05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」

BD化プロジェクト総合1位が決定! 1位は「ARIA」

aria10.jpg


帰ってきたBD化プロジェクト。 最終結果の発表です。。 
http://ameblo.jp/bdmeister/entry-11450731910.html

1位 ARIA
2位 BRIGADOON まりんとメラン
3位 ボンバーマンジェッターズ
4位 天元突破グレンラガン
5位 青い花
6位 黒執事
7位 ガラスの艦隊
8位 薄桜鬼
9位 おおきく振りかぶって
10位 カレイドスター
11位 だぁ!だぁ!だぁ!
12位 シムーン
13位 スケッチブック~full color’s~
14位 おもいっきり探偵団 覇悪怒組
15位 夏の秘密

6_20130117134642.jpg

となりました。。
下のグラフを見ていただくとわかりますが、TOP3で全体の50%を占め、
上位3作品はデットヒートを繰り広げました。

これからは、各社さんに訪問した内容とか、進捗状況とかをこちらとTwitterで呟いていきたいと思います。
皆さんの夢、希望は 託された私が全力でアタックしてきますので、のんびり気長にwwお待ちください。
みんなと一緒に歓喜のイベントをやれるように頑張ります!!

             ____
           /      \
          / ─    ─ \ ほらね、やっぱARIAだろ?
        /   (●)  (●)  \ グレンはもう公式がだしちゃったし、
        |      (__人__)     | ARIA以外ないもんね    
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `’ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |

   / ̄ ̄\ ガラスの艦隊7位か・・・残念だわ
 /   _ノ  \ またあのCMがみたかったが・・・・
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

 
コメントを書く
  1. カレイドが10位とかふざけんな


  2. 当然の結果 驚きがない


  3. ARIAのBD出たら絶対買う


  4. ARIAファンとしては嬉しい結果だけどもともとBD化はされる予定でしょ


  5. グレンラガンが4位とか順位高杉だろ最下位だろ普通


  6. ふーん


  7. プリンセスチュチュに入れてるのに…BD化いつまでも待ってる


  8. ARIA面白いけど

    カレイドスターも面白い


  9. 納得の結果


  10. AKIRAに見えたw


  11. ARIAなら買う気になるわ。


  12. グレンラガンはどうせ公式でやるでしょ?って皆思ってたんじゃないかな


  13. カレイドスターは中盤グダるからな。

    終盤に一気に吹き返すが、それまでに切ったやつとか多そう。


  14. まあ普通に考えたらARIAかカレイドだからな


  15. 9

    プププ


  16. ボンバーマン高いなww



    まぁ面白いからなぁ金朋ボンバーマン


  17. ARIAは名作だが、この後サトジュンは日常系癒しアニメ作りの依頼が多くなったんだよな

    たまにはカレイドやチュチュみたいのも作ってほしいわ


  18. あの糞画質をどうイジるの?


  19. まりメラすごいな


  20. ガラ艦7位とかwww


  21. BD化ってそんなに需要あるもんかね


  22. 名作シムーンに入れたんだがこの順位はうーん


  23. デジモンは?


  24. シム~ン・・・


  25. 知名度低いのに2位をとったまりメラにも触れてあげてください


  26. 古そうだからきれいに作画修正してからBDにしてくれ


  27. ガラスの艦隊とか、明らかに同一人物の工作だったけどな

    しかもオナニー臭が凄かったw


  28. まりメラに投票したのにだめだったかー

    次こそはなんとか・・・


  29. 無難な結果だな

    ARIAならグレンラガンみたいにほっといてもBD化したと思うけどw


  30. DVD-BOX持ってるがBD出たら買うしかないな



    高画質でARIAみたら浄化されるレベル


  31. ランキングを見るにちょっと前の名作と

    最近なのにBDがでなかったけどDVDが売れたやつって感じか


  32. ARIAはそんな古くないしこの企画無くてもBD化しただろうに



    ここしかチャンスが無いようなのがよかった


  33. グラフ見るとARIA、まりメラ、ボンバーマンはほとんど差がないね

    どうせなら他の2つもBD化して欲しいな・・・


  34. ARIAファン大歓喜だな。

    今後アニメの新作は一年間買わなくてもいいわ。


  35. エイベックスのマイナーBDBOXアニメラインナップや

    ポニキャの花右京メイド隊BDBOXのCMを見ると

    さすがにもうこの企画の意義が無くなってきたんじゃないか?と思う

    もうこれらのラインナップもそのうちどれもされるでしょ


  36. 原作もDVDもサントラも買った

    当然BDも買う


  37. 2位 BRIGADOON まりんとメラン







    ここのサイト来てる奴らは殆ど見たことないんだろうなやら管含めて


  38. ARIA終わって5年も経つのか


  39. カレイド受注で出してくれないもんかねぇ・・・


  40. 嫁と一緒にARIAにハマって新婚旅行ヴェネツィアに行ったわw


  41. まりメラなついwたしかかなり欝物だった覚えが…




  42. *41

    見たことある奴が玄人ぶるアニメとして有名だよね

    にわかはみたことないんだなとか言うらしいぞ


  43. ぱぱぱーぱぱぱぱぱー


  44. まりメラ、ジェッターズなら嬉しかったが、こんな企画なくてもそのうちBD化されてただろうARIAは…


  45. ARIA欲しいけど全話だとすごい数になるからお高いんでしょうね・・・


  46. アテナさん・・・(´;ω;`)ウッ!


  47. つかこのプロジェクトってなんなの

    公式じゃないところが勝手に出すのか?


  48. 雪降った連休にDVD観直したばかりだったから嬉しい。

    ただ計4クール+OVAでいくらするのか・・・


  49. >>51

    公式にお願いするプロジェクトだから、実際に発売されるかどうかは公式しだい

    まーでも、過去発売されなかった例はないんだけど


  50. まりメラって主人公の少女と声がほうちゅうのロボットが出るアニメだっけ


  51. 53

    なるほど、ありがと


  52. あらあら


  53. 大迫力の艦隊戦の3DアドベンチャーがHDで見れるとは胸アツ


  54. ARIAは欲しいな。

    ハルフィルムってもうなくなったんだっけか……


  55. 青い花はこんなに上位にくるアニメなのか。


  56. 青い花は名作の部類だと思う。

    ただ、ここに並ぶのは多少違和感あるし、BDが欲しいとは思わない。


  57. ORIGINATIONだけ欲しいから

    シリーズごとにBD化してくれないかな


  58. よしっ!

    まりメラに勝った!


  59. 声の人も歌の人もお亡くなりに・・・


  60. 全部合わせて64000円以下だったら嬉しいなw




  61. これは当然


  62. うふふ


  63. 60

    青い花は「好きだけどこの時期にDVDオンリーだと手が出ない」っていう奴が当時多かった


  64. まりんとメランが観たいんじゃーーー!!


  65. やっとか…

    初期は作画も画質もイマイチだから相当リマスターしないと厳しいな


  66. ARIAは3期>>1期>>>2期だよな。

    まぁ2期でも普通に面白いんだが。


  67. 納得のBDで残したい作品


  68. 恥ずかしいセリフ禁止来た!!!!!!!!!


  69. アテナさんは声優さんも歌担当の人も故人になってしまった

    悲しいわ


  70. アリアは話数長いから6万くらいになるのかな~

    お金おいておこ


  71. ARIAは円盤マラソンしたけどBDBOX出たら買い直すわ

    ただ画質とかどうすんだろね



    そういえばアテナさんは素の声も歌声も・・・


  72. アリシアさん結婚の時のダメージが今でも残ってるんだが・・・


  73. テレ玉でカレイドスターの放送が始まるんだよねー

    これもなんかあるんじゃねぇの


  74. 77

    よう俺


  75. 77

    生まれ変わった未来の自分と結婚したと思えよ


  76. DVDが全く売れなかった青い花をBDにしてもしょうがないだろ


  77. ARIA The BOXの再販頼むよー


  78. 78

    マジで再放送すんの?



    ビバップ、攻殻と正月にZガンダム一挙放送したり覚醒しすぎだろテレビ埼玉


  79. 1位おめでとう本当長かった…

    販売されるなら絶対買うよ


  80. はひっ


  81. 83

    公式見てみ、ファースト終わってもZがまた始まるし、電コも放送中だし、

    テレ玉はまだ落ち目じゃないよー


  82. はあど組シリーズ好きだったわ マリン組とか 怪盗ジゴマだっけか。正体が誰なのか最終回までワクワクしながら見てた。


  83. 77

    わかる。あれは俺も驚いた。


  84. ARIAはいいけどまりんとメランなんてネタだろ?売れるわけねー

    どんだけ偏ったアンケートなんだよ?


  85. これなんなの?公式が出すこと決めたグレン入ってるとか。。


  86. ハトプリだろjk


  87. なんでラインナップにメルティランサーがないんだよ


  88. 青い花BD-BOX頼むわ

    もう糞画質のDVD何度見たことか。

    HD製作なのにDVDしか出てないとか罪だよ。

    特典もないに等しい糞仕様だったしよ…

    コメンタリとかつけて出してくれや。


  89. ARIAってDVDで充分だろマジで


  90. ジェッターズとだぁだぁだぁに期待


  91. ジェッターズはDVDボックス最初に売っただけで、プレミアついて手に入らないのにな。

    ARIAなんてDVDでいくらでも手に入るだろうに。




  92. バンブーブレードって人気なかったの?面白いんだけどなぁ

    また観たいしBOX出たら買うよ

    ARIAはboxでも全部入れると手が出ない値段になりそう…


  93. ARIAは順当だったな

    バンブレはアニメオリジナル展開が結構うまかったけど

    原作だと段々グダグダにw


  94. 58

    ゆめ太と合併してTYOアニメーションになった

    倒産したりしたわけでわけないよ、サトジュンもそこにいるし


  95. あらあらうふふ


  96. 緋弾のほう頼んます、まじで


  97. この円グラフを見る限りではTOP3で全体の50%を占めてないんだが…


  98. 神アニメ来たか


  99. >96

    ARIAのDVDーBOXも在庫切れてるよ、アマゾンNATURALはあるみたいだけど

    まぁ何にせよネオヴェネツィアの景色を高画質で堪能したいからぜひBD出して欲しいな…




  100. ARIA最終回は泣きまくったなぁw


  101. 買うわマジで


  102. >105

    おまおれ

    あと1期のオレンジの日々回も鉄板


  103. 頑張って貯金するかなぁ


  104. 青い花と電脳コイルは、最初からBDで出てたら間違いなく買ってたんだけどなぁ…

    ジェッターズは4クールだしBDだと高すぎて買わないかも。全話録画してあるし。廉価版のDVDでいいような気がする。

    シムーンは本家の投票は強いんだけど、最終的な総合票数だと毎回惨敗するのよねぇ。

    出してくれるんななら買うけども、

    こっちもSDでは録画してあるし、最悪BS11かAT-Xの再放送で我慢します。


  105. 人気作はほっといてもそのうちBD化されるしな

    売り上げが絶望的な名作に日があたるようにして欲しいわ


  106. まぁこれでジェッターズのBD化の希望は潰えたかな・・・


  107. ARIAはDVDのBOXもってるから特典によるな


  108. ARIAのアンチなんて人間じゃないと思うわ


  109. デジモンはあれか、殿堂入りしたのか


  110. ここにいるARIAファンの皆さんはと是非語り明かしたい。


  111. ほむら役の人って、この頃はさやかみたいな奴を演じてたんだよな


  112. 今回のリクエストは結果に関わらずBD化の望みがあるという話なので、そう絶望する事はない。

    実際、すでに何作かBOX化が決定しているし。



    でも…シムーンの順位は辛いなぁorz


  113. ARIAのアンチが人間かどうかは知らないけど、ARIA好きな人は良い人だと思う


  114. ムント様前作網羅のBDボックス

    いらん


  115. ネオヴェネツィアの町なみはDVDでも綺麗だったもんな



    納得の1位だわ




  116. Blu-ray化を信じて待ってるからな。


  117. やられやく時代。

    実は微妙にARIAをdisってたやら管




  118. シムーン・・・・・・


  119. BDならccさくら揃えたかし他はBD化してもどうでもいいや




  120. 見たことないんだけど面白いのか?

    原作者ってたしかロリ細工漫画書いてる人だよね


  121. >125

    面白さを求めるものじゃない、あとは好み分かれるしとりあえず見てみてとしか

    ヒーリングアニメってキャッチコピーに相応しい良い癒しアニメだよ、あと景色や世界観が凄くきれい


  122. だぁだぁだぁ懐かしい


  123. 122

    まぁどう考えても管理人が好きになるタイプの作品じゃないもんな

    多分円盤売上げ低かったら今でもdisられてたと思う

    ARIAの良さは分かる人だけが分かれば良い


  124. ポケットモンスター無印時代のBD化 頼むぜ

    映画のBOX出たけど最近のはいらないよ

    ゴジラみたいに単巻で発売してくれた方が嬉しかった


  125. マンガもよかったけど、アニメでここまで高評価になるとは思わなかった


  126. 3シリーズ込みで3万以内なら買う

    定価でそれはありえないだろうけど尼あたりでそれくらいになんねーかなぁw

    まあぶっちゃけ3期だけでもいいけど


  127. まりメラになって欲しかったなあ…

    ARIAやグレンラガンはBD化そのうちしただろうに


  128. はっきりいって欲しいけどお値段次第だわ・・

    尼価格でも中々の金額だろう


  129. ARIAほど聖地巡礼したくなる作品はそうそうない



    サンマルコ広場いきてえ


  130. ※134

    小山力也さんが言ってたけど、イタリア観光でゴンドラ乗ったら言葉が分からないのをいいことに料金ぼったくられたことがあるらしいから気をつけろw


  131. 良い作品なんだが、1期2期は作画がイマイチなんだよね・・・


  132. 何気にあの頃のBSアニメ好きな奴多いんだな

    というわけでNIA_7に一票だわ。


  133. ARIAなら10万でもいいから早く出してくれ

    まりメラもな


  134. ARIAも正直ほっといてもそのうちBD化する部類だったように思う。


  135. ARIAはほっといてもそのうちされるだろ

    まりメラかジェッターズをしてほしかったわ


  136. この※には基地外がいなくて安心したわ。


  137. ARIA見てヴェネツィアでゴンドラ乗りたいって思ったから下調べとしてネット検索したら

    おっさんばっか出て来て困惑した記憶あるわ…中学生の時


  138. さとじゅんって今何してんのかな…

    NHKに「町興しアニメは予算と手間を省くためにつくられる」て暴露されてからめっきり見なくなった


  139. 他の記事より騒ぐだけじゃない 購入してくれる層が多いからここだけ静かなんだろうか


  140. 恥ずかしい記事禁止!


  141. いやああああああああっ!

    まりメラまた負けたぁあああああっ!


  142. ARIAのBD化は大歓迎。


  143. 灯里ちゃんチュッチュ


  144. 作品知名度も投票期間中の燃料投下も無い中、ジェッターズと青い花はよく頑張った! 感動した!






  145. あらあらうふふ


  146. 広橋の全盛期


  147. ARIAは至高

    ほんとにいい作品

    高画質でアリシアさん見たい


  148. ARIAが未だにBDになってないことと

    灯りちゃんが大人になって可愛くなくなったのが

    七不思議だわ


  149. あれを超える癒しアニメはいまだに無いな

    で、さとじゅん、わんおふ以降は?


  150. 星のカービィも今度こそ全巻出してくれぃ


  151. あまんちゅ完結したらアイちゃん主人公でまたやってほしい


  152. ARIAなら買う


  153. うわ、絶対ジェッターズだと思って油断してたわ。

    ほっといても出そうな作品には遠慮してくれよ


  154. このランキング意味あるのか?・・・

    これとは関係無くグレンラガンはBD化したようなものだし

    とらドラはdvd1万のBDBOX2万とかいう逆転現象起きてたけど


  155. さとじゅんはたまゆら2期作ってるから!



    いやーARIA1位まで長かった

    これまで上位には入ってたけど1位は取れなかった

    BD化本当にお願いします


  156. ほっといてもでるとか言ってるヤツは甘い

    何かしら可能性があるならそれに賭けるのは当たり前


  157. 今回は1位以外でもBD化する可能性あるよ

    1位になってもBD化しない可能性もある

    結局製作会社による


  158. 何回か言われてるが、ARIAは知名度高いし

    プレミアついてるとは言え既にBOXはあるし普通にBD化も望めるアニメだろ。

    まりメラとジェッターズはそうはいかねーんだよ。

    でもまりメラはサンライズが再配信したり超押してたから可能性は高いか・・・


  159. ARIAは買う。

    そのうち出るとは思ってたけど、これで早く出てくれるなら有難い。

    ハトプリとおお振り1期も早く!


  160. ARIAは面白かったけど、アリシアを寿退社させた意味がわからん

    アリシアファンとかではないけど、あの展開だけは納得いかん


  161. ARIAはそんな投票で何とかBD化のポジションの作品じゃないし

    BDなんて出て当たり前のコンテンツだよな


  162. だんだんランキングされてる作品が微妙になってきたな


  163. BDが普及する前にハルフィルムメーカーが吸収合併されてしまったんだな

    時代の隙間に生まれた名作ARIA


  164. ARIAは結局4クール分あるから

    BD-BOXでコンパクトにしてほしいな


  165. ARIAってこういう企画ででも押さないとBDにならないだろ。

    みなが言うように楽勝だったらとっくになってる。


  166. 何故グランマはあんなに老けてるのか


  167. >165

    物語的には灯里にARIAカンパニーを託すためって感じだけど

    まぁあれだけ人気なウンディーネなんだからある程度は当たり前だと考えるしか…


  168. デジモンアドベンチャーして欲しいな。


  169. 完成度ではジェッターズとカレイドが頭一つ抜けてるな


  170. >172

    ゴンドラ協会入りを機に引退だけでよくない?

    アリシアファンの息の根を止める必要はないだろ


  171. ジェっターズか、懐かしいな。あれOVAだっけ?

    うちの地域ボンバーマン爆外伝までしか放送してないんだよ・・・。


  172. でっかい大勝利です(ニコッ


  173. >175

    ま、まぁシンプルにアリシアさんの幸せを願おうぜ


  174. 銀魂お願いしますよ


  175. ARIA嫌いじゃない、むしろ好きだよ

    でものんびりし過ぎて不安になる

    焦る

    こんなにまったりゆっくりしてちゃいけない気がする…って気持ちになる!

    お前らあれ見てて不安な感情湧いてこないの?俺だけ?

    もっと癒されたいのに…


  176. 好きな作品多くて嬉しい悲鳴だわ

    カレイド、だぁだぁだぁ、バンブー、ARIA、青い花

    広橋また主役やんないかなぁ


  177. ARIAはDVDのなかでも糞画質だったからな。

    もし出ても画質は期待できないぞ・・・。素材から再撮影するならともかく。


  178. お前らARIAならほっといても出るとか言ってるけど

    ARIA放送終了してから何年経ってると思ってんだw



    全く出る気配ねーんだよ


  179. スケブが低すぎて笑った

    いい作品だと思うけどな


  180. ??フレンドパーク??

    パジェロ??


  181. 個人的にはローゼンまとめたの出してほしい


  182. DVD初回版でのべ23巻をBDで買い直す元気はないなあ。


  183. ああ・・・太ったキュウベェもどきがいるアニメね・・・・


  184. ハトプリはジャケ絵も好きだからなぁ

    ボックス…需要ないだろなぁ…(主に小さいお友達の)欲しいけど…


  185. ジェッターズまた観たかったなあ

    ニコニコでやってくれてもいいけどw


  186. こんな平和なやら糞のコメ欄初めて見た


  187. ガラ艦馬鹿にしてる人いるけど実態見たら目ん玉飛び出るぞ


  188. シムーンは雑誌とかアニメイト投票がまるでダメだったからなあ


  189. 192

    ランキングに書いてある作品は全部見てるけど、ガラ艦も好きだったよ

    ただ『早く』BD化して欲しい作品と言う意味でARIAに入れました



    ヴェネツィアに憧れ、未だにパスポートも無い自分にとってはもう一度

    旅行の決心を固める為にもBD-BOXが欲しかった


  190. これはAT-Xで再放送来ると見た


  191. 180

    そりゃ、ゆとりがあれ見たらそう思うだろうな。

    癒し求めてるのは普段ゆっくり休んでもいられない人でしょ。


  192. 好きな作品ってことならカレイドスターだけど、DVDをアプコンしただけの

    BDになるならいらないかなぁ。むしろ、BDで新作を。


  193. ところで、ママは小学4年生とかBDにならんかな。別にDVDBOX再販でもいいけど。


  194. SD画質のまま、BDに収録して枚数抑えた廉価版とか出せないのかなぁ…

    セル撮影の旧作なら、テレビやプレイヤー側のアップコンバートで充分だと思うし。


  195. サトジュン率たけーな


  196. ARIAドラマCDをBD化しないかな

    動いてるウンディーネのアイちゃんが見たい


  197. むしろ青い花とか09年の作品なのになんでBD同発しなかったんだよっていう




  198. ジェッターズはDVD再販でもいいから出して欲しい

    中古も馬鹿みたいに高くて買えん




  199. ジェッターズ懐かしすぎワロタ

    これ後半めっちゃ面白かった記憶がある


  200. 地球少女アルジュナが無いのが残念だなw

    アニメでは本邦初のハイビジョン制作なのにwww


  201. あらあら、皆さんはAria大好きですね。うふふ。


  202. ARIAは過大評価の代名詞。時間が経つに連れて演出も落ちて来る上、時々暗いシーン垂れ流して視聴者に哀しみを煽らせる卑怯者。

    1期は普通だったが、2期以降はシリーズが進む毎に龍頭蛇尾の如く劣化しており、3期の終わり方はもはや結婚詐欺ならぬ寿退社詐欺である。

    何か最近タイトルや登場キャラ名に「アリア」が入る作品は微妙なモンが多く、癒し系というよりは「卑し系」だ。

    キャストも2005年当時でもババ臭くて嫌。中でも緑髪の女はBBA過ぎて萎えた。井口裕香・明坂聡美・矢作紗友里くらいの若い声優にしてほしかった。

    おまけに「アイ」というアニメオリジナルキャラは必要あったかも疑問。しかもキャストがドラマCDでヒロインを演じた人であり大変違和感を覚えた。

    このようにドラマCDで主役を演じた声優をアニメで違うキャラに使い回すのは、使用済みの注射針や採血器を使い回したり、賞味期限切れ商品を処分せず期限を貼り替えて再出荷するという不祥事と一緒だ。

    しかも事務所側がアニメでヒロインを降ろされたことに腹を立て、無理矢理制作サイドにこじつけたのかと疑いたくなる。こういう態度だから例の事件が起きるフラグが立つのである。

    余談だがARIAは津波や水害などの被害者(当然東日本大震災も)が見たら精神的苦痛を受けそう。津波や水害などのシーンはないが、水は人びとに恐怖を与える物であることを忘れてはならない。

    自分はARIAよりもまどマギこそ親子で見るべきだと思う。BPOに批判が寄せられたものの、あの残虐さこそ子供の教育に効果がある。

    ウンディーネが漕ぐ舟に乗って楽しい気分でいるくらいなら、ロールスロイスの中でまどマギ見て泣いた方がよっぽどましだ


  203. 206

    むかつくんだよこの寿退社詐欺のBBA!

    お前は大人しく「まもなく1番線に快特三崎口行き電車がまいります。黄色い線の内側までお下がりください。この電車は8両編成2つドアでまいります」

    とだけ言ってろ

    土日日中の快特12両復活せる!


  204. あの青い髪の奴、ジャンボ餃子に似てる。

    最近じゃ中の人も顔汚くなったな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。