04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」

声優の加藤英美里さん、化粧品の店員さんに小学生と間違われる

profile_20130120142506.png


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <確かに無理が・・・
 |  (●)(●) |   どんだけ童顔なんだよえみりん!
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

             l|                 /
               . -─‐- 、        /
            , ´   /   \    /    
          / ヽ   (●)    \   / えみりん29でも大丈夫!小学生でいけるでー  
           , (●) ;__)       ヽ  今度赤いランドセル背負ってイベントにでてほしいね!  
\         /   、_ノ  |       |  みんな可愛い!っていってくれるはず     
  \        |      \_ノ      /
    \     \             <              /
      \     ` ー r  -‐’     ‘、            /
        \      ,’      /⌒ぅ ヽ           /
          \    /  ァ’´ ̄`⌒´  /ヽ        /
            / _人__       /  丶    /
            |/´   / ̄ ̄ ̄    丶
             {   /            丶      /
            `T ´                 丶   /
             |                丶 /
  ̄  ―  _.     |                丶

最近大人びた小学生多いしね・・・女の子にかぎるが



 

コメントを書く
  1. さすがに嘘やろ


  2. 最近はちょっと厳しいw




  3. キモイ


  4. えみりんかわいいから


  5. いくらなんでも無理があるw


  6. ほほ微笑ましい・・


  7. 格好によるかな


  8. 小学生はないだろ…w


  9. ランドセルよりツインテにしてあのリュックを


  10. ん?おっぱい的な意味で?


  11. そんなに背が低い人なん?


  12. どう見たら小学生に見えるの?


  13. モルさん、ついて良い嘘じゃないぞ


  14. 無理があるだろ

    顔のしわ的に


  15. えみりん最近ほうれい線きついよぉ


  16. セールストーク・・・なのか?


  17. 歯がテトリス


  18. 目が見えない相手で八九寺の声だけ聴いてたら小学生で通用する


  19. 声は小学生


  20. 実物かなりちっこいってのはあるけど

    奥さんそりゃねえよwwwwww


  21. えみりん29なのか・・・


  22. いつまでも童顔な奴とかいるしな。

    うちの兄貴とか30越えてるがタバコ吸ってたら未だに高校生と間違えられて警察に怒られてるぜ。


  23. なるほど小学生=八九寺と考えれば何も問題ないな

    そのオバチャンが化物語のファンである可能性も微粒子レベルで存在する


  24. こんな笑うとほうれい線がくっきり出る小学生がいるかーっ!


  25. いや、

    金朋ならありえるかも。


  26. 誰が中学生以下の貧乳やねん!


  27. 50代くらいらしいから目が衰えてたんだろう

    ほうれい線のある小学生なんかいるわけないんだから


  28. 最近のスレたJSは老けてみえるのもちらほらいるからなぁ。


  29. 金で買った若さ


  30. 販売員の接客って気づけよ

    これだから消費期限ぎりぎりのババァは困る


  31. 小学生は言い過ぎだろwww


  32. 高校生でももう…


  33. なぜ間違えられなければならなかったのか?


  34. (ヾノ・∀・`)ナイナイ


  35. 目に異常があるとしか・・・

    最近の小学生は大人みたいなのか

    2000年生まれになると異変が起きたのかもしれない


  36. この声優最近キモ発言多くね?


  37. まあお前らの頭皮は50代くらいだけどな


  38. 店員が近眼なだけだろ

    良い目医者でも紹介したら?


  39. 悠木碧ちゃんならともかく英美里では無理があるかと・・・


  40. あ~・・・

    八九寺の話?


  41. 販売員のオバサンだって目が良いとは限らんし声だけ聞いたら小学生だと思うだろそりゃ


  42. 無理がありすぎる


  43. さすがにねーよwww


  44. いやいや単純におばはん店員の嫉妬乙ってことだろ。




  45. こういうつぶやきは反発強そう


  46. それより市木


  47. セールストークにしても小学生は無理がある


  48. 声優がキモイのは声豚が喜ぶような言動しかしないからだもんこれで叩くのは可哀想だよ


  49. モルボルが小学生とは


  50. 店員の視界に入ってない状態で話してたのか・・・?

    流石に小学生は・・・


  51. えみりんかわいいよ


  52. 嫌儲スレのコピー記事はやめろ


  53. 八九寺だからな


  54. おばちゃんは視覚情報増幅のスキルがあるから。




  55. 老眼の店員さんかぁ


  56. 声優ってこういうアピール多いな

    馬鹿にされてるんだろう


  57. 声で判断してたんだろうな


  58. >今度赤いランドセル背負ってイベントにでてほしいね

    金朋…


  59. マジレスするとおばさん店員のお世辞は予想の斜め上の発想だからな。何言われてもおかしくない。つまりだ、えみりんがひんぬーだったからとかじゃなく・・・


  60. 今の小学生とか中学生は無理した化粧やら格好つけたがるのが多いからな…



    金朋はマジであかん、あれは本気で


  61. リップサービスを真に受けるえみりん………末期じゃねぇか


  62. なぜ間違えられなければならなかったのか・・・?


  63. とりあえず画像検索(と画検)してちょっと無理あるかなと思いました


  64. 俺達はどんなリアクションとればいいんだ?

    可愛いねーって言えばいいの?


  65. お、おう


  66. 八九寺だしな


  67. 俺も銭湯の女湯入りたい






  68. そらおばちゃん特有のジョークよ


  69. せめて高校生だろ


  70. て、店員さんの目が悪くて声で判断してたんやろ(震え声)


  71. 最近ちょっと感じ悪いなこの人


  72. 大人びた小学生(意味深)


  73. お世辞やろ



    え~うっそ~○○才~?

    ぜんぜんそうは見えませんわ~お若いわ~

    っておだてて買わせるのは定番


  74. 店員「やだ声だけ聴いてたら小学生かと思ったわ」

    えみり「そんなわけ無いじゃないですか~(八九寺声で)」



    こんな感じか


  75. 73

    最近なんかあったっけ


  76. ありゃりゃぎしゃん


  77. お世辞としても小学生は言い過ぎw


  78. しゅららぎさん


  79. 79

    おばちゃんジョークは何言うにも大げさだからな

    はいお釣り100万円!とか


  80. まあ小学生役もこなせるけどな・・・


  81. 小学生とか逆に失礼でお世辞になってねーなw


  82. 店員さんはメ○ラだったのか


  83. つくり話か?


  84. まあ褒められてはいないよね


  85. えみりんがリアル八九時にwww


  86. 年齢に不相応な振る舞いでもしたんだろ

    そういう時に使われる嫌味だ


  87. いや、



    ね~だろ



    うん


  88. 可愛いけど小学生は無理ある


  89. わざわざ「50代くらいの」って書いてるってことは、えみりんもオバチャンのお世辞だってこと分かってるんじゃ


  90. ^^;


  91. 50代とか書いて店員さん30代だったらかなり失礼だよね


  92. えみりんが小学生に間違われるか/人 ^ω^人\ペロペロ


  93. 世の中には小学生なのにおっさん顔とかもいるしありえない話じゃない。






  94. 今日も平和なのであった


  95. なぜ間違えられなければならなかったのか・・・?


  96. これをお世辞と言います


  97. どうして間違えられなければならなかったのか?


  98. ロリコンホイホイ


  99. えみりんが小学生に間違われたのではなく

    最近の小学生が子供っぽくなくなったと思う


  100. これはさすがに無理があるで…


  101. いやこれはさすがにセールストークでしょ・・・・・マジレスすんのもアホらしいが


  102. ロボやんで金田朋子が実写で小学生役やってたけど顔アップが完全に罰ゲームだったな。


  103. つまり胸が(ry


  104. 何故故に間違えられなければならなかったのか?


  105. 俺もコンビニバイトでよく使ってたよ、「失礼ですが、未成年にはお酒の販売は・・・」って

    OLの人らに。


  106. おまえらが不審者と間違えられるのと一緒だな


  107. ねーよ

    セールストークだぜおbsn


  108. ホントえみりんは29にしては若いからね



    って反応を期待したプチ自慢


  109. エミリ、それはお世辞や・・・


  110. 三十路前の焦りの1つ


  111. かんぜんにおばちゃんのボケ潰し


  112. 歯に矯正具でも嵌めてたんじゃないのか


  113. ※バカにされてます


  114. 高校生の時、親戚に小学校低学年と思われお年玉に500円しか入ってなかったのを思い出した


  115. 小学生レベルの頭


  116. 小学生並の声に小学生並の体形。

    で、顔だけ小学生よりも老けてておばさん混乱。


  117. 金田朋子だったら小野大輔に珍獣扱いされてたような


  118. 基本、人は年齢を自分より上か下かでまず判断するから年取った人に見えても不思議じゃない。

    俺は高校の野球選手がリトルリーグの子供に見える。


  119. 見た目のことではなく振る舞いのことだろ


  120. ガチャ歯治してよかったよ

    日本人くらいだぜ、歯並び気にしないのって


  121. オバサン店員「君にはこの化粧品を使いこなすだけの才能と若い肌質がある」



    「私と契約して、この化粧品買ってよ!」


  122. えみりんで小学生に見えるなら金朋や碧ちゃんやかな恵はどうなるんだ


  123. オバサン店員「君にはこの化粧品を使いこなすだけの才能と若い肌質がある」



    「私と契約して、この化粧品買ってよ!」


  124. 背が低いだけじゃね


  125. 胸を見て少…おや?外が騒がしいぞ


  126. 大人びた小学生いるからという見た目的な判断より、単純に大人の気品がないってことだろ


  127. この人って頭弱いの?

    それともお世辞をお世辞と取れないバカなの?


  128. それをつぶやくのか


  129. これが合法ロリか・・・

    まあそんなことはさておき若く見られすぎるのってバカにされてるのと似たようなものの気がする


  130. 笑いを入れて商品を買ってもらう店員がよくやる手だよ


  131. 管理人えみりん推しすぎ


  132. お前らって飽きることないの?

    なんでいつまでも煽りブログの上客を続けている人なの?


  133. 加藤英美里 身長155 cm

    【女子の平均身長】

    小学6年 146.9cm

    中学2年 155.2cm



    中学生なら身長的にはありうる。


  134. 最近の小学生はませてるからな


  135. さすがにないわ


  136. 碧ちゃんが小学生見えるがな


  137. 29の三十路前でロリ扱いは正直きつい


  138. おだてるにしても小学生だったら逆に馬鹿にされた気になるだろ


  139. 声で真宵と間違われたんだな。今度はネコに間違われるな。


  140. 彼氏がリアルにいなそうな妄言っぷりだな


  141. 営業とはいえせめて高校生だろw


  142. AV女優みたいだ


  143. ありゃりゃぎさん、とか言ってれば大丈夫だろ




  144. えみりんいつまでも若いもんね



    ってアホみたいにコメントしてやれよw




  145. 口が生姜臭い言われたのか


  146. さすがに小学生はお世辞にならんな

    寧ろ馬鹿にしてる


  147. 先輩の市来に失礼な事を言ってまで彼氏の存在否定したがるし



    こんなことつぶやくし



    本人は意外にかまってちゃん?



    もう(29)で今年(30)とかじゃないの?



    アイドル声優になりたいのかな?     役者思考強いと勝手に思ってたわ


  148. 千早よりないのか・・・


  149. 29でその若さは神

    とでもフォロワーに言わせたいのか?


  150. ◆ヤングが気に入ってた女の子なのにあまり興味なさそうになったら注意

    白石涼子は分かりやすかった

    モルボルさんも確実に男いるよ


  151. こいつの彼氏は大変だ

    めんどくせえ類いだ


  152. えー!29なのぉ!?(35くらいかと思ってたから20代に見えるって言おうと思ってたのに…汗汗)

    (若い風におだてなきゃ!)小学生くらいかと思っちゃったわ!(って小学生は言いすぎちゃったかー!まぁいいや続けよう)

    最近は小学生でも化粧品買いに来るのよー(よし、なんとかうまくごまかせた…汗汗)





    こんなところだろう


  153. 156

    一生懸命考えたんだね


  154. 156

    バカw


  155. 大人びた男子小学生なんて早すぎる陰毛でクラス中からいじられるくらいしかないな

    まさに誰得だな






  156. いかに今のリアル小学生が老けた奴しかいないか分かる例だな。



    この化粧品コーナーのおばちゃんの周りにはきっと老けた子しかいないんだな


  157. >>156

    恥ずかしいからヤメれwwww


  158. 遠目で声聞いたら小学生かも


  159. まさか八九寺のコスプレでもしてたのか?


  160. ツタヤで身長短い野郎がAV借りようとして年齢確認させられてた痛い現場思い出した


  161. 三十路で小学生に間違われるのは人生見つめ直した方がいい


  162. 悠木碧の間違いだろ


  163. せ、せやな…


  164. よくツイートできるな、これ

    嬉しかったのかね


  165. そやろ?


  166. >>165

    まだ20代です!!!!!


  167. 歯の矯正もできたし、容姿を褒められるのは嬉しいもんなのかね?


  168. お前らがいくら騒いでも年収負けてるのにね


  169. 胸がってことだろ


  170. ちっぱいなん?


  171. さすがに(ヾノ・∀・`)ムリムリ


  172. だよな


  173. ポスト金朋でも狙ってるのか?


  174. 小学生って絶対に悪口だろwww






  175. ないないWWW








  176. 30過ぎて小学生みたいは侮蔑の意味しかない


  177. 小学生と間違えられてもえみりんの処女はかえってこないんだよ


  178. 小学生なら伊藤かな恵かY.AOIネキ


  179. はいはい


  180. 10代後半とか20代前半とか言われたのなら褒めてるのかもしれないけど

    ”小学生”は小バカにしてるw


  181. 眼科の受診を勧めます>化粧店員のおばちゃん


  182. ??「早くしないと羊水腐るで、んな?」



    って誰かに言われますよ


  183. ※181

    キュウべぇはとっさにこう呟いた。



    「僕と契約して非処女になってよ!」


  184. 30までの声優さんは非処女でいてほしい

    30超えた声優さんはさっさと結婚してほしい


  185. おばちゃんせめてJKにすれば現実味があってえみりんもご満悦だったのに…


  186. うーん、確かに小学生に間違えるってことはないと思うけど

    最近の小学生は大人びた子も多いからな

    店員さんもおだてるなら小学生じゃなく大学生あたりにしておけば良かったね




  187. あああの礼儀も知らない女か


  188. えみりん「酷い…化粧品を売るための方便だったなんて…あんまりよ!」



    販売員「私のようなプロがアラサーと小学生を見間違うとでも思っているのかい?」



    「貴女達はいつもそうだ。

    あからさまなお世辞や、褒め殺しのようなおだてに乗せられて

    高価な化粧品を買ってしまう…

    訳が分からないよ」


  189. この人よく知らないけど痛い人なの?


  190. 普通に考えたら店員さんが仲良くなるためのセールストークネタだと思うけど、50代のおばちゃんがそういうネタを持ってるとは思えないから単純に若い子は子供に見えるのかも


  191. えみりんからだんだんあーやの臭いがしてきた、気を付けて


  192. 崩齢線的に無理が‥‥


  193. 俺は加藤絵美里に週一で月室内身寸米青してるんだぜ~

    ワイルドだろ~


  194. 私服がかなりアレでグレーゾーンだったとか

    マスクしてたとか

    それなら声聞きゃ子供っぽいわな




  195. 実は店員が30代


  196. 失礼噛みました


  197. 碧ちゃんなら小学生言われてもわからんな


  198. 噛みまみた


  199. この場に及んで処女アピールするのか


  200. おまえらは歯列矯正させた上に今度はコイツに何を求めてんだよ?

    いじめんなよ


  201. 191

    お前も礼儀知らずじゃん


  202. 新卒でスーツ買いに行ったら老けてると店員に言われたわ


  203. えみりんが小学生なら金朋は幼稚園児だろw


  204. 普通に考えて私服がガキっぽかったってことだろ

    この時期だからのど対策でマスクして顔は殆ど隠れる、そんであの声だ


  205. えみりんは私服センスがあれだから…



    207

    えみりん関係なく、金朋が園児なのはデフォだよ


  206. 最近加藤のネガキャン流行ってんの?


  207. なぜ小学生なのか?


  208. エロゲー買いに行ったら、レジ店員に身分証明出来るものありますか?と聞かれた事はある。



    最近は高校生あたりでも微妙に老けてるのいるからな。




  209. いやいや流石に小学生は無理だわ…w

    えみりん最近どうした??こんなこと呟いたらアンチに格好の餌だと分るだろうに。。。

    脇が甘いっていうか、どうしたんだろう


  210. 何がそんなに気に入らないのか


  211. なぜこうゆう余計なことをつぶやくのか。ツイッターは公式の宣伝だけでいいんじゃねか


  212. キュウべぇ姿が似合うカトエミキャラ一覧



    大室櫻子(ゆるゆり)

    八九寺真宵(化物語)

    不知火半袖(めだかボックス)



    以上


  213. こういうこと呟くなって…。

    自分でも流石に「小学生」はないだろと思うでしょ。

    単純に年齢より若くみられちゃったとかにしておけよ。

    単なるカマってチャンみたいな文面になってるぞ


  214. てか最近のアラサーなんて一般人でもほぼみんな若くみえるわ。


  215. 嘘って何だよ


  216. 芸能人のアラサーなんてみんな異常だろ 。嵐なんか全員いまだに中学生くらいにみえる


  217. その店員さんの孫が老け顔なんだろう


  218. やら菅は次のターゲット加藤にしたんだな


  219. すごく惡意の褒美


  220. これは何か痛々しい


  221. わけがわからないよ


  222. 金朋 大亀ちゃんは


  223. 口が臭いだけだろ


  224. 188



    おっと、

    松来さんの悪口はそこまでだ


  225. この程度のツイートでこんだけうだうだ言われんだな




  226. 正直29でもえみりんはドストライクだ

    えみりんだけは例外


  227. 同い年だから結婚して櫻子の声で起こして欲しい


  228. 10代の肌の質感舐めすぎw




  229. 誰と付き合ってるんだっけこの人


  230. 店にいたら必ず指名するわ


  231. えみりん☆


  232. えみりんは頭の中身が小学生並みだったってことで手を打とう


  233. いとーかな恵さんや金田朋子さんにもこういう出番があっていいはずだろーが 


  234. 童顔というのもあるけどえみりんは背が小さいからなあ


  235. 小倉唯も小学生


  236. えみりんなら有り得るな


  237. ファッションセンスが小学生並みってこと?


  238. ねーよ


  239. セールストークってすごいね。


  240. 画像ググったけど年相応過ぎてワロタw


  241. 「小学生かと思いましたよ(・・・化粧がガキ臭くてへたくそね)」


  242. こいつは兎も角最近の小学生はデカイしけばいのも居るからな


  243. 市来とデート中ですねわかります


  244. 最近の小学生のケバい画像ばっか見てたのか?

    さすがに中・高くらいじゃ。




  245. まぁ童顔だと思うけど

    化粧品売り場のおばさんは、半分お世辞言うのが仕事

    いわば、プロだからね


  246. お世辞でしょ


  247. 電話口で「おかあさん居る?」って尋ねられる声優の話は聞いたことあるが

    その間違われ方は無理があるぞ、作り話ってバレバレだよ

    つぶやくネタ作るのも大変だな


  248. 市来君のイメージ払拭したくて必死だな えみりん



    早く市来くんにごめんなさいしとけばいいのに


  249. twitterで失言したのにまだtwitterやっているの?

    バカなのかな?


  250. 金朋に続くJS声優キタナ


  251. よくある営業トークじゃねーか




  252. 失礼だろ


  253. お世辞つーか営業トークつーか

    もはや完全に馬鹿にされてるだろw

    お前に売る化粧品はねぇってことだろ?w


  254. 行動が小学生みたいだったんだろ。


  255. 加藤がっていうより、今の小学生がアレ過ぎるんだよ

    お前ら見かけてみろよ




  256. 市来の件でイメージ悪くなった


  257. この人最近おかしくない?




  258. そんなのってないよ(笑)あんまりだよ(笑)


  259. 胸を見て話をされたんですね、、、、かわいそうです。


  260. 最近は小学生の段階で一昔前の高校生くらいに見えちゃうからなぁ


  261. 昔は水樹奈々も未成年に見られたってラジオでネタにしてたなあw


  262. これはウザい女の典型ですやん

    大丈夫なのか?この人


  263. 最近の中学生はすっぴんは珍しいらしいから、20代で身長が小さめな人がすっぴんだと実際中学生くらいに間違われることがあるらしい

    小学生はさすがにないだろうけどw


  264. 八九寺ーっ!


  265. マジレスするとおせじ


  266. 肌年齢でバレるだろうがよっぽど瑞々しい肌をしてるのだろうか


  267. 金朋「・・・」


  268. 乳で判断するな~


  269. お世辞とか言ってる人は、小学生が褒め言葉だと思うのかよ


  270. 50代なりのリップサービスだろjk...


  271. 中学生まででしょw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#