以外の人からの芸人としての評価は上がったのにな


  441. 図星すぎてマジギレしてしまった模様


  442. 随分強気なことを言ってるのがいるけど、

    AKBオタに面と向かって言えないだろw

    当然ながら俺は言えないぞ、怖いからなwwww


  443. その点声豚は横になるだけやしな

    ほんま無害なもんやで


  444. 真実は人を傷つける

    お前らの言うおっさんっていくつだ?

    40が初老だから20以降はおっさんなんだよ悲しい事に


  445. 479

    そりゃ言えるわけねえよwwwwwwwwww

    丸刈りを強要された20歳の女の子を嘲笑するようなキチガイ連中に

    滅多なことを言ったら何されるかわかったもんじゃねえwwwww


  446. ハマカーン好きになったわwww



    ネタをネタとして受け取れないAKBファンは基地外だし、

    AKB()自体も基地外ww


  447. なんかいろいろ言ってる奴いるけど



    普通の奴はキレません。

    ムカッと来たり、イラッと来ることもあるけど普通の大人はキレません。






  448. 482

    それはAKBオタじゃないし

    お前、そこら中のまとめブログで同じ事を何回も書いてるね

    峯岸みなみの信者の方ですか?ww


  449. AKBファンの執着は異常だからな、以前AKBファンに絡まれていきなり、AKBに興味あるかと聞かれて、興味ないですっていったら何で興味ないんだよって顔されて、でも名前は知ってるだろうとか本当に宗教の勧誘みたいで腹立つ奴らだよ


  450. AKBとか悪性腫瘍みたいなもんだろ



    こあいこあい


  451. そこが飲み会とか普通のバラエティ番組とか、イーブンな場所ならそういうイジリで笑いにするのはアリ

    でもライブ会場ってのは全然違う、割り切ったファンが自腹を切って楽しみに来てる場所だから

    そこで無関係の奴が「お前らの趣味はクソだ」って言ったら、そりゃ挑発にしかならないよ

    それが本当の事であっても、バカにされて黙ってガマンする筋合いはないからな


  452. こりゃ酷い

    AKBオタは大手振って差別しよっと


  453. 年配の人はむしろ毒舌を喜ぶんだよな

    地方営業とかが多いとかで

    そのノリでやっちゃったんじゃないかな


  454. これを笑いに出来ないところが駄目なのかなw


  455. 大体、AKB48のライブにお笑いコンビのハマカーンが来ること自体間違ってる。



    そりゃ、AKB48のファンが怒るのも当然

    私はあんな事言う奴、絶対許さない!


  456. AKBとAKBファンは社会のゴミということか


  457. ぐう正論



    よくやった


  458. 流れがよく分からんが文書として成り立ってないよな


  459. キチガイ宗教wwwwww

    お前らAKB教にさっさと入信しろよwwwwww



    あきもと神拝めよwwwwww


  460. 他はいいけど二次オタには何も言う権利ないからな

    普段てめーらもっと過激な事やってるのにアイドルネタに対しては常識人ぶってこの始末

    なんでそんなに他の文化を見下すの?もしかして自分の姿が見えてない?



    こんなところで言うのもなんだけど二次オタはクズの集まり


  461. youtubeで見たが、全然記事と違うじゃねーか。

    どこが「暴動に発展しかねないほど」だよ。むしろ騒いでんの一部だけでスゲー笑い声してんじゃねぇか


  462. 虹オタでなくても度をいきすぎたオタは言える資格ないから。


  463. どっちも〇ねばいいとおもうよ


  464. 正論なのに必死に否定するキチガイAKBオタきんめえええええええええ

    自分がオジサンだと気づかないキチガイAKBオタは頭の障害だな

    AKBオタはキチガイで池沼だからしね^^

    それとアニオタ出すやつはAKBオタなんだろうな

    他のオタを巻き込むのか、こわいな~(困惑)


  465. 芸人擁護はちょっと違う気がする。

    正論とかどーでもいいし、客を楽しませんのが芸人の仕事なんだから

    客層にあった芸しなきゃダメだろ。逆にいえばどんな暴言でも客が

    楽しかったら正解ないんだから。


  466. というかいくら正論でもどんだけキレてんだよ、いい年こいた奴らがよ

    お笑いをお笑いと見受けられないとかそれだけでも相当頭イッちゃってるのにそれに乗っかって罵声連呼とかやってることDQNと変わんないな


  467. 冗談通じないドルオタにそんなこと言ったらキレるの分かるじゃん

    お笑いが空気読めないってマジ終わってんなw

    てかアイドルのライブって芸人が前座すんの普通なの?必要性なくね?


  468. 怒号あげてた奴らを小一時間ネチネチと問いつめてみたい


  469. 正論だ!よく言った!!


  470. 正しいことをこんな連中に言ったって、笑いもなにもとれないぞ 今度からは相手を選ぶんだぞ


  471. まぁマジギレするほどではないかもしれんがAKBのライブ会場で言う必要はないよねと


  472. 空気の読めない芸人とキレやすいakbファン



    ハマカーンも峯岸みなみを見習って反省坊主決定だな。


  473. アニメ関係無くね?


  474. 知り合いのAKBファン全員女の子ですけど…


  475. ジョークが理解できるほど人間できてる奴ならアイドルのおっかけなんかせんだろうに


  476. ライブ会場で夢見心地のところに現実に引き戻されたら腹も立つと思うが…

    ライブ中くらい現実忘れさせろよ


  477. AKBファンじゃないけど、好きなアーティストのライブに行って無関係の芸人にこんな事言われたら不愉快にはなるだろうな。流石に叫んだりはしないが。

    というか、実際の流れが分からないからかもしれないがこのネタの何が面白いのか理解できない。


  478. 劇団ひとりのやつ思い出した


  479. こんなこと程度で切れる頭の悪い人間だからアイドルなんて追っかけてるんだろうな

    結末は「なんでこんな女にお金貢いでしまったんだろう・・・時間の無駄だった・・・」なのにさ。


  480. これぞネタにマジレスの極みだなwww

    AKBオタは半年と言わず、一生ROMれよw




  481. お笑い芸人如きが人気アイドルのライブに乱入するとか

    身の程を知れ


  482. ここで坊主にしたらちょっと見直す


  483. よく言った。素晴らしい。実に愉快だ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#