05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

【ドキプリ】映画「プリキュアオールスターズ2」入場者にミラクルダブルハートライトが貰えるよ!  他

22_20130117042622.jpg

ライトもらいたいけど、もらえない・・・誰かちっちゃい子と仲良くなりたい・・・





なんかのBLで・・・
ss_20130117042647.jpg

よう見つけるわ


『FF13ライトニングリターンズ』新キャラクタールミナ
3b0e56aa.jpg


ぐちょぐちょしてきた
07430193.jpg


【デート・ア・ライブ】ゲームハードはPS3
00_20130117042909.jpg

http://www.compileheart.com/date/


モバマス追加アイドル
nene.jpg
nene+.jpg
sanae.jpg
sanae+.jpg
69_swimsuit.jpg


言峰が店員とか胡散臭すぎるw
1358333590-image0141.jpg


全員覚えてる?
22.jpg


違和感なし
568899454.jpg


コレまだ売ってるのかな
%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B302.JPG


おっ


誰でもわかる鍵の仕組み
oo.gif


かわいい
up584062.jpg


iOS「FF All The Bravest」


2話緊張
20mai00592551.jpg


2位さん
1358264479707.jpg


全員名前いえる?
oo_20130117052845.jpg


俺修羅円盤1巻ジャケット絵公開
jk01.png


「ポポン...ポン!」悠木碧 Music Video


出来損ないロボットw
i0829842-1358343645.jpg


おっ一番下にするか
BAua411CQAAmYmP.jpg


わあい
ss_20130117055654.jpg


これが小学生か
A9vrzTWCcAAtDG6.jpg


あるあるww
715777285.jpg



 

コメントを書く
  1. 」」」おおお


  2. BLの特定厨、ちょっと怖すぎ。

    パッと見わからんかった。


  3. 碧がぱみゅをパクったように似ている


  4. あるあ、、、ねーよww


  5. セワシの子分(笑)


  6. 四次元ポケットがないのはなんで?


  7. 2話で失速しなければ琴浦さん覇権確定だな

    みなみけ一期やゆるゆりスタッフだから地力あるし、

    鬱パートからその後の救われる展開、ギャグまで全体的にテンポ良かったし多分このままいけそうだけど


  8. あるあ…ねーよ


  9. デート更新たのしみです


  10. 琴浦さんは最終回の後に一話は良かったってなりそうで怖い


  11. あるあ・・・ねーよw


  12. ねーよ


  13. しず子って誰?


  14. なんだかんだ琴浦さんが可愛いから見るわ


  15. 琴浦さん面白いね

    EDも最高だし


  16. 鍵の画像 15分見蕩れた


  17. 琴浦さん見てないやつは損してる


  18. あ~フェリチータとか言ったかな

    これで名前合ってるか知らんが

    この子しか知らん


  19. 9

    ニコ動でも大人気だしな!


  20. 碧ちゃん小学生のお遊戯みたいだな

    もちろんいい意味で


  21. BLのパクリのやつ、これをパクったからどうだって言うんだよw


  22. 敵か味方かって…このキャラデザで敵の可能性まだ残されてるのか?


  23. そういや新刊で綺麗な垣根クンになってたな


  24. 鍵のやつを膣内断面を想像して興奮した奴はエロ本読みすぎ

    はい、スミマセン



    CMとかアニメ後の実写パート見てるとプリティーリズムの

    メインターゲットはまさに画像にあるような大人びた小学生なんだなと


  25. 販売されている写真素材を購入して使うのがパクリって意味不明



    不正入手した証拠が無いなら名誉毀損だ


  26. チョコのやつ去年も貼っただろ、やら糞


  27. 鍵の仕組み今まで全く知らなかったわ


  28. BLのこれでパクリとか笑える

    言いがかりにも程があるw


  29. 碧ちゃんきゃわわ


  30. 最近パクリやステマという言葉が乱用され過ぎて

    本来の意味を失ってしまってるような

    本来そんな広義で使われる言葉だったか?


  31. FFのモンスターフルボッコの動画可哀想;


  32. 琴浦さんは今期の中身絶賛でも買わないアニメ枠



    おめーら気に入ったなら買えよ・・・・




  33. 絶賛でも買わない枠はちはやふる先輩がいるだろうが




  34. 32

    ステマは昔はさくらって言われてた


  35. ちはやふるは円盤関係なかったけど

    琴浦さんはどうだろうか

    原作売れればいいタイプでもないような


  36. 琴浦さん最初だけで凡作になりそうだが


  37. 琴浦さんとか出落ちアニメだろ、たまこまーけっとのほうが面白い。


  38. ABは関根と入江がごちゃまぜになる



    金髪が関根だよな?


  39. 琴浦さんはこれからギャグ路線だろ?ほのぼのゆるゆるで期待できる。シリアスあってもいいけど。



    ホモチョコの前にレズチョコはダメなのか・・・あぁ友チョコがレズチョコか


  40. 32

    琴浦さんみたいな面白いアニメが売れないわけないだろ

    今期1だぞ


  41. 赤い部分が一致ってつまり2本だけ一致ってことなのか…?


  42. 七海遥、フェリチータ、主人公(アムネシア)男だけど三人いえたわ


  43. 琴浦さん絶賛ハードル爆上げ中 これ叩かれる未来しか見えない


  44. 女性向けのアニメの女主人公は無難な容姿・性格

    だから基本的に俺好み


  45. 琴浦さんは過剰評価


  46. 琴浦さんが覇権(笑)


  47. 野良犬?ああ、保健所に連れてったわよ



    白目うぇぇ



    やり過ぎw


  48. 最後の電車の奴は寄りかかり方が悪いなw


  49. 追加アイドルじゃないから

    早苗さん、ネネちゃんもとかいたし

    早苗さんこれで28とか犯罪っしょ…元警官があかんっしょ


  50. 管理人ネタないんだなwwwww


  51. 30

    腐女子なんざ擁護しなくてよし


  52. *52

    同意、擁護してるやつアホだろww


  53. 鍵のやつ勉強になった

    こうゆう仕組みだったんだ


  54. 確かに全体的にネタの質が低いなこの記事


  55. あるあるwwww

    似たようなことしたことある・・・

    手すりもっていて揺れた瞬間手が離れ、座っている方の顔面直撃。

    ものすごく怒鳴られました・・・いやなこと思い出させやがって(´・ω・`)ショホ゛ーン


  56. 鍵の構造載せるなんて…人間のクズじゃね?


  57. 背景の植物ぐらい許してやれよ


  58. これはパクリじゃねーだろ

    さすがに偏執的すぎるわ


  59. 妖精化させたんだから三幹部もNS2に出せよおおおおおお!!!

    三幹部出るなら映画見に行くよ!ライトはどうでも良いけど!


  60. しずかじゃなくてしず子なんだ


  61. 腐女子擁護してるやつは金でも積まれてるのか?


  62. 野良犬じゃなくて野良猫だろw


  63. 背景トレスが叩かれるなら京アニ仕事出来なくなるじゃん


  64. BLの絵のヤツ、最近のか?

    この絵師は2010年に盗作してたのがバレたのは知ってるが




  65. BLのパクリのやつ



    やられやく時代にスレ立てしてたじゃんwwww



    いつの話してんだよwwww




  66. 一人で何回もコメしてんのか


  67. トレパクじゃないだろ流石にこれは・・・

    見て参考にしたのかもしれんが

    このレベルでトレパクって言ってたらキリねーわ



    この前のレズメイドの奴みたいなのは明らかにトレパクだが


  68. しず子にズル木にカバ田に


  69. ちょ・・できそこないロボって・・・ドラえもん・・・

    あかりんかわいい

    おっと学校の時間だ。じゃあなニートども


  70. 乙女ゲーのヒロインのは上三人はわからん

    二段目は左から雪村千鶴、夜久月子、七海春歌

    三段目は左から春日珠紀、フェリチータ、主人公だな




  71. 抱き枕といい腕枕といい

    ギアスはなんで今頃出してんだ


  72. カズアキはまた盗作したのか。

    いい加減出版社はカズアキ使うの止めなよ。

    カズアキのせいで絶版になる小説家が可哀想だろ。

    百合姫だってこいつが表紙辞めてからからの方が売上伸びたろ?




  73. 早苗さん...ネネちゃん...



    ふぅ...


  74. このトレパクって出てるのカズアキだろ?

    前にトレパクが盛大にばれて大人しくしてるのかと思ったがこれはそれ以降の絵ってことか?


  75. 最後ないわ


  76. 完全にきゃりーぱみゅぱみゅ意識してんだろ


  77. 鍵かっけぇ


  78. わぁい、あかり


  79. ポポンポンクソワロタwwwwww



    子安やめろwwwwww


  80. きゃりぱみゅのぱk・・・オマー・・・リスペクト!


  81. 琴浦面白いのは分かるけど鬱パートがどうしてもきつい。

    10分我慢できない。漫画で内容知っちゃったからな。


  82. 絵のパクリは言いがかりだろ

    これダメだったら聖地巡礼とかでよくみる風景トレスもアウトだろ


  83. 琴浦さんイカちゃんがいい演技してて可愛い

    金元さんキャラのなかではキュアピースに匹敵する可愛さ


  84. むぎのん!


  85. 子安www


  86. 全員名前いえる?

    ってゆーかアムネシアなんかは固有名詞がなかったと思うんだけど?


  87. こういう小学生に魅力感じないかな。

    ガキは相応のあどけなさがあるから可愛いのであるからして


  88. 88

    アムネシアは最後まで主人公の名前が謎のまま終わるらしいから固有名詞はない


  89. 楽しみだな( ^ω^)ペロペロ


  90. BLの奴それくらい別にいいんじゃないか


  91. トレパクの奴気持ち悪い目敏さだなー

    こういうのって絵の描けない奴が嫉妬で探してくるの?

    オッケーやろ これくらい


  92. またモバマスのステマかよ


  93. 鍵・・・ なんかいやらしい///


  94. 天使ちゃんとゆりっぺ?以外わからん全員AB?



    鍵すげー!


  95. 琴浦さんの4コマって作者が書いた奴?


  96. 安心しろ、ライトは売店で500円くらいで買えるぞ。

    つまり大友は金払えということだ。




  97. 最後のやつはねーよ。

    寄りかかり方が悪すぎだろ。


  98. >パクリ

    それ、RFの商用可素材だったりしないか?確認はしていないが

    パクリパクリ騒いでるヤツ、ちゃんとライセンス形式と利用要件読んで理解しているんか?


  99. 子安www


  100. 著作権を放棄しますよ的な写真でなければアウト。

    だが要点はそもそもこんなものまで見つけてきてやり玉に挙げるの奴がキチガイ。


  101. 鍵の仕組みがわかってスッキリした


  102. 最後のはさすがにねーよ


  103. 最後・・


  104. >ライトもらいたいけど、もらえない・・・誰かちっちゃい子と仲良くなりたい・・・



    おまわりさんこの管理人です


  105. 腐女子のことは嫌いだけど、これでパクリとかいったらもう何も背景かけないぞ


  106. 老けすぎ


  107. 105

    糞コテかと思ったらラフメイカーだったから許す


  108. 琴浦さんはまじで面白いよなー

    原作買いたくなってきた


  109. ガルデモはあの二人がどっちかは自信ないけど

    天使もユイも岩沢もひさ子も遊佐も椎名も憶えてるよ



    で、真ん中に偉そうに座ってる子は誰なんだ?


  110. ぶっちゃけ琴浦さん見て失望した。不幸描写が花いろ級のしょぼさ。。。




  111. 琴浦はなー…

    ノリが変わった瞬間だけは笑ったけど

    鬱にしても救いにしてもテンプレそのまま使いましたってか

    工夫をまるで感じないから期待できん

    そもそも鬱展開自体無理矢理で琴浦がアホにしか見えない


  112. 千和美化しすぎだろ

    BTOOMの高橋名人でいいんだよ


  113. 元警官が犯罪を誘発するような行いしちゃイカンっしょ

    早苗さんのおっぱいが零れ落ちないよう

    後ろからもみしだくように支えてあげたいわ


  114. せめて百合チョコにしようよ・・・


  115. 鍵のしくみ「のみ」参考になりました。

    後はゴミです。


  116. >全員覚えてる?



    覚えてるって言うか何の作品なのか最初わからんかったわw



    あかりんかわかわ


  117. 琴浦さんは、声がなー。







    なんか無性に苛めて泣かせたくなる。

    んで、苛めながら間違いなく勃起する。


  118. プリキュア好きの野郎ども恥を知れよ…。


  119. ホモチョコとか一部のゲイしかやんねぇだろ

    つかこれで男がチョコ買ったらホモって馬鹿にされるかもしんねぇじゃん

    気持ち考えろよ…






  120. 最後クソワロタwwww


  121. 鍵の仕組み初めて知ったw



    てか「これが小学生か」って画像前に同じの貼ったの忘れたのか?

    あっ、それともあの記事のときと管理人が違うのかw


  122. 汚い方の垣根じゃなくて

    白いカブトムシの方の正義のヒーローとして学園都市の都市伝説となった垣根出してやれよ


  123. 鍵の仕組み考えた人凄い


  124. 子安www ZAZELは何度見ても笑える


  125. 鍵の思いっきり捻れば折れそうだ…


  126. 鍵すげー

    ピッキング版も欲しいなー


  127. 女の子から女の子へユリチョコは無いんですか!

    女の子から女の子へユリチョコは無いんですか!




  128. 今どきこんな鍵の仕組みなの安い学生アパートくらいだろ。普通は二層になってる。


  129. 129

    それを友チョコといままで何度言えば・・・・お前と云う百合馬鹿は・・・・・





    人に肘鉄したり、ぶつかっても素直に謝っても許されることは稀です。肘鉄した野郎がフルボッコされた挙句途中下車で3人に降ろされ・・・・・後は知らん


  130. >ライトもらいたいけど、もらえない・・・



    オトナがもらおうとすると

    モヒカンのこわいおっさんが出てきて、火炎放射器でいきなり焼かれるよね

    「ひゃっは~オトナのくせにもらえっとおもってんのかようゲヘヘヘ」



    だが救世主が…「オトナがもらって悪いことがあるか…あたあっ!」

    モヒカン「ひげぺ…ぱみゅぱみゅれっ!」


  131. また排泄音か。壊れるなぁ


  132. もはや多すぎて敵に同情するレベル


  133. 女の子から女の子への百合チョコはないのか…友チョコとはなんか違うだろうし



    そういやなんで皆プリキュア映画のライト毎回そんなに欲しがるん…?

    プリキュア大好きだけどライトよりDCDの方がずっとコレクタブルでいいと思うんだけどなぁ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#