05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・

声優の杉田智和さんのオシャレ棚を大公開! まどかタイタスがあるwwww

005_20130113214505.jpg


先日,杉田智和さんの家で新年会をやったんですよ。普通,忘年会や新年会といったら,浴びるほど酒を飲んでハメを外すようなイメージがありますけど,我々の周辺は下戸ばかりでして。飲んでもチョビっとだけですし,集まってやることといえば,いつもと変わらずゲームしたりアニメ観たりなんです。

現に俺が家にお邪魔したとき,杉田さんと中村さんは「KOFシリーズをめぐる旅」と称して,1作目から順番にプレイしている真っ最中で,2人が対戦/協力プレイではしゃぐ様子は,まるで少年のようでした。中村さんなんか,自宅からアーケードスティック持参で来てましたからね。冬眠から覚めたばかりのグリズリーみたいな顔してるくせに,こういうところが可愛くて微笑ましいですよね。

さらには江口拓也さんや細谷佳正さん,そして祁答院 慎さんも参入してきて,男だらけのムサくる新年会は大いに盛り上が……って……?
なんでここで歯切れが悪くなるのかというと,せっかくみんなで集まったのに,出前寿司をつまみながら「機動戦士ガンダムF91」のBlu-ray版を観始めちゃったんですよ。それに見入っちゃって,新年会なのに2時間ほぼ無言という異常事態に陥りました。あ,ビルギットだけを殺す機械のシーンでは歓声が上がりましたけど。

しかもね,それだけじゃなかったんです。F91が終わった直後,中村さんがPS3に「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」のディスクを突っ込んだんですよ。……あとはもう分かりますね? そう,それからまた2時間,無言タイムですよ。新年会じゃなくてガンダム観賞会だよねこれ。まぁ,シャアとナナイがバスローブ姿でイチャつくシーンに興奮して,奇声を上げる細谷さんが面白かったからいいんですけど。ガンダムをちゃんと観るのは初めてらしく,思っていた以上に大人なストーリーに衝撃を受けたようでした。

こんな感じで,新年会と呼んでいいものか微妙な集まりになってしまいましたが,結局気の合う人達と集まれば,何をやっていようと楽しいんですよね。新年早々みんなでアニメ映画鑑賞って,我々らしいイベントですわ。
さて,今年も1年頑張って,来年の新年会では「機動戦士ガンダムUC」でも一気見しますかね!

杉田家のオシャレ棚を大公開。この惨憺たる有様……フィギュアでコーキュートス(地獄の最下層に流れる川)を表現しているのかと思いました

2_20130113214622.jpg
3_20130113214620.jpg
006_20130113214618.jpg

http://www.4gamer.net/games/097/G009708/20130111072/

                 ____
                 /       \ やはり杉田は本物やで・・・・
                   /         \ でもなんかこうきれいにまとめてるって感じはしないねw
                l            | 一体どういう基準で並べてるのかw
              (             | 
                   \       〃_/   
                 >’⌒ ̄ ̄、,\
                /         \
               /  ィ     ,ノ’ヾ ヽ
                (   /  ),      l
                  ) ノ _,/    、,,  |
                /⌒ ̄ ̄ ̄           |
            l  、_          ,ノ ,/
          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.             └┬:‐┬───┬‐────┘
              ノ ,‐‐,)      丿,‐‐,)
             (,∠/       (,∠/

   / ̄ ̄\ とりあえず杉田が好きなものがよくわかったわ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ サンシャインとかあやせとか好きなんだな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ミクさんなんてスカートはいてないww
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. まどかタイタスとかもはや痛いよね






  2. イタッシャーロボがあるとは杉田わかってるねぇ


  3. さすがガチすぎるwwww


  4. 10くらい?


  5. ドララララー



    杉田はジョセフ合ってない。


  6. また、杉田の伝説に1ページが加わったw


  7. スカート何処いったw


  8. まどかタイタスってAGEプラモの救世主だった奴かw


  9. ミラーの存在感がありすぎるwwww


  10. ティエリアwwwwwwwwwwwwwwww


  11. まどかとかミクとかちょっと失望だなぁ


  12. いろいろ酷いw


  13. あやせが好きというより早見沙織が好きなんじゃないかこれ?


  14. 声優ってみんなオタクなのかな?




  15. 楽しそうだなぁw

    そして杉田のブレのなさw


  16. これこの前のハゲてた人?


  17. ほとんどもらいもんだよね


  18. あやせ、バスカッシュの子、愛花があるあたりホントにはやみん好きなんだな


  19. まどかタイタスはアニゲラで言ってたのとティエリアの下半身換装は絶望放送で言ってた奴かww


  20. 杉田は特に女キャラはCVで選ぶよ

    桑島と早見が多いはず


  21. ミクさんのキャストオフが紳士すぎるw


  22. 叛逆の物語にホスト役で出てもらえ


  23. 杉田って昔「早見の声が良い」って言ってたよな 確か


  24. あれだろ、はやみんがやってるキャラが好きなんだろ。


  25. 変態つーことは馬鹿な俺でもわかったわ


  26. 楽しそうだなおい


  27. 改造もんのまどタスを貰うことってあるのかw


  28. ティエリアええ足しとんなwwwwww


  29. これ書いたの梶田か?


  30. 胸に"強力"とかかれたフィギュアがミクさんの方を向いてる件


  31. しかしSNKは今やKOFとメタスラだけになっちまったな…。

    13年前に一度倒産して復活したのも、KOF存続の為というのが最優先事項だったっぽいし。


  32. 中学生の棚みたいだな


  33. あやせは杉田が前々から好きだと公言してる早見沙織が声当ててるからな


  34. まどかタイタスがあるのに自分の出演したガンダム種運命の

    プラモが無いなんて杉田さんあんまりじゃない?(棒


  35. まどかタイタス、ほむらスパローwwwww


  36. 王蛇www


  37. おれらより遥かに上のオタクだなw


  38. オタクってか単に精神面が幼いだけなような・・・


  39. 王蛇じゃなくて仮面ライダーストライクな?

    杉田は仮面ライダードラゴンナイトのストライク役の吹き替えやってたから


  40. よく知らんかったけど声優って実は大体ガチオタなのか?


  41. 強力若本のフィギュアなんてあるのかw




  42. ↑確認したら梶田さんだったよ。

    宮野さんがいれば妖狐×僕男子パーフェクトだったなw


  43. ティエリアがスゲェいい足してる


  44. イタッシャーロボSUGEEEEEE


  45. ティエリアの下半身すげ替えにクッソわろた


  46. まどかタイタスなんてAGEのプラモが売れないからって流行らせた苦肉の策だろ

    ってか杉田って種運命に出てったっけ?

    誰役で???


  47. 杉田は



    CV桑島とCV早見



    のキャラは全部好き。


  48. だからペンギンに魔改造が好きだと言わるんだ。


  49. これファンからのプレゼントも入ってるだろ?

    購入基準が全然分からん


  50. 40

    おお!そうだった



    となるとこれはfigmaか


  51. 34

    出演って活躍もしてないキャラじゃないか


  52. さすが兄貴だな


  53. 杉田は人生楽しんでるなw


  54. 未だに桑島法子も好きなのかww


  55. さすが真性のガノタは新年会も一味違うなwww


  56. カオスだなおいwww


  57. これアカンやつやん


  58. 痛っシャーでけえwww


  59. キバのフィギュアと対称にゴーバスのJ(cv中村)がいるwww


  60. 一生結婚できそうにないな


  61. 上から

    カズヒラ(MGSPW)

    ストライク(仮面ライダードラゴンナイト)

    スイッチ(スケットダンス)

    シン(北斗無双)

    銀時(銀魂)

    (ベルトが)キバット(仮面ライダーキバ)

    と自分が演じたキャラだな

    中村が演じてるJ置いてるあたり中村愛を感じる


  62. 種の杉田ってあの黒い奴だっけ?


  63. これは・・・万死に値しますね・・・


  64. えっ・・・ティエリアの下半身交換してスカートにしとるん・・・?


  65. はやみん大好きだな杉田は


  66. 樹液もちゃんといるな


  67. まどかタイタスの後ろのイラストは何ですか?

    教えてください、おながいします!


  68. スタッグがいるのは中村が好きだからか?


  69. 樹液が居るwwwww

    中村だからかwwwww


  70. そういえばキバットバットか


  71. ティエリア最高や!


  72. アイマスにも楓写ってるw

    テイルズでもレイア好きだしねwww




  73. オゥーイ



    他のまとめサイトはビビパンのステマ騒動まとめてっぞ





    どうなってんだ? やら管

    ここはアニメブログやろが




  74. 夜空も居るな


  75. 二人ともリアルアーケードプロwwwwwwwwwwwww


  76. 相変わらず杉田と中村は安定の仲良しっぷりで

    腐女子大満足やな!


  77. ガンダム映画鑑賞会楽しそうだね。UCが今年中に完結して来年の新年会で全巻一気見できるといいな。


  78. ハチクロ懐かしいなー

    杉田を初めて認識したのが真山だったわ


  79. キバの顔でけぇw


  80. ティエリア下半身入れ換えたって言ってたもんな


  81. まあフィギュアで遊ぶならウッディは外せないよな


  82. ほむらが持ってるのはフルメタの機体の武装か?


  83. イタッシャーロボいいなぁ


  84. >>83

    普通にほむらに付属してるヤツでおまんがな


  85. ストライクとキバエンペラーがあるしやっぱり杉田は自分が演じた役が大切なんだな、役者としては当たり前かもだが

    アニバスター否定されるの嫌いっていってたもんな


  86. 年明け早々なにやってんだwwwww


  87. はやみんキャラが多いな


  88. 早見さん好きなはずなのになぜAGE-1とファルシアがなくて得体の知れないタイタスとスパローがあるんだ?


  89. ロボはアキバレンジャー?


  90. 2枚目の赤い額縁に入ってる絵って何?


  91. 基準って自分の演じたキャラじゃねぇのか?


  92. このラインナップ完全に模型裏住人やないか


  93. 桑島と早見が好きな杉田は分かる男


  94. ガチではやみん好きなんだな杉田w


  95. まどかタイタスを持ってない奴は4流以下だわ。


  96. なんかもう取り返しのつかない所にまで至ってるっぽいな


  97. 「KOFシリーズをめぐる旅」・・・いいなぁ

    今度同じような企画で「首領蜂シリーズを巡る旅」をやろうかしら

    「CAVEシューティングの歴史」にしようかしら

    いや「シューティングゲームの歩み」にしてミサイルコマンドあたりから

    順にやってくのがいいのかしら・・・

    自分だけ喜びそうだわ


  98. ゲーム+ガンダム鑑賞会

    楽しそうやな


  99.  

    ht tps://twitter.com/sugitaLOV

      

    こんな意味不明なtwitterが

    44万フォロワーとか

    日本も終わりだな


  100. まどかタイタスの存在感


  101. 杉田のことだからクスハのフィギュアくらい飾ってると思ったけどそうでもないんだな


  102. 日本も終わりとかいってるけど、まだまだ日本終わらねーからww


  103. プリキュアもいるじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  104. オタ人生クソ楽しんでるなww

    ミクさんスカートどうしたw


  105. ネットでネタにされることを狙いすましてるような気がする‥‥



    まどかタイタスの画像中央のロボットについてkwsk


  106. すずか


  107. 杉田がガチヲタなのなんて、今に始まったことじゃないし

    今更驚かないさ!


  108. 銀さんは、らしさでてるなw


  109. 杉田とか喋り方からしてオタクその物じゃん


  110. 凄く、ふたばの模型裏です…



    >>106

    おととい2期発表があったアキバレンジャーのマシンイタッシャーですよっと


  111. あやせが好きっていうより早見さんが好きなんだよあの人は


  112. ラジオのネタになってた奴、本当やってたんだなw


  113. 犬僕以来

    江口&細谷と仲良くなったのね


  114. カズヒラが。。。




  115. 声優は大体オタだろw

    男は特に。過ぎたは、変なほうに濃いがw


  116. 統一感がなくて何が好きかよくわからんな




  117. F91の序盤のガンタンクが好きなんだ。




  118. 中村は多少なりとも外見に気を遣ってるけど杉田はもう手遅れだな


  119. 亜流だ、まどタイはw


  120. 木刀どこにつっこんでんだよ・・w


  121. 棚ワロタwwww


  122. はやみんと結婚すればいいよ。


  123. きめえ


  124. 緑川光とか廃人レベルのオタクだけど外見カッコイイよなあ


  125. 人生エンジョイしてるな




  126. 123

    はやみん「銀河美少年クラスじゃないと私とは釣り合わないじゃない」


  127. 声優って仕事離れたら「何だよあのアニメきめえwww」とか言ってると思ってたが、

    こんなガチオタが複数いるのか


  128. キバのマスクはなんのやつ?

    一番くじ?


  129. イタッシャーロボでけーな


  130. イヌボクメンバーか


  131. アニゲラで言ってた通りだな……w


  132. 中村かっけぇなw


  133. フィギュアの並べ方がカオス


  134. 相変わらず中ええな


  135. 119

    杉田も服装には割と気を使ってるぞ

    髪型とかはよ、察せよ 気を使えないんだよ・・・


  136. ウッディいるじゃねぇかw




  137. >>おととい2期発表があったアキバレンジャーのマシンイタッシャーですよっと

    サンキュー※111


  138. ガンダムに乗せてもらえなかった結果がこれだよ!


  139. あやせが好きと言うより早見が好きなんだろうな


  140. 自分のやった役のキャラグッズはある程度自動的に事務所に送られてくるんだろうな

    つまりそれ以外が本当の杉田の趣味

    もう本気ではやみん口説けよ


  141. こいつら仲良いな


  142. いい趣味してるなぁwww








  143. アクエリオンを飾れよ


  144. お洒落の意味を100回ググレカス


  145. ミクさんのスカート、ストライクが持ってるのかw


  146. ネタ重視だな


  147. マナカレなのか


  148. 147

    ホントだwww


  149. あれスカートかwハリセンか、なんかかと思ったよw


  150. カオス

    てゆーか強力若本もさることながら、その変態顔のせいで妙に汎用性高いウッディまであるwww


  151. よく見てみろよ

    figmaとSHFのストライクと王蛇じゃないんだぜ


  152. マシンイタッシャーってやつ3万もすんのかよ‥‥

    ネタであんなもの買っちゃうとかやっぱ売れっ子はすっげぇな‥‥


  153. 普通においておくと割と目立つはずのコレジャナイロボ、存在感が全くない・・・


  154. 何でニンテンドープリペイドカード飾ってんだよwww


  155. スイッチが飾ってあってちょっと嬉しい


  156. 忘年会の写真は髪そうでもなかったぞ


  157. 2枚目一番下何やってんのw


  158. 髪がある・・・


  159. >>154

    2期発表で相場戻したけど年明けからは¥15000以内で買えた

    淀で¥12000とかもあったし

    というか、声優だし貰い物の可能性も高くないか?


  160. かつらor大人のふりかけ疑惑の始まり


  161. さりげなくスイッチがいたのにほっこりしたわwww


  162. >>155

    言われてから気づいたわw




  163. 日曜芸人に平野さん出てるけど、この子も毛根復活したな


  164. キムチクセーチョン3


  165. 全部公言してるやつだな


  166. 杉田はティエリアを性的な目で見てるからな


  167. なんだかふたば臭を感じる


  168. ナナセがうけるw


  169. どんな基準で揃えてったらこんなことになるんだよw


  170. 男同士のこういった集まりいいな というか羨ましいなw

    しかし冬眠から目覚めたばかりの熊って表現は的確だと思ってしまったw


  171. ティエリア良い足してるなwww


  172. 杉田と中村、二人ともイタッシャーロボ買ってるんだな


  173. 統一感のなさとかポーズとかカオス過ぎてワロタ


  174. ※91

    ブレイブルーかギルティギア2の時に

    石渡に描いてもらった誕生日プレゼントだったかな


  175. ごめん、ちょっと引いたw


  176. さすが杉田だわw




  177. いろんなジャンル好きなんだな・・

    声優ってオタクの人最近少ないけど・・なんか安心した。



    杉田さん、ミクとアイマス好きなのかな・・

    パンツだけとか変態www


  178. ネコ神様wwwwwwwwwwwww



    B型の人のフィギュアってこんな感じな気がする


  179. ミク、ファミマくじ限定のやつじゃん

    貰いもんか、自力で当てたのか


  180. 早見ゾーンと桑島ゾーンがあるな


  181. キャラ作りも大変だな


  182. キャラ作りとかわけわかんね


  183. ティエリアに踏まれてるのハマーン様だよなw


  184. キャラ作りかどうかは俺にはわかんね


  185. キャラ作りかどうか知らんけど、ネタとして仕込んだんだろうな

    相変わらずダダ滑りなのが物悲しいがw


  186. 桐山零は杉田でもいいな。ハチクロの羽海野チカフィギュアを見て思った。


  187. すげえwwガチだwww


  188. オタクの描く理想像みたいな連中だな

    なんかうそくさい


  189. ほむスパローもあるのかw


  190. 禿田智和


  191. ルキアがいるww

    ほんと桑島好きなんだなw


  192. 杉田キレてんじゃん

    またやっちまったな


  193. 杉田はブレないなw




  194. >>125

    >緑川光とか廃人レベルのオタクだけど外見カッコイイよなあ



    ロクに実際の緑川光を見た事のない奴のコメってバレバレだなこいつ


  195. フィギュアを綺麗に並べたところで博物館かよって感じだし


  196. ※199

    何がうそ臭いんだ

    自分の出演作キャラとネタ系のやつと貰った物飾ってるだけじゃないか



    むしろ「うおおお本物ですなぁwww」って言ってる腐女子共の

    にわか臭が半端ない




  197. まどかに擦寄るガンダムの必死さ・・


  198. お洒落では決してない


  199. ネタをぶっこんだんだろ

    元々ラジオでネタにしてたから、ホンマにしてたんだなーって思うけどw


  200. 出演作の奴は貰ったんだろうな~


  201. 新年会?東京エンカウントの収録かなんかか?(すっとぼけ)


  202. コイツまど豚かよ



    一気に嫌いになったわ


  203. ルキアwww


  204. ※176

    なるほど有難う

    ミギーのファンなのに知らなかったわ。羨ましすぎ


  205. 愛花とあやせ、サンシャインとナナセは中の人繋がりで一緒にしてあるのか




  206. まどかタイタス懐かしいなw

    今更だがちょっと欲しいぜぇ

    どっかに落ちてないかな


  207. ピンクのカーディガン着たフィギュアなんだ?


  208. ウッディーにまどかタイタス・・・杉田のニワカっぷりが露呈しちゃって残念・・・


  209. ウミノ先生のものすごい存在感


  210. またまどかのステマか


  211. いい加減ステチョンは祖国に帰れよ


  212. ミクさんパンツ見えてるよ


  213. あやせ可愛い


  214. 腐豚がブヒブヒ煩い


  215. 顔面セーフに目をつけてんのかい?おいおい、そりゃあ黙って見過ごすわけにはいかねえな


  216. 杉田はこんなことやってる暇あるなら頭皮マッサージしろw


  217. あやせとマナカは早見沙織好きだからだな


  218. なんでプリペイドカードまで置いているのか…


  219. 1人で並べたと思うと切ない気もするけど

    純然たるゲーマーだな2人とも


  220. まどかのフィギュアを雑に扱うな

    こういう勘違い声優マジきもいわ


  221. フィギュアをどう扱おうがそいつの自由じゃ・・・ないんですか


  222. 以下ハゲ禁止


  223. 杉田はやっぱ好きだなーうん。

    しかし褒めすぎると腐認定されりという…どうしたもんか


  224. これが噂の魔改造ティエリアかw

    KOFからガンダム尽くしとか羨ましい事やってんなぁ



    >シャアとナナイがバスローブ姿でイチャつくシーンに興奮して,奇声を上げる細谷さんが面白かった

    細谷さんって割とこっち方面だったのか、意外


  225. ああ、はやみんだから楓さんがいるのかw


  226. 杉田のくせにイタッシャー持ってるなんて生意気だ


  227. リーブ21


  228. イカロスハブられてる・・・


  229. ラジオで言ったネタ、ことごとくそのまま残ってるんだなw


  230. F91の冒頭15分は至高


  231. 男声優て髪薄い人多いよな


  232. 杉田は容姿を売りにしてるわけじゃないからハゲでも良いだろ別に

    もし杉田がCD出したりしてたらアンチは今の倍、フォロワーは半減だっただろうな


  233. ガンダム出させて貰えないからってガンダム好きですアピール必死すなぁ


  234. ほむスパローもある


  235. ステマ厨今日多くない?

    しかもまたって言ってるし・・・。

    証拠はあるのかよ?


  236. プリカはファイアーエムブレムだろ。

    細谷さんと並んで主役だったし。


  237. やら管はニワカなのがネタなのかガチなのか全然分からんな。

    クワシマニアだからキュアサンシャインで、早見沙織に関しては色々とおかしいくらい崇拝している感がある男だからあやせなだけだろ。



    杉田に関心が無ぇ癖に取り上げるなよ、カスが。


  238. ガラスに映りこんでる梶田のスキンヘッドがジワジワくるんだがw


  239. 完全にキモオタですやん


  240. ここにジョセフが加わるんだろうなぁ


  241. そんなことよりこいつの演技力をどうにかしろ


  242. マクロスFのナナセのフィギュア(?)もあるな。

    桑島さんと競演した思い出の作品だしな。


  243. 235

    ガンダムは種死でとっくに出てるだろ

    鈴村がやってたラジオにも4回出てる準レギュキャラで

    ニワカならニワカらしくせめてwikiくらい読んでこいよ


  244. ガチだなぁ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#