05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える

『コードギアス 亡国のアキト』第1章をバンダイチャンネルにて1月26日(土)23時30分より無料ライブ配信!

[iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/kSOsGoDt0Vk" frameborder="0" allowfullscreen]


無題

第1章 無料ライブ配信決定!!
1月26日(土)23時30分より、バンダイチャンネルにて配信!

1/26(土)23時30分より、バンダイチャンネルにて第1章を無料ライブ配信します!お見逃しなく!

http://www.geass.jp/akito/broadcast.html

           ____
         /⌒  ⌒\ しかしこれはうれしいな、ライブ配信だから
       /( ―)  (―)\ 見逃したら終わりだけど、面白いから見てないやつは見たほうが良いぞ
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  しかしもったいないよなぁギアスは・・・
 |    ( ー)(ー)  普通に日5でやればよかったのに・・・
. |     (__人__) なぜ映画(OVA)扱いにしてしまったのか  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \



 

コメントを書く
  1. ギアスって面白いのか? 面白い要素教えて


  2. アキトはこれ見て円盤購入決めるか



    楽しみだぎゃ




  3. ひとけた


  4. ↓ここでギアスアンチが冷静に一言


  5. CGとかマジでゴミ


  6. ヒロインが谷口ギアスのどの女性キャラよりもかわいかったな


  7. ルルーシュとアキトは違うんだよな~


  8. 理屈倒れのDT主人公が悪い顔して算段を立て、

    最終的に作戦を覆されて「バカな…っ!」と

    エグってる姿を観て指差して笑いながら楽しむアニメです。


  9. いくらメカ書きをUCから引き抜けなかったからってCGはない


  10. ルルーシュと違って操縦うまそうだな




  11. アレクサンダの四足歩行はめっちゃキモ可愛かったですよ?

    必見。

    ただ二話まで当分待たされるんですが…。


  12. 誰かと思えばスパロボで早くもリストラされたギアスさんじゃないですか


  13. アニメだといまいちゴージャスさが足りないサザーランドが

    テクスチャで紋章とか貼ってて格好良かったんだが

    所詮ヤラレ役。


  14. 一つだけ確かなことがある



    それは、ギアスは3年で消える作品じゃなかったということ



    ですよね?押井さんw


  15. >面白いから見てないやつは見たほうが良いぞ

    もう発売してるの?



    つーかギアス懐かしいな

    ハルヒVSギアス

    マクロスFVSギアスR2

    盛り上がったなぁ…


  16. 二期は忘れて見ろよw台無しになるから


  17. ギアスのキャラ原案のClampのキャラデザは

    少女漫画チックだからな


  18. ギアスはあいかわらず1期で飽きられた

    毎話謎掛け手法やってんの?


  19. これあかんやつやん!


  20. ギアスの腐女子に媚りついたのは

    キャラデザ原案のclampだからな




  21. 3年で消えなかったギアス



    消えたのは押井さんの方でしたwww


  22. カード目当てで面白くないの覚悟で見に行ったらカードもなかったでござる。内容も酷いもんだった。


  23. 日5アニメは全部映画化されてるって記事が最近取り上げられてたけど、正確にはギアスの奴は映画じゃないよな


  24. ヒイロ・ユイみたいな主人公とましろ色シンフォニーの来週さんみたいなヒロインがかっこよく活躍するアニメです


  25. 戦闘シーンとか良いとこもあったけど全体通してテンポは悪いしイマイチだった

    2話以降に期待かな


  26. 押井の信用が失墜するハメになったのはギアスのせい


  27. ギアスってなんかV係と美少女キャラ

    ばっかだからな


  28. 右肩って表現が売りスレで使われるようになったのは

    ギアスがきっかけだよね


  29. ヒイロ・ユイに対抗できそうな人間が

    二人登場する作品


  30. ジャップが危険な戦線に送られて殺される話?


  31. これは豚アニメの逆パターンだな



    あの絵柄嫌いとか言ってるオス豚が吠えるやつ




  32. 坂本真綾が下手糞だということを改めて思い知らされた作品


  33. ギアスってかCLAMPキャラな








  34.      まぁ、なんだかんだ言って。最近のアニメよりは面白いと言えたわ。正直、今はゴミww・・・(^_^)/~


  35. キャラデザ原案がCLAMPだしな

    っていうかCLAMPのキャラデザは

    腐御用達だしな


  36. CGでメカが気持ち悪いほどぬるぬる動いてたわwww



    戦闘シーンを見てたらCGもアリだな、と


  37. この頃のアニメは比較的ゴミ作品。つまんなwwって感じにアンチされていたけど













    最近の深夜アニメはもはや、叩くのがバカなくらいに阿呆すぎて誰得が多いよなww


  38. これは原作のキャラが絡んでくると一気につまらなくなるパターン


  39. レイラよりかわいい女キャラなんて谷口ギアスにはいなかっただろ?


  40. 36

    真綾下手だったな

    かとくら比べたら天地の差


  41. 40

    致死「」


  42. 女の萌えデザインだったな



    萌え豚は叩けないレベル


  43. 45

    ミスた

    ゆかなと比べたら天地の差


  44. CLAMPもSQでやってるけど

    星野や天野と同じジャンプ作家として

    一応入るのか?


  45. 同じ外伝OVAでも種のスタゲのが遥かに良く出来てた


  46. 44

    レイラよりフード女(名前忘れた)の方が可愛いかったぞ


  47. な、何故だ・・・・・・・・・・!!!!



    最近のロボットアニメよりも百倍神に見えてしまう・・・・・・・・・


  48. 42

    ご丁寧な自己紹介ありがとうございます\(^o^)/


  49. 52

    最近…何かあったっけ




  50. 50

    序章で決め付けるのは早漏


  51. 53

    正しい情報は大事だからな


  52. キャラデザはageよりマシだしな


  53. 50

    あれは原作が糞すぎたせいもあって色々補正かかるから・・・


  54. 管理人知らないのか

    すでにMBSの権利離れてることは


  55. 52

    来期のヴァルヴレイヴに期待だな

    ギアス意識してる感じだし


  56. 59

    なぜだ、何故なんだ!!!!!!!!!



    どうして「サイト管理者にのみ通知する」を使わないんだ!!


  57. ギアスは1期が面白かったけど、2期とアギトはつまらない。


  58. BD予約したのに無料配信かよおおおおおお


  59. 57

    ギアスのキャラデザの良さが分からんとは

    可哀想に(^^;


  60. TVシリーズと比べてエロスが足りない。


  61. 62

    それ仮面ライダーですよ


  62. 64

    CLAMPキャラの体のバランスおかしすぎる


  63. いい加減アーニャとオレンジのオレンジ畑農業の外伝OVA出せよ!!


  64. BLOOD-Cでも思ったけど、あの等身はどうにかならんのかねえ


  65. 67

    それは現実に存在しない

    カラフルな髪の日本人

    目玉がでかすぎるキャラクターすべてに喧嘩売ってるのと同じだぞwwwwwwww


  66. 67

    そこらへんの3~4等身アニメと変わらんよ


  67. エロさで言えば致死のが上だな

    普通に乳首出してるし

    内臓も出してるけど


  68. 71

    お前絶対本編見たことないだろ


  69. ナナリーinワンダーランドのスタッフクレジットにMBS載ってなかったからMBSは放映権更新することなく失効してる

    あと去年1月の竹Pの記者会見にもギアスのとこは触れてないしもうTVでやることはないよ


  70. 夕方にやっても低視聴率だったんだからやりたくても無理だろうよ


  71. 73

    だから、現実の6~8等身から比べたら、そこらへんのアニメの3~4等身とギアスの9~10等身は同じくらい狂ってるわけだから、9~10等身だけおかしいっていうのはお門違いってこった


  72. CLAMPのキャラデザは等身があれでも

    SEEDの平井のキャラデザの方が無理


  73. プラモとか出してたから玩具売りたかったっぽいけど見事に店の棚から消えたな


  74. 亡国のアキトは第442連隊をモチーフに持ってきたなぁと思った


  75. 78

    そういやいつの間にかマクロスも消えたな


  76. 一期は面白かったが二期は糞つまらなかったアニメ


  77. スパロボに絡むと面白いわwww


  78. 超クオリティだけど短いのが唯一の欠点


  79. このラッパがパラッパするBGM好きだな

    スクライドみたいで


  80. CG叩いてる奴がいるけど並のCGじゃねえからなー

    序盤と中盤の市街戦は最高だった


  81. CGが駄目なんじゃない

    手書き作画が神すぎるだけなんだ


  82. アキトの奴もプラモ化してるからそれなりに需要あるんじゃねえの?

    また新しいプラモだすみたいだし


  83. ギアスは視聴率取れなかったから日5はもう無理


  84. そういえば昔は視聴率でアホみたいに叩かれたけど結局

    日5の中じゃ良い方なんだよなギアスって


  85. 面白くなさそう


  86. 次回はc.cがほんのちょっとだけ出ます過度な期待はしない様に


  87. 日5自体視聴率落ちてきてるからギアスが悪いってだけではない


  88. 焼き直しリマスター()よりマシだろ




  89. この頃がアニメのピ―クだったなー 近年のアニメときたら




  90. ギアス!!


  91. ってかタイバニ何回も再放送するより何でギアス再放送しねーんだよ

    絶対需要高いだろ


  92. >89

    ギアス…2.67%、00…4.47%、ハガレンFA…3.48%、バサラ…2.38%

    スタドラ…2.20%、青エク…2.94%、AGE…2.65%、マギ(11話まで)…3.93%



    悪くはないけど良いって訳でもないぞ

    8作品中5位だからむしろ足引っ張ってる部類に入る


  93. 日5の中で一番古いのはギアスだから一番有利だわな

    年々視聴率は厳しくなってきてるし

    それであの様じゃ


  94. 97

    円盤はトップクラスに売れてるから問題ないだろ


  95. 99

    この枠で重要なのは円盤の売上じゃないんだよ

    そもそも何故土6が枠移動せざるを得ない状況にまで追い込まれたのか考えてくれ


  96. 円盤売ることが目的なら深夜放送のままで十分だからな


  97. 一章はまじプロローグだからな

    二章カモン


  98. 1位だの8位だのいっても1~2%位しかかわらんけど

    円盤はブッチギリで比べモンにならんしなw

    むしろガンダムとかで4%~2%しかとれなかったのが笑えるんだけど・・・


  99. つか深夜のままで放送コードぎりぎりの描写をぶっこみまくった方が円盤も右肩せずに済んだんじゃないか・・・?


  100. 103

    お前過去のガンダム作品の視聴率知らないだろ


  101. 円盤は売れたのかもしれんけど他の作品は漫画の売上が増大したり玩具が売れまくったりしてるからグッズの売上自体を比較したらギアスの需要なんて大したことないんだよね


  102. ガンダムって言ったら00厨がファビョってるみたいだけど

    そんなにグッズが売れてるのにサンライズからAGEも00もグッズと映像が打ち切られてるのはなんでなのw?今のプラモって種やUCがメインだし


  103. 失敗だったからに決まってるじゃん・・・聞くまでもねえだろ


  104. 種は10周年だから色々やってるだけだろ

    まさか種死終了後の6年間はスタゲ以外特に動きがなかったことを知らないはずはないよな?


  105. 00は今度新宿で上映会やるって公式でアナウンスされてますけど

    マスコミも駆けつけるみたいだし


  106. AGEは2クールだったら日5歴代3位の視聴率だった


  107. そういやAGEは種や00みたいにOVAとか映画を作らないんだろうか

    知名度的に映画はさすがに厳しいかもだけど


  108. >112

    やるとしたらフリットの青年時代が見てみたいな

    フリットとエミリーが結婚するまでに至った経緯が知りたい


  109. 113

    一番美味しい時代を何故描かなかったのかマジで謎だわw


  110. >>112

    アセム主役で映画化濃厚


  111. >>110

    ショボいうえに全然話題になってない・・・

    それが自慢なんすか?wwww


  112. スタゲがある時点で違うやん

    失敗した奴らは続編がなーんにも無いんですよ・・・


  113. これって3カ月以上前からネットでとっくに流出してた分じゃん

    制作遅いな、いつになったら第2話できんの?春とか言ってたけど未だに公開日も決まってないし


  114. 水島監督の舞台挨拶も!「劇場版ガンダム00」上映会、新宿ピカデリーにて

    1月31日開催決定!



    2010年9月に公開され大ヒット御礼??を記録した、劇場版 機動戦士ガンダム00の上映会が、東京・新宿ピカデリーにて1月31日(木)21:00より開催されることが決定した。






  115. ギアスVSハルヒ !!


  116. 必死に叩いてるの00厨かよ・・・UCに絡んだり種にからんだり本当コンプレックスの塊だなw


  117. ガンダム00はギアスにボロ糞に負けた糞アニメ


  118. ロボシーンは文句なしに凄かったのに肝心の話は大して面白くなかった…。

    序盤に大規模戦闘、中盤に小規模戦闘ときて、最後にもう一つ盛り上がるのかと思ったら

    そのまま「つづく」になってしまうし構成でかなり損してる。



    まあ仮にもナイツオブラウンドのスザク様が電車移動してるのは笑えたけど。


  119. オワコン


  120. あれロシアまでの軍用列車だからな

    ランスロットの移動の問題もあるしツッコミ所でも何でもない


  121. これは面白い。


  122. びっくりするほど面白くなかったな。

    期待が大きすぎたのかもしれないが普通につまらなかった。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#