05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww

声優の杉田智和さん「好きなキャラ5人は高嶺愛花、新垣あやせ、鶴見知利子、十文字かほ、高垣楓」

img_1796586_58893887_1.jpg


imagesCAAQUAUI.jpg

img_428300_6338426_0.jpg

355922.png

img_1512897_63937640_0.jpg

[神秘~1

                /            ヽ
                 /                   }
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` ヽ.             __ノ`j 全部CV早見沙織じゃねーか!
  /                \             (●;
. /                \          冫
/   ー―-             i         ゝ_ノ)
.  ( ● )    -―-        |         `⌒ノ
            ( ● )    .,,,, ノ ̄  ̄.::フ::…:::::/´
  (_  .j     ,      .ノ ‐-..‐`‐ ‘ :´ー-、:::ノ        /  | ○
.  /yニゞニ゙r=j”   , - ‘´:.. ._;:::     _ 三 ニ =   /   |
ο }}r-;ー;:i叨;’ ´ .::/  …:::::…’´ -=´ ̄: :::三ノニ=―      /
 ,/lrnnnヲソ   .:::l:::. ‐ ‘ ´ .::: ` .::::::…._:, –‐’三≡=     二/二
: :ト`-ニ、イl:: .:::::人::ー –:: -‘´  ̄  _ /三二           /
: :ヽi|ii   :: , .- ‘´  \::…ー-:::::..__ ,:::’ 三二ニ=  `ヽ、       イ
l: :|:` ー く:::::  :::::: :::` ―, – . _::/          \
                                   \

   / ̄ ̄\ まぁはやみん声最高だしな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ いいじゃんわかりやすくてさ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 好きなキャラ5人が全部同じCVって
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | よほど中の人好きじゃないと(ry
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

はやみんだったらあやせかさっわかな



 

コメントを書く
  1. つまり早見さん好きww




  2. ぶれないという事は素晴らしいな、


  3. そうか


  4. お料理研部長のおふざけは絶対に許さない


  5. おっす


  6. まぁしってたwwww


  7. 杉田はもう花澤さんから乗り換えたのか


  8. 愛のラブコール?


  9. 三村かな子じゃなくて高垣楓なのか


  10. 本当にはやみんが好きなんだなw


  11. 歪みねぇなwww


  12. モバマス大好きだもんな






  13. それより杉田は頭髪気にしろよ


  14. あれ?かな子じゃないの?


  15. さすが変態紳士


  16. 各まとめサイトで部屋の棚ネタ取り上げられたのを知ってのこの杉田の反応な気がする


  17. きもっwww


  18. あれ?くぎゅうが好きだったんじゃないの?


  19. ならイカロスとサワーニャも入れろし!!


  20. ハゲには過ぎた相手だ


  21. やめてやれよ

    本格的にハゲてきてるのに・・・


  22. 十文字さん選ぶとかこいつマジ解ってる


  23. こいつもモバカスか

    頭弱いんだな


  24. 早見特集か

    桑島特集はよ・・・つってもCV桑島皆好きって言ってたな・・・


  25. 禿田智和






  26. 中身はともかく見た目が清純ぽい人が好みか


  27. あやせたんマジ天使


  28. 桑島さんに手が届かないからって乗り換えたのか


  29. 早見ってまだ女子大生でしょ

    ハゲたオッサンなんか相手しないよ杉田


  30. いや、もう結婚しちゃえよ


  31. 早見ステマか

    新手の商法だな


  32. モバマスやってないから知らないんだけど声付いてんのか




  33. ハゲと結婚とか罰ゲームだろ・・・


  34. まあ結構変遷してるよなw


  35. 早見キャラの中でも特にお気に入りがあるんだな


  36. 禿げ禿げいってるやつ多いみたいだけど総合的なスペックは明らかにお前らより遥か上なんですが


  37. はやみん最高

    ハゲわかってるな


  38. 若手女性声優の間で杉田がキモがられてるのは有名な話


  39. モバマス人気だな


  40. ハゲ定着wwwいや杉田好きだけどwwww






  41. 早見の声は最高やで~


  42. はやみんはいいよな、おっさんになってくるとああいう子がいいんだよ。俺も杉田に同意しとく。


  43. おい、レイアはどうした


  44. 知ってた

    はやみん大好きだもんな


  45. メガネフェチか


  46. 中村悠一との会話

    ttps://twitter.com/nakamuraFF11/status/224918194127769601


  47. AAwww 早見沙織さんか~。俺はお稲荷さまのコウが好きだな。

    マナカも好きだ。ラブプラスでは即落としに行ったな。(他2人が

    微妙だった(凛子は髪型、寧々はほくろがあるのと年上))

    すぐに浮かんだので上げてくとレイ、エクレ、澪、カノンノ、長門。


  48. ハゲハゲ言ってるのは単なる弄りだろ、マジギレすんなよ腐女子


  49. はやみん逃げて


  50. ディドゥーーンの早見沙織ゲスト回の杉田は最高にキモい


  51. ヒラコーも全部中の人榊原良子だったぞ


  52. ※40

    キモがられてる中で杉田に懐いてる悠木碧はいい子だと思う


  53. ハクア入れとこうよ!


  54. ばくだんいわみたいな顔の女が好きなのか...


  55. 早見さん若ッ!

    いっこ下だったのか…


  56. まあ禿げだしな、禿げはキモがられて当然


  57. 桑島法子じゃないのかよw

    とりあえず、ドMであることはわかったwwww


  58. まぁ声優やってオタやって好きなことできてるオタから見ればうらやましい人だからな。

    煽るのが頭髪くらいしかないんだろうよw



    好きに生きてる感じはうらやましいが、色々としんどい目にもあってるだろうから

    声優と言う職業は大変だろうな。


  59. 正月はモバマスのCMではやみん声聴きまくって幸せだった


  60. 早見さん声可愛いし実物もかわいいんだろうなぁ




  61. 杉田ほんとにはやみん大好きだなー

    でも顔面もOKなんだろうか


  62. もうはやみんと結婚しろw


  63. 声が好きなだけでリアルで好きな女性はまた別のタイプだろうな


  64. ※54

    子供先生はオタ寄り(Y.Aoi)だしな。

    男性声優はオタからやりたいことで声優になってる人は聞くが、女性声優はそういうの

    少ないのかな?

    そうだったらまぁ杉田は引かれるよなw


  65. てっぺんハゲはさぞや辛かろう…

    せめてMハゲならば…


  66. 俺芋2期はあやせたんの扱いよくしろよな!


  67. あれ

    髪があるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  68. ぱ か…

     ぱ か…


  69. 杉田なら許すよ。はやみんを幸せにしてくれw


  70. クール系が好きなのか



    俺は結ちゃんがいいな


  71. イケメンで声も良くて清潔感もある男性声優と一緒に仕事した経験のあるはやみんの立場になって考えてみろよ




  72. 杉田は性格重視だから早見はガチで性格良いんだろうな







    あぁ神様、何で彼女にもっとルックスを上げなかったのですか・・・


  73. はやみんは歌がいい


  74. 杉田ははやみんがガチで好きだからな

    ゲストに来た時もゲストに呼ばれた時も

    気持ち悪かった

    普段のふざけた気持ち悪さじゃないリアルな方の気持ち悪さだった


  75. セキレイの結とかエロ担当一人入れといてくれりゃ、もっと笑えたのにw






  76. 何でたくさんの当たり役+ヒット作にも出てるのに、アイドル声優扱いしないのおまいら








  77. 流石頭皮セーフさん


  78. はやみんって声と顔のギャップすごいよね

    最初見たときビックリした


  79. ルックス3流同士お似合いじゃね


  80. やだ智和きゅんと趣味かぶってるわ


  81. 俺はお前のほうが気持ち悪いよ


  82. あれ?杉田が抱き枕持ってるはずの千鶴が入ってないな


  83. 女性声優ならキタエリが断トツ


  84. 86

    つ鏡


  85. 中村は?


  86. 告白キタ━(゚∀゚)━!

    ていうか、早見沙織さんと杉田智和さんって、

    どこかで、共演した?




  87. 演技力もある、声色も萌える、話し方で解る性格の良さ、歌も上手い



    それなのに・・・


  88. >>88

    キタエリは顔面工事し過ぎでキモい。


  89. 95

    そうか


  90. 早見が早稲田の政経って既出だっけ






  91. はやみんねえ


  92. 杉田さん相変わらずですね


  93. なんで近年稀に見る結婚したいキャラの沖田紗羽ちゃんが入ってないのか

    小一時間ほど問い詰めてやりたい


  94. 早見自体はそんなに好きじゃないけどTOXのレイアは好きだよ


  95. 神汁のハクアはいないのか

    3期やるのに


  96. 杉田ときどきエロゲーの名前出すからドキドキすんですけど


  97. あれかTOXの現場で惚れたのか


  98. ぶれないひとってカッコイイよね




  99. つまり早見さん!


  100. 声出して笑っちゃったww



    92 テイルズで共演してたよ、そのとき早見さんのキャラ、至近距離で杉田さんに銃で撃たれた(笑)


  101. TARITARIの紗羽が入ってない、控訴


  102. もう早見と結婚しろよ


  103. 杉田、イタッシャー買ってたけど、アキバレンジャーに出るっぽいよ


  104. 早見さんは声の使い分けも良いし好感はもてる


  105. ネタで言ってるのは明白なのにマジに受け取っちゃう頭の悪いヤラチル


  106. ユリンとサチが入っていない。

    やり直し。




  107. 関係ないけどさっきフジでけいおんの曲流れたw


  108. 4月のはまちも見るんだろうか


  109. 共演してるTOXのレイアが入ってないのな


  110. 早見さんの声いいよなー。ラブリーマイエンジェルあやせたんの演技が最高に好き。

    来年あたりプリキュアの声優に選ばれんかな。


  111. 33

    これをステマと呼ぶなら、杉田はステマばっかだぞ

    中村が最たるもんだ


  112. 早見さんのラジオに杉田さんがゲスト出演した時、好きって本人に言っちゃってマネージャーを困らせてたなw


  113. 紗羽ちゃんがいないな


  114. 今日のPRラジオもカオスだったな


  115. 杉田さんは年上の女性には好かれてそうだけどな、ゆかなさんとか水樹さんとか

    相方の中村さんは年下の女性に好かれてるが。いいコンビだな


  116. 結がいない 貰いますぅ


  117. だって2のレイアはただのマスゴミキャラになりさがったし…


  118. 全部はやみんじゃねーかってツッコミを入れてもらうための答えだな。

    サービス精神を常に忘れない良い人じゃないか。


  119. はやみんはセーフだからな



    色んな意味で


  120. 126

    新八の声で再生された


  121. ヒラコーの榊原良子キャラのつぶやきに倣ったんだろ



    こんなネタしかないやら管って・・・・・・


  122. 126

    ツッコミ待ちなのはそうだけど、だからってまったくのデタラメ5人じゃないところがツッコミに困るところだなw


  123. ※127

    やめろ


  124. ハルヒが好きって言ってたら少し感動してた


  125. 何ストーカーなの?


  126. 好きなキャラコロコロ変わるな


  127. はやく結婚して幸せになってくれw


  128. 十文字が入っているのはなかなかわかってるな


  129. 早見さん声いいよな


  130. 136

    いや、まさにそのルックスが目当てだろ


  131. 声と演技は素晴らしいって

    声優として間違っちゃいないだろ

    おまけに歌も上手いんだし


  132. はやみんは清楚系の声似合うよなー


  133. はやみん無敵だな


  134. 前ラジオ中にはやみんにマジ告白してたからな


  135. いや、ここは我が家のお稲荷さんのコウちゃんだろJK!


  136. はやみんもデビュー当時はSJだったかもしれないが今ではきっと・・・


  137. 以下ハゲ禁止


  138. ハゲは人に非ず


  139. えむえむっの結野嵐子とかセキレイの結はどうなの?


  140. 杉田はわかってんなーwwwww


  141. ちょっと呟いたらすぐまとめられて杉田も大変だな


  142. 高垣楓って子、ささみさんに似てるね


  143. 杉田は今こそCDデビューするべき

    禿げてからドル売りとか釘宮CD以上の今更感で最高に話題になる


  144. 153

    たぶん悠一がデビューしたらするんだろう。


  145. 氷菓の神社の娘なんてマイナーどころまで入れてるのかよ


  146. ホント杉田ははやみん好きだなw


  147. ハゲ過ぎたw

    キモ杉田ぁwww


  148. 155

    いちおう杉田も出てたお料理研究部部長で


  149. 高嶺響じゃねえのかよっっっっっっっ


  150. 相変わらず杉田はブレないなww


  151. たぶん無意識に髪が多いキャラを選んでいるな


  152. アルヴィンとレイアの掛け合い2828するw

    おつかレイアー


  153. 間接告白とかしねよおおおおおおおおおおおお


  154. 杉田さん相変わらずですね


  155. はやみんいいよな~


  156. 日高里菜もかなりのはやみん信者だったな

    アニゲラに呼んではやみんトークしてほしいわ


  157. 人類の最終形態は禿げたおっさんだから安心しろ


  158. 動揺するな、騒ぐと神がざわつく


  159. 安定の杉田

    まさに告白




  160. あれ杉田ってほーちゃんファンだったはずでは・・・


  161. 桑島キャラは萌えるタイプ少ないしな

    でも桑島自体は杉田の中で殿堂入りしてるんじゃね


  162. きもいなあ


  163. 顔面セーフの年季の入った透明感のある声質がお気に入りかい

    ジャズ仕込みのバラードは俺もめっちゃすっきゃ


  164. 理恵のことについては知らないけどここ最近共演してるぞ。(ハヤテ、トータルなど)


  165. >>92

    えむえむっ!



    杉田は愛花に惚れて以来、ずっとはやみん押しだからな。


  166. まぁ、杉田の場合 中村>>>早見 だからネタとしてしか見てもらえない。

    早見のラジオに出て、かなりの感じで気持ち悪さだしてるのに、やっぱり今週の中村は外さないw



    この人好きな女性声優とキャラあげろっていわれたらベテランから新しめまで50人くらい平気で出せるだろw


  167. はやみん逃げてー

    つーかはっきり言って営業妨害の気がするわ。裏で事務所にクレーム来てそう


  168. ハゲとか臭そう


  169. 俺妹のあやせって劇中で大してデレなかったような気がするんだけど、なんでこんなに人気なんだ

    2期で見せ場でもあるの?


  170. 杉田の声優熱をまともに取り合ってたらキリがねえぞ

    この間もKのラジオで沢城さんとイチャイチャしてたし


  171. 十文字しらない


  172. 千鶴はどうした


  173. なぜイカロスが入ってない?


  174. 178

    むしろはやみんに関してはネタに見えないから困るわ


  175. 紗羽ちゃんとイカロス入ってないのかぁ


  176. はやみんなら結だわ


  177. 分かるわー

    早見の声って潔癖症+ちょろいって感じがして、嗜虐心を刺激される


  178. あやせは中村演じる京介との会話が秀逸で…


  179. 中の人の顔ェ・・・


  180. お前らいくら何でも杉田好きすぎだろ

    毎日毎日どうでもいい杉田の生体を記事にしすぎだ


  181. 優等生でお嬢様系かね


  182. はやみんにはポスト鼻フック希望するわ

    まあ、あんまり自分の仕事に興味なさそうだから無理かもだが


  183. これは鶴見が紗羽に変わるよな


  184. 杉田きめえwww



    だが嫌いじゃないぜw


  185. まあ確かに杉田の記事大杉やな


  186. 紗ッ羽の声は何か生々しくて好き


  187. 195

    フックは演技上手いから早見じゃ無理


  188. 禿田智和


  189. 付き合ってんのか


  190. あと、メガネ率とロング率が高いな。



    清楚真面目系が好きなのかな?


  191. 米183

    氷菓の占い研&巫女。


  192. お稲荷様のコウがいない時点でニワカ確定。


  193. 桑島は美人だから諦めたのかね

    早見もはやめに誰かと結婚して禿田の毛根に止めさして欲しいな


  194. こういう媚びてるアピールはもういいよ底が浅く見える…


  195. 早見ってあんま上手くないじゃん


  196. 早見声の小悪魔系って感じか?




  197. 208

    杉田も下手糞だからお似合いじゃないか!


  198. くっっっっそワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    フリスタ来れた時ってほんとに凄かったんだなwwwww


  199. ゆきのんまいしてるううううう




  200. リスナーなら知ってた。


  201. 顔面セーフならこいつに憑いてる腐女子も負けないって思うんだろ

    コスい奴だな


  202. 早見さんが好きなだけなんだよなぁ・・・


  203. 紗羽の演技めちゃくちゃ上手かったじゃん


  204. あの花でつるこが一番好きって人はじめてみた



    つるこ好きだけど


  205. 声ヲタ男と声ヲタ女の声優外見至上主義ワロタ




  206. あのほっそりしたスタイルなのに顔パンパンマンであの年なのに妙に声に年季が入ったはやみん可愛い


  207. まじで早見沙織狙ってんのかな…。

    以前より桑島桑島言わなくなったし。



    どっちも好きなんだけど、なんか早見沙織と杉田さんはくっついて欲しくないな〜

    なんかオタクと早見沙織が付き合うのと意味的に同じ気がして抵抗があるw


  208. 杉田禿げてきたし、そろそろ相手見つけないとヤバいからな。。。




  209. 221

    11歳↓をチョイスするとは

    ハゲのくせに生意気だな


  210. まぁ俺もはやみん好きだから大筋同意だな


  211. もうはやみんと結婚しちゃえよ禿田さん!


  212. はやみんキャラならやっぱハクアだな


  213. >>220

    杉田は本命は絶対ラジオなんかじゃ口に出さんだろ、

    浮気は許容できない・交際すなわち結婚と考えてるくらいの潔癖ぶりだから

    リアルに相手が居るとしたら素振りすら出さんと思う


  214. まあ声はいいよね声は


  215. コミュ能力欠落してるそこらのオタクと一緒にすんなよw

    役者に必要な能力を備えつつ、オタ知識もハンパないからスゲーんだろ杉田は

    オタクと早見沙織が…なんて余計な心配もいいとこだっつの


  216. レイア入れろよw


  217. 咲ちゃんないとか


  218. ただの罵られたい豚じゃん、杉田


  219. このメンツでサッワ入れないとかないわー


  220. 229

    そこらのオタクと一緒だよw


  221. ヤング「杉田君てただのオタクやん」


  222. 桃花ちゃんがなんでねえええええええんんだよおおおおおお


  223. 声優じゃなければただの屑ってどこかの声優が称してたような



    普段暴走キャラだけど周りが慣れてない面子で固められてると

    速攻でフォローに回るから杉田は出来るオタクやで


  224. はやみんは俺の嫁


  225. ※217

    つるこは最高だろ!


  226. 早くはやみんに告白しろーよwww(jk


  227. さすがに一人ぐらいはくぎゅキャラを入れとくべき。ww


  228. 残念、はやみんは俺の嫁


  229. はやみんの歌声は好きなのでもっと色々歌ってほしい。


  230. >237

    それ自分で言ってたよ


  231. つまり早見沙織が好きなんだろ? 


  232. 紗羽、ワコ、ハクアみたいなちょっと自信家入ってる子に罵られたいです


  233. >>246

    私はそのちょっと自信家入ってる子を徹底的に罵倒して泣かせたいです


  234. あやせしかキャラ知らないな。



    あやせってなんかキチガイだったから好きじゃないけど。




  235. エクシリアの収録とか楽しかったんだろうなぁ

    ペアのシーンばっかだったし


  236. 禿げたおっさんからの猛アピールw


  237. ただのオタクじゃん

    出来るオタクってなんだよ

    どんなフォローだよw


  238. モバマス人気すぎるだろw


  239. たぶん桑島さんの事務所から苦情来たんだろうな


  240. はやみんの声はサイコーに癒される


  241. レオン・三島


  242. 髪鉄雄みたくなってんぞ


  243. おつかレイアは敢えて挙げなかったのかなw


  244. サッワがいねえぞ


  245. でも早見の声いいよ

    白亜でしったけどさ


  246. 杉田さんは幸せになってほしい


  247. こりゃ高垣楓さんのCD買っちゃってるかな


  248. 杉田のサービス精神と理解しようw

    ただちょっとストーカー気質なところがあるから、

    年齢もあるし、気をつけた方がいいかもしれんw


  249. ももかいねーじゃん


  250. 【速報】杉田「早見沙織大好き!」








  251.       ハゲしいな杉田くん!!!


  252. 杉田が重課金兵になったのはだいたい梶田のせい


  253. この前はアイマスCGでゆかなに合いそうなキャラの募集してたもんなw



    本命はかな子で中の人補正で楓さんか



    ちなみにDT江口くんもアイマスP


  254. 気持ち悪い言われているがこれが普段のお前らだ


  255. 早見沙織のラジオでゲストで来て告白するという



    放送事故レベルな事やってたな、ニコとかに残ってるはず>71回


  256. 杉田は事務所の宣材写真、近況のハゲ散らかした物に差し替えようぜ


  257. 早見がどう思っているのか知りたい


  258. クワシマニアの杉田氏、本命ははやみんだったか

    エンカウントでもゲームのセーブデータに早見沙織の名前入れてたしな


  259. はやみんは「声優としての杉田」は先輩だし、尊敬していると思うが、

    「一個人としての杉田」もしくは「男としてみた杉田」とするとどういう感想なんだろう。



    男としては鬼門の「いい人・面白い人」って感じな気がするw

    本気なら頑張ってくれ


  260. 増毛疑惑


  261. もうちょっと古いキャラも一人ぐらい選んでほしかった


  262. オタクがいう分にはファンですむが

    同業が言うとストーカーぽいなw


  263. これでドン引きされて早見に「気持ち悪い」とか言ってもらえたら

    杉田としては大成功なんだろうな


  264. 前はQMAのルキアを推してなかったっけ?


  265. お前なんかに沙織はやらん!!!


  266. 早見のどこがいいんだろう

    人物は興味ないけど声が嫌い


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#