05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない

アニメも決まった『波打際のむろみさん』作者「王国民になるためにCDの大人買いから始めます」




メインのひろみさんがゆかりん

ss_20130121201543_20130123140627.jpg

aaa.jpg

                / ̄ ̄\ え・・・あれか 
            ノ  ヽ、_  \ これは強制入国ってやつだろうか
          (●)(● )   |
          (__人__)      |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /      \
          {         |                 /  ─    ─\  王国民になる=CDの大人買いなのか?
          ヽ        ノ             /    (●)  (●) \
_______    ,>ー―  `ヽ            |   U  (__人__)    | ______
          | |   /            ヽ          \     ∩ノ ⊃ / | |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

                / ̄ ̄\ これはレベル高いから・・・
            ノ  ヽ、_  \ 初心者には・・・・
          ( ●)( ●)  |
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /       \ 作者ここまでできる王国民になれるのか・・・
          {         |                 /          \  
          ヽ        ノ             /               \
_______    ,>ー―  `ヽ            |    \    ,_    | ______
          | |   /            ヽ          >   u. (ー)∩ノ ⊃ /| |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_



 

コメントを書く
  1. 国籍取得しなきゃ・・・(義務感)


  2. 原作面白いのか?

    絵が嫌いだな


  3. ぬるぽ


  4. 般若ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ステマさせるとはなさけないwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  5. なるとかやめろよw疲れるから


  6. オーラを感じない…


  7. 口からCD音源


  8. 原作はコミック買うほどではないけど読み飛ばしはしてないな


  9. 一応毎週読んでるけど、ぶっちゃけどこが面白いのかサッパリ分からん

    ギャグはつまらんし、毎回話にオチがない

    つまらないイカ娘見てる感じ


  10. >3

    漫画としてはイカ娘より面白い。


  11. なんだこの動画ww


  12. まあ田村ゆかりの既刊CD全部一気に買うのは大人買いといって差し支えないでしょう


  13. イカラインか

    どっちも海産物だしな


  14. 俺は面白いなぁ。

    イカ娘の方が何が面白いのかわからん。


  15. ※10

    ※11

    どっちだ


  16. ※10

    つまらないイカ娘ってイカ娘そのものじゃなイカ


  17. 16

    比較対象がイカ娘だってことは間違いない


  18. 普通、王国民といったら巨乳まんだら王国のことだろう


  19. やばいこの動画腹筋崩壊した


  20. たっくんがデフォルメ上条さんじゃないか


  21. てか平野じょじょに盛り返してきてるな



    俺修羅こけたのは田村ゆかりのせい


  22. 目、デッケェな!!何年前のセンスだよ。


  23. イカ娘は面白いつまらないの次元じゃないんだよ



    イカ娘なんだよ




  24. …は?

    メインの“ひろみ”さん?



    やらかん、むろみさん早くもディスり出したの?(迫真)


  25. ※22

    白いからだろ

    それに原作が異様に売り上げ伸ばしているから、円盤が売れなかったとしても、原作的には大成功。


  26. イカ娘は出来の悪い落語みたいなもん

    これはマジでただのギャグ漫画


  27. イカ娘はギャグ(?)要素が強い

    むろみさんはまったり要素が強い

    どっちが面白いかは好み

    俺はどっちも読める


  28. 表紙が剛力だったから買わなかったけど

    ほかキャストに上坂すみれさんと中原麻衣さん居たなw


  29. 面白い面白くないは知らないけど、イカちゃんの方がかわいい


  30. そのうちパチンコ化されそう


  31. はんにゃかわいいよはんにゃ


  32. この動画好きw

    ゆかりんいいね!!


  33. 青島「窓際の室井さん?」


  34. 人魚で主人公大宙とか瀬戸花かよ


  35. むろみさんじゃね


  36. なんか上条さんがいるんだけど


  37. らきすた×瀬戸の花嫁


  38. あれ・・・?

    上条さんじゃね?


  39. 産卵期になると卵抱えて精子をねだるのがエロくていい




  40. あいぽん出るなら見るしかない






  41. 最新版の「You & Me」のライブ映像はもっとすげーぞ








  42. イカちゃんかわいいと比べるなら

    むろみさんじゃなくて、いえちーがかわいいんだよ


  43. こういう作者好きだぜ


  44. この作者、暗に田村じゃないと言いたい感じだな


  45. 面白さで大差ないなら、かわいさでイカちゃんの圧勝か


  46. 原作つまらん生徒会役員共がアニメで人気なんだから化けるかも


  47. イカ娘は水島努が良かった


  48. 確かに絵はアレだけど

    動くと絵柄とか関係なく可愛くなる可能性があるからな


  49. なぜだろうギャグ漫画っぽいのに滲み出るエロスを感じる・・・


  50. なんかもう宗教だな


  51. ド素人のオレにはCDが何枚リリースされているか把握できない

    もしかしてめっちゃくちゃ多いの?


  52. 絵が汚い


  53. 乙姫さんや川端くんは誰がするんだろ?

    あと、むろみさんで節分ネタで鬼のお面かぶるから

    中の人繋がりで自虐ネタになるな



    できればニコニコでやって欲しい




  54. イエティのCV誰だよ


  55. この作品には2013年アニメ年間覇権の風格が漂ってる


  56. 入国希望なんですが、どこに行けば入れますか?


  57. >>イエティのCV誰だよ



    公式見ろよ(`・ω・´)


  58. この漫画読んでるとイルカとか嫌いになるよな


  59. >>56

    ねーよ!


  60. 絵が一昔前すぎて、受けつけないわ


  61. イエティ「こんにちわちわ!」


  62. キャストはむろみを始め大方合ってるが、イエティに千和はどうかと思う。

    どちらかというと小林ゆうか加藤英美里の方が合ってると思う。

    なんだかゆかりんと千和が共演すると、どうしても角がたつ気がしてならない


  63. バス釣りで巨大なバスを釣れたむろみ

    イワナを釣ろうとしたらイワナを喰った巨大なバスを釣ってしまった俺修羅



    両作品の顛末が楽しみである


  64. ※57

    ローソンの端末か、ローチケで申し込めるだろ



    「史上最強の応援軍団を目指し~」の勧誘文句が

    王国の場合は誇張でもなんでもなくマジだから笑える


  65. 王国民はゆかりんの世界一の座を確固たるモノにするためにも

    世界で二番目に可愛くなれるよう日夜研鑽しなければならない(至言)


  66. 以外に体力あるな


  67. 嫌いではないんだが面白いかと聞かれると、んん?ってなる感じだな

    多分フラッシュアニメでも全く問題ないかと・・・


  68. 俺修羅アニメは作者にも王国民にも見放されそう

    むろみさんアニメは作者からして王国民になろうとしてるし


  69. 自分の作品に出演が決まったからって・・・、この人にはポリシーがないのかよ。呆れるわ。




  70. 作風と話の短さから想像するのはてーきゅうみたいなノリなんだけど、

    まあうまくやるんだろうな。

    キャストが安易じゃなくてとてもいい。


  71. 俺修羅のゆかりんは最悪

    むろみさんのゆかりんは最高


  72. むろみさんは博多弁しゃべる設定だが

    ゆかりんは福岡出身なんだよな~ピッタリやんw


  73. 動画にはニワカが多いな

    あの時は2軍とDDも多かったから




  74. 63

    千和と仲良さそうな声優はどんなだ?

    能登、小清水、中原、広橋…いろいろ思いつく

    釘宮とは良い意味でライバルみたいなもん?

    田村は…よくわからん


  75. 王国民ってあのライブとかでの統率力が凄いのであって国民的アイドル(笑)みたいな無駄な大量買いをするような集団じゃないだろw


  76. これを貼らないの?

    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm18897529


  77. 76

    それ嘘

    全然統率力高くないよ

    ソースはこの前初めてライブ参加した俺

    すげーマナー悪いよ

    ぼこぼこ後ろの奴に殴られた


  78. この作者はなんだか隙間をうめるような感じで使われていた印象だから、

    アニメ化して本当によかったねと思うよ


  79. 遠まわしにアニメの円盤買ってねといってるようにしか見えないんだが


  80. CD大量購入すれば入国できるのか


  81. 可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    かわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    きもいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    可愛いヨおおおおおおおおおおおおおおお

    かわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  82. ※78

    あなたの話が本当なら運が悪かったねー

    私も前回のツアー初参加だったけど周りの人みんなマナーよくて楽しかったよ


  83. CD大人買いとか言い出す時点でニワカ丸出しだなw




  84. 一般席で行ったなら

    偽国民だとしてもしかたない


  85. CDもだけどまずライブBDを見て欲しいな


  86. 卵産んで、精子ぶっかけてネタもやるのだろうか・・・


  87. 尖閣を領土としてあげるから隔離してえ


  88. いっとくけどこの人魚普通にモトカレいるからな


  89. 75

    おそらくあのアニメの件を想像してしまうから田村と千和の共演に反対してるだけじゃね?


  90. >>83

    相手にしない方が良いよ

    同じ文をいろんなサイトに貼りまくっているアンチだから


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#