05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」

『true tears』『花咲くいろは』『TARI TARI』合同ライブ開催決定

main_img02.jpg


logo_jointlive.png

http://infinitedayo.jp/portal/

■「true tears」「花咲くいろは」「TARI TARI」合同ライブ開催決定!!

来る4月13日(土)に、P.A.WORKS制作のTVアニメーション3作品
「true tears」「花咲くいろは」「TARI TARI」による合同ライブが
舞浜アンフィシアターにて開催されます。

◆イベント名:「true tears & 花咲くいろは & TARI TARI 3タイトル合同ライブ!(仮)」
◆日 程  :4月13日(土) 16:00開場 17:00開演予定
◆場 所  :舞浜アンフィシアター
◆出演者  :<true tears>eufonius、結城アイラ
       <花咲くいろは>nano.RIPE、スフィア、クラムボン
       <TARI TARI>AiRI、白浜坂高校合唱部(高垣彩陽、瀬戸麻沙美、早見沙織、花江夏樹)                                              ほか
       ※登壇者は予告なく変更する場合がありますので、予めご了承ください。

◆チケット料金:¥8,000(税込)
◆チケット情報:1月19日(土)正午よりチケット先行受付開始! http://eplus.jp/tht-0413/

今後の詳細は合同ライブ専用サイトhttp://infinitedayo.jp/portal/index.htmlをご確認下さい。

http://taritari.jp/news/index.html#joint_live

   / ̄ ̄\      
 /   ⌒ ⌒\〃  
 |    `ヽ/ ̄\〃 ∵. ・       ___ ノ(
. |     ミ }    ー=- ̄ ̄=_    /      ⌒   おいttのヒロインが一人しかいねーぞ!!!
  |      >、_  __      /\:::::::/::::  \ メインヒロインの乃絵がいないってどういうことだ!  
.  |    ” ノ`ヾ}  \   ̄ ==/:<●>::::<●>:::    \
.  ヽ        }     \    |   (__人__)       |
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \   │          \
   |     \  \      \           |  │
    |    |ヽ、二⌒)、      \         | . |

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ あ、いろはもメインヒロインいなかったわ
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  まぁオハナチャンは得に・・・
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. はじめての1


  2. ゆーふぉりあす…


  3. しょうもない


  4. しょうもない人来るのか


  5. 菊池イラネ


  6. 乃絵はいるだろ

    いないのは腹黒ビッチ


  7. ↓ここでPA社員が冷静に一言


  8. これってeufonius大丈夫なのか?


  9. 菊池氏ね


  10. まるであやひーのためのイベントだな


  11. なぜanotherは省かれたのか


  12. 乃絵はTARITARIのほうで出てるじゃん


  13. ※登壇者は予告なく変更する場合がありますので、予めご了承ください。

    ・・これは荒れた際の保険と見ていいのだろうか?


  14. ttは神アニメでしたまる


  15. しょーもない人は来なくていいわ



    低所得者とは合わないんだろ?


  16. いろは、TARITARIで事足りる


  17. 絵に乃絵がいないってことか

    クロンボもいないけど


  18. 菊地来るな。


  19. しょうもない人は無期限活動休止じゃないの?

    来るとしたらボーカルの女の人だけでしょ


  20. eufoはボーカルしか来ないだろ


  21. なんで緒花ちゃんいないの?


  22. つーか、PAってPA自身がPAであることをやたらと推してくるよな

    あ、ufoもか


  23. ヴォーカルだけ来てくれ

    菊池とか言う無礼者は来なくていいしお呼びじゃない


  24. 元々eufoにキクチなんていなかった


  25. 新作発表くるー!?


  26. いろはちゃんがおらんで


  27. 25

    tt2期か?


  28. 名塚来ないかなー生で比呂美を見たいわー


  29. 菊池?あぁ山中Pと糞アニメと一緒に爆死した奴か。


  30. いろはのかな恵も読んでやれよ


  31. 菊地市ね。


  32. いろはのかな恵も呼んでやれよ


  33. 8千円て海外アーティストレベルだろ

    10時間くらいやるのか?


  34. なんでご当地とまったく関係ないところでやるのか


  35. eufonius久しぶりw

    AiRIのハイトーンは聞いてて気持ちいい


  36. ほぼTARITARIじゃねえかw

    TARITARIはしょうもない奴と絡んで欲しくないわ


  37. ttやってた頃は、ココロナントカが元で、自爆して廃れるなんて思ってなかったな


  38. ま、ttファンとしてはリフレクティアは聴きたいな


  39. 以下AB&アナザーは禁止


  40. TARITARI

    >>白浜坂高校合唱部(高垣彩陽、瀬戸麻沙美、早見沙織、花江夏樹)   ほか

    島崎信長くんェ・・・・・




  41. ttは現地行って生ライヴ聴いた日が懐かしいぜ・・・

    まさか数年後に裏切られて、恨むほど憎む日が来るたぁ思わなかったけどな・・・


  42. しょうもない人こなくても

    リフレクティアとか流されると不快なんだが


  43. しょうもな


  44. 信長くん来ないのか。彼はイケメン好青年すぎて良い感じだったんだがなぁ。つーかチケ高すぎ


  45. このメンツで8000円は高すぎるだろ


  46. 最近CMでリフレクティア流れてたけど、今は菊池の顔が浮かんでイラッとするんだよね(-_-#)


  47. TARI TARIは男二人も呼んだれよ…


  48. しょうもな のモモーイを貶した罪は一生消えないぞ

    あの暴言以来全部CD売り払ったからな


  49. しょうもないイベント


  50. アイマスライブと大して値段が変わらない件。


  51. おお!TARITARIか!行きてぇ!!



    ・・と思ったけどeufoniusと聞いてウッとなったわ。

    TARITARIといろはだけでいいよ本当に


  52. 菊地アンチから菊地と同レベルの小物臭がするな


  53. 俺も高いと思ったがやはり高いよな

    せめて5000円でいいだろ


  54. アンフィってシルクドソレイユのシアターか


  55. 菊池



    俺の大好きなココロコを汚した罪は大きいぞ


  56. 緒花がいないだと


  57. 基本スフィアと愉快な仲間たちってかんじか

    せめて名塚とかな恵も呼べよ


  58. TARITARIいいなー


  59. ひろみとか誰得マジ消えろ




  60. riyaさんかわいそす


  61. この手の作品で8,000円は強気だなぁ、スフィア呼ぶからだろうけど

    PAは彩陽だけでいいのに


  62. やっぱ紗羽となこちそっくりだなw


  63. 結構いい値段取るなぁ

    このメンツだとものすごく高く感じる


  64. キャラデザが同じ作品を集めたのか・・・



    早く凪のあすからの続報がききたいのに


  65. たまこまがけいおん絵って言うけど

    PAもキャラデザ変わんねえな


  66. 乃絵いねええ


  67. つかよく見たら北陸でやるんじゃないのかよ


  68. eufoniusきたあああああああああああ


  69. riyaさんだけ来れば良いんじゃないかな・・・


  70. 菊池最高wwwwww

    おいおいお前ら菊池の高尚な曲がわからないのか?wwwwww

    全くしょうもないやつらだわwwwwww

    アンチは引っ込んでなwwwwww


  71. これ行くやつは菊地が出てきたらボコボコにしておけよ

    どうせ上っ面だけの謝罪あんだろうけど絶対許すな


  72. 菊地は来ないだろ・・・


  73. ※74

    馬鹿みたいに煽ってるお前も菊地にそっくりだな


  74. eufoniusってriyaだけでしばらく活動するんじゃなかったっけ

    菊地はもう復帰したのか?


  75. 耳勝負さんはこねーだろ




  76. 8千円って高すぎだろ

    PAもぼったくり会社になったもんだな


  77. 73

    頭が悪い奴ほど、草生やすって本当なんか・・・


  78. ttのヒロインは欠番ですか?(すっとぼけ


  79. このボリュームかつクラムボンが見れて8000円は安いな


  80. あれ、白浜坂高校合唱部って4人だったっけ?


  81. 乃絵も和奏も声一緒だからいいだろ


  82. なこち&さわちゃんの夢のコラボレーションだよ


  83. ネズミ王国の領地にお前らが集結するのか
    胸熱


  84. 北陸でやってくれよお


  85. ttか

    久々にリフレクティア聞きたくなった


  86. しょうもにあす


  87. 菊地来たらペットボトル投げていい?


  88. 菊地来たらサイリウム投げていい?


  89. 菊地来たらモモ投げていい?


  90. しょうもないイベント


  91. 確かに各自出てるけどさスフィアって一まとめにするなよ。しょうもないイベントになりそうだ。


  92.    ↑ アニヲタ発狂wwww


  93. 3〜4月イベント大杉だろ


  94. これ倍率どうなるんかな。

    収容人数まぁまぁだし、余裕で取れたりするんかな。


  95. キャラデザの劣化が悲しいな

    なんでどんどん奇形になったんだろうか


  96. >>97

    まあまあじゃねーよ。

    2000人ちょいしか入らない。少なすぎ。

    最低5000人必要だろこのメンバーなら…

    あーあ転売屋がアップ始めてるぞ。


  97. >>99

    流石に2000人じゃ少ないもんか。

    ん〜絶対行きたいけど取るの難しいのかな。

    パシフィコぐらいなら楽そうな感じかね。


  98. かな恵とかショルさんとか

    お前ら無理だとわかって言ってるだろw


  99. TARITARIのライブにどうしても行きたいんだ




  100. 別にどうでもいいわ、見たい声優が早見沙織だけだし


  101. ナガッチョp最近すっかり地元パワー発揮

    一度船橋でご当地もの作ればいいんでは 無理か


  102. やら管、ちゃんと調べてからコメしろよw

    乃絵っての高垣彩陽だろ


  103. あら?ABはーーーーーーーーーーーーー??????


  104. そろそろ誰か緒花ちゃんおらんことに触れたれ

    暗に伊藤かな恵は来ませんってことか?


  105. eufoniusはriyaだけいれば問題ないだろ。

    nano.RIPE、クラムボンがこういうイベントに出るのは珍しい気がするな。素晴らしい。

    乃絵は高垣彩陽(がスフィアの中に)いるから大丈夫だろw


  106. 乃絵がいないってのはイラストの話だから。国語できないやつどんだけいんだよ…

    それはともかく乃絵と緒花がイラストにいないというのはおかしい。他作品のキャラクター同士はもっと絡んでほしいな


  107. 8000www ふざけんな


  108. ttが比呂美で安心(ニッコリ

    やはり各作品の代表者はオシッコ臭いのじゃダメだからね


  109. ガルデモも呼んで差し上げろ


  110. アナザーはともかく、劇中でライブやってたABないのおかしいだろ


  111. かな恵さんは翌週の神のみ&ハヤテコンサートにゲストで出るからとか?


  112. これ自殺行為じゃね?この3つを並べちゃうと、tt以外の作品が如何に手抜きで、如何にステマしまくったか鮮明になってしまうような。


  113. スフィア厨が暴れるイベントですね。




  114. いろはとttの声優陣誰も来ないのに8kは高いわ

    あとやら管は緒花ディスってんじゃねぇ


  115. >>119

    tt声優はメインキャストのあやひー居るだろ


  116. >いろはとttの声優陣誰も来ないのに

    おいwwwww高垣彩陽がいるだろwwwwww


  117. AB終了



    鍵っ子ブチ切れ


  118. Anotherがいないもの化


  119. あやひーの単独ライブに近いな・・・



    まぁ菊池のカスが来なきゃ万事OKだが


  120. お前ら、和田酸には最前譲れよ。


  121. ABはいろいろ権利が面倒くさいんじゃね

    CannanもAnotherもないし


  122. 開催がプロデュース会社のインフィニットだから、会社が違う作品は独断で出せない。



    eufoniusは湯涌でライブ来た時はボーカル一人だったから、今回も一人じゃない?



    かな恵と名塚辺りも来て欲しいな

    しかし8000円とは・・・


  123. 名塚さんが入れば確実に予約してた


  124. 実はTARI TARIもココロコネクト程ではないけど

    「しょーもない。」の打撃を受けたアニメなんだよね。



    参考までに合唱曲の作曲に関わっている。


  125. 出演者からすると、絵に美術部の部長が入っていないのはおかしい。


  126. これは花いろの声優がこないと見せかけて「スフィア」と書いてるので実は戸松遥も豊崎愛生も来るというトラップ・・・!!

    かな恵と名塚さんは来てほしかったけどなー


  127. やらチルどもの反応を見てると菊地とお前らって

    ただの近親憎悪だったんだな


  128. TDLに行くオサレなカップルとぼっちなキモオタが舞浜で接触するわけか




  129. ※129

    リフレクティアの合唱バージョンが1分ぐらい流れただけで

    菊池はほとんど関わってないぞ


  130. 縺励g縺?b縺ェ縺??闖頑ア?縺後%縺ェ縺上※繝懊?繧ォ繝ォ縺?縺第擂縺ヲ繧ゅ?√◎縺ョ繝懊?繧ォ繝ォ闖頑ア?縺ョ雖√□縺九i縺ェ縺√?ょ酔遞ョ縺ョ繧ッ繧コ縺?縺怐


  131. 菊池来るならその時点でイベント失敗


  132. なお、寿美菜子だけ役がない模様


  133. 活動停止な筈なのに先に予定が入っていたからと

    確か年末までズルズルとライブやってたよな。



    それで次の出演予定が決まるとか全く活動停止してねーじゃん。


  134. 乃絵がいないんだったらいいや。

    true tearsで好きなのは乃絵だけだし、乃絵のために結末納得したんだからな。






  135. 137



    は、花いろの脇役で出てただろ・・・


  136. 139



    だから彩陽全部の話にいるって


  137. 名塚がいないと話にならん


  138. イラスト好きなキャラだらけで嬉しいわ。特にttは乃絵が大嫌いだから比呂美で良かったわ


  139. キャラデザ似すぎててなこちが二人いるようにしか見えん。


  140. スフィアヲタの俺は参戦したいがチケット無理そう


  141. 関西でやれ


  142. オレは菊池の曲が大好きだ。



    だがそれ以上に菊池の性格が嫌いだ。


  143. eufonius好きだから素直にうれしい


  144. 全員顔が一緒wwwwwwwww


  145. 菊地は来ないだろう。去年9月に問題起こしたんだから自粛が足りん。

    来たら来たで観客から石投げられるのがオチだ。



    草彅は全裸からたった1ヶ月で復帰したけど、ファン層も知名度も性格も違いすぎる。


  146. イラストに緒花ちゃんが居ない…


  147. 8000円なんて、ぼったくりだろ。


  148. TARITARIはちゃんと5人揃うらしいね


  149. TARITARIは個人的にはものたりなかったかな?

    花いろはキャラが可愛かった




  150. 合同でして、どうすんだろ

    ただ料金つり上げるだけにしか思えん


  151. 菊池はksだけど名前出たとたんに発狂しだすアンチが笑えるw


  152. あやひーだけで値段の価値はあると思うが

    スフィアと早見沙織まで出るならむしろ安いくらい


  153. >>155

    単体だと悲しいことになるからだろ。


  154. 俺は戸松遥に膣内生中出しとアナル生中出しを陰茎と睾丸が充血するほどしまくったことがある

    次に日もの凄い筋肉痛に襲われたが最高に気持ち良かったよ


  155. 菊池はマジで謝罪会見みたいになるんだろうか

    まあ謝罪すれば許すよ、寛大な俺は

    1回ぐらいは社会復帰のチャンス与えてもいいと思う。あとはどれだけ誠意みせるかだな


  156. しょうもない


  157. (⌒,_ゝ⌒)


  158. 千葉じゃん。幕張総合高校合唱部も来るか?


  159. 皆でしょうもないって合唱してやればいいじゃん

    すげー盛り上がると思う


  160. サプライズ・ゲストにモモーイと霜月を呼んでほしい


  161. 信長はあれだ、アニ◯ズで忙しいんだろ・・・




  162. 楽しそうやね。行けないけど・・


  163. いまだにノエとか騒いでももう遅すぎんだよwwwwwwwwww



    ヒロミが勝った、それでよかったし、それが正解だった



    だれが何を言ってもそれは変わらない


  164. 当たり前だけどキャラデザそっくりだな


  165. 先週行ったけどさいこうだった!あまり飛び跳ねないライブ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#