最新記事

『琴浦さん』BD/DVD発売CMが低予算っぽくてワロタwwww

無題


::::::… ..丶
:::::::…. …\
:::.’ ──-.. \ ヤマノススメかと思ったわ・・・・
:::::::… ⌒__丶 \ てかこのやる気が感じられない円盤CMって他作品でもたまにあるよね
:::::::::…. .’::. ).ヽ  .ヽ
:::::::::::…. __ ..丿   ヽ      
:::::::::::…    ヽ   .ヽ
:::::.._ ノ ヽ.____丿   .丶    
::::::::::::::…. ..::ノ      .)
:::::::::::..   ../       .ノ    一
:::::::::.⌒ “       ..ノ
:::::::::::::::::….    ….::::::../
:::::::::::::::::::::.. ……::::./

       / ̄ ̄\ 普通のもあるけどね
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ なんか普通のやつは普通すぎて普通やね・・・
.     {         |      / (●)  (●)   \ もう少しインパクトがほしい
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

 
コメントを書く
  1. ヤマカンの実力をみたか!!!


  2. ワロタw


  3. 低予算にも程があるだろwww


  4. 低予算ながら頑張ってる感じがしていいじゃん


  5. まぁ買わないし・・・


  6. これはこれでいいと思う。


  7. 低予算で高売上

    素敵やん?


  8. 1桁だったら、俺…故郷で彼女と結婚して小さな幸せのパン屋を開くんだ。




  9. とりあえず買う予定だから別に気にしないわ




  10. 4545枚


  11. ロケしてますやん



    発売が遅いのがどう影響するかだな・・・


  12. アニメシーン切り貼りするほうが低予算じゃないのか?


  13. 5454


  14. ロケ代


  15. クソワロタwwwwwwwww


  16. 当初の予定通りだろう

    欲をかくとロクなことはないからむしろ堅実でいいんじゃね


  17. やっつけレベルだなw


  18. お金が無いから仕方ないね

    宣伝の方法は各制作の出来る範囲でいいんじゃないかな


  19. フツーって言うなぁ!


  20. ぶっちゃけ、昔みたいな静止画で音声だけ流れるCMで充分


  21. クソワロタwwwww


  22. 面白いじゃん


  23. 撮影してる本人はウケると思ったパターンってやつか


  24. 予約してるし別にどうでも良い


  25. 冬アニメ現在のアマラン



    33位 ラブライブ

    52位 ビビッドレッド・オペレーション

    78位 琴浦さん

    95位 僕は友達が少ない NEXT

    97位 俺修羅




  26. ひどすぎ・・・・

    この手の確かに前からあったが、TEのレーザー級みたいなのじゃないと

    宣伝に全くならないぞ






  27. これはこれで味があっていいと思います、はい


  28. 意外と好き


  29. 雪国のJKはその格好で学校行ってるぞw


  30. 感動するやん(伸助風に)


  31. 5454枚だったりして


  32. 分かる奴にしか分からないんじゃCMの意味ないだろうが


  33. 前期のステマ→ガルパン



    今期のステマ→琴浦






  34. ロケハンいってんのと、ナレーション取ってアリモノ編集だけのCMってどっちが金かかるの?


  35. この出来の悪い人形いらないんだけど



    もっと安くしろよ




  36. アニメが面白ければ勝手にネットで拡散するから、無駄に宣伝にお金かけても仕方ないと思うよ。






  37. 相変わらず放送前全然注目されてなかった作品が人気出た途端ステマ認定して発狂するやついるのか


  38. 円盤の初回生産枚数を最終決定するのって誰なんだろう。プロデューサー?

    琴浦さんの場合何枚くらいが適正か、今頃頭を悩ませてんのかねw

    それともとっくに決まってるもんなのかな?


  39. 7

    gdgdはそれを成功させちまったからなぁ


  40. 雪なら琴浦さんの自作の雪像で良かったんじゃないか(提案)


  41. ステマっていう死語使ってる奴ww


  42. どっちがいいんだよ…


  43. ザーーーーーーーーーーーーッポン!!


  44. ニコニコでこれ流したら大爆笑取れるんだろうな


  45. これで売れるんだからウハウハだろ


  46. 41

    いまどきステマなんて言ってる奴は、中学生か

    人気取られて悔しがっている、あそこの信者だろ?


  47. 1話が面白かっただけで

    あとはいまいちなんだよな


  48. 4話でシリアス終わるらしいからその後次第だな


  49. こういうのは、勢いのついた作品にのみ許される


  50. 琴浦さん面白いけど果して売れるのか?



    ※8

    何故、死亡フラッグ?


  51. なんかハルヒのcm思い出した

    こうゆう雪のあるところで赤鬼の格好してる人が地面に座ってるcm


  52. 19

    頭巾ちゃんか?


  53. 48

    多分8話くらいまでは原作の面白い部分をまとめれば

    今まで通り面白いと思う

    問題は失速した所をどう上手く処理するか


  54. あれ、船上山??

    琴浦さんって琴浦町が関係してるって事?

    作者の故郷とか?




  55. 嫌、むしろここまで行って撮影してるから金かかってるだろ


  56. 飛犬なんてセンスなくて当然だろ

    もう野崎が現場離れたし




  57. っていうか人の心が読める設定貫き通す気ないよな



    超ご都合のお涙頂戴の作品だと思うんだけど


  58. これでいいとおもうよ

    費用対効果を考えると今期No1だな


  59. 54 名前が同じなんでコラボしてる


  60. 冬アニメ現在のアマラン



    17位 たまこマーケット

    33位 ラブライブ

    52位 ビビッドレッド・オペレーション

    78位 琴浦さん

    95位 僕は友達が少ない NEXT

    97位 俺修羅


  61. >>51

    俺も同じこと思った。確かあの赤鬼白石だった気がするんだが違ったかな・・・


  62. 60

    たまこ覇権きたな


  63. ステマという言葉はもう古い

    まだ使うやつは頭が前に進まない底辺馬鹿(笑)

    脳みそに「ステマ」って刻まれてるから一生使うだろうなwwwww




  64. Twitterかよw


  65. たまこま、今期最大のがっかりアニメとか言われてるのに

    やはり京アニブランドは凄ぇなw


  66. ビビパンも新鮮味がないと言われてるのに

    尻アニメは偉大だなw


  67. 57

    こいつら流行ってたらそんな事どうでもいいんじゃね?

    盲目過ぎ


  68. 労力は全てステマに回してるからね。

    低クオリティ品を買わされないように注意してね。


  69. アマラン見たけど、たまこ100位以下じゃねーかww


  70. 円盤の宣伝というより作品の宣伝だなw

    アニメ放映から知名度うなぎ登りだから特典謳うより気を引いてなんとか一話見させる魂胆だ


  71. たまおん!100位以下・・・感極


  72. 冬アニメは全滅だよ、琴浦さんでも4千いくかいかないかだしな・・・


  73. 花澤のキャラと下野のキャラは都合良く琴裏の事を悪く思って無いんかね

    悪く思ってんなら琴裏は初対面の時点で敵視する筈なんだけどな

    ご都合主義バンバンじゃねーか


  74. 自演するのは勝手だが管理人から丸見えで

    なお且つ笑われてるって事を自覚しろよ?


  75. 俺は好きだなこう言うのw


  76. ネットでリトバス売れたね良かったねってかかれてたけど

    違うよ もっと売れてもらわないと困るんだよ

    これじゃあリフレインできねえよ もっとだよ たのむよ、満足してねーよ

    琴浦さんみたいな低予算で作ってねえんだよ 金かかってんだよ


  77. 琴浦さん。


  78. 60

    アマランに残ってるの現時点でラブライブのみじゃねーかwwwww

    ビビッド僅かに及ばずだったがたまこけとまおゆうの現在の位置見たら不憫にすら思えた


  79. たまこけアマラン爆上げ!!













    たまこけ爆上げだ!!


  80. 角川の実写よりは少しだけマシ


  81. たまこまは放送前のタメだから

    放送後に一気に100位以内に入るから


  82. 81 たまこ、今日だね


  83. 別にいいと思うけど


  84. 23

    こうやってウケてるじゃん

    どっかのらきすたと違って


  85. これだけ低予算で金もなく宣伝もできないのになぜかステマと呼ばれる(アンチの言い訳だが)琴浦さんかわいそう

    実際のステマは放送前からやばいくらい宣伝しまくってるビビオペとかのこというんだがね


  86. 72

    むしろステマ全力だから他に予算がまわらない


  87. 弱小出版社なんだし、これぐらい節約していたほうが良いよ

    むしろ単行本の重版をお願いしたい


  88. OP後のカードも琴浦町の実写だもんな それと一緒にロケしたん?


  89. 88

    そうまでしてイチャモンつけれるなら最早ただのキチガイですわあんた


  90. 33

    へー、やっぱガルパンアンチと琴浦さんアンチって共通なんだな


  91. flying dogがんばれ


  92. やらかん動画貼り間違ってんぞ



    って突っ込むところだったぜw


  93. まめぐのPVといい低予算感凄まじい


  94. 実写ロケするほうが金かかるだろ

    まんまとかかってるなおまえら


  95. たまこけ本当は119/283位なのか


  96. 冬アニメ現在のアマラン



    33位 ラブライブ

    52位 ビビッドレッド・オペレーション

    78位 琴浦さん

    95位 僕は友達が少ない NEXT

    97位 俺修羅

    119位 たまこけ


  97. ハルヒちゃんだっけ?

    そのCM思い出した


  98. 船上山www

    ウチの地元近いwww


  99. 日常みたいに莫大な宣伝費掛けてコケるより全然いい

    話題になっても売れるかどうか分からんしな


  100. これはシュール系&地元応援だか地元観光団体から金貰っててとか

    そういうパターンじゃないのか?


  101. こりゃ5千売れりゃいいほうかな


  102. アニメ映像使うとナレーション入れないと不自然だからこんな仕上げが妥当じゃね?


  103. だめだこりゃ


  104. 低予算じゃないぞ、鳥取県琴浦町までロケに行ってるんだからな


  105. 放送前はまったくの無名無評判、

    放送後は原作も売れて円盤もはがない2期やたまこけよりは現時点じゃ上だから、まぁいいんじゃない?

    はがない2期が大体7000だとすると琴浦は8000くらいだと予想

    しかしラブライブとビビパンには勝てないけど


  106. ハルヒちゃんの憂鬱の鬼口思い出したw


  107. 確実に一万越えはありえない


  108. このぬいぐるみ売れるんだろうか


  109. そもそも制作側は1万超なんて目指してなかっただろコレ

    その点気楽かもしれんな


  110. というか、5千売れれば大成功だろ、これ。


  111. 今時ステマなんて単語は煽りでしかないのにスルーも出来ないのかよ


  112. 予算は4545円


  113. さすがにコレに関してはステマ臭えなと思ったわ


  114. 費用対効果ってのがあってだな…



    原作の売り上げへの影響等も含めると今期ではぶっちぎり

    ここ1年でも上位だろう

    製作元は笑いがとまらんだろうな


  115. 今期はこれの信者がウザすぎ

    散々馬鹿にしまくってるビビパンやたまこ以下だったら盛大に叩くぞ


  116. 冬アニメ現在のアマラン



    17位 たまこマーケット

    33位 ラブライブ

    52位 ビビッドレッド・オペレーション

    78位 琴浦さん

    95位 僕は友達が少ない NEXT

    97位 俺修羅


  117. 118

    ほら叩けよ


  118. 自演なんて管理人から丸見えなのになぜやる・・・


  119. 111

    一方で今期の他のアニメである生徒会の一存やはがないの製作側からしてみれば、

    俺妹以上ハルヒ級を目指していたであろうので

    仮に1万売れたところで成功とは思っていないだろうという・・・



    豪勢にも新聞一面広告まで出して明らかに賭けている感じだった生徒会の一存2期なんて

    盛大に大コケの大爆死してしまって、角川はさぞかし泣いていることだろう


  120. っていうかアンチいるけどそんなに釣られてるのいないな

    まどか信者と違って


  121. 狙ってるのか本当に予算無いのか

    ネット局とかみると後者の方が可能性高いw


  122. 謎のSEで草生える


  123. 120

    それこそ自演乙の恐怖だな

    でも、やる奴にとっては一種のステータス


  124. 堂々とゴリ押ししているからステマじゃありません


  125. CMや宣伝活動がショボくてもわいみたいな欲しい人は買うから別にいい

    ぶっちゃけ発売日と値段がわかりゃそれでええようなもん

    CM豪華だったりネタ満載だったりでも買わんやつは買わんしな


  126. まあ監督が弱小作品と言ってるからな。。。。


  127. ロケなんて費用掛からないだろ?

    確実に鳥取県は全面バックアップを申し出るに違いない。

    アゴアシ付きで国賓級の待遇だろうよ。


  128. つかロケと思ったら写真やん

    せめて現地映像くらい見せてくださいよ!!


  129. ロケ版 → 撮影スタッフ全員(まったく必要ない人間まで追従)の出張費と宿泊宴会費

    編集版 → 中島愛へお小遣い、編集作業は若手スタッフのサービス残業



    さあ、本当に安上がりなのは果たしてどちらか


  130. 冬アニメ現在のアマラン



    9位 たまこマーケット

    33位 ラブライブ

    52位 ビビッドレッド・オペレーション

    78位 琴浦さん

    95位 僕は友達が少ない NEXT

    97位 俺修羅




  131. 普通に売れるね。


  132. 132

    はがないが1期と同じくらい売れるとすると、

    実は大豊作だったりするのか?


  133. これでおk出すのかよwwwクソワロタwwww


  134. 予想外に人気出て今頃あわてて第2弾作ってそうだなw


  135. わざわざ現地に行ってるから金かかってるだろ という意見もあるが

    鳥取まで行くのにせいぜい数万くらいだろ

    広告1ページ何百万何千万と比べるとはるかに安いじゃねえか・・・


  136. 行方不明になった琴浦さんがここにいるんだよ

    見てない奴にはわからないのさ


  137. な、なんだこれ・・・

    一巻はとりあえず買う

    それ以降は今後の展開次第かな


  138. >>132

    また煽りでハードル上げするのが湧いてくるだろうが

    琴浦さんの企画予算的にはもはや大勝利レベルだな


  139. >やっぱガルパンアンチと琴浦さんアンチって共通なんだな



    ラブライブ記事やジョジョ記事にも湧くけどな・・・

    とにかくあそこの作品と人気のラインが被るとヤバイぞ!


  140. 137

    新聞の一面広告が2000万~4000万

    ビビパンは少なく見ても広告に5000万ほどすでにかけてるからね


  141. 132

    本当の出せよ


  142. ニコ動ランキングや人気ワードで上位に入っているから宣伝にはなるw


  143. ※57

    完全記憶能力持ちという設定をほとんど生かしていない某シリーズを思い出したw

    「心が読める」もキャラ付け手法でしかないんだろうね



    ただ、我々も人の話を聞くことはできるけれど、

    全部を聞いている訳じゃない(関心ある内容しか聞いていない)のと同じようなものかも


  144. 黙ってても売れる作品


  145. なぜかマキシマムザホルモンのDVDのダム思い出したわ


  146. さんざん暴れてんだからガルパン並に売れないと爆死扱いすっからな


  147. まあ売れてもイカ娘1期とゆるゆり1期の中間ぐらいだろうな


  148. ここまで買わない奴の自演


  149. 専用の機材と移動用の車の手配、下見、地元の了解とか考えたら、放送した映像を切り張りして作るのより高くつくんじゃないの?


  150. 本編が限界まで低予算に挑戦した手抜き仕様なんで、いまさら宣伝がどうのとか言われても・・・



    手抜きクソアニメ買って満足したいならどうぞ


  151. まあ売れるとなると追加予算で後半がぐっと良くなるからな

    最後まで見ないとなんとも言えんわ


  152. いまだに全面広告を一面広告とか言ってる物知らずがいるのかw

    それはともかく、新聞広告はいま全然入らないから、すごく安いよ。


  153. え、BDの予告って本編編集して裏に主題歌流すだけだろ


  154. らきすた臭がするな

    白石呼んで来いよw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。