09.01(Sun)
【悲報】AI生成された23歳処女巫女、情弱おぢ達が次々と引っかかる
09.01(Sun)
「探偵はもう、死んでいる 2期」の新ビジュ公開、まだまだ制作中! そして『死亡遊戯で飯を食う。』がテレビアニメ化決定
09.01(Sun)
【悲報】ブルーアーカイブさん、本日過去最大級の屈辱!! 新作ゲーム『プロジェクトKV』に人気絵師・主要スタッフが奪われてしまうwww もうこれブルアカ2やろ
09.01(Sun)
女絵師「え、まって。めっちゃカッコ可愛い女の人いた📸パシャッ」バズるも女性からめちゃくちゃバカにされてしまう…
09.01(Sun)
『ガールズバンドクライ』ソシャゲ化が決定! 90%の確率で音ゲーやろうな
09.01(Sun)
有識者「これが出生地Tier表です。どこに生まれるかで全てが決まります」
09.01(Sun)
人気ホロVtuber「え?三権分立を書くんですか?」👉結果
09.01(Sun)
【#リゼロ】「Re:ゼロから始める異世界生活 3期」の放送開始日が10月2日に決定、新PV公開(初回1時間SP) さらに襲撃編8話、反撃編8話(2月開始)の分割放送! 魔女教大罪司教「色欲」役を演じるのは悠木碧
09.01(Sun)
アニソン歌手・ClariSのカレンが卒業「温かい家庭を築きたい」
09.01(Sun)
【悲報】女さん、「情緒が安定してる女」を求める男にブチギレwwww
09.01(Sun)
【朗報】「推しの子」、ガチで女児向けコンテンツだったwwwww これが女人気のある作品
09.01(Sun)
【速報】「ようこそ実力至上主義の教室へ」第4期・2年生編1学期が制作決定! なんかキャラデザが変更されてるううう
09.01(Sun)
リゼロのレムとかいう男の理想を体現したようなキャラwww
09.01(Sun)
日本の出生数15年後にゼロになることが発覚ww 弱男が増えたのが原因か?
09.01(Sun)
【速報】ホロライブVtuber、日清カップヌードル3万3138個を並べて巨大文字を見事に完成!世界新記録としてギネス認定の快挙を達成🎊  ネット民「本人は並べたの?」
09.01(Sun)
【悲報】ディズニー、客の高齢化がやばい。年間パスポートを廃止した結果、若者が来園しなくなる
09.01(Sun)
絵師「画像生成AIの風刺画描いた📸パシャッ」10万いいね
09.01(Sun)
【悲報】米、いよいよ本当に消える、amazonからも消える
09.01(Sun)
【悲報】やす子がグランド走ってる理由、誰にもわからないし理解できないwwww
09.01(Sun)
【動画】ホロVTuber、長崎県を見て「原爆~!」と発言し謝罪
09.01(Sun)
『小市民シリーズ』8話感想・・・誘拐した女グループより小佐内さんの方が怖い! 来週の解決編が楽しみすぎる
09.01(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』8話感想・・・小鞠ちゃん可愛いし女子力高いし素晴らしい!! 八奈見さんはもう珍獣やん、食う事しか頭にねぇ!
09.01(Sun)
『ATRI My Dear Moments』8話感想・・・アトリちゃん所詮ロボだった!!あの日記の内容はやばいわ・・・
09.01(Sun)
『逃げ上手の若君』9話感想・・・私に仏が舞い降りた!!! 敵すら魅了させる若様可愛い
08.31(Sat)
『天穂のサクナヒメ』9話感想・・・貴重な家と米がああああああ!! ゲームもこんな展開なのかよ

『みなみけ ただいま』第3話・・・やはり春香姉さまは天使だった

1358612861989.jpg


1358611268261.jpg
1358611310230.jpg
1358611359588.jpg
1358611584047.jpg
1358611618348.jpg
1358611734451.jpg
1358611784669.jpg
1358611833780.jpg
1358611951216.jpg
1358612119185.jpg
1358612145131.jpg
1358612229113.jpg
1358612273132.jpg
1358612340036.jpg
1358612381941.jpg
1358612410774.jpg
1358612515793.jpg
1358612545534.jpg
1358612578854.jpg
1358612625986.jpg
1358612619739.jpg
1358612659047.jpg

           / ̄ ̄\ やはり春香姉さまはいい!
         /  ヽ_  .\ ああいうお姉さんがほしいぜ    
         (>)(<)。  |     ____
         (__人__)  ゚  |    /      \
         l` ⌒´    | / ─    ─   \ おかわりの姉さまなどいなかった!
        . {          | /  。⌒     ⌒ o  \ こコレくらいの湯加減のアニメは貴重だぜ 
          {       / |      (__人__)     | 
     ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ./_
    / ノ/ ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘ ┌、 ヽ  …ヽ,
   /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
      _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
      >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’

                / ̄ ̄\<そして来週ついに保坂がくるぞ・・・
            アッ… /‐’ ヽ_   \
              ( ー)( ー)  |     ____
              (__人__)///   |     /      \
        γ⌒ヽノ l` ⌒´      |  / ─”  `ー  \ んッ… 小野D期待してるでー
        (  ⌒ )  {        |/  (ー)  ( ー)   \   γY⌒ヽ
        ゝ_ イ   {        / |   ///(__人__)///   | ー (   ノ )
               ヽ     ノ、 \    ` ⌒´      ,/   ゝ、_ノ
            / ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘   ―-、
           /        ̄    /              ヽ
            |    、.   r‐x‐、,’    ,.‐x‐、   . /   /
           \.   \  ! (__) ヽ、. / (__) 〉_,./   /
                \    ミ、_,.   ̄ ̄ ̄      /
               `ー——-‐`ー―——―一’

つかヒトミの声ってこんなだっけ・・・

 
コメントを書く
  1. 先生と二宮君 復活!!


  2. 1.いち


  3. 保坂ぁー!!


  4. ただいまはかわいくて不快になる感じがなくていいな


  5. なんだとバカ野朗


  6. 保坂はよ


  7. 裁縫ができてメイド姿も似合うとうま・・・一家に一人欲しい。


  8. バカヤロー


  9. ほんと面白いわ

    一期の感じやっと戻ってきたな


  10. 4期は安心安定のみなみけっすなぁ

    feel GJ


  11. 分からんが何かいいな


  12. 土曜で一番安心して見れるわ

    落ちにSD多用は順応するしかないのか


  13. ヒトミの声聞いてたら某白ウサギの声にしか聞こえねーよwww


  14. \先生/  \二宮くん/


  15. 若干シリアス顔っぽい絵もあったな


  16. 内田とかいうキタエリキャラには珍しい美少女


  17. 個人的に二宮君が出てきたのが一番嬉しかった。


  18. 今期は円盤買いたいの多くて困る




  19. ヒトミは3期のとき棒って言われててそっから上達したんっすよ先輩


  20. ヒトミの声が残念ウサギにしか聞こえないw


  21. やっぱみなみけ良いなぁ

    ナツキ面白いから結構好きw


  22. フユキまだ?


  23. 琴浦さんとはなんだったのか


  24. 原作にない追加されたシーンが違和感なく馴染んでるのがいい

    カスリードはこれが出来なかったんや


  25. 保坂は?


  26. 保坂は次回出るぞー


  27. 琴浦さんほどではないが、今季だと面白いほうだとは思う。


  28. トウマきゃわわ。もう俺得過ぎて世界滅びろ。


  29. 正直オワコンだな


  30. やっぱり小学生組が一番かわいいな


  31. みなみけとひだまりはずっとやって欲しい

    安心して見られる


  32. \先生/  \二宮くん/

    \先生/  \三宮くん!?/


  33. 「みなみけ ふっかつ」

    にタイトルを変えるべき


  34. もう先生と二宮君だけでいいんじゃないか?




  35. 何だかんだ言ってやっぱり山中って才能あるよな。。。


  36. 保坂・・・保坂をはよ!


  37. ネタ的にそこは天使じゃなくて女神だろ!


  38. 春香に撫でられてる時の冬馬と千秋のかわいさ、反則だろ…


  39. 今更だけど、三姉妹の家って1期⇒2期⇒3期⇒4期と、順調に広くなってる感じがする


  40. 早くアツコとトウマの絡みが見たい!!



    アツコがトウマを「トウマくん」って言ってんのと

    今回服作ってもらうの恥ずかしがってたのは

    トウマを男と勘違いしてるからなんだぜ


  41. >31

    全面同意

    本当に癒される


  42. やだね~人気でるとすぐ売上の話に持ってくやつは


  43. 約束された爆死アニメ


  44. 全体的にハルカのかわいさばかりが目立ってたな


  45. みなみけってこんなサービス旺盛だったっけ

    フィールだからなのか?


  46. 設定に穴が多くてつまらない


  47. らめらからー


  48. 46

    例えば?


  49. こういう系に穴はないと思うが。



    違う穴ならたくさんあry


  50. 49

    最低w


  51. 49

    夏奈はなんで藤岡とくっつかないのかがおかしい

    普通に好きなことわかるだろ

    池沼だろw


  52. 28

    その言葉は聞き捨てならねえな

    確かに「みなみけ」も好きだが・・・これはダメだぞ


  53. こういうアニメは貴重だよなー


  54. くっついたらそこでラブコメ終了ですよ!(b^ー°)


  55. 始まる前は期待と不安両方だったけど今は安心して毎週を迎えられる


  56. 作りが完全に俺たちの見たかった二期だ


  57. ナツキが結構好きなのよ


  58. >>54

    キミキス・・・


  59. 56

    あそこにもう一回やらせたら確かに原作通りだが劣化トレース、だったからな


  60. 二宮君と先生がまさかの復活はよかった。

    で、保坂は?




  61. 51

    カナのフラグクラッシュがネタとして楽しめないのか


  62. とにかく保坂をはよ


  63. カナはあほの子だなぁ。カナだけマジでつまらん。

    そして保坂が足りない


  64. 吉野1期より髪伸びた?


  65. 61

    夏奈にはデレてほしいのよ

    わかる俺の気持ち?


  66. ヒトミっていうかょぅι゛ょだな



    そしてハルカねぇさまを観るとムラムラしまつ。


  67. 先生と二宮くん復活で一期を本当にリスペクトしてるのはわかった





    でもほさか初登場回が4話ってとこまで真似しなくてもいいんだよォォォォ

    ほさかはよおおおおお


  68. 三期はいろいろ地味だけど面白いのに制作がおかわりと一緒ということで扱いが損してる


  69. 65

    わからんでもないが、この物語は南家の平凡な日常を淡々と描くものなので

    ラブコメではないジャンルの作品にそれを求めるお前はバカ野郎だなと思う


  70. 夏奈に本気で恋愛を期待してる人がいるとはたぶん原作者もびっくりじゃないか

    中の人ですら絶対無理って言ってたしw


  71. 内田とトウマが可愛すぎて夜も眠れない


  72. 68

    俺は地味で面白くなかったなあ

    淡々と描くを真に受けすぎて、作品の持ち味を薄めて薄めて

    なんの味もしないように料理しちゃったようなかんじ


  73. あと保坂はなんなの?

    春香とくっつく気あんのか?

    色々と設定に穴がある


  74. カレーの妖精の時間だぁぁぁぁぁ!!


  75. ヒロインが男とくっ付かないだけで"設定の穴"ってどういうこと?

    くっ付かないと物語として破綻してるの?本気で意味が分からん


  76. ※73

    過度な期待はしないでください


  77. >>75

    かまう必要ないよ

    どうせただのかまってちゃんだろ、適当言ってツッコミ入れてほしいだけっしょ


  78. みなみけが今期アニメで一番落ち着く

    安定して面白い


  79. こんだけ女いてもゆるぎない保坂人気


  80. パン茶


  81. 日常系のアニメで一番安定感あるわ


  82. 73

    なんかすごいなお前w

    保坂に恋愛要素期待するとか、日曜洋画劇場でAV放送求めるくらい斜め上だww




  83. 次回やっと保坂登場か・・・

    待ちくたびれたよ


  84. 77

    別にかまってくれなくて結構なんだが

    俺の個人的な感想だし


  85. みなみけと言えばこのポーズ\(^o^)/


  86. 予告でさり気なくタケルおじさん出てたが

    先生と二宮くんの先生と中の人同じなんだったなw


  87. 春香姉さま最高

    姉キャラで一番好きだわ


  88. 75

    春香が好きなのに「本当に好きなのか?」と

    疑われるような言動してるからそう言われるんだよ


  89. 結局ココロコネクトの奴は単なるルサンチマンだったんだなw


  90. 内田がこはるびより状態w


  91. 監督 - 太田雅彦

    シリーズ構成   あおしまたかし

    美術監督・- 鈴木俊輔 


  92. みなみけが一番安心して見られる






  93. 先生

    二宮君

    先生

    二宮君

    先生・・・

    君は三宮君!?


  94. 冬馬かわええ

    来週も楽しみだ


  95. 見終わった後にほっこり出来ていいね


  96. 実際にドラマで やんねえかな 先生 二宮君w


  97. 二宮君が放送されてるみなみけシリーズは神作品


  98. ぺろっ「これは…粉砂糖っ!」


  99. ヒトミ可愛いなぁヲイ


  100. ヒトミの声変わったかと思ったけど単純に中の人が上達したんだな



    おかえりでは明らかに浮いてたからなぁ


  101. 1~3期まで全話見てたけど4期2話のEDではじめて冬馬の声が水樹奈々だと知ったわ

    CV水樹奈々ってチラッと見えて あれ?ゲストキャラ出演してたのかな? って思ってて

    後から見直したら冬馬でびっくりしたなー 水樹奈々キャラで一番しっくりくるわ


  102. けいおんとかコレとか女ばっかり出てくる萌え豚アニメって何が面白いの?

    内容が無いよう


  103. ホモは寝ろ。


  104. 気持ちわ類保さ科


  105. けいおん とか みなみけ ばかり観てるわけなかろう

    色々観てるからこういう女の子ばかり出てくる萌えアニメも

    アリなんだよ


  106. 春香ってしょぼんとか口で言うキャラだったっけ?

    思い出補正あったのか今期イマイチに感じる


  107. ありそうでない少しだけあるあるなあるあるネタあにめだ

    けいおんとはちがうある


  108. 102

    そんなあなたに黒子のバスケをお薦めする


  109. 春香姉さまスレに代行姉さま復活おめ


  110. ※102

    人の感想にケチをつけるつもりは無いけど、

    じゃあなぜこの記事を開いたか教えてくれない?


  111. これだけ無難に面白いと、キャラデザが少し残念であることが改めて感じられるなぁ。

    それにしても、ヒトミの声何か変だったような気がする。

    元々、視聴者も声優も記憶に残るほど声のイメージを覚えていなかったために

    たがいに違和感を感じているようなものなんだろう。


  112. >>73

    カプ厨って本当に気持ち悪いな


  113. 次回シリーズのタイトル名は

    「みなみけ いっぱつ」にした方がいいと思うが(本気)


  114. 102

    こういうのって二次元の嫁探しアニメだから

    脚本なんて基本は添え物

    けいおんはそのなかで最高傑作だった


  115. 保坂好きな奴はニコ厨しかいない




  116. アンチが居ないとスレが伸びねーなあ


  117. でも穴アンチは常駐しているがな、バカ野郎


  118. とりあえず今季のみなみけは作画とキャラとかなりいい感じだな

    あとは保坂がどれだけ気持ち悪いかだな

    来週が楽しみだ




  119. おかわりの春香姉様なら頭ナデナデじゃなくて

    アイアンクローなレベルだったな


  120. カナの腰まわりがエロかった


  121. 何か瞳の描き方に違和感が・・・


  122. ヒトミは前よりは微妙に上手くなった


  123. 大天使


  124. 88

    だから何?保坂と春香が付き合わないと後に世界でも滅ぶの?

    たいしてストーリーなんかねえんだから破綻のしようがないんだよ

    違和感あるってだけなら同人でも書いてオナニーしてろ


  125. ナツキが喋るだけで笑える俺はどうすればいい


  126. ※102

    三姉妹が主人公&恋愛要素薄いのに女ばかり出てくるのがおかしいとか…お前馬鹿だろ

    けいおんは記事と関係ないからおいとくにしても、みなみけは三姉妹の同級生でちゃんと男達キャラがいてよく登場してるし

    サザエさんとか日常系の漫画が今風に可愛いキャラになっただけだろ。ただの萌え系にしか見えてないお前自身が萌え豚なんだよ




  127. こんかいも面白過ぎみなみけ2期がやっと来たな


  128. ダメダカラー

    ハニー先輩の声久しぶりに聞いたはww


  129. なんかいままでのみなみけとは違ったネタが多いなw


  130. ハルカ姉さまのファンが今季なって増えた気がする。それだけで俺は嬉しい。姉さまの胸の中で俺は死にたい


  131. ひとみの声がやはりというかジュエルペットシリーズのルビーにしか聞こえないw

    ただルビーよりは低く声出してるような気が・・・


  132. ただいまのキャラデザいいねー

    夏奈が馬鹿可愛くて面白い


  133. 春香最高だわ~。


  134. そりゃ山中Pみたいな偉大な方がつくってるんだぞwww

    今までのみなみけとは格が違うわwwwwww

    山中隆弘Pいなかったら話題にもならねぇよwww

    まったくお前らはそんなこともわからんのかしょうもないwww


  135. ヒトミもっとらしさをだしていい


  136. 内田のメイド服 これ以上のご褒美はないわ


  137. みなみけはずっと山中Pだけどな


  138. 61のようなカナ×藤岡を望むやつは「ふじかな」でググれば幸せになれる


  139. おかわりなんて無かっただろ


  140. 俺の中ではアツコがヒロインなんだよなぁ~w


  141. 来週楽しみ


  142. 俺のトウマは3話も可愛かった

    ヒトミの「おい、ナツキ」が変わってなくて安心した


  143. ビビッドなんとかの10倍は面白いな


  144. 保坂保坂言ってるヤツは実は大してみなみけファンじゃない


  145. 今までの春香ってどこか冷たい感じを受けてた

    今季のが一番イメージに近い感じがする



    ってか最後の夏奈の腰がたまらん

    くびれですよ!くびれ!


  146. 春香が天使とか何言ってるんだ、女神だろが!


  147. おかわりのハルカだったらドーナツがないことにキレてカナを寒空の下に放り出していた


  148. ヒトミって齋藤彩夏だろ?



    みなみけで一番芸歴長いのに

    棒とか最近上達したとかどういう事だよ!

    おじゃる丸なんて俺が小学生の頃からやってるぞ


  149. 148

    長けりゃ上手いかと言われればそうでもないわけで…

    シャ…いやなんでもない


  150. 殆どロリと人外だからなw


  151. 4期のシリーズ構成が1期の脚本(保坂回etc)で参加してた人だってこと知ってる人はこの中にどれくらいいるのやら


  152. 151

    結構居ると思うけどな

    鴻野じゃなかったら1話も見てない可能性すらあったぞ俺は


  153. 151

    別に1期は脚本だけ評価されてる訳じゃないんですが・・・




  154. 二期ってどんなんだったっけ

    ふゆきしか覚えてない


  155. 二期はふゆき

    三期はカレーの歌

    おれもコレしか覚えてないw


  156. 153

    おかえりの劣化トレース具合で、1期の脚本陣が相対的に評価されているけどなw


  157. おや、女神かな?

    なんだ女神か。


  158. 内田は高1くらいでアホな男子と付き合いだしそう

    でも意外と最後に結婚する相手は結構金持ちエリートだったりしそうなキャラ


  159. おれは井上麻里奈に生フェラと膣内生中出しとアナル生中出しをそれぞれ20回以上したことがある


  160. 159

    最近おまえみたいのをちょくちょく見かけるが

    まだ春にはちょっと早いぞ^^


  161. 冬樹なんてものは最初からなかったんだよ


  162. >159

    俺は彼女がまだ15歳(高1)のときセクロスしたけどな!

    ちなみに彼女との初めてはおまんまんの締まりもきつかったし

    そこから出血もしてたし俺の股間とフィットしだしたのも5回目辺りくらいだから

    処女だと思うのだがそのことに関しては恥ずかしかったので聞かなかったがな

    アナルセクロスと生中出しだけはやらなかったがかなり際どいことはやったけどな


  163. 最近アニメにハマって、監督の縁から見始めた

    めちゃオモしろいが、1期から3期って何がオモしろくなかったの?

    製作会社?監督?質?


  164. 1期が最高にして原点

    2期は制作会社が変わって暗い空気になってたのが不評

    3期はカレーの歌が評判


  165. 尾もしれえ


  166. 面白い


  167. 俺達のみなみけ


  168. 天使。


  169.   i::l::l:::/l:/  ´ /=ヽヾ ヾ 、::::::::::i

      |::|::l/ '--‐''"    "''‐-- 、:i:::::}

      ∨rー‐‐‐‐´-,  r‐`‐‐‐‐‐、l::j

     ,-i|  rチ千ネ`}‐‐{  'ヌ秋ト、 }‐、 

     {r ∧ `好ン  j  t   好ン´ノヾ}

     ∨ ! ''‐--‐''" , "'‐--‐''レ ノ

      `‐、   トェェェィ'  ,r ´      

         ヽ、 `ニニ´  /  

         )>,、 _____, ,.イ 


  170. 高校組が一番楽しい。


  171. 3話面白かった、みなみけがやっと帰って来た


  172. 春香って背が高いイメージがあるけど、ナツキ相手だとかなり小さく見えるな


  173. ヒトミ がら悪くなりすぎだろ



    9巻のドラマCDは普通だったのに


  174. まだ3話までだけど、今期が一番好きかも



    地味に嫌いだった高校組の講義室型教室も普通の教室になったし、

    2・3期からの続いてるのって夏奈と千秋の部屋が一緒なぐらい?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。