07.28(Sun)
【悲報】人気マンガ家「ガルパンのコミカライズ描いたら印税のうち70%をバンダイにとられた…知ってたら描かなかったよこんなの」
07.28(Sun)
フォロワー100万人の絵師様、他人の作品を素材にしたことが暴露されるも擁護する人が多数! ← AIはボロ糞なのになんでこういうのは許されるの?
07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www

『GJ部』公式ツイッター「綺羅々くん最高や!ええの獲ったわ! 綺羅々ニキのおかげで、あかん、覇権取ってまう」→削除

無題


無題

GJ部@gj_anime
綺羅々くん最高や!ええの獲ったわ!
綺羅々ニキのおかげで、あかん、覇権取ってまう。(商品化担当) #GJ部 #gj_anime

↓その後削除

GJ部 ‏@gj_anime
失礼致しました。

過去のツイート・・・・

        : ィ´ ̄ ̄ `ヽ :
          ー-”  ヽ、__ヽ
      : / (  )  (  ) ヽ いまどきこんな公式ツイッターがいるとは・・・
       { |i|T(_人_) u  }  もう少しまともな人にツイッター担当させろよ・・・  
       !  u  |–|    / :      
      : 丶.    |_j  _ノ
         ゝ  ー‐  ヽ :        
        : /        ‘,
        /         ‘,
       !
      : {          i
        i  /      i j } :
        lヽ/       !ノ !
        !          l
       : i  |ー — ―i j
         ヽ!       |/ :

   / ̄ ̄\ なんJ、売り民か・・・・
 /   _ノ  \ GJ覇権はどうかと思うが・・・やはり公式ではだめやな
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

 
コメントを書く
  1. ひとけた

    これはやってしまいましたなぁ


  2. うわぁ・・・



    糞売りスレ民かよ



    糞アニメだな


  3. 失礼致しました(震え声)。


  4. なんだお前らか


  5. やら管今期はGJ部を潰すのか


  6. 覇権はたまこ


  7. でもこのアニメ地味に面白いから



    俺様が





    「許した」


  8. キルミー公式でもやってはいけないことを

    してはいけない(戒め)


  9. あっ…(察し)


  10. いかんでしょ


  11. ジャイロゼッター担当と仲良くなれそうですね(ニッコリ



    アニメ公式ツイッターは大きく分けて三種類に分かれる

    至って真面目なものと、

    問題発言しそうでしないのと、

    問題発言すると思ったらやっぱりしてしまうものの3つだ


  12. 覇権ぐらい「いいやん


  13. 綺羅々くんって何?


  14. 元ネタ知らなかったんだろう


  15. あかん、覇権取ってまう


  16. キンタマー


  17. いかんでしょ・・?





    ええんやで(ニッコリ


  18. 公式が覇権とか言うのはロクなとこじゃないわ

    つか覇権っていいだしたのが誰か考えればわかるわな


  19. お、(G)Jか?


  20. 教育やろなぁ


  21.               /

      ‐、_‐rッ,    i、 'ニi.ア, !

         ̄    !i ヽ、   i

              .!i、    !

           ィ.___))   ,'

            _.i'I.._   /

          -´=ェエ=,` /ー―‐-

              ̄  /


  22. だれか元ネタ解説頼む


  23. まぁ空気アニメでよかったなwww



    空気じゃなかったら相当叩かれてるww




  24. なにいってだこいつ


  25. 何でや阪神関係あったわwwwwww


  26. アニプレ?

    アニプレ?


  27. くさい


  28. 覇権取れなきゃ叩きまくる!!


  29. うーんこの公式


  30. ※17

    タマキーン


  31. 新井が悪いよ新井が!


  32. セ・リーグの覇権だから(震え声)


  33. 嫌いじゃないで(ニッコリ

    まあこういうのは個人の垢でつぶやくべきだな


  34. これは大変なことやと思うよ


  35. うーんこの


  36. ただの話題作りやから(震え声)


  37. あかん、覇権取ってまう 


  38. なんJが浸透してる、はっきりわかんだね


  39. なんJ民湧き杉内


  40. なんで公式がなんj民なんですかね・・・・


  41. 定型文でないと話せないのか


  42. ビビオペもアニプレだからステマやってるんだろって?



    ググッてもそんな証拠は全く出てこないからビビオペアンチの妄想だろうな


  43. こういうのって…

    ステキやん


  44. タイガースは今年優勝できるんかな?


  45. 猛虎魂は感じない

    ただのすり寄りを感じる


  46. なお、実際の売り上げは


  47. よくある角川の部活アニメでしょ?つまんなさそう


  48. お、Jか?


  49. 他の広報ツイート見てて

    でも自分ならやっても大丈夫、と思ってしまう風潮


  50. 日テレ=読売=巨人



    大正義GJ部


  51. 無難な公式はつまらん

    こういうのが良いんだよ


  52. しかしなんJの猛虎弁ほどネタが分からない人を不愉快にさせるものは無いな


  53. 遊びと仕事の区別もつかない人って……


  54. キモイじゃなくて気持ち悪い


  55. 52

    キモ


  56. GJ部から猛虎魂を感じる なんJ大正義アニメキルミーベイベーに代わりGJ部


  57. ここも見てるだろ


  58. 個人で垢取ってやってろ


  59. ネット上くらいやりたいようにやればいいじゃない


  60. 関西で放送してないのに・・・


  61.          / ヽ 

           _/*+*`、

          <______フ

         /  (_ノL_)  ヽ     やらかん、お前は強いか?この俺チャーリー・ブラウンはとてつもなく強いが

         /   ´・  ・`  l     真に強い奴など滅多にいない。だが弱いわけでもない。

        (l     し    l)    大抵の人間は強くも弱くもなくはっきり決めないまま生き

    .    l    __   l     てるが、そんな半端はいつか厳しい運命に叩き潰されちまう

         > 、 _      ィ      どんな人生にも例外なく強さを見せなきゃならん時が来るが

        /      ̄   ヽ     お前ならどうする? なあやらかんよ――


  62. (公式がなんJ語録使っちゃ)いかんのか?


  63. スレ数自慢する公式よりはマシ


  64. (お、Jか?)


  65. アニメの出来がゴミ過ぎるから炎上で無理やり話題になろうとしているのか


  66. スタッフが残念なアニメは(ry


  67. ここの管理人は、JINよりもAAの使い方が下手くそで

    おもしろくないね。人生経験の差が出てるというか

    管理人がただのガキだってのがよく分かる




  68. 現時点で覇権に近い順



    AKB0048ns>>まおゆう>みなみけ>ビビパン>ちはや>ラブライブ>ささみ>琴浦>はがない>>GJ部>>たまこけ


  69. 終わったな(笑)


  70. 炎上商法


  71. 人生経験(笑)(笑)(笑)

    アフィ乞食がなに言ってんの^^;;;;;;;;;;;;;;;


  72. 公式はいらん事しない方がいい(戒め)


  73. なんだこの公式!?(驚愕)


  74. こんな爆死確実の糞アニメの広報も大変だな

    フォロワ数のノルマとかあるのか?


  75. ゆるゆりの公式もキモいよな

    自己主張すんな


  76. 何やってんだあいつら…

    もうさ、なんJ部に改題して終わりでいいんじゃない?


  77. アニプレックス公式よりマシだろ。アニプレは2ちゃんねるのスレッド数を誇りに思っちゃう糞会社だからな、エンジェルビーツの時www


  78. エセ関西弁うぜえんだよ(棒)


  79. はぁ?覇権はラブライブだろ

    GJ部は二番だな


  80. いくらアニメが話題にならないからって自ら燃料投入して炎上する事で注目を浴びようとするなんて…


  81. なんJ語は使いやすいからね

    仕方ないね


  82. 別に覇権取ってもええんやで(ニッコリ


  83. おJか?


  84. ささみさんってやつとGJ部ってやつが面白いの?

    なんか面白くなさそうなタイトルだね


  85. 78

    ABじゃなくてそれまどかだろ


  86. ヤマカン転職したん?


  87. というか釣りだろ

    なんとか盛り上げようとわざと炎上させて注目を浴びようとしている

    これで釣られたら負け


  88. なんJ民→猛虎弁を使われてドン引き その他→エセ関西弁にドン引き


  89. 売りスレ民だったか


  90. そもそもGJ部ってなんだよww

    こんなのが覇権もクソもねーだろ

    今期面白い作品が殆どない


  91. ダダすべりだな


  92. この程度別にいいんとちゃう(小並感)


  93. 1話見たけど15分が限界だった

    さすがにこれ面白いと言う奴は頭おかしいわ


  94. やら管「やはり公式で(ステマ)はだめやな」


  95. 真性キチガイの巣窟なんJの広報役がここだろボケwwwww


  96. 露骨に炎上狙ってるなぁ


  97. 96

    公式でステマっておかしくない?


  98. ここまでテンプレ


  99. バカはツイッターするな


  100. やらおんに広告料を払わないから、

    アンチ記事書かれるんだよー


  101. >>99

    そもそも「このええのとったわ~」とか「あかん優勝してまう~」とか

    「猛虎魂を~」「(なんでかんでも)~ニキ」とか全部2chの巨人ファンが

    阪神ファンや大阪関西を叩きやすくするために作り上げた捏造フレーズなんだよね・・・


  102. ただでさえ売れそうにないのになにやってんだか


  103. なんJ民きもいんだよボケ


  104. 作る側が覇権覇権言ったらおしまいだよ


  105. たまこけ爆死おめでとう!


  106. なんJ部?(難聴)


  107. まーた風の民がやらかしたのか


  108. 馬鹿じゃねえの

    こういう作品はアンチしたくなる


  109. これは・・・二段構えの釣りや・・・

    まず炎上を狙う、炎上せず売り上げが出て爆死晒して「あれー?覇権じゃなかったの?w」とか言わせて再度炎上を狙う


  110. GJに支援してもらうささみさんw


  111. ツイッターで問題になったことなんていくらでもあるのに

    未だにこんな頭おかしい奴ツイッター担当にするんだなー


  112. 「ささみさん?(ry」の元ネタはjじゃなく将棋プロのインタビューね

    「羽生さん?強いよね」でぐぐると出てくるよ


  113. ネット民に媚びてる感じが嫌い


  114. ※116

    違うよ。豊島が先。そっちはハッシーが真似ただけ。元ネタは佐藤紳哉ことサトシン


  115. 33-4


  116. 覇権生んでまうわー


  117. GJ部のJはなんJのJだったのか…


  118. なんJの人多いよねここ…やら管も

    普通の実況板の一つに特有のスラングが生まれた経緯はなんなんだろ


  119. ちなみにGJ部のツイッターの中の人は3人いる


  120. やっぱ売れたら正義なんやなあ


  121. 1400やな


  122. なんj民wwwwwwwwww


  123. なんJ民かよ・・・

    売りスレ民でもあるなら、他の作品叩いてるんだろうな


  124. 昨今のアニメ業界は何かがおかしい

    というより

    破綻してる


  125. な阪関無


  126. なーんも失礼なことないで(ニッコリ


  127. 空気アニメだからわざわざ

    炎上させて上げるとはさすがだなやら管



    いいぞもっとやれ


  128. くさいなあ

    確実に2ちゃんねるで持ち上げまくってるぞこれ


  129. 京アニ作品を煽っているのは他のアニメ公式かもね・・・・


  130. おう、もっとやれや


  131. 一方アニプレはスレ数を誇っていた


  132. GJ部から猛虎魂を感じる


  133. これが噂の炎上マーケティングかい?


  134. なんJの空気読めないゴミ率高すぎだろ

    なんで母数自体は大したいないのに

    やたら目立ちたがるんだあのバカどもは


  135. 残念ながらコネクソやサムゲみたいに炎上はしないな


  136. おせーよw


  137. 133

    ああスレでそんな展開あったね…



    たまこのアンチ系スレ

    同じ人「たまコケは監督の自己賛美作品!監督のメアリースーキンモー!!」



    ビビオペのステマ発覚スレ

    同じ人「それにビビオペくらいの人気作品なら聖地巡礼くらいするだろアンチクズ」


  138. ヤマカンが言ってる闇ってのはこういう公式の奴らな

    ほんとうぜえ


  139. たまこは確かにつまらないんだけど、異常に叩かれすぎてるよな



    逆にビビパンとかアニプレ系列のアニメって、賛美されるし賛美する材料無い作品は

    きっちりスルーされてるし、なんか怪しいよね


  140. このやらカスこそキチガイなんJで成り立ってるんだから笑える


  141. なんJ公認アニメ


  142. なんでや阪神関係ないやろ


  143. ネガキャンされたくなかったら管理人にステマ代払えよ

    糞アニメ


  144. 俺は三森すずこに口内射精と膣内生中出しとアナル生中出しをしまくったことがある

    その時の陰茎と金玉袋は真っ赤に充血したが最高に気持ち良かったぜ!


  145. これくらい許したれよ…


  146. 一番どうでもいいのは、スタッフの昼飯だか晩飯だかのアピール。しかも写真つき。


  147. これはこれでおもしろいからいいぞ続けろと申し上げたいw


  148. 別にいいと思うんだよな

    宣伝戦略としてこういうことするのも

    それが好かれるか嫌われるかは別だけど


  149. お、Jか?


  150. 無難な宣伝文句ばっかで面白くないよ

    こういうのも良いと思うけどね。


  151. 150

    そんなのあるの!?

    どうでも良い事この上ないwww


  152. はあ・・・クソアニメだから必死なんだよ

    売れんのわかってるんだから


  153. 販促王子と命名したるよ(ニッコリ


  154. 綺羅々くんから猛虎魂を感じる






  155. とことん負の要素しかないな


  156. 綺羅々くんが何者かは知らんが今後は綺羅々ニキだな


  157. こんなアホでも出版社だかアニメ会社だかに入社できるのにおまえらときたら・・・


  158. 最後の将棋ネタわかるやつ少ないだろw


  159. よろしくニキーwwwwwwwwww


  160. もうさ、公式ツイッターとかいらないでしょ・・・




  161. なんJ部でいいじゃん



    言うほど問題発言でもないだろ


  162. アニプレの好調さはユマスが破天荒なことやってるからに見えて

    ユマスが一番「本当にやっては駄目なこと」を厳しくやらせないように

    上から後輩も躾けているから



    他の所は後ろの部分を見ずに前の部分だけ真似して失敗してる


  163. だれにも迷惑かけてないしどうでもいい


  164. はしゃぐのは

    ここぐらいにしとけよw




  165. くっさ


  166. うーんこの


  167. アマランマジで爆上げだからなぁ

    先週1000位以下に居たのに


  168. これあかんやつやん


  169. お前ホモか!?


  170. こういうのいるんだからほんとにアニメ板で工作とかしてるんだろうなぁ


  171. 167

    は?

    今のアニメ業界、アニメファンのレベルの低さはアニプレが原因だろ

    全てを悪い方向に変えたのがこいつら


  172. すげー怒られただろうなw


  173. ここでドヤ顔で下らない持論繰り広げてる売り豚脳どもと同じレベルできんもーっ☆ミ


  174. サムゲ荘コネコネよりは炎上しないな

    ニャル子もしなかったし


  175. 176

    そいつ、ゆます()本人じゃねーの?w


  176. なんJ公認アニメということは大勝利確定のようだね










  177. うん。GJ部だめだわ。



    OPから全部だめ。


  178. ち~ん(笑)


  179. 今季覇権アニメははいたい七葉だよな

    そうじゃなければ日本は1年以内に経済破綻する


  180. 185なら


  181. なんJに媚売って恥ずかしくないの?


  182. なんJのノリを外に持ちだしても寒いだけ


  183. (お、Jか?)


  184. あかん、派遣採用しててまう。(商品化担当)


  185. キャラが見た目だけ好みなのが多めな作品はどうにかしてほしいがな


  186. ここまで頭の悪い奴に任せるとか、上司も相当頭悪いんだろうな


  187. 売上気にする奴や覇権とかいう言葉使う奴にまともな人間は一人もいない。


  188. せっかくハムスターが出てたから視聴しようかと思ったけど

    こんな馬鹿が関わってるアニメだと思うと一気に見る気失せた・・・


  189.  そもそも一番最初に覇権とか言い出したのって一期俺妹の公式側じゃなかったっけか。


  190. 「琴浦さん最高や!ええの獲ったわ! 真鍋ニキのおかげで、あかん、覇権取ってまう」


  191. twiccaの売りスレの加工か


  192. やられの情報操作に惑わされてる奴多すぎ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事