05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

『スマプリ』アイキャッチや敵・ジャンケンなど各種データまとめ画像   他

kk_20130121043028.png

そういやついにサザエさんとの決着が付くのか・・・




くら寿司あるあるランキング

 一皿100円という低価格がうれしい「くら寿司」。無添加へのこだわりやユニークなサービスで規模を拡大し続け、いまや全国に300店舗以上を展開、さらには海外進出まで果たしています。今回はそんなくら寿司で、みなさんが「あるある!」と思うことを聞いてみました。

1位 お皿5枚で1回チャンスがある「ビッくらポン!」をしたいがために、5の倍数分食べてしまう
2位 一皿100円だからといって、沢山食べ過ぎてしまう
3位 皿ポケットに食べ終わったお皿を入れるのが楽しい
4位 「ビッくらポン!」の時のタッチ画面であと少しで当たりかもしれない時、ドキドキしてしまう
5位 お腹がいっぱいでも、その種類の多さゆえに、ついデザートを食べてしまう

http://news.nicovideo.jp/watch/nw492627


ちはや痛電
1_20130121043115.jpg


『ラブライブ!』BD第2巻仕様

http://www.lovelive-anime.jp/bd.html

●映像特典
・「μ’s New Year LoveLive! 2013」Part1
(2013年1月3日、東京ドームシティホールにて開催されたライブの映像を
3パートに分けて2,4,6巻に収録)
出演:μ’s(新田恵海(高坂穂乃果役)、内田彩(南ことり役)、三森すずこ(園田海未役)、
飯田里穂(星空凛役)、Pile(西木野真姫役)、楠田亜衣奈(東條希役)
久保ユリカ(小泉花陽役)、徳井青空(矢澤にこ役))


アニメ『きんいろモザイク』一部設定画
00_20130121043345.jpg
9_20130121043343.jpg

Aチャンか


20日午後、大学入試センター試験の2日目を終え、会場を出る受験生
Z20130120GZ0JPG000631001000.jpg

同じ大学をうけて片方が落ちて片方が受かったら・・この二人の仲はどうなるのか


おっもしろい
1358680864668.jpg


七海ちゃんルート エロゲでだせよ
ss_20130121043926.jpg


差し押さえられるとは情けないw

http://koubai.auctions.yahoo.co.jp/auction/auction?pid=shz_iwata_city&oid=1354770473138467&aid=i11320239
侵略!イカ娘 1~6巻 Blu-ray Disc
お問い合わせ先  静岡県磐田市役所納税課

http://koubai.auctions.yahoo.co.jp/auction/auction?pid=shz_iwata_city&oid=1354770473138467&aid=i11320241
ストライクウイッチーズ Blu-ray Box
お問い合わせ先 静岡県磐田市役所納税課


ほんとにこれは・・・
ss (1)


AURAちゃんいけるやん
ss_20130121044139.png


商品化といってもしょぼいのができそうでな・・・

『ドラゴンクエスト』の歴代武器・盾人気投票スタート 1位の武器・盾は100%商品化!
ttp://www.famitsu.com/news/201301/18027506.html

スクウェア・エニックスは、2013年1月17日(木)~2月28日(木)の期間、特設サイト(【コチラ】)にて、
“ドラゴンクエスト レジェンドアイテムズギャラリー ウェアラブル 次の武器はこれだ!人気投票”を実施。
投票で1位となった武器・盾は、“レジェンドアイテムズギャラリー ウェアラブル”として商品化される。
冒険序盤、まずは手に入れたい“どうのつるぎ”や、知らずに装備して痛い目をみた“みなごろしのけん”など、
歴代の『ドラゴンクエスト』シリーズの登場武器・盾であればなんでもOK。好きな武器・盾に投票しよう。

特設サイトではランキングを週1回公開予定。自分のお気に入りが現在何位か、確認可能になるとのこと。
また、あわせて下記実際の店舗でも投票を受け付ける。


この後輩=琴浦さんのPらしい・・・


サイコパスすげええ
ss (2)


ソードアートオンラインのマカロンwww
knE0YIX.jpg


宇宙でまどか発見
227656_386899278068294_1935744246_n.jpg

みえ・・・みえ・・・


wwww
tumblr_meb3teeDp71qkk89oo1_1280.jpg
tumblr_meb3synSUy1qkk89oo1_1280.jpg
tumblr_meb3sdZtHF1qkk89oo1_1280.jpg
tumblr_meb3rvSyHb1qkk89oo1_1280.jpg


中二病でも恋がしたい!BD&DVD第3巻絵コンテ表紙はくみん先輩
b1fce26e.jpg


誕生日か
eavxf.jpg
k9fqoe.jpg


どの陣営がいいよ
ss_20130121051239.jpg



 

コメントを書く
  1. まとめ


  2. 一緒にセンター受けても一緒の大学とは限らんし


  3. アイキャッチて何?


  4. くん陣営の古さ


  5. ヒャッハー!!


  6. ちゃん勢が強すぎる


  7. 琴浦さんは妹出したら大勝利なんだけどな


  8. 俺修羅の漫画かこれ

    なんか男顔で常にキリッとしてるな


  9. ゴールドライたんw


  10. ダイコラやめろwww


  11. サイコパスの話の内容が気になる


  12. まさか、ソルティ・レイの名前が出てくるとは


  13. 毎度ダイ大コラは秀逸だなw


  14. ちゃん勢の国民的アニメ感


  15. ダイコラやばすぎやろwwwww



    にしても琴浦さんはいかんな…

    どうせサプライズでクリスマスのプレゼントを用意するつもりなんだろ

    クソが…


  16. なんでダイコラいつも完成度高いん?


  17. 琴浦さんおもろいなww


  18. さくら荘のゲームはリタが龍之介を攻略するのかね?


  19. ドラゴンクエストはやっぱりⅨの自キャラの可動フィギュアがほしい。昨今の1/12位だとソフビと合いそうだけど。

    3~5体程種類があれば頭髪(兜)・顔・ボディ(鎧)・武器・盾・装飾品(アイテムも)それぞれ共通ジョイントにして組み換え出来れば最高なんだけどね。


  20. 遺伝子疾患による産み分けがテーマで先天的に犯罪者になるっていう遺伝子があったらどうすんのって話。

    んでPSYCHO-PASSにつなげてきた。


  21. 差し押さえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    借金してまでBD買ってたらいかんやろ・・・


  22. きんいろモザイクは萌えというより可愛らしい漫画だからな


  23. きんいろモザイクには期待したい

    ゆるゆり程度には楽しめればいいんだけど


  24. なんで同じ大学受けることになってんの


  25. 21

    行政の差し押さえなのに、なんで借金して買ったことになってんだよ


  26. ○○っちにタッチを入れて欲しかった


  27. 18話ぐぐったら大谷吉継回だった


  28. ソルティ…ブラスレ…


  29. くんは子供の頃毎週見てたやつばっかだ

    懐かしい


  30. AURAちゃんってなんだよ…


  31. ダイコラはもはや鉄板だな どれも面白い


  32. 3

    CMに入る前とかCMが終わった時に挿入されるイラストじゃね?


  33. サイコパスって有名なのか?

    俺はさん派かな


  34. ノエイン、ソルティレイは名作だぜ・・・

    ブラスレイターとレッドガーデンは最終回が残念だった・・・


  35. 戦コレの18話って鬱回じゃねえか!


  36. 宇宙の写真全然分からん


  37. このサイトでごり推しされると見る気なくすんだよな

    琴浦も1話面白かったのに・・・ガルパンも・・・



    ああビビッドピットは声優の演技酷くて躊躇無く切れますので良いです


  38. ドラクエはFC版のキャラがほしい

    figmaかD-artsで出ないかな…


  39. なんでお稲荷さまがないんですかね・・・


  40. 36

    ピンクでそれっぽく見えるという話

    他のサイトじゃ手書きでまどかを描きこんだ奴もあがってる

    ちなみに8000光年ぐらい先にあるらしい


  41. 管理人センター試験を知らない疑惑


  42. 35

    どんな話だっけ?

    手紙をやりとりしてる話?


  43. そーそー馬鹿みたいに売れた糞アニメの代表って言ったらISだけど、

    糞以下の産廃なエンドレスエイトも1万本以上売れてるんだよなー


  44. 37

    まあ、正確にはごり推しというよりは、管理人がコメ数稼ぎのために手のひら返して擦り寄ってきた感じなんだけどな


  45. オリコーンwwwww




  46. 豊作とは言わんが琴浦さんとまおゆうと因幡が面白いから今期は悪くないな


  47. これは可愛いな( ^ω^)ペロペロ


  48. キャラさえよければ話なんてなくても売れるんや


  49. 琴浦さんなかったら今季観るものなかったな


  50. サイコパスの話題出した人って誰だ?

    やっぱり宮崎哲弥?


  51. まさかセンターは志望校で受けると思ってるの?(震え声)


  52. つるピカはげ丸くんとか久しぶりに見たわww


  53. 琴浦さんの監督酷くないか?

    自分が好きかどうかより監督して売れない題材と思っているのか


  54. ゴールドライたんがやりたかっただけだろwww


  55. ゴールドライたんは反則だろww




  56. おい、ダイのコラ感動が台無しだろwwwwwww


  57. ダイは定着してきたな。


  58. アバンの使途が売り豚集団だってのを知らないとちょっといい話に見えるところがアレだなw


  59. 戦コレの18話?

    とんだ糞鬱アニメだったよ!


  60. 一体何処でサイコパスが話題になっているんだろう・・

    ステマとかいう言葉は嫌いだけど、これは・・


  61. ちはや痛電は普通にいいな




  62. 京阪電鉄石山坂本線は、

    かるたのクイーン位決定戦が行われる近江神宮を

    沿線に持つ路線だから、

    ちはやの痛電位は許されるんじゃない。



    これが、同じ路線が舞台にちょっと使われたからといって

    中二病痛電だとホントに痛い。


  63. 痛車や痛電をアリと思ったらもう危ない


  64. 当時、あのラリホーマが胸熱だった。


  65. ダイコラっていつも同じ人が作ってんのかなぁ

    思わず笑ってしまうわ


  66. そういえば悠木も今年受験なんだっけ?


  67. 昨日たかじん見てたけど犯罪係数のこと言っていた


  68. 貴音誕生日おめでとうおおおおおおおおおお


  69. 結構、芸能人もサイコパス見てるんだな


  70. 試験の写真、めがねの方がスカート短いのがすごい違和感


  71. ゴールドライたん ワロタw


  72. AURA、以前のポスターに比べて絵が少し変わった気がする


  73. ちはや電車いいなあサクラがこれからに合うしねえ


  74. スマホ割れてね?


  75. 正直なのはStSがあの作画で売れたのは凄いと思うの


  76. ぺとぺとさん知ってる人少ないんだろうな


  77. さくら荘はたん陣営だよね





    日テレがまたサムゲタンのステマやってる


  78. 数字に従うとか自分の考えを放棄してるだけだしな

    だから豚扱いされる


  79. 〇〇様だな

    ハマーン様とキラ様いるし


  80. ちはやのラッピング電車ずいぶん前からやってんのに何で今更


  81. ほんと売り豚はクズだな

    客観的な数値が売上だってよwwwwwwww


  82. ゴールドライたんって言いたかっただけだろw


  83. くみん

    池田キャラデザの方が丸っこいな 堀口より


  84. 別に売り上げ至上主義はいいじゃん

    売り豚は片方持ち上げるために片方を貶めるから嫌われるだけ


  85. ノエイン知名度低すぎだよな


  86. 85

    売る側はそれでいいだろうよ


  87. 俺修羅の漫画は女装した男にしか見えんww


  88. ゴールドライタンは違うやろww


  89. まりメラと戦コレはマジで面白いから見とけ


  90. 我那覇くんが入ってないゾ!


  91. オリコーンは流行る


  92. 金色モザイクはAチャン思い出すな




  93. ブラスレイターは演出の仕方が違っていたら売上も良かったと思うんだ


  94. ダイにエンドレスエイトを見せるのは酷すぎるw





    まぁ実際売れたアニメって最後まで視聴できるよね


  95. 客観的に見ても、サイコパスって話題になってないと思うんだけど


  96. マリみてはどうした


  97. 今、そこにいる僕・・・



    ダイに観せたら親父同様人類を滅ぼす側に回っちゃいそう


  98. 偶然のラッキーうわあああああああ


  99. ダイコラ

    いつもの今期アニメのどれが良作か?ってネタはマンネリで

    糞つまらなかったけど今回は中々良い出来じゃないか。



    しかしアバン先生が薦めるまどかは少なくとも欝展開があるから

    ダイに言わせた台詞との矛盾が出てるな。

    コラ作者はもっと完成度高めてくれよ。


  100. ダイコラ

    いつものマギのバーン様じゃないだろこれ




  101. トライガンの公式ツイッター、トライガン以外の事を呟きすぎw


  102. やべぇ

    磐田ってすぐ近くだ


  103. キョロちゃん懐かしいなw


  104. センターじゃなく共通一次の世代なら管理人の解釈でまぁ合ってるな


  105. 琴浦さん原作買おうかな


  106. なんとかさん陣営はないのか?


  107. おっ ぱい?





    ワロタw


  108. イカちゃんw

    ストパンw


  109. 最後の画像ゆのっちがない


  110. 琴浦さんは俺も良いと思うけどなんでそんなにベタ褒めなん?まとめの度に原作だして面白いって珍しいね。


  111. ぽぽたん忘れられてる


  112. サイコパスは有名じゃないw


  113. 稲妻の剣・オーガシールドで


  114. ゴールドライ


  115.      彡彡三痴漢三ミミ

        /V  ___  ____ Vヽ、

       /  i___|   |  |   |_|  |

       |  | | (o) | ̄| (o) | |  |

        i  i  ̄ ̄o o ̄ ̄ノ  ノ

       ヽ  \   ,-、  /  /

        ヽ  ヽ  i  i   i  /

      _-┤  |  `ー´  | ├-_

     /; ; ; ; ;|  人____ノi  |; ; ; ; ;ヽ

    /; ; ; ; ; ; |  |; ; ; ; ; ; ; ; |  |; ; ; ; ; ; i


  116. ゴールドライたんwwwww


  117. びんちょうたんは報われないといけないので、たんで



    つーかAURAの音楽 大島ミチルかよ・・・良く引き受けて貰えたなすげー

    何年か前に大河の音楽も担当してるぞ、ちなみに八重の桜は坂本龍一


  118. ひのきのぼうとおなべのフタ


  119. 俺修羅は4コマ漫画の人に描いてもらった方がいいんじゃないのか?


  120. ゴールドライたんwww

    まぁ戦コレは名作だから見といて損無いと思うよ

    少なくとも18話と23話


  121. ちはや電車乗りたい!



    あと、さくら荘のやつを恋愛ゲームにしたのは嬉しかった。

    アニメで七海が悲しむ姿見るので終わるのは辛いし。


  122. 「八重の桜」での坂本龍一の音楽が高見優さんの「仁」にものすごくよく似ていると思うんだけど

    ていうか、坂本さんの才能の枯渇っぷりがやばい


  123. センター試験懐かしいなぁ、受けてないけど


  124. AURAちゃんって誰だよ、調べる気もねーのか

    良子ちゃんとかレディスちゃんなら解るけど、コメントがあまりにも適当すぎる


  125. 偶然のラッキーはあかん……


  126. ゴールドライタンはそうじゃねえよw



    と突っ込みいれたら満足か?

    くやしいけど吹いちまったよ


  127. 宮崎てっちゃんはまどかマギカもチェックしてたしなぁ


  128. 118

    大島ミチルはアニメの音楽結構やってるぞ。

    四畳半とかザムドとか


  129. テレビで話題がないから盛り上げるために「サイコパス」って

    アニメを出した風にしか見えない

    なんかついで感が半端なく思える

    実際そんなに有名じゃない気がする




  130. 是非とも天空の剣・鎧・盾・兜をセットで販売してほしい

    全部装備してアバンストラッシュ撃ちまくるぜえええ!


  131. これこれ〇〇様陣営にハルカ姉様が入っておらんぞ


  132. 132

    作品名だろ、馬鹿なの?


  133. 131

    等身大じゃねぇぞ?

    あと天空装備とダイには何の関係も無い


  134. ダイコラはおもしれえなあ。

    美味しんば並の面白さだよ。


  135. ダイコラ恐るべし…

    声出してわらったww


  136. マサルさんの存在だけで〇〇さんだな


  137. 遂に決着の時。


  138. 双葉からパクってくんなよ


  139. ノエインとソルティレイは面白かったけど売れなかったアニメで必ず名前出るなw

    まぁノエインとソルティの同時期アニメは激戦区だったからなぁ…

    なのはA's、Fate/sn、舞乙姫、シャナ1期、ARIA1期、ローゼントロイメント……




  140. ダイなつかしいな

    また集めたくなった


  141. エンドレスエイト500時間耐久とか地獄だな


  142. 差し押さえられたやつ俺の嗜好と丸被りじゃねーか、やべぇwwww







    やべぇ・・・


  143. 練馬くみんせんぱい…



    「このまくらとおふとん、いくらぐらいですかね~差し押さえます」

    「だめです~~~もっていっちゃだめです~~~」



    練馬区納税課


  144. 貴音の誕生日ならラーメンケーキをつくれよ

    愛がないぞ愛が


  145. マドカー!

    お姫ちん誕生日おめっとさん!

    いっぱい食べる君が好き!


  146. イカちゃんストパンもいいけど義務果たそうや


  147. そこまで言って委員会、マジであの内容やったの?

    サイコパス毎週見てるけど、正直そこまで人気あるとはおもえうわなんだおまえやめr


  148. ジムボたん


  149. ラノベとか抜いたら児童文庫まで遡らないといけないな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#