05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

『僕は友達が少ないNEXT』第3話・・・やっぱり小鳩ちゃんキャワワ! しかし肉が大勝利すぎる

1359047805217.jpg

サイコパス→ささみさん→はがない、とはなざーさん無双



1359046576867.jpg
1359046582041.jpg
1359046625916.jpg
1359046972377.jpg
1359047038918.jpg
1359047066251.jpg
1359047097707.jpg
1359047104108.jpg
1359047126676.jpg
1359047139278.jpg
1359047178138.jpg
1359047190920.jpg
1359047234437.jpg
1359047298319.jpg
1359047397770.jpg
1359047435191.jpg
1359047481112.jpg
1359047622076.jpg
1359047638742.jpg
1359047664194.jpg
1359047671670.jpg
1359047701755.jpg
1359047743327.jpg
1359047797327.jpg
1359047805217.jpg
1359047830225.jpg
1359047860982.jpg
1359047886314.jpg
1359047914746.jpg
1359047925272.jpg
1359047930034.jpg
1359047960032.jpg
1359047982439.jpg
1359047986493.jpg
1359048027088.jpg
1359048239725.jpg
1359048264160.jpg

.     ./ ̄ ̄\ 小鳩ちゃんエロ可愛いのはいいけど、風呂シーンがなかっただと・・・
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\ マリアの風呂シーンあったのに・・・
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ 一番いいのは二人一緒に入って風呂の中で暴れるってのが理想だわ
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /             \

.     ./ ̄ ̄\ しかし今回も夜空はあれだな、肉にぼろ負けだな・・・
    _ノ  ヽ、  \ これじゃ夜空人気あがらないぞ・・・
   ( ○)( ○). . |  .___
   (__人__)  u . |/ー三ー .\
     ヽ`⌒ ´    /(⑪)三(⑪).\ 2期は1期にくらべて格段に面白くなってるけど
     {      /  (__人__))    \ 夜空はなぁ・・・夜空は過去フラグ消化済みだから・・・もう
      ヽ    |     )  ヽ、    | もっと直球勝負すればいいのに
        ン   \   `⌒ヽ、  ソ⌒ヾ
      i´     >     \  ノ ノ
      |            . `’ー ‘´



 

コメントを書く
  1. ひとけたった


  2. 夜空は友達、星奈は恋人

    コレもう揺るがないよね


  3. はばくとははがないばくあげの略だった(確信)


  4. っつーかマリアの姉のチチ谷間キャプ無いってダケでにわか断定だわ…


  5. エンドカードのイラストの人

    普通にブリキ絵で一瞬困惑したわ


  6. 安定しておもしろいな


  7. 此方じゃ一週遅れだorz


  8. このアニメうんk言い過ぎだろww


  9. 直球勝負は中の人つながりですね


  10. ぶっちゃけ2期の方が全然面白いと思うおれっち

    異端かもしれんがバカテスも2期のが面白かった


  11. 肉のやってるエロゲのキャラの名前が「かなえ」で吹いたわw


  12. 小鳩ちゃんは14歳


  13. おいおい1期の方が面白いぞ


  14. 幼女の裸見て何とも思わない小鷹のスペック

    俺なら即全開だわ


  15. 小鷹の離れた目の作画を早く直せと言っているだろうが!


  16. キンスマwwwwwwwwwwwww


  17. これってもはや俺修羅とかサムタゲンと同じクラスのアニメになってね?

    かつての覇権候補のオーラが全く無いけど


  18. 原作8巻までは星奈無双なんだがな・・・


  19. ロウキュー部


  20. あうとおおおおおおおお!!!

    っていうシーンが多かったな


  21. やらおん初めて来たんだが気持ち悪いコメントばかりでマジウケるwwwwwwwwwwwwwwwwww


  22. 14

    今週の「我妻さんは俺のヨメ」読んで来い

    一瞬でアウトやわ


  23. 夜空m9(^Д^)プギャー


  24. 10

    正常だろ


  25. 二期は肉以前に夜空さんより理科、幸村の株が上がるからな





    エンドカードの理科可愛い


  26. 小鳩貧乳すぎワロエナイ


  27. 部活とは言え毎日女に囲まれてりゃ友達出来ないだろw


  28. 夜空が高慢な星奈をはぶらそうとする流れはニヤニヤするよなww


  29. もう肉と結婚みたいな勢いで回りも固められてるから夜空に勝ち目ないよ


  30. 21

    おまえも傍から見たら立派にその中の一人だって事に気付かないとダメだぞ


  31. 小鳩ちゃんぶひ



    それにしても夜空はいつも裏目に出るなあw

    2期はワイワイやってる感じが楽しくていいね


  32. 小鷹はインポなのか


  33. 幸村メイン回はまだか 毎週それだけの為に見てるというのに


  34. 肉より幸村大勝利だろWWWWWWWWWW


  35.   く  は  ア  7__       /ニ、{{∠∠二、 li ハ

      れ  や  グ   /     /. -‐…'''⌒ヽ   ij _」

      |   く     ネ  / 、__    ,'{ r‐…''⌒ヽーi  .<⌒ヽ

      |   き    ス  {/ヽ)   ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i  ト、 !i

      |   て    |  >''´}    ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij  )ノ リ

      |     |  >イ     ', V^)⌒V⌒/7  >こノ

      |      ! ! ! ! >ノ     丶ヽ.__ー__彡'  /

      っ        \ーァ'⌒ヽ.._ \  ̄    {x‐/.:.

     ! ! ! !        r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/  ノ __//.:.:.:.:


  36. 小鳩達が食べてた肉が美味そうで困る


  37. 二期から入ったけど、友達たくさんじゃないか!


  38. 当たり前だけどアニメだと原作に比べて心理描写が少なくて萎える


  39. から揚げの作画が何気にすごかったw

    どっかのおかゆ描けないとかいったやつにみせてやりたい


  40. ここまでジョジョネタに触れられず

    そしてこれからも


  41. 腹減るわw

    なんだあの無駄に気合い入った唐揚げは


  42. 来週は幸村回か・・・


  43. なんつーのかな、オタクへの媚び方があざとすぎてキツいわ




  44. とにかく下品


  45.      |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::',

         |┃            i:::::::イ  `> ー─--ミ::::::::::::|

         |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}

     ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ

         |┃  ノ//        |:、`{  `> .::  、      __ノ

         |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|

         |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》

         |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从

         |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从


  46. 理科が小鷹の裸に地味に赤面してたり

    細かい演出が良い


  47. マリアと小鳩のおっぱいの差は声優に変換しても・・・。おや誰か来たようだ


  48. 今期ははがないとみなみけと琴浦さんだけでいいや

    落ち着くわ


  49. 大学のときのサークルで男が大勢の中に女1人な状況で恋愛絡みの修羅場になったことあるけど

    これは女大勢の中に男1人で逆パターンだな

    やっぱり色恋沙汰で関係が崩壊しそう


  50. 難聴主人公が本気だすのはいつだろう。


  51. 人気じゃもう肉のほうが圧倒的だし夜空勝っても誰得になるからな


  52. 次回でついに幸村の性別がわかるな!(棒)


  53. から揚げの画像ないとは・・・

    実写?ってくらい気合入ってたぞw


  54. 風呂シーンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



    小鳩ちゃんの風呂シーンクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!



    マリアの誰得風呂シーン


  55. 33

    次回あらゆる意味で幸村回だから期待しとけw


  56. 肉に行く奴は素人

    通は夜空


  57. 全体的に面白いけど



    ばかもーん!そいつがルパンだ!!



    が、期待してたよかあっさりで残念




  58. お前らマリアの「らめえ、イクイクイクイクゥゥゥゥゥゥウウウウウウ」でシコった奴

    いるだろ


  59. 48とおんなじ ワロタww


  60. 夜空って人気じゃ小鳩にも負けてる気する

    理科のほうが可愛い気もするし


  61. 手紙のとこ「そいつガルパンだ」

    って読んじゃったw


  62. さすがにビビンバとかはなかったな


  63. ロリは興味ないからAはアレだったけど、Bは大変よかったw

    理科なんだよ、一週間でまた残念になってた。あれ髪型補正だったのか

    もうどうみても圧倒的にメインヒロインやってるのが星奈である


  64. 夜空のアホーが無かった


  65. 60

    夜空底意地悪いからなぁw

    だが、小鳩ちゃんは夜空好きっぽいんだよね、肉の天敵だし

    次巻は小鳩ちゃんが兄貴に立ってる肉フラグへし折りにくるかもな


  66. >>60

    >夜空って人気じゃ小鳩にも負けてる気する

    アニメイトだかでやった人気投票では普通に負けてたww

    このラノではさすがに勝ってたけど

    あと小鳩ちゃんは単独でキャラソンCDとかも出てる


  67. 63

    これからも、なんか色々髪型と色いじるからw


  68. お風呂二人で入ると思ったんだが


  69. 作者が夜空に勝たせる気ないからなw完全に踏み台になってる




  70. 夜空は髪切った今の方は好きだな

    ロング時代は正直論外だったが


  71. 肉は確かにメインヒロインっぽいんだが

    夜空にいじられてるときが一番輝いてる


  72. >>69

    肉の先走った告白は負けフラグだから(震え声)


  73. 今やってるやつで幼馴染ポジが最終的に勝つだろうアニメが無い

    幼馴染は敗れる運命にある




  74. い○ご100%だって2番手が勝ったんだから肉の勝利にも期待してる


  75. 夜空の肉いじめは見ててマジで気分が悪くなるんだが


  76. 幼馴染はttのヒロミとかゼーガのカミナギとかまで遡らないと

    最近じゃ勝利キャラがいない気がする


  77. 幼なじみ


  78. MF文庫って最近最後に超展開って終わり方多いから

    夜空でも肉でもない終わり方もありそうだなw

    それか最後に謎のシリアスパートに入るか


  79. 78

    遊佐とか生徒会長大勝利だったら本捨てるわw


  80. いちご100%はしゃーない

    物語上西野とくっつくしかなかった


  81. しかし、1クールで収めるとして

    区切りがいいとこ無いよな今後の展開

    もしかして分割2クールやるんかね


  82. 光規制なかったけどBDの仕様は前回同様でお願いします


  83. 続編ものの失速の雰囲気が思ったより無い感じで

    結構観てても楽しいな


  84. マリア小鳩はロリコン生産鬼


  85. マリアは1期以上にうんこうんこ言ってるな

    小鳩ちゃん可愛かった

    2期は安心して楽しんでるわ


  86. キスシーンが唐突すぎて・・・

    あと はなざーさん出過ぎ!


  87. 東海は「CBCで琴浦さん→ささみさん→はがない」、とはなざーさん無双



    まだこちらでは2話がやっと終わった段階なのだが

    高校の2学期制(2期制)って珍しいことなのか?

    岐阜の公立進学校なんか大昔からそれが主流で

    夏休み明けの9月に期末テストが当たり前のことだと

    思っていたので・・・。


  88. 2期のOP曲、慣れると結構いいかも


  89. 56

    同意


  90. もしキスしたとしても小鷹君は



    「え?なんだって?」



    で済ましそう




  91. 理科との決闘までやってくれ


  92. 今季は新作がダメ、みなみけ、はがないこのまま頑張ってくれ


  93. エロがあざと過ぎてなんか嫌


  94. 肉のが好きだけど、この夜空落として肉上げてる感がする内容は好きじゃない


  95. エンドカードいいね


  96. 来週はとうとう幸村の秘密がばれるのか?


  97. 夜空は小鷹に先に引かせて、小鷹に3番が当たるのをずっと待ってたんだろうな

    可愛いとこあるじゃん


  98. 人気度は小鳩>>>理科>肉>マリア>>>>星奈>>>幸村って感じか?


  99. いや人気はこんなもんじゃね

    肉>>>小鳩>>マリア>理科>夜空>>幸村


  100. キモっ^^;


  101. 二期の方が見やすい


  102. まあ、肉に勝ち目がある訳ないだろ、凡百の萌えラノベなんだから

    人気ヒロインをかませで引っ張って、結局誰得1stヒロインが勝って終わり

    楽しむなら今のうちだな


  103. 部活メインで話進めると

    なにかあるたび星奈をハブろうとしたりする夜空の性格の悪さだけが目立つ

    作者はこれで夜空に人気が出ると思ったんだろうか

    星奈の悪いとこも同じくらい描写すればいいのに


  104. 98

     肉と星奈が別人になっとる。


  105. 98.たぶん夜空と間違えたんだろ


  106. 気やすくキスする女は安っぽく見える 


  107. エロとか抜いても今回面白かったな


  108. 夜空は空気になってるから肉とゴールでいいよね


  109. 2期>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>1期


  110. ※12

    それでも体格は小学5年生並みなんだよな(いわゆるチビっ娘)


  111. 幸村人気ないのか・・・


  112. 幸村人気無いなら俺が貰うが構わんよな?


  113. 86

    「あと はなざーさん出過ぎ!」



    なんじゃそりゃーっ!

    いくらなんでもその言葉は失礼だろ!!


  114. >>98



    肉≠その他5人ぐらいの人気差はある。


  115. 間違えた≒だ。


  116. 今回は1期並だった・・・

    ただ可愛いだけだった・・・


  117. 夜空とかもう今更挽回無理だろ


  118. 今週の琴浦さん



    前半でほのぼの日常回かと思いきや、

    後半では自分は迷惑を掛ける存在だと悩み、誰にも告げず行方をくらます

    きっかけは森谷が門弟たちに真鍋を襲わせたこと

    琴浦さんは森谷の悔悟の念を聞くが、真鍋や森谷を不幸にしたと思ってしまう


  119. 予定調和でやっちゃうだろうさ

    アニメでそこまでは行かんだろうけど


  120. 琴浦さん1話>はがない1期・2期





    今のところ


  121. とっつあんは埼玉県警


  122. お前らキモ豚が肉大好きなのは十分分かってるから少し黙れ な?


  123. 122

    そんな事言っても俺は小鳩ファンだからしょうがない

    やっぱ肉より鳩だろ


  124. なかなか面白い回だった

    肉人気高騰だな


  125. 2大ヒロインのハズだけど片方は腹黒なだけで何もしてないからなぁw

    原作でも元々小鷹が夜空に惚れてたってオチでもない限り無理ゲーなレベルだし


  126. マリアの風呂シーンがあればいい


  127. 必死にキスを阻止しようとする方がヒロインっぽい


  128. クックック

    夜空のターンはこれからだというのに愚かな奴らめ

    せいぜい肉の上辺だけのリードで勘違いしてるがいいさ


  129. 102

    電撃文庫ならそうかもしれんが、MF文庫は違うんだよw


  130. 夜空が赤くなるとことか可愛いだろ!(迫真)


  131. まぁオワコンですし

    売り上げは落ちることは分かってますし

    お寿司


  132. 今後は肉と小鷹の過去フラグ云々出てくるし、ますます夜空さんが・・・


  133. 真ヒロインは理科だよバカ野郎


  134. 133

    ぐふぉっ!!(衝撃のあまりいきなり吐血)


  135. 一期は肉派だったが、二期の夜空と理科が可愛いんで

    乗り換えるか迷い中

    とは言えやはり肉の魅力は凄い


  136. 2期でやってる内容は肉プッシュが半端ないからなぁ


  137. 1期よりなんかちょつとY∀Yだな

    肉がいて肉

    肉ばっかりストーリーきたーーーーー

    最近のアニメつまんない

    深入りできない

    まだドラえもんの方が深入りできるよ


  138. 肉は夜空が大好きで肉厨オタが大嫌いなタイプだろうな


  139. エロゲ業界に迷惑かけんな糞ラノベ


  140. 理科が一番だが

    夜空はもう無理って必死に宣伝してる豚が発狂する展開も見てみたいもんだな


  141. 夜空は髪切ってから可愛くなったよ


  142. 夜空さんは、「実は男の娘だった!」とか大どんでん返しがないと、もう勝ち目ありませんわ。


  143. 56

    星奈の薄い本(エロ)を描いた人と買った人は皆、素人なんですね(震え声)


  144. Aパートマジで面白かったわ。


  145. ババーのおっぱいキャプが無いなんて狂ってる


  146. 星奈ちゃん可愛かったな( ^ω^)ペロペロ


  147. 137

    ならドラえもんばかり見ていればいいんじゃない




  148. 自分の写真の奴はまともとキチが半々w


  149. 今週も文句なし


  150. 小鳩ちゃん可愛いよ小鳩ちゃん

    マリア可愛いよマリア


  151. このアニメ見てないけど星奈のデザインが可愛すぎる


  152. シグマもいいけどセナはガチ


  153. パンツと乳首はよ


  154. こころなしか、一期よりも断然面白いぞ!www


  155. ロリ回きたァァァァァァァッッッ!!!


  156. 俺は井上麻里奈に口内射精と膣内生中出しとアナル生中出しをしまっくったことがある



    そのときの俺の陰茎と玉袋は真っ赤に充血したが最高に気持ち良かったぜ!


  157.     ;γ::::::::::::::::::::::::::し:::::::::::ヽ;

      _;//::::::し::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ;

    . ;| ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i;

      ;、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l;

       ;ヾ:::::::::|V(◯) !V(◯)/::::/;

        ;∧::::ト “  ,rェェェ  “ ノ:::/;

        ;/:::::\ト ,_|,r-r-| ィ::/::| ;

        ;/            ヽ;

      ;/                ヽ;


  158. DVD売り上げ予想!

    琴浦さん・・10000 ビビッドレッド・オペレーション ・・10000  

    みなみけ・・8000  僕は友達が少ない・・8000 

    ラブライブ・・6000 たまこまーけっと・・7000

    ささみさん@がんばらない・・5000 まおゆう魔王勇者・・4000

    カグラ・・3000  俺修羅・・3000 問題児・・2000


  159. 2期はなんかマリアがすげー可愛い

    正直小鳩ちゃんより可愛い


  160.      {//  )、_// / /イ/ / /ノ、ハ  、 ∨  ハ::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ

         |/  〃 ハ′.'Ⅵ‐jrVl| //‐j-ト、,l 川   ,リ::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ

         ||  {{ 八 { z==ミ、└' ,z==ミル人ソ   {:::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i  小鳩ちゃん頑張ったから今期の覇権さ

         リ l 从  (ト、小V::タ     V タ小ハハ   ハ|::/`ト-:::::/ _,X:j:::/::::l  ただその声イラっとするんだよね

         ,'  八 Ⅳ | ,从     '    从ハノ}  い/≧z !V z≦ /::::/

             トソ  |八リ゙  .   ‐  . ィ/___}__j/   }ハ.“        “ ノ:::/!

       / /  |//  j/ ̄ \}` ーr爪/ィW  ヽ  Vト ,_ ー'_  ィ::/::|

        {ハ  Ⅳ /ニ/  マ  )' ̄キ´ゝ-く{{    ',  j/― -ー - 、, ヽ

       ヽ \ 、 /ニ {    V´   __ト   c ヽr++rヘ ノ  ,_ - ‐'" ̄    )


  161.     _;//::::::し::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ;  ピピピ・・・

    .   ;| ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i;

        ;、ヾ|:::::::::|:::/`ト-::::___ ,,=-、

         ;ヾ:::::::::|V(◯) !(◯)〒|#l)  琴浦さんの覇権力が上がっているだと・・・

          ;∧::::ト “  ,rェェェ≡=ナ-┘  スカウターの故障か!?

          ;/:::::\ト ,_|,r-r-| ィ::/::| ;

          ;/            ヽ;

        ;/                ヽ;

        ;(、_|           |_ノ;

           ;|           |;


  162. 露骨な夜空sageがうざすぎる

    肉オタがうざいから恋人は理科でいいよ


  163. 小鳩きめえな

    声優の媚びたロリ声って本当きめえわ


  164. 夜空可愛すぎだろ


  165. 相変わらず夜空の負け組加減がつれえwww

    でもこだせな派なんですごめんなさい。




  166. 165

    天誅ーっ!!!(上空からいきなり稲妻がっ!!)


  167. りか何か足りない気がする


  168. 今期はビビパンとはがないの二強で決着かな

    春に備えて買い控えが起きてるからか新作は軒並みアマランが放送後の上昇してない


  169. 54

    俺得だわ


  170. マリアが予想以上に可愛かった


  171. マリアはどんだけうんこが好きなんだよ


  172. やはり肉圧勝か


  173. やっぱ小鳩ちゃんカワユス


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#